嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
窓はもう月を映さない。
2008-03-31 Mon 17:46
さきほど、市川真間の立正堂書店へ、教科書を買いに行ってまいりました。
私が帰ってきた後に母が帰って来て。
「『教科書は重いから学校の鞄持っていったほうが良い』って・・・」
というので、「私そんなこといわれたっけ・・・?」と記憶をたどっていると、続けて
「・・・って言おうと思ったのだけど、『それくらいわかるか』って思って言わなかったんだけど・・・いったほうが良かったわね」

・・・
ごめんなさい。書店で貰ったボロボロのビニール袋のままつかんで持って帰ってきました。超不恰好でした。
そして私は母が思うほど頭が良くないのです。むしろ救いようのない馬鹿なのです。

私の思考では、
教科書が売っている書店
→きっと何階もあるような大きな書店に違いない
→教科書が多かったら紙袋とかくれるんだろう
だったんです。

でも実際は、
教科書が売っている書店
→きっと大きな書店に違いないはずだったんだけど駅前にそんな本屋さんないぞ
→あれ、ここが立正堂書店?想像より小さい!
→しかも一階しかないし、ここに教科書が売ってるの?
→あった!店の奥に!!
→あ、何も書いてないビニール袋だヾ(・ω・)シ
→わーい、ところどころ穴が開いてるヾ(・ω・)シ(最早棒読み
でした。

結論:思い込みって怖い。
まぁ私の行動に計画性がないのもあるのかもしれませんけれども。
恰好が恰好だったんで、かなり恰好悪かったです・・・(´;ω;`)

明日は、大道芸を見に行きます!
雨が降りませんように!!
でも、そんな温かくはならないそうですね。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
唯一のこどものこころ
2008-03-30 Sun 14:44
硫酸銅Ⅱ(aq)をカキ氷にかけて

「ブルーハワイ♪」

っていって誰かに食べさせたら面白そうですよね。
ブルーハワイはあんなに綺麗な色じゃなかったっけ?
ちなみに私はシロップ抜き派です。

我が家のツンデレNo.1なチョコちゃんの御飯(ドライフード)がきれているので、妹がお使いを頼まれていたのですけれども、買わずに帰ってきました。
お友達と遊ぶついでに買ってくるつもりだったのだけれど、時間が無かったらしい。
・・・私が買いにいくとかいうオチですね、多分。
仕方ないからかってきましょうか・・・
ふん、腹いせに飴買ってきてやるんだから。

弟が居なくてメモリースティックのありかがわからなくてモンスターハンターができない。。。
早く帰ってこーい!!

最近、よく、「私は本当に声楽家になりたいのか」と考えることがあるんです。
やっぱりどこか、怖いところがあるのかもしれないです。
家で発声練習をしているときも、いつも「こんなんじゃぁだめだ。こんな声じゃだめだ」ってずっと焦ってしまう。歌ってて、楽しいのですけれども、焦ってしまうんですね。仕方がないのかな。

以前は、英語が得意なので、それを生かして翻訳家になりたいとかも思ったことがあります。
今も英語が得意です。仕事に生かすこともできるかもしれませんが、自分自身そういう仕事にあまり興味がないんですね(笑
だからあくまで自分のやりたい仕事に就こう。と思っています。
あ、でも、ユニセフの活動とかは興味あります。
人を助ける仕事とかには興味があるんですよ><
知り合い、というか、ご近所さんだった人で、旦那様が海外営業 転職、じゃなくて、転勤なのかな?で、中国に行ってしまった方が居ますが、お帰りになったのでしょうか。
母から聞いた話なので、よくわからないのですけれども・・・
私も親切にしていただいたので、やっぱり気になりますね。
父親の弟さん、すなわち私のおじさんも、外資 転職をなさったんだっけか。元々外資系のお仕事をなさっていたんだっけ・・・
何分私の父が転職をしたのを、見てましたから、私は何でも転職って考えてしまうのかもしれないですね。
海外で働くのも、いろいろ楽しそうで良いですね。
何しろ、「日本」っていう枠から外れて、全く新しい世界にいく(と私は思い込んでいる)のですから・・・
あ、私本州からでたことがないので、海外ってどんなものだか全くわからないんですよ。(笑
そういった意味でも、海外、という言葉は私にとってドラマチックに映るのであります。
まとめ:私は世間知らずです。

4月1日はどんな嘘をつこうかしら。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
星空を背負っている
2008-03-29 Sat 18:57
おつかいにいかなきゃなんです。
ということで行ってきます。(早い

現在の時刻は、17:06
買うものは、お肉と卵。よーし、忘れないっ!!

****************************

17:31です。

・・・

間違えました。
卵じゃなかった。たまねぎでした。
もう買ってきてしまいました。お母さん、ごめんなさい。
私、本当物覚え悪いですね(´;ω;`)

あ、髪も切ってきました。すっきりです。少なくなりました。
でも、妹に「私髪切ったのわかるー?」って聞いたら、首を横に振られてしまったので、多分他の人も判らないのであろうと思います。
母は、「すっきりしたね」と言ってくださいました。ありがとう。
んー、多分ジェントル後輩Sあたりも気づいてくれるんではないでしょうか。いや、なんとなくですけど。まぁ、理由はありますけど。
前髪が・・・少なくなりました。極端に少なくなりました。
もはやぱっつんではありません。ぷちしょっく。
これからのばしつつ整えつつでぱっつんっぽくしていこうと思います。
でもおかげで、父親に「金太郎ー♪」って言われることもなくなるのだろうなぁと思うと、ちょっと嬉しい。
・・・さりげなく、地味にショックが大きかったんですって。(笑

あなたの町の税理士・会計士事務所というHPをみつけましたが、そういう事務所ってそこら辺にほいほいあるものなのでしょうか?
・・・と思ってちょっと覗いてみたら、初回法的相談無料や女性税理士・会計士、英語対応可などの条件でも絞れるので、結構思ったより多いのかも・・・??
日本ってよくわからない!(私が世間知らずなだけですけれども
私の家の最寄り駅の近くにもあるらしいです。田舎みたいな駅なのに、びっくりです!!!
会計事務所 千葉はなんと!731件もありました!!びっくり、意外と多いのですね!
・・・ところで会計事務所と税理士事務所って同じ?
税理士事務所 千葉の検索結果ページから、さらに市や駅でも絞り込むことができるのですものね、凄く多いのですよね・・・!
条件やエリアから的確に絞り込むことが出来ますし、いざというときにはとても役に立ちそうなサイトですね・・・!
私の先輩で、公認会計士の方がいらっしゃるのですけれども、とてもお忙しくていらっしゃるようです。
どんなお仕事なのか、具体的によく知らないのですけれども、ね。。

なんかすごく長くなってしまいました・・・
アイルーキッチンのレシピも調べたことですし、またやりましょうかね。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
彼女の寝顔は年相応
2008-03-28 Fri 22:21
こんばんは。久々にお風呂更新でお送りしてます!

今日は…普通な1日でした。
家でだらだらゲームしてました。もしかしたら6時間くらいゲームしてたかもしれないっ(滝汗
弟がなくしていたというPSPが見つかってですね。それを私が我が物のように使わせていただいてるわけであります。ありがたや。
以前、弟にモンスターハンターというゲームを貸していただいたときにはまってしまいまして、我が物同然に使わせていただいているPSPでも、先日発売したGばかりしています。。
でも、怖いんですよね、モンスター!!(ハンター失格
午前中まで、「こんなの雑魚だね」とか弟がおほざきになってるモンスター相手に、本当にひぃひぃ言いながらやっつけられてしまってたんですが、先ほど、慣れたのか、倒せるようになりました!!
本当に、動かしてるのは手だけなのに、息が切れそうなくらい緊張して疲れるんです…。あ、ちなみに私は同じような理由でゼルダの伝説ができません。(笑
一人だと怖いので、弟がいるときは一緒にやってもらってます…ほとんど弟任せですが;;
私も戦おうとして近づくと、すぐ返り討ちにあうんですよ…!!多分私が攻撃をかわすのが下手なのだと思いますけど。。
はい私は凄まじくゲーム下手ですよ。すみません。

一回ゲームを止めて、髪切りに美容院にいってきたんですが、予約してなくて、今日は予約でいっぱいだということでしたので、明日にします…
まぁ、今日の無駄足は散歩だと思って♪
あ、髪切るっていっても、現段階でさほど長くないので、整える程度だと思います。
多分あまり変わりません。。(笑

ではでは!
のぼせそうです…
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
同じわくの中で行われている
2008-03-27 Thu 17:36
あぁー(´;ω;`)

貧血でしたやっぱり。

で、一気に90日分薬を渡されました。
なんでこんなに貧血になるのか・・・
やっぱり、食生活がいけないのだろうと思います。気をつけます。

おなかすいた・・・
夕飯は・・・あんかけやきそばだそうです、楽しみ。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バトン 2008年3月号
2008-03-27 Thu 14:08
長いから追記に。
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
人の成り立ちを確かめるように
2008-03-27 Thu 09:27
昨日は・・・
またM家でバンド練習。
楽しかったですけれども、ほとんど遊んでました・・・。

でも、すごく練習になったと思います。
バンドの皆で演奏するって言うのは、自宅で各自練習してきた成果を合わせるだけっていうイメージが自分の中であるのですけれども、それだけではないですね。絶対。
皆で演奏するって、一人で練習するより、ずっとずっと効果があると思います。
そういうのもあって、とても楽しい。

いっぱい話したり(関係ないことも。クラスの話とか(笑)、各自で練習したり。

歌舞伎町は・・・
ベース弾きながら歌う練習をしなければなりませんね。
歌うかベースかどっちかになっちゃうんですよ。。テンポとりにくくて。
これは自宅で練習かな。。
家だと歌えないんですけれどね・・・
今度家の人が居ないときに歌ってみます。
アンプほしいな・・・
この2日間で、アンプほしい願望が強まりました。うー!!

