嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり眠いし寒いし~
2008-09-30 Tue 08:03
さっき後ろの方々(多分小学生くらい)が、「10月からなんかテレビあるっけ?」「あるある~」という会話をしていて、
それを聞いて私は
「10月新発売の新型テレビの話!?なんてクオリティーの高い話をしているんだ彼女達は!」
…と思いましたが多分普通にテレビ番組の話ですよね。

おとといの夜、急にディズニーに行きたくなくなって、キャンセルして、そのことをジェントル後輩Sに伝えたのが夜中の2時過ぎ。
朝、一応5時にセットした目覚ましに合わせて起きたら、着信しててびっくり(・д・ノ)ノ
寝ぼけ眼でがらがら声で(本当によく彼は聞き取れたと思う)電話に出て…説得を受けました。
いろいろありましたが結局行ってみることに。
だけど迷惑かけっぱなしだしね。
なんでこんなに不安定なんだろう、
いや、理由はわかっているのだけど。
とりあえずジェントル後輩S、ありがとう。
でもやっぱり行ってよかったとは思いませんでした。
まぁ楽しかったりもしたけどね。
だけど受験生になるっていう儀式的節目をつけるために行くには、ディズニーっていいなと思いましたね。

とにかく疲れた~
明日から球技大会だしっ
がんばろうー、おー。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり最後
2008-09-28 Sun 21:27
だいきらいなんですよね、
文化祭が終わって、教室が元通りになるのって
で、なにもなかったように授業がなされるのって
でも大好き
大好き文化祭。
すごい楽しかった
楽しかった
楽しかった
ばか!
ありがとう!

今日、印象的だったのは、なんといっても音楽部の発表でした。
多分文化祭で歌うのは最後だから…
すごい歌ってて楽しかった。
こんな歌ってて楽しいの初めてだった。だからみんなに本当にありがとうって。
てんきゅっていいたくて。
でも泣くしかできなくて。
一緒に泣いてくれた後輩が居て…感無量でした。
大好きだよ。
本当に大好きだよ。
ソロでは、おもいきり歌いました。全身全霊で歌いました。伝わりましたか…?

先輩も泣いて下さって…嬉しかったです。
私は先輩が、いろんな人を困らせたことをまだ許すつもりはないけれど、でも変わった先輩は信じても良いって最近は思います。
先輩方に久々にあえて良かった。
まぁ打ち上げのぐだぐだっぷりは仕方ないのかな。
でも乾杯の前に、何人かの後輩が「部長の花道をー」とか言ってたのには、さすがに呆れてしまいましたね(^_^;)

今日悲しかったときつらかったとき、ジェントル後輩Sがそばにいてくれて本当によかった。
純粋に、抱きついて泣けたらと思うけど、まぁ周りからみて変だろうし、彼も多分イヤだと思うので、自重ですね。
でも背中を支えてくれて、本当に、人の肌のぬくもりがわかって、とても助かったんです。
泣いているとき、美声アナウンサー後輩Oちゃんも、ずっと手を握ってくれて。
どれだけ助かったことか。ありがとう。
終わった後、握手をしてくれて、「いつでも顔出してよ」と言ってくれた鬼畜男爵後輩T。
多分あなたが思うより、あなたの言葉は私を助けるんだよ。ありがとう。
他にも、演奏のあと、抱き合ってくれた後輩、握手をしてくれた後輩、先生、「すばらしかった」っていってくださった観客の方!本当に。本当にありがとうございます!
本当にいい後輩や先生にあってうれしいです。幸せすぎます。
私のことを好きでいてくれる方も、嫌いな方も
とにかくみんなにありがとうございます。
私は今年度いっぱい続けます。
それまで…まぁできればそれからも…よろしくです(>_<)

写真展も成功でしょ!というかんじです。私はなにもできなかったのですが…
写真って楽しいなと思いました(>_<)
もっと上手になりたいですね!

放送は…私って無力だなって思いました。
撮影がすごく楽しかった。
もっとしたいけど多分機会なんてないだろな。
全体的に、活動はいつでも楽しかったです。
委員会なのにね。
一部の先生方、楽しい委員会はだめですか?

