嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
左目はみじめのいろ
2008-08-26 Tue 18:47
ローゼンメイデン読破!
昨晩と今朝読んだけどあっという間でした。
雛苺かわいい!雛苺めっちゃかわいい!
だけど真紅も大好き!
弟から借りたのですが、弟は翠星石にべたぼれです。
確かに可愛いけど・・・翠星石・・・うん、可愛いよ。ツンデレ具合がツボだよ。
・・・だけど私は雛苺ちゃんや真紅ちゃんの方が好きかも><

文化祭が近づいてきて、夏休み中にも準備をちゃくちゃくと進めている団体も少なくないと思うのですけれども、文化祭で活躍するものの中にダンボールがありますよね。
私もChummy Commneとかでダンボールを使うことになってるので、今年もお世話になりますが、ダンボールを作るメーカーって実はちゃんとあるんですね!!
ヤマショウっていうとことか。。。なんか誰かのあだなみたいですけれどね(笑
包装関連ものを全体的に取り扱っているみたいです!
細かいことにも、ちゃんとプロフェッショナル、というか、専門にしている方々がいらっしゃるんですね><
なんか感動です!

今日はりぃ姫さまとのデートは中止になっちゃいました。。
久しぶりに会えるかなーと楽しみにしていたので残念ですが、またお会いできる日を楽しみにしておりますね♪
それにしても・・・妹さん、お大事に。早く元気になると良いですね><。。

明日はプール・・・だけど!晴れるかな?
晴れますように><風邪引きたくないよ!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんかすっきりしたかな・・・
2008-08-25 Mon 22:39
バンド解散。しました。
応援してくださった方、本当にありがとうございました。
これから各メンバーは、それぞれの速度でそれぞれの場所へ飛び立っていきます。
そんななかで私はどうしよう。
みんな楽しかったなって思ってくれてると良いな。
私は足ばかり引っ張ったけれど。

感覚的になんか元彼と別れるときに似てたので、何か良くないものが呼び起こされそうで非常に怖かったです。(笑
でも大丈夫だた。よかた。
しかも解散のチャットしてる途中でジェントル後輩Sから電話きてびびったんだな。
大丈夫だったけど。

今日はCC集会、そしてそのあとピアノの連弾の合わせの予定だったのですが、ピアノが借りられなくて断念、クレープ食べちゃった・・・太るかも?

でも明日、急なりぃ姫さまからのお誘いでカラオケに行くことになりました!
柏!未開の地!!

ではでは、おやすみなさい☆
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いやなのきらいなの
2008-08-25 Mon 10:47
悲しすぎて
いやで

もう、猫なんか大好きだ!
なんでそんな可愛いんだ!
すぐ死んじゃうくせに!
どっかいっちゃうくせに!

なんでなんで私は追いかけられないんだろう、猫の行く先を
すぐ死んじゃうんでしょう、
私が死ぬまで家の猫が死ななければ良いのに!
猫が死ぬ前に私が死ねば良いの?
猫の死んだとこなんて見たくないよ、
でも最後は見たい、いつか急にいなくなっちゃうなんて悲しすぎる
どうすればいいの、
嫌だと思うほど好きになる気がして


もー!

昨日は指揮者のたまご後輩N君の家でバーベキュー☆
いやはや、、美味しかった!たまねぎ美味しかった!
お肉も美味しかったけど!
皆で「生焼け肉!」とか「こんがり魚グレート!!!」とか「こげ肉だ!誰か錬金しろ!」とかいうのすごい楽しかったな☆
20人分のを10人で食べた後は、まさかの追い討ち、焼きそば!!
みんなのお母さん後輩Sとジェントル後輩Sが2杯食べてて、頑張ってるなーって感じだった!
私もおなかいっぱいだったけど1皿食べた!意外と入るもんですね!
で、苦しそうだったジェントル後輩Sのお皿から勝手につまんで食べてた・・・(笑
そいだら「すごいですね」って言われた・・・けど、あまり大食いとか言われたくないんだなー。
そして念願のデザート☆
オレンジとかいっぱいたべちゃった!しあわせ♪
オレンジは別腹ですからvv

そのあとは公園。
結構男女別でボール遊びしたりしてたけど、最後は皆でこおりおに!
本当はとてもじゃないけど走り回れないようなワンピースで行こうかなと思っていたのですが、最終的にパンツスタイルにしてよかった。
なんかもう・・・こおりおに、難しい!
10人中おに5人だったのに、広すぎて全然つかまらないの!
疲れた!
終わったあとは、本当に内臓が出るかと思いました・・・