Ride on shooting starは、より正確に弾けるように頑張ります。
Without Any Wordsは・・・覚えます。練習しなきゃ。
次あわせるのは4月3日。
現時点でライブまで2週間切ってるんですよね。どきどき。
ひゃー。。。。
そう考えると緊張してきました。

実は最近、美容専門学校にも興味があるんです。(笑
母がエステティシャンだったり、エステスクールに通ってたりするのもあるのかもしれないですけれども・・・
個人的に、人の「美」には結構興味が・・・!!
現在は顔を左右対称にするために、食べ物の噛み方や寝るときの姿勢に気をつけてます!
たいした努力じゃないですね(笑。
ちょっとずつの変化だから自分でもわからないかもしれませんが、決して悪い週間ではないので、続けて行きたいと思います♪効果はあるのでしょうか・・・
エステ専門学校とか、エステ学校って、どんなことを習うのでしょうか。気になります。。。
マッサージの仕方とかでしょうか?母に教えてもらおうかな。(笑
エッセンシャルオイルについてとかも、勉強してみたいですね!!
とりあえずゼラニウムのエッセンシャルオイルほしいなvv
今度母の実験台になってみたいとおもいます!(笑。前はくすぐったくてダメで、クビになっちゃったんですよ(笑。

んー。
勉強しなきゃ。
お風呂入って病院行こう。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とても短く切ないランデヴー
2008-03-25 Tue 22:35
んー、、寒い。
なんでこんなに寒いのー。
早くお風呂に入ってぬくぬくしなければ。
凍えしんでしまう~。

はいいきなりテンションがおかしいですね。
でも寒いんですって!
あと・・・眠い。とにかく眠い。
もう、お風呂に入ってぬくぬくとお布団にもぐってぬくぬく、どっちにしようかって迷ってるんですけど。

とりあえず、
今日の蝉集会は楽しかったです。
リーダーの壊れっぷりがね。
なんであんなに壊れたんだっけか。
・・・9mmのライブDVDを見たのがいけないんだっけか。
でもドラムが素敵なことになるらしいですね。
私はドラムのこと良く知らないから、なんともいえないのですけれども、太鼓の達人後輩Tがたたけないって言うんだから、きっと半端じゃないんだわ。

・・・練習、あまりしなかった気が。
まぁ気にしない。明日頑張ろう。
今日はRide on shooting starの練習でした。
明日も、この曲と、あと、歌舞伎町と、Without Any Wordsの練習もするのかな。
Without Any Wordsのベース覚えないと。途中抜けてる・・・
というか自分のネーミングセンスの無さに驚愕ですねっ
挙句の果てに英文法間違えてたし。
歌舞伎町ももう逃げられんー。
まだ思いっきり歌いながらベースを弾いたことはないからどうなるかわかりませんが、頑張って演奏できるようになります。。

早く寝なきゃいけないのでここらへんで。。
勉強とか最近そっちのけ・・・いけないわ。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不自然に遠く感じたりした
2008-03-24 Mon 23:11
「セキスイハイム」が「セクスィーハイム」に聴こえました。
救いようがありませんね。

今日は素晴らしい一日でした。胸を張ってそういおう。

校長先生の話は、間をもっと短くして、もっと早く話すようにすれば、あんなに先生が嫌われることはなかったと思います。
先生は間の沈黙を楽しみすぎ。
生徒達は「次に何言おうか考えてないんじゃないか」と疑わざるを得ません。
そんな話。

離任式ではちょっと泣きそうになりました。
K先生今までありがとう。
M先生の離任にはびっくりですが、優しくて素敵な先生でした。
T先生も可愛かった。お世話になった。
今までありがとうございました。

そのあとは、配布物をもらって(つうしん簿ーちょーしこいて玉砕☆)、大掃除。
廊下の柱を綺麗にするのは楽しかったです。床掃除はさして好きではない。
あの白いスポンジの洗浄力は素晴らしいですが、手がかさかさになるのが嫌ですね。

その後は「4-11卒業アルバム」を頂く。
うーん。すばらしい!
とても面白いです。見返しては笑えます。
ちなみに私はクラス内ランキングで「裏表がありそうな人」「裏で凄いことしてそうな人」のどっちもで堂々の第1位を獲得いたしました。
「自分以外の人が居なくなっても平気そうな人」でも。
いやはや。変な印象があるみたいですね!皆様の中では!
たまに残酷なこととか言うのがいけないのかな?(笑

そのあとは部活。
の前に、部室でお昼御飯とか駄弁りとか。
後輩は可愛いのです。
後輩が持ってきたお人形(名前は忘れた!)、暇なときにでもお洋服作っておきますので、新学期になったらもって行きますね。
でもあまり期待しないでくださいね。サイズも目分量なので。
ワンピースが私とおそろいでも「あ!」とか言わないでくださいね。(笑
布があまっています。黒もあるのでなにか恰好良いものでも作りましょうか。でも自分はそこまで器用ではありません。

部活は楽しかったです。
譜読みって楽しいですね。皆でイメージあわせて。
その通りに歌えるととても嬉しい。
私は今のメンバーが大好きです。昔のメンバーもそれはそれで大好き。
アルトと言うパートも大好きです。
皆仲良し。いいこと!
こんな先輩ですがこれからもよろしくお願いしますね><

その後はライブハウスに行って店員さんと話しまくりー♪
1時間半はずっといましたね。
いろいろお話したり聞いたりして、すごく楽しかったです。
温かかった。気温的にではなくてね。まぁ温かかったのですけれどね。
チケットが手元に届きました!!
これでいつでも直接販売可能です!!
チケットが手元にあると「あぁライブするんだ」って思う。
あ、どのバンドさんと対バンするのか明日見ないと!!

その後はクラスの打ち上げでサイゼへ。
マッドドリンク大会が熱かった!!
私とりあえず目の前に出されたものは飲むんですね。
で、いろいろ普通に飲んでたら、いつの間にか「鉄人」の名が。
慣れると誰でも飲めます。サイゼぐらいなら。ちょろいもんです。
・・・途中結構やばいのあったけどね、、
すっごく辛いのとか。あれは飲めない。。
最後のほうはお腹いっぱいになっちゃって温かいお茶をのんでました♪

最後にしてとても楽しい宴でした。
男女構わず馬鹿なことして、話して、笑って。
本当楽しかった。
みんなと同じクラスでよかったよ。
正直私は「クラス」という集合体がなんとなく好きじゃなかった。
だから、1学期も2学期の前半も、部活だけしか見ないで、クラスを避けてた。自分を認めてもらえると思わなかったから。
だけど、皆優しかった。すぐ部活にいく私を誰も止めなかったし、嫌な顔もしなかった。許してくれてありがとう。
一緒に居るのが、最初は、ぎこちなくて仕方なかったんですけど、今は、居心地が良くて仕方ないです。
これも、一人一人欠くことのできない、大切なみんなのおかげです。
私が心を開けたのは本当に短い時間でした。頑固者ですみません。
いいそびれてしまったけど、みんなが大好きです。
本当にありがとう。
・・・

・・・クラス替えなんてやだな。

しんみりしたとこで。
明日はバンドの練習in美穂家。
お世話になります!!
練習できるようにしなきゃ・・・
オーランドとTom左衛門、どっち連れてこうかな♪
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おなかの中まで、見られてるような
2008-03-23 Sun 18:27
最近のタイトルはハチ公からとってます。

今日は・・・ベースの練習、と、お買い物でした。

「音源ないし・・・覚えられるかな」と結構不安だったのですが、今日弾いたらなんとか弾けるようになりそう、な・・・
1曲だけ手付かずの曲があるけど・・・
練習しなきゃです。。
手紙が意外と覚えられないです!どうしよう!
あれはかなり忙しいんですよね・・・!!
弾きながら歌うのは難しそう・・・(×_×)
まず、弾けるようになってから歌わないと・・・
もっと練習しなきゃ♪

4月7日のライブのチケットは、明後日以降、直接販売可能になります(*'-'*)
予約、質問はお気軽にどうぞです**

お買い物は、妹と津田沼に、でした。
明日母の誕生日なのですが、今日お祝いするんですよ♪
で、それぞれプレゼントを買いに行きました。
妹は母の好きな百合のお花、
私はLAURA ASHLEYのギフトセットですvv
まだ渡してないです・・・
喜んでくれると良いですけど(> <)/
今日お花屋さんに言ってみて気づいたのですけれども、カーネーションって意外と高くないですね(笑
昔、幼かった私にはとても高く感じられたのですが・・・
カーネーションは可愛いですね♪
マーガレットもほしくなってしまいました。可愛いー!!

