嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一歩前進
2007-06-30 Sat 23:52
大丈夫。

まだまだ大丈夫!!


気まずい空気になんて絶対させないので。

悲しいはずのこと?上等!

逆に、とても前向きになれました。
これからも頑張ろうと思いました。

これもみんなあの人とあの人のおかげなのです。


ありがとうね。
ありがとう。


みーさんは今日も明日も明後日も元気です。
夏休み中は死ぬに死ねませんな(笑。

私の頑張り次第なら。
もう恥ずかしいことなんて無い、堂々とできる、ひょーい!(何

なんだか楽しくなってきたよ、楽しくなってきてしまいましたよ。


覚悟せーよ  数学!!(違
別窓 | 悩める文章 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大富豪経過報告~まとめ~
2007-06-30 Sat 11:18
20070630111857
大富豪一回目にして、大貧民という…

・烏龍茶
・ジャスミン茶
・オレンジジュース

20070630112650
5種類のお茶ブレンドです

20070630143722
まだ私一回も大富豪じゃないんですけど…

まろちゃ&カルピス&オレンジ

20070630173115
4回目ぬかしちゃった。

カモミール茶
まろ茶
カルピス
オレンジジュース
あとなんだったっけ?

以上。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あぁ
2007-06-30 Sat 08:42
20070630084229
一人で喫茶店はいるのは初めてだから緊張します

inドトール
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Be キャベツ畑
2007-06-29 Fri 21:07
マジカルパワーとミラクルパワー
二つあわせて奇跡のパワー
キャベツ畑になぁ~れ!

・・・お友達に、この呪文を覚えなさいといわれました。
覚えたよー(> <)/

今日はまた2時半に起きようとして失敗。
おきられるように、と3時、3時半にもセットしておいたのですけれど、起きたら5時半orz 
なんでだろう。最近疲れているのでしょうか。
あと、最近は寝ている間に、ふくらはぎがこむら返りをするのです。いたいのです。
母は「冷えかカルシウム不足だ」と言うのですけれども、私はちゃんとカルシウムをとっているつもりなんですよ。
足りないのかな、それとも冷えかな。
暑いので、布団をかけないで寝るのですよね(笑。
それがいけないのだと思います。

金曜日の4時間目は保健の授業なのです。
本日は、感染症について勉強してきました。
先生が、私が先頭に座っている列を指して、「じゃぁここの列の人、前から順番に、一つずつ思いついた感染症の名前言っていって。」
先頭は私だから、私が最初な訳ですよ。
先生:「じゃあ鈴木から」
涙:「コレラ!」
お友達:「え・・・コレラってなに?(こそこそ」
すいません。私の脳の中で「感染症=コレラ」なんですよ。
「宿舎流れて工場焼けて門番コレラで死ねばよい」
っていう、昔、官営富岡製糸場で働いていた女の人の川柳があるんですけれど、私はその句が好きでですね(笑。
だって面白いじゃないですか!

放課後はYとお勉強でした。
最近数学に力を入れています。本当にやばいのです。しなきゃ。
全然勉強できなかったですけれど;;
しりとりして遊んでいました。
帰りもYと、ずっとしりとりをしながら帰ってきました(笑。
多分明日まで続くと思います。
「く」で、私の番で終っているところです。

あーー
お風呂はいります。
ではではー
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
心地よい程度の眩暈
2007-06-28 Thu 22:18
最近よく眩暈がするのです。
貧血かな。

さて私は家に帰ってから何をしていたのでしょうと思ってみても、始めはぼんやりしていてなかなか思い出せないのは、今私が眠いからでしょうか?
10時で眠いなんて、お子様です。
そうだそうだ、ピアノを弾いたんです、今日は。
放課後はまっすぐ帰って、家に着いたら母がいきなり「ジャクソン先生(英会話の先生)のところに挨拶に行こう」と言い出したのです。
(英会話をやめることにしたので。土曜日に部活があるからって言うのは結構な表向きの理由で、実は高額なレッスン料は私の家計を痛めつけているらしいです。)
で、車検に出しているうちの車の代理車に私は初めて乗ったのでした。
ミスター&ミセスジャクソン(ミセスジャクソンは日本人の方)はお留守のようでした。
落胆やら安心やら、なんだか複雑な気持ちを残したまま帰宅。
あんなに短い道のりを、果たして車に乗って移動する意味はあるのであろうか?とか、私は始終疑問に思っていたのです。

あーなんか眠いのに手が凄くよく動くのです。
キーボードが軽快に音を鳴らすんです。
早く寝たいからでしょうか?
2時30分に目覚ましをセットしてもどうせ私は熟睡してしまって、起きられないのがオチなのでしょう。
なんだかもう自分がいやになってきます。あああ

えーと話を戻しますね。
ジャクソン宅から家に帰った後に私はピアノを弾き始めました。
あまり長い間は弾いていませんでしたけれども。5曲。
その後歌いました。部活がないから、歌いたい欲求は高まるばかりなのです。
もしかしたらさっき食べたおやつの分やせちゃうかもよ!とか期待しながら。そんなことは無いのでしょうけれど。
去年のコンクールの曲を歌ったりしていたら、なんだか懐かしくなってしまって、皆で歌いたくなりました。
うん、去年のコンクールの課題曲、大好きなんです。

そのあとは何したんだろう私。夕飯食べた。お好み焼き。
美味しかったです。

寝ますか。
あー眠い。。。
7月14日大丈夫かな。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
消えたアイスの行方
2007-06-27 Wed 21:57
アイスが消えました。

5本入りなのに残り2本になってました。
私はまだ食べてません。
弟が1本食べたと言っています。
でも他に食べたという人がいないのです。
アリバイがないのは私だけです。でも私が間食を気にしているのは母が知っているので、多分疑われないと思います。
明日の朝食べられるんだなあって楽しみだったんだけど。
私の記憶が飛んでしまったかな?そんなはずはないのですけれど。

さっきテレビで「Time to say goodbye」という文字を見て、物凄い反応してしまいました。
いや、好きな曲というわけではないんです。ただそれを見て物凄く切なくなってしまったのです。
なんだろうね。
瞬時にいろいろ想像と回想を織り交ぜて妄想したりしてしまったのですね。きっと。

あぁ
疲れた。。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
貴方の笑顔は日毎にそっと
2007-06-27 Wed 20:22
滲んで行くのに会いたさはただ募るばかりで。

プリンセスプリンセスの「ジュリアン」です。
私の好きな人はジュリアンではないけれど。
でも会いたいのは一緒。

そういえばお父さんが笑点の福Tとやらを大量に持って帰ってまいりました。
仕事柄、当然ありえることなんですけれども、やっぱり初めてみたときはびっくりでした。
私もよく貰うんです、お笑いグッズ←←
今使っているあぶらとりがみはカンニングのですよ(笑(笑いにくい
笑点の歌丸師匠のキーホルダー付きボールペン持っていますけどなにか!!(微・自虐ネタ
うん、でもお父さんは結構自慢です。
私が言うのもなんだけど、ちょっと阿部寛に似ていると思うのです←←
本人は阿部さんあまり好きじゃないみたいなんですけどね。
「コイツは恰好を付けている!」とか言ってます。
「LEON読者の貴方に言われても説得力無いわ!」と思います。
でも楽しいですよ。お父さんと連携で妹をいじる時とか。

