嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とおくへ、もっととおくへ
2008-04-30 Wed 19:41
たまには泣かないと壊れてしまうと思いました。

自分のことを私は何にもわかりません!
でも、多分昔のことを思い出すということは、気分的によくないのだと思います。落ち込んでいるのです。マイナスなのです。
前を見なきゃいけないのに、過去のことを思い出してエンドロールぐるぐるになってしまうのはよくないですね。

名前をもらえればもうヤキモチなんて妬かない気がしました。
「余裕」がちょっとわかった。
今の私にないもの。
私は今恋することで精一杯すぎるのだ、いっぱいいっぱいなのです。
それをさっき、確かに目撃されてしまって、ちょっと怖くなりました。
なんでも見透かしてしまうのは、見透かされる側にとっては、時に安らぎであり、時に恐怖なんでありますな。
だから私は悪用しないで居たい。
助けるためだけのことでありたい。

とりあえず、では、27日のことを。
音楽部運動会予行ですね。
めちゃくちゃ楽しかったです☆
ぐだぐだなのは仕方ないです。
「バレーやろ♪」とか「ドッジしよ~!」とか、そういうわがままに、みなさまちゃんと反応してくださって、ありがたかったです。
すごく楽しかったな。
本番はもっと来てくださるかな。
ただ、筋肉痛が未だにちょっと残ってるんです。(笑
もう、翌日なんて、筋肉痛で動くのが辛かったです。
みんなそうだったんですけど。
完璧な私のミスです。ごめんなさい。
今度はちゃんと整理体操しましょう。。。
大きな怪我はなくてよかったです☆
今度は湿布ももっていくようにしますね。。。

そして昨日は・・・
親のコネ万歳☆てな感じでよしもとプレゼンツライブスタンド08at幕張メッセに行ってまいりました☆

すごい楽しかったです!面白かったです!
始終笑いっぱなしでした☆
いやぁ・・・いろいろ生で芸人さん見られて凄く幸せでした。
しかも本命のかつみvさゆりはかなり近い距離で見られました!!
可愛かったですさゆりちゃん!!!小顔でしたさゆりちゃん!!!
必死に駅前留学の成果を見せるさゆりちゃんにメロメロでした。
どうかいつまでもそのままでいてほしいと思います。

他にも、下ネタが凄かったけどチュートリアルも面白かったし、今まで知らなかったけど中田カウス・ボタンが結構ツボです。
カウスさん可愛い。(笑

あと、オープニング直後の麒麟が面白かったです。「大人のだるまさんがころんだ」がとても面白かったです。個人的に低い声がすきなのもあると思うのですけれども。
「DK」は今や「ディレクター来て」でもなければ「ドンキーコング」でもありません。「だるまさんがころんだ」なのです。明日から使える。

生ナベアツも感慨深かったです。生ってすごい。
なだぎ武の、想定外のハプニングにアドリブで対応するには、本気で感心しました。プロなのはわかってるんですけど、でもやっぱり凄いと思いました。動きが、予定していたかのような動きで。(笑

新喜劇は、とても楽しかったです☆
めだかさんは可愛かったです!思わず某atkw先生を連想しますが・・・
でもめだかさんは可愛いです。atkw先生も可愛いです。
みんな可愛い。

タレコミトークは・・・すっごく何でもアリ感が。。
特に下ネタ、、とか、、、
まぁ、大丈夫でしたけど!でも大衆の前であーゆー話はいいのかな?って切実に不安になりました。
あれってアドリブ?

てな感じで楽しんできました~。
もうGW全日分笑っちゃったんじゃないかってくらい楽しかったです!
また来年も行きたいなvv

今日は・・・学校ちょっとだるかったです;
でもがんばった!私がんばった!6時間目は寝てたけど・・・
明日は健康診断と部活です!!
部活楽しみ☆
健康診断は・・・視力と体重が気になります・・・不安です!眼鏡の危機!
もう逃げも隠れもしないさ!あ、隠しはしますけどね!内緒ですよ!

ではでは☆
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふふー
2008-04-29 Tue 23:36
んーとても幸せ!
もう死んで良いくらい幸せ!

生さゆりちゃんすごくかわゆでした。
いつまでもあのままでいてほしい。
かつみさんはどうかさゆりちゃんを幸せにしたって下さい。

詳しい話はまた今度。
つかりた。でも幸せ。
お笑いいいじゃないか!!
関東はまだまだだo(>ε<)o
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きゃいのきゃいの
2008-04-29 Tue 09:26
う~~!!!
楽しみです。

よしもとライブスタンドに行ってまいります!!!姐上とデートです。
うっひゃぁ。楽しみです・・・!!テンションあがるー♪

開演から終演まで張る予定です。(笑。7時間。(笑
思い切り楽しんできますね☆

生の芸人さん・・・見られるのかぁ。実感ないなぁ。緊張するよう。
どんなんなんだろ。気になる。

受付でひっかかった時のために保険証持って行きます。。(笑
あと、姐上に献上奉るものももって参ります。
大荷物になってしまうけれども、喜んでいただけるでしょうか。

ではでは☆
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
運動会予行楽しかった!!
2008-04-27 Sun 19:32
運動会予行(?)は2人ほどけが人を出しながらも無事終了しました☆+°
とても楽しかったです!!
今日はパソコンを使えないので、また今度感想書きます..

別件でちょっと嫌なことがあったんですが…(´;ω;`)

つぶれそうつぶれそうつぶれそう。
止められるわけないじゃない、
…ばかっ

ということで。
明日も良い日になりますように☆+°
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やきもちってやいてしまうよね
2008-04-27 Sun 08:00
しかたないよね、しかたない。うんうん。
今日は朝からいろいろショックで・・・精神的に持つかわかんないや。
多分大丈夫。絶対楽しい一日にするっ!!

さて今日は音楽部運動会予行(?)です。
予行というか予備練習。
内容はただ一つ!「とことん遊んで楽しむ」だけ。
どんなになるか。楽しみです。

昨日は、土曜ゼミいってきました。画像処理のゼミです。
楽しかったけどちょっと途中で眠くなってしまいました・・・
だけど、合成の仕方とか教えてもらって、とても楽しかったです!!
太鼓の達人後輩Tも同じゼミでした。(笑

そのあとは、今日遊ぶ場所の候補の視察でした。
最初は一人で行く予定だったのですけれども、ジェントル後輩Sがついてきてくれると仰って、心は乙女後輩Nも来たいとおっしゃって、帰りに会ったのもあって流れで鬼畜男爵後輩Tも来ることに。
・・・どんな流れだよ。
ということで異様な光景の高校生4人組で行ってきました。
視察した場所は良い感じですbb遊べそうですbb
楽しくなると良いな!っていうか、予行の視察があんなに楽しかったら、予行とか本番も絶対楽しくなると思う(*´艸`)

