嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だけど普通じゃまだもの足りないの
2009-01-31 Sat 12:05
Dream Fighter(Perfume)は歌詞がとてもいいと思うのですよね。
カップリングの願いは・・・聞いてて落ち着くからすごく好き。
ちなみに今パソコンで聞いているのは・・・ALI PROJECT(笑
リビングの一角で堂々と流しております。
いいじゃないか、弟だってlabyrinth(Janne Da Arc)堂々と部屋で聞いているんだからぁ><;;
それにリビングにいるの妹だし・・・
前妹とカラオケに行ったときALI PROJECT歌ったし・・・
禁じられた遊び知ってたし・・・笑(昔の弟の着メロ)
聖少女領域が好きなんですけどね。歌えない。。

そろそろチョコレイト・ディスコな季節ですが・・・どうしよう。
いろいろ悩みますなぁ;;

オニオンスープ美味しいvv
好きな食べ物は?って聞かれたとき、ぱっと答えられないもの(韓国のりとか)の一つですが、うん、オニオンスープ美味しいですvv
昨日教えてもらったし一人で作れるようになろ><
意外と簡単そうでよかったです。

修学旅行で何を着ればいいのか全くわからんですよ><
まず暖かいのか寒いのかがわからないのです;;
そいで、荷物の量は少なめにしたいから着まわしできるもの。。。
多分修学旅行中は白黒ばかりになる予感;;
でずみ子やらしむにちゃんは見たことがある服になると思います(笑
夏は服が少なくて済むからいいなと思います。
冬はかさばるからね><
コートも持って行った方がいいのかな・・・
ちんすこう食べたい><←気が早い
パイナップル苦手なんですが、沖縄大丈夫なのでしょうか;;
まぁゴーや食べてればいいかぁ。

うちのネコは絶対ジグザグマだと思います・・・
最近のポケモンしらんけど・・・
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぼけっとしちゃうな
2009-01-30 Fri 21:29
今日は多分これからパソコン使わないので携帯更新です((>д<))

ちょっと頭整理。いわゆる愚痴ですすみません。

さっき弟と喧嘩っぽいことして。
っていっても弟の言葉に苛立って何も話さなかったので、弟は喧嘩だなんて思ってないんだろうな。
喧嘩っていうか、
ちょっとした言動が悲しすぎて。

簡単なことなんですけどね。こんなに悲観的な自分が、逆に悲しいと思ったりして。
父親が弟に、「いつも涙はお風呂洗ってるから、今日は〈弟〉が洗いなさい。」と言ったんです。これはいたって日常的な会話なのですが、それに対して弟は「俺は部活で疲れているんだよ。姉ちゃんは部活やってないじゃない」って言って。
ちょっとまってよ人が大して疲れてないからって小間使い扱いですか?
というかその言い方、私が言うのも変だけれども、私に対して失礼でしょ;;
あなたは部活で疲れるのはよーくわかる、けど、同じ物差しで私をはからないでくれ。私だって私なりに疲れていますのに。
というか人間として、謙遜以外で疲れを人と比較しないでほしいなと。いわゆるオバタリアンin電車みたいな、、
まぁ最後のは道徳観だからなんとも言えないのですけどね。
そんなことを悶々と考えているのでした。
寝て起きたらこんなんきっとわすれてると思うのですけどね(´・ω・`)
結局お風呂入りたかったし私が洗いました。投稿したら入る~♪

そういう不満を弟に直接言えないんですよね;;
人の話を最後まで聞くという能力が、恐ろしく欠如している方なんで…
話そうとしているのに端から屁理屈をつっこんでくるから、まるでお話にならなくて…余計イライラするから黙っているしかなくて(´;ω;`)

まぁ…道徳って上手く言葉に表せないから嫌ですね、もどかしい。

弟、仲良しなときはなかなか可愛いものなのですけどね。
やっぱり進学したら家出た方がいいですねぇ;;

みゅ。そんな感じでした。
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんかね、、、
2009-01-29 Thu 21:57
なんかとってもさびしいな~とちょっと思ってしまったり。
こんなんなるとは思ってなかったんだよ。
私は子供だねぇ。
なかなか安定しない。安定すると思ったんだけど。
切ないのは片思いだけじゃないよー本当。
いつかのaikoの言葉を思い出すわ><。。
電話したいけど実際かけていいタイミングわからないのね、、、

