嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さらさらはなす
2008-06-28 Sat 21:44
なんか、ね、もう、パソコンって難しいね。
画像を消そうと思ったら、どんどん増えていくのですよ、まったくわけがわからないなぁ・・・

今ライブチアーズで弾銃さんのライブの生中継を見てます☆
お金とかいろいろ、、、であまり行けないのですごく申し訳ないんですけれども、それでも生中継を見て、楽しそうに歌うNAKさんを見て、安心する自分がいるんです。
基本的に私はCDとか、音源で満足しちゃう人なんだな、私は。
だけど、弾銃さんのライブは本当楽しかった。私があまりライブに行ったことがないのと、ちょっと怖いのとか、そういうのがあって。本当に、CDでおなかいっぱいごちそうさまでした、というのもあるのですけれども。。。
んー、聞いたことない曲がいっぱいで新鮮、でもとても楽しいです。
もう、すごく幸せです。だってみんな幸せなんだもん!楽しそうなんだもん!
いいな、対バンしても引けをとらないくらいのバンドになりたいな、私達も!
・・・そのためには練習だねっ☆
あの黒いジャケットは、NAKさんのお気に入りなのでしょうか?
よくお似合いで、羨ましいです。。
あー!やっぱりパソコンを通してじゃなくて、生でライブを見たい!!
次は行こう・・・><。。
なんか・・・いっぱい曲やってる!嬉しいな><
多分、すぐは覚えられないけど・・・でも、聞き覚えがある曲がさっき流れたー!

最近、しなきゃいけないことがいっぱいあって幸せなんですよ!
忙しすぎる!楽しい!
写真もいっぱい撮りたいし、ピアノも弾きたい、卓球部も行きたい(実際忙しくていけないんだけど)、ベースも弾きたいし音楽も聴きたいし、パソコンももうちょっとゆっくりできたらいいし、何よりいーっぱいいーっぱい寝たい!!
だから明日は寝るの!誰が何と言おうと寝るの!
勉強もちょこっとする・・・!
そしたら成績上がる?
ううん、あげなくちゃいけないのですよね?
わかってる。。
でも幸せだからちょっと浸ってたいな、なんてね。
だって小さい子を見ているのがすきだって言われたんだよ?

今日は、土曜ゼミでした!
雷豆腐、と、炊き込みご飯、と、鶏の照り焼き、でした!
すごく美味しかった☆
これでちょっとは家庭的になれるかな?(笑
また今度作ってみたいです><

そのあとは土曜講座のお手伝いでした!!
なんと今日は、児玉清さんのご講演だっったんです!!
生児玉さんに、全校生徒も興奮してたみたいでした><
おっかけがね、すごかった(笑。
でも、いくらなんでもあれはちょっと・・・児玉先生に失礼ではなかったかなぁ、とちょっと不安です。。
いいよ、高校生はミーハーなものなのですものね!

帰りは、後輩のKちゃんとI君と一緒に歩いて帰ってきました。
学年が違うとやっぱりわからない話題とかあるけど、お話するのはとても楽しかったです☆

そして津田沼でジェントル後輩Sとだべり。
部活のお話とか、恋バナで盛り上がってました(と私は勝手に思っている。)
最近新しい恋がはじまったっぽいですよ、私?
よくしらないふり、自分で、、だって恥ずかしいしわからないから。
うん、まぁ、いろんな話をしました。楽しかった。
こんな気楽な関係が、居心地よくて、いいな。

突然怖いお話しますけれども、消費者金融とかの、グレーゾーン金利って、怖いですね・・・!
というか、規定されている利息の上限を超える、って、グレーゾーンとかいうんですね!初めて知りました!
消費者金融とか・・・多分、利用することはないかなぁと思うのですけれども、もしも利用することがあったら、気をつけます・・・・
しょこたんも、くーちゃんも、イメージ戦略なのでしょう?本当はもっとどろどろって本当?
何が本当なのかわからない、恐ろしくてたまらない、不透明なのも、どろどろも・・・。
借りた人の中で、ちゃんと返せる人って、いるのでしょうか?というか、返せないとこまりますよね><でも、なんかイメージ的に、みんな破産しちゃいそうな感じがします・・・
私のイメージが極端なのかなぁ?
気になります><

明日はぐだぐだな日になりそうだけど・・・
楽しく生きられたらいいな。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふりふりてれる
2008-06-27 Fri 22:10
ああー。なんか溶けそう~。
幸せだったり。ね。
とりあえず順調です!!
いいことがあると、悪いことなんて全て忘れてしまうのは、とても便利だと思います。
なんか、だめだね、緊張がとまらなくて、頭がぼーっとするんです。

ところで今朝の私はtmd先生とラブラブ登校だったんです!羨ましいでしょう!!
なんかもう可愛くて幸せでした。ごめんなさい気持ち悪いですね私。
またあんなシチュあったらいいけど・・・!

今日はなんて良い日なんだろうなぁ。
明日も、明日も、なんて思ったりしてね。
これでどんどん貪欲になっちゃうんだろうなぁ、なんて嫌な人なのだろうなぁ、私ったら!

今日は高校保護者会で4時間放課でした!ちょっと楽です!(笑
そして、その後写真展メンバーでお弁当食べたり、会議したりしました!
あらためて自分のKYさを思い知った感じです!が、とても楽しくてよかったです><
楽しみだな、、綺麗な写真を撮れるように頑張ります!!
お気に入りの写真をなくしてしまって少しショックではありますが・・・
まけないくらい!!
でも、みなさんの写真が素敵素敵すぎて、私なんてあわわわわー!ってなりそうです、ちょっと怖いです。「This is ド素人!」みたいになること間違いないです、あぁ恐ろしい!
しかし密かな欲望であった「まつぼっくり写真」をいっぱい撮ろうかなと考えてます!
まつぼっくりを被写体にした写真を撮るのが好きなんです☆
だけど・・・今の季節って、転がってるのかなぁ・・・??
ありますように!!

そのあとは、放送委員で明日の児玉清さんの講座の生中継の接続の確認、でした!
なんかいろいろ足を引っ張ったりしてしまいましたが、少しは役に立てたかな・・・??
ただ邪魔なだけだったら最悪ですよね私↓
明日はてきぱきと行動できるように頑張ります!!

