嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飲みバトン
2012-01-25 Wed 22:21
気が向いたので、飲みバトンなるものを拾ってみる。

飲みバトン

■好きなドリンクは?
最近はダイキリをよく飲みますね

■好きな銘柄を3つ
キャプテン・モルガンとバカルディとかかな

■好きな居酒屋ベスト3
そんなに知らないけど
笑笑
バイトしてたから金の蔵
お刺身おいしいから華の舞

■ついつい買っちゃう市販酒は?
買わないなwwキャプテンモルガンあります。

■絶対外せないおつまみは?
ちーたら大好き(。・ω・。)ノ

■何杯で酔う?
度数にもよるしテンションにもよるし。。。
まあでも弱いの飲まないからな。強いの2~3杯目で酔って4杯目にはさめてる。

■酔うとどうなる?
話すのがさらに遅くなる。眠くなる。
彼氏さんにはちょうデレデレになる。

■過去最高の泥酔談
銀座の300BARで8杯がっぱがっぱ飲んでた時が一番酔ってた。
でも吐きもしなかったし普通に家帰ったし記憶も無くしてないよ。
そういう目には未だになったことない。えらいでしょ!!

■好きな飲みコールは?
コールきらーい^^
静かに飲みたい^^

■以下は〇×
・飲みサークル ×

・酒豪 ○
体を壊さない程度にね
弱くはないらしいですけど水のように飲むわけでもない。

・宅飲み派 ○
あんまり宅飲みしたことない、したいね

・一人酒 ×
私一人だとお酒進まない・・・

・酒癖悪い ×
多分違うと信じてる

・飲むと人格変わる ×
そうは言われたことがない

・アルコール中毒だ ×
んなこたあない。酒はなくても余裕で生きていける

・吐くために飲む ×
酒に謝れ

・3度の飯より酒だ ×
ご飯に謝れ

・酔った勢い何でもアリ ×
周りに謝れ

・記憶なくしたことがある ×
自分に謝れ

■酒好き5名を指名
いやだ。

お酒は楽しくほどほどに!
キャプテンモルガン消費したいー、一人だと減らないー。
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バトン。
2011-08-24 Wed 22:26
久しぶりにバトンやってみたくなったからやります(笑)

あいうえお作文バトン

◆条件◆
・各行完結の作文でもいいし、
 「あ」から最終までの続き物の作文でも良しっ!
 楽しくて面白い作文を作ってね♪(^∇^)
 
 ※「を」と「ん」はないと思いますが、
  思いつく人は、使ってみて。(笑) 

あ…あんころもち
い…いっぱい食べられたら
う…うれしいけど
え…えだまめ食べ過ぎて
お…おなかいっぱいなの

か…かぶとむしは
き…きのこを食べません
く…くりんとん大統領は
け…けむくじゃらではありません
こ…こんぶでもありません

さ…桜が関係する
し…失恋ソングは
す…すっぱい思い出を
せ…尖閣諸島に
そ…葬送してくれます

た…立川の
ち…ちくわぶ
つ…つんのめって
て…天井まで
と…飛んでいった

な…仲良しの
に…にわとりたちは
ぬ…ぬりかべと
ね…ねこむすめと
の…のっぺらぼうが嫌いです

は…敗者復活戦で
ひ…ひみつのあっこちゃん
ふ…ファンデーションを
へ…ヘディングで
ほ…ホールインワン

ま…枕投げをしていたら
み…みつかった
む…室町時代の
め…めくるめく
も…木簡

や…八つ橋
ゆ…ゆでても
よ…よくない?

ら…楽してモテたい
り…流行に乗りたがるあの子は
る…ルックス重視で
れ…恋愛対象決めても
ろ…ろくなことなかった

わ…私は
を…を
ん…んなで悪かったですね

最後むーりー

あいうえお作文難しいですね!!
個人的にはまみむめもとらりるれろがお気に入りです!!
最近「久しぶりにバトンやろうかな~」「でも面倒くさいな~」というのの繰り返しだったのですが、自分でやりたいのを探せばいいのだという事に気がつきました。
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いろいろぼつぼつ
2011-03-11 Fri 01:07
見ず知らずの人のですがブログ見てたら拾っちゃいました。
この記事はブログ限定にしようかなw
いつもmixiとブログ両方かどっちか更新なんですけどねw

理想―恋愛編―バトン

Q1 相手に求める第一条件は?
A1 やさしさ、思いやり?