なんか、高校での勉強っていうのは、「勉強から逃げるための勉強」って感じじゃないかなって思っているんですよ。
だって数学とか将来必要ないもの。私にはね。おそらく。
だけど勉強しなければ数学から逃げられない。だから逃げるために数学の勉強をする。そんな感じがする。
でもそう感じていながら、勉強しないために勉強する、ということに、激しい矛盾を感じて、ずっと違和感にさいなまれていたのです。
でもそういうことって案外普通にあるよね、と思いました。
本当、急に、考え事してたらすんなり受容できました。

すんなり受容するために持ち出した例が、恋でしたが。
正直なところこの例で納得できる人が多いとは思わないのですけれども。。
片想いって、片想いから逃げるためにするんじゃないかなって思って。
逃げるっていう言い方は語弊がありますけど・・・
ただ、私にとって片想いとは、両想いになるために、片想いから脱却するために頑張るということで・・・だけど、思っているだけでもういいの、っていう・・・逃げない人もいると思う。だから、この例で納得できる人が多いとは思わないのです><;;
まぁでも、片想いから逃げるために片想いをするのだなーと思ったら、自分は納得がいったので、よしです。

なんかなー
こういう説明、だめですね。私・・・

今日はゆっくり寝ようかな?
数学の時間寝てしまったので・・・
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はわー
2009-01-28 Wed 21:57
昨日の日記は携帯で書いていたのですが、、
ミクシイの方にも送ったかなー?と思ったら、
ブログの方だけでした。。
きっと寝ぼけてたんだー;;

後輩から、ブログにつけてあるメールフォームからメールがきました。
見つかっちゃったのですね。というか見つかっちゃうものなのですね。
てゆうかよく私ってわかるなぁ!!
・・・普通なのでしょうか??わかるのですか?;

ということで昨日は2周年記念日でした☆

何かって。

・・・ブログのヽ(o・ω・o)ノ

ということはあれだ。元彼と別れてから2年経ったってことだな!
で2年前の明日、一回ヨリ戻して、その翌日また別れたのだ。
もう2年。いや、まだ2年??
んーよくわかんないけど今が楽しいからよしですね(´・ω・`)
これからどうなっちゃうんだろう私。
いろいろ不安です。。。
んーでも昨日はとても幸せな日だったのですよ><

今日は学校→モンハン集会でした!
ゲームしてるとき口が悪くなるのは・・・頑張って直します(´pωq`)
学校は割と楽でした♪
モンハン集会は・・・もっと居たかったけど仕方ないすな;;

今日はゆっくり寝たいのと勉強しなきゃいけないのでどうしようって感じです。
でも今朝目覚めはよかったですbb
なんというか・・・起きた瞬間メールが来てるとうれしい><vv
途中で寝られた側はたまったもんじゃないのかなぁ?ごめんなさい。。
ゆっくり眠りたいです。もう一回冬休み来ないかなぁ。

今日は学校に行くのにお弁当を忘れてショックです。
今日は・・・昨日に幸せを全部吸い取られちゃったんじゃないかって思うくらい、ちょくちょく嫌なことが;;
んーでもそんなに嫌な日ではなかったですけどね!
昨日のこと思い出すと幸せになるし><

とゆうことで残りの今日と明日も頑張りましょうー
眠い。何より眠い。その次に寒い。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うわー2周年やぁ~
2009-01-28 Wed 00:41
何がって

ブログ。

実は今日で開設2周年なんです、ブログ♪
いやー普通に続くでしょうとは思いましたけどなんていうかね、ある種の達成感ありますよね!
で、その開設日つまり2年前の今日、自分は他人を傷つけたりしつつ…まぁ一歩進んだのかな。別に決して変な意味ではなくて。

…とまぁそんな日なのですが、私はとある事情により非常に動機・息切れ・吐き気がしてしまい…そんな状態なのでパソコンはとても触れません(´;ω;`)あと眠い。
でも多分うつらないので…ご安心を(`・ω・´)

