嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
原宿行ってきました。
2007-09-30 Sun 21:27
今日の日記。

今日はりぃ姫さんと原宿に行ってきました!!
初対面だったので、ちゃんと会えるかとかすっごいどきどきしたんですけれども、大丈夫でした!
目がぱっちり二重でくりくりしてて可愛いお方でしたvv
敬語からタメ口になったり、いろいろお店を回って、お買い物したりして、カラオケにも行ったし、プリもとったし、楽しい一日でした♪

私は・・・お靴と、ピアスを買いました。
あとは東船橋でアイライナーも買いましたー。

お靴はロリィタ用です!安くて可愛くてちゃんと足も入って大満足ですvv
ヒールも・・・あるけどそんなに高くなくって許容範囲内。
今度ロリィタのブーツ買うことがあったらまたあのお店に行くかも。
ピアスは6%DOKIDOKIで、チェリーパイのを1個(片方)630円で買ったんですけれども、その後行ったお店で同じのが2個504円で売られててかなりショックを受けました(笑
でも可愛いピアスなので、色違いを買い足すことがあれば、安いほうのお店に行こうと思います。(笑
ちなみに私の耳にピアス穴はございません。制服につけますー♪

ヘドレが欲しいです・・・vv可愛いですよねvv
ボンネットも欲しいースカートも欲しいー。

あと、ロリィタ用のルージュも欲しい・・・!!
アイメイクも変えたほうがいいのでしょうか・・・??

カラオケは1時間30分。とても楽しかったですvv
りぃ姫さんの声が、とてもお綺麗で、素敵でした♪
それに私の声はキンキンで・・・お恥ずかしい><

プリとるのも楽しくて、初対面だということを忘れてしまいそうでした!!

いろいろな御店を見られて、憧れは深まるばかり・・・!!
だけどロリィタに一歩近づいた気もします!!
頑張ってスカート作ります☆

またよろしかったらお出かけしましょうねvv


ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私の心の琴線
2007-09-30 Sun 00:48
あなたがかき鳴らして欲しい、なんてなんてなんて。



本日はスタジオにて練習&部活でした。

スタジオの練習は・・・
私の練習がついていってなかったです。。申し訳ない。
でも短期間で上達して良いと言われました。嬉しかったです。
これからも頑張ります。本番は一週間後です;;
このペースで頑張って練習していけば大丈夫だと思います。
でもね。コーラス歌おうとするとベースが飛ぶんですよね。弾けなくなる。
ピアノもそう。弾きながら歌えない。
だから、ギターを弾きながら歌うリーダーを凄く尊敬します。
うん、リーダー本当に素敵な人です。年下なのに、私は全然敵わないです(笑
大体演奏の雰囲気もつかめたし。
初めてドラムを触ったって言うドラマーさんももう滅茶苦茶に上手だし。
私一人だけ出遅れてるかも(´・ω・`)
こんなんでも受け入れてくれてありがとう><
4.5畳の部屋(狭い;;)で練習していたのですけれども、機材の不具合によって、すっごく広い部屋に変更になったんです!!料金はそのままで!!
びっくりしたけど凄く楽しかったです。アンプいっぱいあったー!!
素敵なハプニングでしたv
そうそう、スタジオ練習だけだと思ってたドラマーさんが、私服で着ちゃったのですよね(笑
部活いくのに。(笑
部活出る時間が減ったのは残念ですけど・・・部活の時間がわかったのが予約をとった後だったのですよね;;
うーん、両立って難しい・・・;;
次のスタジオ練習は金曜日です。
ちゃんと文化祭準備は出来ると思います。。
早くオーランド帰ってきてぇ!!(泣

その後は皆でチョコシューを食べたりして、バスに乗って、学校に行きました。
ドラマーさんは私服のまま(笑
グループ演奏の発表は・・・やっぱりベース失敗しました。。
アメージンググレイスの方はもう歌詞覚えました!大丈夫です。
ベース練習しないと。。
でも指の水ぶくれが痛くて泣ける。。
お父さんに「ベースは親指じゃなくて人差し指と中指で弾く」というアドバイスを貰ったので人差し指で弾くように戻ったのですけれども、人差し指にも水ぶくれが出来てしまいました・・・!!
早く治らないかな、、、
そうそう、リーダーに「左手の運指もおぼつかない」と言われました。
そういえば人差し指だけで押さえてた(汗
リーダーの運指が、うん、素晴らしいというか滑らか。
私は超右利き人間なので左手がうまく使えなくって、多分これから苦戦すると思いますが、中指そして薬指も使うように頑張ります。

帰りは天気の関係で津田沼から帰りました。
津田沼からのバスでは・・・気がついたらぐっすり寝ていました;;
危うく乗り過ごすところでした・・・!!丁度降りるバス停で止まったところで起きました(汗
よかったぁー。

帰ってからも、すぐ寝ました。
そして11時までぐっすりです。4~5時間寝ました。。
だけどまた眠いや。。
夕御飯食べなかったのですよね・・・。。
おなか空いちゃった;;

ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さかなのめをしているクラスメイト
2007-09-28 Fri 21:20
は、敵ではない、はず。
だけどなんだかクラスは苦手、好きなんだけど、私はついていけない。
私はそばでじっと見守っているから、どうか何も言わないで私なんか無視していて。

さて、いろいろな人が書いていますけれども文化祭の告知でございます。

来週の10月6・7日(土・日)、私が通っている学校の文化祭があります。
ご都合がよろしければ、是非お越しくださいませ。

ちなみに。
6日は12:30から
7日は10:50から
いずれも約40分、学芸会にて、音楽部の発表がございます。
私は、全体合唱(「言葉にすれば」「我が里標程(マイルストーン)」)と、グループ演奏(男女混合グループで「Amazing Grace」&バンドによる「車輪の唄」)に出ます。
他のグループもとても綺麗&楽しいので、よろしければ、聞きに来てくださると嬉しいです><

今日は月例テストでした、でも全然解けませんでしたよ☆
河合模試の結果がよかったからいいのです。
国語の中の、漢文の順位をみたら、まさかの全国1位でした、が、それもそのはずで、漢文の部分は満点だったんですね;;
しかも漢文満点、全国で3402人いたし・・・思い上がってはいけませんね。

放課後はMと、英会話の先生がボランティアで放課後にやっている英会話教室(?)に行ってきました。
久しぶりだったけど思ったより話せた、でもいっぱい間違えた!!私、meとyouを間違えるんですよ!!(致命的
だめだ、もっとなれないとです;;

さっき部屋でベースをフォークギターで練習(意味不明)
指遣いだけでも覚えなくては!!
楽譜も覚えなくては!!
でも大分覚えました。でも、CDに合わせるととたんに間違えまくってしまうのです。。
弾いてたら親指に水ぶくれが出来てしまいました。
でもそんなの関係ねぇ!!(ぁ

ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おねむのじかん
2007-09-27 Thu 21:37
あーー睡魔到来っ!
撃退不可能!!
ただいまの時刻21:13です!!
これ書いたら寝ようかorz

今日帰りの電車の中で電話が着てびっくりでした。
気になるお相手は・・・オーランドを修理に出した楽器屋さんでした!!
思わず、電車の中なのに、電話に出てしまいました。知らない番号でびっくりしました。
というか修理に出そうとしたときあまり楽器やさんが開いてなくって、島村楽器に出してしまった・・・;;
まぁ、オーランドが元気になれば、いいです。うん。
値段も思ったよりかからないらしいです。
でも、修理に約1週間かかるそうで。
・・・スタジオでの練習に間に合わない!!どうしよう!!
仕方ないから家のフォークギター持って行きましょうか、、
音通らないよなぁ、うん、、、立って弾けないしね(号泣
土曜日までに出来ませんか、って聞いたら、難しいです、っていわれました。
あぁぁ。

なんかいろいろ問題がありますね。

部活のときとかも。
帰っちゃだめだよ。
人数少なくっても私は歌いたかった、、、
わがままかな。

今日の部活はグループ練習の時間が結構あったのですけれども、今日部活に来ないかなと思っていたお友達が、グループ練習が始まってから来て、でも明らかに練習しない感じだったんですね。
練習覗きにきたのかな?と思ったのです。
そしたら練習に参加していた別のお友達を連れてどっか行っちゃったらしい(・∀・)
っていうことに対して怒り気味。
なんだろーね。なにがしたいのでしょうね。
私が偉いこといえる立場ではないですけれど。
部活を大して大事に思っていない方々は、私のことを馬鹿にするのでしょうか。
いいよ馬鹿にして。心置きなく馬鹿にしなさいな。部活大好きだこの野郎!

