嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勇気を出して笑って問いかけた
2007-07-31 Tue 20:24
愛はいつでもなにかを滅ぼすんでしょう。
恋はいつでも誰かを傷つけるのでしょう。
この恋は大丈夫とか思ってるんじゃないのだけれども、でも、もう止まらない、、です。
行方が気になる。
すべての人の。
頑張っていいのでしょうか。
私がいけないのでしょうか。

手につめのあと、つけたのは私
いつの喧嘩のことでしょう。
もう忘れた

今日の部活は・・・楽しかったけど、全員で歌いたかったから、満足度は低めです。。
いや、すごく楽しかったのですけれどもね!
今日は先生&ピアニストが、テノールとソプラノを一人ずつ見てくださる日でした。バスとアルトは明日なのです。
緊張するなぁ。とてもありがたいけれど。。

マジックリンは殺傷能力高めです。
マイペットとかリセッシュは割かし低め。
今度はシャンプーで実験してみようかしら。。
蜘蛛に。どの洗剤が良く効くのかなっていうお話です。

あー勉強してない!
ではでは。。

別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
けんけつ~
2007-07-30 Mon 18:28
メイトをメイドと聞き間違えてメイド喫茶のことだと、最近まで勘違いしていました涙ですこんにちは。
早とちりとか聞き間違いとか勘違いとか、本当に多いんですよ。あああ;;;

さてさて今日は・・・天気が荒れに荒れたので部活中止。
10時半から部活で待機してたのにー!ショックです。
明日は、テノールとソプラノを1~2人ずつ見るんだとか。
その間、高1女子のアルトメンバーが指示を出すんだとか。
本当は今日する予定だったのですけれども、中止だったので1日ずらすことに。
ということはバスとアルトは水曜日かな??

帰りは・・・学校から本八幡駅まで歩きました。
みんなと別れて一人で。without音楽。
iPodの電池が切れてしまいましたからね。。
だけど音楽がなくても、考え事だけで意外と40分暇が潰せちゃったりするんですから、凄いですよね。
駅に着いたら、次は津田沼行き。ホームをうろうろと歩き回っていると同じ部活のお友達を発見。ちょっと話しているうちに津田沼行きは行ってしまいました。
それでまたうろうろしてたら、後輩T、S、S(イニシャルSが二人いました;;一人の後輩SをHとします。)と遭遇。
後輩T、Sはゲームしておりました。ゲーム好きだなぁ。
私はあいにくDSの電池が切れそうなんでorz
津田沼の文房具屋さんで下敷きを買いたかったので、Hと津田沼で降りました。
ジャスコの文房具屋さんに行きました。Hはついてきてくださいました。
とても長い間探したにもかかわらず、気に入った下敷きがなくって買わなかったですorz
ジャスコを出てから「次どこかよりますか?」と聞かれて、パルコに行く、といったら、Hはしばらく考えた後、帰ることにしたらしく、別れました。
私の買い物についてきて楽しいわけがありませんものね(・∀・)←
パルコの文房具屋さんにも行ったんですけれど、やっぱり気に入ったものがなくて、結局なにも買いませんでした。
そして、帰る途中、何を血迷ったか津田沼献血ルームに行くことに。
・・・献血しなかったですけどね。
貧血で、できなかったんですorz
また血色素(ヘモグロビン)が減ってしまいましたorz
本当は12ほどなくてはいけないのに(普通の人は13ぐらい)、9.9しかなかったんです(単位はg/dl)。鉄欠乏性貧血ですね。。
去年の4月ごろに、鉄欠乏性貧血であることが解って、検査をしたところ、血色素が6.6しかなかったんですよ。(普通の人の半分(笑)
それで、フェロミアというお薬(鉄剤)を3ヶ月間に渡り服用して、すっかり健康体に☆
1ヶ月飲めば血色素の量は標準値に戻るんですけれども、肝臓にも鉄を貯めて置くためにもう2ヶ月分飲みましょうってことになって、安心、安心vv
・・・のはずなんですが。
あれー1年間しか経ってないのにまた再発しましたねぇ。
食生活・・・が・・・いけないのかなぁ。。。
好き嫌いとかないんですけど。。
もっともっと意識して食べなきゃなのですね。あぁ。
・・・ということで献血はできなくて、お菓子を飲み物だけたくさん頂いて何もせずに帰るという、なんともまぁ迷惑極まりない人になってしまったのでした。ちゃんちゃん。
間食は控えよう!と思ってたの素で忘れてお菓子食べてしまいましたからね。あははは、あは。

明日はきっと部活があるはず!!
いっぱい歌いましょう、そうしましょう。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おつかりさまでした。
2007-07-29 Sun 16:05
たまいやー!!(ただいま。わかる人にはわかるネタだけど超絶時代錯誤

今日は、昨日書いたとおりお友達と津田沼デートでした。
11時に集合だったんですけれど、10分くらい前に集合場所に行ったら、彼女がすでにいるではありませんか!
やっぱ紳士だわぁ。素敵だわぁ。彼女みたいな彼氏がほしいです。彼女優しすぎるわぁ。
外はすごく暑くて、来ている服に汗の跡がしっかりついてしまい、ちょっとブルーです。
汗っかきっていやだわぁ。

集合の後は、私の用事に付き合っていただくことに。ユザワヤ。
布&レース&リボンを大量購入いたしました。
ゆっきいが二人飛んで、ひぐちんとヒデが一人ずつ帰ってきました。(訳:14000円かかりました。)
彼女は、私がレースを物色している間、一緒に物色してくださったり、布を持つのを手伝ってくださったりして、感謝感激雨嵐です。
できあがったらスカート見せるね!
いつも自分で「こういうの作ろう」と思ったときは目分量で買う布の量を決めてしまうので、想像通りに出来るかは微妙なところです。
うん。きっと大丈夫さ!
今日か明日から作り始めます。どのくらいで終るだろう?