Q2 顔と性格、どっちが大事??
A2 ・・・どっちもそこそこ大事にしたいw
  前までは絶対性格っていってたけど、顔もある程度大事にしていることに気がついた。

Q3 勉強とスポーツどっちが大事??
A3 勉強かなぁ?

Q4 年の差どのくらいがいい?
A4 -1~+10だと思う。

Q5 身長さどのくらいがいい?
A5 あまり気にしない。希望もない。

Q6 告白はするほう?待つほう?
A6 待つって言い方が高飛車wwするほう。ついでにいうとふられるほうww

Q7 デート何処行きたい?
A7 ショッピングデートをしてなにも買わないで盛り上がりたい。

Q8 甘えたい?甘えられたい?
A8 6:4くらいで甘えたいかもw

Q9 2人の時の沈黙はたえられる??
A9 大丈夫ー

Q10 束縛たえられる?
A10 だめ。

Q11 時間に遅れる人平気?
A11 むしろ私が遅れます。相手が遅れるのも全然かまわない。

Q12 喧嘩したら謝る?待つ?
A12 とりあえず謝るかな、もちろん場合によりますが

Q13 記念日は大切にする??
A13 したいねぇ。

Q14 浮気許せる?
A14 わからない。でも実際許しちゃう気がする。その後の付き合い方は変わるだろうけどね。

Q15 相手のこと全部信じれる??
A15 基本的に信じる。信じないとなにも始まらないと思う。裏切られたらそのとき考えればいいんじゃないかな。

Q16 嫉妬する?
A16 結構やきもちやき。みっともないのわかってるけどw

Q17 約束破る人平気??
A17 平気そうにするけど内心めっちゃ幻滅するw

Q18 受け?攻め?
A18 どっちでもない?wいやたぶん受け・・・

Q19 積極的・消極的どっちが好き?
A19 バランスが大事。ここぞというときには積極的でいてほしいかな。でも積極的=手が早いっていうのはちょっとwでも手が遅すぎても不安になるw

Q20 かわいい・かっこいいどっちが好き?
A20 かっこいい人。かわいい人も好きだけど。

Q21 小悪魔・天使どっちが好き?
A21 天使が好き。といいつつ小悪魔にほだされて惚れちゃうタイプなんじゃないかと・・・。

Q22 何フェチ??
A22 メガネ、骨

Q23 好きな人には一生つくせる?
A23 好きなら尽くす。

Q24 どこまでついていく?
A24 わかんないwお見送りは改札とかかなぁ

Q25 最後に一言
A25 とりあえず安定の12時起床をどうにかしたい!!

Q26 ありがとうございました。
A26 いえー

追記でいろいろ。
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やああああったああw
2011-02-02 Wed 10:42
昨日の夜、ハニホーの「恋愛頭脳」をやったら

評価が「最適」に!!


前まで評価「論外」だったのにwww


なにが起きたし私!

恋愛頭脳へはここから!(新窓表示)

タグ久しぶりに使ったからちょっとどきどきしたw
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
地雷バトンです。
2009-09-17 Thu 23:28
mixiで回ってきたのですが答えたことがあったので、今度はブログのほうで。
もちろん強制じゃないですよん。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
オールOK!
でも、いずれにしても、大人びてる人。

★どんな髪型が好き?
似合っていればOKだと思います。
でも、ロングを後ろで結ぶの、いいなぁと思います。
前の美容師さんがその髪型・黒縁めがね・・・さらに寡黙だけど優しい!方で、うん・・・きゅんっとしましたね。。。何年も前の話だけど(笑