今日は・・・うーん、特に何も無い、日でした。
ちょっと好きな人とお話できたvv

そうだそうだ、明日は月例だったorz
勉強しないとな、、、もう無理かな??
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愛してるの響きだけで
2007-09-26 Wed 19:15
強くなれるのかしら本当に。
だけどね、うん、信じていれば強くなれるのでしょうね。
涙は今日もすくすくと育っています。

昨日は8月26日の河合模試の偏差値がざっと返されました。
ちゃんとしたデータじゃなくて、点数とかはわからないですけれども、学年19位取れました。よかったです。
志望校判定については今はあまり書かないほうが・・・いい・・・ですよね??
実は昨日、来年選抜に入るためのテストを受けるか受けないかで大分悩んでいたのですけれども、思いのほか成績がよかったので、選抜行ってみようかな(なんだその軽いノリ!)と思って申し込みました。
この調子もいつまで続くかな。

今日は・・・うん、なにもなかったかな、うそ、いろいろあったけどみんなみんなみーんなたいしたことが無い気がするのです。

朝から頭がずーっといたくて、どうしようかと思いました。
脳外科に行こう行こうとは思っているのですけれども、お金が無いおうちのことを考えればためらうばかりで、頭痛薬で終わらせようとしてしまう。
今日は頭痛薬がなかなか効かなくて、朝7時にお薬飲んだのに、痛くなくなったのは午後2時。
2時間目の授業を、保健室で寝て過ごしてしまいました。
その間、先生は心配してくださったらしい。彼は、なんだかんだで優しくて、私も気がつけば大好きです。いやいや禁断の恋とかじゃなくてね。
去年も、勉強嫌だ、っていったら、じゃぁしなくていいよ、って優しくしてくれた、見放さなかった。
私は申し訳ないよ。
これから、うん、改めて頑張らなくっちゃ。
数学が2時間目と3時間目って続いていて、3時間目はちゃんと出ました、そしたら「あ、美里がきた。」って彼は仰って、私はその一言ですごくすごく救われたような、心がすっとなったのでした。
保健室に行こうとしたとき、誰かに伝えなければ、と思ったのですけれども伝えられる人がいなくて、黙って出てきてしまって、逆に皆さんに迷惑をかけてしまいました。
授業中にある方が保健室まで来てくださって。
教室に戻ったときに、「もう、ちゃんと言ってから行きなさいよー」と言われました。ごめん。ありがとうございます。

放課後はしばらく部室にいたのですけれども、他の後輩ちゃんたちが歌っていたので、私はまるですることがなくて、部室を出て吹き抜けのベンチに座って、車輪の歌の楽譜を見ていたのでした。
だけどやっぱり帰っちゃった。

昨日は・・・うーん、、なにかあったっけ、全然覚えて無いです。
9時に寝たんだな。確か。
そうだ、昨日は学校に携帯を持っていくの忘れたのでした。

おなか空いちゃったな。
明日は部活だー♪楽しみ♪
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱりゲーム、
2007-09-24 Mon 20:30
昨日は本当は大事な用事があったんですけれども、どうしても外せない用事ができたのでもとの用事をずらしちゃって、そしたら新しい用事が延期になっちゃったんですよね、
よくわからない、でもりぃ姫さんごめんなさいです、、、

今日はYと遊んできました。
11時から3時間カラオケでしたー♪
すっごく楽しかったです。いっぱい歌いました。
満足満足、だけどもっと歌えたらもっともっと幸せだなvv
欲は尽きませぬ。。

そのあとはサイゼでお食事、でしたvv
2人で仲良くお食事していたら隣の隣に学校の男子が来てしまい、早々に退散することにいたしました。

そのあとは家でゲームゲームでした。
楽しかったです、すごく!!
ソニックの問題のステージは1回クリアできました、でもYはクリアできていなくて、また今度することといたしました。
昨日鬼畜男爵後輩Tも出来ていなかったから、今度するときは彼も一緒だと思うのですけれども。
楽しみだな♪
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
勉強・・・
2007-09-23 Sun 22:14
しなきゃ、ですね、あはははは(壊
ジェントル後輩Sは旅行中らしい。いいな。私も旅行いきたいな。。。
何処行きたいかな、また京都に行きたいな><

明日はYと一緒にカラオケ、そしてゲームアゲインです。
カラオケ楽しみーー♪もう1週間以上いってないからな><(普通だって

今日は・・・特に何も無いです。
しいて言えば、コルセットがきつくなって帰ってきました。
あまりものが食べられませんです。
食欲はあるんですけれど、食べたいのに、食べられなくて・・;;
明日カラオケ大丈夫かな?カラオケは大丈夫か*(笑

恋人同士だった人が別れるのって、悲しいですよね、なんか。
なんだろうね。
婚約指輪を買うのはいっつも男性だけど、それは当たり前だけど、女性は買っちゃあいけないのかなぁ、とかとか。

今日寂しかったよ、部活無い日はいつも寂しい気がする。
あったかいのがいい、あったかいのが。今日は冷たかった。
今日は布団を被って寝ましょう。

なんだかしょうもないことをつらつらと書き連ねてしまいようです。
思ったことを端から書いてしまいそうです。そんな気分。

今、ネットの恋愛の相談掲示板とかうろうろしているわけですけれども。
みんな、がんばってるんだなぁ、と思います。
私も、頑張らなきゃなぁ。
一喜一憂したり。そんな可愛いことを、私はできているのか・・・私がしたら可愛くなくなるのか(苦笑
うん、前向きに頑張ろうと思います!!

うーん、やっぱりそろそろやめようかな、記事かくの。

髪切りたいです。
だけど切ったらなくなってしまう・・・
だけど切りたい・・・
ウイッグ欲しいです、、
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の日記。
2007-09-23 Sun 09:16
microyoshi


昨日9時ちょっと前に紅茶を飲んだのにも関わらず、9時半に寝て翌朝7時半に起きるという快挙を成し遂げました。
私にカフェインは効かーーん!!(誰

あぁ、髪切りたいです。
Sちゃんが・・・Sちゃんが、私の髪が短かった頃を褒めるから・・・!!(責任転嫁
でも今リアルに自分にも家にも髪を切りに行かれるほどのお金がなさそうなので自粛です。
今の椎名林檎さんみたいな髪型にしたいです*

そうそう、昨日はYとジェントル後輩Sと鬼畜男爵後輩Tが家に来て、ずっとゲームしてました。
ジェントル後輩Sがコントローラーを持ってきてくださる予定だったのですけれども、忘れちゃったみたいで、家にあるコントローラー2つ(うち1つはちょっとイっちゃってます)で頑張ってました。
スマブラずーっとしてました。
ミクロヨッシー作りました。画像がそうです。見られますか?画質悪くてごめんなさいです;;
ちなみにステージはカービィのステージで、上の画像は右の方にある、壊せるブロックの橋(?)(壁?)の上だったんですけれども、そのあとミクロヨッシーは上から降ってきた爆弾ブロックにつぶされ、爆破をモロに食らい、吹っ飛んでいきました。
新たに現れたヨッシーは、大きく戻ってしまいました。
ヨッシーって卵を投げる攻撃するじゃないですか?このミクロヨッシーもそれできるのですけれども、卵の大きさは変わってなくて・・・どんだけ怪力だよ!って感じでした。
ミクロヨッシーを作るのに頑張ったジェントル後輩S、そして私お疲れ様!私はあまり疲れなかったけれどね!
そのあとはYと鬼畜男爵後輩Tペアで作ってました。
えーと何するゲームだったっけ?
でもスマブラは楽しめていいですね**
途中で挑戦者が現れて、鬼畜男爵後輩Tがやっつけてくれて、無事にピチューを使えるようになりました。よかったよかった。
途中で「みーさんはキャプテンファルコンが強い」説がでました。やめて!!(滝汗

ジェントル後輩Sが途中で帰ってしまい、私はバス停まで送りに行って、帰ってからは別のゲームをしました。
ゲーム少なかったかな??
ソニックアドベンチャー2バトルをしました。
そしたらYと鬼畜男爵後輩Tがはまってしまったようです。
楽しんでいただけて何よりです。
私も二人がてこずっていたステージ、攻略してみようと思います。
私のソニックは私のゲームなのに弟の方がつよいんですよねorz
ちなみにうちの中ではゲームキューブのカセットはどれが誰のというのが決まっています。
私のは、ソニックと、どうぶつの森+と、ギフトピアというなんともマイナーなゲームです。
ギフトピア面白いけどね。一回はまると凄い。
ただ対戦ゲームではなく、シミュレーションっぽいです。
一人プレイのみだからね。お友達とは楽しみにくい。

スマブラ練習しようかな*

今日は・・・ベースをいじってみます。
練習しないと。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
思考回路がショートする5秒前!
2007-09-21 Fri 23:53
この時間に、明日遊ぶ予定をのんびり立てていますごめんなさい、

はやくメール返してぇ!(号泣


今日は・・・
てんてんに彼女が出来ました!!