今朝、寝坊してしまいました。
2時30分に起きてお勉強しようと思ったのですけれども、目が覚めたら5時54分でした。
寝坊やー!!と思いました。
眠いと、目覚まし時計を止めたときの記憶もないのねorz
朝勉強したかったので、バスに乗ってしまいました。
太る。。メタボ街道まっしぐらですよ;;

ということで、今日のVテストの勉強は休み時間に頑張りました。
結果は・・・やばいと思います。
70点はいったと思うのですけれども。。前回よりは悪いことはまず間違いないでしょうね。。

今日の放課後はラウンジを歩き回っていたら某ピアノトークのお友達を発見、Mとともに一緒に勉強することに。
1時間半頑張ってきました。数学漬け(> <)/
といっても教科書の復習で、あまり難しく無かったです。でも、やっぱり疲れるものは疲れますね。。
教科書の復習をし終わったら、今度は問題集です。
一日2時間ぐらいは数学しないとだめかもorz
そしたら物理やってー、化学やってー、日本史やってー、世界史やってー、ひょーい(何
サインコサインタンジェントわかってきました。大丈夫です。
期末は数学挽回しますっ(> <)/

冷蔵庫にプリンがある・・・
た・・・食べたい・・・
でもさっき牛乳を飲んでしまったので我慢します。
冷凍庫に美味しそうなアイスもあるのです・・・
あ、、、明日の朝食べましょう。
リッツのビスケットも好きで好きで仕方ないのです、食べたいよー、でも我慢です。
明日の朝になったら食べられるっ!
楽しみー♪
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
春夏秋冬雲の色まで貴方と御揃い
2007-06-26 Tue 21:38
タイトルは東京事変の母国情緒より。
何一つ欲しいものが無いの。
嘘だよ、今は欲しいものもいっぱいあるの。

やっぱり私が元彼と過ごした時間っていうのはとてつもなく大きな気がします。今更ながら。
丁度2年間付き合っていたから。
中学校生活の3分の2を彼と過ごしたようなもので。
そう考えるととても大きな存在なのでしょうね。
今更手放したくなかったわけがわかった気がします。
今はなんとも思わないですけれども。

好きな人が好きなのです。
メール、また来ないかななんて考えているのです。
今日の会話は、部活の前の「こんにちはー」の挨拶だけでした。
好きな人はやっぱりあの人の事好きなんじゃないかなとか、とかとか、考えたり。嫌われてないかな、とかとか、思ったり。
悩んでおります。恋をしております。
苦しいけど、楽しいです。

今日の放課後は、数学の補修があって、担任の先生からは「あなたこそ最も参加するべき人なのよ」な視線を頂くも、堂々の部活参加。
だって期末考査前最後の部活なんですもの、出たいでしょ、出なきゃダメでしょ。
あっでもMに先輩からの圧力がかかっていたのは可哀想だったです。
なんか「部活でなきゃダメ」って言われてました。そんなのM次第じゃないか(-_-#)
私が勝手に「自分こそ部活に出て少しでも歌わなきゃな人(じゃないとすぐ、一層下手になってしまう)」だと思っているだけで、Mがお勉強をするという姿はとても見習うべき姿勢であるのです。MはMだ。
・・・うん。ただ単にお友達が干渉されるのを見たくないだけかもしれないのですけれど。
今日はソロ仲間のYが、数学の補修に行ってしまっていなかったので、Mが一緒に歌ってくれたりして。とても心強かったです。
しばらく部活を休んでいたお友達も来たりして。今日は楽しかったなー♪

今日の帰りは、学校から
1.西船橋行きのバスに乗り、西船橋に着くまで
2.本八幡駅まで歩き、さらに電車に乗って西船橋に着くまで
のどちらが早いか、競争しました。Yと。
Yが1で、私は2でした。
負けました。電車一本分の差orz
これでも結構早めに歩いたのに!!
だけど、バスの方は、バスを待つ時間とかもあったし、バスに乗ってからよーいドンだと、ますます負けなのでしょうね。
はぁぁ;;ショックです。

長澤まさみは嫌いだけど石原さとみは可愛いな。(笑
なんなんだろうこの違い。

後輩にさくらんぼをあげるとき、とても明るく素直に喜んでくれるのが可愛くて仕方が無いのです。
もともと可愛い方なんだけど、素直で純粋で本当に可愛いんですよ!

なんだかまた貧血気味アゲインです。。
最近よくたちくらみとかめまいがする。。
食生活に問題があるのでしょうか。。;;

あー
勉強しなきゃ。。
やだやだやだ
やだ

やだ
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私の背より長い影
2007-06-25 Mon 22:16
私が望んでいるんじゃなくて、
太陽の角度がいけない。
私にはもう抑えきれなくなってる

今日の髪型は三つ編みで優等生気取りでした。
でも、私は三つ編みは似合わない気がしますっ;;
今朝、部室に入った第一声が
「やっぱり私に三つ編みは似合わない気がするのっ!」
でした。そしたらYがちょっと困って「お・・・おはよう」と言ってくれました。
後輩Wちゃんは「先輩、こっち向いてください!あ、可愛いですよぉ」と言ってくれました(T_T)
優しい後輩が居て涙は幸せです。
後輩Sは「おはようございます」だけでおしまい。
部室にはYのお気に入りの音楽が流れていました。
なんかね、あの空気が最高に心地よかったです。
皆話さない、
後輩Sは寝てるみたいだし、
Wちゃんは可愛いし、
Yが傍にいるし、
うん
すごく幸せだった。

今日のロングホームルームのとき、担任の先生に、「数学、一学期中に赤点とっていたら、二学期三学期はどんどん難しくなって、挽回なんてできなくなるわよ」とか、「この3ヶ月間があと8回繰り返される頃には、もう受験に向けての勉強を終らせなければならないのよ」と脅されて、部活前は落ち込んでいました。。
歌ってたら気分が晴れたんですけれどね(笑。部活楽しい!
数学勉強しなきゃ。
全然解らなくなってきちゃいました。

プロポーズ大作戦、最終回だけ見るのもやっぱり微妙ですね(笑
山下くんも長澤まさみさんも嫌いだし。。(苦笑
なんだか好きになれないのですよね;;
そして終り方も微妙だった!