今は寝込みつつ携帯で更新中です。

今日は第二次高校入試でした!
地元の中学校(倉木麻衣の出身校!妹も通う予定)の方も受けてたみたいで。
なんかそうゆうの嬉しいなって思ったり(ノ)ω(ヾ)
うちの地元はそうやって倉木麻衣の出身校があったり、家の近く一帯が○○○台遺跡(地名がわかると危ないので敢えて伏せ字)という遺跡だったりでなかなかすごいのですよ(´―ω―`)縄文土器が出るのですよ!
いつの間にかローカルトークというか地元自慢になってましたが、いいことずくめでもなくて…2年ほど前、地元で放火魔が発生してちょっと問題になったんですよ。
放火したのは家ではなくて、畑の近くの小屋とか学校(例の倉木麻衣云々)とかなんですけど…
しばらくして犯人逮捕されたのですが、なんと以前マンション時代隣に住んでいた同い年の男子だったんですね(´―ω―`)
あれはたまげました;;
…またローカルトークになった;;
そんなこんなで入試補助でした。
実は自分足引っ張ってて何もしてない疑惑…

そのあとはカラオケ行ったり。6時間でしたーかなりまったりしました(´・ω・`)
でもすごい楽しかったです(ノ)ω(ヾ)

明日学校て元気なくなりそう(´・ω・`)
いいことあればいいな、、
ではではヾ(・ω・)シ
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おなかいたい
2009-01-26 Mon 20:54
冷えたのかなー。もうやだよう><;;
冷える要素がわからない。。
いや・・・やっぱり外寒いからかな?

なんか今は不安でいっぱいです。
もう不安要素なんてないはずなのに。
とりあえず安心したんですよ?

勉強しなきゃって思っても
家に帰るとゲームしたくなる・・・;;
一人だとババコンガでさえも狩りに行く勇気がでない・・・怖い・・・
しかも後輩にモンハン布教してしまった。
こんな先輩にはどうかならないでください☆

明日は高校入試。2次。
未来の後輩なのですねー><←実際あまり関心ない
なにかすることあるのかな・・・
わかんないけど楽しみ。
お弁当って学校から支給されるのですよね??

夕飯はキムチ鍋ー♪
おいしかったです。

今日は普通に学校でした。
最近入試休みとかうんたらかんたらで普通に学校なのが少なすぎて、多分、普通に学校なのが普通になったら、発狂しちゃうんじゃないかなーと思います。
でもそれも卓球できる日が多くなるということだからよし◎
いよいよ勉強しないとなですよ。
・・・毎回書いてる気がしますけどね!!
自分の部屋で勉強する気にはなれないのですけれども。。
がんばります。

今日の音楽の授業は、映画鑑賞でした。ドラムライン♪
でも以前も見た気がするな!中3のときだっけ!?
とにかく今日は理論とかあまりしたくない気分だったので助かりました♪
ライティングも無事に生き伸び。
英語のことわざ表みたいのいただきました。
ちょうど欲しかったから嬉しすぎます。
英語のことわざ覚えたかったんですよ~><
実際覚えられるか不安ですけどね!
明日入試中暇なときとか見てようかな♪
だめだな、、あまり集中できなそうな予感・・・;;
明日も暇とかあるのかしら??

今世界丸見え見てますが、
オットセイの赤ちゃんてすごくすごーくかわいいですね☆
いや~癒されます。

そんな感じ?
統一性ない記事ですね。。
ではでは。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とにかくダイエット無理は承知で
2009-01-25 Sun 22:41
早く明後日にならないかなー♪

とりあえず模試お疲れさまでした!
相変わらず試験時間100分とか帰りたかったです。
模試なんて嫌いだーぁ。

帰りは狩りに行ってきました☆+°
クラスのNさんと他のクラスのHさんとHさん(イニシャル同じだ…)とでした☆
バスの中で音楽聞いていたのは、そうしないと酔うからなのです。。失礼しました;;
でもみんなで帰るのとか貴重すぎて楽しかったです♪ありがとうございました((>д<))
究極の蟹料理はハメ技ご苦労様でしたw
一人だけ空気読まない感じで太刀で立ち向かってごめんなさい;;
あいらぶ太刀。
だけどランスも極めたい今日この頃。
あとは電撃祭も楽しかった!
一人でフルフル倒せるようにならないと。
フルフルって炎に弱いですよね。他に何が効いたっけ…
あとはディアブロも行きました。亜種じゃないの。
ディアブロも一人で倒せるようにならないと…
あと他になに行ったっけかなぁ、、
希少種レイアは結局行かなかったのですよね。。