ということで明日は今学期最後の土曜ゼミ&土曜講座中継のお手伝いです!!
ちょっとお得ですよね、児玉清さんの講座が聞けるの!!
嬉しいですvv
楽しみだな☆

急にこんなこと言うのもなんですけど、、、看護士志望の方って結構いる(のか?)じゃないですか!
そんななかで、看護師 求人ってどうなんでしょうか?
割合的に・・・とっても倍率が高いとか!そんなことない?
看護師 募集とかたまに見かけるけど・・・どうなのでしょう??;;
ちょっと「人気な職業」みたいなみたいなイメージがあるんですよ><
看護師 転職とか話をあまり聞かないし、「一生同じ職業って感じなのでしょうか?気になるなー><

明日も楽しくなりますように><
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かぷかぷしずむ
2008-06-26 Thu 19:46
だめです、もう疲れました。
今は「楽しみ」にも疲れます。
ああ、もう、だめなんだったらー。
だめっていっても頑張るけど。明日金曜日だし。多分明日が火曜日でも頑張るけどね。
だって頑張って生きないとしねっていわれそうなんだもの。私より頑張って生きてる人がいっぱいいすぎて、ついてくのが大変だったら。
ところで頑張るってなんだ?勉強?音楽?部活?委員会?友達?恋愛?
私は無意識に全部頑張ってるんだろうから、意識的に「生きる」を頑張ります。
なんてね。勉強なんてなんにもしてないですけどね。
でも私は明らかに勉強についてでも疲れているのです。
だから無意識に頑張ってるってことでいいや。

迷いたいときは迷えばいいんだけど、どうか楽しく迷いたいなと思います。
迷宮、ではなくて、冒険。
なんのことかわからないですよね。今のは進路についてです。
「私はこれがしたいけど、あの人はあれをしなさいっていう、私まちがってるのかなぁ」ではなくて、「私はこれもしたいけど、あれもしたい、うーん迷っちゃうなぁどうしよう」みたいな。
「自分」で悩みたいですよね。もちろんいつもその通りにはいかないのかもしれないけど、せめて自分の将来くらいは、ねぇ。(笑

そんなことを考えてます。とにかく私は疲れたのです!今週末は休むっ!!
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぱかぱかひらく
2008-06-23 Mon 20:26
んー。
ちょっと精神的に安定するような出来事がありました。
よかったかもしれない、まだわかんないけどとりあえず頑張って生きます。
今回はちょっとやりにくそうですが、関係ない。

今日は、午後が生徒会演説なのでとても楽でした!
音楽部から5人も立候補とかすごいですよね~!
みんな、多分忙しいけど頑張ってほしいなと思います☆

最近、時間が無くて、パソコンになかなか触れません。というか、ゆっくりパソコンをいじっていられません。
結局先週は毎日忙しかった、凄く楽しかったけど体力は結構限界なのかもしれない、別に体調不良とかそういうのはないのですけれども・・・
でも常に疲れているというか、急きたてられている感じで、全くもって落ち着きません。。。
なんか誰かとまったりしたい。
家でまったりするんでもいいけど、家だと「あーあー勉強しなきゃ!」ってちょっと焦っちゃうから・・・でも、やっぱり自室が一番安心できるのかな、寝てるときが一番幸せかも?
でもここ2週間、満足に寝ていません。
・・・1日6時間はちゃんと寝てるんですけれども、平日は6時間睡眠、に、プラスで休日は9時間くらい寝ないとすっきりしないんですよ!
でも、ここ2週間くらいは、毎日6時間だったり5時間だったり、たまに7時間寝てみたり、で、もうなんか・・・だめです~;;

いいや、今日は自室でまったりなのだ、明日は部活!頑張る!楽しみー!
したいことなら沢山ある、1つ1つこなしていけばいいのだ、焦るな、自分!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
童謡歌唱コンクール
2008-06-22 Sun 22:21
「原則として親子を中心とした家族での参加」
だそうで

妹と一緒に出ようと思ってたんですけど、
急遽母親も参加!!

・・・音痴な父親は母親が必死で止めてました、ごめんね(´・ω・`)
歌が父親似だったら嫌だなぁ!(笑

昨日の落語はとっても面白かったです!
姐上、お誘いいただきまして本当にありがとうございました!!
やっぱり落語は良いなぁと改めて思いました。
なんか、いろんな人が変な先入観をもっていると思うんですけれども、そんな堅苦しいものではないですよ?
時事ネタを盛り込むあたり、まったく古臭くもないですし!
なにより、話の上手さに感動です・・・!
姐上に「その年でオチがわかるなんて、やっぱり血が流れているんだね」って言っていただけたのですけれども、私にとってはごく自然なことで。
興味があったらみなさんもハマって見てください、落語!!
オフの方でしたら、良かったら林家木久蔵(現・木久扇)師匠の子ども落語の本貸しますから!!(笑

今日は、Y,鬼畜男爵後輩T、ジェントル後輩Sと映画&ボウリングでした。
ボウリング・・・1ゲーム目71、2ゲーム目84点、3ゲーム目133点でした。
この、ハイゲームとローゲームの点差は・・・あまりに凄すぎてジェントル後輩Sに笑われました。
でも、3ゲーム目は頑張った!我が好敵手、ジェントル後輩Sに勝ちました!!
しかし!トータルスコアでは30点くらい差をつけられて負けました!!
悔しいです!!  ←ザブングルちっくに(笑
「絶対、追い抜かす!!」って宣言しました!!今度は絶対負けない!!

映画は、ナルニアだったんですけれども、楽しかったです!!
戦闘シーンが元々苦手なんですけれども、怖くて一人でビービー泣いてたのは内緒(笑
4人のうち、端っこでよかった~。
カスピアン王子(いつもカスピ海王子って呼びたくなる)は格好よかったです。
ルーシーちゃん役の子は、前作のときから大人っぽくなって、可愛くて、良かったです!
役もね。すごく合っててvv
ちなみに「戦闘シーンが怖い」という私には、誰も賛同してくださいませんでした。
鬼畜男爵後輩Tには「別に怖くないし」といわれ、ジェントル後輩Sには「戦闘シーンが面白いんじゃないですか」と言われ。
Yには聞けなかったんですけれども、隣で平然と見てたところからして、やっぱり普通に大丈夫・・・?
というか戦闘シーンってみんな大丈夫なものなの??なんか恥ずかしいなぁ・・・
何はともあれ。面白かったです!