私の好きな人が住んでいる場所
今となっては結構近いことに気がついたけど、
当時の私にとってはとても遠くて。
昔両想いだった人が消えていった場所
あのあと彼を不登校にした場所
重なったのは偶然ですよね。

明日は火曜日だから、頑張るのです。
数学が無いから。
数学追いつかなきゃ。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まだ子供なの?
2007-06-24 Sun 22:29
夜8時には眠くなってしまう私っていったい・・・
えぇ、昨日も一昨日も8時ちょいすぎに寝たさ!
9時間睡眠ばんざーい♪

金曜日に、消毒用エタノールを使った、「アセトアルデヒドなんちゃら2型」が働くのか否かの検査を学校でしました!
働いた場合、肝臓でアルコールが上手く分解されて、お酒が飲めるという印なのだそうです。
検査方法はいたって簡単。
エタノール綿を、テープを使って上腕内側に貼り付けるだけ。
で、15分放置。
これで、エタノール綿をあてた部分が赤くなった場合は、アセトアルデヒドなんちゃら2型が働かない、つまりお酒が飲めない或いは少ししか飲めない、ということ、だそうです。
反応がなかった人は、飲めるそうです。
私は、自分はお酒には弱いものだと思っていたのですけれども、反応は無かったんで、結構いけるのかも!とか思いました。
もちろん、飲みすぎるようなことは無いようにしますよ(> <)/
ちなみに「お酒は飲んでいれば飲めるようになる」というのは嘘で、飲めるようになったらそれは肝臓を痛めつけている証拠なのだそうです。
気をつけましょう!!(何

土曜日、駅でYと別れた後、ホームを歩いていると不快なにおいが。
・・・煙草!
おじさん、ここ喫煙所じゃない!喫煙所行って!目の前から失せて!
・・・っていう敵対心むき出しの目で、そのスモーカー中年をにらみつけていたのですけれども、効果なかったです。
なんか逆に「あの学生オレのこと見てる」的な誤解をされた感も出てて、嫌な気分でした;;
今度は声を掛けて消えてもらうことにします。あぁ頭に来ちゃうっ!

今日の妹とのお出かけは・・・微妙でした。。
妹が目を付けていたお洋服が見当たらないみたいで。
私も、お金下ろそうとしたら
「暗証番号を 入力してください」
「金額を 入力してください」
「暗証番号を 入力してください」
「もう一度 暗証番号を 入力してください」


「暗証番号が 違います」


お・・・おろせなかったorz
ショック。
正しく入力したのに!!
お金下ろせたらもうちょっと今日のお買い物は楽しかったはずだ!!
あ、プリクラは楽しかったですー♪
2回とりました。
機種は・・・なんだっけ。モテ娘の花道とかいうやつと、きらりんかとかいうやつ。
きらりんかの方は楽しかった。写りが私好み!
花道の方は微妙。落書きがちょっと不満orz
というか姉妹そろって落書きが発展途上っていう;;
あーー、微妙でした。

帰ってくるときももう二人とも疲れてて。
私もお昼寝してしまいました。

そして弟がクロノ・トリガーをしている傍らでひたすら見物。
強いなー。魔王さんかっこいいなー。
弟曰く「これを実写化したら、クロノの髪型ほど微妙なものはない」だそうで。
やっぱり鳥山さんの絵だからこそいいんですよね♪
メルフィックとやらに苦戦していました。
砂漠をあらすへんな骨。
私はあのゲームのこと全然わからない・・・!!
あ、だけど中世で流れるあの切ない音楽は大好き!
ピアノ楽譜買おうか悩んでるくらい大好き!

・・・まとまりが無い文章ですが、そろそろ。
来週のボキャビルに向けて頑張ります(> <)/
とりあえず今日2時間は勉強しないとやばいです(苦笑

ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クロノ・トリガー
2007-06-24 Sun 19:36
20070624193624
今弟の横で見てます。
楽しいー♪

メルフィックとやらと戦い終わったところです。

魔王さん恰好良い!!
魔法使うとき、手をシュバっ!ってするのがいい!!

何より懐かしい。

というかかれこれ5時間ほど彼はゲームをしているのではあるまいか?
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
只今買い物中
2007-06-24 Sun 11:35
20070624113534
か…かわゆいっ

うさぎとぶたがかわいいのっ。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どこまでもどこまでも
2007-06-23 Sat 18:55
甘すぎる。

今日のお菓子は幸いにも美味しくて良かったですvv
いやー、一昨年はね。微妙でしたから。
今日は、「簡単ケーキ」と「カップ蒸しパン」を作りました。
カップ蒸しパンは2つ作って、1つ食べたのですけれど、これだけでも結構満腹感がありました。

で、ゼミが終って。
部室に入ると、先輩とYが。 中庭で私は御飯を食べることに。
そしたらYもきてくださいました。一人はすこし寂しいので、ありがたいです。

中庭でお弁当を食べる私。
いろいろ話を聞いてくれるY。
ちなみにYは私の恋愛事情をすべて把握してくれているんですよvv
この前元彼に、よりを戻さないかと電話がかかってきたときも、その直後にメールしてくれたんです。
「なにかあった?」
私はその電話の後すぐにブログを更新(6月18日の記事「タイトルなし」)したので、それをタイミングよくみてくれたのかな?と思ったのですが、聞いたところ、「嫌な予感がした」だそうで。
・・・それでよくメールをするに至ったね!
だけど私はそのメールにとても励まされたのです。心強かったのです。あのとき、一人で居るのは辛くて。情けないけど、私はとても惑っていました。
Y曰く、「法事の後だから霊感が強かった」のだそうです。恰好いいなー。なんだかそういうの好きです。

部活は楽しかったです。高1メンバー(Y、I様、私)で懐メロ特集みたいなことしていました。
部活の保護者会があって、もしかしたら保護者が合唱を聞きにくるかもしれないので、ソロメンバーの一員である私は、結構構えていたのですけれど、結局無かったです。。
私の母も行ったようなのですけれども、学校では会わなかったです。
妹も来たそうな。会いたかったな。学校で会うのと家で話すのはまた違うと思うのです。
可愛いからね(姉馬鹿。自慢したかった(笑。

あと、放課後みんなでキャッチボールとか野球していました。
楽しかったです。
7月14・15日に、音楽部メンバーのほとんどで集まってみんなで遊ぶっていう企画があるのですけれども、そのときにドッジボールとか野球をするんですよ。
で、野球をしながらそのことについて話していて、「でも私絶対(ドッジボールのとき)足引っ張っちゃうよー」って言ったら、後輩Sが、あることを言ってくれました。すごい嬉しかったー。お言葉に甘えようかな(待

明日は妹と遊びに行きます。
月曜日に買ってきたクリアファイルを妹も欲しがったので、明日一緒にお店に行きますvv
そしてプリクラも撮っちゃいますvv
カラオケも行きたいんですけれどもね。お金が。
なので自粛です。
楽しみだな♪

CD借りたいな。。
ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
歪な恋の形。
2007-06-21 Thu 21:06
幸せなことはいっぱいある、
だけどそれをあの人に言ったら、私はあの方にされたことと同じ事をしたという事になってしまう。
だから言わないでおくの。
そして嫉妬してしまうことが申し訳なくて仕方がないです。

今日は、ずっとおなかが痛かったです。
ずっと悶えていました。
午後になって我慢が出来なくなって、数学の時間なのに保健室で寝ていました。
一時間、熟睡!
帰ったら次体育。いそいで着替える。
体育はダンスだったんですけれども心身ともにまだ寝ていて、踊るのがしんどかったです;;
来週はみんなの前で発表ですよー><怖いなぁ。。
上手に踊れるといいです。