帰ってからも素材集めに雪山いっぱい行きました。が、不十分。
モンハンしてると時間があっという間ですよ(>_<)

最近携帯が危なくなってきました;;
電池がわりかしよく減ります。。
お風呂で使ってるから?(ちゃんと防水保護付き)
自分の携帯は大丈夫だろう!って思ったらそうでもないみたいです;;
今日も、昨日の夜から今日の朝まで充電したのに、午後6時には電池切れでした;;
結構シリアス~。
もうすぐ年割切れるので、そうしたら買い換えですね。。

今もお風呂更新。パソコン使わなくていっか!
のぼせてきました…
ではでは。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エンドレスリー
2009-01-24 Sat 15:20
小児科と産婦人科の減少が深刻、らしいですね。
そりゃ少子化もしかたないかなぁと思うのですが・・・
逆に少子化のデメリットが理解できないのは私がお子様だからでしょうか?
今のところ「ヒトは多すぎる・・・」と思う私にとっては、少子化って悪いことじゃないと思うんですよ。
なにはともあれ。

産科・婦人科にかかるなら、お医者さまは男性・女性のどちらがいい?というの、私は「そりゃみんな女性がいいでしょ」と思っていたら、案外そうでもないらしいのです!
前述の通り私は、お医者さまは女性がいいな~と思っているのですが、まぁ理由は「だって男性にかかるのはなんてったって恥ずかしい。」です。
しかし「いやいや同姓にかかる方が恥ずかしいから!」っていう方もいらっしゃるみたいなんですよね!
その意見にはびっくりですが、でも女性派が多いのではないかな?なんて考えております。
婦人科 東京・・・東京のお医者さんって。一概に値段が高い気がするのですがどうなのでしょう?
婦人科 新宿・・・東京の中でも、新宿ってなおさら高いイメージがあります;;;;
高い=いいお医者さまってわけじゃないから困りますよね(´-ω-`)
うち(not東京)の近所に、高い歯医者さんがあるのですけれども、治療はへったくそなんですよ。
まぁもう歯医者さんなんて5年ってないですけど?(行け
それはともかく。。。いいお医者さんを見つけるのも大変ですよね。。
藪医者に気をつけたいものです。

どんな日記やねん。

今エスケープキー押したら記事消えてびびりました。
でも下書きされてたから一命をとりとめました。えらいぞFC2。
下書き保存がこんな形で役に立つとは思わなかった><

勉強しなきゃね。明日模試だしね。
今からできることって日本史とリスニングのトレーニングくらいしか思い浮かばないですよ。
とりあえずしてみます><
勉強出来ないのが癖になっちゃってもう、家で勉強するのがしんどいんですよ、正直(笑

十分すぎるほど満ち足りているんですけれども、
欲を言えば胸を張って・・・いいや、わがまま。
幸せすぎるー。飽和する。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本日の日記
2009-01-22 Thu 23:31
お風呂更新!ぬくぬく(ノ)ω(ヾ)

今日も非常にぐだぐだでした。夜更かし+朝寝坊が直る気がしません。
朝起きて一番に思うのが「あ、今日は10時に起きられた。よかった。」なんです。
たまに12時まで寝てたりするんで。。
でもだいたい10時かな?

今日はmihoとJ兄さんと津田沼で会いました。
昨日の日記を見て、美穂が「津田沼行くんだったら一緒に♪」と行ってくださったので、会うことに。
待ち合わせ(5時…)に行ったら、J兄さんもいた!;;
久しぶりすぎて感動しました。
それからカラオケへ。ちょうどカラオケ行きたかったから嬉しかったです。
2時間半歌いまくりました♪
今日はわりかし女性アーティストが多かったです。

そのあとはパルコ6Fで恋愛トーク。
かなり語り合った気がします。
というかJ兄さん大人すぎる。
明日…頑張ってください!
mihoも…つらいと思うけど、どの道にしても、応援してます!
なんか愚痴とかあったらいつでも聞くから☆+°
それぞれしなきゃいけないことがはっきりしてよかったです。3人で話すというの、いいかも。