で、帰りがけに公園とかで遊んできたんですが、
公園であれだけ盛り上がれる高校生は絶対いない。
心は乙女後輩Nと「私達って絶対希少な人種だよね」「そうですよね」「いいこといいこと、うんうん**」とか話してました。
ブランコの二人乗りとか久しぶりに見たー。
もちろん私は性別的な意味であのメンバーで二人乗りは不可能ですが。
私も男だったら・・・!!くぅ。
なんかすごく楽しそうだったなぁ。いいなぁ。
そんな中私は「ブランコのプロ」という称号を心は乙女後輩Nからいただきました。ありがとう。
「座りこぎでそんな角度まであがるのは無理」という鬼畜男爵後輩Tと心は乙女後輩Nに対して、私はジェントル後輩S(超上手)と「下手くそ~♪」と言っていました。
・・・いいのか高校生。
私がブランコに乗ってるとジェントル後輩Sが「負けないぞ!」とかなんかへんな闘志を燃やしてきたので、ブランコ合戦をしていました。
そういう状況が可笑しくて(だってしつこいですが高校生ですよ!?)、思わず笑っていたら、鬼畜男爵後輩Tに「その状況で笑ってるとこっちから見てて可笑しい」と指摘されました。
だって笑っちゃうよ。
でもジェントル後輩Sにブランコで負けてる気がしてきた。なんか悔しい・・・
その後は酔ってしまって(私はブランコで酔ってしまうんです。。)、ブランコはおしまい。
で、なんか・・・ターザン?みたいな遊具で遊んでました。五月蝿かった。絶対近所迷惑だよあれ。
だけど公園で遊ぶの、純粋に楽しかったです。たとえ通りすがりの方々に不審の目で見られたとしても。(笑
また行きたいな**

そのあとはジェントル後輩Sと津田沼で本格的な会議でした。
・・・っていってもチーム決めとかあみだくじで決めてただけですけどね。

今日も楽しくなりますように(>人<)
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だってはじまってもないから
2008-04-25 Fri 22:56
咳が止まらないっorz
明日は土ゼミ、だけどちょっと朝寝坊してしまおうかな?
歩いていくの、大変そう、だけど結局歩くんだと思います。
なぜならビコーズ!帰りにバスに乗るから。
もしかしたらパーハプス!バスがあまりにも混んでいたら歩くことになるかもしれないね☆とかいうお話。
多分私に決定権はない、だって譲渡しちゃったんだもの。

今日は、船橋駅で道草を食してから帰ったのですけれども、駅を出たらとっても綺麗な歌声が聞こえたので、吸われるように寄っていったところ!路上ライブでした。
イダセイコさんという方でした。本当に声が綺麗な方でした。それで、歌い方がとっても、歌そのものも、強いんです。たまに見せる儚さとか、不安を感じさせないビブラートとか、澄んだ裏声とか、路上で歌う勇気やその姿、とにかく彼女がそこで歌っているという事実が、強くて、とても心を打たれました。
いやぁ。
彼女を見てると、「あぁ・・・」と、なんともいえないような気持ちになる。
自分は劣っているのだと、わかりきったことを再確認させられるような、彼女という存在に出会えたことは本当に偶然であって、それに感動するような、ただただ彼女の声を全身で聞きたいという欲求がにじみ出た結果だとか、そんな「あぁ・・・」なのです。
上手くいえないけどとにかくすごかった。と思う。
いつかCDを買いたい。
・・・今は金欠で無理だ。
だけど、応援しようと思います。
・・・で、路上で聞きほれていると、「涙先輩」と呼ぶ声が。
びっくりして振り返ると、生粋のソプラノ後輩Kちゃんがいました!!
「そこの塾に行ってるんです」だそうな。お疲れ様です><
「つい聞きほれてしまったの」というと、「本当に綺麗ですよね。向こうでも聞こえました」と言ってくれて。
そのあと、すぐにKちゃんは行ってしまいましたが、後からメールが来ました。
CD買ったら貸しますからねっ☆

そういえば、入れ歯って、リサイクルできるんですかね!?
入れ歯って、いまいち、親近感が沸かないというか・・・私自身の生活とは遠い存在なので、よくわからないんですが、入れ歯のリサイクルがあるという話を聞いたときはびっくりしました。
貴金属が使われてたりするからでしょうか?
そもそも入れ歯ってどういう仕組みなんだ?はめるときにあご外れたりしないのかな?;;
なんだかとても高そうなので・・・まぁ、高くなくても、ですが、自分の歯は大切にしたいと思います☆

最近精神状態が・・・忙しいんです。
ゆっくり休みたいけど、しばらくは無理かなぁ。
がんばろ♪
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寂しいアンブレラ
2008-04-24 Thu 20:48
なんか身の回りやら私の体調やら精神状態やらぐるぐるです。

身の回り編
・弟と母親が喧嘩中。弟いやらしい。
・学園のポスターに写ることになったとかなんとか
・友達から借りたノート写さなければ!
・毎日課題も二日分・・・(´;ω;`)
・数学の復習するなら今のうち、ですよね本当に・・・
・明日放送の総会です・・・!
・情報の先生がかわいすぎる。
・あーもう本当甘えっぱで申し訳ないです自立しなきゃです。。。
・モー娘。生きてた・・・しかも結構可愛い?

運動会編
・音楽部運動会の天気やいかに
・音楽部運動会の場所やいかに
・葛飾小には、思いのほか手続きが大変らしく、丁重にお断りされました。
・天気によっては延期です。。

部活編
・部活楽しかった
・頑張ったけど音外した
・後輩かわゆすぎっ。
・新メンバーでも頑張りましょう♪
・他の部活とか人の悪口とかは言わない方が良いなと思いました。仲良くしたいけどな私は。
・喉いーたーいー

ですね。
頭ぐるぐるなので箇条書きで失礼しますです。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちゅーぶらりん
2008-04-23 Wed 12:42
今日の私は学校おやすみです。

理由は腰痛!
いいのか女子高生!!
前回の腰痛が先月だったので、もしこれから毎月1回腰痛になったら・・・!!と思うと気が気じゃないです。

日曜日から私を弱らせ続けてきた風邪、は、昨日一昨日の2日にわたる部活によって無事治りました(と思います)。
とにかく、現時点では熱はないです。下がった。よかったよかった。
今はいわゆる病み上がり?
でも頭がふらふらするし、何よりも声が出ない。咳ばっかりでて苦しいよう。。。
ということで今日はゆっくり休みます。
私が学校をおやすみするのは、決まって水曜日なんですよね。
むりやり水曜日にしているわけではないし、私はそんなに自分の体調をコントロールする力は備わっていませんので。
変な運。
でも、今日も受けたい授業いっぱいあったんだけどなぁ~。

