嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
czarism
2008-10-30 Thu 21:48
czarism・・・専制政治

家に帰って、制服を着替えようと思って、Yシャツを脱いだら、
・・・ぽと。
何か落ちた!
毛玉?
触る・・・
ぶよぶよ!てか動いた!気持ち悪い!
・・・芋虫だし!
ということで、弟を召喚して、厳重に処分していただきました。

iTunesの音楽が全部消えていて、ショック。
娯楽が・・・大人が・・・あぁぁ!
いいよまた借りますよTSUTAYA津田沼にできたんですからね!!!
ていうか・・・そろそろ手に入れるか。
そばにないと不安!ほしい!!
・・・お金入るかなぁ。。。

明日は金曜日ー!!
明日が終わったら3連休><
3日にはカラオケっっ><
楽しみー。
たぶん1日もカラオケだけど。

後輩からいただいたお手紙で泣いてしまった><
なんかめっちゃ幸せな先輩ですよ・・・!
うーわーん;;

明日はハロウィン!
楽しみ♪
ついでに友達のお姉さんのお誕生日!
おめでとうございますっ☆

明日もいいことありますように。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
outage
2008-10-30 Thu 00:00
outage・・・機能停止 停電時間 空き

今日も非常に幸せでした。
幸せを感じる分、自分がわがままになってゆくのを感じる。
やっぱり私は自分の気持ちは素直に言ってしまうのだ、
その方が相手も楽だと勝手に私が思っているから。
迷惑でなければいいけど。
ごめんなさい。でも幸せでした。と。

今日は放課後は、匡哉さんと女の子の会。
おもに私の近況報告(笑。
いつも親身になって相談に乗ってくれて、応援してくれる匡哉さんには本当に感謝しています。
でも、今日はあまりゆっくりお話することができなかったので、また今度お話しできるのを楽しみにしてます!
そのときまでお話できることがあればいいのですけれど(´・ω・`)

弟が元彼女から、さっき誕生日プレゼントもらって喜んでた!
みしてくれた!
照れてる弟かわゆ。笑

なんか、
自分の無力さがね。たまに少し悲しくなるのだけど、
タイミングが悪いんだって許してほしい、半分だけ、それ以下でもいい

早く休んだ方がいいよ、っていう忠告、守れなかったです。
ごめんなさい、でも私は大丈夫(´・ω・`)
ちょっと忙しいのもあったけど・・・

supagethi

今日の夜ごはんはミートソーススパゲッティでしたvv
母親の帰りが遅いので予め作ることになっていたのですが。。
思いのほかうまくいった(自覚はないのだが家族から絶賛された)ので、すごくうれしかったです。
自分が作ったものをおいしいって言ってもらえるのって、幸せだなぁvv
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
sabotage
2008-10-27 Mon 20:12
sabotage・・・妨害行為

なんかー、幸せ、です><
へんなくらい今幸せに満ち溢れています。

雨濡れたー。
でもたぶん風邪はひかないけど。。

今日は・・・芸術鑑賞会でした!
演目は、シェイクスピアの「ベニスの商人」でした。
意外と笑いの要素が含まれていて(まぁ高校生にとっては若干幼く感じられたのかもしれないけど)、すごく楽しかったですね。
なんか・・・あの話、聞いたことあるような気がするなぁ?
でも、弁護する場面は、どうやって弁護するのか、ちょっとハラハラしました(笑

今日の放課後は、放送委員で会議でした><
番組作成・・・すごく楽しみだなぁ♪
どんな番組になるだろうか・・・
楽しい番組を作れるように、がんばりたいと思います。

悲しい思いは、したくないから、
なんかなー。
あるけるかなー。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
daemon
2008-10-26 Sun 08:34
daemon・・・悪魔。

おはようございまーす。
昨日は夜お風呂入る前に超うきうき!なことがあったので、今も思い出すとご機嫌、、
とりあえずよかったー。
ん、なんのことかは言えないのですけど、、、
だれかには今度いうかも、強制的に聞いてもらうかも(迷惑)!