帰り際にごっきー先輩に、「お豆腐は種類によって固さが違うんだよ」といわれて、早速パスポートに行ってきました。
そこで見たのはてんてんにそっくりのフラダンス豆腐!!
しかも季節外れだからセール!!←
280円とお得だったので思わず買ってしまいました。
よかったね、てんてん*
ちなみにまだ名前は決めて無いです、、、どうしよっかな。

今日は病院に行ってきました。
コルセットがゆるくなったのでもっときつくすることになりました。
というわけでコルセットは先生に預けてきたので今は開放感たっぷりです、
明日一日もずっと大丈夫です。

なんかなんかなんか、、、
明日大丈夫かなぁ、、
前日の会話ではない、よ。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ねーむーいっ
2007-09-20 Thu 23:25
もう眠いですごめんなさい。
多分今日はもうパソコンを開けないのではないでしょうか。

携帯からブログ更新するのは実はあまり好かないのです。打つのに時間がかかってしまうし…

今日あったこと。

駐輪場のおじさんが私を気に入って下さっているらしく、最近、つくし号のカゴが壊れてるの(放置プレイ)を直しておいて下さいました。ありがたいです(>人<)
駐輪場の登録ナンバーで名前も知られていたっていう。びっくり。
またなにか不具合があったら直してあげるからね、と仰いました。優しい方です。
カゴが壊れてるのを少しでも改善させようとリボンを結んでいたのですが、時が流れるにつれて汚れてしまったそれは、直していただいたあと、無くなっていました。
代わりに、小さな赤いリボンがついていました。なんだろうと思っていたのですが、どうやら捨ててしまったリボンの代わりなのだそうな。わざわざありがとうございます。
因みに彼は古いリボンを黄色と仰いましたけれど、色あせる前は水色でありました。黄色といわれてちょっとびっくりです。

あと、近々弟に身長を抜かされそうです。
もう1センチくらいしか差がない!!前並んだときびっくりしたっ!!
なんとなく悔しいですね。。
バスケやってるとか関係あるのでしょうか…。

今日は体育で球技大会の練習でしたが、調子悪かったです…がっくり。
家で練習しないと、です。家のテーブルが卓球台になるんですよ(笑
父が強くて、たまに兄弟で卓球します(笑

あーー、
では、おやすみなさい。。
3時間寝たら起きます。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
空軍に入り
2007-09-19 Wed 19:58
じらいからとんでふって・・・だっけ??

今日は授業中1回も寝ませんでした。やった。
朝はあんなに眠かったのになぁ・・・??
あとでまた寝ます。。

放課後の話。
放送の中3の女の子とメアド交換しました!
その中の一人がなぜか私を知っていて(笑、音楽部ですよね!?とかいわれて、なんで知ってるの?って聞いたら「目立ちますから」。ですって。
目立つのか・・・私ってそんなに派手なのでしょうか?
去年、同じ階に教室があったみたいで、私をよく見かけてくださったのか、元彼と別れたとき髪を一回切ったことも知っていて、「髪一回切りましたよね?お人形さんみたいでした!」と予想外のコメントを頂きました。うわーい、嬉しいですvv
お人形さん・・・嬉しい、私にはもったいないお言葉!
一回長くなるまで髪を伸ばすって決めたけど、うわぁ、もう一回切っちゃおうかな?とか考え出してしまいました(笑
うーん、嬉しい・・・(しつこいってば
お金たまったらウイッグ買って、そしたら安心して切れるからそうしようかな、、、
うわぁ、悩みます><
とりあえず冬の間は切らなくていいや。。

帰りは部室に行ってMと合流、歩いて帰ってきました。
八幡神社では出店がいっぱい並んでいて、テンションがあがりました。
出店の列を見ているとなんだか夢の中のようです。
Mは妹にべっこう飴を買っていました。
二人で林檎飴を買うかどうか悩んだりして。
おなか空いててすごく食べたかったのですけれども、きっと今食べたら太る、と思ってやめました。

今日は津田沼で降りてパルコをうろうろしていました。
本屋さんに行って、ケラ!を読んで、やっぱり奈菜ちゃんはかわいいなぁと思いました。
奈菜ちゃん。うん。かわいいなぁーやっぱり><
あとは、髪型の雑誌も見てました、だけどこれ!といった髪形が無いのであまり面白くなかった、、、

今日授業で日清戦争とか日露戦争とかならって、
戦争するなら世界中の皆でお昼寝しようよ、と思いました。
そのほうが軍事費もかからないし、みんな気持ちいいと思うのに。

はやくハロウィンになーれ!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
調理実験でした。
2007-09-18 Tue 21:13
あれは調理実習じゃないよ、うちの班だけ調理実験だった。

まず、マドレーヌ1回失敗。
マドレーヌは、うちの班の女子(私含め2人)で作りました。
いや、材料間違えたわけでも無いし手順も間違ってない、何がいけなかったかって言うと、、、
紙の型にいれたんですね。
いや、それも悪くないんです。
紙の型の下に、金属の型を入れて固定しておかなくちゃぁいけないのですけれどもね。
しなくて。
気がついてオーブンからだしたら、鉄板にでろーーん。
1つはかろうじて無事だったので、あわてて金属の型を下に添えて入れなおしました。
もう、笑うしかなかったですよ!!
で、もう一回やり直し。(笑
今回はきれーいにできました、よかったですvv
2回目のマドレーヌは一人一人のもので、1回目かろうじて成功した1つは、出来上がった後班の皆でたべました。

うどんも一緒に作ったのですけれども、男子に任せっぱなしでした。
うどんをうって、麺に切るとき、、、
後ろの席の仲良しの男子(ハルヒの小説借りた人。調理実験も同じ班。)がきっていたんですけれども、明らかに太い。厚い。
私もゆでつつ、少しずつお湯の中に入れてみたのですけれども、、
男子が、
「これ太いこれ太い!」っていって、麺を引っ張って伸ばす&細くしだして。
伸ばすなよ!みたいな。面白くて、班の皆で笑ってて。
いやー、うちの班はすごく問題でしたね(笑。
出来た麺は、細かったり太かったりで見た目はよくなかったです、でも味は美味しかったです!
ゆでる時間が麺1本1本まちまちで、芯が残っているうどんとかもあったのですけれども、私はちょっとそのほうが好きですね。
(スパゲッティとか固いままぼりぼり食べますが何か。)
茹で上がるとき、私がざるをもって、その仲いい男子がお鍋を持って、流しへ。
一応私はざるをもったままで男子が冷水でうどんをひたすら冷やしていたんですけれどもざるが重くって!
途中でその男子一人にまかせっきりにしてしまいました。

ちいさなテーブルを囲んでの5人での食卓、笑顔まみれですっごくすっごく楽しかったです!!
次の調理実習も楽しみvv

今日の5時間目は体育でドッジボールだったんですけれども・・・
私はクラスの足を引っ張ってばかりで、まるで役立ってない・・・
ボールはとり損ねるし、すぐ当たるし・・・
当てたのも1回だけでした。。
頑張って強くなりたいですっ><

放課後は部活でした。
今日はみんなでいっぱい歌えて凄く凄く幸せでしたvv
ただ、自分で、歌が凄く下手になったなぁと実感してしまって、切なかったです。
息を吸うのが怖い。
だけど、歌うのは好きだから、頑張ります!!
日曜日に素敵なコンサートもみたしっ!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
MK5
2007-09-17 Mon 22:45
MajiでKowaれる5秒前。

ふにゃあ、ダメだ、殺す気!?
眠れなくなっちゃったじゃないのっ!!

今日はYが家に来て二人でひたすらゲームゲームゲームでした。
スマブラばかりです。マリオパーティもしましたけれども。
多少馴れましたよ!
サムスばかり頑張って使っていました。
リンクて強いですね・・・!!
ちなみに私はカービィかアイスクライマーが好きです。(笑
でもサムスもすきかも・・・??

