嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
めくるめく。
2007-01-31 Wed 19:25
私の身の回りが目くるめきそうな速さで変わっていきます。
ていうか・・・私が変えているんですね。
巻き込んでしまった方には申し訳ないです。

さっき、昨日食べてしまわないといけなかったワッフルを食べました。
・・・今はまだ大丈夫です。ちょっと気持ち悪いけど、それはお昼に飲んだ頭痛薬のせいに違いありません。
最近頭痛薬飲むと胃が荒れてしまうんです。嗚呼。
・・・でもやっぱり吐き気がしてきた。

逃げたくて、怖くって、明日、死んでしまおうと考えていました。
今は落ち着きました。
案外今日と言う日は楽しかったです。何も無かったけど。
もうちょっと生きています。
お友達、ごめんね。

睡眠薬をODしてしまおうと考えていました。
だけど市販のお薬は弱いのでしょうかね。
死ねないような気がして、変に後遺症が残りそうな気がして、ちょっと怖いですけど。
もう終ったお話ですけど。

出血多量で死ぬのはとても気持ちがいいらしいです。
だけど気持ちよくなるまでの過程が辛いのだと思います。
うーん。死ぬのも大変ですね。

電車に轢かれるのは、遺族に負担がかかるので、やめた方がいいかと。
・・・というお話を聞いたことがあります。
あと、首吊りも、死んだ後に体が凄いことになるらしいですね。
青酸カリも苦しそうで。
飛び降りは、4階ほどの高さでは死ねないようです。
思ったより人とは頑丈なようです。

あぁ気持ち悪い。今朝食べればよかったです。ワッフル。

そういえば昨日は狂っていました。今なら笑って言える。
いや、なんてことはありませんけどね。
家に帰って着替えるとき、何かの考えにふけってしまって、急に悲しくなって、足を殴ってました。
途中で気がついて、着替えて、その途中でまた殴って、の、繰り返し。
うーん。狂っていた。

でも、痛いと思えることが嬉しくて仕方なかったです。
・・・断じてMではありませんよ!?私はNです。
きっとやはり狂っていたんです。

そういえば私は小学二年生のとき、ラブラブな人がいたのです。
その人は彼氏として数えていませんが・・・
彼は転校してしまって、転校先で不登校になってしまったらしいです。
人気者だったのに、彼の身に何がおきたのか。
・・・昔のことですが。
小さい頃の恋っていうのは本当に可愛いものです。
妹はそういうお話をしてくれないのですが。残念。
小さい子の恋は潰してはいけません。

なんか昔語りしてしまった私・・・
ピアノ弾いてきます。もう。
別窓 | 悩める文章 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒い。
2007-01-30 Tue 08:06
お早う御座います。涙です。
今朝は眠いです。寒いですね。霜も降りて、冬って感じです。
今年は東京は雪が降りませんね。私の家は千葉なんですけど、ぱらぱらと降っただけで、積もってくれないです。悲しい。
クラスのお友達と、雪だるまを作ろうという約束をしました。果たされるかは知らねども、約束ができた事がとても嬉しいです。

さて…気が重いです。学校行きたくないです。勉強アレルギーの発作が起きました。
つくし号(自転車)にのったら少し気が晴れたのですけれど、昨日も憂鬱で宿題をする気にはちっともなれませんでした。
つくし号は今調子が悪いです。乗るとガタンゴトンとします。そこが楽しいのです。
・・・はたからみたら、ボロっちい自転車にしか見えなくとも、です。
なぜ気が重いのでしょうね。何か疲れちゃいました。
身体と心の求めているものが違うのです。
どっちかにすっぱりしようと思ったんですけど、元に戻ってしまった気がします。中途半端。うぅ。
あの時きちんと死んでいた方が良かったのではと思います。嗚呼。
自分が疎ましい。私は意志が弱いようです。
しかし、大切な大切なお友達に「死なないで」と言っておいて私だけ死んでしまうことはできませんから。生きます。とりあえず。
何のために私は生きるんでしょう。お友達でしょうね。きっと。
また希望が見えなくなってしまいました・・・気晴らししないとですね。

あー消しゴムになりたい。なんか毎回言っている気がしますけど。
消しゴムは素敵です。真っ白で、身を削っても白くなろうとするところとか。
そう考えると私の前世が消しゴムな訳がありませんよね。

いってきます。お友達のいる、学校へ。白紙の課題とともに。
・・・ノート忘れてしまいましたけど。

ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きっと元気になるでしょう
2007-01-29 Mon 19:56
食欲不振だったんですけど、お弁当は食べられました。
きっとすぐ良くなるんではないかと思います。
胃は荒れております・・・唇が痒い!

なぜ体調不良なのかと言いますと。
うん、彼氏と別れたんです。きっとそのせいに違いありません。

・・・が。
今日よりを戻しました。
関係者各位、ご迷惑をおかけしてすみません。
きっとこの形が一番平和だと思うのです。

・・・自信の無い部分もあるのですけれど。
ゆっくり、忘れていきます。

しかしなんだかんだいって、私の周りにはとてもお優しい方ばかりなのです。本当に。私は幸せです。
迷惑をかけているようで、甘えっぱなしのようで、心苦しいです。
私も!優しくなる様に努めてまいります。皆さん甘えてもいいですよ!