部活は、新入部員入ってくださって嬉しいですヾ(・ω・)シ
みんなで仲良く頑張りたいと思います☆
中学生も入ったら、コンクール中学生の部でも出られると良いですね☆
一緒に出られないのがとっても残念だな。。

明日は部活で、、金曜日は特に何も無くて。。土曜日はゼミ。。です。
画像処理のゼミを取りました☆
英語とか国語とか「勉強系」のゼミはほとんど取らないんですよね、私。。
だって楽しみたいですものー。
今年はこの情報のゼミと、家庭科のゼミを取る予定です☆
家庭科は面白いです。知り合い居ないと寂しいことになりますけど。

月曜日は、熱があるにも関わらず、7日に対バンした方々との合同打ち上げフィーバーしてきました☆楽しかったvv
サイゼいきました。私が食べたのはデフォルトなあれ+ピザでした。
ドリンクバー一発目からマッドでした。店員さんに怒られた・・・(笑
「ジンジャーエル&ペプシコーラ&カプチーノ&トマトケチャップ」(私作v)は「宇宙」と命名されました。カプチーノ入ってるから炭酸は抜けてたと思います。自分では飲まなかったけど。
なんか、固形物が残ったらしい。危ない!!(笑
好奇心もほどほどにしなきゃだめですね!
アーティストトークしたり、音楽専門学校トークしてたりしました。
楽しかったです。
集合が18:30(遅刻者あり)、サイゼを出たのが21:00くらいかな??

その後はゲーセンへ☆
向こうのバンドの兄さん達が、シューティングゲーム(あのゾンビとかいっぱい倒す奴)をはじめて、ベースの兄さんがゲームオーヴァーしたところで、衝動に駆られて私もコインをイン。
いやー久しぶりでした!すっごい面白かったです!!
だけど多分かなり下手になったと思います(´;ω;`)すぐ死んじゃったし
そう考えると兄さんたちは上手だったんだなぁと思いますです。
もっとやりたかった・・・
あんな感じのゲームが、確か船橋の15分105円で遊び放題なゲーセンにもあったんですよね。。また行きたいな!
ショピちゃんとかよかったらどうですか!(笑
そうそう、ショピちゃん。前行ったルートは遠回りでした。(笑
船橋駅からの方が近いみたい!!本当にごめんね!!

・・・とまぁ、ゾンビハンターごっこの後は、太鼓の達人後輩Tの本領発揮でした☆
本当に、なんていったらいいのかわからないくらいの腕前でした。本当に上手です。
ベストスコア2個も出してたし。やっぱすごいよ後輩T。
見てて飽きないです。またやってみせてほしいですね!

健康美容JOBというHPを見つけました(笑。
行ってみたら・・・ぱっと見楽天っぽい(?)と思いました。「楽天の何だよ!」と思われるかもしれませんが・・・上手く説明できません。。わかる人、わかってください!
内容は、美容とか健康とか、エステ とか美容師薬剤師とか、介護や福祉の求人情報サイトでした。
そんなものがあるのか!とびっくりしました。
だって。ね。そういう分野限定の求人情報サイトっていうものをはじめて知ったので。
具体的な職種には、エステティシャンやネイリストから、ホームヘルパー、栄養士、治験・臨床開発など、結構幅広いです。
なんか面白そうですね☆いつか利用してみたいです。。
んー、やってみたいのは、美容方面ですかね?ヘルパーとかも興味ありますけど。。
エステティシャンとかやってみたいです☆
理由は、そういう技術がほしいというのと、興味があるというのと、母がエステティシャンなので軽く羨ましいからです。(笑
なんか恰好良いじゃないですか!!(笑
やりたいこと多いですね、私・・・;;でも、それはそれで幸せです☆
楽しい将来にしようっと♪

とまぁ、そんな感じの今日この頃です。
更新頻度低くてすみません。。
あ、ちなみに先日の皐月賞(競馬)は見事に外れました☆
どんまい、マイファーザー。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日パソコンさわれません
2008-04-21 Mon 23:08
携帯更新。もう寝ます。つかりた。

打ち上げでゲーセンですっごいフィーバーしてしまって、風邪もオーバーヒートかなと思ったら下がって…た?
部活でたら熱下がりました!(笑
明日ぶり返してなかったら学校ちゃんといきます。
ぶり返してなくても学校行かなきゃいけないけど。

ちゃんと風邪みたいです。よかった。
…よくない。
私にはれっきとした「風邪を引けない理由」があったのです…が…
ごめんなさい。守れなかったね!
だからせめて元気で見せていたい。がんばります!!

頭はふらふら。手は発熱中。
5時間睡眠で足りるかな?
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜は夜らしくなるほうが良い
2008-04-20 Sun 14:22
寒いです。
風邪かな。
あんなに風邪引かないって言ってたのに・・・
引けない理由もあったのに・・・
私の体ったら、意地悪です。
でも、熱の頭ふらふらはさほどひどくないので、多分大丈夫です。
でも、熱×下痢×お姫様マジックの連係プレイは辛いので、整腸剤と頭痛薬だけでも飲んでおこうと思います。
ひざ掛けは必須ですな。
麦茶も温めたので、とりあえずぽかぽかですvv
麦茶ってあの、「ミーネラ~ルむ・ぎ・ちゃ♪」の爽やかーなCMもあってか、「冷たい飲み物」っていうイメージが強い(傾向がある)のですけれども、ホット麦茶もとても美味しいですよ。
え?しってる?・・・すみません。

うぅ。お買い物行きたかったのに。
遅いのですが、私はまだ、ジェントル後輩S曰く「微妙」なモリシアに行ったことがないのです。
だから、今日は、モリシア探検にいくつもりだったのですけれども。
もう!

今家には父と私しかいないのだが、さっき一緒にカルボナーラを作った。
・・・正確には、初めてカルボナーラをつくる私に父がいろいろ口出しをしてたんですけど。
生クリーム勝手に入れたり。
「塩多すぎ」とかいったり。
スパゲッティのゆで汁をいれたり。
まぁいろいろありましたが、できたものはとても美味しくて、とりあえずよかったです。

食後に父はごろごろして昼寝をするのです。
それだけならなんら問題ない。家で一人で居るの好きだからね。
しかし今日は違う。
「3時からの競馬を見ろ」と言われてしまったのです。
曰く、「尊敬する先生が馬券を買う時、一緒に買わせていただいた」んだそうな。
本来なら「自分で見てよ」と言い放ち、専ら私は自分のしたいことに没頭するのであるが、無理やり馬券を渡されて、「当たったらちょっと分けてやる。母さんには内緒だぞ」というのである。
「わ・・・私が、金につられるとは」と思いつつ、運がよければテレビを見るだけで報酬がもらえるんである。
ということで、渋々(いや実は結構楽しみなのかもしれない。)、承諾することにした。
でも、ここで報酬をもらったところで、多分私自身は競馬には興味をしめさないと思います。
・・・そういう運がないので。
ここをよんで、「金に目がくらむなんて」とお思いの方はどうぞそんなに私を責めないで下さい。
私は今とても金銭面で苦しいのです。で、仕事内容はテレビを見るだけなのです。
何も悪いことはない・・・はず。