今日の放課後は部活でした。
・・・男子が、高校3年生の先輩2人(うち歌い手一人)しかいなかったんです。
女子は結構来てました。
中学生は今日の中学保護者会の関係で、4時間目のあと昼食、のち放課だったんですよ。
・・・で、中学生男子(男声パート主力メンバー)は皆帰ってしまったと。
なんでみんな練習しないのよもうー。
皆で歌おうよう。

放課後はYの付き添いで職員室に行きました。
そしたら先生と長話に。
ある、いささか態度の悪い後輩の話で。。
うん、雰囲気が悪くなってしまうのは仕方がないのですよね。
食い止めなくてはなんですよね。
私に出来ることって何だろう。

いくら上手でも、肝心なのはやる気だって、私よりも知っているはずなのに、私に遠まわしに言ってくれたのは彼なのに、何をしているんだろう。。

その後は、Yと一緒に歩いて帰ってきました。
後輩トークで盛り上がったり、部活について取り巻く諸問題について話し合ったり、猫と遊んだり。
私も部活好きだから、雰囲気をよくするために頑張ります。。
ちょっと私の考え方も偏っていましたね。
今日、Yと話し合うと同時に、自分のことも知った気がして、よかったです。ちょっと冷静になれました。
私は頑張ります。
みんなで楽しく歌えれば、コンクールで精一杯歌えれば、順位が低くっても、私は構わないのです。
なんていえばわからないけど。
歌うの好きなんです、ソロに選ばれてとても嬉しいんです。
だから更に楽しみます。
部活楽しいよ。練習頑張ります。

明日の放課後どうしましょう。
早く帰るのはつまらなすぎるのですよね。
どうしよう。

ピアノを弾く時間が欲しい。
パソコンも早めに使いたい。
・・・時間が無い。

ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
先輩ホルモン
2007-06-20 Wed 19:53
さっきところてん食べました。美味しかったです。

昨日は大分壊れててまともな日記を書いていなかったので、今日はちゃんと書こうと思います。

うちの猫が最近ヤモリなどで遊んでいるそうです。
問題は、ヤモリや蛇其の他彼女の玩具となる生物を、家の中に連れ込ませないということです。
ドアを開けてと彼女が呼んだとき、声がくぐもっていたらなにかくわえている合図。
・・・これがなかなか聞き分けにくい。
うん貴女に獲物を捕らえる優れた能力があるのは重々承知したからお願い家に連れてこないで。
連日のように現れる蛾に蜘蛛に、私はもう嫌気が差しているのです。

昨日の夜は3時間睡眠をとろうと思ったのに、おきられなくて気がついたら6時間も寝てしまっていました。
30分寝坊・・・!!
でもとりあえずマイペースは保って、のんびり行きました。

今日の数学の授業は楽しくてよかったです。
サインコサインタンジェントわかってきたよ!
今後生活をしていく上で使うことは無いだろうけどね!

そういえばだんだん夏休みに予定が埋まってまいりました。
楽しくなりそう。すごく楽しみです。
その前にテストがあることを思わず忘れてしまうほど!(ぁ
部活がいっぱいあるのも、お友達の誕生日があるのも、お友達と遊びにいく約束があるのも、すごい楽しみですvv
自然とにやけてきちゃう(怪しい

放課後は月例テスト。
しっかり解けたのは1問だけ。
その1問でさえ、不備があったから。
あぁもう嫌になってしまう。
でも今から挽回できる。大丈夫だきっと!!

その後は部活でした。
楽しかったです。お勉強トーク多し。
最近話すたびに、自分が如何に口下手であるかを思い知らされるような気がしてならないのです。
今日もいっぱいかんださ。
思えばこのかんでしまうのは、元はあの幼馴染からうつったのではなかったでしょうか?
そして思いついた寒い駄洒落を端から連発してしまうのは、昔好きだった人の真似なのではないでしょうか?
・・・さっきふと思ったこと。
でもどっちにせよ関係ないです。私は私!
そしてみんな可愛すぎるんですよ!!もう!!(何者
是はなんて言い表せばいいのかわからない。。
とにかく。先輩ホルモンが今出ている気がします。
女性ホルモン男性ホルモン、先輩ホルモン。

期末前もまたお勉強会をするそうな。
今度こそはお勉強ちゃんとするぞー><
お勉強会では、私は英語がはかどることがわかったので、英語をとことんしたいと思いますっ♪
今度こそは目指せ90点台です。
そして数学挽回したい・・・!!

もしマッドドリンク大会をすることがあったら、ちゃんとレシピとそのお色具合など、写真に収めて掲載したいと思います(ぁ
なにがメインのお勉強会なんだか、って感じですよね(笑
お勉強もちゃんとしたいと思います。頑張るぞー!!

期末はマイペースに力を入れて頑張りたいと思います。

さて、ピアノ練習してきます。
暗譜はまだまだ先です・・・;;
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふふふんふん
2007-06-19 Tue 22:18
あーー眠いです。。

今日は比較的穏やかな日でありました。
明日は月例テストです。
今日から勉強始めます(笑(笑えない

あー、そうです、
服装検査に引っかかりました。
注意されてきました。
暑いのに。。

弟の体がおかしいらしい、
あんた細すぎなのよ
病院に行くことになるらしいです
いってらっしゃい。
いついくの?

別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いたい
2007-06-19 Tue 11:31
偏頭痛がします。

左目を潰したくなるほど(ぁ
嘘です。寝不足かなぁ?

イヴが効かないんですよ!!つらい!

仕方がないので、お昼になったらバファリンを飲みます。
バファリンはよく効いて胃に優しいとか絶対嘘です。
胃に優しい訳がないあんなもの!

治らないかなー
治ってくれないと、体育が…死ぬるー

ではでは
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きらきらしてる
2007-06-19 Tue 00:09
さっきの時間はとてもきらきらしていました。
幸せすぎた。至近距離に!触れたりしちゃった!
満員電車いいね(何

たぶん今日はパソコンを使わずにねてしまうと思う、だから今携帯から更新です。
故に長い記事は書けません。。

昨日の夜、急に元彼から電話がかかってきました。焦った。
避けてたときが来たなと思いました。
ごめんなさいしました。
本当にごめんなさい。
そして新しい恋を頑張ります。
絶対他の人を好きになれるよ、大丈夫ですよ。
私も悩まなかった訳ではない。私も泣かなかったわけじゃない。
だからどうということもないけど。

今日は悩んで暗いのを頑張って隠しておりました。
そして自分は3時間睡眠でも生きていけるだろうと思います。
古典の授業中はお絵描きに励んでおりました。
あんなに真剣に描いたのは久しぶり!影をつけるのが下手になってしまいました。。

部活も楽しいです。とても。

そして恋がとても楽しい。
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイトルなし
2007-06-18 Mon 00:07
あはー

どうしよう。

避けるべき時が。
他人には頼れないねこれ

かといって一人だと丸め込まれるのだろうな。。

あぁどうしよう。。
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
相手ごとに指輪付け替えて、まめなのね
2007-06-17 Sun 17:57
あーなんか変な夢見た。。