今日は、駿台模試の解説授業です><
そのあとはクラスメイトRちゃんとカラオケでっす。
ふふーん、るんるん♪
解説授業は長いのよ、、でも、復習のためにがんばる。。!
んで今日着る服はどうしようとか考えてるわけですよ。
今後遊びに行く予定とかも踏まえて。
服を決めるのってなかなかに大変です。
私の場合、一度着た服を同じ人の前であまり着ない傾向にある(だけどほかにレパートリーがなくなってきたら着ます)のですが、、
前回同じ人と会った時に着た服を思い出す&着ようと思う服を前回いつ頃着たのか、そのとき誰と会ったのかを思い出すので、結構疲れます。(笑
いや、けっこうすぐに思い出せるんですけれども。
1年以上前のことでも、何日にどんな服を着たとか、答えられることもあるし、何月何日に誰と遊んでどんなことがあったとかも多少覚えてますが、でもそれって「去年の○月○日さぁー」って言ってもほかの人は「何があったっけ?」って感じだからちょっと切ない。。。

それで私は今日カラオケで何を歌おうかとか考えてるところです。

そんな感じ。
ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
特別なんてない
2008-10-25 Sat 13:55
ke-ki

何も特別なんてことはない、、

しいて言えば、特別だらけだから。

ちょっと焦げたホットケーキとか、ね。

今日のブランチ。雰囲気がいい感じだったので、写真を撮ってみました。
でもありふれた写真になっちゃったなぁ。
ごちゃごちゃしすぎた?

部屋が暗いので、パソコンが明るくて目がちょっとチカチカしますね。。

変化、変化。。
なんか、さびしい。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
abacus
2008-10-25 Sat 11:24
abacus・・・そろばん

そろばんって英単語にあったんだ!!

今YOU TUBEでもってけを聞いてるんるんしてます。
やっぱかわいいです、かわいいですね、、、
私としてはハモリを極めたいところ・・・!(笑
いろんな曲のハモリをするのが好きなんです><

昨日、やっと肌水を買えました。クリームタイプのピンクの。
400mlで399円なのでちょっと得した気分です。
うーん、冬場はやっぱりピンクのほうがしっとりしていいかも!
冬場はかなり乾燥しやすいので、気をつけたいと思います><

昨日は1時間勉強しました。。
学年集会で、「テスト前の勉強のペースをテスト後も継続せよ」と言われたのですが、実はテスト前でも0時間の私にとっては、1時間だけでも十分進歩なんです。
1時間て長いような?私が集中していないからかな?
これから、継続&増量できるようにがんばります。。。

不動産鑑定士っていう職業、面白いですよね・・・!
不動産に鑑定士!
よくよく考えたらあるのが当たり前なんですが。。。なんか改めてびっくりというか。(笑
知名度は低いですが・・・なにやら将来性は高いらしいですよ☆
ただ結構責任重大っぽい職業であるだけに、国家試験の突破は難しいみたいです・・・;;
実務修習とかも必要みたいで、結構大変そう・・・??
不動産鑑定士ガイドとかいうHPもあるみたいなので、興味がある人は見てみるといいかもです!

他には・・・うーん、書くことがないなぁ。
なにもないもんなぁ。
これくらい。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
mystification
2008-10-24 Fri 18:41
mystification・・・神秘化、ごまかし

とりあえずテストおわったーぁ♪
やったぁ♪
解放感がいい感じ!

すっきりです、またあとで勉強するけど・・・
うん、自分はちゃんと勉強しないといけないんだなぁって思いました。
でも、パソコンもしたいけどな。うーん、2日に1回かな?多い?
もう私も受験生なんだなって・・・
そう思うと、なんか変な感じです・・・
正直言うと、いやってことなんですけどね。仕方ないですよね。

とりあえず気は楽になりました・・・。
明日は夕方までのんびり過ごそうと思います!
写真撮りに行こうかしら、近所だけど・・・

最近はよく頭がぐるぐるします。
が、前に比べると自制がある程度できるようになったのではないかなと思います。
もっと自制しなければならないんですけれどもね。
まだちょっと恋愛と生活のふんぎりをつけるのが苦手、ね。

新聞とか読んでるとき、読みたい記事が見つからない!とか・・・
ニュースは毎日、いつでも出てくるものですし、ほしい情報を手に入れるというのはかなり大変ですよね。。
そういう場合で、記事 検索などに、「クリッピングサービス」というのが役に立つらしいですよ!
これは、かなり役に立ちそうですね><♪
クリッピングサービスは・・・私は、使うとしたら、たぶん趣味とか・・・私生活でしょうね!
やっぱり、ほしい情報は自分に興味があるものなので・・・でも、それってピンポイントでクリッピングできるのかなぁ?
できたらかなり便利ですよね!
それにしても・・・文明は進んだなぁ!って感じですね><