その後は、ジャスコのフードコートでお昼御飯でした。
SUBWAYでタマゴラップ、あと物足りなくって31でベリーベリーストロベリーのキッズサンデーを食べました。
キッズサンデー可愛いな~。また食べよ。
いろいろお話に花を咲かせながら、美味しく頂きました。

そのあとはプリクラを撮りに行きました。
2枚。
好きな人ネタなプリクラの落書きを私が2枚作成。
あは。うかつに見えるところに貼れないかもね。私は貼る勇気あるさ!(凄くオープン
プリクラってなんだか疲れるけど凄く楽しいですな。高いけど。。。

そしてアニメイトに行きました。
場所もうろ覚えだったし、行ったの何年前だっけっていう世界です。
多分2~3年行ってなかった。
というか全くわからないのでお友達と一緒に行くときじゃないと行かないのですよね。
私はケロロとかNARUTOとかONE PIECEしかわからないので、そこら辺をずっとみてました。
サスケのキャラグッズがとても可愛くて、思わず欲しい!とか思ってしまいました。
あと、執事キティとメイドキティのストラップやらシャープペンやらがあって・・・凄く欲しかった。可愛かった。
執事の方が私は好きですね。キティちゃんの話ね。
だけど・・・うん。お金がね。
いちおうひぐちんとかヒデはいたんですけれども、夏休み中に結構お買い物をする予定が立っているので、少しずつ我慢することにいたします。。

そのあとは、彼女の塾の用事かなんかでついていきました。
よくわからなかったけど、楽しかったです。

そして解散でした。
帰りにパルコをぐるぐるして帰ろうかなとか思ったんですけれども、疲れていたのでやめました。
お金がいくらでも使えるんだったら、間違いなくスタバで休んでいくのにな。
頑張って歩いてきました。バスに乗るお金もないしね。
歩きながら、さっき撮ったプリクラをまじまじと眺めていたら、何回も笑ってしまって、私ったら一人で笑う変な人でした。

こんな感じですね。あぁおなか空いた。トマトかなんかあるかな?

ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
むきー
2007-07-29 Sun 01:31
今猛烈に腹が立ってます。頭にきてます。
ご機嫌が83.7度ぐらい斜めです。もうちょっとで直角です。

なのでこの記事は「思い切り暗い記事にしちゃえ!の巻」です。

すべては数学と弟のせいです。
弟いやだ。なんであんなにせるふぃっしゅなんだ!!
殴って差し上げたいほどです。きっと仕返しされるからやめとくけど。
それに奴に触れるとか論外だからね。水鉄砲かなんかつかうか。
でもやっぱり血を見るのはこっちの心臓にも悪いからな。赤は大好きなんだけど。血も大好きよ。だけど奴のすべてを見たくない(・∀・)
まぁそれは我慢するとして。
後輩Tのいってた「寝耳に水」だ!あれがいい!!!
それか・・・いつかのコンニャク大作戦やな。

お勉強は・・・2時間30分しかしてないけど。
昨日3時間30分したから、平均3時間でまだセーフ。です。
チャートはページにして3ページ。
あ・・・難しかった。またヒステリー起こすかと思った(・∀・)
ここ1年、勉強によるヒステリーは起こしてないんですよ。
なぜかは・・・勉強してないから。シンプル。
明日は3時間だー!

私の背骨は未だに伸び続けているらしくて。
高校生になってもこんなに伸びるのは異例だとか。私も信じられないよ。
思い切り傷つきましたね。
そしてさらに、伸びた分の背骨は縦方向に伸びず、横方向に順調に曲がっているとのこと。
後生だからもう成長期終ってくださいいぃ!!
身長高くて羨ましいといわれても、私はこの身長のせいで、私なりに凄く悩んだりしているのです。
やっぱりこんなに恋愛体質なものだから、背が高い女なんてやっぱり男の人はいやなんだろうなぁって思ったりもするし、現に私は今好きな人より身長が高くて、彼はどう思うのかとかとても気にしたりしてます。どうであれ、頑張りますけどね。
私は・・・自分より高い人だなんて、読んで字の如く「高望み」なんですよね。だから、そんなことできません(笑
小さい頃から背が高いね、と言われ続けてきたけど、嬉しかったことなんてたったの一度もなかったんですよね。
背が低い人の憧れだったとしても。
背が低い人が、「そんなのわがままだ」といったとしても。
私は、背が低い人が、本気で羨ましいです。
・・・こんなつらつらと愚痴を書いて、背が低くなるわけでもないですけれど(笑
あぁ・・・やっぱり好きになれない、この身長。。。

あと!体重。
このまえ後輩にからかわれた・・・というわけではないのですけれども、なんかふとしたきっかけで体重云々のお話になって。
太っているだとか言われたわけではなかったんですけれども、体重という言葉自体が私の耳には痛く感じられます・・・
鏡を見るたびに「おぬし、ふとっておるのぉ」と声を掛けたくなってしまいます(笑
やせなきゃぁな。最近バスを使うことが多くなったのも原因なんだろうな。歩かなきゃ。。
あとやっぱりバレー部を辞めてからぷくぷくし始めたのもとがめられないです。。
運動量がへったのでしょうねぇ。ああ。
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日はデートです!(どきどき
2007-07-28 Sat 09:21
昨日は・・・部活行く前に母親から説教を食らいました。
「勉強しろ」と。
面談のときにはあんなに素直に勉強するといったのに、なぜしていないのか、と(笑
それはねやる気が出ないからだよ!
やる気が出たらものすごくしちゃうんだよ!
青チャート7ページとか出来る日もあるんですよ!
・・・ふぅ。
昨日は青チャート2ページと、河合塾のステップアップワークとやらと、物理のプリントをしました。
物理のプリントは、内容を理解するのに1時間半かかりました(笑(笑えない
青チャート2ページは1時間、ステップアップワーク1時間で合計勉強時間は3時間半。ノルマクリア成功ー!(太鼓の達人風に
今日も・・・できるのかな。
「その日にやった勉強の証拠を母親に提出する」という面倒くさい義務ができてしまったので、頑張ります。というかそのほうが燃える気がする。

明日は、あるお友達と津田沼デートですvv
去年、同じクラスだったお友達です。素敵な方です。私は彼女を本物の紳士だと思っています!(ぇ
すごく楽しみです。
「女を磨くデート」と称し、いろいろしてくる予定です。
・・・なにをするんだ??
具体的なことは・・・ん?お買い物?
と・・・とにかく、彼女と二人で遊ぶということが初めてなので、緊張します・・・;;
今日は早く寝るぞ!今日は予定もないしね*

昨日も部活楽しかった。
月曜日からも頑張ろう。
みんなの前だと、ソリのところ、声があまり出ない気がするんです。萎縮?
中庭だとね、歌ってて響くから大きい声を出せているようで、凄く気持ちがいいんですよ。
音楽室も中庭ぐらい響けばいいのに!!