付き合うって何をするんだろうって、皆思うものなのですね。
かくいう私も悩んでますが、
結論は、「人それぞれ違うから一概には言えない」ですね。
「一緒に帰ること」だったら遠距離恋愛はお付き合いじゃないし、
「メールすること」だったら誰とでもお付き合いしてることになるし、
要は、「二人の間柄に改めてお名前がつく」ということなのではないでしょうか。簡単。
だからお友達同士でするようなことをする、を続けても良いと思うし。
ひたすら「特別」を求め続けても良いし。
付き合い方なんて人それぞれですよね。
「付き合って○日で手をつなぎ○ヶ月でちゅーをして○ヶ月で親にばれて・・・」とか決まってたら、誰も悩まないですむけど、なんか嫌ですね(笑
束縛しあう人もいれば、なにも縛らないでもうまくゆく人たちもいるし(私は本気でその方々が羨ましいと思う)。
なんて改めて考えてみたのでした。
あえて言うならば、「関係に名前がついた方々が相方を思いやり気遣いながら心や体の距離をだんだん近づけてゆく」が「付き合う」ではないでしょうか。
マセガキ女子高生の小娘の意見。
皆さんはどうお思いですか!?
何はともあれ、全国のラヴラヴカップルに幸あれっ!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不安要素なんてありあまってる。
2008-04-19 Sat 17:16
だけど言われたら嫌な事は言わないでおくの。
言われて嬉しいことだけ言えば絶対幸せになれる気がする。
そして幸せなまま爆発して死んでしまうのね。

よく言われてることだけど、恋愛とか結婚において「幸せにしてほしい」と思う人は幸せにはなれないのでしょうね。
幸せはされるものではなくてつかむもの、って、月並みだけれども。
幸せを数えれば幸せになれる。とか。
今日、今現在も進行形で、世界のいたるところで、私のように、沢山の人を悩ませている「幸せ」は実に罪深いものですね。

昨日は後輩と一緒に帰ってきたのですけれども、なかなかに深いお話をしました。
「先輩って意外と恋多き女って感じですよね」
「意外とってなに、意外とって(笑」
「いや、ずっと男に興味ないって感じだと思ってたんですよ。」
みたいな会話をしました。不思議ですね。
私ってそんな風に見られているのでしょうか?
でも、言われてみれば、私はある程度気を許せる人じゃないと、自ら恋の話は始めないような気がします。
聞かれたり、相手が話し始めたりとか、向こうからそういうアクションを起こしてもらわないと、話せない。
恋って、結構その人の中の「自分」の部分と深く関わりあっていたり、まぁ簡単に言うと「その人の精神にとってちょっとは重要かもしれないこと」じゃないですか。
それを私ごときが聞いて良いのか、知って良いのか。そう思うと聞けませんね。
ある意味、「知り合う」ことを恐れているのかもしれません。その点、やっぱり私は人見知りであるのです。

今日のクラブ紹介は・・・
去年より、沢山の人がわざわざ足を運んでくださって、とても嬉しかったです☆
高校から入ってきた方で、見に来てくださった方が居たり。。
嬉しすぎます><♪
今日だけが勝負じゃないですし、これからもときに積極的、ときに消極的になりながら勧誘をしようと思います☆
常に情熱的だと相手も引きますしね(笑
人を誘うのって、実に微妙ですよね。
情熱的に行かないと相手は物足りないだろうし、
でも情熱的過ぎると相手を疲れさせてしまうし。
特に部活の勧誘って、情熱的すぎると「あそこにいくと疲れるんだ」というイメージがつきやすいと思うんですよね。
だけど、相手の顔色を伺いすぎても、今度は相手が強くなってしまうから。
そういうところを調節しながら会話しなければ。。
私は音楽部が好きだから、他の人に悪いイメージを持ってもらいたくなくて。
「なんか意味も無く常に五月蝿い」とか、「疲れる」とか、そういわれるのが怖くて。
勧誘って、難しい。
まぁ、頑張ります♪

音声ブログ、ラジオブログの存在は知っていたのですが、mixPodっていうのですね、あれ!!
ブログを読むよーな感じで聞くブログ?みたいな?うまく説明が出来ません!!;;
まぁ、音声ブログっていうのが一番良い気がしますね。。
そういうのをポッドキャストっていうみたいなんですけれども、それに動画を組み合わせられるのもあるらしいです!!すごいですね!!
私がもしやるとしたらー・・・
どうしよう。
自分の声を他の人に聞かせるとか無理☆
多分、普段書くようなことをつらつらと独り言のように言うだけ、だと思います。(笑
でも、「文字量の多いブログ記事は読む気がうせる」ような気がするのに大して、このポッドキャストは、少々その心理的負担が減るのかもしれませんね☆
でも、何回でも簡単に好きなところを探して読み直しやすいのは、文字のブログ。
文字と音声、どちらの方が合うのかは、そのブログの内容や長さや筆者の趣向によると思いますね。
「話すこと」が重要視される職業の方(アナウンサーとか?)の方々にはもってこいかもしれません☆

今日はなんか・・・密度の濃い記事を書いた気分です、、、
そういう気分なのであろうな。きっと。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たったたらりら♪
2008-04-18 Fri 20:57
今斜め前方にいる、預かっている小さい女の子が、ちびまるこちゃんを見て「ぴーひゃらぴーひゃら、おどるぽんぽこりん♪」って歌ってたんですけれど・・・
ちょーかわいい。
妹にしたいくらいすっごいかわいい。
変な趣味がめばえそうなくらいかわいい←
母のバレーボールのチームの人のお子さんなのですが、今日は練習なので預かってます!
とてもかわいいです。一人遊びとか、見てると思わず子どもがほしくなっちゃいますもん(笑
妹ともう一人の子はお風呂に入ってます。私は保護者みたいな・・・?
さっき帰ってきたばかりだけど。。

バレーボール、好きなのは断然レシーブな私は負け組?
痛くても好き。むしろ・・・とは言いませんが(笑
トス苦手なんです(笑
ブロックは得意です(苦笑

今日はなんかとても疲れました。。
でも楽しかったです。
明日朝早いから早めに寝たいな。

なんか、
私みたいなのが副委員長でいいのかなって、未だに疑問です。
でも私は私で頑張ります。
最近は肩書きだけで疲れてしまうけど。

最近は石鹸を使っての洗顔は2日に一回です。でも、思ったよりも大丈夫なんですね。洗いすぎも、よくないみたい><
水だけの洗顔は毎朝毎晩です!
終わったあとは化粧水ですね。たまに忘れます(笑
これからは多分毎日日焼け止めを塗ると思うのですけれども、毎日クレンジングしたほうが良いのでしょうか??
石鹸で落ちる日焼け止めらしいので、大丈夫かな??
週に1回くらいは、クレンジング オイルを使ってます。お化粧しないのに(笑
鼻の黒ずみが気になるときなんかは、オイルを鼻だけに塗って洗うと綺麗になるんです><
そういえばクレンジング ジェルとオイルの違いって何なのでしょうか。。。?
まだまだ私も子どもですねっ(笑