何で私はいつの間にかお金をつかってしまうのかなぁー。
1.ティッシュを家から持ってくるのを忘れて買ってしまう
2.飴を買う
3.カラオケに行く
4.化粧品を買いすぎた(今月は特に
・・・他に思い浮かばない。
今月は4が大きかった。あと布代・・・!!
多分来月は大丈夫だと思います♪
お金って計画的につかわないとダメですね。。
怖い怖い。。
一向にお金が溜まる気配がないんです・・・ダメですね!あぁ。
まぁ、化粧品とかはちゃんと役立ってるし、いいかな♪

明日は終了式。
今年度、最後の部活。
そしてクラスの皆でお好み焼きvvv
悔いのないように歌ってきます!!
そしていっぱい食べ・・・ないにしても、楽しんできます!!
素敵な一日になりますようにvv
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ただひたすらそうしたくて
2008-03-22 Sat 16:06
んん、頭が痛くなってまいりました。

中3の皆様ご卒業おめでとうございます!!
みんな高校生・・・かぁ。
私も去年を思い出してしまいます。去年は卒業式、ないてたなぁ・・・
別の高校に行ってしまう友達がいたので。。
元気にしてるかしら。最近会ってないです。。
中2から中3になるときとかは全然実感がなかったけれども、中3から高1っていうのは不思議なもので、ちゃんと実感があるんですね。
やっぱり、卒業、とか、入学、とか、どうでもいい先生の話、とか、うざったい同窓会からの歓迎、とか、時間の都合で割愛された祝電、とか、割愛されているなんて大体は見当ついてるけど本当にされていたらそれはそれでショックなんだろうなとかいう勝手な心配、とか、いろいろひっくるめて、実感を急速に呼寄せているんだと思います。
来年、私はちゃんと高2になれるでしょうか。
・・・だぶるとかそういう意味ではなくて、です。
あ、でも、校長の話とかこれ以上長くならなくていいですから!!

ネオンからこぼれる幸せなことは、とまらない。
きらきらマークとか。
小さな手のひらの期待だとか。

今日はいろいろアンラッキーだった気が・・・します。
だって細木さんが今日はアンラッキーデー(金星-の人にとって)とか言うからちょっと気にしちゃうじゃないの。
あぁどうしようこのままじゃ私細木信者になっちゃうー
でも、なんでもない日にラッキーなことがある、それが一番幸せな気がします。
だけど、目覚まし無し(昨晩設定し忘れた!!)でAM6:06起床には自分で驚きました。
そしてちゃっかり分まで覚えている。
時刻を確認してからすぐ7分になったことも。

とりあえず今月も健康。うーん、良いこと!!

嘘をついているのではなくて、
嘘はつかないって決めてるから、
私が自分を守る手段は「隠すこと。」
はけ口もあるから頑張れます。
嘘はつきたくないし、正直に言ってしまうのが楽だけど、どうも上手くゆかない、ので。(笑
全然深刻でもなんでもないけど個人的に内緒にしときたいことがあるv
不安なのもまた幸せなのであります。

もうすぐ4月、ですね。
去年の4月1日、エイプリルフール、は、嘘をつくことなく、お友達と写真を撮りにお台場散策に行きました。
とても楽しかった、思い出です。
それから定期的に写真を撮ろうね、って彼女と言っていたのですけれども、メアドを変えてから音信不通になってしまいました。ちょっと不安。
あれからもう1年が経とうとしているのですね。
その日、自分的に気に入った写真が何枚かあるんですよ。カメラはデジタルですけど・・・
春、といったら桜っていうイメージがあるじゃないですか。
私ももちろんそのイメージがありますし、春も好きです。ですが、桜があまり好きではないんです。
色も可愛いと思うし、その下に埋まる死体の血で花を染めるとかいう言い伝えも素晴らしいと思うのですけれども、やっぱり刄田綴色さんの仰るとおり、「咲き過ぎ!!(怒」と思ってしまうんです。。
あとは・・・幹とかの形かな?あまり品がなく見えます(超個人的に
その日ももちろん桜の写真を撮ったのですけれども、メインは桜の向こうにあるお日様。すなわち桜は陰になっていて、「これ、桜」っていわないと見てる人はわからないくらい地味なものです。
それが個人的に好みかな(笑
カメラについては・・・今のところそんなにこだわる予定はないんですよ(笑。本格的でもなんでもないです、し、ね!
それに何の知識もないのに、カメラ 販売のとことかいくのは非常に怖い・・・!!
ということで従来使ってきたデジカメで、4月1日、丁度1年前のその日に出会った大道芸人のTOMIさんのパフォーマンスを見に行きます!!
今度は、上野公園で!
1時間しっかりみてやるんです!!
写真も何枚か撮ろうと思います♪プリントしたらTOMIさんにプレゼントします。
いつかそんな約束をしたはずー
んー、楽しみです。ファイヤーショーはないそうなのですが。。
連れの反応が楽しみ♪

ではではっ
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あの人は去って春が来た
2008-03-21 Fri 18:11
そう、春は誰かが去って、または自分の中の何かが去ってもしくは失われて、感じられるものなのですね。
嘘です。そんなこと思ってません。

一般によく「目が大きい=可愛い」とありますが、どんなに目が大きくても顔が異常に大きい場合それはどうしても「目が小さい」となり、すなわち「顔の面積に対しての目の割合が大きいほど可愛い」となるわけで。
すなわち、「可愛い」の究極形態はめだまおやじなのですね!

昨日、日記で「明日会えるねー」って言ってたまおりんがおやすみでした。
具合が悪いのでしょうか。。
会いたいけどわがままは言いません。
お大事に、よく休んでくださいな!
・・・休んだ理由が風邪でなかったらごめんなさい。
そして昨日お疲れ様です。

今日は中学校卒業式予行でした。
私は合唱で行きました。
っていっても歌わない時間は多く、というか圧倒的に歌う時間が少ないわけで。
でもちょっとでも歌うために行ってしまう私。
んー、心の支えは、君が代を国旗に背を向けて歌う愉しみかなっ(笑
嘘です。いや、国旗に背を向けて歌うのは本当なんですけれども、本当の心の支えは、純粋に歌うことだけ。
歌って食べていけたらどんなに幸せだろうと思います。大変そうだけど。
なんかころころ夢が変わってる?(笑。でも多分保育か声楽だと思います。
なにも本格的なことは出来てないのですけれどもね。

春休みに入ったら弟の友達がとまりに来るそうなんですけれども、そのときに、弟が友達をカラオケに連れて行くらしい。
そのときに、妹と私もくっついてって勝手に歌おうと思います。
だって弟とカラオケ行ったことないのですもの!!

ハチ公、と、幸せな時間。
なーんか思い出すだけで、今は、幸せになれそうです。

んー。これから内科行ってきます。
採血は痛くてちょっぴり怖いのですけれども、あの注射器(?)に自分の赤黒い、そう、鮮血が溜まっていくのをみるのがちょっと楽しみvv
あれは純粋に面白いですよね(*'-'*)
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どうぶつの森がRPGに
2008-03-20 Thu 12:23
なるという夢を見ました。
こんな悪夢めったに見ないですね。
とっても怖かったです。
ちなみに私は一時期おいもり依存症でした。。

今日は雨ですね。
ディズニーに行っている後輩のためにてるてるぼうず2体も作ったのに効き目がなかった・・・orz
私のてるてるぼうずは効き目があるはずなのに!!
もう時効!?

昨日はひさしぶりに勉強をしました。
微分係数とか極限とかすっかり忘れてて一層すがすがしかった!!
頑張って青チャート1ページ終わらせたんです。
勉強しない癖がついちゃったからしばらく、まず1日1ページ終わらせたいと思います。。
いや、微分積分はなかなか好き、なんです、よ、、、??(苦し紛れ

ベース練習しなきゃですね!

多分今日は読書デー♪
ハチ公の最後の恋人はえろいけど素敵なお話だと思います。。
読んでて幸せに、切なくなる。。

なんかひきこもりっぽい・・・?
こんなことしてると太らないか心配になっちゃったりして。。
メタボリック シンドロームになるほどではないですけれど(笑
でもちょっと内蔵脂肪とか怖いですよね、見えないもん。どんなものかいまいちよくわかってないんです、私・・・(笑
メタボリック対策には有酸素運動+無酸素運動、が、効果的、って前メルマガにかいてありましたです。
あまり有酸素と無酸素の違いがわかっていない人が此処に一人・・・
有酸素がジョギングで、無酸素が100M走、みたいなかんじ??(極端
ダイエットには有酸素運動がいいって聞きますけれども、メタボ対策でも同じなのでしょうか、ね??
日常的なメタボリック運動は早歩きがいい、とか。。
学校に行くときもうちょっと早く歩こうかしら。。(笑
歩いてるだけで満足してちゃ、だめですね!
歩きながらできることはいっぱいあるし。音楽聴くだけじゃなくて。
私は考え事したり、学校で緊張してしまう分、歩いているときはボケーっとしていることが多いのです。
だけど、ボケーっとしながらも早歩きはでき・・・る・・・の・・かな?
今度やってみたいと思います><
多分私はできなさそー。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こっちむいてほい!
2008-03-19 Wed 16:25
あっちなんか向いちゃやだ、なんていったら変な人?
これであっちむいてホイは連勝確実、ですね!!