凄く凄く楽しかったです。
さーて勉強しなきゃぁ!!

もう・・・これ以上かけないです。
メール中死ぬかと思った・・・。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ららぽデートとコンサート
2007-09-16 Sun 23:51
今日の日記・・・長くなりそー。端的に話します。

今日はYとららぽーとデートでした。
いろいろ、レディースもメンズも幅広くお店に入りました、もう満足です。
メンズ物のお店で「このジャケットすごく恰好いい!」とYと騒いでいたら女の店員さんが、どうやら私が私の彼にプレゼントするものの品定めをしていると勘違いしたみたいで、いろいろとお話をされましたが、ごめんなさい、ただの見学です。
ただあのジャケットはすっごく格好よかった。
本当に。
誰かに着せたい・・・(笑

お昼はミスドです。
行くたびにきちんとポイントカードを出してはいるのですが、なにか景品と交換していただけるほどにポイントがたまりそうではございません。

その後はまたウィンドウショッピングを楽しんだり、美の研究をしたりして、本日のメインイベントへ。
上野で、武蔵野大学の卒業生の合唱団の演奏を聴きに行ってまいりました。
部活の先輩のお母様が所属していらっしゃるんです。
一番前の席だったので、よーくみえましたよvv
たまに部活にいらして、発声法のご指導を賜るのですけれども、本日はいつにもまして素敵でいらっしゃいました。
声が綺麗で、もう、尊敬、と一言で表すのはもったいないですね!
ご招待していただくなんて、もったいない、というくらい素敵なコンサートでした。
来年もあったら是非いきたいです!!
と同時に、音楽部内で歌劇みたいなのしてみたいなーなんて思い出しました←
高1女子でキャスティングしたロミジュリとか楽しそうなんですけれどね・・・!

帰りは、見にいらしていた部活の顧問の先生と合流して、そのままお夕飯を食べに行くこととなりました。
上の駅の近くのイタリアンレストランへ連れて行っていただきました。
ごちそうしていただきました、こんなの初めての体験!!
いやー、、美味しかったです。よかったよかった。

そのあと、電車に乗って、解散、でした。

明日はYが私の家に来て二人でスマブラの特訓です・・・!!
来週もその予定だったのですけれども急遽(?)スペシャルゲストがいらっしゃることになったので、明日はそいつに負けないようにするべく頑張って上達します!!

勉強しなきゃいけないけど!(笑
あーーああ、では、そろそろ寝ますです。
お風呂はいらなきゃだけど。
おやすみなさい。

ちなみに来週の土曜日は家で大人しくしていようと思いまーす。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気分はてろてろ!
2007-09-15 Sat 20:21
アースノーマットで気持ち悪くなります涙ですこんばんわ。
あの甘ったるいようなにおいが嫌いなんですよね。。あぁ。

そうそう、無事にさや先輩の妹になりました!!(笑
さや先輩みたいなお姉さんが欲しいと思っていたので凄く凄く嬉しいです!!
これからよろしくお願いしますね☆

さて今日の夕飯は餃子です。
そういえば前のバレンタインの日のお昼御飯が餃子でなきそうになったっけな。
結局その日には渡さなかったけどー。
来年は何つくろうかな、平凡なのは嫌だな、でも前のスイートポテトはちょっとダメだったな、、、

あー、、自分の力で稼ぎたい、です。
お金が欲しい。
いや今日お財布は重くなったんですけれど・・・
そのぶん貯金が寒くなりましてね。(笑
お小遣い減っちゃったし・・・2000円減はきつい。。
せめて1000円・・・

バンドオリジの作曲をリーダーがしているみたいなんですけれども。
私もやってみよう!と思いまして。
さっきちょっとしていたんですけれども。
自分に才がないことを思い知らされましたはいorz
大人しく練習してますです。
ちょっと指先が痛くなってきてしまったんですよ。
Mがよく指の皮が固くなってどうのこうのと仰っておりますが、それでしょうか!
ふふん、なんとなく楽しいです。
そうそう、大分車輪の歌がすらすらと弾けるようになって来ました。
暗譜しないと!
もうちょっとで1番は暗譜できそうです・・・!!

明日はYとショッピング&美の研究(笑)&合唱のコンサートに行ってきますです。
たのしーみ♪
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ついに女王様に?
2007-09-14 Fri 04:08
今日は7時間目が体育で、私は球技大会で卓球にでることになったので(1種目だけ!)、卓球にしたのですけれども、サーブに回転をかけたらいろいろ言われまして、皆にちょっと教えることになりまして、その後帰るときに「ばいばーい、女王様」と言われました、女王様!?なんかいやだ、マゾっ子なのに(待。
クラス優勝できるといいです!!

さて先日ボキャブラリーコンテストなる英語のテストが返ってきました。
点数的にはぎりぎり赤点っていう、、、
でもクラス平均が低くて、平均の2倍以上だったからいいかな?とか思っているわけです。
A選抜の平均点が、一つ上の学年の選抜クラスの平均点を上回ったらしい。すごいですね。

今日の放課後は部活、でした。
その後、バンドの仲間みんなで、駅の近くのスタジオに行って会員登録だけしてきました。
途中で迷ったりしましたけれども、ちゃんとたどり着けてよかったと思います。
私は今日学校にベースを持って行っていたんですが、どうしても重くって、でも帰りに、なんとリーダーがベースを持ってくれることに!!
「学校の荷物は重いけどベースは重くない。精神的な問題。」と仰っていましたが・・・でも重いですよ。。
やっぱり女子と男子は違うのでしょうか、、、あぁ。なんか悔しいような。
でもすごく助かりました。本当にどうもありがとうね。

自転車に空気入れなきゃ。
勉強しなきゃ。
寝たい。
お風呂はいらなきゃ。
あぁぁ。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いやだいやだいやだぁ
2007-09-12 Wed 22:03
今日は文化祭のクラスの企画(じゃがばたの屋台)のクラス会議があって、Tシャツにするかポロシャツにするかで多数決になって、ポロシャツは凄く高いからポロシャツになったら買わない、と決めて、ポロシャツに決まっちゃって、買わないって言ったらいろいろ言われて、だめなんだこういうの、泣いてしまって、
6時間目が始まる直前にトイレに行って、トイレで授業開始のチャイムを聞き、その後涙がとまらなくなっちゃって、ちょっと涙を抑えた隙に保健室へ。

あぁ愚痴になってしまいます。。

お金が無いのが悲しくて、
買わないの?ときかれるだけで苦しくて、
買えないものは買えないんです。
すぐ泣く自分が情けなくて、
教室でもちょっと泣いちゃったからもう教室なんか行きたくないとか、
自分はなんて弱いのだろうとか、


多分私は変なんだよ。知ってる。
クラスの空気は私は読めない。
教室は疲れてしまうのです。

保健室で泣いてたら先生が来て。
その後Mが来て。
その後べつの友達が来て。
そのたびに私は元気になったけど、なった、うん、それでいい。

帰ったら「先生から電話があったよ」と母。
母はうちにお金が無いことを知られることを極端に恐れているんです、そんな張りぼては私はいらない!!
所詮母だって気にしているのは自分の世間体だけ。
私が問題児だから焦るのも仕方ないかもね。
結局母がシャツのお金をだすようですが。
いろいろ考えて自分で買おうと思った私はしかられ。
シャツ買ってくれるならいらないからそれよりもお小遣いを戻して、なんていえないのよ。
自分で稼ぐよ。

あーもう悲しいのが止まらない。
放課後治ったのに。
またぶりかえしね。

放課後は部室にいたら超広音域後輩Iちゃんが来て、カラオケの話になって、また行くことに。
今回は1時間半でした。
いっぱい歌いました、すっごい幸せです!!