そんなこんなで楽しかったです☆

今日はCC集会→ピアノの練習です!
そろそろ親が勉強しなさいって言ってくる頃ですね・・・怖いです。
でも、しないとな。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すきだったよ、
2008-08-23 Sat 22:07
今日は・・・突然昨日鬼畜男爵後輩Tに呼ばれて音楽部の集まりへ。
大富豪したりしてずっと遊んでた☆
午前中、ジェントル後輩Sがくるまでは、秀才美声後輩Sちゃんと鬼畜男爵後輩Tと3人だったんです;;
秀才美声後輩Sちゃんと一緒に、鬼畜男爵後輩Tに肩もみしてもらっちゃった。気持ちよかったな。
午後になって8人になってYがきて9人になって、大富豪したり、だべったり、優しいやられキャラ後輩M君と一緒にぷよぷよフィーバーさせてもらったり(ボロ負けだったよ)、楽しかったです。

私にとって部活って何なんだろうなぁと。
家族?
それにしては心を開けてない。
正直、今の私は一年前と違って部活に全然心を開いてません。
全てに、っていうわけではないけれども、疑心暗鬼になることが多くて。
信じて良いものが、思いのほか少ないということを知って・・・
昔は「騙されているほうが幸せならば喜んで騙されよう」と思っていたんですけれども、今はとてもそんなこと思えないかも。
ちょっと現実主義になったのかもしれないな、私は。
だけど夢を見させてくれる場所があるから頑張れる。
部活も。一口に「あまり心が開けてない」といっても、やっぱり相手によりけりなんです。
私って人を選んじゃうのかなぁ。そんなことないかなぁ。
でも信じる人をえらんでもいいですよね?
部活の中にもいろんな人がいるから。
なるべく沢山の人の沢山のことを知りたいと思う。相手がいいのならば。
そのために自分のことを知られるなら全然構わないし、ね、
なんだろう
こんなにつかれるのはなんでだろう
話したい、と焦りすぎなのかもしれない。
私を追いかけているのはなに?
私を睨んでいるのは誰?
私を嫌いな人は誰?
私に素直でいてくれるものはなに?

昨日はバンドの集まりでした。
練習。練習。

合宿中、枕投げをみんながしているなかで、外で月を眺めているとき、海に沈みたいなって思ったんです。
「私がこのまま海に沈んでも何一つ汚されることはありませぬ」っていう歌詞の意味がわかった気がして。
・・・そんなこんなで、人の死のことも考えたりして。
葬儀って、すごい、私にとっては悲しいことなんです。
多分誰のお葬儀に行っても、泣いてしまうだろうというくらい。
人の死って、悲しいとかそういう感情に関わらず、穴、のような感じがします。
なにか、空く感覚。どうなんでしょう。
まえ、田島先生のお通夜に行ったっていうのもあるけど。
すごく悲しかったなぁ・・・
多分、合宿のとき私が海に溶けても、何も汚れなかったと思う、
でも、溶けた後の親のこととか考えたときに流れてしまう涙は、ずっと溶けないんだろうなって思いました。
海は未練までも飲み込んではくれないのかもしれない。
ちなみに私は、「自分が死んだ後のことはとくにどうでもいい」と考えてしまうんですよ。
だって、自分で見たり聞いたり感じたり考えたりできないんだから、死んだ後なんてどうでもいいじゃない、って。
でも、もし悲しんでくれたら、とか、そういうの考えると、悲しいな、やっぱ死ぬのやめよう、とか思うから、私も甘いですね。
そんな今日この頃。

そういえば、そろそろ蝉が静かになってくる季節ですかね。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
合宿2日目
2008-08-19 Tue 23:04
歌ってみたり
疲れてみたり
遊んでみたり
ときめいてみたり
でなかなか忙しいです、合宿!

今ホールでみんなが枕投げしてるのですが、外で天体観測!
といっても月しか見られませんけど!
月が黒い雲に見え隠れする、
月の周りは明るい、
すごい幻想的で…変な気持ちです。

要は…私なんて誰だっていいのだと、
すべてのことから逃げているのだと、
そのことが一番苦しいのだと、
悪循環はなおらなくて。
果たして私はなおしたいのかな。
自分が一番わからない。

ごめんなさい
ごめんなさい
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏です!合宿です!
2008-08-18 Mon 09:14
今音楽部の夏合宿の電車の中です!
うきうきです!3時間睡眠ですけどね!