・・・今、録音終わったんですけれど(コンクールの)
結構酷い・・・
ごめんなさい。
折角父親にMDレコーダーと簡易マイク借りてきてもらったのに(笑
結果どうなるかな。不安。
ではでは。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
くるくるなぞる
2008-06-20 Fri 21:29
辛いからもたれあう、
それは、哀れなこと?
どうぞ、哀れんでください、私は構わないから。

理由がないのにいらいらする。
というか弟の声を聞くといらいらする。
だまっていてほしい。しゃべらないでほしい。
弟の声を聞くたび、話しかけられるたび、「また怒られるんだ、また怒鳴られるんだ、それで私の話は聞いてもらえない、なんて一方的で悲しいやりとりなんだろう」って虚しくなって、恐ろしいから自分から怒ってしまう。
もうこんなのいやだ!
セルフィッシュな弟もいらいらしちゃう私も、つい汚くなる言葉遣いも、なかなか治らない人差し指も、嫌いって言ったら私は嫌われるの?
ううん、でもいう、嫌い。
泣きそう、でも疲れたって友達に言ったから多分私は大丈夫、助けてもらえそうな気がする。
辛いなら私も話し聞くし、寂しかったらもたれあっていいよね?
あなたに言ったことはすべて自分の正当化なの、すみません。

今日、学校について、「たまごっち忘れた!」って思って、帰ってきて、スカートのポケットを探ったら・・・案の定、あって。
病気になってました。ごめんね。
おかげさまでまじめな子(りぼっち)に育ちました。
妹に羨ましがられました。いいでしょ!

今日の放課後は匡哉さんにいろいろ事情聴取されてました!
わたしも事情聴取したけど!
とても楽しかったです。いっぱいいろいろ話しました。
すごくすっきりしたし、気持ちの整理もついた気がします。
その割に私はなんにもアドバイスとかしてあげられなくて、すみません。
でも、すごく楽しかったです。ありがとう!
またデートしましょうねvv

明日は、土曜ゼミです。調理実習です。
お菓子を作るらしい。楽しみ~!!なにをつくるのでしょうか?

そのあとは、部活です!いっぱい歌いたい!
そして姐上に落語に連れて行っていただきます!!
私の父親という人間の娘でありながら、ちゃんと落語を聴きに行くのは初めてなんです。。。なので、楽しみです♪
小学校のときに、学校に来た方の落語を聴いたことはあるのですが・・・なんか、明日は、違いそう?どうでしょう。。
とにかく明日はわくわくです!
今週末、適度に勉強して、適度に休まないと、今度こそ沈みそうなので、気をつけます・・・;;

みなさんは(誰に対してのよびかけ)住宅展示場ってお好きですか??
私はかなり好きです><だって、わくわくしますもの!!誰も住んでいない家を見ることが出来るんですよ!!なんか、いろいろ妄想とか楽しくないですか??
っていっても、行くわけではないのですけれども・・・行きたいですね!
東京都 住宅展示場は、今住んでる家から、なかなか近くで簡単にいけそうで、いいですね!!
愛知県 住宅展示場とかになると、多分なかなかいけないですけれども。。。
リンクからいけるサイトさんは、ログハウス限定の住宅展示場のHPみたいな感じです!!
ログハウス、なかなか良い感じですよ!!温かみがあって、いいですよね♪
ログハウスとか大好きですvvただ、可愛すぎて、実際に住むとなると、なかなか実感がわかないかも??
全国のいろんなところにあるようで、しかもさまざまなイベントもやっているようなので、いつか機会があったらいってみたいですね!(笑

ではでは、おやすみなさい。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
てこてこはしる
2008-06-18 Wed 22:40
今日という日はあまり良い日だったと思えないですね。
というか、なんとなくイライラしました。。
嫌な感じです。疲れてるのです、きっと。

さて、22:10現在もうすでに眠くてたまらないという状況なので、また日記を手短に済ませようと思います。

なんで今日こんなにイライラしたのだろうか、っていう原因はわからないんですけれども・・・
友達と会う約束をしていて、委員会のお仕事で遅くなるということは伝えておいたのですけれども、予想以上に時間がかかって、結局会うことが出来なかったり、とか。
多分それが一番ショック大きいです。
なら最初から別の日にすればよかったのですよね。私が悪いです。
なんだか、委員会のせいにしているみたいな書き方になってしまいましたが、機械のことを教わってとても楽しかったしためになったと思いました。本当に感謝しています。委員会のせいにするつもりはありません!
お教えくださった先輩、本当にありがとうございました!!!
お友達には明日直接会ったときに謝ります。。

帰りは、バンドのみんなと帰ってきたのですけれども、でもやっぱり私はすこしイライラしていました。
なんかいろいろ悲しくなってみたりしたけど、そんな自分が嫌だと思って、とりあえず話に一生懸命になろうと試みてみました。
バンドのみなさま、遅くなっちゃったのに待っててくれて、本当にありがとうございました><。
家に帰ったら、羞恥心の記念すべき2曲目がテレビでやってて、なんか感動しました。良い歌だと思いました。少なくとも私は励まされた。
恋をしようと思えた。

多分恋は私を強くもするのですけれども、とても弱くもするのですよね。
でも、弱くならないで、常に強くあるというのは、多分不器用な私には出来ないのだろうな、と思っています。
弱くても良い。弱ってるのも恋のうちだと思って楽しめるくらいの余裕がほしいな☆
今回のイライラ(へこみ?)は、恋が原因ではないですけれども、「恋をしていない」という状態は自分の中でいわば非常事態なので(笑、結構安定していないのかもしれないですね。
そこのところ、自分は恋愛体質なのだなぁとあきれてみたりするのですが・・・でも、今はそういう生き方も悪くないと思っています。というかむしろ楽しいです。
将来、「若気の至りだったなぁ」って思っても、多分思い出してにやにやしちゃうくらいの楽しい思い出が、今までたくさんあるしこれからももっと増えていくと思うのです。
より増やすためにも、なるだけ楽しく生きていこうと思います☆

・・・あまり日記らしくないですけれども、まぁ、今日の心情ということで。
日記自体自己満足ですし!(開き直り

夜、ちょっとマイナス思考モードに入っちゃいそうになったのですが、そこに届いたのが、コメント通知メールでした。
おむすびさまコメントくださってありがとうございました><
おかげでなんだか嬉しくなってしまって、結局マイナス思考モードには入っていません。(笑

ではでは☆もう寝たい~!
別窓 | 思索に耽る | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぺこぺここねる
2008-06-17 Tue 21:14
ん~。

電話する用事があるので、手短に済ませます・・・

今日は!!
・・・特に何も無かった?というか何も覚えてない!