なんか、雨の日って嫌だなぁ。
お洗濯ができないし。。。
おなか壊すし・・・
雨というだけでテンションがちょっと下がっちゃうな。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
自己満足ですが
2008-10-23 Thu 18:30
ネオ・こんぴゅーた。

neocom

画面が大きくてびびったですよ。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
jackpot
2008-10-23 Thu 17:52
夜は冷たくてずっと永いものだと思っていた、
永かったらいいのに・・・
おかげで睡眠不足の心地。

・jackpot・・・大当たり、大成功

昨日私4通しかメール送信しなかったのね。。
なんかびっくり。笑
でもあまりさびしくなかったからな。
不思議だな。

おなかすいたなぁ。

私の価値ってなんだろうね。
価値、は、評価。
評価は、他人がするもの。
自分の価値を、確かめるためにも、高めるためにも、大切なのは、「評価してくれる人がいる」ということ。
私は・・・そばにいてくれる人には、居心地がいいなって思っていただきたいなと思います。
どうしたら居心地がいいと思ってもらえるか。
でも、努力はしても、妥協はしたくない。
ゆずれない線というのを保ちながら、、居心地がいいなと思ってもらう方法も、あるとおもうから。
やっぱり、友情は財産ですから。
ちょっと欲張りたいなーと思います。
でも、がんばりすぎないように気を付けます><;;

テスト、明日で終わり~!
よう頑張ったな自分、って感じですvv
でも明日は数学!!
今日、どのくらい対策できるかな・・・
勉強できるかな・・・家で勉強出来ないんですよ、私(笑
その習慣も良くないと思うけど・・・
でも、勉強できる環境づくり(=部屋の掃除)をするには、ちょっと時間が足りないかなーみたいな。
今日も疲れちゃったからお昼寝したいしーみたいな。

そうそう、昨晩は、8時くらいに、「夜起きよう。ちょっと仮眠しよう」と思って、ぐっすり眠ってしまい、起きたら2時37分。
しかもとても眠くて、起きて勉強なんてできない。。
仕方がないので、4:30に起きて、お風呂に入って、教科書読んでました。
それにしても・・・教科書読むのって、肩こりますね;;
日本史はもうちょっとゆっくり勉強したほうがいいんだろうな;;
今回も直前詰め込みでした。。。やっぱり時間足りないですね。。。

弟の親不孝っぷりに、見てていらいらする。。
床屋ぐらい歩いて行きなさい、このカイワレダイコンがー。
いちいち親に送ってもらおうとするなよー。

かなり楽しみだったですけど、たぶんオンリーオタクカラオケ(ネーミングがかなりアレ)はいけないです。。予定が合わなかった(´・ω・`)
たぶん、またの機会にってなるかなー。

えーと、気が向いたので、『アーバンビュー堺プレミアムコート』というサイトを紹介します。
堺市 マンションなので今住んでいるところからはちょっと遠いですー;;
ただ部屋の間取りとか見てうきうきするの好きなので。笑
なんか堺 マンションってなんか高そう!って思ったら、・・・普通によく見る値段かも?
他のマンションの値段とか詳しくないのでよくわからないですけれども・・・。
HP飛んだらわかるんですけれども、面積から選べるのが面白いなぁと思いました。
え?普通?うーん、どっち?
でも、まぁとにかく見やすい。そして私は世間知らず。ということです。
HP全体も緑基調でなんかいい感じです。なかなか好きです。
ということでなんかマンションの紹介でしたー!(笑

明日・・・がんばる!
身の回りがごちゃごちゃし始めた、かも?
いや、片付き始めた?
もうすぐ10月も終わる、
好きな11月が来る!
だけど時間の流れは切ないなぁ。流れるからこそ美しいのでしょうけど。
明日もいいことありますように。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
nadir
2008-10-22 Wed 17:03
ちょっと、壁を感じた、気がした
ちょっとだけだよ、本当に
いいえ。

nadir・・・天低

適当に単語当てたらちょっと良かったかも、なんとなく、響きが。


給食のパンをのどに詰まらせて男の子がなくなったらしいですが、
わけがわかりません。。。
どう考えても男の子の自己責任・・・;;
ていうかその小学校、近所;;
こんにゃくぜりーも。。
窒息するほうが悪いー;;
こんにゃくゼリーよりもおもちのほうがのどに詰まらせる危険が高いのに、おもちは製造中止にならないのね?
おかしいなぁ。

