嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まわりがすすんでゆく
2008-05-31 Sat 10:20
私はちゃんと成長できているかな?

体がだるだるなので今日は土ゼミお休みです。。
もう3回行ったし、1回休んでも大丈夫ですよね・・・?
ごめんなさい先生。
今日はゆっくり休みます。

昨日のテスト感想どーん!
数2 おつかれさまでした~!
現代文 最早ぐだぐだです。

はい、最終日らしい結果であることでしょう!
しかも数学は一番最初に帰ってきます☆

続きまして、ゲーマータイプチェックどーん。

【頭脳系ゲーマータイプ】
「コレ難しいよ~」と言われるほど燃えてしまう、頭脳系ゲーマー。好奇心が強くなんでも挑戦したくなるタイプですが、そういう人ほど意外と長続きしなかったりするもの。頭を使いすぎて“頭でっかち”にならないように気をつけましょう。

だそうです。
頭脳系ゲーム、そんなにするわけじゃないんだけどな。
ぷよぷよも「考えずにとりあえず積む」戦法だし。

昨日はテストの後はポスター写真撮影。
12人くらいでわんやわんやして撮りました。
すごく楽しかったし、貴重な経験だと思います。
これから、何かの役に立っていくと良いな。
そうでなくても、とても楽しい思い出として残るよね。
多分私が思うより凄いことなのかもしれない。
私よりも家族が喜んでるし。(笑
事前に話したのは家族とMだけだったんですけど(笑
なにはともあれ楽しかったですvvありがとうございましたvv

そのあとはMとカラオケでした~。すごいです、5時間歌いました。
なので歌った曲はすべては覚えてません!
でもすごく楽しかったです。
だけどね、あれだね、自分歌下手やなぁって痛感しましたね。お耳汚し失礼しました。。
一人リップスライム祭りとかやってましたし。噛みまくりましたし。
Mが歌うワッショイは強烈でした。
また歌ってほしいな(笑
金星も、すごくよかったです。
うん。
すごく楽しかったなー。
Mと一緒にいると、何も怖がる必要のないことが判る気がします。

そういえば最近、布 生地を買ったり、お裁縫してないなぁ、とおもいます。
今はさして作りたいなぁとおもうものがないので良いのですが、どうしよう。
また、何か作りたいですね。多分簡単なスカートだと思うんですけど。
あとは、パニエも作ろうかなぁ。
折角作ったスカートも、最近あまり履いていません。長すぎる丈もお直ししたし、また今度履こうかな♪
ニット 生地で作ったワンピースも、着てないです・・・
まぁ、結構失敗作なので(笑、家のネグリジェなんですけど。
今ほしい生地は・・・なんでしょうね。綿サテン?
またスカート作りたいです。既製品を買うのも楽しいですけれども、作るのも、愛着がわいて、楽しいですよね><

寒いのでストロベリーティーをいれたのですが、あったかくて甘い香りがして、もう幸せです。
ストロベリーティー・・・いい!!
ということで今日は一日中ティータイムかな?
テスト終わったし、いいですよね!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
せまりくる固定観念
2008-05-29 Thu 16:54
ほしいものがいっぱいあるのにお金がついていきません。あはれにかなしきことなりな。(何
ほしいものがごちゃごちゃになるのでリストアップしてみる。(笑
・PSP (心優しき後輩に借りっぱは流石に・・・
・モンハン (一狩行きたいんですけど
・コンシーラー (じみにほしい
・お洋服 (ロリィタのバリエーションが少ないから・・・
・傘
・靴下
・お豆腐 (クローバーかわゆす。
・色気 (あえて何も言わない
・単位 (情状酌量の余地なし
遊びに行く予定がいっぱいです、幸せ、だけどお金ない(笑
まぁ・・・適度にケチケチして頑張ります(笑

今日のテストはー
1.日本史 時間がたりないのが凄くショックでした・・・反省><
2.W 一応できたんですけど・・・いろいろ不安が・・・

といった感じでしょうか。。。

急ですが、横浜ってどんなところなんでしょうか><
今度、椎名純平さんが、横浜でライブをするそうなのです><
金欠に苛まれている私はいけません(CDも買えていない)のですが、椎名純平さんの歌声は結構好みなので、是非聴いてみたいな、と、思っているんですが・・・
他にも、Mからよく「横浜でライブあるんだ~」とか、楽しそうなお話を良く聞くので、横浜ってどんなところなんだろう!!と頭の中ではキラキラタウンになっています。
横浜 不動産・・・高そうですね><
まぁ、家を構えるでなくても、いつかは行ってみたいです!横浜探検!!楽しそう!!
・・・いつになるやら。。
でも、横浜市 不動産って、恰好良いですよね!
まず、神奈川っていうのがなんか響きが良い感じです!(何
千葉は、どうしても野暮ったい感じが抜けない(笑
神奈川は先進都市~って感じが・・・しない?私だけ??
まぁ、いつか、キラキラタウンに行きたいです!!どんなところなんだろう!!(世間知らず

明日はテストが終わって撮影も終わったらMとカラオケでーす♪
楽しみ♪
テストやその他でたまったもやもやを晴らしてきますっ!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あたまいたーい
2008-05-28 Wed 19:56
うわーん!
お昼寝しただけなのに!ひどい!

今日のテストは…
1 地学 そこそこ良さげ。勉強ちょっとしといてよかった(>_<)
2 漢文 そんなに勉強しなかったけどすごく簡単だったからよかった!

こんな感じですね..

もうテストも半分終了ですが、科目的にまだまだこれからって感じです!!
だるいですが頑張ります…
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
椎名林檎祝10周年
2008-05-27 Tue 15:25
椎名林檎友の会の企画に便乗して。
林檎さんおめでとうございます♪

何が悲しくて妹のたまごっち×2の面倒をみなきゃいけないんだぁ!
しかも片方名前が付いてないよ!?
名前付けてあげようよ・・・!!
もう、一つ拉致しちゃおうかな、そしたら素敵に育ててあげるのに!!
・・・あとで妹に交渉してみよう・・・
さすがに名前がないのはかわいそうです(´;ω;`)
妹は「死ななきゃOK」てな感じの育て方なのか、御飯→メーターがなくなるまで気付かない、体重→99g(最高値)キープ(つまり運動させない)のです。
これじゃいくらなんでもあんまりだと思いませんかっ!?
あーもう絶対私が育てるー!!