なんか頭がふらふらする。
飽和状態だわ。
今日は早く寝たい。
早く明日になれ。
話したい、いっぱい話したい、でもちょっとずつでいいの。
ねぇ、私はこれから大丈夫?
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり出てくる言葉はひとつ
2008-09-26 Fri 18:55
今日もお疲れ様でしたなんです。

絶えずバタバタしててしまいには全て中途半端。
クラスのたいやきのローテーションがわからなくて聞いたら、「来られるっていったところ全部」。
…遺言書かかなきゃ☆+°

んー。切実に自分のクローンがほしい!
明日の中夜祭の撮影は楽しみだけど今はそのほかはプレッシャー。
みんなに申し訳がなさすぎて。

いや、頑張った。
頑張ったと胸を張って言える。
でも、がんばっても他人に迷惑をかけっぱなし、することが中途半端、じゃ、救いようがないんじゃないかなって。
とりあえず明日も頑張ろう!

写真展は、アレンジなどみなさん凝っててすばらしいな!と思いました。
自分は自分なりに凝りました。凝ったけどシンプルです。。
まぁ写真自体もなにも飾らない日常のものだからちょうどいいかな。
でも小学校の写真なんかみて、懐かしくてほくほくしちゃう方が居たらいいななんて思っています。
ほかの方の写真がすばらしすぎてそんなの思われないでしょうけれど…

だいたい私は「良い写真」という基準を、一般とズレて認識していると思うんですよ。
私にとって良いと思う写真とは、どこか変である、または不思議であったり、ぐっとくる写真なんですよ。
なにを変と思うかなんて、なににぐっとくるかなんて人それぞれ、だけどみんなが「これはいい」っていえばそれは「一般のいい」になるんだから困る。
私はきっとずれているから。
寂しい?
いえ、寂しいとはちょっと違う、…あきらめもはらんだ切ない気持ち。
だけど私が「一般のいい」を一般と同じように「いい」と感じても、どこかでズレている人が居る!
そう思うとうれしくもなんともない!やっぱりどっちみち切ないのではないか!
だから私は、多分一生の3割くらいを切ないと思いながら過ごすのでしょう。
それでいいやと思う。あきらめも納得も含めて。
私、切ないって思うこと、割に嫌いじゃないし。

文化祭は準備は楽しいけど、始まったら途端に切なくなってゆくものなのです、知ってる。
だけど精一杯楽しもうと思います。

はやくパソコン使いたいな~
ではでは。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱりあなたは、。
2008-09-26 Fri 07:10
5時おきですおはようございます。
別に大したことないです、ええ。
起きた時間よりも、実質睡眠時間がいたい。
4時間半しか寝られなかった。本当はこの2倍寝たいのに!

ということで、明日明後日はうちの学校の文化祭です!
たいやきやいた、と、劇団騎士、と、Chummy Commneと、放送委員会、と、音楽部をどうぞごひいきに☆+°
Chummy Commneは本館3階とか書いてあるけど南館3階なので!

今日は前日準備です。
授業なくして終日準備なんて、たまには校長もいいことするじゃないの!というかんじです。
この前の大雨洪水警報で休校といい、最近うちの学校始まってますね!

今は学校に向かう電車の中なのですけど、思いのほか学校の生徒が少ない…
さすがに、前日準備から7時半集合の団体はないのかな?

明日明後日も5時起き…
弾銃さんのライブは今回もいけず…

昨日は、歩いてる途中で後ろから「みーさん!みーさん!」と呼ばれたのですが、まさかいつもバスに乗っている後輩たちが歩いてるなんて思わなくて、耳の錯覚かなと思ってそのまま歩いていたら、ジェントル後輩Sと鬼畜男爵後輩Tに追いつかれました。
一緒に帰ったけど、楽しかったな。

ではでは。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり好きだったり
2008-09-22 Mon 23:19
寂しい症候群発症中!
だめです~。
とっても寂しいのにツンツンしたいって最早病んでますよね。。

今日はまさかの大雨洪水警報の臨時休校!
うちの学校なかなか始まってるなと思いました。
おかげさまでぐーたらのんびり過ごすことができました。
はっきり言って、まったくもって有意義なんてものではありませんでしたね。