んー。
恋ってどうすればできるのでしょうね。
改めて考えるとわからないわ。

とても、オーロラ姫と自分が同い年なんて思えない☆
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おのずから染まっていたあたし。
2008-04-15 Tue 19:37
今考えると「うーん?」って思うし、今は私の一人称は文面上「私」です。
でも、昔一時「あたし」に意図的に変えていたことがある。
私が「あたし」って書いてると、なんか自分で納得が出来ないんです(笑。
私こんなキャラだっけ?見たいな。(笑  キャラも何もないですけどね。
何もかも自ら進んで一色に染まっていこうとした「あたし」。
あのときの「私」はどこにいたのでしょう。
そんなの誰も、知る由のないこと。
第一に、もう過ぎたことですからね。

今日は元11組女子でカラオケ。
集合がぐだぐだでしたね。集合時間に集まったの、私含めて2人。
カオスでした。
かくいう私はほぼフルメイクでした。思えばちょっと濃かったかもしれない。。。
しばらくお化粧はいいや、と思った今日この頃。
でもコンシーラーがほしい。
フルはしないけどコンシーラーがほしい。
多分、これから暑くなる季節は汗で大変だと思うのですけれど。
ほしいものいっぱいありすぎて困る。

カラオケは・・・今までにないスタイルでびっくりです。
いや、あれが普通のスタイルだったのかな。
なんか「有名で皆知ってる曲をどんどん入れてって皆でマイクまわして歌う方式」でした。いつも「みんなでそれぞれの趣味に突っ走る方式」だったので、カルチャーショックを受けました。そういうカラオケもあるのか!!
有名で皆が知ってる曲は、私の知らないものばかりでした(笑。当たり前ですけど。
歌えたのはモー娘。とか(でも声が高くて出ない(笑。)とかHappinessとかですね。
流行に逆らって硝子の少年歌った私はKYです。
でもよく考えれば、この方式を普段取れないのは当たり前と言えば当たり前なのかもしれないです。
性別が違えば歌える歌も違うだろうし・・・大人数でいくとなると(3月18日とかね)やっぱり男女混合で中には私みたいに趣味につっぱしっちゃう人とかいっぱいいるしね。皆で皆が知ってる曲が歌えない。(笑
どっちの方が楽しいか・・・どっちも楽しいのでどっちも好きですね**
カラオケの後は皆さんポポラでディナーらしいのですけれども、私は途中帰宅でした。

二人でカラオケにこもるのが、何回でも楽しい人って居ますよね。なぜでしょうね。
不思議です。


おなかすいたーぁ

追記にてぐだぐだ愚痴。
見たくない人は見なくてくださいませ。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
御伽噺の中で生きられたら、
2008-04-13 Sun 15:03
なにもかなしいことなんてないのにな。

私が髪を伸ばすわけを、知ってる?

変な夢見ました。
7日のライブのとき、1曲目の途中で天才ギタリスト後輩Nのギターストラップが外れてしまったんですね。
それが関係あるのかわかんないんですけれども(第一そのとき隣にいた私は気づかなかったし)・・・
夢の内容、はっきりは覚えてないんですけれどね、
なぜか私はルート14のステージに立っていた(ような気がする)のです。
で、なんの曲を演奏してたとかまったくわからないんですけど、
天才ギタリスト後輩Nのギターストラップが外れて、
「またかよ!?」って思う夢を見ました。
そこしか覚えてないです。(笑

昨日は、元11組メンバーで焼肉でした!!
90分で追い出されたのは不満ですが、でもみんなで騒いでとっても楽しかったです!!!
石焼ビビンバも食べましたbbわかめスープ美味しかったvv
ビビンバはもうちょっと辛くしとけばよかったかも。。。おこげが出来なくてちょっとショック。石焼の意味がないじゃないか!!
スープ&クッパ4種混合(なんか予防接種みたい)のスープがいつのまにか出来てたり!!しかも私のコップだし!!!
昨日コムタンクッパも食べとけばよかったかな・・・・??
「クッパって何??マリオの??」と隣のYさんがおっしゃってたので、「あれは食べられないよ。良くてすっぽんみたいな感じじゃないかなぁ」と言っておきました。食べてみたいぜ、クッパ(マリオのほう)。
変な味しそう。ゲテモノ好きな方、是非。
1980円で食べ放題。でした。安いなぁとは思ったけど、でもよく考えたら普通??
5人家族で行ったら10000円ですよね。
安いのかなぁ。私がケチなのかしら。
まぁ!!楽しかったです!!
1500円にとどめるという目標は達成できませんでしたが、超満足です。
帰りは、Mと本八幡でプリクラとって、だべって、帰ってきました。
久しぶりのプリで楽しかったですvvMかわゆすです。
帰りは一人で津田沼から徒歩、暗くてちょっと怖かったけど眠くてふわふわしてたのでだいじょぶでした。
なにより昨日の私には気をつけなきゃいけないという義務がありました。心地よい義務ですよ。

後輩と「宿題終わったー?」とか勉強について(?)の近況報告をしたりしてたりするんですけれども、結局のところ「宿題なんてするものではない」という結論で話題は終わりました。
こんな先輩にならないでね。

昨日の夜は雨が降ったのですね?
早めに帰って来て良かったです。
明日は雨ふりませんように。
今の傘、ボキボキだから、新しい傘がほしいな。何色が良いかな。
100円で良いよね(もはや妥協
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
疲れた。。
2008-04-11 Fri 18:36
今週はなんとなく疲れました。。。
今日の授業中も、思わずうとうと。。。
いけないですね!今週でしっかり疲れをとります♪
・・・疲れそうな予定があるんですけど・・・大丈夫かな??
朝寝坊しても大丈夫ですよね**

今週末には、電池が切れた時計を、修理に出そうと思います!!
あと、電池がほしいな・・・!!!CDコンポのリモコンの電池が切れてるんです。。

Cabi(キャビ)っていうところに登録してみました♪
ごちゃごちゃしがちなブログパーツを、好きな時間に好きなだけ表示できるように管理できる優れもの、です!!
・・・自分でもよくわからないまま登録してしまいましたが、でもよさそうです♪
一回、ブログで勇者を育てる系のブログパーツに登録して、でも、キャビに入れたら、キャラ変更が出来なくなってしまって、どうすればいいかわからなくなってしまったので、削除しちゃいました。。楽しそうだったんだけどな。。。
今現在表示しているのは、季節にあったレシピをセレクトしてお届けしてくださるパーツです。
お料理に興味があるので、表示してみました!
みなさんも、レシピやCabi、興味があったら見てみてくださいね^^♪

