嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたがいるとねむれない
2007-10-31 Wed 22:39
でももう10時だもん・・・
眠いです・・・
こどもでごめんなさい

じゃぁ昨日の調理実習のお話をしましょう。
昨日は、親子どんぶりと澄まし汁とほうれん草のおひたしでした。
親子どんぶりは一人一人自分のを作ったのですが、やっぱり私ってお料理下手なのかも。。。
火を通さなきゃいけないのに不十分で、たまねぎがからかったorz
家で、本当がんばりますっ!!
親子丼好きなので頑張って上手になりたいです!
鶏肉に一応火は通ったのかな・・・

そういえば、昨日、その調理実習で女の子が
「うちの鶏肉とか半生だから(笑」
「うそー、おなか壊すよ?」
「どうだろう・・・」
「明日E(半生の子)が休んだら親子丼のせいだって言ってるね(笑」
「大丈夫だよー」
みたいな会話をしていました。
Eちゃんは、本日、本当にお休みしてしまいました。
吐き気がする、って、、、だいじょうぶかな・・・?
実は私も鶏肉が半生なのではないかって不安だったんですけれども、この通りぴんぴんしてるので大丈夫だと思います(ゎ
お大事に。

今日の放課後はYと部室で忙しくまったりしてました。
幸せでした。

最近は毎日ラルクを聴いています。
なんか・・・聴いてると癒されます。安心します。
本当に、音楽に甘えられるんですよ。
前、ラルクかけっぱなしで眠りに着いたとき・・・とてつもなく幸せでしたvv
はまりそうです!
iPodに入れるか悩んでて入れてなかったんですけれども、決めました、絶対いれますっ

さっきクッキー焼いたですけれども・・・焼きすぎた感が。。
ショック・・・
明日持っていこうか考え中です・・・

あーねむいっ
勉強したくないっ

そういえば明日からもう11月ですね。
年賀状の準備をしなくては・・・
なんだかんだいって冬ってすきなのです。
みんな暖かくなる気がするのです。
肌も白くなりますしvv
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
のみこめないよ。
2007-10-30 Tue 21:30
まだ大丈夫ですけどっ

テストは・・・今のところ赤点1つなのでよかったです(そこ安心するとこ!?
数学Aだけです。よかったよかった。
期末考査の頃には、数学の成績も並レヴェルまで上がっている・・・予定??
やる気も何も無いけれどっ。
ちなみに漢文が地味にいいです。
いいって言っても90点ですけどね!
でも漢文は簡単ですものね。。
最近、英語に手を抜きがちなので、しっかり勉強して行きたいと思います。
どうにかして英語80点くらいは、、欲しいです、、
数学は・・・50点は取れれば・・・あは(遠い目
音楽部顧問の数学の先生がわかりやすくて好きなので、これからいっぱい質問すると思います!
でも、補修をしてくれてるG先生にもたまに質問するんですよ!
で、数学の担当のHTにも質問するんですよ!
I井先生も好きなんですよ!!
・・・なんていうか、浮気しすぎ?(ぇ
統一した方がいいのでしょうか??

昨日は大分精神的に病んでいて、寂しくて仕方なかったです。
だからミクシィのコメントとか凄く嬉しくて。
元彼と付き合っていた頃は、寂しくなると「今何してるの?」なんてメールしたりしたのですが、もう立場的にも時期的にもそんなことできませんし、他にできる人もいないし、寂しいときは一人でじっとしているか、会えない幼馴染と近況報告しあったりします(ほんっとにたまに、半年に1回くらい(笑)。
誰かに甘えるって難しいですね。

そういえば、今日は音楽部高校3年生&中学3年生の卒業アルバムの写真撮影で、元彼が部活に来てました。
久しぶりにかなーり話しました。
前、ちょっときまずいかな?とか思いつつメールしてて、あ、意外と大丈夫だと思って、最近は安心してたんですよ。
今日もちゃんと、前みたいに話せました。
仲の良さは付き合ってた頃とあまり変わって無いみたいに見えても、でもやっぱりお互いの心境には決定的に違う何かがあって。
ちょっと新鮮でした。
ていうか部活で2人であんなに話したことはなかったかもしれないなぁ。
彼は変わっていました。性格とかは変わってないみたいですけれども、生活とか、健康状態とか。
心配です。。あまり無理をなさらぬよう。
かくいう私は性格が変わったのであろうな。
半年もあれば変わるのが普通であるのでしょうけれども。
びっくりしたかな。私は元気だよ。
できれば林檎さんについて語りたかった・・・(笑
だけど忙しそうで。本当にそれだけで。
受験生って大変だなぁ・・・
私も2年後あぁなるんだなぁ・・・
壊れそう・・・今から心配しても仕方ないか。
やっぱり彼は私の中で大切な存在だと思います。
恋愛とかじゃなくてね。私は凄く彼に影響を受けた、まだ受けてる。多分。
付き合ってたからかもしれなくても、恋愛という観点を除いても、私は彼に依存して甘えていた。気が置けない人。何度も嘘をつかれても、それでも信じてしまった人。これからも多分信じてしまう人。
彼ってそんな人。
あれがいい恋だったのかなんて、私はわからないです。
私と彼が付き合っていたことを知らない人(丁度別れた時期あたりに入部してきた後輩達)(私は実は彼らがちゃんと知っているのかどうかわからないんだけど多分感づいてる・・・でしょ)及び彼を知らない人(新学期入った後輩達)は、、、うん、大分驚いたと思う(笑。ごめん(笑。
普通に好きな人とかの前でも彼にはタメ口だし呼び捨てだしで(笑
よかったのかはわからないけど私はそうしたいし、彼との間でそうしようってなったことだし、いいですよね、別に。
これからも喧嘩とかなかったらいいな。
先輩方もお元気そうでなによりです。
いろいろ安心。後輩が何を言う、って感じですねー(笑

昨日の夜は泣きました。理由は内緒ー
ってことで今日は目がはれぼったくて、あまり目立たないけれど、タレ目度18%アップ(当社比)(自称)です。
目がはれぼったいと眠くなりますね(笑

今日は帰りYと一緒に歩いて帰ってきましたー。
いろいろ話して楽しかった!!
デート楽しみにしております(笑

では。
なんか色々吐いた気がする(笑
すっきりー。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シルバーリングが黒くなったこと
2007-10-29 Mon 20:42
purimhms

Mとのプリです、右の泥沼が私です。。


帰ってきたら話すね
シルバーリングは黒くなるの?

今日は・・・不思議な日だったな。それだけ。
とりあえずMの無事を祈ります。早く元気になりますように。

上手く言葉に出来ないけど、ごめんね。
私でよければいつでもそばに行くから。

今日の部活はミーティングでした。
途中で放送のスタジオで機材いじったりしてましたが。
そういうの・・・なんか下手で本当ごめんなさい。

最近ブログ(及びミクシィ)をちゃんと更新できないことが多かったりして、読んでくださってる方には申し訳ないですorz
嬉しい感想を頂くこともあり、涙は幸せです。
こんなありふれた女子高生の中の一人の日常に興味を持ってくださること、とてもありがたく思います。
これからもよろしくお願いします。改めて。

では昨日の日記。

昨日は2時にMと待ち合わせて、パンクなMとロリィタな私でカラオケジャックという企画があったのです。が。
ごめんなさい、遅刻代魔王は今日も元気です。
・・・てことで30分ほど遅刻。ロリィタって時間かかるねぇ;;
今度からはもっとてきぱきします!!
Mありがとう、、、本当ごめんなさいでした;;
でも本当楽しかったー><♪

「よしっ、東船橋の伝説のお姫様になってやる!」くらいのちょっと頭が可笑しいちっくな目標を抱いて田舎道を闊歩していたのでありますが、人気の少ない東船橋のホームで、どうやら妻子連れのおじさんに携帯で写真を撮られたみたいです;;
3枚・・・だったと思う。シャッター音が全て私に向いたものだとしたら。
多分東船橋は田舎だしロリィタさんはめずらしいのかしらないけど・・・
せめて一言声掛けてくれればよかったのに・・・
しかも奥さんも何か言ってくださいよ・・・
娘さんに自慢げに見せないでくださいよ・・・
私普通の一般市民ですけどっ
ちょっと服装が目立つだけなんですけどっ
まぁ、仕方ないので、今度同じ目にあったときにちゃんと消さないと警察呼びますよっていえるように頑張ります、強くなります。
だけど田舎道の途中で女の子2人に可愛いって褒めていただけたから、それだけで嫌なことなんて忘れてしまいそうなのです。

本八幡駅につきパンクなMに感動し感動されました。
いや・・・M、すごく恰好よかったです!!
カラオケに行ったら脅威の2時間30分待ちだといわれたので、名前だけ書いてプリクラ撮りに行きました☆+°
3枚とりました!!折角だし、ねvv
ごめんなさい3枚も私にとっては多いのですorz
でも楽しかったー!満足満足ですvv

カラオケは・・・私は喉の調子がよくなかったので裏声祭りでした。
裏声で歌える曲となるとまったりした曲になっちゃって、ちょっとテンションがあがりにくくてごめんなさい・・・
今度はちゃんとなおすねっ
3時間☆満足ですvv