昨日楽しかったから寂しいんではないんだ、きっと。
理由はわかっている、とてもいじっぱりで救いようのない、仕方がないくらい悲しいわがまま。
でもね、私は、冗談でもそんなこといってほしくなかったんだよ。
本当はあの瞬間悲しくて泣きたくなったけど、あなたは!あなたは!って悔しくなって、思わず思い切りたたいてしまったのだけど。
どうすればいいのかわからないなぁ。
寂しいのは紛れもなく…、でもこのままじゃ会いたくない。
もう。悲しすぎるんだってば。
正直謝ってほしいけど、謝ってもらってももっと悲しくなりそうだから、あの破片を返すことにしよう。
会いたくないってのも嘘なんだよね。こんな寂しいのに。
寂しいときこそツンデレになっちゃうんですよね(笑
不機嫌なふりをしてずっと助けてって言ってるけど、当然だれもわかってはくれなくて。
素直になれない。どうしたらいいの。
わかってくれる?ただのわがまま?
当然…ただの甘えだね。

そんなだから勉強も手につかないし。なにもしたくないし。
やだやだやだ。
明日でかけるのもやだやだやだって思っちゃう。堕ちすぎ?
明日になればなんとかなるでしょ、
でも今は明日を迎えるのも嫌で嫌で仕方がないんだよ
生きていてもつらいだけなんじゃないの
どうせこんな気持ちも一時的だけどさ、わかってるよ、思春期なんでしょう私は!

思春期ってやだな、
髪を切ったら世界は変わるかな
それとも。

明日楽しいことがありますように。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり風当たりは強いまま
2008-09-20 Sat 00:17
日記はミクシィに書いてしまったので、独り言をかこうかなと思います。
いや、携帯からだと、ミクシィに書いた文をコピー&ペーストってできないんですよ(>_<)
ましてや弟の携帯ですし;;

脈絡は全くないです、いつも以上に。

雨足が強くなってきましたね!
…みなさんこれを読む時間に差があるでしょうし訂正しましょう。
今現在雨足が非常に強くなってきて、ちょっと怖いです!
私いつも部屋の窓を開けっぴろげ(もちろん網戸は閉めますしカーテンも閉じますよ、部屋の通気性をよくするためですよ)で寝るのですが、こんなに雨が強くて、明日の朝起きたらカーテンがずぶ濡れというのが怖いので、大窓は閉めておきました。

明日なにしようかなぁ!
部活なくなって暇だ、でもしたいことがたくさんあって幸せ!
そう、明日はしたいことを思うままにする幸せな1日にするの!
夜ご飯を食べたらそそくさとお風呂に入って寝るの!
そうね、11時には寝たいね!
今週は9時に寝たり10時に寝たり、やたら健康的な一週間でした、もちろん勉強そっちのけでしたけれども!

明後日のカラオケでなに歌おうか結構悩んでいる、周りが引くかどうかなんて関係なく、歌いたい曲を歌いたいと思います!

明日は制服に刺繍をしたいの、女の子な刺繍にしたいのだけれども何を刺繍しよう!
あと制服のアイロンがけもしたいですね!
気が向いたらお皿も洗おう
お部屋の片付けをちゃんとして、すてるものはすてなければ!

もうすぐ秋がくるんですね、、
もう来てるのかな?
季節っていうのはツンデレで、いろいろ小癪な手段で「着たよ」っていうようなサインを送ってくれるけど、はっきりとその姿を見せてはくれない!
意地悪な癖して、季節の変わり目には、忘れないでね、ってちょっと心細くなってしまうのでしょう!
つられて私も心細くなってしまうではありませんか!
だけどつられてしまう私を私は嫌いじゃない…!
という複雑な心境....
簡単に言えば、まだ夏だと思っていたのに、今吹き込んでくる風が、私を寒がらせるほどに冷たいことにびっくりしただけなのです。

香りのついている部屋に住みたいなぁと思います。
「私の部屋は香る」ではない、「香りのついている部屋に住む」!この住むっていうのは私の中では結構重要なのです。
それはさておき…
お香を部屋に置きたいなと思うのです!
置き型ファブリーズ!?そんなの私はだめですっ!
ここはお香。お香とファブリーズは全然ちがう。第一、お香は固体ですから!あまり意味ないですけど…
でも大切なのは、どんな香りにするかということ。
ベリー系だと、甘くてとてもその部屋に住むなんて出来ないと思うんです…
でもほのかに甘い香りが良い!
できれば花とか!
ということで夢はふくらむばかりです。お金はないのにね。