今日のテスト感想。1日目ー
1:古文  まぁまぁ
2:英2  赤点かも
3:現社  普通
です。英2はちょーなめてかかったら案の定難しかったです。
今度は頑張ろう・・・
英語がだめになったらもう私ついに末期だ~。

1日目にして憂鬱。この先持つのでしょうか・・・
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もたれあい依存症
2008-05-26 Mon 19:27
甘えたいとき甘えさせてくれるから、
切り離されるのが怖いのは私のほうなのかもしれないな、
大丈夫なフリなんかしちゃって、かっこうつけなのは全部私だ。
多分離れられたら悲しくってくずれちゃう。
嘘をつかれても私のこと嫌いでもひとりよがりでも傷つくよりは、甘えて甘えられての関係を続けたい、と思う。
これ自体甘えだけど、
また怖くなった。
どうなるのかな。
本音を言ってしまうのならば、寂しいから行かないでって。
だけど言わない、迷惑をかけないために。私も高校生だから。
自分の足はどこにいったんだろう、確かにここにあるように見えるけど・・・
でも落ち込んでる暇なんてないしな。頑張らないとな。
多分大丈夫だ・・・もうすぐ6月だから。
私は全然大人なんかじゃないや、だって傷つくのが怖い。

昨日は姐上とかずふみさんとお茶でした。
カラオケ行ったり。楽しかったです。
筋肉マンゴーファイト歌ったり。(笑
あと、姐上と最強○×計画歌ったりしました。
もうちょっと上手に歌えるように頑張ります。
途中でリップスライム祭りになったのがびっくりでした。
姐上のFUNKASTICは感動しました。すごくよかったです!!
東京にもあったんだとかも、はじめて歌ったなんて思えないくらいよかったですよっ><
とりあえず楽園ベイベーはトラウマソングリスト入りということで☆
もう当分歌いません、歌ってもあすこは歌いません(笑
途中わけのわからんテンションになって、ジャンヌのDry?とかロマンスとか歌いましたすみません・・・
かずふみさんはあまり歌われませんでしたが大丈夫でしょうか?

カラオケの後はドトールへ。
かずふみさんにお説教(?)みたいなのに、部をわきまえず私もちょくちょく口を挟んでおりました・・・
恋愛って三者三様ですしわからないですよね。。。
途中でのっぽ先輩も交えいろいろ深いお話をしていました。。
はたしてあの場に私がいても良かったのか不安ですが、お話できてとてもよかったです><

そのあと駅で私は千葉方面に向かうため別れ、8時半くらいに家についたあと、御飯を食べて、1時間半ほど電話をしていたので、電話をきったのが12時近くて、私はその後にお風呂に入ったので、寝るのが12時を過ぎました。わお。
おかげで今日はずっと眠かったんです。。相手は大丈夫だったかな・・・;;
こんな関係がずっと続けば良いけどもうちょっと仲良くなれたらとも思う。
図々しいにも程がありますけれどもね。

疲れました、でもとても楽しかったです☆
テストなんかにはまけないっ!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちぎった世界のかけら
2008-05-24 Sat 21:40
世界はみんなパラパラ漫画なのです、
それに私は翻弄されている?
パラパラ漫画をパラパラしてる途中のどこかで千切った紙切れが、この世で言う写真だったりして。
穴だらけの理論ですけれども。
だって他の人が生きてるのとか心臓が動いてるのとかわからないんですもの。
でも、だからって人を人としてみてないんじゃない、ちゃんと命ある大切なものなんだっていう意識はあるんですよ!

他の人がちゃんと生きていて思考していてそれで動いてるんだということが上手くわからなかった時期は、「私が歩くから地球が回って、空気がぐちゃぐちゃになって、いわば押し出されるような形で他のものも動くのだ」とかなんだか、思い出すのも恥ずかしいくらい奇妙な仮説を立ててみたりした、ようは私は、なにかよくわかんないすっごくおっきいボールのある一点に立っている、で私が地面をけるとそのボールは空気中でくるくる回るけど、私は地面をけるだけで、移動はしていないのだ、ということ。よく説明できませんが。
でも私が動かなくても皆動くからこの仮説は一瞬にして崩壊しました、ばかですね。
うーん私もいろんなことを考えたのだなぁ、で、幼いなぁと思います。
今日の行動も一つ一つはどうってことないのでしょうけれども、あんなの私がなりたい自分じゃないなと思った。私は本当に自己実現がしたいのかな。話したがりで教えたがりな人見知りだけどでれでれの私。
例えば5mはなれて自分を眺められたとしたら、私は自分をだいっきらいになるだろうな!
ということで今日の反省を明日から活かせるように頑張ります。
とりあえず私は不必要なことはしゃべらないようにすると良いと思います。口がTPOを知らないようだ、でもその口をつかさどっているのは脳だから、まぁ結論として私はいわゆるKYと呼ばれる人種なのでしょう!

今日は勉強会でした。
会場は学校。
「集合はついた順」で、Yはもう着いたかなぁと思いつつ9時過ぎに到着した私は一番乗りで、それから2時間くらい、後輩ボーイズが来るまで、日本史をがりがりとやっていました。
それっぽさを出すために「がりがり」という効果音をつけてみた、たった4文字だし、と思ったのですけれども、実際はそんなに熱心にはしませんでした。まぁ、今日のうちで1番熱心に勉強したんではあるんですけれども。皆が来たら嬉しくって楽しくってついついしゃべっちゃうんです。甘えですかそうですね。
まぁ、基本的にぼけーっと生きてるから、勉強するだけで一苦労で、勉強するときもある程度ぼけーっとするから、どうしても「がりがり」にはならないのであります。多分。
日本史も頑張ったんですけれども、まだまだ覚えることがいっぱい合って目が回ってしまいそうです。
だって他の教科もあるでしょ!!
現代社会は大好きだけどやっぱり覚えるのが大変そうで困っちゃうな。

帰りは寄り道しないでまっすぐ帰りました。
本当は、お勉強会が6時くらいまで、で、そのあと帰ったらちょうど美容院の予約の時間かしら、なんて計算高くも逆算をして美容院の予約をしといたんです。
そしたら、勉強会が4時までで、逆に時間があまってしまって、一回帰ってきてお風呂に入って、着替えて、そいでもって美容院に行ってきました。
仕上がりは良い感じですよ。
父にも「そこはなかなか上手なんだな」と言いました。でも安くて良いんだよ☆
ポスターの撮影の髪型ってどうしよう?結んだ方がいいのでしょうか?