その後はサイゼリヤでお夕飯を食べました。
で沢山話したのですけれども、私の喉がカラオケで完璧に潰れまして。
かなり悲惨でした。
だって!ロリィタなのにしゃがれ声って!
もう、穴があったら埋まりたい勢いでした。。
早く治さなきゃ・・・今もがらがらなんです(×_×)

そんな感じで帰宅は夜9時!まぁドンマイですねvv




弱音ははかないっ
決めた!
さっきMにちょっと弱音はいたけど・・・
あれ最後にする
崩れても壊れても
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よくばりなのはうまれつき
2007-10-28 Sun 09:05
昨日の日記行きますー。

昨日はYが鬼畜男爵後輩Tとジェントル後輩Sを学校からつれて帰ってきて、津田沼サイゼで御飯食べて、うちでゲームしてましたー。
楽しかったですvv
あのメンバーで食事結構好きだ(笑
私が一人で勝手にどんどんお話してた感がたっぷりだけど・・・
Y付き合ってくれてありがとう(>人<)
鬼畜男爵後輩Tに、水にタバスコ入れられたり、ミラノ風ドリアにタバスコかけられたりしました。
まぁちょっとだったから私も止めないし、大丈夫です。
でも、水が、、辛いって言うより、すっぱかったのが気持ち悪かったです><
今度しかえししよーっと。

ゲームは、ひたすらスマブラでした。
鬼畜男爵後輩T&ジェントル後輩SペアvsY&私ペアでした。。
勝ったり負けたり?だけど基本私弱いので足引っ張りまくり・・・
途中でY&鬼畜男爵後輩T&ジェントル後輩Svs私とか泣ける展開になったりしました。
チームアタックが有りだったおかげで勝ちましたっbb
よかったですー><
カービィは使いやすいですね☆
本命はアイスクライマーなんですけれどもね。

で、途中でジェントル後輩Sが帰ってしまったので、バス停まで送ったのですけれども、雨が凄い凄い!!
家に帰るときにはもう半端なくびしょぬれでした。。。。(涙
後で帰ったYと鬼畜男爵後輩Tは、母が車で送ってくれたのですけれども、みんな風邪ひいたりしなかったでしょうか?

ジェントル後輩Sを送って帰ったあとは、皆でカービィのエアライドしてましたー。
なかなか楽しかったです。
昔そのエアライドをお友達に貸したら傷だらけになって返ってきて、キューブに入れても読み込めないという悲惨な目にあって以来放置プレイだったんですけれども、昨日鬼畜男爵後輩Tが直してくださって、復活しました!!
よかったです・・・><
っていっても私エアライドはシティトライアルしかした記憶がなくて←、普通のレースがあるとはしらなかったってゆう←←
今多分鬼畜男爵後輩Tは、メールを送っても返ってこないくらいにエアライドしていると思います(笑
貸しました(笑

そして皆さんが帰った後、私は音楽を聞きながら編み物をしていたのですが、つかれてしまったのか猛烈な眠気が襲ってきて、そのまま眠ってしまったんですよ。
多分昨日の夜7時ちょっと前くらいに。
で、一回夜11時半に起きたんですよ。
で、あー夜ご飯食べてないーとか思ったんですけれども、そのままもう一回寝てしまって(笑、で今朝7時ちょっと前に起きました。
12時間寝ました。これぞ休日です!

今日はパンクなMとロリィタな私でカラオケデートですっっvv
楽しみー!
晴れてよかったvv
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だけどきみとは
2007-10-26 Fri 21:11
なんか、もう、つかれた。

てすとーぉ

1:物理
赤点でしょう。わかっております。はいっ
すみませんでした、
あなたはすごく優しい方と思っています、E後谷先生っ!!

2:数学1
多分、多分赤点じゃあないと思います・・・
ベクトルの問題は結構解けたので・・・
それでも、成績が良い訳ではないのでしょうけれども・・・

3:漢文
まぁ、よかったかな。
いつもどおりにできるといいです。

今日の放課後はカラオケでしたー。
企画時点では8人・9人くらい来る予定で、にぎやかになりそう♪と思っていたのですけれども、こられなくなった人が多すぎて最終的に今日4人でした;;
Yと、Mと、超広音域後輩Iちゃんと、私です。
鬼畜男爵後輩Tと、愛すべきお調子者後輩Sも来る予定だったのですけれども、でも・・・集合の後に「あー リタイアー 連絡忘れとったスマヌ」てメールが(・∀・)
あんね。  流石に怒っちゃうよ?
連絡ぐらい入れろ!ていうか当日に急用を作るな!!
いや私は迷惑とか思って無いですけれど超広音域後輩Iちゃんが本当に困ってたんですよ。。
ごめんね、Iちゃん。。。
超広音域後輩Iちゃんには、本当に悪いことをしたと思っています。。

カラオケは楽しかったですっ!!フリータイムで4時間ほど歌ってきましたー♪
それぞれが思い思いの曲を歌うスタイルだったんですけれども、途中で合唱曲とか入れたり(さすが音楽部って感じですよね☆+°ちょっと盛り下がっちゃうけど。。)、超高音域後輩Iちゃんと一緒にいっぱい歌えて幸せですvv
でも・・・合唱曲をカラオケで歌うのって大変ですね!!
男子いないし・・・;;
一人でもいたら変わったのかも(・∀・)
OSCA歌ったんですけれども・・・私歌えてないですね。
だめです。もう歌えない・・・;;
黒猫道は今度キー2つ下げで頑張ります!!
キラーチューンは今度キー4つ下げで頑張ります!!
私は音域が狭いんですよね。。はぁ。
God knows...とハレ晴レをYと歌えて楽しかったです♪
でも私足を引っ張るだけでした(・∀・) ごめんなさい。。
「変わりたい!」の部分を「変わりなさい!」って思わず歌いそうになったときは自分でも「・・・(・∀・)?」ってなりました。(わかる人にはわかると思いますけれども(どっちかというと自分はわからないほうの人間だと思うんですけれどもなぜか周りの影響で(´・ω・`)
私が歌った最後の曲が・・・あれっていいのか??
まぁ、実はMと日曜日もカラオケに行くので(笑、そのときまたいろいろ歌ってみます♪
そのときね。Mはパンクで私ロリィタなんですよ。楽しみで仕方ないです><
だから明日暇なときにでも、お洗濯したブラウスにアイロンをかけるのですvv

ちなみに明日はYと鬼畜男爵後輩Tとジェントル後輩Sが家に来ますです(・∀・)
楽しくなるといいな><
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんで
2007-10-25 Thu 16:56
風邪の所為で頭が痛いです・・・
多分風邪の所為・・・
鼻水がね。とまらないんです。恥ずかしい話。
しかも鼻から垂れてこないで喉の方を通ってしまうってゆう。汚い話。
そして私は鼻水を体内に取り込むと頭が痛くなるってゆう。ぶっちゃけた話。
もうやだよう。。
イヴ飲んだのにな。効かない。あれっ

今日のテスト

1:古典
普通です
普通に普通でした
普通にできませんて。

2:数学A
ちゃんとしたはずなんですけれどもね、
範囲を間違えてたというか範囲を忘れていたというか
常用対数を甘く見ていましたごめんなさい。
赤点ですーはい
リアルに留年の危機っ

明日は数学Ⅰと物理と漢文です。
死ねる。

頭痛いので短いですけれど終わりにさせてください。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あしたくたばるかもしれない
2007-10-24 Wed 16:28
だから今すぐ、 今すぐ、   何をすればいい?

なんか、なにもないけど寂しい。
ちょっと、好きで好きで仕方なくなったり。
なんだろーー
たまにきゅん、てなる。すきだなぁ、って思う。変なの。

テスト感想。

1:現代文
まぁまぁ。手応えはありますっ
漢字がわからなかった(・∀・)

2:ライティング
記憶にムラがいっぱいあってビビりました!
悲惨な状況にはならないと思うけど・・・
わからない問題3つとか・・・
今度からはちゃんと覚えようって思いました(´・ω・`)

3:日本史
これは昨晩&今朝頑張りました(> <)/
多分前回みたいに赤くはならないと思います☆
前回よりは、いいって信じてます・・・

ライティングがショックです。。
得意なんで、もっと伸ばすように頑張ります。
本当、最近、得意だからって、英語がおろそかになっているんですよ。
いかんなぁ(×_×)

今日は帰りはMと帰ってきました!
昨日もMと帰ってきました!
話題がなくならないのが不思議!気がつくとずーーっと喋り続けてるんですよね。
楽しくて好きですvvv
そして・・・テストの真っ最中だというのにもかかわらず、カラオケにっ!!
まさかの30分(笑
でも、いっぱい歌いました。二人で8曲とか!!
黒猫道歌いました!ボロボロですっ(号泣
月極姫も歌ったんですけれど・・・難しい&覚え切ってない!!
月極姫はもう歌わない方がいいのかも・・・??
黒猫道はMが気に入ってくださったので、金曜日にも歌うつもりです!
それまでに喉をちゃんと休めます。。
ちょっと風邪気味で喉が逝ってて、今日もあまりよく歌えなかったんです。。
林檎味ののど飴を買ったので、がんばりますっ!!
今日キラーチューン歌えばよかったかも!
Mに「涙が東京事変とか椎名林檎を歌うたびに私も好きになるよ」って言われて、本当に本当に嬉しいですvvv
全然、林檎さんみたいな雰囲気は無いですけれども。。
ありがとう、ちょっと自信がついた、というか、、、がんばるねv

ではでは数学と編み物と睡眠してきますっ。
最近寒くなってきましたよね。
と思ったらもう11月になってしまうのですものね。
もう今年も終わっちゃうんだなぁ。(早
早く編み上げなきゃ、すぐ追いつかなくなるわ、寒さに負けてしまうわっ!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テストやーぁ
2007-10-23 Tue 18:02
今日はテストの感想だけ。。

1:化学
わかんないです。1問目からわけがわからなかったです。
難しかった。。

2:世界史
リアルに留年の危機☆

3:英1
最後の長文の意味がわからなかったですね

ではでは。
もう1日目にしてやる気を使い果たしましたvv
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もっと欲しがります負けたって
2007-10-20 Sat 23:55
欲しがりません勝つまでは? とんでもない!