昨日も楽しかったですー。11時すぎから4時までずっとジェントル後輩Sとお話したりゲームしたりしてて、そのあと東船橋に彼を送り、待ち合わせしていたMと家へ。
しばらく飲んだり食べたり話したりしたあと、帰ってきた母に浴衣の着付けをしてもらい、ちょっと遅れていざ放送委員の花火大会へ☆+°
途中ではしゃいでプリクラ撮ったりしましたー!
夢みたいに楽しかったです!
浴衣だけでそんなにうきうきしちゃうから、女の子って得ですね◎
そういえば去年のプリクラをみると、あー老けたなぁって思っちゃいます;
なんか去年の方が若かったように見えますね!

花火大会では、いろんな人とお話して本当に楽しかったです!
欲を言えばもっとたくさんいたかった…!
次のMAF企画は都営地下鉄スタンプラリー!
なかなかに楽しみです☆+°

ではでは、また更新したいと思いますヾ(・ω・)シ
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私はなんの代わりも出来ない
2008-08-14 Thu 18:54
私変だ。
仕方ないのに。
今更不安になるなんて。
もうわかってたんだってば。
今更怖がるのは反則。
いいもん別に。
多分今回は誰かに甘えなくても大丈夫だな!

最近パソコンあまり触れません。夏休みなのにあまり休めてません。
でも楽しいから良いの。
私の文には「でも、」っていうのが多い、
気を抜いたら3行くらい連続で「でも」で始まってしまいそう。
それは私の性格が根本的に否定的だからなの?
私って否定的なの?
なんとなく、漠然と、肯定的に生きたいなと思っているのだけど。

とにかく、常に何かに追われている気がするんです。
楽しいこと、苦しいこと、全部。
でも基本的に苦しいことばっかりに追いかけられてる、
楽しいことは私に足を引っ掛けて先に走っていってしまう、だから捕まえるのが大変で、また疲れる・・・
最近私言動変かしら?

貧血はもう治ったはずなのに立ちくらみがするなんて。
気持ち悪いんだってばー。
もうちょっと涼しくなってほしいなー。

今日のピアノの練習(連弾のあわせ)はとっても楽しかったです。
第一に私が凄く間違えたんですけれども。
でも、「こんなやつと組むんじゃなかった」って言われるのだけは嫌で、そしてピアノ好きだから頑張りたいと思います。
ハンガリー舞曲。頑張る!好きだから!5番大好きだから!

気分的にすごくお洋服がほしい・・・
ウエディングドレスでも着るか!
夜になったら弟が増えるのにー
2人増えて、どっちも可愛い人です。へり君とジャッキー君。
ジャッキー君は「ねぇねぇクエスト行こうよ~」とか良く言ってくれる(すごいかわいい)ので、今回の長期滞在でシェンガレ退治を手伝ってもらおうと思います!
「お姉様!」って呼んでもらうのがちょっと嬉しいかも(笑
でも「あねじゃ」って普通呼ばれる・・・あねじゃってなんだ?
しかし、なんで二人ともあんな弟の友達でいてくれるんだろう、不思議で仕方がないな。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
討伐しまくり☆
2008-08-11 Mon 15:25
どうも、昨日今日とモンハンしまくりです。
とりあえず村クエレベル3まで全クリ・・・!!(遅い
ガノトトス倒したし、ドドブランゴ倒したし、ドドブランゴ4頭捕獲したし、ガノトトス亜種も倒せました!!
名前がDJ後輩I曰く、「太刀でガノトトスを倒すのは凄い」だそうです。
太刀以外使えませんからーぁ!
最近双剣ほしい、片手剣もほしい!
恰好良いからガンランスもほしい!!
ほしいものがいっぱい~。
でもとりあえず・・・今はドドを強化するのです。
あと20000z・・・
とりあえずドスファンゴ倒しに行こうかな☆
トレジャーも行きたい・・・
でもね!ゲーム以外にもしなきゃいけないこといっぱいあるんだよね!!^^
だから・・・(´・ω・`)=3 ほどほどにしなきゃ。。