朝Mと駅で遭遇して(というか乗る電車がわかっているので、私が電車の時間を合わせれば必ず会う☆)、一緒に歩いてきました!!
色々話したのですけれども・・・まぁ悩める話題もあったけど、楽しかったのでよし、です♪

放課後は数学の月例テスト!
例の如く今朝勉(クラスメイトのNちゃんが使ってた言葉)でしたが、範囲が短かったりしたので、幸い間に合いましたbb
だけど正しく解けたかは不安です・・・
いつ返って来るのかな??

その後は部活でした!ちょっとおくれちゃった・・・
新しく入ってきた後輩に、どう接すれば良いのかわからなくて、今も気分任せだったりしているのですが、自分らしさを大切にして、仲良くしていけたらいいなと思います><♪
パート錬だったけどいっぱい歌えて幸せ!
だけどもっとみんなであわせたいな~;;
そうそう、オケの女の子3人が今日の練習にきてくださいました♪
全員ソプラノみたいなのですけれども、楽しく歌っていけたら良いな!
そんで「音楽部もいいかも」なんて思ってくれるともっと良いな!(笑
今日、放送委員仲間のOちゃんも練習を見学に来てくださって、嬉しかったです♪
音楽部、気に入ってくれると良いな☆入ってくれるかなぁ??

そんな感じです。
明日も楽しい一日になりますように☆
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぷにぷにつまむ
2008-06-15 Sun 22:33
あーあ。
眠いです。
もう、これから土日どっちも遊びほうけるとか馬鹿な真似はよそうとおもいます。。
体力がしんどい、勉強できないし。

昨日は講座→部活→ちよこ先輩&姐上とデートでした。

講座は・・・よくわかんなかったけど楽しかったです!!
見るっていう単純な、当たり前すぎることでも、いろいろ先入観があったり、要素が複雑だったりして、大変なんだよ、っていう、そういうお話でした。
想像とちょっと違ったけれども、心理学に対しての間違ったイメージみたいなのが壊れて、新しい側面が見えたような気がして、そういう意味ではとてもよかったと思います。
あと、心理学は意外とポピュラーなのだと知って安心しました。
だって人の心のことだし、みんな知ったほうが良いのかも、とか、大きなお世話だけど思ってみたりもしたのです。

・・・目がかすむ。眠い。10時半には寝るぞ!!

部活は・・・あまり歌えなかったけど歌えて楽しかったです。
まおりんの声がきれいで、隣で歌っててなんか幸せな気持ちになりました**
早く皆で歌えると良いな。

デートはとても楽しかったです。やっぱりカラオケでした(笑
いっぱい壊れていっぱい歌いました。
もっと面白いアニソンとか沢山歌えたら良いのですけれどもね。。
ちよこ先輩も姐上も歌がお上手で、幸せの絶頂を感じました。
もうえくすたしーです。
ピクミンみたいとかおばけみたいとかPerfumeの中にいそうとか、いろいろ褒めていただいて嬉しかったです。
聴いてみようかな、パフューム。カタカナにすると変だけど。ヌューダ並に変だけど。
カラオケのあとはプリクラとりました、で、さっそく待ち受け画面にしました。ちよこ先輩も姐上も可愛らしくて見ていて幸せになります。
その後の喫茶店でのお話は、喫茶店という場所でいいのかとか、ちよこ先輩と私は制服だけどいいのかとか、そんなのどうでもいいくらいにぶっとんだお話をしました。
普段絶対出来ないお話なので、楽しかったです。安心した、よかった。
夜遅くなっちゃってちょっと怒られたけど楽しかったしそんなのどうでもいいです。
んー、良い日でした。

そいで今日はYと大学進学相談会デートでした。
会場のセットの関係上、Yと別れて後に合流、みたいな感じですけれども、私が志望校1校の先生に満足するまで説明をしていただいて、さてじゃぁ次に、と思ったときには、Yがもう後ろで待っててくださいました。
なので他の学校は資料だけ頂いてお話はしませんでした。
確かに私が話している間に、隣の席の相談口は2・3人入れ替わっていたので、私はずいぶんと長話をしたのだなぁ、と感慨深くなりました。
もう、やっぱり、行く大学はあすこで良いかなぁと思っています。
入れるかなぁ。頑張らなくちゃ。
いろんなブースで人が並んでたりする中で、東大のところには誰もお話をしていないし、東大の方々はとても気まずそうな、そんな光景を目にしました。
資料しかいただかなかったの、ちょっと失礼だったかな、、
相談会のあとはパルコでショッピングです。
私は何も買わなかったんですけれども、可愛いTシャツ×カーディガンのセットがセールで525円、で、買おうか買わないかとても悩みました。
でも結局買いませんでした。。
なんかね、レディスものをみるよりもメンズものを見るほうが盛り上がるって言うのも不思議です。
今日なんかは特に「父の日の贈り物ですか?」っていっぱい聞かれました。
多分これからは「メンズものをみるのがすきなんです」で済ませると思います。今日もいっぱい変わり者だと言われました、いいんです、サクラになるから。

そのあとはサイゼリヤでお食事、そして船橋のゲーセンへ。
15分105円のゲーセンなんですけれども、お目当てのシューティングゲームはほとんど故障中・・・
すごくショックでした・・・直るのはいつ??
ビデオゲームは飽きてしまったのでビリヤードをやりました。私下手すぎで恥ずかしかったけど、とりあえずエイトボールでは勝ったのでよし、です。
ナインボールはいろいろルールがわからなかったり時間がなかったりで結局ぐだぐだで終わりました。。

その後は解散、私はブックオフによって帰りました。
PSPをブックオフで買うのもいいかなぁなんて思っていたのですけれども、高いので、やっぱやめました。
どこが安いのかしら。。いろいろまわってみます><

明日から学校。。
勉強しなきゃ・・・
ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふにふにあるく
2008-06-13 Fri 21:07
今日もまったりとしていてたまにドキドキして、とてもいい一日でした。
古文の授業中ちょっとうとうとしてしまったんです。それが申し訳ないなぁ。。ごめんなさい、先生。

毎回の授業でやる古文単語テストの範囲となる単語帳を、いい加減にそろそろ買わなければいけないなぁとか思っているのです。
だけどね。お金がね。
いや、親に請求できるんだけどさ。
最近制汗スプレーを買っていただいたばかりで、今月から部活で部費を払うことになってちょっと申し訳ないなぁとか思ったり。
しかも先月の電話代がやばかったんです。調子に乗って電話しすぎたかも。。。
いろいろあって不安です;;大丈夫かな。