今回紹介するのは、ハニーサロンというブランドです☆
雑貨や鞄中心の、可愛らしいブランドですよ><
ブランドのロゴもすっごい可愛いです!!(笑
あまーいお菓子なイメージですねvv全体的に高めなのが気になりますが・・・(笑
ハニーサロン カットソー
カジュアルなロングTシャツ2枚ですね!恰好良いですね>< 1枚くらいほしいかも!
ハニーサロン バッグ
鞄の品揃えがとても豊富です☆ハニーハートアイドルポーチは是非ほしいです>< みんな可愛いvv
ハニーサロン アクセサリー
とても可愛いアクセサリーがあります>< 中でも気に入ったのはアップルストラップですかね!
ほしいなー><でもちょっと高めだなぁ・・・
こんな感じです><

明日は姐上とかずふみさんとお茶(?)です。
楽しくなりますようにvv
別窓 | 思索に耽る | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あのこの瞳はとろーりあまくて
2008-05-23 Fri 22:33
どうでもいいけど私は、とある第三者のお話をしているとき、「あの子」という言い方はしないようにしているのです。その人を「子」と言うほど自分は大人ではない気がして。
でも、割かし沢山の人が「あの子」という言い方をするので、逆に私のような考え方は凄く変なのでしょう。
そして私は第三者をなんというのかというと、年上でもタメでも年下でも関係なく「あの人」です。
さすがにちっちゃい子のことは「あの子」と言いますが。
でも、親しい人のことも「あの人」と呼んでると、よそよそしさに、聞いてる人にとって「この人はあの人と距離を置きたいんだ」という印象を与えてしまうことがあるらしいです。
日本語ってむずかしーい!

今日は・・・いつもどおりすごく疲れました。
まぁ、放課後楽しかったから良いかな。

トータルテンボスってお笑い芸人さんいるじゃないですか。
その方々を、現放送委員長nrt君がお好きなんですね。
で、さっき学校で歩いているときに、ドアを開けていただいたときに、
「ごめん、ありがとう。しのびねぇな」
と言ったら、
「え、あ、構わんよ!」
と期待通りの返事。
多分思い出すだけで3日は笑えます。(笑

今日紹介するブランドは、レイカズンていうブランドです!!
カジュアルで可愛いブランドです!(ってこれ毎回書いてる気がする。。。
柄物、よりは、シンプルな無地のものが多くて、スタイリッシュで、でも可愛くて、私好みですね。
レイカズン シャツ
シャツは、薄い透け生地の重ね着用ブラウス、キャミソールが多い、という感じですね><
シンプルで着回しもしやすいのでしょうけれども、私は着こなせるかはわからないですね・・・
レイカズン ワンピース
ウエスト切り替えがない形が多いですね。私はその型のを着たことがないので、着たらどんな風になるのかはちょっと想像がつきませんが、でも「シンプルイズベスト!」という感じの可愛いワンピースばかりです**
レイカズン スカート
いろんな商品に相通ずるかもしれませんけれども、ティアードものが多いのかもしれないですね**
ロングティアードスカートがかわゆですvvv
レイカズン アクセサリー
バングルが2種類あるようです!!可愛いvvフィッシュボーンバングルのブラウンほしいな♪
3連バングルも上品で良い感じです☆
こんな感じかな♪

明日は勉強会。
ちゃんとしないと本気でやばい☆
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ずっとひとりじめできますように
2008-05-22 Thu 19:25
家にリラックマのぬいぐるみがあるんですけど、
母に「ときどき妹に貸してあげて」って言われてるんですけど、
貸したくないや・・・

汗をいっぱいかいてしまったから早くお風呂に入りたいな
制汗スプレーって、汗が出なくなるの?だったら嬉しいけど・・・
コルセットは不便><。。

そうそう、先週の金曜日に、背骨のことで定期健診で病院に行ってきたのですけれども、まぁ背骨は悪化もせず良くなってもなく・・・という感じですね。もういらないんじゃないかとも思うんですけど・・・身長は止まったよ!!(涙(寧ろそう思いたい
一応、8月中旬までは一日中コルセット装着(外して良いのは4時間まで)、で、それ以降は「学校のときははずして行って、帰って来たらすぐに装着」という生活になるのだそうです。。
去年の8月からつけ始めて、1年、っていう話だったから、今年の8月初旬までつけてもうあとはおさらばだと思ってたら、違うんですね・・・ショックでその場で泣きそうになりました(泣き虫
いつまで付けていればいいのでしょうか。家でつけるのも嫌なんですが・・・
というかこれから夏を迎えるにあたって、耐え切れる自信がないんです・・・orz
まぁ、何を言っても仕方がないですし、次に見てもらうのは9月なので、そのときにいつまでか聞いてみます><。。
9月に見てみらった時点で悪化してたら、その時点でコルセット生活復活だそうです・・・冗談じゃないわっ!!
き・・・気合で頑張ります。おす!

今朝は、電車が、ある方と一緒でした・・・
あれは忘れもしない高校の入学式の日!
放課後帰宅途中の私に声をかけて去っていった(?)謎の人。
劇団ひとり似の彼。俗に言うナンパなのでしょうか、でもそれにしては変でした・・・
入学式の日以来お会いすることが無かったんですけど、なぜか今日電車で乗り合わせまして・・・。
でも、話さないし・・・話せないし・・・
向こうが私のこと覚えてるかわからないですし。
私も変わったし・・・彼も若干変わってた(記憶が曖昧)ので、もしかしたら人違い?いや、でも彼だ・・・
ということで、変に神経を使ってしまって疲れちゃいました。
これからまた会うことがあったらどんな反応をすれば良いんですか・・・?

んー。
みんなカリカリしてるみたい、部活もないしやんなっちゃう~。
早く来月にならないかな。今月はもう良いよ。。。

何のために生きてるんだかわかんないときはひたすら眠るの、
そしたら「死にたくないから生きるのだ」って思える気がするのです。
とりあえず寝たいなぁ、いっぱい寝たいなぁ。

美容院の予約完了☆
明後日髪を整えてきます><♪
来週の金曜日はポスターの撮影なんで・・・
私なりに緊張とかしてるんです・・・
しかも私以上に家族が張り切ってるって言う・・・。。

ブランド紹介・・・3つめですね!!今日はアンティローザというブランドです!!
可愛くてカジュアルな、ワンピースが多いブランドです☆花柄が多いのかな?上品で清楚な感じ・・・?なかなか素敵です><
アンティローザ シャツ
  刺繍キャミソールがかわいいです!!これはほしい・・・!刺繍ブラウスも可愛いです><白が良いな♪
アンティローザ ワンピース
  レトロ花柄チュニックの透け感の可愛さが半端ないですね!シャーリング花ワンピースの、可愛さに対するリーズナブルさもすごいです・・・!!
アンティローザ 靴
  特徴的なデザインのサンダルが可愛いですね><ヒールが高いのはあまりすきではないので、多分私は購入とかしないと思いますが、ウェッジソールエナメルサンダルは可愛いと思います><♪
こんな感じですかね・・・!!他に可愛いブランドさんあるかな??