そんな感じです。
最近食欲なさすぎる!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まえがみのびれ
2009-01-21 Wed 23:13
鏡見るたび思います。
前髪早くのーびーれー!!
そろそろ1回美容院行きたい、です。。

わーわー、
心臓やばいです><;;
どうしよ、ひゃあ(´pωq`)

レッドカーペットで、久しぶりに赤いプルトニウムさんを見ました♪
また見られてよかったです><
もう二度と見られないと思って・・・安心です!
これからまたちょくちょく出てくださるんだったら、レッドカーペット見てるのも悪くないかな♪
最近はお笑い番組の質の悪化が激しく気になるんですけど・・・
新人芸人さんとかもう全然覚えられてないです><;;
今日鳥居みゆきが面白かった(笑

ちょっとセーターの袖のびちゃった(´-ω-`)
地味にショックです・・・;;

猫がもこもこでかわいい、あのままベッドで一緒に寝てくれたらいいなーと思います、おなかの上で寝てくれたら、ゆたんぽなんていらないだろうなぁ。
にゃごにゃごいう猫かわゆす。
最近よく毛玉ができちゃうのですが、どうしてー??

今日はかずふみさんと白井先輩とお茶でしたー。
一部下ネタすごかったですけど(笑、いろいろためになるお話も聞けてよかったです♪
うん、すごく楽しかったです><♪
国立だけじゃなくて、私立も視野に入れてみるのも悪くないかも、と思いました><
まず勉強ですね(´-ω-`)

なんか・・・この学年の中で、私の、なにやらすごい噂が出回っているらしい??
私が昔気軽に話し過ぎたって言うのもありますけど・・・どこでどう尾ひれがついたんでしょう(´-ω-`)
地味に困りますね;;まぁ、実害がなければいいけど。。
なんかあったら言ってくだされば事実を説明いたしますので、どうかこれ以上奇妙にしないでくださいませね(´・ω・`)
まぁ私の責任でありますので・・・中学・高校の間は仕方がないと思うのでよいのですけど(・ω・;)

お茶のあとは31でアイスたべました♪
31行ったらかならずベリーベリーストロベリーを食べるんです><
いやー今回は苺のかたまりが入ってて、とても得した気分です!
おいしかった♪
31でアイス食べた後もまた話が盛り上がっちゃいましたからね(笑。
でもとても楽しかったです!
帰りは雨が降っていてびっくり!
雨が降りそうなときは、ちゃんと傘を持ってった方がいいのですね!
傘をお貸ししてくださってありがとうございましたmm

そんな感じ?
明日はひきこもりつつ、津田沼にでも繰り出しますかな!
ではでは。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
、、、
2009-01-20 Tue 22:42
メッセ入試行ってきたとですよ♪

私足手まといですよね・・・
でも、楽しかったですー!
仕事は、、いろいろ、です。
問題の掲示、欠席者再確認、受験票拝借、とかとか。
放送として駆り出されたけど、何一つ放送らしいことはしませんでしたよ。
カメラ班は放送らしいといえますけれどもね!
いやー、でもカメラ班の方も、そうでない方も、お疲れ様でした><
DVD完成楽しみにしております!

メッセ入試手伝いのあとは、みんな(のうち6人)でボウリング♪
ボウリング場で、クラスメートのK君発見→会釈。不思議な空気ww
いやー、白熱!すごく楽しかったです♪
私は調子がいいとは言えませんでしたが、でも決して悪いわけでもなく!
最近めっきりストライクが出なくなったのはなぜでしょう??
本日はスペアが出たからよしです・・・
でも、1投目→ガーター、2投目→スペアという流れが2回くらいあったのは気のせいですかね??
2投目のスペアを1投目で出したかったー!
・・・たぶん、1投目でガーターを出したからこそ、次スペア出さなきゃ!って焦ったと思うんですけど・・・
ボウリングって難しいや><
今日はね、あいば君は残念でしたが、でもガーターでさえも楽しくなっちゃうっていうあの空気は非常によかったと思います!
みなさま盛り上げてくださってありがとうございました♪
来週もボウリングいくらしい、ついて行ってもいいらしい・・・?