自分のこの浪費癖をどうにかしたい。
でも私は基本的にコンビニによってお菓子を見ても絶対に買わないし、「新商品を試してみる」なんてことも絶対にないんです。
どんなに暑くてもアイスを買って食べたりしないし。
でも金欠なのは、私のすることは基本的にお金がかかるからなのでしょうね。。。
予定が多すぎるのかな?
みんな週末は部活とか家でまったりなのかな?
でも、確かに自分は外出しすぎだなーとたまに思います。
しかしそんな中で運動会は比較的お金のかからないイベントなので、とてもいいと思いました◎◎
またやりたいな♪

私にしかあげられないものをあげたいと思ったりするのですけれども、なかなか難しい、というか寧ろそんなものないのではないかと思うので、どんどん自信がなくなって、心は塩をかけられたナメクジのようになってしまうのであります。
特技があって、それを活かせるというのは、とても素敵だなぁと思います♪
そんな中で、私しかあげられないだろうもの・・・あるかな?

好きだった人の仲も回復してきましたヾ(・ω・)シ
といってもさして仲が悪くなったわけではないんです。
私は普通に過ごしてるだけのつもりだったんですけれども、向こうはなんか遠くに感じたらしい、です。
だけどメールするうちにだんだん回復です(/・ω・)/
また一緒に遊ぼうねーって話してるし、話が具体化してきてます。
恋愛感情はなくとも友情は成立するし、ある種他にはない友情があると思うんで(なんだその過剰な自信は)、これからも仲良くやっていこうと思います♪
新しい恋についてはまだわかりません(笑

火曜だよ、通販生活。というサイトを発見したので紹介したいと思います♪
などの生活雑貨から、本棚などの家具から、ミシン炊飯器などの家電までそろう、雰囲気の可愛らしいサイトさんです☆
いった瞬間にすっきりとした赤いテンプレート&黒猫のお出ましには感動しました。
可愛すぎます。しかもお取り扱いしていらっしゃるものも、意外にちょっとゴツかったりするところがまた良いです。(笑
商品の中で、特に気になるのは、秋田杉リフトテーブルですね!!
いえ、ただのテーブルなんですけれども、高さが調節可能なのは非常に嬉しい&「自分のテーブル!」という愛着がとても生まれそう&ミシンを使うのにとても便利そうだから・・・ほしいなって思いました!お値段が気になるところですけれどもねー(笑
いつかこのサイトさんも利用してみたいものです。

明日は土曜講座→部活→姐上とデートです!!
また楽しい日になるといいです♪
部活も楽しみだけどデートも楽しみ♪
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ころころうたう
2008-06-12 Thu 20:43
今さっきおやつにティラミスを頂いたところです。
もう、おいしくって幸せーvv
今日すっごく幸せーvv
授業中、失神することが何回かあったんですけれどもね。
でも幸せな一日でした。

生きててもいいのかななんて、誰にもわからないけど、
私が思うに、生きていたいなら生きていれば良いの。
あなたは生きてていいと思うって言った私もいつか死ぬの。
だけど生きていたいから生きるの。
誰のためでもない自分のために生きるの。
だってもし尽くしたとしてもその人もいつかは死んで灰になるから。
ちょうど自分の最後まで自分のことを考えられるのは自分だけだから。
あと、あなたが私の大切な存在なことに変わりはないからね。
以上。書いてて頭ごちゃごちゃです。
悩むあなたを私はとっても尊敬する。

今日は久しぶりの部活!!
すごく楽しかったです☆でも歌い足りないなぁ・・・
課題曲の音取りをしてました☆
最後に全員であわせたのですけれども、ピアノの伴奏とあわせるの、難しいですね;;
私も家で練習しなきゃです(´・ω・`)
指揮をしてくださる方がいたらわかりやすいのでしょうけれども、やっぱりそれも他力本願ちっくですよね;;

帰りは元文実仲間後輩Sちゃん(音楽部仲間!)と一緒に帰ってきました。
いろいろ話して楽しかったですー♪
なんだかんだで話題尽きないし、面白いvv
また一緒に帰れたらいいなvvこんな人でよければ。。。(笑

最近ちょっとした悩みがあるんです・・・
カミソリ負け、です(´;ω;`)肌弱いんですよ・・・ケアが原因かな??
私はどっちかっていうと脱毛より除毛派、というかそれ以外できない人です(笑
カミソリがやっぱり一番使い慣れてる、というか家にあるから。(笑
でも、脱毛とか結構興味あるんですよ>< コンプレックスなので・・・(つω・。`)
いっそのこと全身脱毛できたらいいのですけれどもね。。高そう><。。
永久脱毛っていうのもなかなか素敵な響きですよね。
お金さえあればいつかしてみたいところです(笑
どこか一箇所だけでも、相当楽になりそうですよね!

昨日の朝、弟とまた喧嘩しちゃいました・・・
久しぶりにあんなにキレました。
弟以外にあんなにキレたことはありません。基本的に弟以外にはキレないので。。
端的に話しますと、目覚まし時計や携帯のアラームで起きられなくて、母に逆ギレしたと。
それに口を挟む私もあまりよくはないのですけれども、それにしても母はなにも悪いことをしていないのに責められるのはおかしいと思い、聞いていられなくなって、私まで怒ってしまいました;;
でも、本当に責任転嫁もいいとこです・・・(´・ω・`)=3
起きないのがいけないのに、目覚まし時計がならないって言って。。。目覚ましは悪くない!!
しかも、「起こしに来なかった」とか「起こすのが遅い」とかいって。。。母は悪くない!!
いろいろ言いあってるうちに、「こっちは部活で疲れてんだよ!!」って言いだしたので、ついにカチーンとなってしまって、「そんなこと部活のせいにする位なら部活なんてやめちまえ!」って怒鳴ってしまいました。でも今もその考えに変わりはないし私は謝る気はないんです。
これはただの反抗期として見ていいのでしょうか?
反抗期長すぎです。。(´;ω;`)

明日は金曜日。。。うん、頑張ろう!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふわふわうかぶ
2008-06-11 Wed 19:05
たまごっちは相変わらず健康ですbb
妹が現在育ててるたまごっちは、放置されたまま妹に見放され(妹は遊びに出かけてしまった)、さっき音がしたのであわててみてみると、おなかメーターもごきげんメーターも0で(最大6)、病気になってました。
か、可哀想・・・
私は学校に持っていって(ぇ、結構長い間放っておいても(忘れてたり移動だったり)、病気にかかったりしないし、おなかがすいていたら御飯あげるし、遊んだりもしてるので、健康ですvv
・・・妹は良い反面教師って感じですね!