ではでは。
朝ごはん何たべよかな。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日はパソコン使えませぬっ
2007-07-27 Fri 19:19
諸事情により今夜はパソコンが使えなさそうです。故に携帯より失礼。故に短文。

今日の部活はとても楽しかったです。いろいろ。

あぁ
疲れた。
レントゲン疲れた!慣れたけど。

もう…いいや。今は何もいう気がしません。
ではでは。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あめがとけて
2007-07-27 Fri 13:08
20070727130834
どろどろになりました。

ただてさえこの飴あまくって食べる気しなかったのに、一層しなくなってしまいました…

嗚呼
気分わるいです
いろいろ
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いよかんピクルス青い春
2007-07-26 Thu 19:25
すっぱい青春の一ページの後は、甘いページになるといい。
できれば甘い方が、ずっとずっと甘い方がいい。

今日は・・・部活前に大富豪しませんでした。
みんな別々のことをしていて。
後輩Sはトランプタワーをもくもくと作っていました。
凄く上手なんだよね。うらやましいわぁ。
私は集中力とか器用さとかがないから、多分出来ないんだろうな。。
できたタワーはどれも素晴らしくて、その中の一枚を今待ち受け画像にしました。途中でハプニングが起きて、素晴らしい形のタワーになったりしました。すごい。
重力をおもいきり無視したような形で。頑張れトランプ!
その画像の前もトランプタワーが待画だったなぁ。
いいじゃん、トランプかわいいし。
ハートの1が好きだなぁ。

部活は・・・2回しか・・・歌わなかったのかな?
最初に課題曲と自由曲を一回ずつ歌って、その後男子をみっちり(特にテノールがしごかれたらしい)見るということで、女子は中庭へ。
中庭で思いのたけを叫んだり、みんなで歌ったりしました。
かえるのうたの輪唱が面白かったです!
女子全員で輪唱して。あ~。うん。一致団結って感じです。素敵!!
たのしかったな~。
男子を見終わったらしく、全員でもう一回自由曲・課題曲。
うーん。凄く楽しかったんだけどちょっと歌い足りないかな?

弟に身長抜かされそうなんですよね(・∀・)
いや多分まだ大丈夫だと思うんですけど。
気がついたらにょきにょき、にょきにょき。
この身長、すごくすごく嫌なのに、弟に抜かされるのもやだ(´・ω・`)
もっと低くなりたいorz
そして弟はさらに低くなって欲しいorz

明日は・・・うんめーの日!
明日、私のそれからの1年間の運命が決まります。
整形外科・・・怖いけど。いってきます。
コルセットとか嫌だ。思い切り歌えなくなったら泣きそう(´;ω;`)
悪化していませんように!
あ、明日の部活はちゃんと出られますので(> <)/
予約は5時・・・あぁ怖い。緊張してきた。
市川学園に通っているって言うだけであの先生は凄く褒め称えてくるのですけれど。なんだか不思議な気分。赤点取ったのに←

あー・・・腕痒い・・・

今日の帰りは津田沼までYと後輩TとSと帰ってきました。
バスまではもっとたくさんいました。
なんか私ずっとぼーっとしてた気がします。申し訳ないです。
津田沼で後輩Sと降りました。
だけど改札でたら進行方向が違って、結局何も話さず別れちゃいましたね。
なにか話せばよかったかな?

そのあと私はユザワヤに行きました。
ユザワヤたのしーいvv
レース見てるのが好きですね。みんなかわいい~><
大体どんなものを使うか、いくらぐらいの値段になるのか、目処が立ってきました。
スカートを作ろうと思います。
ブラウスは・・・多分失敗ですアレ。
最初から大人しく買えばよかった・・・
今作りかけで部屋に放置してあります。
どうしよう。うー

今日も7時半にねてしまおうか、
勉強しないと。
ゲームしたい。
はとサブレが強くなってきてます、オオスバメです
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
身の回りヨーグルト。
2007-07-25 Wed 18:04
今一瞬ヨーグルトの海なんてあったらいいなって思った
泳いだりしないからちょっと食べたいの。
いやただ身近な人間関係がどろどろしてるから、どろどろしてるもの・・・ヨーグルト!って思っただけなんですけれども。

今日の部活は楽しかったです。うん。
頑張りましょう。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もうくらくなるのはやめよう。
2007-07-24 Tue 18:14
今日部室に行ったら後輩の女の子がいて、「おはよー、一人?あ、ジャンプ読んでるー(笑」「一回読んでみたかったんですよぉ」なんて会話をしました。
いいこだなぁ。後輩、みんな好きよ。
そのあと、へたっぴながらピアノ練習。
コンコーネ、ね。
後輩の女の子が夏期講習に行くために部室に出ていったあとは、モーツァルトのトルコ行進曲を弾いていたのですけれども、弾いてる途中で後輩Sが入ってくるという。
えーとちょっと待って私この曲へたなんですけど(・∀・)
恥ずかしくって緊張してまた間違えまくって、で弾き終わらないうちにYが入ってきました。
そしてYに、昨晩見た夢の話をしました。悪夢!
Yにはいろいろ話を聞いてもらってます。
Yは私にいろいろ話してくれるというわけではないけど、仕方がないと思っています。いいのかな。いいと思う。
今が一番いいバランス、かな。いや・・・崩れてきてはいますけれども。
まぁそれはそれで楽しみましょう。
さて話はそれましたが、その後丙さんが来て4人で大富豪。
私大貧民になってばかりだったな・・・大富豪にもなったんですけれど。
あぁ・・・私って戦略練るの苦手なのかな。。

今日の部活は・・・あまりよくなかった気がします。
先生がぴりぴりしてました。
あと、男子達がちょっと暗かったですね(・∀・)
あとピアニストさんが機嫌・・・悪かったんでしょうか??
部屋の冷房が聞きすぎていることもあったし・・・
空気が良かったとは言い切れないですね(´・ω・`)
なるべく空気よくするために頑張ります。
空気が悪いなーと思ったときはニコニコしてます(変人

帰りはバスでした。
Yと、あと同い年のお友達と。
二人にマフィンをあげて、あとはお話したりバスで寝たりですね。
電車はYと二人で。
あまり話すことは少なかったけど、カンバセイションレスな時間だって、充実してると感じられるから、いいなぁと思いました。
居心地がいいというか。
私もすっかりYに甘えておりますね・・・(×_×)
だけどそのたびに、私は甘えているけどYは大丈夫なのかなとか不安になったりします。

なんか面白いのあったからやってみました。未来予測マシーン?