最近変なコメント多いですね~。
禁止ワードとかこれから増えるかもしれませんが・・・ご容赦くださいませ。
変なコメントは見つけ次第削除して参りますのでー。
わ・・・私は負けない・・・!!

自分の手がどうしても好きになれない。
私が指輪をはめない理由。
白状しますが私は父親似で毛深いんです。白状するまでもなく見ればわかるけど。
母の話によると「『お父さんのせいだからね』っていって父親にお金を出させて、脱毛をする女性はとても多い」のだそうです。
んー、でも私はなんか、父のせいにできないなぁ。お金を出させるなんてもってのほかで。。
自分で払います。。
うん、いつかしたいなとは思っています。コンプレックスですし。
指の形とかもガタガタだし手が大きいのも「・・・」っていう感じなんですけれども、仕方ないかな。
男性って以外にも女性の手を見るそうです。手フェチの女性も多いですよね。私m(ry
それ聞いてから自分に急激に自信がなくなったのは内緒。(笑
もともと少ない自信が底をついちゃったのも内緒。(笑
そんなことを思いつつ「・・・つめ磨き買わなきゃ」と思います。
えぇもちろん100均ですとも!!(ぁ
前使ってたものが100均で、でも3年間頑張ってくださったんです。おつかれさまでした。
新しいのをね。そろそろ買わなきゃと思ってるんです、けど、なかなか買いに行く気になれない。(笑
これは単に私の問題ですね!

Mがネイルアートお上手なんですよね(*'-'*)
一回ネイルチップを作っていただいたことがあるんですv 可愛いです!
つける機会こそ少ないのですが、今度つけたいなと思ってます!
学生だとね、いろいろ大変ですよね・・・;;
かく言う私は不器用なのでなんにもできません。
左手で右手のネイルが塗れません。(笑
手が震えて、ジグザグになってしまったんです。
・・・そういえば、東船橋らへんに「ヘアカット ジグザグ」っていうお店があった、気がするのですけど・・・
なんかお店の名前、微妙(笑。入ったことないのでわかんないのですけれども。
髪の毛ジグザグにされちゃいそう、っていう変な先入観。
そういえば今の髪型を父親に「金太郎みたーい!!」って言って笑われます。
・・・伸びるまでの辛抱、です。。
おおっと話が大幅にずれた!!

あなたの町のネイルサロンっていうサイトがあったので行ってみました。。
ネイルサロンて多いですね!
千葉 ネイルサロンは20件。
通学で通る本八幡にもあってびっくりです。
津田沼にもありました。あったんだ・・・!!
ん、もしかしてこの数字が「多い」って感じるのは私だけか??(笑
自分でやるよりプロの方が安全、ていうか安心ですよね。私なんか特に、ね!!(笑
んー、でも私はシンプルに1色で全部済ませちゃうのが好きですね。
あと、+シールとか。
シールは可愛いですよね><
そういえば以前姉上が、左手の薬指だけ黒いネイルをしていらっしゃったの、素敵でした(> <)/
これから春休み入るし、またネイルしようかなぁ。
色はやっぱりピンクが一番自然かつ可愛い気がします。
前オレンジ(以前好きだった)をしてたら父親に「気持ち悪い」って言われたさ!(涙

んー結局どんどん話がそれた・・・??
ではでは。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つんでれつんでれでれでれ
2008-03-19 Wed 13:22
さっき、我が家のNo.1ツンデレこと愛猫のチョコちゃんが、めずらしくひざの上に乗ってきてくれたんですよっ!!

ゲームしてるときとかだったらよかったんですけど、
パソコンをしてるときだと邪魔なので、おろしちゃったんですよ。

だけど!
さっきまた乗っかってきた!!
このやろう!
かわいいあんちくしょうめが!!

ということで私の腕は今彼女の枕になっています。
片手タイピングなわけです。
はてなマークが書けません!!
でもかわいいからおろせない、2回目ですしね。

おろしたのにもう一回乗っかってきたのは初めてなんです!!
嬉しさもひとしおvv
「<妹>のところに行きなさい!」っていっても、私のところに来た・・・かわゆすぎる。

さびしかったのかなぁ?(今「はてな」で変換してみた)
一人にしちゃって(お風呂はいってた)ごめんねっ!!;;

今日のバンド会議は、どうなることやらー
話が進まないけど、しかたないかな・・・

・・・そろそろおりてくれないかなぁ。
片手タイピング面倒くさい・・・
今「タイピング」が「たいぽんぐ」になっちゃったし!

でも寝顔かわいいvv

どうなることやらぁ。。

今日は朝シャンだったのですけれども、
何を血迷ったか、わたしは、熱いお湯につかりお茶をするということを思いついて、さっそく準備。
お茶は、最近飲んでいないジャスミンをセレクト。
なんという贅沢でしょう!!
結局のぼせて2杯しか飲めなかったけど・・・気持ちよかったvv
またやってみたいと思います!

携帯電話が「早くメール見て」って光ってる・・・
けど、
なんかこわいーよー
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あなたのそゆとこだいきらい
2008-03-18 Tue 19:37
なーんてねー
自分が嫌いよー

今朝は7時に起きて、ワンピースの壊れたところ治しました。10分もかからなかった、よかったよかった。
生粋のソプラノ後輩Kちゃんがワンピース褒めてくださった、嬉しくて嬉しくて仕方がない・・・!!ありがとう!!

早めに行こうとして早めに出たのですけれども、ホームでジェントル後輩Sに会ってびっくりしました。
早いよ、って言ったら「もっと早い人居ますよ」って言われてまたびっくり。
8時からマックに居るとか・・・すごいなぁ。
そんでまぁ多少の遅刻者は出ましたが問題なかったです。よかった。
だけど19人の集団はやっぱビビられますね、(笑
で、カラオケへー。

ラムのラブソングも歌ったんだけど大変なことになりました。
愛すべきお調子者後輩Sが「うっふん」って言ってくれなかった。想定外。
やっぱ私は歌わない方が良かったのかもしれないとか思っている。多分今日行った人の中で一番下手だわ私・・・!!
下手なのに声がでかいっていう。さいあくー。
ラルク歌ったら良い感じに白けました。本当にごめんなさい。
ジェントル後輩Sと硝子の少年を歌わせていただいたのですけれど、私のせいで残念な結果に(´・ω・`)すみません
愛すべきお調子者後輩SがELTの曲歌ったとき、軽く感動した。上手でした。
見た目は乙女後輩KがX JAPANの歌いっぱい歌ってた・・・!あまり知らないけどちょっと興味でた、CD借りてみようかな・・・!
天然道化師後輩Kが歌上手くてびびった!!サザンは軽く感動した!!ポルノも良かったけど!!
あと、クールビューティー後輩Oちゃんの声が羨ましい。ものすごくジャズが似合う声。いーなー。個人的にもっと歌っていただきたかった・・・(笑
天然ハムスター後輩Eちゃんが結局歌わなかった、ですね。先輩は悲しいです。
まおりんの歌声はヒーリング効果があると思いました。
聞いててね、癒される。すごく、素敵な歌声。
もう、拉致してカラオケでずっと歌ってていただきたいくらい好きっ(危
Yと一緒にハルモニアとかハレ晴レ歌えて嬉しかったですv下手でごめんねっ。。
みんな歌上手かったり、楽しかったです・・・!!
みんなカラオケの後にサイゼに行ったみたいなんですけど私は早めに帰ってきました。
お金が・・・ね・・・!っていうことにしといて、ください*(笑
いやなんとなく行かなくても良いかって思っただけです。今朝はいくつもりだったけど。
自分でもなんで行かなかったのかわかんないのですけれども、まぁお金ないしいいかってことにしておく。(笑
私の悪口言われてたらどうしよう、(笑。
「あいつまじ歌へたでKYだよなー、まおりんの後に歌うなよってかんじー」みたいな・・・!

ブラックライトな環境に長時間いたせいかわかんないけど偏頭痛がしてきた、でもお夕飯まだだから頭痛薬飲めないっていう悲劇。
帰りは寒かったです、でも日は伸びたからそろそろ春なんですね。

明日はバンドで会議?どうなるのかはまだまだわからない・・・!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いちいち面倒くさいひと
2008-03-17 Mon 19:14
お前いちいち面倒くさい奴だな、て
私の中の流行語大賞かも、去年のだけど

あなたのその目がうなずくときに
初めて命の音を聞くのです

NHKみんなのうたを歌えないのに歌えるふりして歌っている妹がうっとおしくて仕方ない!!

あ、明日は音楽部総動員カラオケなんです!
だけど喉の調子は良くないし、、
何より私が歌がへたっぴだということが一気に知れ渡るのはまずいので、あまり歌わないでじっとしてようか・・・な・・・??
でも多分気分がのったら何だって歌っちゃうんだきっと・・・
ラムのラブソングは歌おうと思います。
愛すべきお調子者後輩Sに「うっふんv」って言ってもらうー!
どうなるかな。楽しくなると良いな。
な、なんか緊張してきた・・・!!