携帯にしては長くなったなぁ。
ではおやすみなさい。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり赤は怖くて!
2008-09-17 Wed 19:19
今日も1日がんばりました!おつかれさまです!な気分です。
下校の徒歩中です☆一人だけど気にしない~。

今日と言う日はあっという間でした。
一時間目の英会話もいつも通り楽しかったし、二時間目の体育では卓球を沢山しました。
沢山したぶん、使えなかった方もいるのだろうなって思うと、申し訳ないですが…
体育で着替え終わった後に、廊下で、前同じクラスでなかなか仲が良かった男子とまた話せたりして、そんなのめったにない、というかクラスが違ってもまた話しかけてくれるのがとても嬉しくて、そこまで仲良しな男子がなかなかいなかったから、「なんか高校生だなぁ☆」って思いました!
女子は結構仲良しでいられたりするんだけどな☆
男子は仲良くないとすぐ忘れちゃうから…しかも中学のときはめったに話さなかったし;;
ということで気ままな高校生生活満喫中です。
仲良しな人いっぱいで嬉しいな、やっぱり!
ずっと仲良くしたい人だっていっぱいいるけど…みんな卒業したらどうなっちゃうんだろう!
大学生生活って、私にとってキラキラですごく憧れだけど、いざ卒業!ってなると私は高校生幸せって言ってわんわん泣くんだろうな…
そしたらいっぱい泣けるようにいっぱい楽しくしとかなきゃだめですね、出し惜しみは反則ですね…!

話がそれたけど良いや。
クラスの仲良しのRちゃんに、ブログ面白いって言っていただけて、るんるんですから!
本当嬉しい、更新意欲がもりもり湧いちゃう!
多分こんなこと書いたらドン引きされるかもしれないけど、かまわず書くけど、って言っといてさりげなく自分謙虚なんですよアピール!みたいな?
…続けます。
ブログって私の生きがいの一つかも!って思います。with a little 確信。
コイツ救いようがないと思ったそこのあなた!見事正解ですおめでとうございます。どうぞ笑ってくださって結構ですので!

まぁ簡単に言うと私今すごく幸せですからぁ~ってことです。
唯一不満なのはお腹がすいてる事かしらね!

私はこれからどうしたらまともなキャラでいられるのか?とMと考えたら、
1、もうなおらない。
2、下ネタ封印。
ということで、2番頑張ってみようかなって昨日思ったんですけど、そろそろ早くも挫折しそうかも?(笑
とりあえず自分から言うのは自重しようと思います~。

ではではっ
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり青のライト
2008-09-16 Tue 20:26
ちょっと更新さぼりましたすみません!
まぁ、パケ代もかかってしまうので…ね…!

とりあえずなんか疲れる~な1日でした。
昨日は、父親に日テレにつれていってもらいました!
日テレは…楽しかった!建物からあるものから、非常に魅力的でした!
メレンゲの気持ちの収録にお邪魔したのですが、ゲストが非常に豪華で、自分のためにもなったというか…とてもいいお話をいっぱい聞いちゃいました♪
ということで非常に充実した1日でした♪
夕飯は回転寿司だったしね!
まぐろとミルクレープと甘エビのお味噌汁しか食べてないけど…!
でも初めて食べるミルクレープに感激でした。ちゃんとクレープなのですね!
だけどお寿司やさんで飲んだ緑茶のせいで、よく眠れなくて、疲れもあまりとれてないです…。
今日はゆっくり休めるかな…課題いっぱいたまってるけど;;でも睡眠時間は譲れない☆
まぁ今日はやろっかなぁ~。

今日はぐだぐだしてるうちに終わっちゃった感じがするな!
部活が案外楽しくてよかったです。
まぁ部内の人がご覧になっているのでしょうけど、気にしないふりをして書きますが、最近自分の中で部活って微妙なのでね(笑
はっきりいってしまえば、あまり楽しくないと言うか、居心地が悪いというか。
だったら実力派でも放送の方がなんとなく居やすくて、足が向いてしまって。
もちろんちゃんとお手伝いもしてるのですが。
来てほしいと言ってくれる後輩さんには本当申し訳ないです。
こんなやつに、価値を見いだしてくださる方がいらっしゃるというのは、とてもありがたいことです。
そのために部活に行ってるって言うのもありますね。
もちろん行ったら行ったで、歌うのは楽しいし、居心地悪くてもがんばりますけれども!
部活に対してはそんな感じですね…