タイトルはプリンセスプリンセスの「GO AWAY BOY」より。
最近ある理由により歌う頻度が多くなりました。
今は気分的に歌舞伎町の女王を歌いたいです。

今日はお昼寝したりピアノしたりお絵かきしたりで今のところ勉強はしていませんです。
多分さっき紅茶をがぶがぶ飲んでしまったので、眠れないと思うので、2時くらいまで勉強頑張っちゃおうかな?
寝溜めを一日で使い果たすって言うね。

今思ったのですけれど、「飲み物をいっぱい飲む効果音」が「がぶがぶ」なのはとても可愛くないですか?
そして同時に不思議ですよね。
実際飲むときに「がぶがぶがぶがぶ・・・」と音がするわけでもないですし。。
うん、でも憎めない音ですよね。

最近家にクモがでてくる頻度が急激に増えました。どうしよう。
クモとか気持ち悪すぎる耐えられない。
なんで貴方手が8本もあるの!どれが手でどれが足なの!
今日も2匹、殺傷いたしました。
ティッシュを2枚とって、ぐちっ!ってつぶすのですけれど、思いっきり力を入れないと潰れてくださらない。
「えいっ!!」・・・ぷちっ
↑この間、約0.64秒ね。ここ重要。
あーーーもう駄目だ。
私の部屋にまで出てくださらぬように。
「朝のクモは神の使い」とかどうでもいい!私は無神論者だ!(あれ
朝のクモも、夜のクモも、私の敵じゃ!
クモにリセッシュは効くのかしら??

文化祭の学芸会の参加申込書を貰ったとたん、急に自信がなくなってきました。
・・・でないかも。
あれだけ大口をたたいておいてなんですが。
うーん。練習してみようかな。。
でも、今はバンドが楽しすぎて(いやまぁ練習とかはできていないですけど、夢ですよ夢)、どっちかっていうとバンドを優先させたい気がするのですよね。
車輪の歌とか弾いてて楽しいから。
もっと弾けるように頑張ります。
暗譜はまだまだ先です。。
夏休みでいかに成長するかな。

明日は部活です。
楽しーみ♪
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お疲れ様でした。
2007-06-17 Sun 08:36
昨日は午前中土曜ゼミでした。

調理実習かと思ってうきうきしていったら、案の定先週の製作の続きでした。。
なんかのエプロン。
昨日はずっと刺繍をしていました。
やっぱり刺繍ってすきだなぁvv刺繍だけで5~6時間は過ごせそうです。
さて何の刺繍をしたかというと。「ハート1のトランプ」です。
理由は、
1.ハートマークを入れたかった。
2.私がトランプモチーフを好きだから。
(3.好きな人がトランプ好きだから)
(4.Yにしてもらった占いの中に出てきたカードだから)
です。
だけど多分1枚だけじゃ寂しいと思うから、家に持って帰ったときに足します。
そういえば家庭科の刺繍もしなければならないのでした。
家で進めなければ。。

午後は部活でした。
11:30にゼミが終わり、部室に行こうと思ったのですけれど、鍵が開いてない!!
仕方が無いので、目の前の吹き抜けの中庭で昼食をとりました。
デザートのさくらんぼを食べていたとき、後輩Sが「中に入ってはどうでしょう?」と目で合図。
お弁当箱と鞄と日傘を持って、あわてて中に入る。
残りのさくらんぼを後輩達に分けて、さらにチロルチョコをわけて食べて、皆で大富豪。
Sがトランプを仕切っていたのですけれど、配っているときに、最後の8枚になったとき、「好きなカードを一人ずつ自分でひく方式」をするんですよ。
それで、最後に私とSが残されて、運試しが行われます。
1.まず、2枚のカードが何なのか皆に公開。
2.Sがその2枚のカードをきる。
3.私が引く。
という流れなんですけれど、最近強い方のカードをわざと私にくれるようになりました(´・ω・`)
私が弱いからですかいの?
そして弱いほうのカードをとってもすぐ勝ってしまう貴方は何者ですか??
うん。でも優しくしてくれて有難う。
今度は弱いほうのカードを取るからね。。

部活は4階ホールというところでしました。
が。
外部からの圧力により、教室ですることになりました。
自由曲・課題曲ともに何回かあわせて、パートごとにわかれて練習。
再び集まり自由曲を1回あわせて、課題曲の「例のアレ」とやらをする。
(えーと、パートごとに1人ずつ出て、みんなの前で歌うという練習です。)
なかなか楽しかったです。音外しまくったけど。。
完璧に歌うって難しいですね。
頑張らないと。コンクールまで2ヶ月ないですよね。。

部活の後はYとT(苗字)とI(苗字)とカラオケへ。
2時間頑張ってきました。壊れてきました。
「200%のジュモン」がね。盛り上がってよかった。
相変わらず下手だったけどね。声がかすれたりして。嗚呼
声がかすれたりひっくり返ったりすると、 のこと連想するからたまらなく嫌です。
でも皆素敵過ぎるのですよ。皆道を究めていらっしゃる!!
私も頑張らないと**

終ったのは8時ごろで、私は疲れてしまいかなり眠かったです。

帰ったのは8時半ごろ。
弟にパソコン貸してもらえるまで寝て、貸してもらってもパソコンが動かないので寝ました。
あー疲れた。
そして今日こそは勉強しなければならないのですよね。
もう一眠りしてから。
朝食もとらなければ。。

例の会話コーナー。
多分これで最終話(笑

****************************
あぁ少し私は勘違いをしたようですね、すみません。
彼女がどう考えようと、やっぱり私の行動は私の行動なのだと思うので、特に気にしないようにします。
****************************

ピアノも歌うと思います。
だって音出るし、
なにより
言いたいことは伝わらないのかもしれないですけれど、

私が大失態をしたあの日以前、弾いていても物足りなくて、それは「歌」ではなかった気がします。
あのとき失敗をしたけどとても嬉しかったです。皆が歌ってくれて。そしてピアノも歌になった気がしました。
そしてあれ以降もやっぱりピアノ一人は何か満たされないまま。
だけど私はもっと上手になるべく頑張ります。
そして、音楽部の皆さん本当にどうもありがとう!!

ピアノも歌うと思います。
ピアノが悪いのではないのです。
問題は            貴方にあるのではないでしょうか。

あーチェスしたい、久しぶりに。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
好評発売中
2007-06-15 Fri 21:57
今日は書くことが無いので、例の会話をします(´・ω・`)

****************************
売った喧嘩を買ってくださる交渉がついたようなので、ちょっと値上げしてみようと思います(*'-'*)

私は馬鹿じゃないと聞いて少し安心しました(苦笑
でも多分私は本当の馬鹿なのだろうなーと思いますよ。
だけどここ3年間、だてに汚れてないです。自分ではそう思う。
さてさてどうなるかな。

そう書いたら傷の舐めあいなんてしないだろう、とか、とかね
してもしなくてもそれは私の意志なので。
辛かったらお友達に頼るし、私はお友達が辛そうなら助ける準備万端です。
実は私も今どうすればいいのかわからなかったりね(苦笑
私の行動が想像通りでも想像通りじゃなくても、私の意志でとった行動なので、別に後悔はないですねぇ。