キラーチューンがすっごい好きです
他にも気に入った曲がありますけれど。

なーんにもなかったんです。
曲1曲作ってしまった。
メロディーと詩、どちらから考えてももう一方がおろそかになってしまう気がします。
そう思うと林檎さんってすごいなと思います。

今日はミシンをいじったり、お菓子を作ったり、娯楽を聴きながら編み物をしたりしました。
娯楽ね・・・気がついたら5回くらい繰り返し聴いてたりしました(笑
っていっても言うほど優雅ではありません(笑
勉強も結局しなかったしね。。
明日、明日、、、
若い僕には夢がある。。

娯楽の感想つらつらと書きたいと思います。
でも私は音楽用語とかの知識が乏しいので、本当聴いたままの感想になってしまいます。
全体としては、、、まぁ、好きですけれども、過去と比較すると、やっぱり私の一番好きな東京事変のアルバムは教育ですね。
教育は・・・音が新鮮な気がするんですよ。
楽器の音とかが結構「生」で聴けるような・・・
あーっ説明とか上手にできないっ
大人、娯楽って進むにつれて、「加工色」が強くなってきている気がして。。
ポップっぽくなってきて・・・っていうのかな?
ポップも好きですけど。だけどちょっと悲しいのも本当。
今のところ気に入ったのは金魚の箱・OSCA・黒猫道・某都民・SSAW・月極姫・キラーチューン・メトロですね。8曲。
OSCAは作詞作曲ともに浮雲さんですよね。まぁ、あのメロディーに、作った人以外が詩をつけるのはかなり難しいと思いますが。。
OSCAを最初に聞いたときはびっくりしました。(笑。でも今はかなり好きです(笑。スルメソングですね。
ミラーボールも作詞作曲浮雲さんですよね。
浮雲さんの詩って・・・うーん。ちょっと失礼かもしれないですけれども、統一性というか、全体を通しての意味というか、ストーリー性というか・・・が、無い気がするんですよね。
作る曲の雰囲気の性?
亀田誠治さんの曲は・・・なんかピンとこないのですよね。
なんだろう。私生活なら、ゆったりした曲が得意な私がカラオケで歌うのには向いていると思うんですけれど(笑
金魚の箱は・・・メロディーもなんだか好みなのですけれども、この曲を林檎さんが歌うのが、個人的ですが凄くいいと思いました。
凄く魅力的に思います。
黒猫道は・・・可愛すぎます!
メロディーも歌詞も可愛いと思います。私はこの曲凄く好きですね(笑
多分、「黒猫」は林檎さんがずっと歌にしたかったと思うんですよ。
東京事変のHPのアドレスもkuronekodowですしね。
だから一層、特別に感じられるというか。林檎さんにとっても、ちょっと思いいれは強いのではないのでしょうか。
でも素敵なメロディーと合わさってよかったと思います。
そして某都民を歌ってる、低い方の男性のセクスィヴォイスがめちゃ気になります。。
誰・・・!?SS/AWも歌っていらっしゃいますよね・・・??
なんだか聞くたびにとろけそうで、なんだろう、凄くツボです(笑
で林檎さんの声も相変わらず可愛くて><
SSAWはメロディーがなんだか切なくて好きです。
初夏の、水色の薄い空に雲がちょこっと乗っかった下に、背の高い木の鮮やかな緑の葉が涼しい風に揺れてざわめくっていう風景を思わず連想してしまいます(超個人的な意見
メトロもメロディーに惚れましたねvv切なくなってツボです。
このメロディーから連想する風景は(またかい)、夜も更けて寒い時間に、高い高いビルの静かな一室のガラスの大きな窓から、黒い空に月が場違いなくらい白く光る月が浮かぶ様と、東京のまだ五月蝿いだろう場所の綺麗なネオンとかを見比べながら「嗚呼、独りだ」って思う瞬間、ですね。
なんの批評をしてるんだっけ。。。
私もキラーチューン思考がありそうです。「欲しがらないなら」っていうのが凄く共感できます。
欲しがらないなら文句言わない。それだけ。ですよね。
お金は無いけど贅沢はしたいです(笑
娯楽はいろんな方面から私のツボを押してくるのに、でもアルバム全体の雰囲気とか完成度は教育の方が好き、って断言できちゃいそうなのはなぜでしょうね。
林檎さんが作った曲がすきなのかもしれないです。
娯楽にも素敵な曲は沢山あるのだけれど。。
そろそろおしまいでいいや。
かなり素人な意見ですそして自己満足ですごめんなさい。。
まだいっぱい聴こうっと。
スルメソングがあるはずだ。

ではでは、
あしたはお勉強会です。
明日はいっぱいお勉強できるはずだ。
別窓 | 思索に耽る | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いやだっ
2007-10-19 Fri 21:32
作曲が一応終わったのでパソコンで楽譜をちゃんと作ろうと思ったけど、家族が近くにいすぎて恥ずかしい。
やめてーー
どっかいってーー
もうやだやだ、やだ。。
皆早くねてっ
といいつつ一番早く寝そうなのは私ですごめんなさい。
まだ9時だものね。ははは。
ごめんなさいお子様で。
悲しい詩にメロディーをつけたらかなりポップになってしまって、自分でも引くわーって感じです(笑
そして超高音だからきっと誰も歌えないって言う。(汗
作ったはいいけどギターのコードとか何も知らないし、次どうすれば良いのかわかんないよ!!;;
だけど楽譜書くの楽でいーわぁ♪

今日は・・・金曜日でもう気がゆるみっぱなしです。
明日は土曜日なのでスカートの手直しとお洗濯と編み物と、ちょっとだけお勉強をしようと思います。
土曜日は大体趣味に費やすことにいたしましょうか、と思っています。
もうすぐ冬になるから、自分にマフラーを編むんです。
自分で自分の編んじゃ悪いか!(何
上手にできるといいです♪

今日の放課後は・・・
歩いていたら、同学年の男子と会って、途中から一緒に帰りました。
彼は良いお友達です。
中1のとき、めちゃ暗くて真面目子ちゃんだった私に、とてもよくしてくださいました。
うん、結構彼に救われたとこも多いんじゃないかな、ていう人。
でもここ1・2年、会っても諸事情によりそっぽ向いてしまったりして、だけど最近はちゃんと挨拶とか出来るようになって、今日に至っては一緒に帰ったりしたんですねぇ。うん。
あっ断っておきますが恋愛感情とか一切無いのであしからず。
今日はテストの話をし、そしたらいつの間にか反れてニュースの話になって、宿題の話になって、夢の話になったりしました。
そして私は駅へ、みたいな。
彼はおしゃべりなので、私は基本的に聞き役に徹します。
彼はツッコミなので、私は基本的にボケをはさみます。
一人で歩くのはちょっと寂しい(しかも今日は朝iPodが昇天なさった)ので、寂しさがまぎれてよかった・・・ん で す が 。
えー途中で、多分同学年だと思われる男子群に目撃されましてですね。
私も彼も変わり者で有名なので、男子群はさも面白いものを見るような目でこちらをじろじろと見ていたのですけれども、うん、変な噂が立たないといいな。。。
男女間の友情って言うのは、そんなに考えられないものなのでしょうか?
どうしても恋愛にこじりつけようとするのはなぜでしょうか?
はぁ。。

メールが来ない、、、
なにかあったのかなぁ、、、
不安で仕方がありません。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
てがふるえあしがふるえ
2007-10-18 Thu 22:16
全部バレーボールのせいです。
今日の体育のバレーボールはつかれました。
ボールパスなどの練習のパートナーが男子バレー部のマネさんで。。。
超上手なんですvv羨ましい><
で、一昨日はトスの練習だったのですけれども、今日はレシーブの練習だったんですね。
で、レシーブしてたら、一旦集合のときに、「S田(そのパートナーちゃん)と美里のペア出て来て」って言われて、皆の前で私がボールを投げてS田ちゃんがレシーブするっていう。
彼女はやっぱり上手です><
で、先生から「パートナーとレシーブだけでパスし合いしなさい」の指令がっ。
で、私達も練習するわけです。
67回ぐらい続いて、私が疲れてしまいまして・・・
でも何回か頑張ったけれどもやっぱり67回が最高記録かな。。
と思ってたら結構いい方みたいですね。よかったです><
いやぁ、S田ちゃんがいろいろフォローしてくれたおかげですっ絶対!!
ありがとうございましたー、迷惑かけてごめんなさいです。。
やっぱり私はトスよりもレシーブの方が好きだな。。
明日多分腕真っ青だろーな。
バレーのためならいいんだけどー。

澪緑茶はなかなか美味しかったですvv
爽健美茶みたいな味でした!!