他は…
体育の時間に、球技大会の練習が始まったのですけれども…
今日は卓球だったのですけれど、クラスの男子に試合を申し込まれました!
もちろんボッコボコにされました!だってすごく強い…!
相手は放送委員長の誕生日プレゼントにイケナイ手錠をあげてしまった、癒し系強烈キャラ…
人見知りな自分はまだあまり話したことがない(でも委員長経由で割と話はする方)ので、ちょっと話してみようかなとか思います。
なんか…興味がそそられます(笑
怪しい意味ではなくて、単純に仲良くしたいなっていう。
相手が男子だというだけで、差別と偏見に満ち溢れた眼で見てくる人が居ますが…男友達増やしちゃだめ?;;
ということでいろいろ頑張ってみようと思います。まずは卓球のリベンジですな。
復讐予告はすでにしたので。強くなるのみ!

大切だという気持ちを自ら見失うなんて浅はかですか?
他に大切な物を見つけたから私はそれでいいの。
それにいつかまた大切だと思うだろうから。
大切だと思うのは彼でもあなたでもなくて私仕様だから。
それは見失ってはだめだと思うのです。それがあれば私は大丈夫。
そばにも素敵な方々が居てくださるから。別に縛ってなんかない。
私はきっと大丈夫!

以上、学校の制服に刺繍をしようと目論んでいる涙でした♪
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱりあの角は桃の味
2008-09-11 Thu 21:57
題名やっぱりシリーズ!
…気分的に!
前は擬音・擬態語+3文字動詞シリーズだったのですけれども、ネタが尽きましたね;
やっぱりシリーズもいつまで続くのやら!
閑話休題。

お夕飯はオムライス!
もうお腹いっぱい~!
最近小食気味かも!?
でもそんなことないかも!

ジェントル後輩Sに体重バラしたあげくに「全然大丈夫ですよ」とかなだめられてる私って負け組!?
ん~でもお世辞っぽいな!表情を見るに、嘘ではないみたいだけど!
彼は彼なりにとても迷ったりしているのだろうな、支えてあげられていたらいいな、、

あのひとのいうことちぐはぐはもうとっくになれたのよ?
いまさらなんだというのー、わらっちゃう!
っていいたいいいたいいいたくない

嫌いな人にだいっきらいだ!とは言いません、
いいこと一つもない気がするものね。
すべてが計算と合理ではないけれど。そんなに頭よくないし。
計算って、ようは、誰がどうするかによってもたらされる結果がよい事か悪い事か考えることでしょ?
で、たいていは一番理想的な期待値を持つパターンを実行するのでしょ?
いいえ、ただきちんと定義づけて見たかっただけなのですけれどね!

すきだよだいすきだよ、
いつまでもそばにいられたらいいのに!
とか思う、
卒業しても一緒、なんて月並みだけど、一緒に住んでもなんも問題はないかもしれないくらい当たり前なこと?
おやすみなさーい。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり名前をみる度愛おしい
2008-09-10 Wed 20:53
えーと。
パソコン壊れました。
ウイルス&ハードディスクの損傷。
これからどうなるのかはまだわからないですし、私自身パソコンのない生活に慣れきっているような感じが咎められませんが、まぁとにかく。
でも早めにおにゅーのパソコンがないと困ることも確かなんだな…!
父と母が会議&弟はお説教になると思うのですが…結論が早く出ると良いなぁ…それまでは弟の携帯を貸していただいてネットをつなぎます。。
いいんだけど!

シルバーリングがすぐ錆びちゃう。
いっそうのこと真っ黒にしてしまおうかという考えもなきにしもあらず、なのですが、でもやっぱりその過程が見ていられないのだろうなと思うと、やめようと思います。
お酢につければいいのかな!?10円玉じゃないからだめ?