今日は答案返却。
多分留年は免れたと思います。
ちょっとショックなのが、家庭科の点数が変わらなかったこと。
この1年間、3回テストがありましたが、全部点数同じです。ちゃおす。
96点。残り4点が減らないんです。。。
化学は華麗に赤点☆
日本史も赤点。あれ私来年日本史選択・・・だよ・・・ね?
英語は・・・平均以上は取れるんだけど決して高得点ではない。
なんでだろう。やっぱり予習、復習が足りないかなあ。
物理はまさかの91点(笑。なんでだ。不思議。
数学については触れないさー。
国語はまぁ無難なとこ。
点数的には上がったかな。漢文は下がった。勉強不足。
情報は点数上がった。手応えあったからいいかな。
保健もまぁまぁです。
OCの点数が下がりました・・・ショックです。
まぁ、英会話2回公欠したからかな?最近話してない・・・
全体的にはまぁまぁ。
感覚が狂ってるんですが。

そのあとの部活は・・・新しい曲の音とり、でした。
CDをいただいたので、家でも音とりできます・・・!!
いっぱい練習、です♪
ちょっと難しいけど意外と短い曲だし、歌えたら楽しいと思うので、頑張りたいと思います♪

SPF15+++という弱さの日焼け止めにもかぶれる私の肌って一体・・・
化粧水もものによってはつけられない・・・もうやだぁ!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カラオケ行ってきました!
2008-03-16 Sun 19:08
また声出なくなってしまいました!(あほぅ!
んー。
でも後悔はしてないです!!
最初は普通にメロウとか歌えたのに!!
調子に乗ってもってけ!とか歌ったのが嘘みたいです(ほとんど歌えてなかったけどっ
エアーマンの高い音は出ない・・・
最後のほうはほとんどKinKiとラルクでした・・・それでも声かすれた><
Dry?のキー二つ下げは思ったより高くなくて助かりました**
明日までに治らないーかなー?
いやぁ、楽しかった!帰り本当に声出せなくて困ったけど!
お話できなくてごめんなさいです><
イノセント・ウォーズはうろ覚えでダメですね!
しかも坂本さんの作曲が紛らわしいんです。
Mが引っかかってました。私も最初聞いたときは引っかかりました。
もしかしたら私は林檎さんとか高いのよりも、KinKiとか低いのを歌ってる方が声にあってるんだと思います・・・
もうちょっとラルクを開拓したい。。まだアルバム1枚しか持ってないから。。
M、付き合ってくださってありがとうございました。
歌下手ですみませんです。。

ということで今日はカラオケでした。

昨日は・・・K先輩とお会いしてきました。
何をするわけでもなくただお話しながら歩いただけなので「遊んできた」とも言いがたく、かといって「デート」というのは癪なので(ぉぃ)「お会いしてきた」で堪忍してくださいませ。
個人的に一人で勝手に気をもみまくっていたせいか、とても疲れてしまいました。
そのせいかあまり楽しいと思えなかた(´・ω・`)ごめんなさい
私は私であることを再確認。
でもって私はまだまだ幼いのだと、会話の節々から感じられて恥ずかしかったです。
なんかね。よくわかんないですよー;;
私はいろいろなものに振り回されているのかもしれない、振り回しているのと同様に。
人に然り、時間に然り。
・・・自分で言っておいて「然り」の使い方を把握していないっていう・・・すみません。

明日は答案返却なんです!
・・・やだなぁ(´・ω・`)留年じゃないと良いな(切実
めんどくさい。部活があるから良いか。。歌えると良いな。声出るかな。
新しい曲早く歌えるようになりたいな。家で音とりしなきゃ。
・・・今声でないけど。

おなかすいたーー!!!!
そういえば今日お昼ごはん食べてない!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日記をかく気分になれない。
2008-03-15 Sat 18:42
なんか疲れたのです。許して。。

ということで全く関係ないことを書きます!

私はたまに「私の部屋にのれんがあったらどんな感じになるのだろう」と考えます。
結構、部屋にのれんつける人っていないですよ、ね?いる?
部屋にのれんがあったらお客様ドン引きでしょうか(笑
だけど、タペストリー・・・だっけ、なんかあるじゃないですか、カーテンみたいな。
あんな感じで可愛いのれんとかしてみたいなって言うのが私の希望です。
カフェカーテン感覚でつけてみたいですね!!「涙の部屋ー」みたいな(笑
世にはオリジナルのれんなるものがあるらしいです、ていうかただ業者に注文つけるだけ?
のれん 通販で買える、らしいのですけれども、のれんを通販で買うって初耳、というかのれん自体生活とは結構切り離された感があるからでしょうか?
ほしいけどやっぱり企業用なのでしょうか、、作ろうかな?(笑

今日は疲れたなぁ・・・

どうなることやらー
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
TEENS BE AMBITIOUS
2008-03-14 Fri 21:24
以前数名から「ライブあるなんて聞いてないよ」とのコメントがあったので今回はもう一回宣伝。
でも、宣伝に値する演奏ができるかどうかは・・・
・・・頑張ります。


*概要***
Date:4月7日 (月)
Open:18:00
Start:18:30
Place:本八幡Route Fourteen(http://www.route14.jp/)
Price:前日800円 当日1000円 (別途ドリンク代600円がかかってしまいます;;)

イベント名は”TEENS BE AMBITIOUS”です。
その点、私達はアンビシャス過ぎると思うんですけど(笑

*How to reserve*
以下の3つの中からお好きなメニューをどうぞ。
1.ミクシイ→下記参照
2.The Mean Cicadas official homepageより→下記参照
3.いや、鈴木のメアド知ってるんですけど→メール下さい。

1と2の場合は、「『来たい』という意思表明」と「名前(フルネーム。ふりがなもお願いします。)」と「メールアドレス」を書いて、1→メッセージ、2→MenuのContactからメール送信をお願いいたします。
チケットは、「当日、ライブハウスで受け取る(名前で予約するので800円です、大丈夫です)」という方法と、「メンバーの誰かから直接チケットを買う」という方法があります。。

なお、まだライブハウスの方からチケットを頂いていないので、直接販売はできません。。チケットを受け取ったらまたその旨の記事を書きます。

今のところ決まっているセットリスト。多分変更なし。。

Ride on shooting star(the pillows)
歌舞伎町の女王(椎名林檎)
DANNY(BUMP OF CHICKEN)
Without Any Words(The Mean Cicadas)

と言う風になっております。
Ride on shooting star、DANNY、Without Any Wordsの3曲のボーカルはボーカルギター成塚(リーダー)です。
誠に恐縮ながら歌舞伎町の女王のボーカルは私が務めさせていただきます。ベースを弾きながら歌えるのか不安です。。。

以上です。。失礼しました。
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
LFHオープンまで・・・!
2008-03-14 Fri 13:24
みなさんうきうきなホワイトデー、いかがお過ごしでしょうか??
私は予定がないので家でヒッキーよろしくこうしてパソコンをしているわけなんです。

さてさて、ラフォーレ原宿オンラインストア「LFH」のオープンまで、あと18日ですね><
原宿までの交通費が少なからずや気になる私・・・果たして、送料とどちらが安いのでしょうか?
・・・って言っても、やっぱりサイズや見た目など、色々な点で、ちゃんと自分の目で見てお買い物する方がいいかなという感じはしますね(´・ω・`)
さて、オープンに先駆けて、LFHのホームページでブログパーツを期間限定で配布しているんですよ(> <)/
アバターなのですけれども、これです・・・!↓

まず、髪型を決めて、髪色を決めて、トップスを決めまして。
で、その下に画面が変わりまして、ボトムス、アクセサリーと決めました、多分。
記憶に間違いがあったらごめんなさいです・・・!!
髪色は確か6種類ありました!
ラフォーレならロリィタな服あるかな、と思って茶髪にしたのですけれども、無かったのですねぇー。残念。
決めたトップスとボトムスはご覧のとおりです。変じゃない・・・かな??(自信がない
トップスがちょっと長いので、ボトムスは結構おまけっぽいですよね(笑
ボトムスにはスカートとかショートパンツなんかもあったんですよー。
いろんな組み合わせが楽しめて楽しかったです。こういうの好き(笑
また原宿にお買い物に行きたいなv お金ないのだけれど・・・

んー、ブログに書けるようなネタがない?(笑
弟が端から問題を起こしていくのですけれども・・・そういうお年頃なのかしら?
・・・姉の背中見て育っちゃった?(笑
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ありがとうございました。
2008-03-13 Thu 20:10
送別会はおかげさまで楽しかったです。。
途中ちょっとぐだぐだになったけど気にしないっ!!