・人との出会い
寝坊したせいで学校に遅刻しそうになったあなたは、食パンをくわえたまま家を飛び出したのだが、途中、隣を走っていた黒人マラソンランナーに人目惚れしてしまう。あなたは学校も忘れてそのまま42.195Km並走するが、いざ走り終えて握手をしたとき、言葉も通じない叶わぬ恋だと知る。くわえていた食パンもさすがにカッピカピであった。

・・・一目ぼれの漢字違いませんか。
私は一目ぼれはしないたちなので。
それにそんな体力ないです・・・

・結婚
「左手の方が右手よりなんか長いんだよね」とたまに自慢げに言う人と結婚する。順風満帆な結婚生活ではあったが、あなたの心無い一言(「右手が長い人の方が良かった」)から離婚の危機が訪れる。しかし、そのうち相手の右手が左手より長くなり、解決する。

・・・いやいやいや。つっこみきれないですよ。

・仕事
職を転々とした後、前の仕事(牧羊犬)で失敗し、うなだれながら家路についたあなた。気づけば三日三晩歩き続け、200キロ先の街に到着。この経験を元に『前の仕事(牧羊犬)で失敗し、うなだれながら家路につき、気づけば三日三晩歩き続け、200km先の街に到着することで10kgやせる!』という著書を発表し、夢の印税生活が始まる。

・・・私、将来牧羊犬になるんですか!?

・ターニングポイント
道を歩いていると、急に駆け寄ってきた中年男性に指をさされ「ターニングポイーーーント!」と言われる。地元の名物おじさんらしい。よく分からないが、なんだか一生懸命に生きなきゃと思う。

・・・えーと・・・私の地元に名物おじさんはいらっしゃらないですな。。

・病気・けが
長年苦しまされていた腹痛が、浣腸をしたことによって治る。以後、かばんの中に浣腸をしのばせる。駅構内で、他人とぶつかったことにより、かばんから浣腸が飛び出してしまう。「そういう意味じゃないです!」と叫ぶ。

・・・すみません、浣腸ってなんですかっ

・人生の最後
「不便なのがいいのよね」と、電気も無い山奥の洋館に知り合いを集めて旅行に行く。そこでこれから発生する恐ろしい連続殺人事件とは関係なく、暗い階段を踏み外して最後を迎える。捜査を混乱させ、「死んでまで迷惑な女」と汚名を着させられる。

・・・あは、あはははは
リアルにそうなりそうで怖いわ

以上。
なんだか複雑な気分(・∀・)
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きゅーしもおど
2007-07-23 Mon 23:18
今日は午前中はお菓子作ってました。
バナナチョコマフィン。
妹と食べました(・∀・)美味しかったvv
あれは熱いうちに食べるのがいいですね。
Yにも食べていただきました。美味しいといっていただけて嬉しいです。

・・・だめだマイナス思考が抜け切れてないorz
今日が悲しい日に思えてきた、あぁとまらないよ。

今日の部活は・・・体は疲れなかったです。精神的に。
1時から部活が始まるんですけれども、今日はピアノを弾ける人がいないようで、コンコーネを私が弾くことに。
で私は例のあがり症で失敗しまくりました(・∀・)
ことごとくあがり症です。人前だと楽譜が読めなくなります。
コンコーネ練習しないと。
で、コンコーネの後は私は面談、と。
3者面談でした。(実際は妹がいたので4者でした(・∀・))
「勉強時間を一日3時間はとらないと、あなたの状況だとやばいわよ」みたいなことを言われました。
とりあえず2学期は宿題だけでもちゃんと出して、赤点は免れなさいということです。
もう1つも赤点取れない状況なんですよね(・∀・)やばいやばい。
とりあえず数学の宿題を進めてます。1学期の復習にもなりますしね。
で、2学期の中間考査までは、某G先生の数学の補修に出なさいといわれてしまいました(´・ω・`)
よって火曜日の部活でられないみたいです。あぁ。。。
それを聞いたときは本気でなきそうになりましたね。身から出た錆、なのですけれども。
でも、中間考査では、もう補修なんていらないくらいの成績をとってやる、予定。
留年しませんように。

帰りは後輩Tと後輩SとYと帰ってきました。
後輩TとYが仲良くって、見ててほほえましいです(*'-'*)
みんなずっと仲良しだったらいいなー。

あぁ、やっぱり今は明るい気分にはなれない。
寝てしまおう。
明日どんな顔して会えばいいの
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あなたの優しいところ
2007-07-21 Sat 22:40
温度とともによみがえる。

深海冷蔵庫に今はまってます。いいなぁ~。可愛い歌です。
メロディーがお気に入り。

今日はゲームの日でした。
今日はマジバケはしませんでした。
マジバケは、今ラキューオのツボに一人飛ばされて、魔バスに戻ったところで止まってます。。
あと星いくつでしょう。。?

ポケモンエメラルドのデータを消してやりなおしてました。
5・・・5時間。
主人公の名前はみーさん。
なんか最近いろんなゲームの主人公の名前をみーさんにしてます←
そしたらいろんな人に「みーさんちゃん」といわれますorz
そしてつかまえたポケモンにはすべてニックネームを付けてます。
みんな食べ物の名前です。
マカロンと名づけたケムッソを頑張って育てて進化させたら・・・なんだっけあれ、変な蛾になって凄くショックでした。。
ちょうちょにならなかったっけ・・・??
スバメには「はとサブレ」という名前を付けて可愛がってます☆
あと、マフィンという名のアチャモが進化しないようにするのが大変ですorz
トウキさん・・・だっけ?ムロタウンのリーダー。
彼と戦っているときに、エクレアと名づけたラルトス(9レべル)とマカロンと名づけた例の蛾が大活躍でした!
・・・主力のマフィン(アチャモ)とだいふく(マリル)は早くに倒されました(笑
まさか勝てるとは思ってなかったので感激です。
あぁ、なんか最近ゲームばかりです。だめだなぁ。
たまにはいいかぁ。すぐ飽きるんだし。。

久しぶりに今日勉強しました。1時間。がんばった。
・・・最後の問題で躓いてしまいました。
だめだ。。因数分解がわからない・・・
月曜日に誰かに聞きます。。

日焼け止めってしっかり洗わないと落ちにくいんですね。。
昨日上手く落ちてなくてショックでした。。

前、部屋に、年度始めに担任に書かされた「今年の目標!」みたいな紙を見つけました。
それによると、年間目標は「英語年間を通して90点以上」で、期末考査の目標は「数学80点以上」だそうです。あはははは。達成できてない、というかそんな紙の存在を忘れていた。
2学期がんばろう。2学期・・・うぅ。

親という字について、小学校のとき、臨時の担任の先生に熱く語られたことがある。
といっても、とても単純なことだったのです。
親は、子どもが居なくなったとき、木の上に立って見て探すほど、心配するものだ、ということでした。
はたして、今の世の中にそれはあてはまるのかな、と、この間思いました。
一部の子どもを持つ人で、「親」じゃない人が居ると思うんですよ。気のせい?
上手くあらわせないけど。ちょっと悲しくなったりしました。