★優しさと面白さどっち求める?
優しさ。あまりユーモアは求めないです。

★メールや電話は大事?
いろんな意味で心配にならない程度に。

★毎日会いたい?
会いたいけど会えないのがいい。
総合的に考えて週に1・2回くらい。

★スポーツやってる人がいい?
やってないのに実はできるのが、一番ツボ・・・かなぁ。
がっちり運動系は、苦手かもしれない。

★メガネ好き?
好きです!
たまに、だと、さらにきゅんv(黙

★血液型にこだわる?
こだわらないですよーそんなの。

★どんな服装が好き?
シンプルでスタイリッシュな感じ?
黒ジャケット恰好いいと思います(o・ω・o)

★背はどのくらいが理想?
相手が、私が高いことを気になさらないなら、私は気にしないのですよねぇ。
私は高望みしていられないし。

★メイクしてる子好き?
え?
まぁいいと思いますけど。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
思いやり!ふれあい!

★これ.キュンときます.
なんだろなぁ・・・笑顔かなぁ。
口説かれると、面白いくらいにすぐ落ちるからなぁ・・・なんともはや(笑

★束縛されたい?されたくない?
いやです。。。。。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
やたらといわれると脅迫されてるみたいではありませんか?
実際私は言ってしまうかも知れませんが・・・

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
一緒に買い物行って、私の好みの服装をさりげなく推してみたりしたいw

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
あくまで理想ですから。
現実甘くないですから。

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
手かなぁ・・・あとは目とか・・・鎖骨?わかんないです。

★じゃあ.これをされるとさめる.
束縛、暴力。
ちょっとでも束縛ちっくなこといわれると苦手スイッチオンになるのは直したいけど。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
追いかける側のほうがきっと楽しいと思います、
周りを見失わない程度に。


以上
変態ですみません!
あくまで好みの問題だから好き勝手いえるだけですからね><
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私のお墓の前で泣かないでください。
2009-08-22 Sat 02:02
ここで、故みお様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(みおさんの彼氏が前へ)


最後のお別れなんて、言いたくないんだ…。みお…。自転車に乗りながらブラを直していたら、よろけてクルマと衝突したらしいな…。だからあれほど「自転車に乗るときは新しい下着はやめろ」と言ったろう…。

みおの第一印象は、男にはあまり人見知りしないし接しやすかったのを覚えているよ…。まぁニコニコしているだけで強烈なインパクトはなかったけど、感じはよかったな…。レモン味というよりはミカン味だったように思う。キャラが立たないまま死んでしまったな…残念だ…。

付き合った当初はラブラブでかわいかったけれど、最近は意地っぱりだしかわいくなくなっていたように思うよ…。不満を溜め込んで、ぐっと重苦しい雰囲気に熟成してから「文句を言う」って形でぶつけてきたから、最近は不仲だったよな…。こんなことになると分かっていたら、もう少し優しく聞いてやればよかったと思う…。

もっと生きていてほしかった。生きて、以前のような素直な状態を取り戻してほしかった。このごろは皮肉や文句や我慢ばかりで、なんだか一緒にいて疲れるような印象だったし、その印象のままいなくなってしまったな…。みおがいなくなって以来、何度も夢枕にみおが立つんだ…「絶対に新しい女つくらないでね」って…。成仏してくれ…。

「明日からダイエットする」って言ったまま、逝ってしまったな…。

みおがいなくなるなんて、考えたこともなかった。みおがいなくなっても、おれはみおの分も楽しく生きるから、応援してくれ…。今までありがとう。さようなら。


続きまして、もうお一方、みお様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(みおさんの親友が前へ)


みお、変わり果てた姿で…信じられないよ゛…。自転車乗っているときにブラ直したら危ないから駄目だよ゛…ゆ゛ぇっ…。というか安物の下着は駄目だよ゛…ゆ゛ぇっ…。でも死に方はみおらしいよ゛…。

みおが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。みんな「みおを悪く言う人なんていなかった」「タフだし優しかった」って口々に言ってたよ゛…。女のコみんなに愛されていたんだね゛…女にはね…ゆ゛ぇっ…。