反省。
・マフィン美味しいと言っていただけてもう光栄極まりないです
・クイズは予選も本戦も少し長すぎたのがぐだぐだの原因?
・歌を歌うのが少なかった
・そもそも準備期間が少なかった
・今度からは歌要素をもっと入れていきたいですね・・・次は送り出される側ですが。
・音楽室は意外と広い
・私の字は救いようがないくらい汚い
・私はT井先生に騙されていた・・・!?
・内輪ネタが多くてぶっちゃけ先輩方が困っていた・・・
・片付けのときK先輩が透明人間を弾いていて、上機嫌で反射的に「はずかしくなーったりー♪」って歌ってしまったら近くの生粋のソプラノ後輩Kちゃんがものっそ引いてたと思います(ぁ
うん。。。
マフィンはいつでも作れますので。。言ってくだされば。。あのようなものでよければいつでも作ります。
クイズは・・・私が考えた駄問多し。皆様にご迷惑をおかけしました。

帰りはK先輩と歩いて帰ってきました、ピアノを弾かないほうの。
久しぶりでお互い色々変わったりしたりして緊張したりして、でもその一方でやっぱりリラックスしたりして、不思議な心地でした。
んんでも多分私の気持ちって言うのは決まっているのだろうかどうなんだろうか。
そこのところ不安定じゃなくなくなくなくなくなくなくなくない?な感じです、多分大丈夫。
・・・今私絶対変ですよね。
いろんなことが頭考査して、もう駄目でした。今日ほど頭を使う日もなかなか珍しいのでしょう。

多分、今の中3ボーイズと、中1ガールズと、超広音域後輩Iちゃんとかは、K先輩のことをほとんど(全く)知らないし、ましてや私と彼の過去なんて知る由もない(でも2人知ってる人が居る)ので、多分私が彼にタメ口を聞いたりしてるのをみたりして、ビビったんじゃぁないかなぁと思いますあぁ面白い。(何
帰り一緒に帰るとこも見られちゃったし、その場で普通に「おつかれー!」って皆に向かって叫んでしまったし、もう開き直ります。
癪に障ることなんて何もないから、こそこそ噂するよりも、私に直接聞いてくださいな。

多分日記を読んでくださっている部員さんも何人かいらっしゃるので(ありがとうございます><)、誤解を招かぬように明記しておきますが。
私は今現在付き合っている方はいませんよー。(そもそも聞いていない
「お前男好きだろ」とか「もてあそんでるだろ」とか何か私の行動で癪に障ることがあったら正々堂々と異議申し立ててください(>人<)(そもそももてあそぶ方がいないのですけど
なんか・・・こそこそされるのが一番嫌なのです。。

でも、クラス内アンケートで、「腹黒い人ランキング」女子部門で3位以内に入らないのは我ながらびっくりしました。
「絶対私腹黒いと思われてるだろーな、まぁいいや」と思って生活していたので。。
んん、腹白いと言ったら嘘になりますけど!

今日みたく
先生「今日は美味しいもの(送別会で)出るのか??」
私「私の手作りのマフィンが出ますっvvv」
及び
私「先生遅いです・・・もう私のマフィン完売しちゃったんですよー」
先生「そっか・・・それは残念だ(明らかに棒読み)」
とかやりとりするのは、YBやし先生とかTT井先生だけです・・・!!(十分癪

みんなのお母さん後輩Sの焼いたケーキが美味しいvv
さすがお母さんvv
そして彼(彼女?)は今日も名言を残しました。
チョコレートを食べているときのこと。
「俺はいいよ。俺が持ったら心の熱で溶けてしまう」
・・・だっけ?とにかくそんなことを仰ってました。素敵。そういうの大好きです。
あつい。あついぜ、そしてまぶしいぜ後輩S。
心なしかそういう台詞を言う後輩Sが輝いてみえるのは気のせいかしら。。

それはそうとして(話の切り替えが急!)、早くカラオケ行きたいです・・・
16日?でいいのかな?
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あいわなびゆぁポスター♪
2008-03-12 Wed 21:08
君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで♪・・・だっけ
んー、わからない。。

今日は津田沼ショッピングー♪(決してエド・はるみの真似ではありません、あの人苦手ですからっ

・・・でも企業秘密だから詳しいこと書けないんです!!
・・・いつも私の日記長いからそのほうが助かる?(笑

明日もってくもの忘れないようにしなきゃ・・・
絶対私なにか忘れちゃうと思うんです・・・

明日は、音楽部の送別会。
K先輩とK先輩とH先輩を送り出します。
・・・何か起きそうな予感。。。
みなさんとてもお世話になったので、私は個人的にとても感謝してるんです><
本当にありがとうございました!
・・・でも、これ本当にいうのは明日!
それまで皆さん私の日記見ないで下さい!(死

出ない声は、徐々に回復してきました。
明日には治ってると良いな、、、ダメかな?
上手に歌えますように><
明日上手に歌えなかったら本当に死ねるー(×_×)
最悪、16日までには回復しますように・・・!!

昨日の夜は、風邪を治すには「厚着をして汗をかいた方が良い」と母にアドバイスを受けて・・・
・インナー用薄手の長袖シャツ1枚
・半袖の長袖シャツ3枚
・パジャマのスウェット
・私でも萌え袖が出来るくらいのだぼっとしたトレーナー
を重ねて着たのですが、、、
もう、着ぶくれどころではありません。
着ぶくぶくぶくぶくれくらいです。
どこかの冬眠中のくまさんみたいな恰好でした。
暑かったです。
でも、暑くて重くて苦しくて、汗をかく前に着替えてしまいました。
やっぱ普通が一番。

後輩とのメールの一節
後「みーさんは1000m何分だったんですか?」
私「あまり言いたくないんだけど、内緒ね・・・○分○秒なの、遅いでしょ」
後「この前の6分(1500m)きった時と同じですよ!」
私「本当?嬉しい!・・・喜んで良いのかな?」
後「いや、ダメだと思いますよ!」
・・・すみませんでした。ごめんなさい。
自分の足の遅さがすさまじいです。。鬼ごっこ苦手です。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バルサミコ酢、やっぱいらへんでー
2008-03-11 Tue 15:41
私は決して流行を追うタイプではありませんが、巷で噂のうっうっうまうまを聴いてみました。
・・・可愛い!!
ピカチュウのうまうまが可愛い!!
やっぱりピカチュウが一番可愛い!ピチューよりもピカチュウが可愛い!!
ということでピカチュウに惚れ直しました。癒されるー**
ちゃんと「バルサミコ酢♪やっぱいらへんで~」って聴こえますね!
面白いです。。
きゃーらめるだんせん♪

・・・なんてのんきなことを言ってます。
超無邪気な病人5人っぷりー
・・・じゃなくて。
風邪ひきました。テンション可笑しいのはピカチュウ仕様です。
昨日は喉だけだったのですけれども、喉の荒れにペインが伴いまして、さらには熱っぽいと。
・・・去年と同じパターンですね。はい。
なにか!?私は送別会を間近に控えると風邪を引くのか!?
もうやです・・・
のどぬ~るスプレーつかったらひりひりして泣きそうになった・・・
熱が39度までは上がらないことを祈りつつ。
まぁ、あんな風邪めったにひきませんけどね、、
しかし、寒くて仕方なかったなぁ(´・ω・`)

というわけでやむなくカラオケは延期させていただきました。。
歌えない、というか声でない、、、、、
M、ごめんね、本当ごめんね><
ずっと歌いたかったのに!楽しみにしてたのにー!!
自分で腹立たしい。早く治れ私の馬鹿者目がっ

私が「自分の存在価値がわからない」って泣きついたときに、「そんなのわかんなくてしょうがないんだから考えない方が良いよ」って言ってくれて、私はその一言に今もたまに救われることがあって。
「言葉に出来ないけど自分の中で確かに定義づけできるもの」と「まったく形がないもの」があって、さらに「わかんないもの」というカテゴリを作ったら、凄く納得がいくようになった。生きるのが楽になった。
「自分の存在価値がわからない」から「自分の存在価値はわからない」になったんです。
人を助けてもその人もいずれ死ぬ。地球のためになることをしても地球もいつか滅びる。
それ以前に自分が死んだら、私の思考も想いも功績も全て自分の中ではなくなってしまって、考えられなくなってしまうのだから、何もしたくなくなる。
そんなことが、たまにある。
今は、「生きてるだけでいいじゃん」と少しずつ思えるようになって。
いつしか何もしたくなくなるようなことは無くなるのでしょうか。
以前後輩の相談に乗っているときに、「私は、生きてる意味を苦しみながら必死に探して生きるよりも、そんなこと気にしないでへらへら生きる方が結果的に楽しいと思う。私の意見だから参考程度にしといてね」と言ってしまったんですけど、やっぱり自分の生きる価値に対する思いっていうのは人それぞれですよね。
私の中の「自分の存在価値」って、きっと、ものすごくランクが低いのだと思います。100位か、200位か知らないけど。
探すのを諦めたというのも間違っては居ないと思うのですけれども、たまに探してしまうとこを考えると、完全に諦めては居ないようです。
今はそんなこと考えないけど。
楽しいからいいや。
楽しいからいいの。