今日からピアノの先生の姪の子ども(?)さんが家に泊まる(一泊)んです。妹と仲良しなんです。
それはいいのですけれど・・・
二人でクッキー作る!っていって・・・
強力粉を「きょうりょくごな」って読むし
卵から卵黄だけとりだせないし
小麦粉量ってあげたのにふるいにかけずに入れちゃうし
いろいろ信じられないです・・・
一緒におかし作るとき、私が粉をふるってたの、見てませんでしたっけ?
ということでミラクル連発です。
出来上がったクッキーに粉の塊があっても私知らないー。

なんか背後に積み重なってゆくものを見るのが怖いや。
自分の責任なのに。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひさしぶりに
2008-08-10 Sun 11:07
久しぶりに何もない日だ☆
多分1ヶ月ぐらいぶり><
最近は日曜日も予定があったり部活だったりしたからなぁ;;
いっぱいやすもっ><

最近あったことを簡潔に書いていきます><

7日は、午前中は合宿準備でした☆
午後は、部活のみんなでカラオケ!14人参加で盛り上がってました!
一番楽しかったのは・・・最初の天然道化師後輩Kのさくらんぼかなぁ?
とても面白かったです。裏声で。
女の子はみんなすごく歌が上手くて感動でした><
私下手すぎて申し訳なかった・・・;;
途中、超広音域後輩Iちゃんのメリッサに乱入させてもらったりしたのですが、邪魔だったかも・・・;;
心は乙女後輩Nのニャースは反則(´・ω・`)=3

途中で、本八幡でお茶をしていたという姐上とエリカ姉様が私のいたカラオケに来るということで、途中から私は2つの部屋を行ったりきたりでした><
「最強○×計画を歌おう」の合言葉が「子作りしよう☆」に定着してるのはちょっと危ないという自覚はあるんです、でもいいや。
あんなにはっちゃけて歌ったのははじめてかも><
音楽部の部屋に聞こえてませんように。(笑
エリカ姉様の創世のアクエリオンともってけ!セーラーふくは可愛すぎてもう・・・!!
プレイバックpart2も凄い格好よかったです!
姐上のシークレットシークレットもすごい可愛かったです><私も歌えるようになりたい!

8日は、5時集合で部活花火☆
その前に、ジェントル後輩Sと3時に早めに集合しようという話だったのですが、浴衣に手間がかかり10分ほど遅刻。。
最近遅刻してばっかりで本当に申し訳ない><。。

えーと、集合してからは・・・
何するかとか決めてなかったんだよね(笑
とりあえず浴衣にすごくびっくりされた。(笑。予告しといたのに。
本八幡に行って、マックにもぐりこんで、お話したりモンハンしたりしてました。(笑
集合30分前くらいに集合場所の市川に行ったのですが、誰もいなくてちょっとびっくりでした(笑
そして浴衣の人は私一人で寂しかった・・・みんな浴衣着ると思ってた・・・

花火はすごい楽しかったですよ☆途中で天体観測してたんですけど・・・
天体観測もすごい楽しかったです。
目が良いといっぱい星見えるんだなぁ・・・いいなぁ。
浴衣で歩きにくかったんですが・・・でも、着る機会が少ないので、着られてよかったです><
女の子達に褒めていただいて嬉しすぎるー(*´艸`)

昨日は、山梨の実家に帰ってました!
帰って、山にバーベキューに行って、雨に降られたりしたけどなんとかバーベキューできて、そのあとはお寿司食べに行って、で、夜山梨から帰ってきました。
・・・濃い・・・濃すぎる・・・!!
ということですごい密度の一日でした。
行きは渋滞で結構大変でした。
しかも、前日の疲れがあるのに早起きで眠かったのに、車ではなかなか眠れなかったです><

バーベキューは楽しかったです><
父の弟さんたちも着てて、いとこと川で遊んでました。
おたまじゃくしとか、クワガタとかいました!!
ちっちゃいいとことは仲良くなれるか(前遊んだときの記憶が多分ないと思うので)不安だったのですが、最後別れるときにはぎゅーってできるくらいに仲良くなりました!
一緒に花火もしたし☆
ということでとても楽しかったです!
お菓子食べておなかいっぱいでお寿司食べられなかったのが残念だな(笑