好きな人のこともちゃんとふっきれてきましたーbb
というか新しい恋がしたくて焦っちゃって・・・だめだなぁ;;
とりあえず落ち着かなきゃいけないと思うんですけれども、でもやっぱり恋してないと、なんだか自分が自分じゃあないような気がしてむずむずする;;
恋しないのとか1年以上ぶりです。
そう思うと長い間好きだったんだなぁ・・・!
でも、長いようで短かったですね。どっちだっていう。
ただ自分がそれだけ成長していればいいや!楽しかったし!

音楽部運動会は、無事にできました!!
雨の予報だったんですけれども、結局ふらなかったですね☆ラッキーvv
最近お天気予報はうそつきですね?
でもお仕事として成り立つんだからちょっとずるいと思います!
話を戻します。
ドッジボールや、バレーボールや、野球や、サッカーなど、いっぱい遊びましたvv
野球も、あそこまでちゃんとできると思わなくて、びっくりしたと同時に、とても楽しかったです☆
期末後の運動会でもまた野球やりたいな♪私すごい下手だけど・・・
サッカーは、だだっぴろ~いコートで、4対3にわかれてやってたんですけど、みんなすぐに疲れちゃいました;;
苦しかったけど、楽しかったな~!
翌日筋肉痛がすさまじかったのはいうまでもございませんヾ(・ω・)シ

昨日は、部活のミーティングでした!!
そのあと、部員の何人かでカラオケでしたvv
すごい楽しかったけど思わぬ出費でした(笑
節約しないとー><
盛り上がったかどうかはまぁ疑問の残るところとして、でもみんな楽しんでたなら大丈夫かなーと思います。
私はタンバリンもマラカスもどっちもつかってKY全開でしたヾ(・ω・)シ
喧嘩上等や不幸自慢など、普段みんなのまえではなかなか歌わない曲も歌いました。(笑
不幸自慢の最後は・・・鬼畜男爵後輩Tがびびってて面白かったです(笑
鬼畜男爵後輩Tと一緒に魔理沙を歌ったのは楽しかったです、でも私は下手でした・・・(つω・。`)
Mと一緒にシルビアがまた歌えて嬉しかったです♪
ただ私もむしゃくしゃしててがむしゃらに大声をだしたので変に聞こえてたかも・・・ごめんなさいです(´;ω;`)
まおりんとも一緒に何か歌いたかったな、よかったらまた今度ご一緒させてください!

今日は勉強するのだー!
月例も近いですし!
最近勉強しなさ過ぎてやばいんです。
英語とか古文とか数学とかやらないと!
そろそろやる習慣をつけないと!!

たまに、家に、オール電化にしませんかー的な電話がかかってくることがあるんですけれども、オール電化ってそんなにいいものなのでしょうか?
私、実はそういうところ、よくわかっていないのですよね・・・。
お財布に優しいなら、そっちの方がいいのでしょうか?
でも、てんぷらとか揚げているときに、いつのまにか油が高温になりすぎて着火・・・なんていうニュースをみると、「あ、間違いなく私はこれをやってしまうだろうな」と思うので、やっぱりオール電化は私には向いていないかもしれませんね(笑。
マンションの広告などでも、オール電化住宅であるというのを売りにしているところもあるみたいですし、利点もあるようですけれども。
まぁ、みなさんオール電化でも、ガスでも、お好きなほうを選べばいいと思います☆
そういえば、一昔前、オール電化と東京ガスのCM合戦がありましたね。
オール電化のCMが頻繁に流れていたのと同時期に、最初に「オール電化の人は気にしないで下さい。」みたいな注意書き画面になった後、ガス式であることを褒め称える東京ガスのCMが流れたりしました。
いやぁ、あれは見ていて面白かったですね。

ではでは☆
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いつも朝は
2008-06-09 Mon 20:47
いつも朝起きたらやっぱり好きなのがあたりまえだったのに。
これからは多分それもだめ。みんながいいよって言っても、自分がすっきりしないと思います。

そうそう、Tom左衛門をMにお貸しすることになりました!
しっかりMにしごいてもらいましょう!(何
その間私はオーランド一筋ですね。
っていっても、オーランドも弦を張り替えなきゃ、弦を買わなきゃ・・・
特殊な弦なので、多分オーランドをお店に連れて行って、「このベースの弦を下さい」って言わないとダメだと思うんですよ・・・
ちょっと面倒ですけれども、仕方ないですよね。

妹が育児放棄を始めたので(たまごっちの)、2つあるうちの片方を預かって育てているのですが、単純、というか簡単だから学校に持っていって休み時間にちょちょっとお世話しているんですが、お世話ミスしまくりです。いけないいけない。
今日も、お昼に気がついたら病気になってました。ショック。
さっきは気がついたらおなかを減らしていました。
今は、気がついたらもう寝てました。早い、早いよたまごっち。
しかも朝起きるのが9時でしょ。13時間も寝るわけ?寝すぎじゃん?
明日頑張ってミニゲームしてお世話ミスを埋め合わせます・・・><
目指せまめっち!!

ではでは☆
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
優しいとこよみがえる
2008-06-07 Sat 14:38
最近夜寝てる途中、毎晩のように目を覚ましてしまうんです。
またすぐ眠れるから良いのですけれども、苦しいから目が覚めるんですね。
鼻が詰まるんです・・・
常に鼻呼吸をしていないと落ち着かない(というのも変なのですけれども・・・)なので、点鼻薬をうって呼吸ができるようにするのですけれども、本当に最近鼻がよくつまるんです。
なんででしょう、風邪なのでしょうか。
最近は点鼻薬がないと窒息死するんじゃないかなと思うくらいです(笑
早く治るといいな!