では。おやすみなさい(> <)/
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日はみんな笑わなかった?
2007-07-20 Fri 19:21
こころなしか部活の雰囲気が暗かったような気が・・・
なんででしょ。
私も足が痛くて・・・あとちょっと不満もあったりして・・・成績の不安もあったりして・・・本調子だったかは疑問の残るところです。
成績・・・数学が1もAも赤点orz 3でした。
あはー。
夏休みから頑張るん・・・だ・・・もんっっ
部活が終った後にトイレに行って、戻ってきたらみんな帰っちゃっててすごくびっくりしました!!
こんな短い時間で人が消えてしまうなんて!!
先生はいたんですけれど。
みんながあっという間に帰ってしまったことに対する驚きを声に出しながら(出さなくていいのに)、自分の荷物の下へ帰り、荷物をまとめていると、先生に「鈴木」と呼ばれる。
はい、といって振り返りました。なんか怒られるんかなぁとかびくびくしてたら、逆で、褒められました(・∀・)
嬉しかったです、いやいや素直に。本当。
「鈴木がアルトで本当に良かった」とか言っていただけて・・・ありがとうございます。すごく嬉しいです。
自分の歌や声にいまいち自信がもてなくって、でも褒めていただけると、安心します。
これからも安心して頑張ります。

面談は月曜日です(・∀・)あは。

23日がMの誕生日なのですけれども、夏休みに入ってしまってクラスでは祝えない、ということで、女子の皆で少しずつお菓子を持ち寄ってあげることに。
で、私があげたお菓子はどれでしょう!というクイズをしたのですけれども、そのときに、「え、じゃぁチョコ系かそうじゃないか教えて!!」と言われて、「違うよ」と言ったらお菓子が4つに限定されてしまって、「どれでしょう?」と言ったら「えー・・・50:50!!」といわれて、渋々二つを除いたんです。。
そしてさらにオーディエンスが・・・(・∀・)
「『A.チップスター B.リッツ C.実はどっちも私が持ってきた D.実は何も持ってこなかった』・・・さぁどれでしょう?」といったら・・・今度は罰ゲームが付きました(・∀・)
1.Mが正解したら、私がDry?(Janne Da Arc)の歌詞を朗読
2.Mが間違えたら、Mがその場でLabyrinth(Janne Da Arc)を歌う
でした。
「で、答えは?」と催促する私。「じゃぁ・・・リッツ!」とM。「ファイナルアンサー?」「・・・ファイナルアンサー」
・・・で恒例のにらめっこですな(笑。
お互いに笑っちゃって、あれはあれで楽しかったです。
「・・・っ、正解!」
・・・あー当てられちゃったよ!もうやだ!と思いましたね。
幸い、Dry?の歌詞がなくて、今度カラオケに行ったときに朗読、ということになりましたけど。
・・・あぶなかった。あの場では読めない。あれは。
Labyrinthも凄いですけどね(笑
ただ聞いたことが無い・・・;;

明日は・・・明日こそお勉強ですな。
数学、数学・・・
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
砂にかこまれたあなた
2007-07-19 Thu 23:31
今日は多分パソコンで更新ができないと思います。。

今日は、郵便局に行きました。
どうやらしつこく暗証番号を間違え、私(&母)が暗証番号を間違えて覚えているらしいことが発覚したので、センターに問い合わせていただくことにしました。
お手数をおかけします。。

夏休み…楽しくなるといいですけど。

明日は終業式と大掃除と部活です。
親は担任と面談です;;
私って悪い子だなぁ
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アルバイトしたかったんだけどなぁ
2007-07-18 Wed 21:17
アルバイトがしたくて、親からも良いよって言われて、履歴書買って来て書いて、証明写真も撮ったんです、撮ったんですけど。
さっきいきなり親にダメっていわれました。
あーショック。
親曰く、「アルバイトがばれたら選抜から外されるかもしれないし(「いえ退学です」と言いたかったんだけどもっと問題アリだから自粛)、遅刻や欠席でさえ推薦枠から外されるのにアルバイトなんてもってのほかでしょ?一般クラスの人でも推薦枠には入ってるのにそれからもはずされるなんて!!!」らしいです。うるさいなもう。
こんな田舎のスーパーに誰か来るというのですか!!!
ていうか私に推薦が取れると!?数学赤点のこの私にっ!?
私立は考えていないので、AOねらうなら・・・もっと良い成績をとらなきゃいけないんだっていう話をされまして。はーもういいよ。私に推薦は取れないよ。はいはい。
んー話が支離滅裂ですが、一番言いたいのは、「今わたしったら不機嫌なんですよ」ということです。
あ~~郵便貯金の口座が直ったら全身ロリィタそろえちゃおうかな。この際ね。
黒ロリに惚れたりクラロリに浮気したりしてますが、結論としてはクラシカルよりなモノロリを目指す予定です(どっちやねん。
道のりは・・・長いのかなぁ。どうだろ。
メアリーマグダレンが好きで好きで仕方が無いんですけど、多分いや絶対、細身の人向けだから、身長:170、ウエスト:ピーな私には着られないと思いますorz
小物はメアリーがいいですね(*'-'*)
あー自分で語ってて楽しいわ(変人
すみませんでした。

今日は学校へ歩いている途中、学校に大分近いところでりょうじゅん先輩に会いました。
りょうじゅん先輩はいっぱいお豆腐&サイコロを従えていて、私は日傘をさしているから、お互いにすぐわかるっていう(笑
スクールバッグにつけたてんてんを見て笑われてしまいました。
なかなか様になっていると思うのですけれど。

今日の部活では、某神な先生が女子の発声を一人一人見てくださいました。
私も見ていただきましたよー。
なんだかぼろくそに褒められて、凄く自信がついてよかったです!!
音域が広くて、あと、上あごの使い方がいいといわれました。
低い声が綺麗だといわれて上機嫌ですvv(あれ不機嫌じゃなかったの?
アルトですが、ソプラノも出来るといわれました。
いけないことは、下あごがちょっと出ていることと、少し喉を使っていることだそうです。
うん。そのほかにも褒められちゃって、自信がつきました。
頑張るぞー、おー!
今は喉の調子が良くなくて、高い音になると喉にたんがからまりかすれてしまうのですけれど、調子が良くなったら高い声も見ていただこうと思います。

部活の後は、Yと後輩SとH先輩とバスが一緒に。
バスの中ではY&私、後輩S&H先輩で固まり、男女でのおしゃべりはなくて、そのままバスをおりて、2つに別れちゃって。
私は今日もYのマジアカの足を引っ張ることにしたので(迷惑)、ゲーセンへ。
そして二人でマジアカしてたら後輩SとH先輩が!!
H先輩のマジアカの付き添いでSが来たらしいです。あの二人って仲いいのかな?
そしてYのマジアカが終ったあとはH先輩のマジアカ観戦。
あー楽しかった。