こんな日々でした☆

夏休みになって、バイトしたいなぁと思ったけど、やっぱりできそうにないです(笑
やろうと思えば出来ると思うのですけれどねぇ。
なんか現実味が無いし、もう期間ないし・・・
大学までお預けですかね。
バイトのときに、考慮したいのが、お店のユニフォームです><
本八幡からちょっと歩いたところのお菓子やさんでは、黒ワンピース(もしかしたらツーピースかも)に白いエプロンの、メイドさんみたいなユニフォームで、いつも可愛いなと思いながらバスで通り過ぎるんですけれども・・・
あのユニフォームに惹かれて働こうと決意した人とか、いそう!
逆に、趣味に合わなくて不満に思いながら働いている人とか、いるのでしょうか・・・??
気になりますね><
あと、「ちゃんとお店の人だとわかるユニフォーム」がいいですよね。
店員さんにとっても、お客さんにとっても。
ユニフォーム専門のトンボのエプロンとかは、どういうお店で使われているのでしょうか・・・
ユニフォームを作るのも、なかなか楽しそうかも!(笑

ではでは。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やんなっちゃうな
2008-08-07 Thu 23:33
一回文章ちゃんと書いたのに、消えちゃった、ぱーです。
でもそんなに沢山書いていたわけではないから、ちょっと安心していたりもするのです、でも嫌な事は嫌ですよ?

ただでさえ、もんもんとしていてあまり気分がよくないのにー!
いや、うそです、ううん、うそっていったのがうそなのかもしれない。
悶々としているようで気分はよくて、でもいらいらしてしまいそうでもうはっきりとしない、そんなようなご機嫌なのです。
こんなときに、すぐに人に頼りたくなってしまうのは私の悪い癖です。
でも、頼らせてくれる方がいるというのはとても幸せなことですね。
お互いに困ったときとか寂しいとき、もたれあってしまうっていうのは、仲良しでお互いにちゃんとわかっていても愚かなことですかね?
私は情けないのかもしれないと思いつつ、でも結局辛いから頼らざるを得なくて、甘えっぱなし。
しかし相手も甘えてくれるから、お互いに甘えて、相手が私と同じことを考えているかどうかはわからないけれども、お互いに「いいよね」みたいな、そういう空気になっているのかもしれないと思います。
確かに情けなかったり愚かだったりもするのだろうけど、でもそんな時に流れる、なんとも優しい空気が、私は大好きなんです。それも甘えですかそうですか。

なんだろう、自分の全てが甘えに思えてきました。。

昨日のコンクールは・・・・惜しくも入賞はなりませんでした。
自分の中で「まだまだ全然練習が足りない」って感はありました。
果たして私は、私だけじゃなくて仲間みんなは、教わったことをちゃんと活かしきれたのかな。
私はあまりそうは思わないんです。
先輩とか、先生とか、指導者がいらしたときはすごい上手かったり発声を徹底的にやったりすることもできるんです。
けど問題は指導者の方がいらっしゃらないとき。
いつもそんな感じなのですけれども。
そういうとき、先輩が教えてくれた体操を少しでもしないのはおかしいんじゃないかなって、思うけど変なのかなぁ。
全て、先輩がいらっしゃるときのようにとはいえないと思うんです、時間の都合とかで。
でも少しずつでも取り入れることは大切だと思いました、先輩のことを尊敬しているのならば余計に。
別に誰か責めたいわけではなくて、ほとんど自戒&ちょっとした問いかけなのですけれども、
それともみんな取り入れてないなというのは私の勝手な空回りで、本当は皆、練習ではしないけど家でこっそりしてたりするんでしょうか・・・だったら私かなり厳しい状況ですよね、だから表立ってお話が出来ないでいた、、というか現在進行形でできないでいる・・・。
そんなことを考えたり考えなかったり。いや考えてるから書くんだけど。凄い怖いんだけど。でも書く。
あと自分に出来ることってなんだろうなと思いました。
自分は歌っているとき、歌うということ自体に恍惚としてしまって、あまり歌詞の意味を届けられなかったりするんだろうなと思います。
だから、心を込めて歌詞をちゃんと伝えなければ、ならないなと思いました。
そんな今日この頃。

コンクールの後は津田沼でのんびり。
・・・していたらいつの間にか時間が立ってみんな帰りはじめて。
いろいろ話せてよかったよ、M。本当にありがとう。
1つ、本当にどうでもいい、ただの私の愚痴だけど、今になって「あぁはなしとけばよかった」って思うことがあるの。
本当にただの愚痴なんだけど(笑。今度会った時に話したいと思うので覚悟していてください(笑。