母親が猫に「ちょこちゃん?」って言うと、猫が「んー?」っていうんですよ!!たまらないです~。
寝返り打った!!!かわゆ><。。
猫は母親にべたべたです。でもたまに私にも甘えてくれます♪
むしろ私の方が猫にかまってもらっている疑惑・・・

明日はかずふみさんとお茶です。
福ジャン忘れないようにしないと><

お風呂洗わなきゃー。
ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最高をもとめて
2009-01-19 Mon 19:56
実はね、新しい恋が始まったりしてる?

向上心て大切ですね。
最近はなけなしの向上心が、顔を出したり隠したり。
なかなか勉強・・・しなきゃね、、

ブログの方のテンプレートが、いまだにクリスマス仕様だったのに気がついて、バレンタイン仕様にチェンジしました~。
去年も使ったテンプレートですがなにか??
ごちゃごちゃしてなくて、色合いも、ざ・ちょこれーとって感じでシックで、とても可愛いと思うのですよ**

昨日は、弟が風邪ひいて熱出して、一日中飲まず食わずで部屋にこもっていたのを、家族みんなが出かけているのだと勘違いして、夜まで気がつかなかったっていう・・・かなりかわいそうなことをしてしまいました(´pωq`)
なぐさみのために、弟が愛してやまないローゼンメイデン第3ドール翆星石ちゃんのイラストをこしらえたのですが、反応は薄かったです。
絵が下手でごめんよう。ドレス短かったね。
しかも私が一番大好きな雛苺がうまく書けないという悲劇。

今日・・・弟は平熱にもどりましたが、今度は妹が熱出したみたいです・・・
うん・・・インフルエンザじゃなければいいですよ。
次私とかはやめてほしいのですー。

最近は、心臓が持たないかもしれない、と思うことが多い。です。

そういえば今日の空はとてもきれいだったですのに、デジカメを忘れました。ショック。
おなかの調子早く治るといいなぁ。
明日は入試のお手伝いだし、風邪なんて引いていられないです><。。

最近は楽しみなことが多くて幸せすぎる。
ただ今願わくば、mihoの体調が早く良くなりますように。

沖縄でお土産買った方がいいのかなー買いたいけどそんな仲なのか。。
バレンタインもあげたいけどいいのかないいのかな。。
とっとりあえず会ってみないと話が進まない><
ほとんど話したことがないとかちょっと悲しすぎる;;;
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
弟風邪引いた
2009-01-18 Sun 21:40
20090118214015
せっかく弟のすべてである(らしい)翠星石ちゃんを書いて励ましてあげたというのに、反応がうすいです(ノ_-;)
いやうんしょぼいけどやや時間かけたんです よ!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
cosmic
2009-01-17 Sat 23:53
cosmic・・・宇宙の

今日は、不思議なようで、いたって普通な一日でした。

今日はお昼、前津田沼のパルコで知り合ったお友達(大学生&大学院生)の方と一緒にごはんたべました♪
オムライスでした!!パルコの6階のダイニングフロアの、ラケルとかいうところに行きました♪
思ったよりお手頃価格でよかったです♪
予算的には、ちょうどいい感じ?
今日のメインイベントはお食事だったので、ケチらずに好きなものを食べよう!と思って、ちゃんと好きなもの頼みました♪

いろんなお話をしました!!
今年の抱負や、学校の話、将来の夢の話、兄弟の話、修学旅行の話。。
お話をしていてとても楽しいですし、なにより絶対ためになると思うんです><
うん、楽しかったです!知り合えて良かったです!
こんな風に人と知り合ったのは初めてなのですが、よかったです♪幸せです♪
これからも仲良くしていけるとよいです♪

そのあとはバイトでした~。
スケジュール帳を忘れた日に限ってシフト表を書かなきゃいけないなんて!
・・・一応書いてきましたけど><
早く確定しないかな♪

最近皮膚とかとても乾燥しがちなので、保湿に力入れないとなぁーと思います♪

最近はちょっと楽しい~。
明日はもっと充実した一日になりますように。
ゲームあんまりしないようにしなきゃ;;;
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ごりむちゅ~
2009-01-16 Fri 22:02
五里霧中って、平仮名で書くと一瞬わけわかんないですね。
この言動がわけわかんないですか。

今日は結局1日中ゲームしてました。
とんがりぼうしの・・・
いや、魔王を復活させようと思ってたら大変で><;;
でも一日中はやりすぎですね;;