明日何しよう。久しぶりにお勉強しましょうか。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒いねと言えば
2007-07-17 Tue 22:52
寒いねと返してくれた。
理由もなんもなしに。

そういえば今思えば、昔は、元彼に「寒いね」としか書いていないメールを送ったものです。
今だと考えられないなあ。
うん。寒いから思い出しました。
今はそんな相手いないし、いても送ろうとも思いませんけれども。
話すように会話するようにメールしていたなぁ。

なんだったんだろう、あれは。
地震が起きる度に「大丈夫だった?」なんてメールしてみたりして、今考えるとなかなか可愛いですな。そして大体「地震なんてあったの?気づかなかった」みたいなことを言われていたような気がしますよ。
あー懐かしい(棒読み

さぁ、今日は疲れてしまったから、寝てしまおうそうしよう。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本日のこいごころふわり
2007-07-17 Tue 20:55
今日は答案返却日でした。平均点は63.4。
低いなぁ。
でもね、でもね、数学1が35点で、ぎりぎり赤点ではなかったんですよ!!
だけど、日本史でまさかの赤点。まぁ、勉強を疎かにしてしまったから、仕方が無いといえば仕方がないのですけれどもね。
ちょっとショックでした。34点で赤点って悔しいね(笑
あ、数A?赤点ですよ(笑顔
26点。これでも2点上がりました。
数学は上り調子みたいですね。
この夏休み中に頑張って、もうちょっと仲良しになる予定です。
一番良かった点数は!ばばーん!96点!!!
え、教科?聞かないで下さいよ。(聞いてない
・・・家庭科です、すみません。
その次に良かったのが、92点。
教科は・・・OC1。英語のリスニングね。
よ・・・喜んでいいのか?
気になる英語は・・・
Writingが80点(前回より2点アップ
英1が71点(前回より14点ダウン(・・・
でした。英1が痛いね。
というか英語で71点とかとること少ないので、貰った瞬間(・∀・)ってなりました。
中2まで英語90きったことなかったんですよ、そのぐらい英語得意だったんですよ、だったんですけど。。。このありさまですね。
そのほか?ボロボロ!
現代文もね。あんた本当に文系に進む気?っていう点数を取ってしまいました;;
世界史も赤点ぎりぎりといえばぎりぎりですね。
もっとちゃんと勉強しないと。。
模試でごまかさないと。。(ぇ
学期内総合評価は数学1・Aともに3で赤点ですvv電話が来るそうですvv
あはー。

今朝はりょうじゅん先輩にはんなり豆腐を頂きました。
早速スクールバッグにつけております。
いやぁ・・・見るたび癒されますねvv可愛いです。
頭にえびてんがくっついているので、名前はてんてんです(ぁ
でもりょうじゅん先輩と会うのは初めてだったのでびっくりしました(・∀・)
なんか・・・登場の仕方といい、荷物の多さといい。
でも嬉しかったです、本当に有難うございました。

今日はMとカラオケには行きませんでした。。延期です。
楽しみにしていますー♪8月12日!!

明日は部活です。
楽しいといいな。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あなたが歌う曲、
2007-07-16 Mon 23:44
話す言葉、心の中に、少しでも私が入っていますように。

あー今書いていた文章が一瞬にして消え去ったんですけど、何が起きたんでしょう。
やる気な~ぁす。
もういやだぁ~

とりあえず、
今日は地震が多いですねっていう話と、
1時に寝ればちょうど4時間半睡眠でちょうどいいですねっていうお話と、
電話は嫌いだわっていうお話と、
そういえば明日お友達Mとカラオケに行くんですよっていうお話と、
あと林檎さんトークと、
最近通学中はaikoを聴いているんですよっていうお話をしました。

あーーー

もういいや。もういいでしょうに。

うー。。おやすみなさい(不本意
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
宣戦布告をしたのは私
2007-07-15 Sun 23:58
地雷をばら撒いてきた
これからは私も一挙一動に細心の注意を払わなくてはなのです。

昨日は王様ゲームが熱かった!!
*私の命令
「○が○に『今夜は寝かさないぜ』という」
「11・12・13番の人は涙にこっそり、今まで付き合った人数を教える」
「『リズムに乗るぜ!』といってその場で足踏み」
などなど。忘れちゃった(笑
*私がしたこと
「『お帰りなさいませご主人様』に応える(笑」
「課題曲のソロの部分をお友達と2人で歌う」
「激しくエアギター披露」
「『お姫様、お手をどうぞ』と手を差し伸べる」
「先生の愚痴を言う(笑」
「花嫁・花婿の誓いのシーンの牧師さん役をつとめる」
などなど。多分ちょっと抜けているのでは?
楽しかったですね。
他にも、
「○が『この紋所が目に入らぬか!』とつきつけて、○が『ははーっ』とひざまずく」
「○が○に土下座する」
「アニソン披露」
「その場で3回回転(これが結構受けたんだ(笑」
「『困ったあなたをキュートにお助けリンリン○○!』(←台詞うろおぼえ)の○○を自分の名前にして言う」
などなど。楽しかったです♪

参加者は14人。うち、泊まったのは9人でした。(Mは泊まったというのか・・・??)
大富豪もたくさんしたりして幸せでした。
後輩可愛いんだ!女の子が特に可愛いんだ!!
Yちゃんの可愛さにずっとめろめろしてました。

1日目の夕方、男子が何人か泊まれずに帰ってしまいました。
でも、合宿では今度はもっとみんなでいられるから!!
とても楽しみです。

昨日の夜(?)は午前4時まで、皆で怪談や恋愛トーク、学校の先生の愚痴などを言い合ったりして過ごしました。
4時になったら眠くて、寝てしまったのですけれどもね。
起きたのは8時半でした。

起きた後は大富豪をしていました。
途中で、豪華な朝食を頂きました。美味しかった・・・!!
大富豪の罰ゲームということで、「大貧民は、笑い話を、後輩Tが許すまで話す」というのがありました。
で、私は2・3回ほど大貧民になってしまったのですけれども、結局いくつかネタを披露して、Tには懲りていただきました。

今日疲れた・・・あは。
明日はゆっくり休みますね~。
あ、でも津田沼行きたい。。

あー眠いです。眠いです・・・
ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お泊まり1日目
2007-07-14 Sat 17:14
今みんなお疲れモードです。
私は疲れてきました…ちょっと眠いです。

UNOしたりトランプしたり、王様ゲームで思いのほか盛り上がったのが嬉しかったですvv

色々楽しかったな。
御夕飯はカレーらしい。楽しみですvv

あーでも晴れたらもっと良かったのに。
でも楽しかったから良いです。明日も楽しくなると良いな!