ではでは。今日のお夕飯は焼きそばだー☆
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あなたがこっちへ来やすいように
2008-05-20 Tue 18:09
私今とても書きたいことがあったのですけど、なんだったっけ

そうだ英語のことです。
英語、はそれ自体だけでなく、もっと学ぶものがある気がするんです。
例えば、文の主語が「あなたとメアリーちゃん」だったとしたら、順番は「あなたとメアリーちゃん(You and Mary)」であって、「メアリーちゃんとあなた(Mary and you)」ではいけないこととか・・・。目の前に居る人が優先、相手に対するさりげない気遣いが私にはとても微笑ましく思えるのです。
逆に、文の主語が「私とトーマス」だったら、順番は「トーマスと私(Thomas and I)」であって「私とトーマス(I and Thomas)」だとダメなところとか。自分は後っていうささやかな気配りは、なんだか尊敬してしまいます。多分これを知ってからもっと英語が好きになったんだと思います☆
「日本は謙遜の文化がある」なんてふんぞり返ってる場合じゃないですよ日本人!!
無論、「私とあなた」が主語だったら、順番は「あなたと私(You and I)」なのです。
こういうのって、英語の試験を解くのには全く関係がないかもしれないですけど、大切なことだと思うんです。人として。
あと、なにかささいなことでもすぐ「Thank you.」っていうところとか。
英語も奥が深いですね☆

今日は・・・体育が疲れました!!
ショピちゃんと卓球しましたがけちょんけちょんにやられました。
でクラスメイトのRちゃんともずっとラリーしてました☆
すごく楽しかったです・・・また部活復帰しようかな。
でもやっぱり今すでに生活がきっつきつなので難しいかも・・・
しかし今日「卓球が好き」ということが確かめられてよかったです☆

部活がないとつまらんですなぁ。
音楽の授業でピアノいっぱい弾きました。楽しかったです。
んん、なんて日記らしい日記なのでしょうなぁ。
お勉強のこととかいまは考えてないのだ、でもしたくないわけじゃない、本当です。
そうだなー、日本史のお勉強とかしたいですね。
本もいっぱい読みたい。ピアノも弾きたい。
そうだなぁ。一気に4人に分身できたりしないでしょうか。
でもしたいことがあるのはいいこと☆

LFHのサイト見てるといろんなブランドがあって楽しいですね><
チャイルドウーマンっていうブランドは聞いたことが無かったんですけれども、有名なのでしょうか??もしかして私すごく世間知らず??
このブランドはボーダー柄が多いみたいです。。私は個人的にボーダーが苦手なのですが、ボーダーじゃないやつは可愛いですね☆これもカジュアルなブランドですね。
まだ商品数が少ないのが残念です。。これから増えていくといいな!
じゃぁまた昨日みたいに箇条書きで(笑
チャイルドウーマン シャツ
  まだ商品が少ないみたいですね。残念です。。これからどんな商品が出てくるのかとても楽しみです♪
チャイルドウーマン ワンピース
  レース付きキャミソールワンピースが清楚な感じで可愛いです☆ほしいなぁvv洋ナシプリントワンピースも可愛いですね!!
チャイルドウーマン スカート
  これも現時点で1点ですが、ペチスカート可愛いです。しかも値段がリーズナブル。これはほしい・・・!!
チャイルドウーマン パンツ
  パンツもまだ1点ですね。デニムショートパンツ、私ははく勇気ないですけど(笑、すごく可愛いです☆履きこなせる人、羨ましいな♪
うーん、こんな感じでしょうか??

明日は理系教科がない日!!
今のうちに数学勉強しちゃわないと!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大人になりたいと思うのは
2008-05-19 Mon 22:49
まだ子どもだから。
逆に、子どもになりたいと切望したら、それは大人になったということ。
・・・ということをある人にとても感心していただけたのですけれども、この理論には穴がいっぱいあるのです。
まぁだけど一つの目安ではありますよね。

私が、他の人の顔色だとか一挙一動だとか口調でその人の気分をなるだけ察しようとしてしまうのは、その人に嫌われるのが嫌だからなのですね。
そして私はそれを多分どんな人に対しても行うのだと思います。
常にびくびくしながら生きているのです。
実際に廊下を歩いているときに後ろで笑い声が聞こえると「私のことを哂っているのではないか」と心の底から気になるのです、そのたびに「周りの人はそんなに自分を気にしてなどいない」と当たり前すぎることを言い聞かせては平静を装っているのです。
なんか今日、自分のことをまたひとつ知りました。自分のことを知るのって難しい。
だけど私は自分がとても腹黒いことを知っている

トランプのダウトをするのが怖いのは、うそをつくのが下手だからとか嫌いだから、と見せかけて、実は自分にどのくらい嘘をつく能力があるのか、もし自分が嘘をつくのが上手だったとしたらそれを皆に知られたくないからなのです。
いや、嘘をつくのは苦手なんですけど。だって頭を動かすのが苦手なんですもの。だから深い話し合いは実は苦手なのです、好きだけど。

だって嘘をつくのが上手だとそれだけ他の人の嘘も見破るのが上手だろうと無意識に連結させてしまうと思うのです。
そしたら例えばどこかの嘘つきさんは私に嘘をつかなくなるかもしれない。私はある意味で嘘を疲れるのが嫌ではないのです、いえ傷つきますけど。
嘘をつかれることで、よくも悪くも相手のことを知ることが出来るから。
だけど私は不用意に自分のことを知られたくないと思う、それはとても卑怯なことですね。

そういう面で、私が嘘をつくのが嫌な理由は、自分のことをなるだけ知られたくないからと言うのもあるのでしょう。だけど知られたくなくて嘘をつくこともある、そのときはすごく頭を使わなくちゃぁならないからとてもとても疲れるのです。
だから他の事ではあまり嘘をつかないように心がけてるんです、というかつくためにする計算に耐えられるほど私の頭は強くないので。
でもそれって正直で居るということ、正直で居るのは時に楽で時に非常に傷つくのです。
それに正直で居ても自分のことを相手に知られてしまうから。
だから私は「知られても大丈夫」という土台を知らず知らずのうちに、時間をかけて作っていくんじゃないかと思います。
だから打ち解けるのに少し時間がかかる。土台を作るのが遅くて、出来上がるまでは特にあたり障りのない関係にとどめておくのだと思います。
それでも「お前の交流範囲は広い」と言っていただけることを、とても不思議に、同時に幸せに思います。