パンツ・ファッション・ガイドによると・・・パンツ(not下着butズボン)って、1回履いただけでも結構汚れるらしいですね。目には見えないけど。
結構びっくりです。。
だって、目に見えないのですもの。仕方ないじゃないですか。
結構最近はスカート思考が強いのですけれども、パンツも格好よく着こなしたいですね。
ただ、コルセットがあるから、今年の夏までは持っているジーパンしかはけなさそうです。ショック。
ちなみに、お尻の部分には大きなポケットがあると、すっきりして見えるそうです。
というか、何もないと、お尻が大きく見えるんだそうです。
ロリィタのパニエは、本来お尻をふっくらふくよかに見せるためのものらしいですが、それとは全く別に、パンツを着こなすときはすっきり見せたいですね^^;
あと、歩き方も重要らしいです!
私は猫背で、歩くときも姿勢が悪くなりがちなのですが、やっぱりスタイリッシュに魅せたいですね。。
歩き方も練習しようっと!
私が最も履く頻度の多いデニムパンツは、もともと作業着だったらしいです。確かに動きやすい。コルセットが外れたら、もう1枚ほしいところですね。。
でも、細く見えるタイトなものだと、逆に動きにくいですね(笑。
染料は、虫に強いらしいです。びっくり!
バギーパンツカーゴパンツもほしいですね。。格好よく着こなしてみたい、できるかな・・・??
ツイードパンツショートパンツも可愛くて、履いてみたいなーと思うのですけれども、自分は脚に自信がないので、履くのはロング丈のものばかりです。^^;
可愛く履きこなしている方々が羨ましいですね♪

ではではー。
別窓 | 思索に耽る | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
let's make history tonight
2008-03-10 Mon 21:42
んー、相変わらず寒いです。

そして声が出なくなりました。
カラオケ行ったわけでもないのに、悪化が著しく早いんですよ。。
明日カラオケ行くのに私の馬鹿!!!
どうしたら治るのかな。
明日はカラオケだし明後日は大切なおでかけだし、明後日の明日は送別会、、なのに!
去年の送別会は熱があって声が出ず歌えなかったことを思い出してしまいます・・・なんかののろい!?
自分ではちゃんと話してるつもりなのにところどころ音が飛ぶのは、自分で聞いててなかなか面白いのですが。。。
明日は、歌いたいのーー(×_×)

なんか、鼻がくすぐったくて、ずっとくしゃみをしてばかりいる、うーん。。
今朝から10回はしたと思うんです、なんかいやだなぁ。。

・・・とにかく明日には喉が治ってますように。

Yにお薬いただいたから大丈夫かな*
本当にありがとうね><
あまりお話できなくてごめんね・・・><

うう、またくしゃみしたい・・・

今日の放課後は、プチ卒業式でした。
担任の先生と、友達が、ニュージーランドの語学研修に行ってしまい、同じ教室で会えるのが今日で最後だったんです。
みんなで「卒業の言葉」みたいなのを言って(「ぼくたちわたしたちはそつぎょうします!」みたいな)、そのあとはタコちゃんのピアノ演奏で「旅立ちの日に」を歌いました。
歌うのはとても楽しかったですけど、やっぱり悲しかった。
・・・すごく楽しくて良いクラスだったな。
みんな本当にありがとう。
そのあと、先生がとってくださったピッツァを1切れ頂いて、部活に行きました。
悲しくてしばらく涙目だった。たまに零れた。
本当にありがとうございました。すごく楽しかったです。
・・・
欲を言えば、もっと今のままのクラスでいたいな

打ち上げも、喉の調子が悪いので、行かなかったです。。残念。

なんか色々切ない日。。
でも楽しかった。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒いときには寄り添って。
2008-03-09 Sun 15:40
夜寒いのは辛いですね。。

あたまいたいーよー
ノーシンピュアがやっぱり一番好き!
春休みになったら病院行く!
・・・たくさん病院行かなきゃ!いやだねぇ!

体に悪いと思っても、氷を食べてしまう、ううう
貧血もなおさなきゃぁなぁ。

なんか気分的に何か食べたいのだけれども、
それはきっと冷蔵庫に和菓子があるせいだ・・・!!
食べないけどね。。
太りたくない・・・><

今日のお買い物は楽しかったです。
まず、ジャスコに行って、日焼け止めを購入。
ジョンソンエンジョンソンのUVカットローション。SPA+++15とかなり弱めだけど、通学とかにはこれくらいでいいのかも♪
これでもかぶれたらどうしよう・・・

その後は、下着を買おうと思っていたけど、やっぱやめた。。

そして後輩への誕生日プレゼント購入。
・・・
これでいいのかなぁ。。。

そしてユザワヤへ。
・・・と思ったら友の会のカードを忘れたことに気がついて、布と糸の買い物は明日に延期。
100均で妹から頼まれた三角定規セットと鞄を買いました。
鞄は、トートバッグみたいなの。100均だとは思えないくらい可愛い。
お買い物のときなんかに使おうと思います♪
1000円分は働いてもらうわよー☆+°

そのあとはパルコで雑貨屋さん物色。
・・・ふと冷静になってみたのですが、私はジーパンに白いTシャツに黒いジャケットというシンプルかつ大人っぽい服装であり、手には某ブランドの袋とダイソーの袋、というなんともいえばいちぐはぐな恰好だったのです。
構わずまわってたけど。

そして歩いて帰ってきました。なんか歩くの楽しい♪

通学用スニーカーほしいな!!

明日は太鼓の達人後輩Tの誕生日♪そして久々の部活・・・(感涙
帰りは、今日するはずだったお買い物atユザワヤ。
明後日はMとフリータイムカラオケ。。。何処までいけるかな><楽しみ~♪
明後日の明日はYと津田沼でお買い物(?)。これも楽しみ・・・!!
明後日の明後日は・・・音楽部送別会!!
楽しみなんだなー。絶対楽しくなるよ!

ということで当分死んでいられません。
忙しいけど幸せ♪

突然ですが私は最近スカートをはくことがとても多いです。
その原因の一つは、コルセット。
コルセットのせいで、以前はけたズボンが履けなくなってしまったんです。。
なので、急遽父親からジーパンを2つ譲っていただいて、ここのところはズボンと言うとその2種類のうちのどちらかしか履いていません。
スカートは、ウエストゴムだったりして、わりかし大丈夫なのですが、それでも履けないスカートが結構あるんですよ。。とても悲しいです。
自分で作るスカートはウエストゴムなので、ゆったりと着られてとても楽です♪
もう一つの原因(理由)は、「女の子らしくありたい。」と思ったこと。
ズボンでも女の子らしいファッションができますが、私が持っている服を組み合わせるとワンパターンになってしまうんですよ。。
スカートだと、トップスがどうであれ結構女の子要素があるので、女の子らしさが逃げないんですよ。
・・・似合っているかどうかはさておき、ね!
作るスカートは今のところ全てギャザースカートです。だって簡単だもの♪
でもこれからは別のスカートも作ってみたいですね><
バルーンスカートもよく履きます。
私が持っているバルーンスカートはロングなんですが、可愛いですvv
気に入っている要素はなんと言っても記事!
ガーゼ地で、触るとふわっとして癒されますvv静電気がすごいのが難点ですが。。。
たまにヒップボーンスカートも履くのですが、やはり、コルセットの着用を始めてからは、履きにくくなりました。。
あと、私が持っているのは、トップスを限定してしまうデザインなので、着回しが難しいです。。
一番履く頻度が多いのはプリーツスカート。当たり前ですね、制服ですもの(笑
ひだをぴしっとしておかなければみっともないので、かなり神経を使います。。
・・・のわりに、アイロンも面倒くさいんだなこれが!!
でも、ちゃんと手入れをして清楚に着こなしたいと思います><
私服でも、プリーツスカートがほしいな、と思う今日この頃・・・
冬はラップスカートもよく履きます。
可愛いピンクのラップスカートがあるんですよ♪
母と共用でつかおうね、という話だったのですけれども、ほとんど私が着ています。(笑
そのスカートを履くと全身まっピンクの甘甘コーデになりがちで、たまに一緒にお出かけする方をびっくりさせてしまいます(笑
スカートもいろいろな種類があって、奥が深いですね・・・!!
スカート・ファッション・ガイドにもいろいろ載っているので、もしよくわからなかったり、興味があったりしたら、見てみてください☆わかりやすいですよ!

ではでは(> <)/
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひきだしをあけたら
2008-03-08 Sat 18:00
そこは・・・
・・・
・・やっぱり汚いんですねぇ。

ということで今日は私の砦の大掃除をしてました。
んん、楽しかったですよ。
そしてゴミがたくさん出ました。
ちょこっと掃除するだけでも、山のように捨てるものが出るんです、私の部屋。。。
そのせいで最近部屋からものが消えてきている。いいことです。
いらないものを捨てるのがちょっと上手になりました!
それって単純なようで実はとても深い意味をもっているんだと思います。
私の場合もっと捨てなきゃいけないものをまだまだ溜め込んでいるようで、だから気分がすっきりしないんだ、とか、
でも、どれが本当に捨てるべきものなのか、はっきりわからないから、後になって何もない体が寒くなってしまったりするのではないだろうか、実際私は今少し寒いのです。部屋が寒いんじゃなくてね。心が。
でも、捨てようと決心したときの気持ちを信じたいですね。
物を捨てることも立派な別れであり経験であると思う。
・・・なんて考えてみたりして。

今日のお掃除は土曜日ということもあいまって、か、ぷち模様替えになりました。
まず、たんすとかに乗っかっている埃をとって、床も掃除機をかけて、かごとかごちゃごちゃしたものを一旦部屋の外に出して、、
普段聴くことのないCDを屋根裏の物置にしまって。
たんすの上がすっきりしたから、床においていたチビ本棚をたんすの上において、
そしたら床にスペースができたから、今まで立てていたオーランドとTom左衛門を床に寝かせて置くことにしたんです。
ネックに負担がかからないし、ね
チビ本棚じゃないもうひとつのミドル本棚の上に積みあがっていたプリント類は、かれこれ半年くらい触れても居ないものばかりだったので、=いらないもの、と判断して全部ゴミゆき、です。
模試の過去問とかが結構な割合を占めているのですけれども、「いつか解こう」と思っていても模試はとっくに終わってしまって居るし、結局解かないままなので、計算用紙になるか、あるいは燃えるゴミまたは資源ゴミなのです。