今日は土曜ゼミでした!
宣言どおりリュックサック登校だったのですが、ポーチを忘れたりティッシュを忘れたりタオルを忘れたり、忘れ物三昧でした。
でも意外と大丈夫なものなんですね!
ゼミでは、ビーズのストラップを作りました。
難しかったのですけれども、まぁまぁ上手くいったので、満足です!
でも、ビーズって高いですよね。
今日のも、材料費は840円・・・
これから趣味でいろいろ作ってみたいですけれども、ちょっと難しいのかも?(´・ω・`)=3

今日の帰り道はぽかぽか陽気で、あたりが田舎っぽーく見えたんですけれど(いつも田舎ですが)、やっぱり千葉って田舎なのでしょうね。
でも東京に近いし、千葉 住宅って結構いいのかも?
私が住んでいるのは船橋市で、結構先進的なイメージをもたれる方が多数いらっしゃるようなのですが、私の家の近くは全然そんなことございません。
目の前は畑ですし、まぁ最近都市化が進んでいたりもしますが、のどかで静かででも意外と物騒な場所です。良いのやら悪いのやら。
交通の便は・・・船橋は結構いいのでしょうか。
私の住んでいるところは、まぁまぁです。主に利用する総武線の津田沼駅から徒歩約30分というのが少し痛いですが、歩いてると楽しいので、全然苦ではないですね☆
でも、もうちょっと早く着くと助かるかも?
あとは、一番近いのは新京成線ですが、あまり使わないですね;;
千葉のライバルのような位置に埼玉がありますが(一般にそういわれるらしい)、埼玉 住宅ってどうなのでしょうね。
気になるところです。

明日は音楽部運動会です。
お天気になると良いな。あまり暑くても嫌だけどさ。
明日は予行のときよりもボールが一つ増えるので、ちょっと不安です。。。すごい大荷物になるぞ><。
何はともあれ、楽しくなると良いです☆
人数、結構来ると良いなっ♪
うわー、楽しみ!
今日は早めに寝たいけど、、、有頂天ホテルなんですよね><
だから、お昼寝でもしようかなと思います。
したいこと多くて困りそうー(´;ω;`)
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
月とおどりたい
2008-06-06 Fri 20:46
そろそろ
お夕飯を食べなきゃぁなと思います。

恋模様の方はただいま島流しの刑にあってるんじゃないでしょうか、漂流中。
漂着して、それでいてちゃんと私のところに戻ってきてくださるのかはわからないみたいよ!

明日は気分的にリュックサック登校をする予定です、土曜日だし。
初・リュックサック登校です。楽らしいですね。

今日は気分的に日記らしい日記を書いてみようと思うのです。

1時間目は、・・・なんだっけ、
あ、そうそう。日本史、でした。yjm先生は相変わらず面白いですよ。
先生のものの考え方と言うのはとても興味深くて、かつ共感できる部分がたくさんあって、お話を聞いていてとても楽しいです。
自分の思っていることを、論理立てて、楽しく真面目に説明できるということは、とても素晴らしいと思いました。
彼は自分のことをインテリだと言うし、私も、彼はインテリなのだろうな、と思うのですが、インテリという言葉はなんだか古めかしいような、私にとっては、オブラートに包み隠そうとして英語を使って言うならば、チーズィーに感じられるのであまり好きではないんです。
まぁ彼の言葉を借りて言うからインテリと言ったのですが、私の言葉で言えば純粋に「頭が良い」ですね。

こんなこと6時間分も繰り返して書く自信がないです。

2時間目の古典の先生は相変わらずお優しい。
っていうか単刀直入にいいます、大好きです。
お人柄も。すっごい良い人。心があったかい人。

6時間目も楽しかった。(話が飛んだ
数学だったんですけど、数学の先生も好きです。
私は基本的に好き嫌いがはっきりしているのかもしれないな。

放課後は放送室に行ってみたものの、私ったら何も出来なかった気がするなぁ・・・
Kちゃんが名簿を作っているのをただじっと見てた、だけ?
帰りはKちゃんと教育実習生についていろいろお話をしたりしながら帰ってきました。

そしてその帰りに津田沼によって、パルコをさまよってみたりして、切れかけのペンの替えを無印良品で買ってみたりしました。
無印良品のペンはとても使い勝手とお値段が良いので私は結構好きなんですけれども、放っておくとインク漏れしてしまうのが難点ですよね。
マーカーがすぐインク漏れしてしまうのはずーっと前から知っていたのですけれども、水性ゲルインキのペンまでインク漏れするなんて思わなくて、はじめてインク漏れしたときはびっくりして何が起きたのかわからなかったです。
以来、1本だけをおしまいまで使って買い換えて、を繰り返しています。
何本も持っていてもあまり必要がないことに気が付いて、実は2色持っていたほうが便利なのですけれども、やせ我慢をして1色で頑張っているんです。なんとなく。
だって2本一辺に持っているというのは、それだけで面倒くさそうだからです。
私のこの行動は、すべてが乏しすぎる経験と、狭すぎる先入観のもとに起こることなので、説得力もなにもございません。

明日は土曜ゼミです。製作と調理。
かれこれ3年目になるのかな、4年目かな、このゼミを取るのは。
だけど今年は抽選だったみたいで、数少ない当選者の中に私の名前があったことはとても嬉しいです。
何よりも、私の数少ないくじ運が、こういうところでちゃんと有効に使えたことにすごく安心しました。

明日も良い日になりますように。
でも、明後日はもっともっと良い日になってほしいな。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今はかなしいだけ
2008-06-04 Wed 20:06
今はただかなしいだけ。
今だけ。
うんうん!

「家族」というある種の塊も、いろんな解釈があると思うんです。
私は、昔、「同じ血が流れているだけで、ただそれだけの、所詮は個人と個人、他人であるのに、なんで一緒に暮らしているのだろう。なんで他の人とじゃダメなのだろう。鬱陶しい。」なんて思っていたのですけれども、最近は、「・・・でも他人なのに一緒にいられる特別さというのは、別の面から見てとても貴重で偶然なことなのだろうなぁ」と思うと、悪くないなぁと思うようになったのでした。
これは、まったく違うようで、全く同じ「家族」という一つのことについてで、多分、言い方は違えど、本質は二つとも同じなんだと思います。

前、お友達とお話しているときに、「物事には『良く言うと』と『悪く言うと』の2面性がある。そのときに『良く言うと』ばかり考えるのは、逃げではないのか。」ということを、話し合ったことがあるのですけれども、私はやっぱり、逃げではないと思います。
あの時は私も焦ってしまっていたけれども、今は多少落ち着いて考えることが出来る気がする。
『良く言うと』も、『悪く言うと』も、同じものだから、『良く言うと』を飲み込んだ瞬間、それは『悪く言うと』を飲み込んだのと同じだと思うんです。
『良く言うと』を『悪く言うと』に言い換えるのは、飲み込んだ後でも全然遅くない。
とにかく、同じ1つのことは、どう言おうと元が同じであって、本質は相共通する・・・と、思いました!