今日クラスの男子にハルヒの小説を借りました。
なかなか面白いですねー。
今1巻半分くらいまで読みました、ちょっと遅いかな、、、?
別窓 | 悩める文章 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日はもう寝ます。
2007-09-11 Tue 22:48
起きてられないです。
今日は朝からもう散々な1日でした、良いこともあった、良いこともあったんだけどね。

帰りは津田沼によってたら雨が、急に降ってきたから焦りましたや。
家につく頃には、もう、私ったらうっかり服着たままシャワー浴びちゃったのよっていう勢いでびしょびしょでした。

風邪引かないと良いですね(他人事
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あれあれ。
2007-09-09 Sun 17:00
バンドのHPが上手く表示されないらしい。
なんでだ、なんでだ!?
私のパソコンからはちゃんと見られるのですが。。。
でも「更新」ボタンを押すと上手く出来ないのですが。。

・・・とYに泣きついてしまって、津田沼で遊んでいたYが急遽うちに来てくださることに。
うちのなか汚いけど・・・しかたないかな?
いや、すっごく嬉しい。。いいお友達を持ったものです><。。
感謝感激雨嵐!(ぇ

ではでは。。

*******************************

無事HPは治りました**Y、本当にありがとうですっ><

リンク貼ってみました。このブログのリンクの「The Mean Cicadas - official homepage」っていうのがそうです。
これからどうなるのか。楽しみで仕方ないです。
そうそう、楽譜が簡単に書けるソフトをダウンロードしてみました。
だって、手書き面倒くさいし。(笑


勉強しようと思ったんだけど、やる気がなくなってきたぞ。
夕飯時だからでしょうか?
昨日は9時間寝たから(3時に寝て12時に起きた(笑。)、今日は3時間睡眠くらいでも大丈夫・・・なはず、です。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
御茶ノ水遠足いってきました
2007-09-08 Sat 23:44
今日はバンドのメンバーと御茶ノ水遠足、でした。

御茶ノ水でドラムさんがばちを買って、私とMはギターとかベースとか見てた、太鼓は可愛い。。
高い楽器がいっぱいあってびっくり、うん、素敵だったんだけれどもでも手に入れられないですね。
あと、ベースの弦ってやっぱり高いんですね。(今更
だけど高い分頻繁に張り替えなくてもいいんだよってリーダーが言ってくれてちょっと安心、、、です。

御茶ノ水へ向かう電車の中では、いろんな想像を膨らませたりして、バンドの名前どうしようっていうお話をしました。
そしたらMのあだ名(?)が「蝉女」だからっていってリーダーが「The Scalars」にしようと言い出して、私達はてっきり「蝉」はscalarだと思っていたのですけれども、実はcicadaだったことが皆さんの帰宅後にわかったんですけれども。。。あと、Mがはっさくで私がいよかんだからシトラスにしようとかも言ってみたけど反応は悪かったです。
話を戻しましょう。
そのときは、バンドの名前は、遠足中にきっかけとなるべくハプニングが起きることを期待して、保留にしましょうというお話になりました。
だけどハプニングは起こらず・・・
しいて言えば御茶ノ水にサイゼリヤがなかったことがハプニングです・・・
そしてマクドナルドになりました。お昼ごはんですよ。バンド名じゃないですよ。

マクドナルドで、リーダーと私は月見バーガーとポテトと飲み物、ドラムさんはフィレオフィッシュとフルーリーと飲み物とポテト、Mはサラダとハンバーガーと飲み物、だったかな、を食べました。
で、皆が食べ終わったくらいに「そういえばバンドの名前どうしましょう」ってなって、そのときはもう「The Scalars」が有力で、でもMが反発してて、リーダーとドラムさんが「ミーンミーンミーン・・・」って言ってたから、私は携帯の辞書で「ミーン」を調べてリーダーに見せました、そしたらバンド名がめでたく「The Mean Scalars」になったわけです。
あと、HPも作ろうというお話になって、私が作ることになってしまいました、いいのでしょうか。。

そのあと本八幡に戻ってきた私達は4人でプリクラを撮りました、「The Mean Scalars」って書いてしまいましたよ、、、
なかなか楽しかったです。

その後はカラオケでした、本八幡は混んでいたので船橋に行ったのですけれども高かったですね、、、ごめんなさい。。
凄いはっちゃけてきました。
警告を歌うときとか一人でテンション高くなってましたね。
とんちんかんちん一休さんは白けましたね。
不幸自慢はちょっと汚かったですね。
消せない罪は途中声が変になりましたね。
撃たれる雨は高かったですね。。
反省は色々。
でもドラムさんは楽しい選曲をなさるし、Mは相変わらずの美声で、もう本当感動してました、あと、リーダー、、、なんであの人はあんなに歌が上手なのだろうと思います。素敵。
そんな中多分私は一番、歌は下手です。。あははっ(壊
でもすごく楽しかったです**

帰ってきてから私は早速HPを作り始めたのですけれども、そのときにMから「蝉の英語は『cicada』だ」というメールが来て、プリクラ撮っちゃったけどバンド名は「The Mean Cicadas」になりました、訳すと「意地悪な蝉たち」です。いいんです。そして私はあわててHPのアドレスだとかを設定しなおしたのでした。
今FFFTPでアップロードした画像が上手く表示されなくて今凄く焦っています。。どうすればいいの?
あとみんなで集合写真とりたいですね。
そして、、、あと、、、プロフィールページでしょ。
出来たらプロフィールにリンク載せますね。

あー、、、
HPとか久しぶりー、たのしいー。
だけどわかんないぃぃ。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バトン 2007年9月号
2007-09-08 Sat 19:09
長いので追記にて。
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バンド名決定!!
2007-09-08 Sat 12:59
ついにうちのバンド名が決定しました!!

ガラガラガラガラ…

じゃじゃーん!!

「The Mean Cicadas」ですっ!!

パチパチパチパチ!!

蝉とミーンがかけあわさって恰好良い名前になりました!!
めでたしめでたし!!
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はわわわ。
2007-09-07 Fri 15:25
とりあえず昨日の方には、今度遊ばない?と言われ、もうちょっと時間がたってから、と言い、タイプはどんななの?と聞かれ、昨日ちゅーげん先輩に語った理想の男性像をコピペして(笑、同様に語り、その後話がちょっとそれて、彼氏候補にして♪と言われ、すみませんいま好きな人がいるので、といい、仲良くしてくれる?と言われ、お友達としてならもちろんですよ!!と言い、、、
なんだか早いよ早いよ、早すぎるよ、、、
こんなの初めて、これが普通なの!?
メール中断してちょっとお昼寝しようと思ったら3通メールがたまってて、びびりました。
「仲良くしてくれる?」って、副店長ともあろうお方が、女子高生にいう言葉なのかしら、とちょっと引いて、、、
さらに副店長→結構年上?(いえ若く見えましたけれども)→まさかのロリコン!?っていう疑惑を頭の中で勝手に作って、今後どうすればいいかちょっと困ってますけど、、、成り行きに任せますです。
メアド変えても電話番号教えちゃったからな。。
携帯変えたいけどお金が無いからな。。
なんか考えれば考えるほどマイナスになってきたぞ、、、?

ちなみに今日は台風の影響で休校です♪やったね!←
今のうちにいーっぱい寝るのですvvv
そして日曜日のバンドメンバーによる御茶ノ水遠足(?)は、土曜日、明日に変更なのです。
多分明日もカラオケ行くと思うから、今日はのどいっぱい休めますね。
そろそろお小遣いもらわないと生きていけない!

そうそう、今日折角お休みになったんだし、滞っていたスカート作成を再開しようとおもったら、いきなりミシンがストライキです、、、下糸がもしゃもしゃになっちゃうんですよ、、
あれってどうすればいいのかな?糸があってないのかな、、、
綿じゃやっぱりダメ?ポリエステル??

ベースは、ちょっとずつ、本当にちょっとずつですけれどもましになってきています!←
早く上手になるように頑張ります><

ではでは、、、
別窓 | 日々の彼是 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
緊急事態発生。
2007-09-06 Thu 18:26
本日は台風上陸に伴い学校は午前中でおしまいとなりました、ちゃんちゃん。
で、昨日のカラオケで歌い足りないような気がしてカラオケに行きたくて仕方なくなっちゃって、だけど先生が本八幡や船橋あたりまでは見回りに行きますからねって脅してきたから、前妹と行った「まねきねこ」っていうカラオケに行ってきたんですよ。えぇ、気を抜きまくっただらしない服装で。
そしたら行く途中で弟のお友達に会って大分へこんだ;;
もうちょっと可愛い服を着たほうがよかったかもしれない。。
一人でカラオケって言うのはかなり大変ですね、、
飲み物もってかご持つと両手がふさがって引きドアが引けなくなってしまって(笑、困っていたら店員さんが助けてくれました!なんて親切!
そして2時間一人で歌い続けてました。なかなか楽しかったけど、今日で新学期始まって3回カラオケに行ったことになりますです。いきすぎ。あはは。これから自粛かな。
途中で歌えない曲とかあって、そういうのも調べるのも兼ねていろいろ歌ってました、いがいと2時間持つものですね!!
そんなこんなで最後は「駅前」でしめて、お会計。
お会計が終わって、小銭やレシートを財布に入れるタイミングを見失い、手に持ったままドアを開けて店の外へ。
そしたら店員さんがおっかけてきて、あら忘れ物かしらとか思ってたら電話番号とメアドを聞かれてお友達になることになりました。
・・・みなさんはカラオケの店員さんのお友達がいるものなのでしょうか。。
こんなの初めてでてんてこまいです、いいのかなぁ、微熱出ちゃった。。
あとでメールが来るらしい。