自分の気持ちって自分のものなのにコントロールできない、
もどかしい、
でも、
自分のもので、自分でコントロールできるなんて、体くらい?
体でさえコントロールできないときもあるんだから、
万物は自分の思い通りにならなくて当たり前なのね。
こう書いていても、私の体の奥底深くはまだ納得していないみたいです。
私の体なのに。

昨日の夜は、
うーん・・・
電話しました。
いろいろ話せて楽しかったです。
なんかね、会話が途切れないって言うか・・・
沈黙が少なくて、いいですね。
沈黙ばかりの電話って、どうしてもやっぱり良くは思わないので;;
すごく楽しかったなぁ、うん。

テストが終わったら楽しいことがあることを、
忘れそうでした。
私はきっと大丈夫だ。
もう半分終わった!
・・・のこり半分が重いよー;;

今朝もジェントル後輩Sとお勉強。
明日も。
たぶん、明後日も。
居心地いいし、勉強にちゃんと集中できるから、いいなと思います。
がんばれって言い合ったら、私は、テストがんばろうって思えるから。

今日の放課後は、教室に残ってお弁当&おしゃべり。
普段そんなにゆっくりおしゃべりするという機会がないので、当たり前の光景のように見えて、実は新鮮だったりしますね。
みんながいるのは当たり前なのに。
明日もいいことあるのかなぁ。

一色だけでもいいの。
白と黒だけ?
それでもいいけどー
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エヴィデンス、
2008-10-21 Tue 19:32
タイトルを英単語にしたら覚えられるかしら、
目指せ1日1単語?
いや、無理かもしれないなぁ(笑
しかも今日はもともと知っている単語ですし。

最近はほしいものがたくさんあるのですよね。。
まず!新しい化粧水がほしい><
以前、かぶれるーとかでいっぱい悩んで、がいながてや先輩にアドバイスをいただいたりしましたが、結局肌水で落ち着いちゃってます;;
それいがいは・・・今はいいかな、肌水安いし。。
今はピンク色のパッケージの肌水を狙っています。
でも、500円しなくても、激金欠の私にはまだ手が出せない(ぁ。
ていうかディズニーショックがいまだに尾を引いてる・・・
お・・・親にねだろうかな・・・
金欠でもカラオケはいくときはいく。
今日も行ってきた!mihoとっ!(テスト1日目
たのしかった!!だけど声が出なかった、たぶんテストのせい。
調子のいい時にまた行きましょうね!

話がそれちゃった。
やっぱりお洋服ほしいねお洋服。

今いろいろ調子が悪いのはぜんぶぜーんぶテストのせい。
はやく終わっちゃえー!

11月23日、弾銃さんのライブ!!
行きたい。。。
それまでにお金間に合うかしらっ(切実
もうそろそろ受験とか考えると、日曜日だし、どうだろ・・・
でも行きたいなぁ・・・

今日の夕飯は・・・なんかおいしそうだな!!

今朝はジェントル後輩Sと、津田沼のロッテリアでお勉強。
っていっても1時間くらいだけど・・・
明日もおんなじ感じでお勉強。
津田沼のロッテリア、朝はなかなか静かでいいですね。
な、何も頼めないけど・・・(先輩!

そんな感じで明日もテスト、いやになってしまうわー。
ではでは。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
like, like, dislike, like
2008-10-20 Mon 19:23
きらいなものあってもいいじゃなーい!
って自分に言いたい。
嫌いなものを好きになるのはとても時間がかかってしまうんだよ。
いまはそんな時間ないんだよ。
嫌いでいたっていいじゃないか。
どうしても嫌いなら・・・
好きなものの方が多いなら問題ないでしょ?ちがう・・・?
白い布の上の1点のシミが目立つごとく?

でもとりあえず炭酸飲料克服は頑張ってみようかなって思いました。
桃、パイナップルとかはもう・・・無理です。ごめんなさいぃ。
好きな人あーげる。

今日も何事もなくつまらない一日、でも楽しいこともあった。
私の、今日という日に与えた総評が「つまらない」であるのは、すべて「テスト前日だから」ですませてしまってもいいと思うんです。
すごく面白いことがあったんです、しぬほど笑うこともあった、幸せなこともあった、笑ってばかりだった、ギターも弾いた、でも、「テスト前日オーラ」に始終つぶされそうでした。
くるしかったんだよー!