最近の私は常に疲れてばかり、毎日帰りは8時過ぎだし、いっぱい寝ないとぐったりしてしまうし、勉強できないし第一したくない、でもいつか勉強したくなるときが来たとき、選抜クラスにいられたほうがいいのだろうな、と思って模試を受けてみる。
でも思えば中3からそんな調子でなんとか選抜クラスにしがみついてはいるものの、勉強したいと思えないから困ったものです。
文化祭が終わったら本格的に勉強しなければならなくなるから、あまり遊べなくなるだろうなと思うから、だから焦っているのかもしれない。だけど私は自分が焦っているのがわからない。
とにかく今は後悔しないくらいいっぱい遊ばなければならない、と自分で思っていて、あながちそれは間違いではなくて、だけど勉強もしっかりとしないといけないよ、という矛盾した事実にまんまと板挟みにされて、苦しんでいるんです!
そんなことして疲れないでいられるほど私は丈夫じゃない!器用じゃない!マゾヒストじゃない!だからといってサディストでもない…
だから勉強という板をけっとばしてしまいそうです。
しばらくすれば文化祭という板は自ずから離れていくというのに!
どうしたらいいのかわかりません。

文化祭が終わったら、私は勉強したくなるものだと、なんとなく信じてはいるのだけど、一方でずっと遊びたい、まだ当分遊び尽くせそうにないなという思いがあるのも確か。

文化祭が終わって代休が終わったら私は泣くでしょう。多分、ある人の前で。
そんな私をみてその人が来年なにをするかなんて知らない。
でも来年、その人が同じ事をしたときに、前にいるのが、私だったらいいな、なんて思っている、独り言。
言っていることが矛盾しているのはありすぎて慣れたし、特に言及するつもりもないし、とりあえず…いつまでも大切な大切な人だろう。
ちょっと嫌だけど永遠に引きずって生きてゆくのも、いつまでも甘酸っぱくていいかもしれないな!とか思う。

みんなみんなてんきゅっ。
おやすみなさい。
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だけどあたしはこんなに悲しい
2008-09-09 Tue 08:19
おはようございますー
登校中です。今日はiPodを忘れました。
一昨日、薬局で椎名林檎のギブスが流れているのを聞いて、なんか目覚めてしまいました。

どこをめぐっても帰る場所があって、どこをたどっても返らないものがあるというのは、切ない。
また九月がきましたね、もう九日目です。
去年の私は今日なにをしていたのかな…
なにもなかった日は、簡単に忘れ去られてしまうのは、寂しいものです。
そこで平等主義な私は、それはなにもなかった日に対して失礼だというけれど…
私ははやく明日にはじめましてをしたい。今日これから起きることを知りもしないのに。
だから願うことは…今日もいいことがありますように。ただそれだけ。

昨日の帰りは結局Mと非常に仲良しで帰りました。
という言い方をしますと、まるで私たちが喧嘩でもしていたかのようですが決してそうではなくて、私が別の人と帰るかもしれなかったのです、ということ。
いつの間にか話が食い違っていたのか知らないですけれども、まぁいいや。
そのあと津田沼で、一緒にお食事をして、いっぱいお話をして(自分の話ばかりで申し訳ない!)、私が眠くなってしまったので解散となり、帰ってからはそそくさと眠りました。
いやー、いっぱい話せてすっきりです。よかった。

私の好きな地学の先生の心理テストをしたのですけれども、私の出した答えは一部変なところがあって、それが先生にとってとても興味深いのだそうです。
同じ部分が同じように変な友達が他にも一名いらして、安心なのですが、どういう結果なのかな。気になります。
それでこのことを利用して仲良くなれたらなとか思っている!

そんな昨日とか先週とかでした。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
絶対的な印象、相対的な表現
2008-09-07 Sun 20:34
今回も携帯更新です~。
いつパソコンをなおしに行くのでしょうか;
データとか盗まれてたらどうしよう!破壊されてたらどうしよう!
と思うのですけど…家の人は怖くないのかなぁ…

今日は匡哉さんと津田沼デートでした!
お買い物につきあわせてしまってなんだか申し訳なかったですけど…すごく楽しかったです♪
お昼ご飯のときに、いっぱい最近にあったことを話したのですけれども、私の下手な長話も真摯に聞いて下さって、とても嬉しかったです!
で、的確なアドバイスも下さって。
やっぱり尊敬してしまいます!
匡哉さんのお話を聞けるのも、嬉しく思いました。
今日いろいろ話したことをふまえて…しばらく休もうかな、と思います。
スケジュール的にはあまり休んでもいられないので(笑、恋愛的に(>_<)
スピードダウンしなくてはと思ってもうまくいかずに空回り、そして疲れる、ということが多くて…自分が恋をしていないという状況が怖くて、自分ではないようで、だから恋を止められないのですけれども、やっぱりそろそろ一旦休まないと体がもたないかなって思いました(^_^;)
っていってもやっぱり休める自信がないなぁ~(笑。
マイペースに休んでいこうと思います。焦る必要はないはず!
匡哉さんのいうとおり、今は恋は休んで女を磨こうと思います!
いい女について研究してみようかな☆
あ、無駄ですかそうですか。