テスト近くになりましたねぇーー。
全然勉強してませんよ。
清々しいくらい。
いーや週末で、とか考えてますごめんなさいっ
いや、勉強よりも睡眠の方が絶対大切だから。。
だけど歴史と数学はやっとかないと死ねる・・・
週末じゃ終わんない・・・
テストいらないっもうっ
なかったら部活だってあるのに!
はいっ勉強しなかった私が悪いですごめんなさい。
今日は帰ってきて2時間お昼寝したから、ちょっと寝ないで勉強してみようか。
時間が足りないんだなぁ。
火星に行けば1日1時間増えるけど。。交通費がなぁ。。

今日お昼休みにあさぬま先輩に娯楽を貸していただいて今ちょっとご機嫌でございます。

そういえばお昼休みにお友達とお話をしていて、ボケかツッコミかっていう話題になりまして。
私はボケ・・・なのかな?
時々ツッコむんですけれどもね。。。
以外に毒舌、って言われたりするんですよ!!(主張
でもやっぱり大体ボケ・・・??
これからも素敵ボケに努めてまいりたいと思いますっ!!
誰かちゃんとツッコんで下さい(他力本願

さぁ明日は金曜日だし頑張って行きましょう。。。
あーだるいっっ
ねむいっ
1週間くらい休みたいなぁ
そしたら勉強する気が起きるかもよ!とかとか。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
んーしあわせv
2007-10-17 Wed 20:29
みかんおいしーです。
今日は小さな幸せが多い日。
朝せきをしているお友達にのど飴をあげたら、ありがとう、って言ってくれたこと、
休み時間にYとかMちゃんとかと会えたこと。
お昼休みが楽しかったこと。
本を読み終わったこと。
ラウンジで匡哉ちゃんといっぱいお話できたこと。
帰ったらテーブルに「澪緑茶」っていうお茶があったこと。
夕飯がハンバーグのこと。
などなど。しあわせ。

勉強しなきゃぁね。
今からじゃ遅いとか言わないでー。
でもきっと私も自分を過信しすぎなのでしょうね。
あぁだめな人になっていくー。
干物女ならぬ干物学生・・・??

昨日バレーボールをしたせいか、今日肩が痛いです。。
肩こり治るのかな?

昨日、放課後、数学の補講を受けているときに、鬼畜男爵後輩Tからメールが来まして。
とあるゲーム屋さんに、日曜日に連れて行ってあげたんですよ。
で、「行きたかったらいつでもつれてってあげるからね。」って言ったんですよ。
そしたらそのメールに「今日いける?」って書いてありまして。
私は補講を抜けて、足早に津田沼に向かいましたとさ。
津田沼のマックで彼は待っておりました。
予想はしてたけど、待っていたのは鬼畜男爵後輩Tだけではなくて、ジェントル後輩Sと皆のお母さん後輩S(注:男です。)もいました。
そして遠足の引率の先生みたいな心境になりました(笑
私道案内訳のはずなのにジェントル後輩S道知ってたし・・・
なんか私しんがりになってるし・・・
いろいろハプニングもあり楽しい遠足でした。
いや・・・
歩いていたら、教科書・ノート類が入った某ショップ袋の、手持ち部分が残り、その下がざっ!と落ちてしまったんです。
で、仕方ないから下のほうは抱えて歩いていたんです。
その後、傘を持っていない鬼畜男爵後輩Tと皆のお母さん後輩Sがローソンで傘を買うことに。
その間に、落ちた部分の教材を鞄に詰め込む私。鞄が閉まり、「おぉ」と感心するジェントル後輩S。
ローソンから出てくる2人が「あ、(荷物)入ったんですか」と言い、「そう、すごい気合で入れてたんだよ、『はぁーっ』とか言って。」と答えるジェントル後輩S。
ちょっと待って。
私「はぁーっ」とか言って無い気がするんだけど。。
なんかちょっとことが肥大化してるような気が?
なんか・・・私・・・めっちゃ強力みたいじゃん・・・(笑

はぁーー
テストなんて来なくていい。
大学入試だけでいいじゃん。
そのあいだにテストとかいらないから。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近況報告をば。
2007-10-17 Wed 07:59
10月も早半分が過ぎ、お彼岸よりますます冷え込んで参りました。
最近は一層忙しくて、パソコンがなかなか使えず、更新できなくてごめんなさい。。

昨日の放課後、数学の補講を受けていたのですけれども、途中ふと携帯を見たらメールが来ておりまして、みたら鬼畜男爵後輩Tからでした。
日曜日に連れていったゲーム屋さんに行けるか、と聞かれまして。
そして私は補講を抜け、足早に津田沼に向かったのでした。
彼はマクドナルドで待っていたのですけれども、そこにいたのは案の定鬼畜男爵後輩Tだけではなくて。
ジェントル後輩Sと皆のお母さん後輩Sもいました。びっくり。
そして遠足の引率の先生のような心持ちで行ったのでした。
私は道案内のために駆り出されたはずなのに、さすが地元人といいますか、ジェントル後輩Sも道を知っていて、私は居た意味があったのかなって言う…;;

そんなこんなでしたが楽しい遠足でした。
雨だったのがいやだな…
教材用のカバン(某ショップ袋)が途中で破けまして、皆に迷惑をかけてしまいました;;
私っていつもトラブルメーカーというか、迷惑かけっぱなしな感じがします。。あはー;;

ということで昨日の日記でした。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
このゆびとまれ
2007-10-15 Mon 22:37
最近パソコンをさわる回数が減りましたね。。
ブログも更新はおろそかです。。

そして明日から部活が無いのが悲しい。。歌いたい。。

今日は・・・朝・・・
最近朝は鬱です、私が全部全部悪いのですけれども

勉強しなきゃとか勉強しなきゃとかねね
もう苦しいよ、夏休みもどってきて。
私が悪いのはわかってる、弱音はいてないでしなきゃぁね。

一回ちゃんと好きな人と話し合いたいのです。
そんな機会ないのですけれども。
というか夏休みがじっくりしすぎてただけで。
だから今物足りないとかそういうことは絶対言いたくない。
だけど聞きたいことがあって。
とりあえず私は彼に甘えすぎだね、って言って、
これからもこんなんでいいのかなとか
いろいろ気になるんです、私も逃げてるのかもしれませんけれど
おおらかに待っているつもりだし覚悟もしっかり出来ているのだけれども・・・
だけどちょっと気持ちを聞かせて欲しいっていうのがあって。
まだ聞かないけれども。
そういうのを見計らうのは苦手なんです。。
自分でも言っててよくわからないです。
皆様あまり気にしないで下さいませね。

今日の部活では、昨日鬼畜男爵後輩Tに遊戯王カードをあげる約束していたのを渡しました。
喜んでもらえてよかったよ。
役に立つかはわからないけれどね(・∀・)

そして帰りは超広音域後輩Iちゃんとバスに。
好き嫌いトークで盛り上がって、さらにチョコレートトークがとまらないとまらない!
彼女とお話しすると何かと盛り上がって楽しいです♪
音楽の趣味とかも結構合うのかも・・・??
カラオケに行くとき、いっぱい一緒に歌うつもりですvv
本当、一緒に歌える曲がいっぱいあってびっくりしちゃうくらいなんですよ!!

あ・・・
背中痛くなってきた。
休まなきゃ
でも日記も書かなきゃー
勉強もしなきゃ。

そうそう、自分は某K前先生の授業を聞いていると具合が悪くなることがわかりました。
だんだんイライラしてくるんですよ。
そしたら頭がくらくらしてくるんですよ。
で気持ち悪くなってくるんですよ。
授業終わった頃にはぐったりですよ。
真面目に聞くと、本当辛い。
最初の方はぽけーっと聞いてたけれども、最近ちょっと許せなくなって。
やっぱり私って短気なのかなぁ。
でも本当に辛いです。
今度なったら抜け出して別のところで休みたいと思います。。

昨日は結局ジェントル後輩Sは来られなかったんです。
そして私初ロリィタっていう。
だけど不備がいっぱいあって。がっかり。
もっと磨いて今度は素敵になるようにがんばります。
そしてカラオケでは変な声で「愛のうた」を歌ったり、ネタ曲が尽きて某「裏さくらんぼ」を歌うことになったり。。。。
あはははは。無理。
実はジェントル後輩Sは来なくてよかったのかもしれないと思った私を許してください。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つかれちゃうわ、
2007-10-12 Fri 23:31
今日は球技大会でした。
でも昨日のことから書いたほうがいいのかな。