新しいパソコンは、いまだになかなか勝手が利きません。
まず・・・メールが使えないということ。
私のメールアカウントのパスワードとか忘れてしまって。。。
前は確かいろいろごちゃごちゃいじくりまわしていたらいつの間にかできるようになっていた、気がする、でも今はそんなことしてる余裕ないし、でもメール使いたい、不安不安不安・・・
やっぱりまだメール使えない、なぁなぁなぁ。

えーと、問答家族という面白いサイトさんを見つけたのでなんとなく紹介。
「結婚力診断」や「お料理裏技検定」・・・「カリスマ度診断」や「ノーベル賞検定」など、クイズっぽいものや心理テスト形式のものなど、いっぱいあります☆
じゃぁ、今回は3つやってみます。。。
まず、「結婚力診断(女性ver.)」・・・
あ、「まーまー結婚に向いています」ですって。なんか「まーまー」のところの適当さ加減がいいですね(笑
独身時代にハメを外しておくといい・・・ってどんな忠告!?
あとはぁ・・・・「KY度診断」
結構自称KYなので怖かったのですが、「空気読み名人」との称号をいただきました。
自分は「空気を読む」という言葉が好きではないので、ちょっと微妙かも・・・
むしろ「KY」って言ってくれたほうが気が楽だったかもー(´・ω・`)
もう一つは・・・迷ったけど「カリスマ度診断」にしました(笑
「カリスマ度50」らしいですよ。市長レベル。別に市長とかなりたくもないけど。
どっちかっていうと「長」より「副」がつくほうが好きだからなぁ。
そんなかんじでなかなか楽しいです!
興味あったら遊んでみてくださいなぁ。



おいてけぼり、
後退してたら「意味のないこと」。
追いつくことは、がんばること、
走ることは、生きること。
歩くことは、休むこと。
立ち止まるのは、逃げること?

いいえ、全部、間違い?
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パソコン到着!!
2008-10-19 Sun 20:45
やっとこさパソコンが到着ですよーっ><

うーん、やっぱり新しいパソコンは何となく使い慣れないしぎこちない・・・

まぁ、おいおい使いこなせるようになっていきたいです><

えーと・・・弟がうるさいので交替しなきゃです。
今日はずっとひきこもってたからなにか日記を書くようなこともしていないしねぇ・・・

ということで。おにゅーのパソコンの画像はいつかUPしたいと思います!(迷惑

・・・・やっぱりパソコンはイイねっ!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
眠れたら
2008-10-19 Sun 15:18
あのとき眠れたら今どうなのだろうかとか
今頑張っているのだろうかとか
あのときの意味とか
何時間ねたの?とか
疑問がいっぱい、
でもそれは聞かないからこそ面白いのかもしれないなぁ。

昨晩は変な心地にございました。
26時(午前2時)に目が覚めてしまい、以降なかなか寝付けなかったので、メールの返事をして(ちょっと迷惑な時間)、漫画を読んでいたのですけれども、そしたらしばらくしたらさらに返事が来まして…(笑
深夜だというのにとても沢山メールをしました。楽しかったです。
本当に眠れず寂しかったので、すごく嬉しかったですね(>_<)
午前2時半ごろから約1時間のお話ですが..(笑
相手が起きていたのにびっくりですねヾ(・ω・)シ
ということでとても不思議な感じでした!
途中で返事が来なくなってしまったので私はそれから寝ましたが、なんか失礼なこと聞いてしまったんだったら悪いなぁ…;;
大丈夫でしょうか。変に心配性っていうのもありますが…

今日も…勉強しなきゃいけないのにねっ。
昨日変な時間に起きていたせいで、何時間寝ればいいのかわからなくて、寝てばかりでございます。
今はひたすらパソコンこないかなぁって考えてます。
勉強できないいぃ!
昨日のお勉強会ではなかなかにお勉強できたんですよ、
でもまだまだなのですけれどね...
頑張らなくてはっ(>_<)
私ももう受験生…?
全身でその事実を拒否したいですね;;
はぁ…

ではでは。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たはぁ。
2008-10-18 Sat 12:42
うちが軽く蜘蛛屋敷です!いーやーだ!
気持ち悪いですよ、私の部屋にもたまにでるけど…
1日1匹つぶしていけばそのうち消えるかしら?