うん。とってもすっきりしました。よかった。

そのあとはお昼御飯をたべて、かねてより思っていたスカートとパニエのお直し(?)をしたのでした。
どっちも、ちょっと長かったから短くしました。。
パニエのふくらみ具合が変わっちゃうのではないかと心配です。
実際履いてみないことには。。

テスト期間とは思えないくらいアクティブな休日でした。
明日も同じくらいアクティブにすごす予定、です♪
津田沼に行こうと思います。
ペチコートを作るので、材料を買わなければ。。。
そんなにお金かからないと良いな・・・!!
今結構ピンチなので。(笑

いつかもっと部屋をきれいにしなきゃ。。
早く衣替えしたいです♪

ニットのものがほしいな、とか思ってます。
温かそうで、でも暑くなり過ぎなさそうで♪
BABYのカットソーとか可愛くてほしいです><
でも・・・サイズが合わないんですよね!!
でもニットのものって可愛いから見てるだけで癒されるv
ロリィタとは別で考えるなら、今ほしいのNo.1はVネックセーターorカーディガン。
学校にも着て行けて、私服で着ても可愛いのがほしいです。
大き目のをゆったり着てみたいんだけど・・・><
学校指定のものは、高いので、やっぱり嫌です。。。
タートルネックもあたたかくて魅力的ですよね♪
ただ、フェイスラインが強調されてしまうので、そこがちょうど気になる私にとっては・・・!!
タートルネックと似ているので、リブタートルというのがありますよね。
ただのタートルネックよりも、可愛くて、私はこっちのほうが好きかも。
ニットカーディガンもほしいんですよ!!白いの!ロングの!!
一枚あるだけで大分着まわせそうで・・・で、可愛いんですよね><
あと、ニットワンピースも温かそうで、可愛くて、ほしいんです><静電気が気になるけど・・・
ブラウンやキャラメルがほしいですね。。前買ったタイツと合うと良いな♪
ニットといえば冬、って感じでも物によっては春も十分着まわせますよね><
冬物セールを狙ってみようかな?(笑
ニット・ファッション・ガイドっていうHPもあるので、良かったら見てみてください♪

ではでは><
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
椎名林檎作品集
2008-03-07 Fri 16:47
これは買わなきゃいけないって思った。
さっき、ブックオフでのこと。

もともとCDを買う予定だったのですけれども、お目当ての曲が入ったCDが、手元のお金では買えなかったのです。。
(学校にはあまりお金を持っていかないのです)
そこでお店をいろいろさまよっていました。
まず、漫画を見ました。
安くなっているのを少しチェック。
そして雑誌。
ケラはありませんでした・・・
そして「バンドスコア」の看板を発見。
「林檎さんのあるかなぁ~♪」なんて思っていたのですが、林檎さんのバンドスコアはなかったんですね。。。
で、ぼーっと本棚を見つめていると、
「椎名林檎」
の文字が。
目の錯覚ではないことを確認して、それを手にとると、ピアノソロの椎名林檎作品集!!!
私がずっと、ずっとほしかったもの!!!
まさか本当にあるとは!!
思わず、頭がふらっと・・・(笑
収録曲も凄いんです!!
ギブス、罪と罰、本能、幸福論、ここでキスして。、歌舞伎町の女王、メロウ、虚言症、月に負け犬、依存症、17、時が暴走する、茜さす 帰路照らされど…、同じ夜、眩暈
豪華、ですよね**
依存症が入っているのにはびっくりしました。
また依存症依存症になってしまうかもしれません(笑
17も好きなので嬉しいですvvv
結構簡単なので、練習して早く覚えて弾けるようになりたいですねvvv
これで600円、絶対に買わなきゃ!と思ってすぐお買い上げー♪
いいお買い物をしました、うんうん**
CDは・・・お金貯めて買います、(笑

今日のテストは・・・
世界史・・・赤点だと思います。いーよもう。
古典・・・いたって普通。
化学・・・赤点だと思います。いーよもう。
保健・・・普通。
情報・・・そこそこ。

保健のテストで、「この姿勢をなんていうでしょう?」という問題があり、図には、男性が右側を下にする形で横を向いて寝ていて、彼の左足は前方に投げ出され、左腕は顔のそばに、右腕は体の前にある、ような感じだったんです。
「ただし、漢字4文字で答えること」

えっ・・・わからない。
そう思った私は、「複雑骨折」とか「全身打撲」とか「出血多量(彼は一滴も血をたらしてなど居なかった)」とかそういう四字熟語を考えておりました。
そして至った結論。

回答→「抱腹絶倒」

解答→「回復体位」

・・・全然違ったーーー!!!
これはショック!先生に超失望されたに違いありません!!
こんな生徒でごめんなさい!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっとは秘密があったほうが、
2008-03-06 Thu 15:05
魅力的なのかしらそうなのかしら。

今日のテスト

ライティング・・・手抜いてしまったけどまぁまぁ
数1・・・もはや赤点でなければどうでも良い
日本史・・・同上

手が、冷たいです。
パソコンしていると右手だけやたらと冷たくなるのですけれども気のせいでしょうか。

人権擁護法案とかいうやつがあるみたいで、一部の方々はそれに大騒ぎしている一方で、「なにそれ?」っていう方々も多いわけで。
嘘っぽいから放置しているんですけれども、嘘じゃなかった場合困ってしまうのも事実、だけどあまりにも現実性がないからやっぱり信じられない。
こういうので迷ってしまうのって、やっぱり自分は判断力の有無において未熟なのだなと思ったりするのでした。
だけどウィキペディアで取り上げられるのをみるとやっぱり深刻なのかな、と思ってしまう。
でも、アメリカから強制されたにせよ、今まで変更されてくることのなかった憲法を信じたいと思っていて。
まぁ、流れに任せれば良いか。

他力本願。詳しいことをご存知の方々に任せるのが一番かな、なんて。
自分を、無能だと信じて。

テスト2日目にして最早どうでもいい。
あ、保健と情報はちゃんと勉強しておこうかな。
多分大丈夫だと思うけど・・・

今、家の猫が、外の雀に対してばりばり臨戦モードです・・・
食べるなよー。

テレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』っていうサイトがあるのをご存知ですか?
かいつまんで説明いたしますと、
メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。
そんなサイトです。
そこの企画で、あなたのまわりの新NEW大募集ってゆーのがあるんですよ。
最近はじめたことなど「新」に関する記事を募集してるらしいです☆
んー・・・
新しいこと・・・
私の場合、「日常的に発声練習をすること」ですかね??
最近、ちゃんと痩せなきゃな、とちょっと本格的に思うようになって、カラオケについてる採点機能のことを思い出したときに、「歌えば痩せるんじゃないか」と思って、さらに発声練習を掛け合わせて、毎日しようかなって考えたんです。
・・・稚拙ですか?(笑
カラオケでは結構のど声なこともあるんですけれども、発声練習ではおなかから声を出すことを意識して、歌詞に気をとられることなくのびのびと歌えるので、きっとカラオケで歌うよりも効率的にカロリーを消費する・・・はず?
今は特にテスト期間中で運動も怠けがちだし、なによりも部活がないんですよね!
なので、部活がない間も、ちゃんと毎日発声練習を行おうと思った、のも、あるんですっ
「毎日」っていうのがポイントなんです、多分!
歌うのは楽しいし、ストレス発散にもなりますしね♪
上手くなると良いなぁ・・・vv
なーんて思いながら(笑、皆さんも、是非、応募してみてはいかがですか??
抽選でプレゼントももらえるみたいです**
私くじ運ないから自信ないな(笑

ではでは☆+°
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひなあられかわいい、
2008-03-05 Wed 16:30
ひなあられて可愛いですよね。
先日母に買ってきていただいて、昨日と今日で食べたんですけれど。
見てて癒される。ひーりんぐすいーつ。(何
女の子はちゃんとひなあられを食べるべきだ。
同時に、こんなに可愛いものが年に1度しか食べられないなんて、日本の伝統はおかしい。
可愛いものはいつ食べたっていいじゃないか!!

・・・とかひな祭り満喫してますオーラ出してます
けど
肝心の3月3日は・・・

スイートシックスティーンな2008年の女の子の日、ひなまつりは、
私、

ぎっくり腰で自宅で安静にしておりました。

・・・私、女子高生だよねぇ・・・


昨日はちゃんと卒業式いけました!!
ほぼ完治です!!
そして皆様ご卒業おめでとうございます。
遅くなりましたが。
ものすごくお世話になって、本当に感謝でいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。
そして、よろしければ、これからもよろしくお願いいたしますです。


今日のテストはー
英1、まぁまぁ
物理、それなり
現代文、そこそこ
家庭科、いいんじゃない
でした。
この中で一番勉強した科目は・・・
・・・家庭科。
だって好きなんですもの。

ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. | NEXT