皆が帰ってしまった後は、その場に残って、心は乙女後輩Nと名前がDJ後輩Iとモンハンやってました・・・10時まで☆
でも結構悲惨でした・・・終盤は失敗してばかりだったし、私は死にまくるし。
弟曰く「姉ちゃんは緊急回避が極端に少ない」だそうなので、緊急回避を上手になるように頑張りたいと思います。
最近まで緊急回避とかまったくしなかったんです。(笑
まぁ、何はともあれ、モンハン集会(?)はとても楽しかったです☆
またやりたいねっていう話にもなって、よかったです*
私が足をひっぱるあまりに、嫌われたらどうしようとかびくびくしていたので。(笑
今月の後半は、同学年女子のモンハン集会を予定しているので・・・(笑
すっごい楽しみ~!!
ということで相変わらずゲーム好きです。

今日のことは書ききれないや。もう疲れちゃって眠いし。。
ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おっかなびっくり
2008-08-05 Tue 23:32
姐上から電話来ました。
最近姐上とよく電話するような気がします。楽しいです。
そういえばジェントル後輩Sと電話するの少なくなったかな。

明日はコンクール!
今日は音楽部高校メンバーで公園で遊んでた!
プロジェクトも無事成功して楽しすぎた><
だけど私もラーメン食べに行けばよかったかなって後悔してます;;
いや、ね、ジェントル後輩Sもラーメン食べないで帰るって言ってた(だから私も帰るわけでは決して無くて切実にお金が無かった)けど・・・なんか戸惑った(笑
でも家のお夕飯美味しかったからよしです☆幸せvv

模試は雷で停電でリスニングが素晴らしいことになってうん、大変でした!
でもまぁそれも楽しかったからいいかなぁ。

くるみちゃんからいただいたバトンをいっちょうこなして寝たいと思います!

○ルール○


回ってきた質問の最後に『自分の考えた質問を1つ足して《自分も回答すること》ください。


終わったら必ず誰かにバトンを回してください。


まとまりのないエンドレスバトンですのでどんな質問でもかまいません。

★6人回す人
→まおりん
→ずみこ
→しょぴちゃん
→カプリッチオーソくん
→あいーばくん
→れもんしろっぷちゃん

★お名前は?


★おいくつですか?
まだ未成年・・・

★職業は?
恰好良く言えば広告宣伝業

★趣味は?
冬眠、、最近はモンハンばっかりやってる!!

★好きな異性のタイプは?
優しい、声低い

★特技は?
にわとりのものまねとか、、、あと、サディストごっことか!

★資格は何か持っていますか?
漢検・・・だけかなぁ。

★悩みは何かありますか?
一応ありますけど・・・

★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→甘いもの、オムライス、トマト
嫌い→南国系フルーツ とかとか

★好きな人はいますか?
いますけど・・・

★貴方が愛する人へ一言
嫌いにはならないでほしい、な、

★回す人を指名するとともに、他者紹介をお願いします。

→まおりん
音楽部、プロジェクト仲間。(笑
とっても可愛いです。最近ちょっと仲良しかなと思っている←
いつも一緒に歌ってます♪

→ずみこ
可愛い、頭の良い女の子。
放送仲間です。ずみこがいたら寂しくない><
中1からだから、お友達暦長いです♪

→ショピちゃん
頭のいい、まじめな女の子!
クラスは1回しか同じじゃないけど中1のときからずっと仲良しなんです><♪
一緒にいて飽きない、とても面白いです><

→カプリッチオーソくん
放送の後輩です。本年度ではじめましてでした。
なんか可愛いです。笑顔がキュートでとってもいいと思います。
でも私にとってはまたちょっとなぞな存在です。

→あいーばくん
放送の後輩です。3年前からお知り合いでした。
実は私をはじめて先輩と呼んでくださったのはあいーばくんです。
まじめで面白い愛すべき後輩です。

→れもんしろっぷちゃん
放送の後輩です。昨年度後半ではじめましてでした。
人見知りで最初はあまり話せなかったんですけれども、最近ますます可愛いです。
もっと仲良くなりたいなと思っています。

★最近買ったもの
え、なんだろ・・・
あ、さっき自動販売機で茶織買った!

★理想のデートコースは?
うーん・・・まったりお散歩?あと映画とか。

★今の恋愛を一言で言うと?
不器用。
自分浅はか、というか1パターンすぎる。

★今まで年上と付き合ったことある?
あります、、

★この気持ちだけは誰にも負けないっての何かありますか?
残念ながら今の好きな人を世界で一番思っているとかいう自信は全くないんです。

★貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
貯金?