昨日は・・・球技大会だったんですけれども、卓球の1種目しか出ない私は、卓球が無い昨日は暇でした。
クラスの応援頑張っていましたけれどもねbb

なんかね。
私のクラス、凄く頑張っていたのに、バレーボールの試合で勝った後に、相手のクラスから罵声を浴びせられてしまって。
私は特にどうとも思わなかったのですけれども、クラスには泣いちゃった女の子も何人かいて。
悲しくなってしまいました。
勝って嬉しいから、とか、負けて悔しくて、っていう涙じゃないでしょ。
悪いことして無いのに、とか。
あんな人と同い年なんだなぁ、とか。
でも、言われて悲しかったら、私達は他の人にはそういうこと言わないようにしようね、っていうのが、私に言える精一杯のことで。
奇麗事でも。
皆頑張ったよ。
気にしないでいいじゃない。

私も怒ったけど、でも、私だったらどんなお友達に裏切られてもとりあえず泣かないんだろうなって思ったら、自分って冷めてるのかなってちょっと不安になりました。
悲しくはなると思う。
でも、「あ、そっか」ですむと思った。
男にも女にも嘘つかれたりして、どこか冷めてしまったんだと思います。
何が嘘だったといわれても、特に何もなく受け入れてしまいそうな自分が怖い。
友達は大切にしたいのですけれどもね。
信じてるよ、信じてる。でも・・・ちょっと嫌なことに慣れてしまったのかもね。
って言ってみても皆似たようなものでしょう?
だって私はただの小娘なのだもの。
世間からみてちゃんと女子高生なのだもの、ね。

いろいろあったけれども、お昼過ぎに好きな人を見かけてちょっと幸せになれました、ごめんなさい。
どこまでも恋愛体質なんです。

好きな人は私がロリィタが好きってことを多分知らないんですね。。
結構知ってる人も多くて、彼も知っている可能性は無きにしも非ず、で。。
どうカミングアウトしようかかなり悩んでます。
多分カジュアルちっくになると思いますが、あとスカート作るだけなんですよ!!
だから本格デビューも遠い話ではないんですねっ><
嬉しい限りです・・・!!
デートの予約とか結構入ってます・・・!!(笑
(あ、もちろん相手は女です。そこ、痛いとかいわないっっ!!)
なんか、、好きな人にも一応いっておいたほうがいいとは思うんですけれども話の振り方がわからなくて。
こういうのって自然にばれるものなのでしょうか??
ちなみに口紅は、母とお買い物に行ったときに「白黒の洋服に合うのがいいな」って言ったら「こういうの?でもこういうのなら母さん持っているから貸したげる」と言ってもらえたので、解決です!!やったぁ!!
コンシーラー欲しいんですけれども、お金ないからしばらく我慢かな。。

今日は・・・9時から試合でした。卓球。
今朝まで、誰がダブルスで誰がシングルスでとか決めてなかったって言う。「澪はシングルスの方がいいよね」と言われるままにシングルスで登録する私。(笑
しかも補欠1人なのに2人いて、正選手1人足りなくて、あわてて1回も練習しなかった補欠さんが参戦したっていう。
試合会場に行っても、卓球台空いていなくて、練習できなくて、結局ぶっつけ本番でしたよ(´・ω・`)
試合の順番?   ・・・私一番目☆(泣
しかも相手は大好きなお友達Sちゃん。
おぉぅまさかの展開!
そしてプレッシャーに友情に緊張に押しつぶされそうで。。
しかもSちゃん 強 く な っ て な い !?
びびりました。前は結構勝てたのに、今日は彼女が強くなって、さらにコンディションも相まって、苦戦しました。
最初のサーブ権ゲットしたのに、サーブ失敗して一点取られたとかね(・∀・)
そしてそのまま3点くらいとられつづけたとかね(・∀・)
負けるな、って思いました。すみません本番に弱い子です私。
だけど声援にすごく励まされたりして、地道に点数取っていって、サーブが回ってきたら、緊張を押し殺して回転かけてみたりして、澪サーブ(回転をかけようとして逆に勢いがなくなっちゃったけど何とか相手のコートにも入って、そのままあまり飛ばずに落ちてしまうサーブにこんな名前が付きました(笑。)こそできませんでしたけれども、最終的には勝てたんでよかったかなみたいな。
でも19対21だったっけ。超接線。逆転勝利。
試合終わった後、「一緒に卓球部入ってみない?」と誘われました。
うーん、、音楽部と曜日重なってなかったら考えてみようかな。
いやー、でも卓球楽しい♪
でもバレーボールも出たかった。。
来年は出たいな><

そのあと、他の1クラスとも対戦。
1人、とても恐れている人がいたのですけれども、その人と当たらなくてよかったです。。ごめんね。;;
見ててダブルスってやっぱり難しいのかな、と思いました。
してるとなかなか楽しいですけれどもね♪

まぁそんなこんなで楽しかったです。
男子頑張ってた。女子も頑張ってた。応援、凄くよかったと思う。
そしてさっき打ち上げってことでサイゼに行ってきました。
途中ハプニングとか結構あってね。。まぁドンマイドンマイ。
「ごめんっ私炭酸飲めないのに間違えてコーラ入れちゃった;;誰か飲んでっ;;」って言ったらお友達が「じゃぁうち飲む♪」って言ってくれて、「じゃぁ私また持ってくる;;」って言ったんです。
私が彼女に渡したものはもちろんコーラなんかじゃなくて。
メロンソーダとなっちゃんと白葡萄とコーヒーの混合物ですともさ。
メロンソーダとレモンスカッシュとコーヒーがのっぽ先輩から教えてもらった方法なんですけれども、レモンスカッシュがなかったので、なっちゃんとか入れてみてます。
今回、コーヒー以外の量が多くなっちゃって、ちょっと色が薄かったのがよくなかったなぁ、と反省しました><
今度はもっといいの作るように頑張ります!!
ダミーコーラを最初に飲ませたお友達には「涙ちゃんのその演技力に感動した!!」と握手を求められて、ちょっと嬉しくなってしまいました(笑
その後、ダミーコーラはクラス中の人の手に渡り口に渡り、最後はMが飲んでくださいました。
作った私はといいますと・・・炭酸飲めないんですよ。(汗
ごめんなさい。。

今日はいろいろあって楽しかったです。
明日は休んだりします。。
明後日はYと鬼畜男爵後輩Tとジェントル後輩Sとカラオケです。
ただまだジェントル後輩Sは不確定っていう・・・
何歌おう!何着よう!!
悩みは尽きません。。
お金が無い。。。;;

ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バトン 2007年10月号
2007-10-11 Thu 21:57
長いので追記にて。
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やばい。
2007-10-10 Wed 20:16
生歌聞いて。
林檎さんのお話きいて。

亀田さん凄まじいです
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
打ち上げでしたぁ。
2007-10-10 Wed 00:47
ほぼバンドのHPの日記転記です。あしからず!

今日は文化祭ライブの打ち上げでした☆
私とMは、学校で模試を受けてから途中で着替えていったので、かなーり遅れてしまいました。
ごめんなさいです;;;

えーと、私とMはカラオケに行く気満々だったんですけど(笑、他の二人の喉の調子がよくないというので(確かに行き過ぎたかも(笑)、とりあえずHPにアップする写真を撮っちゃおう!ということで、写真が取れそうなところをめぐっておりました。

新しく、写真を載せるページ"Photography"を新設いたしましたー。
いっぱい撮りました。結構沢山載っているのでちょっと重いですけれどもよろしければ見てください☆

そのあと、家の都合で太鼓の達人後輩Tは帰りましたです。お疲れ様でした。
そして3人でサイゼリヤに行きました。

まずドリンクバーとミラノ風ドリアを頼む。
平和に食べる。
平和に飲む。

・・・そして出ましたマッドドリンク大会。
私はとある方に教えてくれた「コーラに見えるけど実は・・・」を披露。
「コーラだよ。飲んでみ。」とMに勧めたらちゃんと飲んでくれてありがとうございます。
ちなみに私は炭酸が苦手だから。(笑
そのあと天才ギタリスト後輩Nと私で「炭酸水&カモミール茶&タバスコブレンド」をMに飲ませるために作りました。
うん、やっぱりきついみたい。
そしたらそばの「純アイスコーヒー」のグラスにそれをちょっと注ぎ始めるM。
ちょっとまって、コーヒーにタバスコは・・・!!
と思ったけれども少量なら大丈夫みたいでした・・・??
結局その「元・純アイスコーヒー」はMや天才ギタリスト後輩Nが一口ずつ飲んだ後、私が一気に飲み干しました。
いや、結構余裕でした。炭酸が入ってて、それがきつかったかな。
太鼓の達人後輩T、こなくてよかったかもしれんよ。(何
いろいろ調合している天才ギタリスト後輩Nの目は、絶対、どこかイっちゃってます。。。(滝汗
笑い方も可笑しいし。。。(苦笑
本気で怖かったですごめんなさい(・∀・)(笑

でマッドドリンク大会はおしまい、ELLE GARDENのバンドスコアを皆で回し読み。

とりあえず今後の活動方針を話し合うことに。
簡単に説明。
・1回につき2・3曲ずつ練習していく。
・そしてスタジオライブは10曲ぐらい仕上がってから。
・簡単なのからはじめましょう!!
・太鼓の達人後輩Tには、スネアは自分のを持っていてほしい。とかなんとか。リズム刻みの核ですからね。
・特に天才ギタリスト後輩Nは喉をよく休めましょう。
・とりあえず今回は「スターフィッシュ」「高架線」「Fire Cracker」の3曲を練習。
・「Fire Cracker」は結構テクニックが必要。更なる向上に向けて頑張りましょう!
・あ、でもあくまで楽しく。ここ重要。
・そしてさっきの3曲は全てハーフダウンチューニングです。
・Vocalは基本的に天才ギタリスト後輩Nです。どうしても高い音とか無理そうだったら、Mになるかも。
・私はオーランドだとちょっと曲調的に合わないかも・・・??