ではではノシ
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いつものくせでね。
2007-07-14 Sat 07:51
行き先と反対方向の電車に乗ってしまいました(・∀・)

恥ずかしいー(ρ・ω-`。)

そして晴れなかった・・・( p_q)
だけど楽しみですvv

ではいってきますノシ
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
え…っと
2007-07-13 Fri 17:39
どこにいけば西船橋にいけるのかな…

迷ってます。京葉線の快速に乗ったら変になってしまいました。

嗚呼

府中本町てどこ(・∀・)
馴れない電車には乗るものではありませんね。。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うぅ
2007-07-13 Fri 14:08
西船橋

怖い・・・
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たのしみなような。
2007-07-13 Fri 09:55
楽しみなんですけれどね。晴れたらもっとたのしみです。
だって明日雨なんでしょう?
てるてるぼうず作るよ、うん、もちろん。
だけど沖縄の台風の様子を見たら凄く悲しくなってきちゃって、私のてるてるぼうずでもダメなんじゃないかって、不安になってきちゃって、どうしようどうしよう。

涙秘伝のてるてるぼうず指南!!
てるてるぼうずはね、まず普通に作って(ティッシュでですよ)、顔を描くんです。
ここでのポイント・・・顔は絶対に笑顔ですよ!
で、ここが大切なんです!顔を書いた後に、頭のてっぺんにお日様のマークを描くんですよ!!
ちょっと見た目が河童みたいになりますけれど、ここが味噌なんです(*'-'*)
で、できたら絶対にひっくりかえらないところに縛り付けるのがいいと思います。つるすのではなくて。
だから・・・朝顔を植えてる植木鉢の支柱とか!(細かいよ
要は、窓の鍵みたいに、開けたりするときにひっくり返さなきゃいけないところだとダメなんですよ。
最後にもう一つ。
「私には天をも動かす力があるのだーわはははは」みたいに自意識過剰200%(?)で作るんです!気持ちも大切です!(雨降ったときに落ち込むけどね(笑
以上です!
みなさんも明日千葉が晴れるように作ってみてください(ぁ
後輩Nもとても野球を楽しみにしているんです、ここで雨で出来ないなんてなったらかわいそうでなりません。
私もみんなでドッジボールしたいよー。男子とドッジボールなんて全然出来なくなってしまったんですもの!!
あああ、とにかく晴れるといいですねってことです。
せっかくの3連休ですし!!

さて話は変わりますが、私は今日はお買い物です。
学校も部活もお休みなんで。
明日Mの家に着ていくお洋服を買ってこようと思います。
本当は本八幡にある安くて可愛い御店で買いたいななんて思ったのですが、お店を視察したところ、・・・Mサイズしかない!
巨体を誇る私にはMサイズは小さすぎるのですよね。
さっき母に「私ってMサイズの服着れたりしないかな?」と聞いたら、間髪を入れず「無理だね」と返されたんです;;
「あんたはLLじゃないと」だそうです。もうちょっとちっちゃくなりたい(´;ω;`)
仕方が無いのでららぽーとにいってきます。
ら・・・ららぽーとに一人で行くのは初めてだ・・・!!
前、ariと二人でららぽーと行った(それが最後。昨年のお正月(笑)ら、帰り道で迷ってしまったんですよね。
今回は気をつけます!!

デジカメの充電をしなければ。
明日に向けて今日はとても楽しい一日になりそうです。ふふん。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サーティーワン
2007-07-12 Thu 17:44
31アイスクリームが31なのは、アイスの種類なのだそうです。

部活でした。楽しかったーすっきりです。
きょうはアルトメンバーそろったんですよー。

部活帰りには後輩N,S,Tとゲーセン行きました。
NとTが太鼓の達人をしているのを見ていました。
私もしたいよう(´・ω・`)
Tのプロっぷりには感激したり唖然としたり。
眼が痛かった・・・嗚呼・・・

今偏頭痛がするんで本日はここらへんで。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
零れてしまう
2007-07-11 Wed 19:02
いろいろ問題が起きたり起きなかったり。

色気が無いとわかっています、わかっているんだけどゲームしたくなってしまった。
マジバケ・・・久しぶり!!
本当はマジバケ2がしたくてしたくて仕方が無いんですけれども、あいにく今は所在がわからないのですよね。
妹が帰ってくるまでおあずけですな。。
マジバケ2の終わりには、結構感動しますよ。なんだか、やりきれない思いと言いますか、そんなんが後まで残って、すごく切なくなっちゃうんです。
今はアドバンスのマジバケをしようと思います。

今日は職業適性検査が帰ってきましたとさ。
とりあえず1~20位暴露です。
1.販売職
2.保育士・幼稚園教諭
3.DTP・CADオペレーター
4.役者・俳優
5.秘書・受付
6.トリマー
7.歯科衛生士
8.ホテル・旅館接客
9.看護士
10.ファッションデザイナー
11.インテリアコーディネーター
12.自動車組み立て・修理
13.MR(医薬情報担当者)
14.雑誌編集・製作
15.グラフィックデザイナー・CGデザイナー
16.パタンナー
17.営業事務・サポート
18.建築デザイン
19.栄養士
20.心理カウンセラー
でした。将来の夢をかなえるには保育士免許が必要なので、保育士が2位になったのは嬉しいです。
だけど販売職って何だ??私は人見知りしちゃうんですけど。
デザイン系が多くて嬉しいです。お洋服のデザインとか考えるの好きなんですよね、実力は伴っていないけど。
心理学にも興味があるので、心理カウンセラーとかも楽しそうだなと思ったり。
昨日両親に、模試の成績を見せたら、両親は志望校判定が全部Aだったのを見て、「志望大学のレベル上げたら?」というのです。
うーん、だけど他の大学で特に行きたいところはないんですけれども。。
父親なんて、「東大行けばいいじゃん」なんていう始末。どうなんだろう。東大って何があるんだ!?
とりあえず遊び心半分で、今度の8月の河合模試の志望校を書く欄があったら、東大とか書いてみようと思います(笑

今すごい綺麗な虹が外にかかっています
凄く綺麗だ、虹なんて久しぶりに見ました。
みんな見た??
今はもう消えかかっています。
妹が家に帰ってくるや「お姉ちゃん!外に虹が出てる!」って教えてくれて。
指名したのが私なのが嬉しかったです。弟もいたので(笑。
妹かわいいなぁvvv