人に嫌われまいとして生きる人は人に嫌われやすいのだそうです。
私はそれを知りつつも実行していたのです。
愚かだなぁ・・・
自分は人に嫌われても大丈夫だと思ってました。
自分は、どんなに親しい人が私に話してくださったどんなことを「ごめん嘘だったんだ」と言われようとも、「あ、そう」で済ませられると思ってました。
皮肉なことにそう考え始めてからそんな場面はなくなったので、確かめようがありませんけれども。
今は怖い。多分その「自分に対するある種の自信」は音を立てて崩れ去るんだと思います。
そのことに気付けただけでも、自分のことをちょっとわかったことだけでも、間違いなく前向きな一歩。
ただ私の行き方が変わるのかはわからないや。

「俺の気に障るようなことは一切するな」と言われたときから、
多分私は意識的に常に顔色を伺い続けなくてはならなかったんだと思う。
あの時は本当に怖くて必死だったんだなぁ・・・

となんか自己分析やらなにやら書き連ねてみたのですが、
この理論も穴だらけなのですね、きっと。

話題はまったく変わりますがパラビオンというブランドはみなさんご存知なのでしょうか・・・?
LFHに入ってるようなので見てみたのですが、なかなか私好みかもしれません(笑。ロリィタとかではなくて、カジュアルですが。
パラビオン シャツ
  というか、私が見たのはTシャツ、ですね。でもシンプルでとても良い感じです。ちょっと値段が気になるのですが・・・
パラビオン ワンピース
  これはとても可愛いです。ひらひらふわふわしてて女の子ーな感じです。いいな。ほしいな><
パラビオン スカート
  これもすっごく可愛いです。お花の柄とか可愛いです。色も優しい感じです☆
パラビオン 靴
  靴も可愛いのですけれども私がほしいのはちょっと違うのかもしれないです。残念;;
パラビオン バッグ
  トートバッグがシンプルかつ可愛くて丁度私好みな感じですね!!メッセンジャーバッグも形が可愛くて、ホワイトならほしいかも☆
パラビオン 服飾雑貨
  帽子が可愛いです。キャスケットとか私好みですね。ベージュほしいな><
  ハットも可愛いのですが持ってるのでもういいかなーと思います。(笑
  でも個人的に帽子好きなのでやっぱりほしい><
まぁこんな感じで(笑。
いつかワンピース買ってみたいな☆

以上。一日の終わりにちょっと幸せな気分になった。(笑
別窓 | 思索に耽る | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すやすやねむる
2008-05-17 Sat 21:24
ではでは本日の日記。。

今日も土曜ゼミに行ってきました☆
今日は居眠りとかしなかったんです!本当ですよ!
これも寝坊したおかげですな。。(ぁ
でもやっぱり私はパソコンを使うのが下手みたいで、みんなから遅れっぱなしでした。
救いようがないですね。
まぁでも先生方みんな優しいですし、とても楽しいです☆

そのあとは部活でした!!
青春譜(今度のコンクールの課題曲)の音取りを、中学生(コンクールは別に出るんですけれども、青春譜を文化祭で皆で歌うんです♪)としていました♪
パートリーダーなのに、私ったら下手っぴです。恥ずかしい。
頑張って練習したいと思います。折角の素敵な曲ですし!
S先生が顔を出してくださって、嬉しかったです!
今日はソプラノさんたちを見てくださったようなのですが、アルトも是非見ていただきたいものですね><
しかし先生は男子を見たいそうなので、待ってます♪
低音の出し方がわからないのです。今は音を潰しているような気がして・・・不安。

部活のあとは普通に帰ったりですね~。
楽しい一日でしたー☆

最近ゆっくりカラオケに行ってないんですよね・・・
6月になったら行こうねってMとお話ししているんですけれど!
まえちょっと行ったんです、本当ちょっと(笑
4人で30分とか(笑
やっぱりもうちょっと・・・ゆとりをもって歌いたいですよね。
また、部活の皆でカラオケとか行きたいなって思います・・・**
ていうかすでにそういう話になってるので(二人で話しただけだけど)、夏休みが近づいてきたら本格的に話を興していくと思いますので注意してください。。
多分その日は午後集合になるかなぁ。
最近カラオケにあまり行ってないんですよね。
まぁ忙しいですし仕方がないですし、今はそんなにカラオケに行きたい衝動があるわけではないのですけれども、でもやっぱり歌うのは大好きだから行きたいな♪

ということで早く来月にならないかなー><
今月は明々後日から月末(テストが終わる)まで部活ないし!テストあるしぃ!!
しかもすでに終わったけどテスト2回あったしっっ!!
しかもしかも明日は模試・・・!!
忙しいんだー!きーっ!

眠い・・・明日模試で寝るかも;;
今日なるだけ早くねよ。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
罰ゲームバトン
2008-05-17 Sat 20:17
■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:その場で得意なモノマネ!

□まず回す人を5人教えて下さい

まおりん
丙ちゃん

ずみ子(見てたら
ショピちゃん(見てたら

□貴方の名前は?

飴与
もしくは涙

□何歳?

スイートシックスティーン☆

□好きなものはなぁに?

音楽とか部活とかバンドとかお昼寝とかメールとかお洋服とか好きな人とかトマトとか甘いもの☆

□恋人いる?

一応いないです・・・

□(いる人は)であいは?

あれは春の天気が良い日のアンデルセン公園でのことでした・・・
うそです、うそ

□好きな人は?

渋い人が好みらしい。

□嫌いな人のタイプは?

ちゃらお系

□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

モンハンほしいです。
弟のばか!
自力で買うもんね。。

□好きな食べ物は?

最近ゼリー好きかも。

□好きな音楽は?

ポップス、ロック、パンク、ヒップホップとかですね。

□回してくれた人はどんな人?

りぃ姫さん。
同い年の可愛い女の子です☆ロリィタ仲間ですvv
出会いはネットでした、って書くと第三者からは変に思われちゃうんだろうな。
オフで会うことができたのも、他の誰でもないりぃ姫さんだったからだと思います。
また一緒にお出かけしたいです♪

□回してくれた人の心の色は?