いい加減放置気味なので(パソコンが使えないので仕方がないのですが)、短いですがこまめに携帯更新していこうと思います☆
ではではヾ(・ω・)シ
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
放置中!?
2008-09-06 Sat 21:51
なかなか更新できなくてよくないですね。
パソコン早く直さなきゃなのに!早く使いたいのに!
…でもパソコンなくても普通に生きていけるし。今。
だから、あったらいいな~程度?
実際部活のときとかあまりパソコンのことなんて考えてないし…でもミクシイとか行きたいな!
ブログを更新するのも一苦労、ですし....

パソコンの存在が私の中で薄れてきている今、なんで更新するかというと、なんとなくさびしいからです。(笑
最近は始終誰かとメールしていて…そばにいてくれる誰かがいるという状況に慣れきってしまって…
それもあるのかないのか、最近はなんだか寂しがり度が高めなんです。
もやもやがいっぱいあって。
だから悪く言えば愚痴、です。
私は自分の気持ちを整理するのがとても苦手なのかな。

最近私を困らせるもやもやというのは…
まぁ、書けば、どんなに私が単純な人間であるかがわかると思うのですけど…
まぁ恋愛のことですね、主には。
自分はとても恋愛体質なんで、惚れたら一筋、いつでも恋にまっしぐらって感じなんです、そこは自分でも自制がなかなか聞かなくて困っているのです..
だけどその常にまっしぐら体制はとても疲れるのです。。でも物心ついたころから体制は続いて…
華のセブンティーンとなった今、疲れが出たのでしょうか、もう最近はだらだらです。精神的に。
好きな人が好きなのかわからないし。
まぁ、これから恋にまっしぐら体制が復活するのか、がんばっては休みがんばっては休みって感じになるのかはわからないですけど…今は頑張れないかなみたいな。
周りの人にとっては極めて平和な現象ですよね(笑。
それはさておき私の本音は…まぁ汚いんですけど…そういうなら書くなっていわれそうですけど…言われても、いや、書く、だから見るなって言い返しますけど…(←前置き長い)
語弊を恐れずにとりあえず率直に言うならば、彼氏がほしい、です。甘えられる存在がほしい、好いてくれる、そしてこちらも安心して好きでいられる相手がほしいって感じです。
ただ漠然としていて具体性のない、救いようのない独り言ですけど。
ただ誰でも良いというわけではなくて…わがまま極まりないですよね(笑。だから独り言です。
そんな感じ。
それが言いたかっただけ。
だってブログに隠し事してるみたいでなんか嫌だったんだもの!ブログ擬人化してるけど!

なんて自分勝手で自己満足なんだろうとお思いのそこのあなた!ブログなんてそういうものなのですっ!
と最近ツンデレ気味な自分が言ってみる。
なんでだろうね。性格がひねくれてきたのかしらね(笑。
自分でツンデレって言う人はツンデレじゃないですかそうですか。

とりあえず…携帯更新は疲れる!
ではおやすみなさい。
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とらわれのティーポット
2008-09-01 Mon 22:43
なんでこんなに胸きゅんしてるんだろか私。
ばかじゃないの私。

パソコンつかえません!
ウイルスにやられました!
どうしよう!
っていってても始まらないので、とりあえず携帯更新。

いっぱい話しました。
近況報告とか、恋愛のこととか。1時間くらいの電話だったんだけど。
なんか…今が、絶対青春で、これは、今しか感じられない感覚だと言い張ることができます。
そんな感じ。
不思議なことも話した、
秘密にしていることがあることも話した、
でもその秘密をはなせる日が来るのはいつだろうなぁ。
いつでもいいのだけどね。
ただ今言いたいのは、
大好きだということ。
ありがとう。

さっきまで辛かったけど今は幸せ。
また辛くなっても大丈夫だといってほしいけど。
おやすみなさい。

もう9月…
ばかじゃないの!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. |