今日の放課後、クラスの皆がお誕生日を祝ってくれました。
ケーキを買っておいてくれたりして。
ロールケーキ・・・美味しかった。すごく美味しかった。
びっくりして感動して泣いてしまったりして。
ありがとう。
本当にありがとう。
まさか私の誕生日まで祝ってくれるなんて思っていなかったのです。
ありがとうね。大好き。

今日の部活は楽しかったです。
いっぱい歌ったね。楽しかったです。
発声練習が楽しかった。コンコーネを、全力でガーッと歌えたのが、すごく良くてすっきりしました。
心なしか声も出しやすかった気がします。

新たな恋の波乱の予感
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バトン 2007年7月号
2007-07-11 Wed 18:24
長いので追記にて。
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あめ色なみだ
2007-07-10 Tue 22:45
こんばんわ。
さっきまで不機嫌でした。
今も実はちょっと不機嫌なんです。
どれもこれもすべて弟のせいなんです。
パソコンはやく貸してくれないんですもの。
2・3時間はしてたのに!
つい「人間としてありえない」の一言が。たはぁ。
あーでも5日間ずっとパソコンしたりしてそのあと急性心不全で倒れてくれたりするんなら、私はその間待っててあげてもいいんだけどな。
チャットは中毒になるからいけないね。

今日は・・・2時に起きる予定だったのに5時半に起きました;;
数学を頑張って勉強しようと思ったのですけれども、時間なくて全然。
とりあえず、先生が「ここはテストで絶対に出します!!」って言っていたところだけ朝必死で押さえました。
うん。でたね。多分あってると思うんですけれども。
でも多分赤点だろうな。。

1時間目・・・漢文

結構解けた感があります。結果に期待。
だけど、初見の文が、あってるかどうかわかんないです。。
初見苦手なんですよね。。

2時間目・・・数学A

前述参照。ボロボロ。
赤点だろうな。。
通知表・・・授業態度で許して!

3時間目・・・保健&情報

保健・・・覚え方が中途半端だったでしょうか。法律名をちゃんと覚えていなかったりして、不安の残るところです。
情報・・・なんともいえないです。わからない問題も何問かあったりして。どうだろー。

その後は、夏休みの宿題でもある、小論文の作文に当たっての講義を受けてきました、楽しかったですよ。
書くのちょっと楽しみになってきました。

その後は部活。ちょっと遅れていく。
久方の部活で、懐かしくて仕方が無かったです。
後輩が皆可愛かった~~。(変態
音いっぱい外しちゃったし、各パートから一人ずつ出て歌うときも全然声が出なくて、内心はとてもあせってたんですけれども、明日明後日には治ると信じて頑張ります。

今日の帰りは軽く鬱っていました。
嫉妬しちゃう自分が居て、そんな自分がいやで、嫉妬はだめなんだぞ、ってずっと自分に言い聞かせてて。
急に寂しくなったり何かに包まれたいと思ったり、なきたくなったり歩きたくなくなったり。
うん。とにかく大変だったけど、駅でYに会って、回復しました。よかったです。ありがとう。

Mから可愛いプレゼントを貰いました。
ありがとうございます。とても嬉しいです。
ストラップは早速携帯に付けてみました。
うん。携帯とよくあってていいな。可愛いーvvクマさん!

明日は職業適性検査の結果が返ってきて、その後さらに進路指導、その後は念願の部活です。
楽しみだ。部活の皆大好きだー。

歌いたいな、歌いたいよ。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うさぎはピンク色じゃあない
2007-07-09 Mon 15:28
ウサギってピンク色じゃあないのよね、当たり前ですけど。
だけど小さいとき、女の子の間ではウサギはピンク色なのが当たり前だったのです。
いつ世界は変わった?
ピンク色のウサギはいなくなってしまった。あーあ。

そうそう、昨日更新できませんでしたね。
勉強会で疲れて、御飯食べる頃にはばたんきゅ~だったんですよ。
パソコンは弟が使ってて、私は使えなくて、それよりも眠くて眠くて仕方が無いので、21:21分に寝て2:00におきて勉強していました。
アラームは音量最大じゃないと起きられなくなってきましたorz
どんどん物足りなくなってゆく(違
世界史を1時間半勉強して、英語はほとんどしませんでしたね(爆

・・・の前に一昨日のカラオケの反省。

・無理にアニソンは歌うべきではない
・英語の歌は歌うべきではない
・「夏の幻(GARNET CROW)」は予想よりも音が高かった
・飲み物がないと200%のジュモンは声が出ない
・とりあえず噛まないで歌えるようになりましょう(爽
・椎名林檎・東京事変らへんはキー♭3ぐらいが私にあっている(低っ
・ムーンライト伝説にはハモりが入っていたので私が歌う必要は無かったorz
こんなところですね。日々勉強!(何
自分を知るも第三教育。


今日の日記。
またテストです(´・ω・`)
まぁ明日で終わりだし明日から部活あるので頑張ります♪

一時間目・・・世界史
お勉強終らなかった。すべてにおいて中途半端だった。
もしかしたら赤点かもしれないです(・∀・)
試験終了直前になって、サラエボ事件が起きた場所がわからなかったのに「・・・サラエボや!!」と覚醒したかのように目が覚めて書いておきました。・・・あってるかな?間違ってたら面白いな。
リビングストンはわからなかったので「ジョージ」と書いておきました。誰だ!!
テスト中居眠りしてしまいました;;

二時間目・・・現代文
勉強不足。明らかにね。
だけど読解は結構できた、と思います。
どうなることやら。

三時間目・・・ライティング
今回は超手抜きでした。ちゃんとやっておけばよかったあ。
70点下回るかも・・・やばいです。ぎゃー

四時間目・・・O.C.
途中でよく聞き取れない質問が1問ありました、ショック。
うーんでも80点は行ってると思うのですけれどもね。

お友達に誕生日プレゼント貰いました。ピアノトークの彼女ですvv
とてもかわいいメモ帳と消しゴムを貰ってしまいました。凄く嬉しい!
いやーかわゆです。ありがとうvvv

6月3日の駿台全国統一模試の、校内順位が出ました。といっても偏差値60以上の方が貼りだされるだけなんですけれども。
英語 偏差値69 
国語 偏差値60 
ということでランクイン。 英語もうちょっとで偏差値70だったのに!!悔しい~~><
あ・・・数学はもちろん載ってませんでした(爽
3教科総合でも一応載っていましたね。よかった。確か学年48位じゃなかったでしょうか。。
だけど・・・まぁ複雑な心境ですわな。
数学頑張らなくっちゃあ。

長くなっちゃった;;
ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たこさんウインナ
2007-07-08 Sun 12:47
20070708124737
たこさんウインナの口をとってみました。

本当はつまようじの口があったんですよー
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. | NEXT