と言った感じです。
そしてタバコ臭い店内を離れ、バンドスコアのコピーをとり、解散となりました。
これからも頑張っていきましょー♪
ご期待ください。

明日は亀田さんの生トークショーです、どきどき。
ではでは。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サングラスの魔法!
2007-10-08 Mon 23:03
妹がサングラスをかけたらマイケルジャクソンに似ていました涙ですこんばんわ。
なみだと書いてるいと読みます、お間違いなく。

そういえば以前、「犬目or猫目」のお話を家族としているときに、
涙「ねぇ、私って猫目?犬目?」
弟「どっちだろ。」
母「あんたたちはどっちも猫目よ。」
涙「そっかぁ。」
弟「え、犬じゃねー?」
・・・そんな会話をしているとき。
父が私を指差して放った言葉を、私は絶対忘れない。
「いや絶対犬だって!!だってこんな顔した犬いるもん!!!」

・・・
・・・・・
・・  ・・・・。
・・・ブルドッグとかだったら、いやだな。。


今日はNHK全国学校音楽コンクールの全国コンクール、高等学校の部を見てきました。
Yとジェントル後輩Sと心は乙女後輩Nとでした。
西船橋に待ち合わせてお昼御飯、だったのですけれども、遅刻して無いのに「遅い!」ってYに怒られちゃいました。。
今度からもっと早く来ますー。
お昼ごはんはパスタでした。トマトとモッツァレラチーズのパスタだったのですけれども、にんにくが入っているらしくて、あわててYにブレスケアを頂きました。
ほんっとうにありがとう。。

電車いっぱい乗ってました。会話は多くなかったけど。。
早く着いてしまった!!と思ったら、もっともっと前から混んでいました!!
とりあえず列の最後尾に並び、雑談。

さてNHKコンクールは・・・さすがNHKって感じ・・・でした・・・??
だって、聞いてて「是は無いだろう!!」っていうところが銀賞になっていたりしましたから。
びっくりです。
あまり綺麗じゃないところが入賞していたり。。やめようよ。。
最後の課題曲の全員合唱では、出場者じゃないのに4人で熱唱してきました(笑
帰りは、後輩ガールズと合流して、皆で「我が里程標」を合唱しながら夜の渋谷を練り歩きました(笑
で、夜御飯を食べるためにデニーズへ。
本当はサイゼリヤの予定だったのですけれどもなんかデニーズに。
そしたら・・・デニーズは学生のお財布に優しく無い上に、店員さんも「早く帰れ」と言わんばかりに遠慮なくギロギロとにらみ付けてきて、憂鬱になってしまったので、Yと超広音域後輩Iちゃんとジェントル後輩Sと心は乙女後輩Nと私は、先に出ました。。
で、まっすぐ帰りました。

帰る途中でハプニングが起きたりしましたけれども、結局大丈夫でよかったのかな・・・??
いや、やっぱり大丈夫じゃないか。。
恥ずかしいです、もうもうもうもうもう!!!
仕方ないよね、仕方ないのです。
はぁぁぁ、、、、、orz

で特に話で盛り上がることもなく、私はジェントル後輩Sと津田沼で降りました。
そのあと別れ、私は歩いて帰りました。
時間が遅いとか気にしない☆

これからどうなるんだろうね
明日は模試です。
もちノー勉でGO☆
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
何が起きてしまったんだろう。
2007-10-07 Sun 22:51
何が起きた何が起きた何が起きた。
どうしようまだ夢見心地。

音楽部は今日も楽しかったですvv
ただちょっと失敗しちゃったな;;ソロとか。。やっぱだめかも;;
今日の文化祭ライブも超ーー楽しかったです!!
緊張したけど。。
だけどいろんな人から「よかった」って言っていただけて嬉しかったですvvありがとうございました!!
なんか・・・私がベースを弾くことに対して驚く人も少なく無いですね。。
まぁ、しかたないかな??
会場から部室に行くまで、荷物が多い私をジェントル後輩Sが手伝ってくれて、凄く助かりました。
H先輩もお手伝いしてくださって、本当にありがとうございました。

音楽部の発表が終わってからは放送委員会×市川FM生中継放送のお仕事のお手伝いしていたのですけれども、全然私仕事なかった・・・??
そのあとはスタジオでまったりしてました。
アナウンスをいっぱいさせていただきました。
やっぱり緊張しますね。。
だけど、楽しかったです。させていただいてありがとうございました。
その後、ちょっとしたいことがあって、t鍋先輩に代わっていただいて、一旦抜けることにしました;;
t鍋先輩、本当の本当にありがとうございましたっ!!
(中略)
いままで3回の文化祭、「まわったー」って思えたことなんてなくて、初めて文化祭を楽しんだ気分です。
楽しかった。よかった。ありがとう。
そしてt鍋先輩本当にありがとうございました。

スタジオに行って携帯を見ると、電池が切れてる。。
電話とかメールが来ていたらどうしよう、と思いつつ、どうしようもないまま、呼ばれて、姉上やゆっけ先輩のいるラジオのところへ。
結構ラジオ楽しかったですvv
あれでも空気読むように頑張りました。。

放送のシフトが終わり、一緒のシフトだった天才ギタリスト後輩Nと一緒に部室へ。
そしたら途中で心は乙女後輩Nと会いました。
心は乙女後輩Nに変な誤解されていないといいです;;

帰りは、M、まおりん、鬼畜男爵後輩T、太鼓の達人後輩T、天才ギタリスト後輩Nとカラオケへ。
ぶっちゃけた話鬼畜男爵後輩Tと私は、他の4人が行くところに飛び入り参加しました・・・。なんか輪を壊しちゃったらごめん。
カラオケでは、いろいろハプニングがあって散々でしたね;;
でも楽しかったです。
そのあと皆さんはサイゼリヤに行かれたようですが、私は一人で帰らせていただきました。
楽しかったです。ありがとう。

帰ってから携帯でメール問い合わせをすると、6件メールが来てびびりました。
返信遅くなってしまってすみません;;

ということでいろいろあって楽しい一日でした。
明日はNHK全国学校音楽コンクール全国コンクールです、見に行ってきます。凄く楽しみですvv
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
文化祭1日目でした。
2007-10-06 Sat 23:03
あっという間だったーー。
明日もまたあっという間なのでしょう。
明日、クラスではお食事に行くそうなのですけれども、私は遠慮して早めに帰ってきてしまおうかな。。
食費も結構馬鹿にならないです。。

今日の音楽部発表は・・・楽しかったけど失敗しまくりました。
とくに残念なのは、「言葉にすれば」のソロ。
途中で、喉が渇いて、いえ水が飲みたいとかそういうのではなくて、ぱさぱさして咳き込みそうになって、途中途切れ途切れになって、もうなきそうになりました。
明日はこんなことありませんように。なんて運が悪いのだろう。
Amazing Graceは・・・綺麗に響いていたらいいな、歌うのに必死でした;;
車輪の唄は・・・自分で演奏してて感動した。
凄く楽しかった。
Mも私もにこにこして、お客様も手をたたいてくださって。
ちょっと出来た余裕の隙に、観客席を笑顔で眺めたら世界全部が輝いて見えました。
失敗しちゃったけど、でも楽しかった。本当に。
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

終わって後片付けをしていると、池田さんがお声を掛けてくださいました。
初対面でしたが、大丈夫でしたっ。
なんだか・・・百聞は一見にしかずというか。
もちろんですが想像と違ったりして。
いやぁ、いろいろと楽しいものですね。
でも、お会いできてよかったです。
見に来てくださってありがとうございます。
褒めていただいたりもして。もったいないお言葉です。
これからもどうかあたたかく見守ってくださいませ。

ひと段落ついてふと自分の指を見てびっくりしました。
昨日できた水ぶくれがさらにグレードアップしてました。
大きくなって、血が混じってちょっとグロいです。
破ると痛いらしいので、自然治癒を待ちます。
でも明日の発表ももちろん頑張ります。

発表の後はクラスのじゃがばたーのお手伝いでした。
といっても「ここが最後尾です」という看板を持って突っ立っているだけですけれども。
音楽部の後輩がきてくれたり、Mとまおりんがきてくれたり、さらにチュロスももらっちゃたりして、ありがとうございました。
明日はいろんなところ回ろうと思います。一人で。(笑。
うん、一緒に回る人いなーい。