みおの元彼にも電話しだよ、「みおが死んじゃった」って…ゆ゛ぇっ…。そしたら「優しいコだけに長生きしてほしかった」って言ってたよ゛…。「嫌いで別れたわけではない」ってキレイごとも言ってた…卑怯な男ってよくこういうこと言うよね゛…ゆ゛ぇっ…。

私はね、みおの、男のコへのアプローチとか媚び方とかの上手さに憧れていだんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。もっと生きていてほしかったし、もっと見で学んでいだがっだな…男殺しの技を…ゆ゛ぇっ…。

…。みおのやっていたブログ「みおたんのすぃーとキッス」は、ちゃんと閉鎖しておいたがら゛ね゛…ゆ゛ぇっ…。安心して旅立って…。

みお…私と友達になれて…本当によがっだね…ゆ゛ぇっ…。さよう゛な゛ら゛…。


ありがとうございました。謹んでみお様のご冥福をお祈りいたします。


>>そんな死にかたごめんだわ!
   私は人見知り激しいけど・・・・
   媚び方の上手さとか大きなお世話だー!!
   それで「ゆ゛ぇっ」てゆうのなんとかならないの?;;

【恋愛と性格の分析】
◆告白については、されるのを待つ、またはされるよう誘導するタイプだと思われます。
◆付き合って、最初から最後まで男性の顔色を伺うようなところがあります。重苦しく思われることが多いでしょう。
◆面白味に欠けますが人の気持ちが分かる温か味のあるタイプ。好感度は決して低くありません。
◆別れるときには「ふられる側」になる確率が高そうです。言いたいことが言えずに我慢してしまうことも…。
◆浮気については、「されない」「しない」という確率が高いと思われます。
◆嫉妬や束縛は、しないこともないでしょうが、まだ程度としては軽いほうです。時期によります。
◆年上女性は少し苦手でしょう。後輩からは慕われます。また男友達のほうが多くなりがちです。
◆結婚にあたっては、姑を過度に恐れることになります。
◆付き合う相手の年齢については、3~10歳くらい年上がお似合いです。

【解説】
みおさんは、「熱烈なアプローチを受けたのに、いつのまにか適当に扱われる」というタイプの典型です。「付き合ってあげた」はずなのに、立場が逆転してしまうのです。

男友達もできやすく、人懐こい性格のみおさんですから、アプローチを受けないということはないでしょう。そのころみおさんは、選ぶ立場にいるのです。しかし付き合っていくうちにいつのまにか相手が主導権を握り、いつのまにか寂しくさせられているのではないでしょうか。

元来、みおさんは自分で主導権を握りリードするような立場は、好きではないのでしょう。「傷つきたくないから」という理由で主導権を握りたがることはあっても、二人の恋愛をリードしていくことは好まず、つまりは男性に頼りたいのです。ですから、大事なことは「立場を逆転されないようにすること」ではなく、「上手に男性からのケアを引き出していくこと」だと言えるでしょう。

>>ああ。。。認めたくないけどことごとくあてられている気がする・・・・。。
   いや、でもアプローチを受けることはない。。。
   でも寂しくさせられるってのはあるかも。。。そして重いのもわかってます。。。

そんなのでした。
http://choji.hanihoh.com/
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
grope
2009-05-10 Sun 00:02
心理テストバトン

ふあー怖いけどやりますだ!
匡哉ありがとう☆

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
右のは涙の考えた文。

1.「しかし」⇒私はオムライスが食べたい><

2.「やがて」⇒日は落ちて行った。

3.「ただ」⇒一緒にいたいだけなんだけどなー。
 
4.「だって」⇒好きなんだもの><

5.「そして」⇒優しすぎるでしょ。

6.「水たまりは」⇒空をきれいに映すね。

7.「あの子って」⇒きゃぴきゃぴ系で苦手かも・・・

8.「今日の私は」⇒授業寝なかったよー!!

9.「すこしは」⇒私のこと気にしてくれてるかな?

10.「涙は」⇒最近流すことないわ。


結果は続きから。
自分の答えを考えてから読んでください!

別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. | NEXT