明日は10:30登校です。のんびり。

喉休めなきゃ・・・

かつみvさゆりのさゆりちゃんが凄く可愛い、、、
いいな、あんな奥さんになるの、
私があんなことしても可愛くないけど。。。

心変わりは、しないぞっ!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私にぴったりな異性??
2007-09-05 Wed 22:08
ノリの良さ  58%

知的好奇心  55%

愛情  51%

我の強さ  100%


あなたにぴったりの異性のタイプは【実直でマジメな職人系】のようです。

あなたにお似合いなのは、言行一致型の、わが道を行くタイプの男性。
小さなことでもコツコツと努力を積み重ねて、誰がなんと言おうとも、自分で決めた道を黙々と歩んでいくような男性です。
派手さに欠けて、ガンコなところがあっても、信頼性は抜群。
腰が重いところがあるので、あちこちアクティブに遊びに出かけるようなところはないかも知れませんが、本当に楽しむときには惜しみなく贅を尽くすような男性と、じっくりと愛情を育んでいくと良いでしょう。

>>頑固でも良いよ!やっぱり贅沢にでも安定して付き合いたいですよねvv

女性版 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c062
男性版 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c063

さらにやおい度チェック!

再起不能度  2%

腐れ女度  20%

二次元倒錯度  52%

冷静沈着度  100%


あなたのやおい度は【15%】です。

ほとんど、やおい傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な妄想に陥ることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な妄想を楽しみ、それを生きがいとしている人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った女性が、男同士がエッチするマンガを読んでいたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢
いつかコミケに行ってみる

>>いや、差別なんてとんでもないです。
  男性同士って・・・何をどうするんだ??

さっきのURLから飛べます。

さらにおたく度チェック!

二次元妄想度  34%

自己顕示創作度  34%

強迫性知識欲望度  100%

客観的冷静度  51%


あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。

気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号
おたく博士

>>あらぁ・・・まじですか、やっぱり私っておたくだったんですねー。

そしてまさかのショタコン度チェック!

性癖倒錯度  2%


二次元的倒錯度  72%


母性本能度  100%


社会現実度  91%


あなたのショタコン度は【70%】です。

ややヤバめな傾向があるあなた。
おそらく人よりも母性本能が強いのでしょう。
年下の男の子をペットのように感じていて、甘えたり甘えられたりすることで、癒し、癒されたいという願望が心のどこかにあるようです。
もしかすると現実社会に少々、疲れを感じているのかも知れません。
思いきって年下の子をペットにするのも良さそうです。

あなたにぴったりの称号
ショタコンの母

>>えーうそだー。私は自分を年上好みだと思ってるんだけどなぁ。

まさかの受け攻めタイプチェック。
・・・公表自粛!!

そしてあなたは将来、結婚できる?診断。

他人への依存度  100%


他人との妥協度  43%


結婚への憧れ  80%


孤独への愛情  87%


あなたが将来、結婚する確率は【98%】ぐらいで、友達より早く結婚することになりそうです。

甘えたがりで、淋しがり屋の一面があるあなたは、「ひとりでいるのがイヤ」「ずっと好きな人と一緒にいたい」という思いがあるため、誰よりも早く結婚することになりそう。
「思い立ったが吉日」とばかりに、離れたくない好きな相手ができたときが、婚期となるでしょう。
もし、その相手と別れることになったとしても、あなたはすぐに、別のパートナーを見つけることができるはず。
大好きな人に甘えたり、甘えられたりして、スイートな家庭を作ることになるでしょう。

あなたが結婚する予想年齢:18~27歳頃

>>だそうです。とりあえず安心(?)

今日は放課後部室にいて、一緒に帰った超広音域後輩Iちゃんと1時間カラオケに行っちゃいました。
いや・・・部室で彼女が「カラオケぇ・・・」とかいってるから、これは誘おう!と思って、一緒に部室出て、一緒にバス乗ることになって、カラオケ行こうっていって、彼女中学生だけど6時で入れるかしらって心配になりました。
だけど実際行ったらなんの滞りもなく入れて。
アニソン歌ったりしました。1時間って早い・・・
意外と一緒に歌える曲が多くて幸せでしたvv
カービィ★マーチを一緒に歌ってくれたのがすごく嬉しかったです。
そしてケロロを歌うのをわすれましたね。(汗
またいけたらいいな。
彼女の声は凄く綺麗で、素敵でした。
それでいて私の声はところどころ震えちゃったりして8月が3分の2過ぎた頃のジャイアン(多分わかる人にはわかるネタ)のようでした。がっくり。
最近カラオケ行き過ぎだもんなぁ、、、でもやっぱ歌うの楽しいー。

ではでは。
全然勉強して無いよ!!
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
通常授業はーじめっ
2007-09-04 Tue 20:40
今日から通常授業でした。
火曜日は好きです、スケジュールがハードじゃないから。

3時間目、席替えをいたしました。
あろうことか1番前の1番右になりました。
廊下を歩く人とかよぉく見えます。(笑
そして、黒板との角度が急で見にくいと思います。。
だけど、隣の子は仲いい子なんで嬉しかったです☆
そして後ろの席の男子が、「周り話せる人いねー!」みたいにいってたらしいんですけど・・・
そのとき、前、恋バナで盛り上がっちゃって以来話すことが多くなった人で、もう一人、恋バナのとき一緒に盛り上がって、話せるようになった男子が言いました。

「いーじゃん涙が前なんだからさ、話で盛り上がれるよ!」

私は思わず「え?」と言ってしまいました。
何キャラですか私。
完璧にオタク街道まっしぐらですか?
いやいや別にいいんですけれど。
だけどやっぱり高1の男子ってちょっと怖いかも。。

あと、3時間目、英語で夏休みにあったことを話そう!っていうことになって、私は、ある男子とお話しすることに。
彼とは、中1・中2のときも同じクラスで、割かし話しやすいです、話さないけど。ていうかまともに会話したことないかも。
で、私は合宿のお話しをして、最後に「ちゃんと私が話してたこと聞いてた?」と言わんばかりの質問(私は何処に行ったでしょう?みたいな。)をしなくちゃいけないんですけれども、したら、
「・・・え、あ、ごめんよく聞いてなかった(笑」
なんか想像のキャラよりも親しみやすくってびっくりでした(笑
怒る気も起こらず、「いや、合宿、冬もあったらいいのになっていったんだよ」と日本語で教えたら、
「『冬もあったらいいのにな』・・・あ、『もう一回行きたい』でいっかー」
「・・・うん。」と応えざるを得ませんでした。
来年も行くと思うからもう一回はきっと行くんだけど。(笑
そうじゃなくて冬も行きたいのよ;;
・・・と説明するのが面倒くさくなっちゃったのでスルー(笑
そして今度は私が彼の話を聞くことに。
彼「My summer vacation was boring.
  I went to Shirakami.(私の学校では希望者が白神山地にみんなで合宿みたいなのにいけるのです。)
  It was boring, very very boring!!!(なぜかここ強調」
私「そんなにつまんなかったんだ(笑」
彼「めちゃめちゃつまんなかったよ、3日間ずっと雨だったんだよ!?」
私「うわぁ、それきっつい;;・・・お疲れ様でした。。」
--ここでタイムアップ(一応制限時間あった(笑--
・・・案外普通に話せるじゃないか自分。ていうか結構盛り上がるじゃないか。
クラスの男子と普通に話す自分っていうのが凄く不自然に感じられて、びっくりしました。
話しかけるときとかいっつも変に緊張しちゃうんですよ;;
だからちょっと感動。進歩??
あっでも恋に落ちたりとかは無いと思います(笑
落ちようと思えばどうにでもなるんだろうけど。
今はやっぱり好きな人が好きな人。