さて。URLをご覧になったらわかると思います。
「andantino55」ってなんだ?と思いませんか?

え?思わない?思ってください。
・・・話します。

「歩く早さで進みましょう」って事です。
55は「ゴーゴー」と考えてください。
「andantino」だけだと・・・他にいるのです;;そのIDの方が。

ところで、「andantino」って「歩く早さで」でいいのですか?
「andante」がそんな意味なので、同じかなぁと・・・
すみません;;
楽典も欲しくなってきました・・・。

長くなりますがもっとお話します!

家族のお話をします。

妹とは最近仲がいいんです!!5つ下で可愛いです。
仲良しのコツは・・・イライラしても我慢して、優しく接する…です。
仲いいですよ。妹好きですーvv

・・・弟とは。仲が悪いです;;2つ下でまつげが長いです。
口を利いてくれないんです。難しい年頃なのでしょうか。
私も弟の年のころはまぁ・・・いろいろあって、できれば思い出したくないことばかりです。
周りを馬鹿馬鹿しいと思ってたけど、私だって全然子供でしたし、今でも子供です。
弟もそんな感じなんでしょうか。
だけど口ぐらい利いて欲しいです!寂しい・・・!

母は・・・まぁ私が何かしでかすと、とやかく口うるさく言いますが、いい方だと思います。
ただ、話し方・考え方に癖がある気がします。私も少しあります。
悪いところはなおします。

父は・・・禁煙して欲しいです;
父が「一ヶ月、お風呂上りの柔軟体操を1ヶ月続けたら禁煙する」っていって、ちゃんとしたのに、やめません;;
もうそんな年からやめても無駄かなぁなんて、私も諦めモードです;;

そんな感じでしょうか。
皆さん、家族は大切にしましょうね!
最近家族の悲しいニュースがいっぱいで寂しいです。
私に出来ることなんてまだまだないけど、家族間だからこそ我慢しなくてはいけないこともあるかもしれません。

人間て複雑です。消しゴムになりたかった。
なにか消しゴムに憧れてしまいます。なんででしょうね。

ではでは
別窓 | 思索に耽る | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そうそう
2007-01-28 Sun 12:29
ブログの題名のお話。

ice cream dropped. っていう題名なのですけれど
日本語訳は「アイスクリームが落ちた。」・・・そのままで結構です。
後置修飾云々という難しいお話はありません。
可愛くないですか??

さて、じゃあついでにアイスクリームのお話。

みなさんアイスクリームはお好きですか?
私は・・・大好きというわけではありませんが、好きです。
味もたくさんありますよね。
私はストロベリーや抹茶が好きなのですが、やっぱりヴァニラが一番好きかもです。

冬に食べるとお腹壊してしまうかもしれないので、気をつけてください。

余談ですが、ヴァニラアイスクリームは、変な色でも全然かまわないから、そんなに着色料等を使わないでいただきたいです;;

そして氷食症のお話。(「ひょうしょくしょう」とよむ・・・はず)

氷食症に悩んでおられる方は多いのではないでしょうか。特に女性。
私も1年弱前に貧血で悩んでいました。異常なまでに氷をたくさん食べてました。
冷蔵庫の製氷の機械が壊れたとき、氷を買って食べたりもしました;

氷食症は異食症の一種で、土などを食べることもあるようですが。

だけどやっぱり体には悪いらしいですね。
女性の場合は子宮にも悪影響を与える場合があるらしいので注意!です。

私は、貧血の治療に当たってなくなく我慢しました;
ちょっと辛いかもですけど頑張ってください。(誰。

ではでは
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よろしくお願いします。
2007-01-28 Sun 11:57
新しくブログ新設です。
出来事やふと考えたこと、疑問に思ったことなどつらつらと書いていきたいと思っています。
なにか意見・共感などある場合はお気軽にコメントしてくださいね。
コメントないと寂しいです・・・。

今日は、じゃぁ、進路について書きます。

以前までお洋服関係のお仕事に進むか、子供関係の仕事に進むか、考えていたのですけれど、お洋服のことは趣味の範疇にとどめておくという形で、幼稚園の先生を目指そうと思っていたんです。

そしたら、父が、先日
「涙、美大行けば?」と言ってきたんです。
せっかくの決意に水を差す気ですかお父さん!

「へっ?でも美大は難しいし・・・」と返すと
「競争率が高いだけだから大丈夫!」と言ってきまして。

・・・競争率が高い=難しい ではないのですか?
私が間違ってるんでしょうか。

「でも美大行った後に何をすればいいのかわからないよ」
「え、前に言ってたデザイナーを目指せばいいじゃないか」

お父さん以前反対していませんでしたっけ。
うーん。美大を目指そうかしら。


そういえば最近食欲不振なんです・・・。
夜なんてハンバーグ1個で十分だったり!
お腹いっぱいな気がするのにお腹がなったり。

木曜日からなんです。
木曜日に、空いたお腹に頭痛薬を投棄してから。(お馬鹿
やはりクッキーを1枚でも食べておくべきでした。
太るのが怖かったんです(言い訳

実はまぁ昨日寂しいことがあったわけなんですが、私が悪いですし、明るく!生きていきたいと思います!!

最近は死ぬことは考えてません。部活楽しいです
別窓 | something 報告的 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. |