で部室でお昼寝したりお話したりしたあと、放送室にいけば姐上に会えるかもしれないと思い、スタジオに行きました。
(この時点ではドッキリのことは忘れてました←)
そしたら歓迎されて。反省会(?)をして。一旦解散して。
でドッキリ企画ですね。
私、MAFでのダミートピをすっかり信じてしまって、マリアン君がターゲットだと思い込んでいました!!
台本も見たことなかったし。。(汗
かずふみさんがターゲットだったのですね!!いろいろと手が込んでますね;;
なんだか・・・自分がドッキリされた気分でした・・・(笑
いろいろすみませんでした;;;
マリアン君もちはる先輩も迫真の演技でした。
遠くから見ていてもちはる先輩の怒り方はちょっと怖かったです。(汗
マリアン君もマジ泣きするとは思わなくて。頑張ったんですね。
皆様お疲れ様でした。
かずふみさんもお疲れ様でしたー。

あーー眠いです。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
絶対大丈夫。
2007-10-05 Fri 23:24
明日文化祭だって言うのに、今日右手の人差し指に水ぶくれが出来てしまいました。
自然完治させるか水抜くか考え中。
(水ぶくれに針を刺して中の水を抜くのが地味に好きです。(笑)

昨日後輩の一人が階段から落ちて足をひねってしまったそうです。。
だから大丈夫かな?って昨日の夜からちょっとメールしたりしたのですが、どうやら、今日学校に行ったら足の痛みはなくなったそうです。
本当によかった。安心。
私も昔右足の捻挫が癖になっちゃったことがあって、一度捻挫すると1週間ほど痛いので、結構嫌な思いをしましたが、今はどうやら癖になりすぎて、足はひねるんですけれども(普通に歩いているときに(笑)、痛みは全く無いのですよね(・∀・)
壊れちゃったかな??

なんか・・・BUMPの曲はボーカルが難しくて、曲として成立しにくいから軽音楽部内で禁止されているというお話を伺いました。
ということは明日成功したら、軽音楽部に勝ったということですな??
まぁ・・・そんなお話はデマでもいいわ。別に。
でもボーカルさん凄い歌上手だから、そこは大丈夫よね(・∀・)
楽しく演奏できるといいです。明日。
まだまだへたっぴでも、でもこれでも上手になったんです・・・!!
これから色々な曲を練習して、格好よく楽しく弾けるようになりますっ!!
次に練習する曲は何でしょうか、楽しみですvv
バンドっぽい、バンドっぽいですぞ・・・!!

今日は文化祭準備でした。
っていっても私たいしたことしなかったなぁ。。
じゃがいも運んで(クラスでじゃがばたーするので。)、それだけ・・・かなぁ??
することなくて部室でまったりしてたや。

そしてスタジオで最終練習でした。
すごく楽しかったです。結局機械が壊れたりはしなかったです。(笑
だから4.5畳で4人で頑張っていました!!
電気が蛍光灯だけでなく電球にできたり、暗くしたり出来ることに気がついて、一回真っ暗で演奏したのですけれども・・・なかなか楽しかったです!!
でもやっぱり明るい方がいいですね。(笑
暗いともちろんだけど間違えます。。。
その後はみんなでポテチを分けて食べながら、解散・・・というか、ドラムさんと別れて、3人でカラオケ行きました。2時間!!
カラオケはものすごく楽しかったです。
天才ギタリスト後輩NとMの歌声にメロメロ、聴けて凄く幸せでした。
・・・私は一人だけ下手だったね;;
今日は一人林檎祭りでした。
歌った曲をば。
・真夜中は純潔
・依存症
・月に負け犬
・OSCA   (わかってたけど撃沈(笑
・シドと白昼夢
・不幸自慢(天才ギタリスト後輩Nリクエスト)
・葬列
・GET STARTED(not林檎)
あと何か歌ったっけ。。
時間とお金があればもっと歌いたかったです。。
OSCAとかね。楽しかったけど大分悲惨でしたよ!(笑
葬列はなんかすきなんですけれどもどうしても上手く歌えないです。
月に負け犬は、Mに感動したと言われて嬉しいですvv
私もMが歌うの大好きだよvvv
不幸自慢はリーダーリクエストで歌いました。最後の「ファックオフ 死ね」っていうのが気に入ったようです。(笑
歌ったら「恰好いい。超恰好いい。」って言ってくださいました。ありがとーvv
だけどリーダーの方がもっと恰好いいというか歌声に本当癒されます。
明日明後日来てくださる方は、是非その美声を聴いてくださいまし!!
私の聞くに堪えないコーラスと一緒に!!(何

帰ってきたの9時ですよ☆☆
あはははは。
リーダー大丈夫か中2なのに。

マフィン作ったんですけれども、明日もって行こうと思うのですけれど、どうしよう、食べたい。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふきんしんだけれども
2007-10-04 Thu 22:04
悲しくってないていたあのとき私の体は電波を受信して。

迷惑かけてばっかりなのに私が悪かったのに、電話くれたり電話でお話したりしたら、不謹慎だけれども気分はそんなに暗くは無くなってしまったのでした。
桃色に光るネオンがいとしい。
優しくしてくれてありがとう。こんな先輩でごめんなさい。こんな女ですみません。許してくれてありがとう。本当に本当にありがとう。

なんて私ってお節介なのだろう!
いろいろあったんです。。。うん。。。

だけどごめんねって言ったし言えてなかったありがとうも言ったから一旦おしまいにしよう。そうしよう。
言わなきゃいけないことがもっとあったのだけれども、私はそれだけで精一杯で、頑張ったんです。
明日からまたすっきりして会えますように。


弟が、学校の体育大会の予行があるのに行きたくないっていってずる休みしたのに、別件で出かけたらしい。
なんだそれー。
私でもそんなことはしなかったよ。
寝とけばよかったのに。
そんな弟は父にしごかれる予定です。
当たり前だけどね。

今日の練習は、部活内で、文化祭の進行どおりに通しました。
車輪の唄は・・・うん、頑張ります。
今日と明日で追い込みます。
間違えちゃっても、演奏するの凄く楽しいよ。
ささやかながら幸せを感じるのは私だけじゃないといいな。
明日スタジオ行くし、ね、頑張ろう。狭いけど!!
また機材こわれたりしないかしら?(笑

昨日は実際に学芸会で発表する時の場所に行ってリハーサルでした。
車輪の唄も演奏させていただいて。
ミスもたくさんしちゃって、お友達は「気にならなかったよ」って言ってくださったけれどもそれは多分アンプの音が小さかったからじゃないかな・・・??

なんだろう、日記書く元気ないかも・・・
まだちょっと本調子じゃないです・・・



電話じゃなくてよかったかもね。
今度また会ったときに言えるから。
だいじょぶだ
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やったー。
2007-10-03 Wed 22:28
亀田誠冶さんのトークショウにいけることになりました!!
やった、急に申し込んだのに!!
いっぱいお勉強してきますね!!
生誠冶さんvv楽しみ!
10月10日まで死ねませんね。

プリンタが暴走をしているので、うまく動きません・・・あぁぁ。
印刷できない。ショックです。
しかたないから会場までの地図は手書きです。

今日は文化祭の学芸のリハーサルでした。
ベースとコーラス頑張ります。

音楽部のほうで問題が起きて。
明日解決できるよう頑張ります。

だめだ。
バンドのブログに力入れすぎて今気が抜けてます。


眠い。寝たい。寝よう・・・
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
天鵞絨の海にも
2007-10-03 Wed 09:14
私がこのまま海に沈んでも何一つ汚されることはありませぬ
ビロードの海にも仕方のないことしかなかったら私はどういたしましょう

依存症歌いたいー!!!!
私が消えたらみんな綺麗になるのであろーな。

えー
遅刻します。

なんかもう学校面倒くさいですね(´・ω・`)
電車乗って中野までいっちゃおうかなーとかとか
電車賃ないけど。。

さすがにこの時間に電車に学生はいないわけです。もちろん。私以外、ね。…と思ったら見つけた…!!
もう学校サボっちゃいたい。1日くらいいいよもう。
中3のころはサボれたんだけどなぁ。。

どんどん息苦しくなってく。

こんな世の中に生まれたことが間違いだったんだ。
消えたいー、っていっても生きるのでしょうけど!!

死にたい、って言うことは、生きよう、って言うことだと思います。
人が本当に自殺するとき、誰にも死にたいなんて言わないんだから

今日一日中私は暗いのかな。
多分放課後の部活でもと通りだと思います。
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
眠いです。
2007-10-03 Wed 00:54
だけどYとチャットするから起きてます。
だけど返事が遅いのが気になりますです。
先に寝ちゃった?んなこたぁない??