★あなたが本気で酔ったときどうなりますか?
横になってぐったりする。
車酔いの話で。

★貴方を動物に例えると?
父親曰く「絶対こういう犬いるもん!」だそうです。

★バトンを回してくれた人のいいところは??
可愛いところ。
私すごい人見知りなのに、すごくお話してくれたりしたので、すぐに仲良くなれました♪
でもしっかりしてて、すごいなぁと思います。
いつまでも明るいくるみちゃんでいてほしいです☆

★最後の発信履歴は?
Yだ。

★最後の着信履歴は?
姐上。さっきかけてくださったー♪

★最後にメールのやり取りをしてるのは誰??
ジェントル後輩Sかな。

★電話帳27番の人は誰?
モブログでした(笑

★携帯の送信済みメールの1番古いのは誰宛?内容は?
音楽部の顧問の先生。部活の雰囲気(?)についてのご相談などでした。

★またまた電話帳29番目の人は??
鬼畜男爵後輩Tでした。

★自分のチャームポイントは?
自称、やいば(?)
なんか前歯のよこっちょに出てるのが個人的にお気に入り。
あと、髪が伸びてくるとかかる天然パーマも個人的にお気に入り。

★今、はまってるものは?
モンハン!(笑

★1番最近携帯でとった画像は??
昨日ベランダで捕獲したカマキリ。黄色と黒のしまもようで気持ち悪かったです。
そいつを透明のプラスチック容器にとじこめておいたときの父と(弟と)の会話。
父「なにこれ?」
私「カマキリ!気持ち悪いでしょ!ほしい?」
父「おぉ、もらっとこうかな」
私「うん♪夕飯のおかずにでも!」
父「そうだな、冷蔵庫に入れておいてくれるか?」
私「そだね、生ものだし。」
弟「俺は決してツッコまないぞ!!」
父「あ、やっぱ冷凍庫で!」
私「了解ー♪」
実際に10秒くらい冷凍庫に入れました。
その後、「カマキリは虫を食べるからベランダに放せ」と言われて、渋々逃がしました。
さようなら、カマ子。

★最後に直接会話したのは誰?
母かな。

★今叫びたい一言は?
もうやだー!

★携帯の着信音は?
電話→歌舞伎町の女王
メール→SOUND4

★今何時?
23:13

★今日何時に起きた?
7時半。
普通に模試遅刻しました。
朝起きた瞬間、本気でサボろうかと思いました。

★携帯の色は?
ピンク

★今何したい??
誰かと語り合いたい。

★血液型は?
ないしょ。

★部屋着は?
Tシャツに短いズボンか長ズボンか。

★お気に入りのカラオケソングは?
東京事変の駅前。

★今はまってる漫画は?
ひぐらしのなく頃に、かな。

★1番ほしいものは?
時間、とお金、とバンドブラザーズ(どこまでもゲーマー・・・

★好きな場所は?
自分の部屋

★今日の昼飯は?
チョコチップスナック。

★得意な物まねは??
にわとり、と、ミッキーマウス。

★好きな言葉は?
好きっていう言葉は好きな人にいうためにあるんだから

漫画の。

★明日死ぬとしたら今日何する?
夜中に好きな人と美味しいもの食べに行く。
で、「明日」になるころには寝る。
性欲と食欲と睡眠欲を一気に満たす!!(笑

★1番最近見たテレビは?
ロンドンハーツかな?

★1番ほしいドラえもんの道具?
どこでもドアかな。

★好きなテレビ番組は?
地味にニュース

★好きな季節は?
冬かしら。

★最近聞いた曲は?
夢のあと?

★誰かをなじってください
なじなじ、、、

★↑でなじった人はどんな人?
妹?

★1番行ってみたい場所は?
今は寝床に行きたいです。。

★好きな映画は?
THE有頂天ホテル好きです。

★画面に入れるとします。誰に逢いたいですか?
アイルー!!カルネちゃん!

★結婚したいですか?出来ればどんな感じにしましょう??
20代前半くらいにしたいけどしなくてもいい。
結婚式は絶対にする。人生の中のけじめだから。
でも結婚生活にそんな夢見てるわけでもないです。ささやかな大変なものでいいです。

★今、頑張ってることは何ですか?
生きることで精一杯ってかんじ。

★自分はどんな人間ですか??
悲しい人。

★今まで1番短かった恋愛期間は?
恋愛って、両想い?片想い?
付き合って短いのは1週間くらいです。
元彼と何回か付き合ったり別れたりした流れのうちの最初。
・・・そう考えると、最後の方の「一日」が最短記録かも?