はい、そうです。
まぁ負けず嫌いなので。基本的に。

何とでも言うがいいさ。
さて一番滑稽極まりないのは
****************************
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
手の上にチロルチョコ10コ。
2007-06-14 Thu 20:58
妹にチロルチョコ貰いました。

****************************
最近ブログの記事である方と会話している気がする、
いいんだ面と向かうと私はなんでも丸め込まれてしまうから。

自分は関係ないなと思った方はスルーを推奨いたします。
Yとかは見てて楽しいと思いますよ。(笑

そうですね、自分でも偏っている気がします。
かなり・いや完璧に私はお友達の立場になりました。
昔のことを私は知らない、
他の人のことしか。
でもいろいろな目が私に教えたことを、ちゃんと消化しようと努めています。

目をそむけたくもなります、と
そんな偏屈っぽい方だとは思いもよらなかったので。
私はあなたがどれほど戸惑っているのか知らない、
でもあなたも私がどれほど困惑したのかわからない
すべては私の勝手なる感情でしょうけれども、でも私もいろいろ板ばさみにされた気がして、私はそれを精一杯満喫しておりました。

心配せずとも私も、セルポンの中のあなたのメモリは総て消去済みですので。

悪化しそう、悪化するのでしょうね。
****************************

ブログの話題でお友達と盛り上がることが多くなりました。
バトンの話とか。知人のブログの話とか。
だけどそういうのが話題になることはとても嬉しいですね。
秘密、内緒みたいで。

今日は一日が長かったです。。
結構眠い日でした。。
5時間目とか、御飯食べて調度良い感じにまどろんで。
だけどすることはしたからいいかな。
先生ごめんなさい。。
7時間目が体育なのがきつくて仕方ないです。
40分間踊りっぱなし。
ダンスは大好きなので嬉しいんですけれど、さすがに疲れました;;
ダンスは良い感じに覚えました。来週は班内テスト!
忘れないようにしなきゃです♪

放課後の部活は・・・男子が少なかった!
一人体調を崩していたのは知っているのですが、ほかの事はわからないです;;
皆どうしたんだろう?たまたまですよねっ*
今日は歌うのが楽しかったですーvv
ある先輩のお母様が、発生などの指導をしに来て下さって、私の集中力も良かったです。
ソリのところは頑張らないとですね。
部活の後、Yと二人で、特別指導を受けたのですけれど。
私、音外してしまって。。
気をつけます><

帰りはYと帰っていきましたvv
というか半ば強引に私がついていった感じ・・・?
迷惑だったらすみませんでした;;
いつもの如く後輩トークで盛り上がったって言うね。
本当に、後輩達には感謝しております。
入部してくれて、よかったと思います。本当に。
これからも皆で音楽を楽しんでいけたらいいですねvv

さぁ
今日は早く寝るのです。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
取扱説明書不在中
2007-06-13 Wed 20:26
早起きが出来ない。。
なんでだろう。。
疲れて寝てしまうのですよね。

あーもう何なのあの人
どこが   だというの。
あなたがそう見えるだけ、
あなたはすべてにおいて何か勘違いをしていらっしゃる。
そして私もマニュアルどおりには動かない。
最早味方なんかではない
他にも 他にも
あなただけじゃないの
何か勘違いをしていらっしゃる。

バトンをいっぱいしていたらもう8時です。
平日も2時間くらい普通にパソコンしてしまうのですけれど。
知人のブログみたり、お洋服の新作をみたり、mixiしていたり、日記書いたりするとそのくらい普通に経ってしまうのでしょうね。
1時間に出来ないものかな、なんて思っていたのですけれどもね。

今朝、朝ごはんのワッフルを焼くのに時間がかかり、さらに食べるのに時間がかかり、家を出るのが遅くなり、学校に着いたのも遅刻ぎりぎりでした。
そして玄関で制服指導を食らいました。ひっかかりました。
私、制服のリボン外しているんですよ。
で、玄関で指導しているのに気がついて、離れたところで鞄からリボンを取り出し、つけて入ったら、案の定ばれました。
うん。先生3人に囲まれるの。
3人の先生に怒られるの初めてだったから凄い怖かったです。
サツに色々聞かれたときぐらい←←
基本良い子なんです、学校では、特に先生の前とか。
明日からはリボン付けるか。。
暑いのに!!

昼休みには、お友達のNちゃんに向かって悩殺オーラだしまくっていました。
途中見つめあいになって、負けそうになったけど、瞬きパワーで勝ちました。
個人的に「パワースライドドア」の振り付けは、もっと研究しなくてはと思いました。頑張ります。

今日の部活は走りこみ&きままに歌うでした。
男子が2人しかいなくて、とても大変そうでしたけど。。
女子も6人で、最後5人になりました。
あまり堅くならないで、気楽に歌うことが出来て、改めて、歌うのって楽しいなぁと思いました。
途中プリクラ談義になったり、成績トークになったりして、それも楽しい時間でしたvv
うん、いいものを見てしまって、幸せです。
後輩ってかわいいなぁvv

いろいろ楽しみで幸せな涙でした♪
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
上目遣いで睨んで
2007-06-12 Tue 20:21
鋭い目線が好き、
暖かい目線も好き、
可愛い目線はまぁまぁ、
よくわかんない目線なんてもう...素敵、ですね。
心の中がえぐられるような、それでいて食べられてしまいそうな、そんな目線が好き。
なんだろう。
理想は、
普段は鋭いのがいい
で笑ったら可愛いのがいいの、ちょっと細くなるのがいいの
たまに上目遣いしてくれたら嬉しい、きゅんきゅん確定!
無言でとても鋭い目で見られたらきっともう私は駄目です。
・・・目線トーク。
目線フェチ、では無いはず。
でも聞かれたら語りますよ!

今日のお昼休みにあるお友達を見つめていたら、その見つめる能力に「悩殺スキル」という名前がつきました。
明日はちょっとスキルアップした見つめるをご披露します!
ということで、其のお友達の真正面に座るために、後輩Tよりも早く着いたら、Tの席を確保します。別に遠距離でもいいけど。
覚悟なさい!(何

今日は、クラスの男子と話しました。
訂正。
話さざるをえませんでした。
席が替わってから、男子と話しそうな話さないようなが続いています。
多分私は話しかけずらいキャラで、私はそれで良いと思っています。過去が過去だし。うん。

部活は楽しかったです♪
いっぱい歌いましたー♪
あとあの人が笑った瞬間、凄く幸せだった。また笑って欲しい。
不安なこともあるけど、でも私は私で頑張るのです!
ポジティブに行きます。

歌は・・・ソロの部分、思うように声が出なくてもどかしいです。頑張らないと。
「た」の音は「t」の後に「a」の音が出るのに時間差があるんですよね。だから出すのが大変ですー;;
だけど、優しく、丁寧に歌えたらいいなと思います。
コンクール自由曲の方は、それこそ優しく丁寧に歌わなければならないので、声をいっぱい出してしまう癖がついたらしい私はまだ慣れません。。
歌い方変えないと。