前にブログ更新したのいつだっけーって思ったら3日前…
結構サボってますね、すみません。
でもパソコンないとやっぱり億劫だし、日記書く意欲も30%減(当社比)なのです。。
テスト前だから楽しいこともないしねえ!
つまらないつまらない!
でもテスト終わったら楽しみがいっぱいですよ。
なんてったって11月がくる**
11月が大好きです、だって幸せな感じ…クリスマスの前でみんなそわそわしてるし、寒いし、秋だけど冬だし、とにかく幸せ。
その前でもテスト直後にオンリーオタクカラオケがあるので(笑。
招いていただいて本当に嬉しいです!歌下手だけど頑張るぞ~!
そのほかもmihoとカラオケ行こうねって話してるし、他の人ともカラオケ行く約束があるので楽しみすぎる~。

そういえばさりげなくクラスのホワイトボードが面白すぎます。
クラスの掲示板ていうかチャットっぽいです。
今「大事なもの」についてみんなで語って(?)ます。
最近さりげなく初参加をしました(笑。
先生も参加してて面白いことこの上ないです。
好きなんだよなぁ、今のクラスも。
幸せ。

そういえば2・3日したらおにゅー(死語)のパソコンが家に来ますヾ(・ω・)シ
かれこれ1ヵ月以上、家にパソコンがない(いや、あったけどネットできない)状態だったので、すごく久しぶりですね(>_<)
だけどもしかしたら今年中はパソコンなしの生活が続くと思ってたから…意外と早くてよかった☆+°
写真早いとこパソコンに移動したいんですよね…プリントアウトもしたいしっ
とにかく楽しみです。

これからまおりんとジェントル後輩Sと勉強会。
勉強できるかな?できなくてもいいけど。いや、やっぱりよくない!

ではでは。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おなかいたいなぁ
2008-10-15 Wed 16:01
腸が弱いです。痛いです。
なんか…人が多い時間帯に一人で帰るのは怖いなぁ;;
単純に人が多いのが嫌いなのもあるけど…
テスト早く終わらないかなぁー…
放課後何もないのつまんなーい!
もうちょっと歩いたら人は少なくなるから..
もうちょっとー!

今日は何もない日。
ちょっと不機嫌だったかも?
今まで起こっていたことは当たり前じゃぁないから…
貪欲はよくないんだけどなぁ。
楽しいことないよー。

悲しいなぁ、息苦しいな、
多分いきるのに精いっぱい。
貧血また治さなきゃぁ。
そしたらこんなに眠くもならないだろうに!

楽しいこと…楽しいこと…?
うーん、今のところしんどい!

ていうか人減らない…

最近嫌いなもの増えた、でもしばらくは触れずにすむから大丈夫、、
だから忘れて頑張ろう(>_<)

よくわからない日記ですみませんでしたー
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
好きと言うことは?
2008-10-12 Sun 10:59
ここ最近恋する女(乙女という呼びかたは自粛)モード全開です。
こんな好きになるとは思わなかった、不覚不覚(^_^;)
なるだけ周りに迷惑かけないように気をつけます..

うちの猫とじゃれていると(基本的に私が構ってもらってる感じ…)、「この子本当に生きているのかなぁ」と思ってしまいます。
だってかわいすぎるし(超親バカ発言)、それにぬいぐるみみたいなんだもの。
いや、動かないとかそう言う意味ではなく。
死なないで欲しいな。

背筋鍛えようかなっ(>_<)
最近、そくわん症を治すために整体に通ってるんですよ..
で、骨盤とか整えてもらってるんですが…
効果あるのかはまだわからないです(´・ω・`)
とりあえず自転車よりも歩く方がよいということで、今日早速、いつも自転車のところを歩いた訳なんですが…
骨盤を意識して歩いたら、若干早く歩けた!(本当に若干)
これを毎日の徒歩通学に生かせるように頑張ります。
背骨が治ったら、背が伸びちゃうんだよなぁ…
仕方ないかぁ…
でも2・3センチ伸びたら相当だよなぁ…うー!

昨日は美術館に行って参りました!
みんな絵がすてきでした。
服などの布のしわの寄り方、陰のつき方、立体感のだし方、果物のみずみずしさの描き方…
全部感動です。
でも、一つひとつに感動しすぎてしまって、沢山絵を見た後はちょっとへとへとでした。
途中で座って休まなければ苦しかったくらい(^_^;)まぁ、多分美術館の空気が重かったというのもあると思います。
そんなこんなで、まぁ充実していました。

帰ってからは、友達から借りた漫画を読みふけり…
いやぁ、面白いですよ(笑
勉強できていませんけれどね(笑

最近だんだん涼しくなって参りましたね。
ちょっと厚着しても前ほど暑くなくなって…
うれしいと言えばうれしいですけど、まぁ寂しいといえば寂しいですね。
さよなら今年の夏。
私は言うほど頑張れませんでした、死ぬほど遊んだのに死ねません、ごめんなさい。

今日はどんなことが起こるのかなぁ。
ではでは。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
溶けるかも?
2008-10-10 Fri 07:41
うぁー、やっぱり自転車乗るとあついっ;;
ブレザーは着ていられませんな(^_^;)
昨日の帰りは結局歩いててもブレザー着っぱなしだったけど…あれはノリですよね(・ω・)

昨日の月例は…半分解けたから良いかなぁみたいな。
今日絶対返ってくるんじゃないかなって…怖いです…
円とか直線とかもうどうでもいいから!