例えるなら!(私はこういう例えが極端に下手っぴぃなのですけれど!)
とあるAちゃんがB君と付き合い始めたとします!
AちゃんはB君にくびったけ、もうぞっこんです!(あれ、言い回しが古い・・・
B君はとっても優しかったりして、Aちゃんはそんなとこが大好きです!
しかしここで問題が・・・
なんとB君は怒るとすっごく怖いのです!!
AちゃんはB君に怒られ、涙することもたまにありました・・・(あれ、心なしか耳が痛い・・・
それでもAちゃんは普段の優しいB君を信じているし、なによりもB君が大好きなのです!
・・・みたいな。
とても優しいB君。怒ると怖いB君。どっちもB君だし、どっちにしてもAちゃんはB君が大好き!
・・・みたいな。

今ので思いっきりわかりにくくなったらごめんなさい。

B君の優しいところ・・・『良く言うと』
B君の怒ると怖いところ・・・『悪く言うと』
でもB君が好き!・・・「飲み込む」
・・・みたいな。

いろいろ力説しましたが、お友達が間違ってるとかいうつもりは全くなくて、ただこういう意見もある、って、頑固だけど、ちょっと共感してくれたら良いなって思っただけです。すなわち独り言です。
彼女はとても謙虚で優しくて、そういうところを習っていきたいなとか思ってます。
もっといろいろ話したいな。話しすぎかな?(笑

このくらいで。あたまいたいや。
別窓 | 思索に耽る | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いえ、ひとりごとよ
2008-06-03 Tue 21:08
学校へ行こう、の、イケメンくしゃみがすごく面白いです。
笑いが止まらないです。
いやぁ・・・うん、笑っちゃいけないのかなぁって思うんですけれども、多分家族の中で一番私が笑ってる。
でも、笑うことは悪いことじゃないですよね。
よし!開き直るぞ!!

なんか・・・もう、どうすればいいのかわからずに、今ふわふわな放心状態です。
好きな人を好きでいて良いのかと思って。
そろそろ、相手が変わるのを待つのは、諦めようかなって。
状況を変えるのならば私から変わらないといけないかなぁと思いました。
私はやっぱり何かあったら相手に甘えた分、相手を甘えさせてしまうようで、それは全く私の責任なのですけれども、やっぱり今のままは良くないと思って・・・
だめですね。頭がごちゃごちゃです。落ち着かなきゃ。
まだね。好きな人が変わるか(私の好きになる対象が変わるかという意味で)、わからないです。いかんせん不安定なもので。
だから、結果的に変わらないかもしれない。
でも自己満足で意思表示しときます。
だけど今は今の想い人を好きでいたいって、無意識のうちに思っているのだと思います。
「彼のことが好き」ということが、癖になってるのでしょうか。
恋愛って不思議だ。
・・・丸く収まると良いけど。
散々いろんな人を巻き込んで恋愛しておいてこんなことを言うのも何なのですが、でもやっぱりなるべく迷惑はかけたくないです・・・
ちゃんと、ふんぎりがついたら、というか、けじめをつけられたら、後片付け的なことを綺麗にしようと思います。それは私の責任。

ただ自分がこれからどうなっちゃうのか、心配な反面、傍から見て楽しむ自分もいるようで、内心ちょっとうきうきしてるのかもしれないですね。
他の人に恋をしようとしてるのかーと思うと、無駄に楽しみになってみたり?
だめだ、私疲れてる。そしてわがままだわ。

Mにいっぱい話を聞いてもらって、いっぱい黒いところも話して、でも、言い方に御幣があるかもしれないけど、許してくれたこと、とても嬉しかったです。
なんだかすごく安心しました。

最近、寝ても、夢ばかり見るのです。嫌だ!
疲れたから寝るのに、寝ても夢見て疲れるんです。寝た気がしないです。
熟睡したい・・・
別窓 | 悩める文章 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おんなとしてうまれた才能
2008-06-01 Sun 14:35
25日から、ぷよぷよな二の腕が気になって仕方がないのです。
あはははは・・・触れば触るほど気になってきます;;
痩せなきゃ~。
具体的な目標も出来たので、ウエストだけでも細くしたいところです。

メール止めてやる!って思ったのに、止められないや、やっぱすきなんだなぁ、と思いました。私って馬鹿だ。
東京の女、を聞くと、「あ、これ私のことじゃない?」って思ってしまうのです。
女性はみんなあんな感じなのかな?違う?私だけじゃない?
私だけでも多分気にしたりしないのでしょうけれども。。。
あー、でも、悪い人でもいいけど、辛くされるのは嫌かもですね。わがままですけれども。
メールやめたほうが良い、って聞いても、本当は心の底で「そんなことないって言って」って思ってるに違いないんだわ。汚いなぁ。
悔しいから「そんなことないって言って」みたいな未練がたっぷり感じ取れるようなメールをしたのです。
勝手なのかな、もう、なにがなんだかわからない、近くなりすぎたのかもしれないし遠すぎるのかもしれない。
多分、変わる?

完全になれば愛されると思ってた。
ただ貴方が好きなだけよ、って。
B'coz I Love You、可愛いな。

今日はブックオフに行く予定だったのですが同行する父がお酒を飲んでしまったので、また今度、になりました。
早く漫画売ってしまいたいのに!!

少なからず私は近くにいたから、似てしまったところが多いのだろうけど、そんなのが嫌だと今更になって思ってしまう。
自分の計算高さを知られたら皆私を敬遠するようになるんだろうな、とか。
だから話してる人は少ないんですけど。
その中に好きな人が入ったり出たり。
多くを知り合いたい、という気持ちと、嫌われたくない、という気持ちが、ものすごくぐちゃぐちゃになるのです。
今のところ、大丈夫、なのかな?
ことごとく私は人に嫌われるのが怖いんですね。情けないな。

最近(というか昨日今日)、またピアノで華麗なる大円舞曲を練習してみようかなとか思ったんですけど・・・難しいなぁ。
途中で行き詰ってます。
まぁ、今度は乗り越えてみせる・・・!!

明日から始まる週も、部活がない・・・いやだなぁ。
まぁ、なんとか乗り越えます。頑張ります☆

髪早く伸びないかな☆
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. |