帰りは一人で駅まで歩いていました。
ですが!駅でYに会えました*
なので二人で電車に乗って帰ってきました。

まだ大丈夫です、まだ。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たいやき、おかしら
2007-06-11 Mon 21:11
今日帰りYと帰ってきました。
最近Yと仲良しなのです。ふふー♪
お互いにおなかが空いていたので、私はたいやきを買って、二人ではんぶんずっこして食べました。
私は尻尾の方を食べました。
たいやきはお友達とはんぶんずっこするのが一番美味しい食べ方だと思いました。
美味しかった♪
帰ってからも賞味期限が一ヶ月ほど切れたおぜんざいを頂きました。
あんこをいっぱい食べたので軽く気持ち悪いです。

今日はお昼休みに、東京事変の遭難を流していただきました。
満足満足。いやーやっぱり好きvv

7時間目にはR-capとかいうのをやりました。
職業適性検査とか何とか。
そういうの大好きなんですよねww
結果が楽しみですー♪
保母さん向きだったらいいな。。

放課後は、会議があるというので放送室へ。
機材の説明を受けました。スタジオにあるの。
放送委員を辞めている間もプロジェクターのセットとかしていたので、プロジェクターやAVラックの説明は受けませんでした。
途中から部活参加です。
OBの先輩が来てくださっていました。のど飴を頂きました!ありがとうございます。
ソロの部分は上手く歌えませんでした。。
発声練習のせいにするのはなんだかいただけないですけれど。
だけど発声練習ちゃんとしたかったな。。
まぁ、いいや。明日明日!!

好き、やっぱり。
誰が何と言おうと。
皆恋をしている。皆傷ついている。皆泣いている。男の子も女の子も
くじけてもいつか前を向いて、無理してでも一瞬でも
犬も人も歩けば棒に当たるのです。

メアド変えたい。
というか、多分、変えると思います。
今の・・・ちょっと長すぎて不便に感じられるようになってきました。。

髪を染めたいとも思わなくなった
自分は自分を大切にしようと思った
あの人は敵ではない、でも

もっと話したいなぁ
そしたらあの人は離れてゆくの?
恋とか大変です。
でも楽しすぎる。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
綺麗なバラにも棘がある
2007-06-10 Sun 16:32
綺麗なバラにも棘がある

綺麗ではない花にも棘はある

だったらどっちかっていうと綺麗なバラの方がいいよね?

・・・如何でしょう!

後輩Tが、体調をめためたに崩してしまったようなので。。
お大事に。早く良くなってくださいな。
・・・ていうかあの人だけは風邪はひかないだろうと思っていたのに!
何でも出来る方なんです。素敵です。年下なのに多分私よりも大人です。
うん、ただね、本当に睡眠をとらないらしいです。
4日間ずっとゲームしてたりとかあるらしいです、休日ね。
先輩は心配ですよー;;
で、その睡眠不足が連なってか、昨日、体調を崩したらしいです。
大丈夫かな。。

今日は、Yとデートでした。(いえ女同士です
Yが「これから津田沼に行く」というので、私も行くことに。
出没宣言時間より5分ほど遅れました。これぞ遅刻代魔王。
服を選ぶのに時間がかかったんですよう;;
そのあと、雑居ビルの廊下らしい空間、ゆったりくつろげる場所へ移動。
・・・二人でトランプ&UNO(笑
いまいち盛り上がりに欠けました。。

占いもしていただきました♪
期末考査の出来と、今好きな人との相性、でした。

期末考査の出来・・・7割弱。
てことは中間よりも良くなるということですね!よかったです。

今好きな人との相性・・・結果は良好。
第一印象・・・相手「先輩やぁー」 涙「好き?(ハートのカードでした)」
今の状況・・・「まだ先輩・後輩」
今の心情と相性・・・相手「先輩やぁー」 涙「好き」 相性:良好(?)
これから・・・可能性は未知数。私にかかっている?
・・・だそうです**
ちょっと励まされました。頑張りますー♪

そのあと、プリクラを撮ることに。化粧室で、初・化粧。
Yにしていただきました。
最初はグロスだけだったのですけれど、チークもしていただきました。
なんだか不思議な感じで、何度も笑ってしまいYを困らせました。。ごめんなさい。
そのあと、プリクラを撮りました♪Yと撮るのは初めてですが、とても楽しかったです。
其の後は、薬局巡り。
グロスやらルージュやらいろいろ試してきました。
私はピンクよりオレンジ色の方が似合うそうです*
マジョマジョのエッセンスコンクルージュの、「フレンチロリータ」と「淑女の悪戯」も試しましたが、フレンチロリータの方が似合うと言われました。嬉しいような、切ないような。まだ大人になりきれていないのね;;
そこで一言。
「・・・こういうのもなんだけど、涙って童顔だよね」
童顔って初めて言われた気がします。
でも、前、母に
「涙が、前ジロー(犬の名前)のお散歩しているところを、M(幼馴染のお友達のイニシャル)のお母さんが見て、大学生に見えたって言ってたよ。でも最近高校生っぽくなったね」
と言われたので、やっぱりそうなのか!?と思いました;;
・・・私は若返ったのですか?
というか170センチの身長を誇っておきながら童顔ってどう!?
お化粧品の話に戻りますが、別のKATEのオレンジのが一番似合う、と言われました。
なんだか欲しくなってきました。私も女子高生なんだなぁ。。
でもとても楽しい時間を過ごしました。
Yと二人で遊ぶことが初めてで、新鮮でした!

その後は昼食をとるためにミスタードーナツへ。
チョコリングと、ストロベリーリングと、メイプルチョコクリスピーとやらを食べました。
以前はストロベリーリングが大好きだったのですが、今日はチョコリングが美味しく感じられました。なんでだろう?
食べ終わったら、いろいろお話しました。
主に恋の話を。
・・・といっても以前かなり語り合ったことがあるので、話題は少なめでした。
それでも一時間居座ったけどね!混んで無くてよかったです。

其の後は津田沼パルコをうろうろ。
そして解散。
最後のほうはお互いに疲れてしまって口数も少なく、ぽよーんとした空気でしたが、でも充実していて楽しかったです。
また遊びに行きたいです*

こんな感じ。勉強は夜ー
ピアノ弾いてきます♪
其の前に冷凍みかん食べます。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
溶けそう、、、
2007-06-09 Sat 19:07
帰りはYと帰ってきました。
今日、帰り道の途中の神社でお参りして来ました。
明日晴れますように、とか、風邪を治してください、とか、皆がずっと仲良しでありますように、とか、好きな人にいけないことがおきませんように、とか。。
我ながらわがままになりました。自称無神論者なのに。(笑
都合よくたっていいじゃなーい。

今日の午前中は土曜ゼミでした。家庭科。
エプロン製作をしてきました。
よそのミシンは扱いにくいです、まったく。。
来週は調理実習!
お菓子を作るとかいうお話なので、上手に出来たら皆で食べたいです♪
好きな人にあげるか!(笑
エプロンは、ピンク色の記事を死守しました。さりげなく死守しました。
可愛く出来るといいです♪