昨日の夜は予定就寝時間より1時間も遅く寝ました..
急に電話が着たので..
たまにしか電話しない人なのでいいのですけど!
眠いからじゃーねーって言えない自分が悲しいですね。
まぁいっかって思った自分も自分ですけど。
だってかわいいんだもん…!

昨日はめくるめく日(?)でした。
なんかいろいろ変わった;;
これからどうなるんだろか~。
とりあえず早くテスト終わってくれないかなぁ、まぁ、勉強する時間は欲しいけどー!
でも漠然としすぎててなんの勉強をしたらいいのかがわからないし、なんとなく検討はついているけど漠然としすぎているせいでなかなかやる気が出ないです;;

とりあえず目が悪いのを治したい、ね!

最近日記短めです、読みやすいですか?

なんで短めかというと、まぁ総合して「パソコンじゃないから」なんですけど…それでもただ単純に「パソコンじゃないから萎える」というのと、「打つのに手間がかかるために沢山書いた気になる」というのとか、まぁとにかく複雑なんだと思います..

今日はちょっと早めの登校♪
食欲がないため、朝ご飯をあまり食べなかったら、早めに家を出ることができました(笑
どんだけゆっくり食べているんだ私!
そして今日ポニーテールなのは、昨日とある方に誕生日を「ポニーテールの日」と言われたからでなく!
ただたんに気が向いただけですからっ;;

そんなかんじ。
今日の昼休みの卓球楽しみすぎるヾ(・ω・)シ
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり窓はもう月を映さない
2008-10-08 Wed 17:50
今日はいろいろ写真を撮りあるき~。
でもなかなか納得のいく写真を撮ることはできません!難しいな!
猫の写真撮れたからいいかなぁ、、
でもヤマトの写真撮りたいな(>_<)
いつか会えますように!
誤解無きように、ヤマトって黒猫全般ですから!

とりあえず新しい恋が始まっちゃった感じーでー。
自分でもびっくりなのですけど、
まぁいろいろがんばろうかなって。
それだけー。
なんか恥ずかしいんです、でも学校がちょっと楽しいなと思えるからよし◎

最近の自分はちょっとルンタッタ気味、まぁ、いいでしょう。
明日月例テストだからがんばろう~!
数学が苦手なあの人は大丈夫かな、一緒にがんばろうねって思ってるよ!

今日もとても良い日でした、楽しかったです**
明日も楽しくなりますように~♪
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱりあの笑顔の意味って
2008-10-07 Tue 18:28
わからないなぁー。
もしかしたら私の目には笑顔に見えただけで、見間違いかも?だったらすごく恥ずかしいー!
そしたら私ひとりでに微笑みかけた変な人かも?
まぁもともと変ですけどね!!
仲良しだったらいいなと思うけど。

とりあえず勉強がんばろう..
恋愛もだけど..
音楽もだけど..
写真も撮りたいけど..
どこにいくのがいいんだろう?
mihoがほめてくれたから、がんばろうって思いました。
私の感覚ですがエモーショナルな写真が好きです。
これから、好きだと思えるような写真を撮れるようにがんばります!
自分で、自分が好きだと思える写真を撮れるって、すごいことだと思うから!

とりあえずどんな場所にも絶対エモーショナルな部分てあると思うんです..
今という時間のはかなさとか。
前も書いたことあるけど、私は、写真とは、生きている世界というパラパラ漫画の一部を偶然切り取ることだと思うので…できればその偶然に感謝して、すべての写真を愛したいから、だから愛せる写真を撮りたいと思います。
趣味ですけどね。

今日はいろいろあった普通の日でした。

朝からかなりぼけてて、いろんな方にご迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。。

とりあえず私は頑張って生きているんだよ!
頑張って歌っているんだよ!
実力は伴わないけど…
天才ピアニスト後輩Wちゃんに丁寧だとほめていただけたことが本気でうれしくて、今歌っているときの支えになるので、もっと綺麗に歌えるようにがんばります(>_<)