明日は、11組メンバーで焼肉、らしい!!
お金が気になる・・・でも行きたい!!
目標は、1500しか使わないこと**
石焼ビビンバとかだけでいいや♪

来週は待ちに待った音楽の授業があります!!どきどきです!!
器楽演奏とかあるみたいなんですけれども、私はとくに何も出来ないので、歌うと思います♪

楽しい一年になりますように。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もっと、ちかくにきてほしい
2008-04-10 Thu 21:23
「きてほしい」じゃないんですよね。
自分から行かなきゃ。
いつだってそう。

いい加減、「他人は自分の気持ちをわかってくれるだろう」なんていう考えは捨てました。
それからは自分の気持ちをいっぱい言うようになりました。
嬉しい、とか、悲しい、とか、楽しいとか、辛いとか。
そうした方が、やっぱり他の人に自分の気持ちはわかりやすいんですね。
何も言わなくてもわかってくれるときもある。
でも、ちゃんと言った方が良いってことを、最近学びました。
「素直ですね」って、耳元で言われたこと。
素直に喜びます。ありがとう。
待ってても何も始まらないから、他人の行動を待ってないでも、自分に出来ることがあるなら、すればいいのですね。
だけど言わない方がいい気持ちっていうのもあるから、難しいですね。
人を傷つけるのないように。
でも嫌われるのを恐れぬように。
「嫌われることを何よりも恐れて生きている人」っていうのは、実際のところ、嫌われやすいのだそうです。面白いですね。
あれです、あれ。「浮気してるだろ!?」って問い詰められすぎて、全く嫌になってしまって、浮気しちゃって、問い詰めた側は「あぁ、やっぱり」って自己完結させちゃう悪循環。
何事も、寛容であるほうが良いのでしょうね☆+°

浮気をしてる人の相談にのったことがあって、いろいろ話を聞いてて、私が出した答えって言うのは、「今のままで良いと思うよ。」という答え。
あの、本当に、安易に出した答えじゃないんです。とりあえず、私の小さな頭(いえ決して小顔であるわけではないです)で精一杯考えました。
「浮気はなにがあってもだめ」なんて、頭ごなしに、とりあえず言うのはだめですね。やっぱりそれぞれ事情があるんだと思います。
・・・でも、やっぱり、浮気を推奨してしまったことに対しては罪悪感がありますね。
バレないように気をつけてください。

今日の部活は楽しかったです!そんなに沢山歌ったわけじゃないですけど、歌ってて楽しかった!!
顧問の先生がご結婚なさったので、部員の皆で寄せ書きした色紙を、「翼をください」の1番をアカペラで歌って、その後渡しました!!
喜んでくださってうれしかったです**
末永く、お幸せに!!

弟とまた喧嘩しました!
最近喧嘩してばかりです。
彼は自分が悪くても、なんでもかんでも人のせいにするので、わかりあえるはずがないんですね。。(笑
とりあえずなんでも自分の性だと思うくらいが丁度良いのではないかなと思います。
とにかく弟は傲慢すぎる。。私も傲慢ですが比べ物にならないですねっ(/・ω・)/
愚痴ってすみません;;
でも本当に、私達話してるのは日本語だよね?ってくらい話のわけがわかりません。。。
そっかぁ・・・この人私と血がつながってるのかぁ・・・(他人事

パソコンのドライブのCを使いすぎてしまったみたいで、Dがすかすかなんですね。
その関係で、パソコンが動くのが遅いんです。。。
で、私のものはなんでもかんでもDに入れるようにしているのですけれど、でもやっぱり私一人ではなにも出来ないのかな、、と思い、「今度修理に出すから大切なものはみんなDに入れといて」って言われたんです。
で、入れたんですけれど、なかなか修理に出さない・・・
どうなるのでしょうね??
前、HDD故障?っていうのかな?なにかで修理に出したとき、初期化されてて、iTunesが消えちゃったんですよ!
ところで、HDD修理ってなにするんだ・・・?
そのときは、真面目にショックでしたね。。借りたCDの曲もあったので><
うっかりデータを消してしまうことは、あまりないのですが、HPを作ってたりすると、たまにあるんですよね・・・。
一回とりあえずページを作って、それからさらに他のページを作ってフレームにして、本格的にうつして、もとのページを消す、ってやってるうちに、わけがわからず消してしまうことがあります。。
こーゆーのを治すのってHDD復旧とかHDD修復とかHDD復元っていうんでしょうか?
・・・パソコンわかんないヾ(・ω・)シ でも自分用のパソコンほしい!!
情報の授業で習うこと、なにか役立つかな?
どうでもいいけど情報の先生かわゆすぎて幸せです。今日あてられちゃった(*'-'*)

ではではヾ(・ω・)シ
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハンバーグ、今夜も食べよっ♪
2008-04-09 Wed 19:00
あ、今夜はハンバーグじゃないです。
昨晩もハンバーグではありませんでした。
歌詞です、歌詞。マイメロの。。(笑

新しいクラスでは、楽しくやっていけそうです!
楽しそう!!
なにより、理系科目が少なくてちょっと気楽!!(笑

宿題は・・・
宿題は・・・あはは。

今日から平常授業。
すっごく疲れました。なんでだろう。。

今は夢中なものがある。
ずっと昔から夢中だったけど。
手放せないものがある。
手放されるかもしれないけど。

最近理由はないのに疲れっぱなしです。
寝ないと。

明日部活!!楽しみです☆+°
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もうあたしはだめなんだね。
2008-04-08 Tue 21:00
元気です。

元気ですが、

元気がありません。

なんというか、からっぽというか、元気なんですけれども、心が暗くて。

昨日のライブは・・・
ごめんなさい。
本当にごめんなさいでした。
歌舞伎町の女王ね。やっぱ歌わない方が良かったかな。。。
ベース弾きながら云々っていうのはただの甘えなんだと思います。
本当すみません。
今は、もう自分は歌は歌えないって本気で思ってます。
自信がない。もともと少ない自信が底をつきました。
いつか、「もっとうまくなってやる!」って思えるときが来るのかも、知れないのですけれども、今はとてもとても。
申し訳なくて、楽屋に戻ってからずっと泣いてしまって立ち直れなくて、せっかく来てくださった方に挨拶できませんでした。
今も心がぼーっとしたまま。
本当にごめんなさい。
でもここだけは笑顔で言います。
とっても、とっても、ありがとうございました!!!
ライブが出来たのは、絶対みなさんの応援のおかげですので!!!