みかん色、ですかねぇ。
明るくてあたたかな色。

□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。

まおりん・・・すみれ色かなぁ?まおりん自身が紫好きっていうイメージが強くて。
丙ちゃん・・・ベージュって感じがするなぁ。
Y・・・銀?メタリックな感じ。
ずみ子・・・みかん色とかクリーム色??明るいいろだと思います。
ショピちゃん・・・海色って感じですな。

では本日の日記は新しく記事にしますね☆
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だって滑稽なんだもん
2008-05-15 Thu 21:52
ちょっと幸せなんです、いろいろあって
うーんまぁ昨日のことですけどね。

今日は・・・かなり月例のヤマが当たってラッキー☆

最近なかなかパソコン触れないんです。。。

人が私に言う、さまざまなことは私の奥深くに少なからず響いてしまうのかもしれないなと思います・・・嘘でも本当でも。
そのなかでもとりわけ響きやすい人もいれば、とくにしっかり響くことはない人も居るし、全く響かない人もいるんですけれどもね。

私自身や、私の身の回りの方々を取り巻く状況が、めまぐるしく変わるのです。
んー。疲れちゃうな。
明日で一応ウィークデイは終わるし、土曜日も学校だけど絶対楽しくなると思うから頑張ります。
土曜日帰って来たら早く寝よう。。
最近はなんだかよく疲れます。でも、幸せな疲れです。いや、決していやらしい意味ではなくて。
というか、肉体的な疲れではないんですよ。精神的に。
どっちにしても寝れば治るんですけれども☆
でもちょっとだるいから早いとこ寝たいな。
風邪も早く治した方が良いよって言われちゃったし・・・^^;

なんか世の中では、車の運転中にチョコを口移しで食べようとして人をはねて死亡させたりなんていう事件がおきたりもしているようですが。。
本当何が起きるかわからない世の中でございますね。
まぁ治安が悪いというか、物騒ですし、防犯対策も大切ですよね☆
車が突っ込んできたりとかは、流石に防ぎようがないかもしれませんが・・・
外出のときは、同様に空き巣対策とかも大切ですよね!
空き巣って防げるのでしょうか?と最近は不思議なんですが・・・
家を空けるときは、少なからず不安になってしまいますね;;
私の通っている学校はそこのところはかなり神経質で、セコムの機械とかいたるところにつけて警備とか徹底してるみたいですが・・・
各家単位でそういうことって、なかなか難しそうですよね。(笑
うちは犬が居ますが・・・大丈夫なのでしょうか(笑

ではでは。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
しあわせオーラ
2008-05-15 Thu 00:05
後輩曰わく、「涙先輩は常に幸せそう」だそうです。
ありがとうございます!
改めて自分がどのように思われているのかわからなくなってまいりました。
母にこのことを話したら、「あまり怒らないからじゃない?」と言われました。そうなのかなぁ。

今日は久しぶりに電話をしたりしました、電話って楽しいですね。最近好きです。前は嫌いでした。
だけど会って話すのはもっと好きな気がする。当たり前ですけど。前はあまり好きじゃありませんでした。
私は基本的に人が苦手でした、今は克服するために必死です。

こんな小さな脳みそでもちゃんと考えることは考えるわけで。
学校より強いならちょっと学校に手を貸してもらおうかとか考えるわけで。
思ったより馬鹿じゃないかもしれない、頭がよすぎて困ってしまう人に対しては。
ただたまに自分の正当性を見失うことがあるのが私のよくないとこですね。
何が正しくて何が間違いだとかなんてわからないという正当性。わけわからないけど。

ほっといてほしいならほっとく。あなたが望むことならば。
ただ厚かましいかもしれないけど味方だと言わせて。

パソコンを使う時間がない。
というとある種の語弊があります、時間はあるのですが睡眠の方が大切なんです。
だからいつにもましてお粗末な文で失礼します。
明日は良い日になりそうな予感。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鍵穴に油ささなきゃぁ
2008-05-12 Mon 21:18
いや。自転車が出しにくいから・・・

今日はいろいろ疲れた。月曜日なのに~。

まぁいろいろ壁もあるけど、乗り越えるなり壊すなりできるよね、
疲れたら休めば良い。うんうん。

帰り歩いてたら、新しく音楽部に入った、元文実仲間後輩Sちゃんと遭遇して、お話しながら帰ってきました☆
歩いてたら話しかけてくださった。嬉しかったです**
楽しかったー。もっと話してみたいなvv
文実のときは後輩を覚えられなかったんですよね。あまり会わなかったし。。
でも、召集状書いてたから名前だけは覚えてました!(笑
向こうは私のこと覚えててくださって嬉しい限りですね。
こんな先輩ですみませんです。。

逃げも隠れも出来ない覚悟には、慣れたと思ってたんだけどなぁ。
強くなりたい。そう思うのは弱い証拠。
強くなりたいね。

部活は楽しかったです。あまり歌えなかったけど、まぁ私のせいだけど・・・
明日はいっぱい歌えますように!
音取り難しいけど頑張ります☆
綺麗に歌えるようになりますように。凄く好きになっちゃった。(笑
課題曲の今までの3曲はどれも好きだな♪

今日はゆっくり眠りたいけどいっぱいしなきゃいけないことがあるー;;
忙しい!
・・・たいしたことじゃないんだけど!勉強だからどうせ後回しだけど!
でも明日ボキャビルだし頑張らなきゃなぁ・・・
しかも明々後日月例だから点数とりたいしなぁ・・・
また留年の危機は全力で避けたい。(笑
でもやっぱりそのためには勉強ですね。
頑張ろう。この単元終わったら数学終わるので。。。
そしたら総復習に入るのか!なんかそれもやだな!(何
やだやだ言ってても仕方ないんですけど。自己完結。
エンドレスだからやめましょ。。。

すでに眠い。。
先に6時間寝ちゃおうかな。。。
でも今日起きられなくて7時間30分寝ちゃったんですよ・・・
起きられると良いなっ
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いただきストリート難しい。
2008-05-10 Sat 19:16
ジェントル後輩SにいただきストリートDSなるDSのソフトをかりまして、早速やってみてるわけでありますが。
難しい。
お店とか株とかわかんなーい!!
ということで何をやっても気づけば最下位・・・
いや、一番簡単なステージでは頑張って3位になりました、一回。
今はリリーフしてます。コンピューターにやってもらってる。(笑
うまくなるのかなぁ?できる気配がないです。。。

今日は土曜ゼミでした!!
某tmd先生(とってもかわいい!!!)に、鞄についてるアルモノを目撃されまして。
「あーっ、はんなり豆腐だぁー!可愛いー♪」
びっくりでした(/・ω・)/
で、
「卒業生でね、はんなり豆腐大好きな人がいるんだけどねっ」
「りょうじゅん先輩ですか??」
「あ、知ってるー?」
「(教祖ですから。(笑)」←心の声
「前ね、誕生日にお豆腐もらってねぇ、うん・・・お豆腐だった!!
 お豆腐可愛いよね~vv」
「(先生も可愛いですよ!) ←心の声
 ですよね!可愛いですよね!!」
みたいなお豆腐談義をしていました。
お豆腐も可愛いけど先生もすごい可愛いです。
授業とか頑張ってください!!><♪