5時間目は体育でした。球技大会の練習。
種目は・・・バレーボール。
だけど久しぶりだからやっぱりなまってます。。
でもくせで「上げて上げて!」とか「返せ!」とか「ナイスサーブもういっぽーん!」とか言っちゃって(本当に一人で言ってた;;;(KY代表、多分大分傲慢に見えるだろうな。。
だまってようかな。
結構自慢だったサーブも失敗しまくって。速度も落ちて。気分も落ちて。
私なんてサーブとブロックがとりえでしたから。(笑
そしてレシーブがちょっと得意です。その割に失敗しまくったけど。
返すときはいっつもレシーブです、私はトスが究極にへたっぴなんです。。。
あ、だけどジャンプトスは好き。
一応私がいたチームは勝っていたけど、でも自分のミスが多かった気がして。しゃしゃっちゃったかな。。
大人しくバレーボール続けるか、個人競技に走るか(卓球)、考え中です。
卓球は・・・私何処まで通用するんだろう。
わかんないです、もう。。

部活は・・・今日はミーティングとグループ練習でした。
ミーティングではTシャツ委員会なるものを作って。
丙さまが内閣総理大臣で、ふくかんさんが外務大臣で、私は文部科学大臣になりました、なんとなく。
明日閣議があるそうです、楽しみ。どんなTシャツになるのかな♪

グループ練習は・・・最初の方はバンドのグループで会議でした。
とりあえず4人の親睦を深めよう!というのもかねて、あとドラムさん(太鼓の達人後輩T)の楽器屋見学も兼ねて、今週の日曜日に皆でお茶の水に行くことにしました。
楽しみだなっ。
ていうか練習しないと!多分私が一番レベル低いわ!!
今日太鼓の達人後輩Tのメアドを聞いて、さっきテストでメール送ってみたんですけれど。返事来ないかと思っていたんですけど。来て。なんか・・・オフとのギャップが非常によろしい。(笑
土曜日は大人しく勉強してるか。。宿題。(笑
終わらせる気がだんだんなくなってきました。

どうしよう。小論文、今からお題をロリィタにして語りまくるか、提出を断念するか。
提出しなくていいや。もう。

今日から新しい革靴デビューです、靴擦れがすごいです、かかとから血が出ました。。
そして小指はみずぶくれでぱんぱんに膨れ上がってます。
明日・・・朝どうしよう。歩けないかも。。
今日の朝は、靴擦れに耐えながら、苦しいのに苦しみながら、なんとか遅刻せずにいけました。
苦しいの治るまでバスにしようかな、でも治る気配が・・・
カラオケは大丈夫なんですけれども、やっぱり合唱となるとだめだ、肺活量が急にすごく少なくなっちゃったみたい。。実際そうなんですけれども。

さて、練習してきます。
コーラスも担当になっちゃった、がんばろ!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
始業式でした。
2007-09-03 Mon 21:28
うちの学校はセレモニーでは無地のスカートを履かなくてはいけないのですけれども、でもチェックのスカートよりも無地のの方がベルトが短くて、、、
コルセットのせいでスカートはけなくて、、、
仕方ないからコルセットを尋常じゃないくらい締め上げて、なんとか履けました。
始業式が終わったらすぐ履き替えようと思って、チェックも持っていったんですけれど、持って行って本当によかった・・・
コルセットきつい・・・
タイミングがつかめなくってスカート履き替えられずじまいで、その後のボキャブラリーコンテスト(英語の語彙テストスペシャルver.)を受けたんですけれども、受けてる途中で気持ち悪くなっちゃいましてですね(笑
放課後、掃除とかなんもなくて本当によかった!!
ていうか今「そうじ」ってうったら「総司」ってでてきてびっくりしました。沖田さーん(何
そういえば燃えよ剣を借りっぱなしでだけどちょっと読み進めにくくて、、、困ってます。。
そろそろ返さないと!と思うのですけれどもね;;
話がそれた!!!
HRが終わったらすぐトイレで、車椅子用の広い個室に入って着替えました。。一気に楽になりました、よかった。。。

その後は放送委員の会議。急に召集状がきてびっくりしました。(笑
文化祭のことのお話でした。

で、12時ちょい前に会議が終わって、部室に。
結構人いたよ!!
そしてYとMがテンション高いよ!!!
でも、Mは幸せそうで、やっぱ楽しかったですねvvv
お弁当を食べようと思ったんですけれども、コルセットを締め上げすぎたのか食欲がなくなってしまい、あまり食べられませんでした;;
今日は・・・あまり歌わなかったですね、部活では。
部活って言うかおしゃべり、、、?
恋バナをいっぱいしてました。
で、鬼畜男爵後輩Tが女たらしなんじゃないかっていうお話になって。
で、ちょうど、とある別の後輩も女たらしなんじゃないかっていう疑惑が浮上してるから、そのことでYがツボっちゃって、で、鬼畜男爵後輩Tのことでツボってるんじゃないなと思った私は、そのとある後輩のいた部室からYを一時連れ出し。事情がよくわかってないMも来て。Mに説明して。3人で部室の外で笑ってて。別の部活の人にうるさいとか言われたりして(笑
で、部室にまたもどるときにMが「おーい女ったらしーー!!(微怒。天然王子ーー!!(微怒」って言いながら入っちゃって、私は正直どうすればいいのかわからなかった・・・!!(笑
M曰く、そのときそのとある後輩は「他人事ではなさそうな顔」をしていたらしいです、見たかったな(笑

男子が帰っちゃって、その後はYが体調悪くなっちゃって早めに帰っちゃって。
そしてしばらくして私とMも帰る事に。
船橋のカラオケによってきました。2時間♪♪
んーネタ曲いっぱい歌った。(笑
カービィ★マーチとかオトメロディーを最近よく歌うようになりました。(笑
今日はいろいろ初めて歌う曲多かったです!!
えーと、、椎名林檎の積み木遊びとか、北出菜奈のpurenessとか、一休さんのとんちんかんちん一休さんとか。(笑
最近ななちゃん率&アニソン率が上がって、林檎さん率&aiko率が下がりました、、、
林檎さんも歌おっと、でも次はいついくのかな?
今日はMと二人で歌うのもいっぱいで、凄く幸せでした!
そしてね、病は気からとでも言いましょうか、カラオケ行ったら苦しいのがちょっと治りました。(笑
母に苦しい、というと「あんたそれストレスなんじゃないの。宿題終わって無いことに対する。」とかかなり真面目で怖い顔で言われて傷ついちゃったりして、自分こそストレスで何かなっちゃうなんてことはないだろうって思ってたんですけれど、どうなんでしょうね??
んーでもカラオケは何回行っても飽きない。(笑
でもそろそろ控えた方がいいかも。(笑

さーぁ今日は英語の宿題を進めちゃいますっ!!
進まないと思いますけれども。;;
頑張ってみます。ひゃーー;;

なんか・・・つくづく、自分は愛人向きなんじゃないかとか、浮気相手向きなんじゃないかとか、思ってしまいます。(笑
でもでもっ頑張ろうっ。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
びっくりしたーー
2007-09-02 Sun 22:59
今、日本の文化についての小論文を書いているんですけれども・・・

お箸について書こうと思って、ネットで情報を仕入れようと思って、「箸 スプーン フォーク 利便性」で検索をかけたら、4番目に・・・私の、このブログが出てきました。

びっくり。
情報も何も無いのですけれども。

みなさんもお暇があれば検索してみてください(笑
いやいや、嘘ですけれどもね。
さーて続き書かねば。
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お勉強会。
2007-09-02 Sun 21:37
行ってきました。急遽まおりんが来られなくなっちゃったんですけれども。
津田沼駅行きのバスでは、通っていた小学校の合唱部がTBSコンクールに行くのと一緒でした。
頑張ってください、って言っておきました。
聞いててなかなか綺麗だなーvvとか思うんですけれども、やっぱり結果も残せているみたいで。
いいねえいいねえvv

今日の服は、デニム地の3段ティアードスカートに昨日買った500円のキャミソールにサマーカーディガン、極めつけは1479円分使っちゃると誓ったコサージュでした。
勉強会に何そんな気合いれてんだよ、って感じですよね。(笑
いいじゃないですか、着たかったんだもん。
だけど、サマーカーディガンを脱いだら酷いことになるので(笑、ずっと着っぱなしでした。

本八幡駅に遅刻ぎりぎりに到着。
鬼畜男爵後輩Tからはメール返って来ないし、電話も出ない。
寝てるな、ということで3人で図書館へGOでしたー。

まず、着いて、勉強、45分。
そのあと、休憩、トランプ、30分。
借りてきたトランプが全部そろっているか確認のために7ならべをしたのですけれども、一番肝心なダイヤの7だけがありませんでした。(笑
そのあと大富豪。私ったら負けるわ負けるわ。
7並べでも大富豪でもずっとビリでした;;