改めてセトリ発表。
今回は出演バンドが少なかったので、時間オーバーしても大丈夫だったっていう。。。(笑

DANNY (BUMP OF CHICKEN)

スターフィッシュ (ELLEGARDEN)

Ride on shooting star (the pillows)

歌舞伎町の女王 (椎名林檎)

Without Any Words (The Mean Cicadas) ※オリジナル

でした。
天才ギタリスト後輩T作曲のWithout Any Wordsは、皆様からとても良いといっていただけて、とっても嬉しいですね。
私も弾いてて感動しました。
良い曲です。
しばらくしたら、期間限定ではありますが、ネットで聴けるようになると思うので、そのときはURLを載せますので、気が向いたら聞いてみてください。
ベースの間違い探しとかはしないでいただけると光栄です。

ちなみに、これからしばらくは作曲活動に(私はもっぱらできないのですけれど)力を入れる予定です。
次ライブするときは、もっとオリジナルが増えてるといいです(/・ω・)/
頑張るので、よろしければ応援よろしくお願いいたします(>人<)


今日は入学式でした。
新高校生の女の子の制服が似合ってて素敵でしたね。可愛かった。
みなさん、入学おめでとう!
こんな先輩ですが、これからもよろしくお願いします><

明日から平常授業。。。
やるきなす。
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本番間近。
2008-04-07 Mon 16:48
出番は2番目です。

もうすぐリハです!!

緊張する!!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お花見行ってきましたっ
2008-04-05 Sat 22:46
それよりも、顔の肌のかぶれがすごいです。。
かゆい・・・
日焼け止めのせいね。

結構長期滞在なさってる弟の友達×2が、明日帰ってしまうそうです。
もうこんだけ一緒に居ると家族の一員みたいになってる、変な感じです。

モンハンの女性専用の防具でメイドセットがあるんです。
作るのに手間かかる上に防御力低いけど、個人的な趣味としてとってもとってもほしいです。
だってせっかくキャラのヘアスタイル&ヘアカラー&声をみくるんるんっぽくしたんですもの、ね・・・!
初期製作キャラは名前も「Micle」でした。(笑
今はちがうけどね。

サイゼでしっかり御飯食べたけどおなか減ってきた・・・
でも、お夜食は我慢なのです。

今日のお花見は、とても楽しかったです!
誰が来るのかわからなかったので、女の子いるかなぁと結構不安だったのですが、ちゃんと居ました、よかったよかった。。

いっぱいお話したり、食べたり、飲んだりしました。
お話の話題につまったりしましたが、なんだかんだいってとても楽しい宴でした!
風にゆらされて桜の花びらがどどーっと落ちるのは、はかなくて美しくて良いですね。
月並みなことですけれども桜は散るから美しいのだと思います。
一年中満開だったらうっとおしいことこの上ないです。
刄田綴色さんの言葉を借りて言えば、桜は咲きすぎなのです。
1年分、どどっと咲いている気がします。だから咲くのはやっぱり1年に1度で良いのだと思います。
だから桜が散るのを見るのがとても好き。
「うわーい、早く散れ散れー♪」とか考えたりもします。
まぁ、枝についてる(?)桜も好きですけれどもね。
可愛いといえば可愛いし。
やっぱり私って変な人だなぁ。

国府台の里見公園でお花見をした後、八幡に戻って、サイゼリヤへ。
本八幡シャポーのサイゼリヤ、リニュしたあとは行ったことが無かったのですけれども、広くなっていました、ね!
店内の雰囲気もちょっと明るくなった気がします♪
私はミラノ風ドリア+ドリンクバー。この組み合わせは最早デフォ以外の何モノでもないです。
あと、間違い探しが新しく簡単になっていました。地味にショックです。
6つってなんだ6つって!!少ないだろ!!10でしょここは!!
いっぱいお話したりしてすごく楽しかったです!
どなたのお話も聞いてて楽しい♪
Oちゃんと天才ギタリスト後輩Nはあんまり話してなかったけど・・・大丈夫でしょうか??
途中で姐上やけんご先輩がいらっしゃって、ますます楽しくなりました。
姐上、京都にいらっしゃる前に、遊びましょうね♪
サイゼでは、結局のっぽ先輩にご馳走になってしまいました。。ありがとうございます(>人<)

その後は飲み組と帰宅組に分かれました。
私は飲めないので(笑、帰宅です。
あと2年後は飲めるかもですね(*´艸`)楽しみですっ

そんな感じですね。
帰ったのは9時くらい。普通?

明日は・・・特に予定はないですけれども、なんとなくあっというまに過ぎてしまいそうな予感?

おなかすいた。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
背表紙のないノートブック
2008-04-04 Fri 15:11
なんか、もう、課題を終わらせる気が出ない・・・

んん。指が痛いです。
ベース弾いてたら、また水ぶくれが出来てしまいました。
一人で練習しているときは、水ぶくれなんて出来る気配がないのに、バンドの練習のときは、指に力が入るのか、みずぶくれができてしまいます。
あとで潰しておきます。。

緊張します。歌舞伎町、歌えないような気がしてきました。。。
ベースだけなら大丈夫なんです。
歌だけでも大丈夫なんです。
でも、どっちも、だとできないんですよ。
歌がおろそかになるし、指も動かなくなるし。。
あと、口笛もできない。できるけど聴こえない。
練習あるのみ?
無理そうだったら急遽セトリ変更になると思うので、ご了承下さい。。

ううう・・・
不安でいっぱいです。。。

あっ明日は放送花見ですね!
楽しんで来たいと思います><
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ばらばらな私になった
2008-04-03 Thu 21:57
今日はスタジオ練習でした。

だんだんライブが近づいてきました。緊張。。。
どうしようどうしようどうしよう。歌えるでしょうか。。。
明日と土日はさんだら、ライブですよ!どうしましょう!!
あぁぁ!!!
ベース弾きながら歌えない!!!
もしですけど、いないかもしれませんけれども、来てくださる方がいらっしゃいましたら、stevioside☆ezweb.ne.jpの☆を@に変えてメールしてください。

スタジオ練習のあとは、太鼓の達人後輩Tが抜けて、3人でカラオケへ。
天才ギタリスト後輩Nは中学生なので、デイトリにしました!
2時間。私何歌ったかな。
くちばしにチェリー/EGO WRAPPIN' (無理があった☆
黒猫道/東京事変 (Mと一緒にv
母国情緒/東京事変
黄昏泣き/東京事変
雪国/東京事変
パパイヤマンゴー/椎名林檎×斉藤ネコ
メロウ/椎名林檎
天体観測/BUMP OF CHICKEN
Discommuniation/9mm Parabellum Bullet (多分スペル間違ってる。)(Mと一緒にv
イノセント・ウォーズ/KinKi Kids
ビロードの闇/KinKi Kids
私が歌った曲ちゃんと覚えてるのってすごいかも・・・
私生活、歌えばよかったな・・個人的に歌いたい。今軽くブームです。
頑張って天体観測、低い声で歌いたいな・・・
ジャズが似合う声になりたい・・・よっ;;;
イノセント・ウォーズは、Mのテンションをあげるらしいです。
今度また歌ってみます(笑。つなぎの部分ちゃんと覚えて。。