土曜ゼミ行くとき、いつもより遅い電車なのに、Mと鉢合わせして、軽く運命的なものを二人で感じあってました。
すごい、すごいぞ!!
で、いつものようにいっぱい話していっぱい笑って歩いて行きました。
Mといるときは沢山笑う、気がする。
Mが楽しいから、と、Mの話が楽しいから、と、Mと一緒に居て楽しいから。ですね☆

なんとなくカラオケに行きたいのですけれども、お金がないから我慢我慢なんですね。
気分的にやたらめったらリップスライムを歌いたいです、最早歌にならないですけど、歌えるの5曲くらいですけど・・・

お金がないのに明日予定が入った。。。
だけど行きます、絶対行きます。
こんなだからお金がどんどんなくなるのかな?(笑(笑えない
でも行くんだから楽しんでこようと思います。
服がないなぁ。どうしよう・・・

今学校のあちこちで文化祭の出し物のお話になっているのですが、また今年もクラスTシャツを作るのでしょうか。
Tシャツプリントもいろいろ会社がありますよね。それぞれの特性もあって。 INFACTORYとか。。。
去年のクラスTシャツは黄色だったんですよね。
ただびっくりするほど生地が薄くて、びっくりでした。
まぁ、安かったけど・・・
音楽部のやつは、安くは無かったのですけれども、記事もしっかりとしていて、デザインもシンプルで良い感じで、今は家でパジャマとして着用しています。
これから、それで暑くなってきたら、薄いやつを着ようかな。(笑
二日だけ着るのももったいないですし、ちゃんとお値段の分働いていただきますとも。(笑

ではでは☆
別窓 | 日々の彼是 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きらきらしてました。
2008-05-09 Fri 21:14
ゴールデンウィークが素敵過ぎて、学校生活が物足りないよー。
う~。

5日は、おばあちゃんと妹と一緒に東京タワーに行ってました!
とても混んでましたよー><
料金の割に、そんなにいいとこでもないかも、というのが正直な私の意見ですね。。
もうちょっと人が少なかったら、景色を堪能したり、楽しめたのかも><

そのあとは、おばあちゃんが「最近話題になってるから」ということで、道に迷いながら赤坂サカスに行きました。
が、あまり楽しくない、というか、妹が退屈そうにしていました。。
私の我が儘でスタバに行ったりして。ちょっと得した気分♪
素敵なロリィタちゃんとかゴスさんとか多かったけど、ライブだったのかな?

6日は、Yと鬼畜男爵後輩Tとジェントル後輩Sと一緒にお台場に行きました☆
楽しかったです><
TOMIさんにはパフォーマンス前に写真を渡しましたが、いろんなところにいってたらパフォーマンスが見られませんでした;;
ちょっとショックです;;また見に行きます。。
ジョイポリスというところにはじめていったのですが、凄く楽しかったです><
かわゆなリラックマのぬいぐるみをGETしたしました。
ジェントル後輩Sが一緒にとってくれたんですよ><感謝感謝です。。
かわいさが家宝級です。。
ジェントル後輩Sは他にもポッキーを大量獲得したりしてました。
UFOキャッチャーほとんどはじめてといいつつ上手でした。
はまり過ぎないようにね、(笑
スピンなんちゃらっていうアトラクション、べろべろに酔っちゃうのかとかなり覚悟して乗ったのですが、全然たいしたことなかったですっ!よかった~。
Yと鬼畜男爵後輩Tが次に乗ってたアトラクションも、凄い楽しそうでした。いいなぁ。。私はお金が無くて乗れなかったんですよ(笑
皆でワニワニパニックやったりしましたが、スコアは89点。。
素手OKだったら絶対100越えするのに!!!
次行くまでにお金貯めるぞっ。
ビーナスフォートも行きましたがなかなか楽しかったです☆

そんな感じで楽しい連休でした!!
学校はつまんないです!!
部活は楽しいですけど☆
課題曲の音取りも頑張ります☆

来週の金曜日は整形外科。。
どうなるでしょうか。
今コルセット外してますけど(笑
良くなってる・・・はずがないか。
でも期間延長だけは堪忍してほしいです!!
どうなることやら。。。

先生は、多分良い方なんですよ><
なんか結構アバウトなようなしっかりしているような、不思議な方です。
お医者さんって、やってて楽しいのかなぁと思いますが、やっぱり想像はつきませんね><
好きな方は本当に楽しいでしょうし・・
周りにもお医者さんになりたいと思っていらっしゃる方が沢山いるんですが、皆さんそれぞれにやっぱり個性だとか違いがありますし、「お医者さん」という職業に対する思いとかもそれぞれ違うんだろう中とか勝手に考えているわけでありますが。
「人を助けたい」という方もいるし、「骨とか人の体とか、そういうのが好き」という方もいらっしゃるだろうし。
人それぞれ、っていうのもなんだか不思議で無責任ですが、でも、やっぱり、お医者さんの気持ちはわかりませんね;;
医師 アルバイトってあるのでしょうか?ちょっと気になったのですけれども・・・お医者さんのアルバイト。不思議な感じもするけど。
でもなんか医師 バイトっていうのも微妙ですよね><
バイトのお医者さんに見てもらうとすると・・・ちょっと不安かも?(笑。ただの先入観ですけれども。

お医者さん談義もここまで。
ではでは☆
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パソコン使えないんです
2008-05-07 Wed 23:00
ディスプレイがつかなくなってしまいました。ショックです(´;ω;`)
いつ直るのかな。。早いと良いな。。

ゴールデンウィーク前は結構鬱で暗かったんですが、私も単純なもので、悩みなんて吹っ飛んでしまうくらいに楽しく過ごせました!!
詳しい話は、パソコンが直って気が向いたら書きたいですね☆+°

…とりあえず生きてますよという報告です(笑
では、おやすみなさいませ。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんだかすごく不思議な気分
2008-05-04 Sun 19:10
いや、幸せだったんです。
確かに。
それ以外書けそうもない。
幸せな時間をありがとうと、私の体一生分の力いっぱい振り絞っていいたい。
死ぬまでありがとうといいたい。

耳がつまる病で気が散って仕方が無かったけどね!