★1番恥ずかしかったことは?
過去。

★好きな飲み物は
最近ストロベリーティー好き。
アセロラジュースのみたい。

★今まで1番長かった恋愛期間は??
2年間かな。片想いも、付き合うのも。

★抱っこされるなら前から?後ろから?
後ろかな?見えないのがまたいい。

★好きな色
黒、白、茶色、ピンク、赤
まぁどっちかっていうと赤系統
でも持ち物は青が多い・・・

★携帯のメモリの0~5番の人は?
0 Y
1 元彼
2 同じ苗字の元放送の後輩Aちゃん
3 地元の友達。しいて言うなら弟の友達。
4 ari
5 塾のときすごく仲良しだったお友達。

★次にしたい髪型は?
髪伸ばします。

★恋人いない暦どのくらい?
1年半くらい。

★好きな骨は?
肩甲骨かなぁ。

★おっさんは好き?
・・・どんなおっさんかによるかな・・・

★夢は?
子どもを愛すること。

★今の全財産は?
ないしょ。

★今の携帯の待ちうけは?
撮影したときに好きな人も綺麗だと言っていた空。
寂しくて変えられなくて。

★疲れましたね
はい。

★今日の晩御飯、なんでしたか?
冷たいトマトのスパゲッティでした。

★話してみたい言語は?
私はフランス語を話してみたいです。

さぁ寝ようと思ったらまさかのオレンジ登場。
たべなくては。
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日もまた誰か遅刻のピンチ
2008-08-02 Sat 08:30
私です。
いや、今朝見たら自分の自転車が無かったんです;
…そういえば昨日駅に自転車を置いてきぼりにして帰ったなと。(爆
昨日の放課後はジェントル後輩Sと地元(よりちょっと遠いとこ)を散歩…もとい冒険しながら帰りました。
かくて私のささやかな願い「北習志野まで歩いてみたい」は叶えられたのでした。
すごく楽しかったです。
でも待ち合わせの連絡をしてる途中で電池が切れたので、一時はどうなることかと思いました。
…公衆電話つかいました。(笑

部活帰りに急に一緒に帰ろうってことになって、急遽津田沼で待ち合わせ。
電車の中で電池が切れました。(滝汗
まぁなんとか会えたからいいや。
で、例のごとく前原駅まで歩いている…途中でジェントル後輩Sのまさかの「薬園台まで歩こうかな」発言(笑
それに便乗して私の「北習志野まで歩きたい」発言(爆
ということで1時間半くらいお散歩してました。
薬園台からジェントル後輩Sはチャリを使うという卑怯な手を使い出し…と思いきや、籠に私の荷物を置かしていただき、乗らずに押すだけ、という…なんか私がずるいみたいになってしまいました…ごめんね。
最後の方、ジェントル後輩Sはへばってたので、「自転車乗っても良いよ~」と(時に優しく時に嫌みったらしく)促していたのですが、ジェントル後輩S曰わく「乗ったら負け」だそうです。さっさと負けちゃえば良かったのに☆+°
北習志野についてからはまた引き返して薬園台で彼と別れ、私は意地で歩いて帰宅。
かくて自転車は東船橋に置きっぱなしなのでした。
ジェントル後輩Sは随分疲れてましたが…旅行大丈夫かな?
しかし…住んでるのが近所っていいですね(笑

昨日の部活は、午前中は…踊っていました。
歌に各パート毎に振り付けをつけるみたいな。
もちろん本番は踊りませんが、明るく楽しく歌える気がします。
ますます曲に親しみがもてたと思いますo(^-^)oがんばります!

午後はOBの先輩のご指導を受ける…とその前に、えいと先輩と再会!
実はちゃんとお話するのは初めてで、お顔もはっきりとは覚えていなかったのですが、目が綺麗な優しい方でした!
文化祭でライブをするそうなので…是非見に行きたいです(>_<)

午後の部活もとても充実していて楽しかったです。
体操がちょっときつくて、今日筋肉痛みたいな感じになってる(>_<。)
でも今日も部活がんばります!

今日は部活→千葉大オープンキャンパス→姐上とデートという、若干ハードスケジュールですが、楽しんでいきたいと思います!

ではでは。携帯更新失礼しました。
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. |