PSPのメモリースティックを買おうと思います。。。
弟にデータ消されないために。。。

新しいBOSSのCMがなんとなく好きです。
後継ぎになってしまえー♪

明日もスタジオ練習。
Mはエルレのライブだそうで。幸せそうで、こちらまで嬉しくなります。
楽しんできてね☆7日のライブに支障が出ない程度にね(/・ω・)/

ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いよいよLFHオープンですね。
2008-04-02 Wed 10:57
ということで別にもう一つ記事を作ることにします。
いや、前の記事が長くなってしまうからなのですけれどもね。

LFHオープン。めでたいです。
ここでは、ブラック ピース ナウイーパーシキ マキシマムプトマヨチョイス×セクシーダイナマイトロンドンスティグマータアリス アンド ザ パイレーツなどさまざまなブランドが取り扱われているらしいです☆私が知らないブランドもいっぱいあります!!
私が好きなのは・・・アリス アンド ザ パイレーツですね!!
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTっていう、ロリィタの王道ブランド、というか一番有名なのではないかと思われるブランドの一角、というか、まぁそんな感じですよね。多分・・・
元祖BABYは主に甘ロリ(私の感想ですが。ものによってはクラロリもOKですよね♪)っぽい、とても可愛らしいブランドです。
それに比べてアリスの方は、ちょっとゴスっぽい、というと御幣がありますが・・・
元祖BABYの方とはまた違った味があって、とても可愛いですね。
どちらも素敵です☆
でも、私が着るとしたら、元祖BABYの方ですね。あ、でも、サイズが合わないから多分着られないです。。。
イノワと、ちょっとメアリーみたいな感じになると思いますね。。。
プトマヨもとても可愛いんですよ☆原宿のお店にりぃ姫さんに連れて行っていただいたことがありますが、うさぎのヘッドドレスは、とてもほしくなってしまいました><
だって、頭にうさぎを乗せるなんて、可愛すぎるじゃないですか?vvv
あー、また原宿行きたくなってしまいました。
でもお金ないからしばらく我慢です(´;ω;`) 貯めておこう。。。
みなさんも興味あったら是非覗いてみてください☆(何

朝ごはん食べていたら、さっき口の中を思いっきり噛んでしまった・・・!!
どうか口内炎になりませんように!!!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バトン 2008年4月号
2008-04-02 Wed 09:52
長いから追記にて。
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あ、タコ星人!
2008-04-01 Tue 18:41
タイトルは今日ついた嘘。

本当ですよ。嘘じゃないですよ。


今日はある種の地元のお友達と遊びに行ってましたto上野。
嘘じゃないです。
一緒に遊ぶの久しぶりだったのでかなり緊張、してました・・・!!

動物園にいったわけではなくて、ちょうど一年前の今日、お台場で見た大道芸のTOMIさんが、今日は上野でパフォーマンスをするということで、行ってきました!!
意外と短かったです。
11:00~12:00と時間に書いてあったので、1時間いっぱいするのかなと思いましたが、20分で終わってしまいました。
強引に連れてってもらった友達も、なんだかんだで楽しんでくださってよかったです。
上野公園でのパフォーマンスで、改札は公園前改札をでなければならなかったのですけれども、間違えて別の改札から出てしまい、二人で「上野公園ってどこ~?」と迷っていました。
・・・ちがうね。
迷っててんてこ舞いだったのは実際私だけで、友達は「駅の周りぐるぐる歩いてれば見つかるよ」ってお導きをくださいました。(あれ、行こうって言ったの私だよね・・・
で、「あそこの階段何かな?」と言ったら「いってみよう」ってことになって、行く。
どうやら、上野公園らしい、やった!!
と安心してる暇もなく、広い上野公園の中の目的地を地図で探さなければなりませんでした。
地図が全くわからない私に対して、友達は地図を覚えてまたもやお導きをしてくださいました。(あれ、行こうって言ったの私だy(ry
きっと私はその方がいらっしゃらなかったら無事にはたどり着けなかったでしょう。本当にありがとう!!
で、「あそこが噴水やー♪」ってことで、音楽が鳴ってる(大道芸の目印)場所へ。

一瞬TOMIさんか、と目を疑いました。
いや、遠くから見ると、髪を染めてて確信を得られませんでした。
近づいたらやっぱりTOMIさんで一安心。
でも、周りに人が居なかった・・・
正直言うと、ちょっと近寄りにくかったですね。でも、やっぱ近づいて見てたら、いろんな方々も集まってきて、1年前ほどにぎやかではないにしろ、ちゃんとオーディエンス集まりました!
私は、今度見に行くときは写真をとります、と約束していたので(もっとも本人は忘れていましたが)、拍手をしつつ写真をとっていました。
パフォーマンスは今日も素敵でしたvvすごく楽しかったvv
また見に行こっと♪

以外にも早く終わってしまって、「これからどうしようか」ということに。
上野公園をぶらついてみたものの、どうしても歩いていると駅についてしまうので、電車に乗って津田沼に戻ることに。
津田沼のパルコの地下で適当に御飯を買って、デパートの椅子があるところで食べつつ、モンハンを始めました(笑
私、どうしても弱いのですけれども、友達のおかげで進みました!よかったです>< ありがとうー!!
ハンターランクが3になりました。
・・・でも私の力は伴わず。モンスターもほとんど友達が倒したし。私「いやだーこっちこないでー!」とか叫びつつばたばた力尽きまくるし。
デパートの一角で「いやだーこっちこないでー」とか言ってた私は、傍から見たら相当怪しかったこと間違いなしです。何よりお友達に謝りたい。本当にごめん。
でもなんだかんだでとても楽しかったです。
4時間ぐらいやってた・・・(笑

帰り道で歩きながら、「あ、タコ星人」って言ってみたんです。
「いや、今日エイプリルフールだし、何か嘘ついとこうと思って」というと、「いつ来るかと思ったけど・・・今来たか(笑」みたいな。
遅かったかな?これでもタイミングずっと計ってたんですって><
結局友達は嘘ついてくれなかった・・・
私が気づいてないだけで、嘘つかれてたらどうしよう・・・

なんだかんだで盛り上がる話題と言ったらゲームについてっていう不思議な仲です。(笑
いや、別の話題でも盛り上がりますし、話しててとても楽しいですよ♪
とても大切な存在です。
また一緒に遊びにいけたら良いな!

今、弟の友達×2がうちに泊まりにきてるので、また3人にモンハンを手伝っていただくことにします。。。(何
ドスファンゴ怖くてなかなか倒せない(死
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. |