今日は船橋をふらふらして、そのあと津田沼をぶらぶらでした。
船橋では、いろいろ話しながら歩き回って、津田沼では、モリシアに連れて行ってもらったり、ミーナでウィンドウショッピングしたりしてました!
私が風邪で咳をしてしまうばっかりに、お友達に心配をかけてしまって、ちょっと申し訳なかったな。。。ごめんね。ありがとう。
とても充実して楽しい一日でした。
新しい発見もあったり。
なんか、もっと仲良しになれた気分です。そう思ってるのは私だけじゃないと良いな(笑

今のこの家に引っ越してきて、そろそろ6年くらいになるんですけれども、引越し、ってなんだかすごくわくわくしていいですよね!
だって、家が変わるんですよ!!今までとは全然違う場所での生活が始まるんですよー!
で、引越し 挨拶・・・というか、引越しの葉書とか、書いたりするんですよね!
今の家に引っ越してきたときは、したのかな?わかんないや・・・;;忘れちゃったな。
あぁ、書いてみたい!お引越し葉書書いてみたい!
あと、「これからお世話になります」とか言って、お隣さんに挨拶したい!!・・・多分大分先のことになりますけど・・・。
いつか、やってみたいです☆自分の将来とか、まだわかんないですけれどもね><

明日は後輩達とお台場に行きます。
楽しみー。
発案者のジェントル後輩S曰く「テレビで冒険王とかいうのがやってたから言ってみた」だそうで。
そんな軽いノリで本当に企画が進むとか結構すごいですよね。
楽しんで来たいと思います☆
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日晴れますように。
2008-05-03 Sat 17:48
今日はビビットスクエアに行きました。家族と。
でもなんか体だるくなっちゃった。頭ふらふらです。
また風邪かもしれないですね。
もしかしたらただの車酔いかもしれませんが。
明日に備えてしっかり休もうと思います。
明日凄い楽しみです。多分かなり疲れると思いますが。

耳がつまる病再発。
多分季節がいけないのだろうな。
私の体ったら意地悪です。。。

中古のモンハンGっていくらぐらいなんでしょう?
Gじゃないのは1540円のを発見!したんですが、、
やっぱりGがいいっていうわがまま。
もう弟には頼りません。

家に碁盤があるのですけれども、最近全然やってないなーと思うわけです。
ルール覚えてるかな。
実はやってたときも、目の数え方とかちゃんと知ってなかったんですよ(笑
囲碁 対局とか最近・・・してないしする相手が。ショピちゃんくらいかなぁ。
弟もできますが個人的にやりたくないな・・・;;
最近はインターネット 囲碁なるものもあるそうで。すごいなぁと思います。
昔はネットオセロにかなり感動しました。そしてボロ負けしてました。
いや、こっちが勝ちそうになると、相手が逃げてしまうんですよ・・・
卑怯ですよねっ
インターネットで無料 囲碁ができるの、なかなか画期的だと思うのですが、これもまた相手が逃げてしまったりしないのかな?不安です・・・
相当弱いですが、今度やってみたいと思います><

なんとなく美味しい空気がすいたいわ、、、
なんか気分がぱっとしない、早く遊びたーい
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あたしを元気にする言葉
2008-05-02 Fri 19:33
私の機嫌と言うものは、全く、
メール一通で184°くらい変わってしまうから、変ですよね。
別に軽いといわれても反論しませんよ。
私は私で楽しんでますから。

ゴールデンウィーク、まさかの全日暇人は免れそうです。
ありがとう。誰とは言いませんが。
まぁある種の地元の友達です。4月1日も登場。
最近何かと関わりは多いの・・・か・・・も??
まぁ、仲良し、です、し、ね・・・?

昨日の身体測定は誠に・・・残念で・・・
身長・・・まさかの7ミリ伸び。
体重・・・とりあえずちょっと減ってよかった。
座高・・・後輩達より低くてちょっとKYだった・・・
体重なんで減ったんだっけなぁ、と思ったんですけれども、
そういえば最近食欲がなくなったことを思い出しました。
最近、といっても1ヶ月以上も前ですけれども。
あれかな。あれのせいなのかな。
うわー、不健康だー。
そういえば整形外科行かなきゃ。予約しなきゃ。

教科書やノートを全て学校に忘れてきましたごめんなさい。(笑
夕飯はハンバーグです、いえい☆

『Web-Tab(ウェブタブ)』っていうサイトがあるんですけど、ここが結構楽しいんですよね!
ソロモン諸島のスイカの大きさを競うイベントの面白いニュースがあるんですけど・・・
なぜスイカなのでしょうね??競う決め手は、もっとも、重量なのだそうですが、でもなぜスイカ・・・ちょっと気になりますね(笑
スイカって、やっぱり重いほうが美味しかったりするのでしょうか?
ちょっとそのイベント、行ってみたいですね。楽しそうです!
賞品もつくらしいのですが、どんなものがいただけるのでしょうか・・・これも気になります。(笑
あと、インドかどこかでガソリン代のおつりを要求したら店主に逆ギレされ、火をつけられた事件などちょっと深刻なニュースも・・・
まったく、ひどい話ですよね!
おつりを要求してはいけないのでしょうか?でも、いくらなんでも、ガソリンをかけて火をつけるとかしちゃだめですよ!!しかもお客様に!!
人としてありえないですっ。しかも事件後店主が行方不明って・・・あきれてしまいます。。
他にも、テレビでは見られない世界各国のニュースが見られるんですよー!!楽しいですよ☆
雰囲気、というかサイトは、青基調で、すっきりとしていてとても見やすいです。世界のニュース!って感じです。
見たところインドの記事が多いみたいですが、大丈夫でしょうか??(汗
興味がある人は、是非見てみてくださいね☆

宿題うつ。
いっぱい寝ちゃおう。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マニュアルはない
2008-05-02 Fri 07:56
昨日は色々と素敵な日だったな。

でも不安が有り余ってる、でもどうしようもない
どうにかしたいけど私にはどうにもならないから、放置。
あたしは色々なとこでこそこそされているのかなーとか
色々な人は私をどう思ってるのかなーとか
私を言葉で表すな!といいつつ何か形のある物にされたいと思う矛盾だとか
過去を信じられない矛盾だとか
多分今に自信がないから過去が信じられないのだと思う。
とにかくぐちゃぐちゃなんです!!
誰が何を言おうと、私が誰に何を言おうと、今はそういう時期なのだと思います。
私は今年も無事に五月病みたいです。
頭の中がぐちゃぐちゃ。理性と欲望とそれらの抑圧の境界線がわからない。
私のしたいことと、しなきゃいけないことと、してはいけないことと、したほうがいいことと、別にしなくてもいいことが、わからない。
がんばれない。現状がわからない。

どうしよう
休もう
でも遊びたいな
ほら欲望。

多分待つだけ
でもそれもやなんだ。
我慢するよしなきゃいけないし。

では
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. |