おなかすいたなぁ~
晩御飯なんだろう。

明日もいい日でありますように。
多分早く帰れるからカメラもってこうかな。
ではでは。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり、私は電車のなか
2008-10-06 Mon 07:43
大雨洪水警報でるかなって思ったんだけどなぁ~。
もっと寝たかったんだけどなぁ…

でも、学校行って会える人もいるし!
髪切って気分も変わったし!
今日も元気で頑張ります(>_<)

昨日は友達と5人でカラオケ5時間♪
いっぱい歌ったー!すごいすっきりー!
主にバラードをいっぱい歌いました、だってバラードの方が得意だし歌いやすいし!
最近はバラードを歌うことが多いです。とりあえず東京事変のバラードを極めたい!
ていうかバラードはバラードでも東京事変が一番歌いやすいので(>_<)好きだからかな?
バラードの他は久しぶりカプチーノを歌ったり、アリプロに挑戦して撃沈したりしていました(笑
みんな歌がうまくて、聞いていて幸せでした♪

足が冷えてしまいそう!寒い!
がんばろ(´・ω・`)
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり居心地は、
2008-10-05 Sun 11:40
よかった、
最初はどうかなって…みんなには失礼だけど正直不安でしかたなかったんですけど、
元クラスの打ち上げ、楽しかったです*

高校生20人強、てつなぎおにでフィーバーでした。
高校生も捨てたものではないですね!
大学生になってもこんなことしたい。

花火もとてもきれいでした。
線香花火は長持ちしなかったけど…
写真は、パソコンが直ったらプリントしたいと思います。
そろそろ新しいデジカメがほしいなぁー。

そうそう、先ほど髪を切りました!
整えただけなのであまり変わってないですが…
妹曰わく「切ってなーい」だそうですが、会ったときに「髪切った?」とか聞くと喜ぶかも知れませんね!

最近は楽しいことが多すぎて幸せ。
これから、すごくつまらなくて死にそうになっちゃうのかなとか思ったら、そうでもなさそう。
まぁ、これからのことはわからないですけれど…

今からはカラオケです♪
最近いろんな新しい曲を聞いて、頭の中がキラキラしています!
絶対、絶対、うまく歌えないけど…

取り巻く環境もすごく変わってきてて…これから何がどうなるのか、まったくわからないですけど、今はとにかくすべてが楽しみ。
でももしかしたら1時間後は絶望してるかもね?だって思春期だもの。
そんなものでしょう?まだたまに反抗期じゃだめかななんて。
すべてはいつまでも若くありたいから。っていうとおばさん臭いかもですね。
おばさん臭くてもいっか。若くありたいのだもの。

たった一言とおまけの笑顔が、私を元気づけることを、多分…くださる方はしらない。
だけど、しらないからこそいいこともあると思う。知ってほしいけど。
要はどちらでも私は幸せ!

ではでは~。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり私は冷たいまま
2008-10-03 Fri 08:15
憎かったり、愛おしかったり、ぬくもりが。

昨日は帰りにブログをメールで書きながら歩いていたら、同じクラスのお友達の群れに出会いまして、一緒に打ち上げに参加させていただきました。
それにしても楽しかった!
みんなで、公園で、氷おにとかドッジボール(最早しまいにはドッジボールではなくなっていた)とかドロけいとかしてました!
いやー、高校生ですわ!
お金をかけずに遊ぶていう。うん**
またみんなで遊べたらいいな。
本当私変人だし意気地なしだし人見知りだし足遅いし..でも優しいみんなのおかげで溶け込めました、ありがとう(;_;)

ということでこれからは恐怖のスケジュールです。
手帳開きたくないからね。
でもちょっと頑張ってみようと思います。
適度に息抜きしつつね!
テストとかのスケジュールの他にちゃっかり遊びの予定も入っちゃってるんで。(笑

とりあえず最近体が冷え気味なので、風邪引かないように気をつけます。
怒涛のスケジュールが続いてるのに全然休めてないからなぁ(´・ω・`)
今週末も寝られるだけ寝たいと思います。
といっても、7時間半寝られればいい方かも?
9時間寝たいのに!(´;ω;`)(わがまま)

そんな感じで今日も一日ぶいっといきます!
昨日帰りの電車で「明日も一日ぶいっといこー」って言ったらクラスのわりかし仲良い(?)男子が「おー!」っていってくれて嬉しかったです(笑
ではでは!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. |