ちなみに今、ボキャビルの範囲の単語帳の付録のCDをiPodに取り込み、通学中に聴き、成績UP&勉強時間水増しというちょっとずるいことをしています。
アーティストは「桐原書店」だそうです。やるな、桐原書店!!
明日ボキャビル。どこまであがけるかな・・・。
先生は「A選抜に平均点勝てたら一人一つハーゲンダッツあげる」って仰いますが、私は別にそんなものが欲しいわけではなくて。
ただそろそろ満点でも取ってみたいかなと思って。
中2の頃は、当日勉強だけでもほいほい満点が取れたりしたのですけれども、最近は全くだめですねぇ。
あはー、私馬鹿になった!(笑

今日は調理実習でした!
パンと、オムレツと、コーンスープ作りました。
大体混ぜるだけで簡単で、そんなの調理実習じゃあない!って感じでした。
クラスの男子って意外と親しみやすいんだって、調理実習を重ねるたびに思います。
あまり怖がること無いかもね。
でも・・・私の料理音痴っぷりがフルに発揮されてちょっと悲しい…
前回も問題起こしちゃったし、絶対私「料理下手」っていうレッテルが貼られているに決まってます・・・
今日の班もよかったです。
「パンには味が無い」と他のクラスからあらかじめ聞いていた男子が、なんとチョコレートシロップを持ってきてくださったのです!
びっくり!
私も分けていただきましたが、やっぱりチョコつけたほうが美味しいですね(笑

今日の放課後は部活でした。いっぱい歌って幸せー♪
グループ演奏の練習はほとんどバンドの練習でした、申し訳ないです。
両立って難しいね!
いろいろ問題も起きましたが。。。最終的には演奏してても聴いていても楽しい音楽を奏でられるように頑張ります。

帰りはYと超広音域後輩Iちゃんと帰ってきました。バス。
そろそろバス代がなくなってきた・・・やばい。
歩かなきゃです・・・;;あははー。
超広音域後輩Iちゃんと別れた後、Yと今後のイベントについて語っていました。
時間がなくて語れなかった分、チャットで語ろうと思ったのですけれども。
忙しいのかな。

津田沼で降りて母と待ち合わせ。スカートのお直しに、私も直接行ったほうがいいらしくて。
コルセットを装着してから、厚みで太って見えるわけでして、スカートが入らないわけでして、制服が着られないわけでして。
お直しを依頼するときに、お店の人にコルセットのお話をしたら、その方のお子様も昔そくわん症で辛い経験をなさったそうで、少し親切をしていただけることになりました。ありがたいです。ありがとうございます。
文化祭前日に仕上がるから、文化祭には無事来て行かれます。大丈夫です。

お直しの後は、島村楽器にオーランドのお迎えに行きました。
オーランドはすっかり調子がよくなって、お店の人にも褒めていただいて、私まで幸せになりました。
「弦こだわってますねぇ」と言われたので、「もともと25年ほど前に父が使っていたもので、当時の弦が張りっぱなしなんですよ」と言ったら思い切り引かれました(笑
いや・・・でも本当あの弦好きなんですよねぇ。弾き心地が。
びびり方がオーバーリアクションなのは私に似たのかしら?(笑
お店の方は「いやぁ、いいベースですね、僕が欲しいくらいです」と仰っていました。よかったね。貴方モテモテよ、オーランド。そこは私に似ないのね(笑
帰ってきて、チューニングするためにチューナーとベースをシールドでつないだのですが、チューニングが終わったあと、なんということか、シールドがオーランドから離れようとしないのです!!
私のオーランドから離れてよ!!(違
とまぁ久しぶりにオーランドを弾いたわけです。
やっぱり弾きやすい気がするのは気のせい?
明日は学校に連れて行きますー。音楽部のリハーサルなんです。
コーラスつけるとやっぱり失敗が多くなりますけれども、がんばります。

Yからお返事来ないし、寝てしまおうかな・・・??
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
lavish ravish rubbish
2007-10-01 Mon 23:00
まーつーわっいつぅまでぇもまーつーわっ
サランラップのCM、
あれはお料理たちが歌っているのでしょうか?

今弟が「電車の中で見かけた口ピの凄い人」のお話をしています、
それに対して母は「ジュース飲むときに穴から漏れそうね。」と言っています。
なんて平和なのでしょう。
その素敵な方々に幸あれ。

真夜中は純潔、にはまっております。
本日は、真夜中は純潔、シドと白昼夢(ハクチューム)、愛妻家の朝食をじゅんぐりにエンドレスに聴いておりました。
いやぁ・・・このシングルの曲は全て素晴らしすぎて涙が出そう!
できればいろんな人を染めたいのだけれども、CDを持っていないのが残念です。。
絶対買う。そしたら、絶対いっぱい貸しちゃうかもvv
CDがボロボロになって聴けなくなっちゃうくらいに聴いちゃうかも。
そういえば椎名林檎さんのと東京事変のCDをかなりバンドのリーダー天才ギタリスト後輩Nに貸してしまいました。
荷物になっちゃったらごめんね;;

今日は・・・とくになにもなかったっけ?
とりあえず宿題が新たに溜まってゆく一方で、少しずつではありますが消費しようと思います、でも今週はお休みしたい、なーなんて。
たぶん8日はくたくたなのでは無いでしょうか?
出かけますけどね!大切なイベントですっっ><
今週はベースの練習をしっかりしたいのです。

そうそう、ベースの修理が終わったそうです。よかった。
明日お迎えに行きます♪元気になってるかなぁ?
フォークギターでも練習したいけど、やっぱりベースがいいです。。
そうだ、弦も張り替えなくっては!!

今日の放課後は、まず放送室にいって、文化祭のお仕事の打ち合わせをいたしました。
なかなか予定が合わなかったりで皆様にご迷惑をおかけして申し訳ないです。。

そのあと、打ち合わせを途中で抜けさせてもらって、部活に出ました。
発声練習をしていなかったので1回目は上手く歌えませんでした;;
だけど2回目以降は結構本調子・・・??
音はずしますけどねぇ**
ソロのところ、本番とか大丈夫でしょうか;;
頑張りますー♪
明日も部活。幸せ幸せ!

文化祭誰と回ろうかな、回れるかな。。忙しくなりそう。
回れたら、どこいこうかなぁ。とか。とか。
文化祭ってやっぱり楽しいですよね。
楽しもうっと。
とりあえず演奏命で行きます。

さっき、母に将来の夢の話をされました。
教育学部に進みたいのですけれども、父曰く「教育学部は、とくに夢も無いまま、待遇目当てで先生になろうとする奴がいっぱいいる、真に熱心な人はごく一部」と言ったそうです。
父は、教育学部がある大学の卒業なので。
ちなみに私の行きたい大学、なんですけれどもね(笑
母曰く「あすこは田舎物が通う大学よ、あ、いまのお父さんには内緒ね!」だそうです。
話を戻しましょう。
私は表向き(あまり細かい説明が面倒くさいので)には「保育士になりたい」ということになってます。
で、親に対して言うのが一番面倒くさいから、親にも「保育士」っていっているわけでして、本当の夢の実現に必要な資格ももちろん保育士免許なんですけれども。
「幼稚園児とかの小さいこどもの親って言うのは本当にうるさくてね、小さなことでもすぐ文句をねちねちと言ってくるから、なるには根性と真心が必要なのよ。」と、さも私に根性やら真心やらの欠片も見当たらないといった口調で(というのは冗談ですけれども)アドバイスを下さったのですけれども。
言いたかったけどさらに面倒くさくなりそうだから言わなかった。
私が育てたいのは親がいないこどもたち。

まぁ、してみたいことは色々あるんです。
親には「女子アナになれ(笑」なんていわれるんですけれども。
してみたいことならいろいろ。
だけど、そんな浅いところよりもっともっと奥に、潜在的なところに、義務感のようなものがあるんですよね。

こんなこというのは綺麗事だと思う人も少なくないとおもうし、思い上がってんじゃねーよとか、何言ってるんだ、とか思う人もいる、風の多い世の中で私はまだ当たることを恐れているから堂々といえなくて、保育士、ってぼかしている。
孤児院、ていわないのか。児童養護施設で働きたいと思っていること。

畠山鈴香容疑者の事件、みなさんご存知・・・ですよ、ね?
明確なきっかけはあれです、ね。
親が子どもを殺すということがとても悲しく感じられて、そういう事件の多いことも気づかされて、あぁ子どもは親に愛されないこともあるのだな、寧ろ多いのだな、って、思いました。
ところで私は、どんなに嘘をつかれても懲りずに人を信じ、好きになってしまう(決して恋愛感情ではないです)という、あつかましい性格をしています。(笑
こんな仕様も無い性格も、上手く生かせたらどんなにか素晴らしいことだろうと思って思いついたのが、今の将来の夢でした。
親に愛されない子どもを、溢れんばかりの私のあつかましさで愛そうということです。

でもきっと言うほど単純なお仕事じゃないのは明確で。
多分想像しているよりもハードな仕事だと思います。
イライラすることも多いでしょうし、夜勤も多いでしょうし、泊り込みのお仕事もあるでしょう。
結婚できないかもしれない、という覚悟も、必要だと思います。
まだ私にはいろいろな覚悟が出来ていないですが、でも頑張ります。
それだけ。それだけ。
なんでこんなに語ったんだっけ。恥ずかしいなぁもう。
あまり気にしないで下さいね、所詮自己満足ですから。(笑

そういえば、ブログのサブタイトル「嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。」について、昨日りぃ姫さんから問い合わせがありました。
今回は将来の夢について結構語ってしまったので、また今度説明いたしますね。
だけど、きいたらびっくりするくらい単純なことです。
りぃ姫さんは相当がっかりすることを覚悟していてください。(笑

ではでは。
別窓 | 思索に耽る | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. |