ゼミが終ったあとは、ラウンジで御飯を食べました。
空いている席を探すと、隅っこにお友達が。
なんだかんだいってそのお友達とは中学1年生からの付き合いで、とても変わった方です。基本無口です。そして可愛いです。怒ると怖いけど・・・。
面白いことに(ピラミッドとかUFOとか大好き)興味をもつ方で、憧れています。
彼女といると大体私も黙っていて、気まずいかな、と感じることもありますが、彼女は寧ろそれを望んでいるようで、沈黙にさえも安堵します。
なんか。変に緊張しなくていいというか、無理しなくていい感じです。一緒に居るとそれだけで楽しい。
・・・あまり話さないのですけれどもね(笑
で、そのお友達の隣に座って、ゼミの話とか、お昼御飯の話とか、他愛の無い話をしました。楽しかったです。

そのあと、部室へ。皆で大富豪です。
いや・・・後輩S君が大富豪すきでね。
トランプが似合うんですよね><
なんか。ポーカーとか似合いそう!!
ポーカーフェイスかというとそうでもないのかもしれませんが。
大富豪は楽しかったです。うん。
大富豪最近よくします(笑。好きだからいいけど。

部活は・・・最初は、声を出すたび動くたび、ある方に文句を言われて、そのせいで非常に空気が悪かったのですけれども、先生が来て下さって和みました*
おかげで楽しく歌うことが出来ましたー。
自主練として、「一人で(家にいるときとか)、コンクールまでに課題曲・自由曲をそれぞれ100回以上歌うぞ!」という目標を掲げます☆
えーと、、少ないのでしょうけど。。
もし早く突破できたら、もっと高くしたいと思います。頑張りまーす♪

おなかすいた。。御飯食べます♪
そして今日は早めに寝ます☆
お勉強は明日・・・できるかな??
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
毎日がお菓子作り。
2007-06-08 Fri 20:00
未来の、ある日が、私の積み重ねでできるのだとしたら、
今からだって甘くて美味しいパイ生地をクリームを重ねて、
美味しいミルフィーユができているといい。

今朝、電車に乗る前、本当に乗る直前、電車の中で、若い女の人と女子高校生が仲良く話しているところが見えました。
親子かなぁ、と思った直後にびっくりしました。
・・・体育の先生と、クラスメートのTちゃんだったのです!
そこへ乗り込んだ、音楽を聴いている私。
音楽プレーヤーは学校へは持って行けないことになっているので、先生に見つかったらやばいのですけれど(でも案外普通に見逃してくれる。)、今回も例によって大丈夫でした。
えぇ、ばっちり見られましたけど!
お話とかいろいろしていました。あの先生好きー♪
その後本八幡駅について、先生とTちゃんはバス乗り場へ。
私は歩き始め、また、音楽を聴き始めましたとさ。

お昼休みに、今日の英会話のレッスンの予約をしました。
行ってきましたよ☆今日は私を含め4人、みんな同い年の女の子でした。話したことは無い方だったけれど、これから仲良くなれるといいです♪
ていうかなんでみんなあんなに可愛いのでしょう・・・orz
バイトの話とか、休日の予定とか、テレビの話とか、ファッションの話とかしました。
先生が、面白いのですよね。「日本のドラマは退屈だ!」っていうんですけれど、「ウーマンウォーズ・不信のときは面白かった!」っていうんですもの。
まぁ、あれは面白かったですよね**

英会話のレッスンの後は部室に行きました。
一人だったけどね!1時間ぐらい一人でピアノを弾いたり、歌ったりしていました。
歌の練習を、しなくてはいけないのです。もっともっと。
もちろんピアノも。。
全然時間が足りないですー;;

明日は土曜ゼミです。家庭科です。
なにするのかなー♪
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
疲労感満足感虚無感そして。
2007-06-07 Thu 22:58
ただただ楽しみなことが多くて、それまで生きるプロセスが面倒くさくて仕方が無い、
あの日の私は、今の自分が積み重なったものだ、なんて知りませんもん。

昔、時間について色々と考えては悩んでいたことがありました。
時間とは何だろう、どのように進むのだろうって。
私が歩いているのではない、あなたあの人其の他地球をひっくるめて私以外のすべてのものが、私が歩くだび腕を動かすたびに影響されて動くのではあるまいか、とか。
実は時間とは、視界と呼ばれる無数の写真をヴァーーーっと見せられている私が何気なく錯覚しているものではなかろうか、とか。
だったら撮り終わった、見せ終わった写真は何処に行くのだろう、何処かに捨てられてしまうのだろうか、宇宙の外、遠くまで。とか。
きっと写真を撮るという行為は、そのなかのたまたま一枚を偶然千切ることなのではないか、とか。

とにかくいろいろ考えました。
そして未だ答えは見つからないまま。
時間とは何なのでしょうね。

他人が本当に生きているかどうかも未だ解らないまま。
だけど私は他人が好きです。
生きていなくても大好きな人が、いる

例えば私の携帯電話は「私の目から見て」ピンク色をしています。
だけどもしかしたら私以外の誰かの目から見た私の携帯電話は、「私の目から見た」紫色かもしれない。
他の人の目からは「私の目から見た」白かもしれない。
つまりは、私と他人が認識している「同じ名前がついている」色はそれぞれ違うのかもしれない、ということです。
私が「黒」と呼んでいる色を、あなたも「黒」と呼んでいたとしても、あなたと私の「黒」は違って見えるのかもしれない、ということです。
そんな仮説を立てるも、誰も証明なんか出来はしません。
そこでこの仮説こそが、「人によって好きな色が違う理由」なのだと、今でも私は信じているのです。

・・・わかりにくい文章ですみません。
思い出したので書いてみました。
皆こんなことを考えるのでしょうか、ですよね。

本日は部活をお休みしてしまいました。家の都合で。
今日は発声について特別なご指導をしていただけるということを、学校についてから知ったものですから、都合に合わせることはできませんでした。
私が悪いのではないです、私はそう思います。なんだこの頑固者、とお思いかもしれませんが、寧ろ憤りを感じているのはこちらの方で。
きりがないから辞めましょうね。
でも当日の朝いきなりメールで伝達もやめましょうね。。(苦笑

今日、卒業アルバムが配られました。
なんか私の写真はどれも微妙;;
というか皆可愛すぎる!
どうしたらそんなに写真写りが良くなるのか教えていただきたいですね。

リップグロスなるものを購入しました。
税込み504円。マジョマジョです。
色はそんなに目立たない。と、思う。
休日とかたまにつけてみます♪
お化粧とかしないからわからないですけれど、してもしばらくは、私などはへたっぴいなのでしょうね。。(苦笑
少しずつ集めてみます**

楽しかったです。
楽しかった
でも。

そうそう、この世の誰もが気になるであろう疑問
「バーバパパはどのようにして子孫を残すのか?」
について。

先日(結構前;;)、生物の先生に聞いてみました!!

返答・・・「分裂じゃない?・・・見るからにアメーバじゃん」

えぇえぇ予測はしていたのですけれども、改めてそういわれるとショックでした。なんだか現実を見せられたようで。
なんのロマンスの欠片も無いのですもの!あっても不思議なものですけれども。。
だけどバーバパパのあの愛妻家っぷりは大好きです。バーバママは幸せだろうなぁ。(笑

以上。
別窓 | 思索に耽る | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. | NEXT