そのあと15分お勉強。
後、お昼御飯。
たまたま図書館の目の前でお祭りをしていて、菓子パンを買って食べました。
ランチパックのチョコクリームのを買ったのですが、クリームがてろてろで垂れちゃって大変でした。。;;

帰ってから食休みと称し、図書館にあった雑誌を皆で物色。
雑誌にあった占いをしたりと、なかなか楽しかったです。
浴衣の着方の説明があったので、読んでました。
覚えなきゃなぁ。。。一人で着られるようになりたいな。

そしたら丙さんが寝ちゃって、Yもうつらうつらし始めて、私も途中で寝ようとして、でも寝られなくて、やっぱり雑誌を読んでいました。
Yに明日の恋占いをしていただきました、だけどあまり良い結果ではなかったです。。
明日は何も期待しないことにします。(笑
そのあとは、勉強を始めました。
今日は英語が進んだ。もうちょっとで終わりそうなんですけれども実は英語の宿題もう一個あるんですよね。。
もうちょっと、もうちょっと。。頑張ろう。。
で、途中から鬼畜男爵後輩T降臨。
鬼畜男爵後輩Tが勉強したくないと言っていて(じゃあ何で来たんだっていう質問はあえてしない)、「おっ?どうやらシャープペンもやる気が無いようだ」と、カチカチしては短く細切れになったシャープペンの芯が出てくるばかりの有様を見て、私はただげらげら笑ってました。面白かった。
果てにシャープペンソーの芯をあげることに。3本。
もうちょっと大切に扱ってあげなさいよ!!;

帰りはみんなで津田沼で降りて、アニメイトに付いていきました。
よくわからないので少女漫画のところばかり見ていました。
うーん。
私もいつかあすこにあるものがよくわかっちゃう日が来るのかしら。

その後は丙さんと鬼畜男爵後輩Tはお帰り。
Yと二人でパルコをぶらぶらしておりました、ていうかYのウィンドウショッピングに私が付いていきました。
楽しかったなぁ。
Yとお買い物をするのは、なんか・・・楽しいんですよ!!
これからももっと行きたいですvv
時間もお金も足りない足りない足りないいぃぃ!

その後は津田沼から歩いて家へ。
家につくと、私が出かける頃はまだ寝ていた妹に「えっ、お姉ちゃんちょーーおしゃれ!!えっ、えーっ、ちょーおしゃれぇぇ!」となぜだか無駄に褒め称えられました。(笑
そう見えるのかな?じゃぁまた今度着ようかな。(笑
私は・・・コサージュがポイントなんですけれど。。このコサージュつければつけるほど好きになっちゃうんですけれど。。
学校にもつけていきたい・・・(無理

帰ってからはちょっとお化粧の研究をしていました。(笑
研究の途中に御飯だったので、しゃぶしゃぶだったんですけれども、右目はピンクメイク、左目はブラウンメイクで席に付きました。(笑
これが案外バレないもので(それはそれで悲しい。)、気づかれたとき、ピンクメイクにいたっては「目が腫れているのかと思った。」とまで言われてしまいました。やっぱりブラウンですよね、ですよねぇ。。。
アイラインは・・・引かないほうがいいんじゃないかってくらい、へタッぴぃで全然わかっていないんですけれども、頑張ります。
マスカラも苦手やぁ。。

とある知人のブログ、全然更新されてなくって、私も見なく成っちゃってたんですけれども、さっき2ヶ月ぐらいぶりに見たら再開しててびびりました。(笑
やっぱり受験生って大変なのかなぁ・・・;;

ではでは、これから明日提出の小論文を書くので(笑、ここまでで。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ででにーすぃーに行ってきました。
2007-09-02 Sun 00:00
ででにーすぃーに行ってきました。Yと。
へろへろです。
でも日記は書きます。
なんか文句あっかこんにゃろい。(不機嫌
眠いです。
ちなみにででにーのすぃーの方に行ったのはフォーザファーストタイムでした。
もうなにがなんだかわかんないや。きょうは宿題しなくていいや、許す(何を。

いえ不機嫌なのはうそだったりします。
ただ お 金 が な く て 。
ででにーすぃーでは絶叫ばっかり乗っていました。
だけどあんまりたいしたことなかった気がします、、、
後楽園のサンダードルフィンが恋しいです、、、
あすこはお正月に行くと空いているのです、だから一緒に行こうねって約束をしました。

マーメイドラグーンのコーヒーカップみたいなやつ、あれは遠心力で回ってるからあまり回りたくないときは向き合って座るのがいい、と聞いたのでYと向かい合ったんです、でしばらく乗ってました。
すると!Yが詰め寄ってきて、密着!?
結構な勢いで振り回される私。
ずっと笑ってる私。
いやぁ、怖かった。軽く酔いました。びっくりしました。

いろいろ気の向くままに乗って食べて飲んで乗って、飽きちゃったから外に出て、イクスピアリでお買い物しちゃってました。
多分出たのは3時半くらいだわ。早め。
夜までいる予定だったんですけれどね、なんか・・・飽きちゃったというか。したいことがなくなったというか。

イクスピアリでは帽子屋さんでフィーバーでした。
Yと店を歩き回ってはどんどん帽子を被りました。
私は割かし深めのゆらゆらつばの帽子が好き、かな、
でもYが見つけてくれた帽子もすっごく可愛かったです。
あとね、高かったんだけどすごい可愛い帽子があって。
Yも色々被ってました。可愛かったな。
やっぱり似合わない種類の帽子もあるけれど、似合う帽子は凄く似合ってて、可愛かったです。
いつのまにか私は「茶色専門」の名がついていました;;
Yは「黒&グレー専門」かな?
でも青も可愛いな、白も似合うな。。。うーん。(笑
贅沢な悩み(?)ですね(笑。
で、帽子屋さんの店員さんが渋くって優しくって眼鏡かけてておひげも素敵ですごく私好みvvであると同時にY好みでもあったらしくて。(笑
お店を出るときに、「ちょっと、最後にあの店員さんみていこうよ。」とさがしたのですけれども、いなくて・・・残念。
すっごーく格好よかったんですvv
もうちょっと細くて髪の毛が短かったら完璧っっ!
優しいし声も渋かったです。。。(笑

そのあとはYが大好きなコムサのお店へ。
コサージュを見ていて、私はあるコサージュに一目ぼれしてしまいましたvv
黒いのです。で、レースとリボンがたれているんです。
可愛くって、これはロリィタにもばっちりだ!と思って、Yにも似合うよ、と言われたので買っちゃった。1479円。。
ぜったい、ぜったい、1479円分使っちゃるから、覚悟しなさい!(誰
Yもセールだったブラウスを買って、二人でメンズの方へ行ってスーツを見たりYシャツを見たりネクタイを見たりして、これはどの後輩に合う!とかいろいろ楽しんでいたのです。
いいな、モノクロ調で、あんなの着ている人がいたら凄い恰好いいな、でやっぱり眼鏡と帽子なんだわ、清潔感がある人なんだわ。
理想高いかな。(笑
実際の恋とは関係ないのです。
あんな服着てたら惚れ直しちゃうと思うんですけれども。
でもやっぱり嫌いな人が着てても好きになれないと思うんですよね。(笑

そのあとは適当にぶらぶらした後に、ららぽーとに行くことに。
ららぽーとのハニーズでキャミソールを500円で購入。安い。
早速明日のお勉強会でも着ていくぞ!
上になに羽織ればいいかな。。。?
私が持っている服、ジャンルがばらばらなんですよ。;;
これから統一できたらと思っていますけれども。
Yはスカートを買っていました。
きっと凄く似合うはずです!

帰りの電車では二人ともぐったりでした。
眠かったしおなかが空きましたね。;;

今日はやっぱり息が苦しくてちゃんと呼吸が出来なかったんです。階段を上るたびに息は上がるんだけれども全然酸素が入ってこない気がして。凄く怖かったです。
東船橋まで自転車に乗るのも、いけないのです。坂があるから。
要は、呼吸を乱してはいけないのでした。
早く治らないかな。。
痛み止めじゃぁ苦しいのは治らないみたい、です。
まるで肺がちっちゃくなっちゃって、体が馴れないでびっくりしているみたいだわ、もう嫌だ。
明日から津田沼使おう。津田沼まで歩こう。そのほうがずっと楽だわ。

ということで素敵なででにーデートでした。
明日は部活の皆でお勉強会です。
メンバーは、Y、丙様、まおりん、鬼畜男爵後輩T、私です。
最後の悪あがきも明るく楽しく行きましょう↑
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. |