さて。まだ昨日の深夜アニメみてないのです。
結局起きていられなくて、録画予約して寝てしまったです・・・
とゆうことで、これからみるのですけれども・・・
クラスメイトのRちゃんによると・・・いきなり夜のシーンからだそうですね。
さすが深夜アニメ(?)
いや、恥ずかしながら、深夜アニメって、おととしの夏(高1)に合宿に行ったときに、友達と一緒に見たらき☆すた、その1回しか見たことがないのですよ!!;;
いきなり夜・・・妹が寝てから見なければ。。。
いや、まだどんな感じかしらないのですけどね。たのしm・・・うっぷす。
こんなことなら家族がいない間に見ておけばよかったなーって思いますね(´・ω・`)いや、気まずいじゃない。私は平気だけど。
しかも弟に「一緒に源氏物語みないー?♪」とか誘っちゃったし。断られてよかった・・・

んー
食欲わかないですー(´-ω-`)

なんだろう、、
誰にも言えない秘密って、自分にはないなーって普段思っているんですが、でも、誰にも言えない残酷な考えというのがあって・・・
話したらみんな多分嫌いになる、隠しても嫌われるのでしょうが、、
だけどまぁ黙っていれば、自然と忘れてしまったり、考えが改まった詩もするのかもしれない、と思います。

桜が散るのは美しいのに、
ビルが崩れるのは美しいのに、
人が死ぬのはあんまり美しくないですね?
なんだろなー、あまり明るい気分にはならない、陰鬱だ。
まあ明日になったら明るくなるでしょう、明日は明るい日、と書くしね。本当は明くる日、だと思いますけどね。

お風呂入ろうかな。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひかりみつけたなら
2009-01-15 Thu 20:39
笑顔で向かっていこう、まぁ道草食ってもいいよね。
光がみつからなくても、暗くてうつむいてしまっても、いつか絶対前を向くと約束するのだ、がんばれ自分。今年18歳になるんだから><

Perfumeはかしゆか派の涙です。
ファンクラブには入っていないので、ブログが見られません。ちょっと悲しいです。
今mihoから借りたPerfumeのDVDを見ています。
いやーのっちダンス上手ですね♪
でも総合的に考えてやっぱりかしゆからぶです♪
カプリッチオーソ君に似てるって言われたのは、ほんっとーに嬉しかったです(笑。
でもたぶん似ているのはぱっつんという要素だけな気がします。。
とりあえず今はPerfumeを夢見て、目指せ色白☆
最近いろんな人とPerfumeトークをいっぱいするので、カラオケ行きたくなってきました><
でもねー歌ったとしてもうまくないんですよ><。。
だからもうこれは一人カラオケ?みたいな?
またmihoとチョコレイト・ディスコを歌いたいです(´・ω・`)
あと、個人的にnariemon君に何か歌ってほしいです。(笑

夕飯はてんぷら。
明日のすごしかたでちょっと悩んでおります、うーん、勉強しなくてはいけないのだけれども、やっぱり、遊びたい。。

さっき、放課後、二狩りですがクラスメート&元クラスメートの方といってきました☆
ディアブロ亜種とレイアでした。意外と倒しやすかった;;
今度一人で行ってみようかな・・・??
んー、でもやっぱり怖いなぁ(笑
元クラスメートの方は、久しぶりに話したのですが、うん、よかったです☆
またモンハン集会をするときも是非呼んでいただきたいです♪足手まといですが。。。

今日は4時間授業だけど、放送のお手伝いで残っていました(私ほとんど役立たず、というか正直モンハン集会が気になりすぎた;;申し訳ないですmm)
収録もなんとか無事に終わってよかったです♪
予算も・・・なにも起きないといいです><;;

今日はいわゆる深夜アニメを見るために深夜まで起きてなきゃです。
寝ないように気を付けます。
目的?もちろんPerfumeが歌う主題歌ですよ☆
写真集買おうか本気で悩み中、、、
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぜったいれいど
2009-01-13 Tue 21:40
ゲーム(とんがりボウシと魔法の365にち)で・・・
妹は「ココア(女子)」と「つばき(男子)」というキャラを使っていて、私は「るい(女子)」と「じゅん(男子)」というキャラを使っているんですよ。
私も妹もメインは女子キャラの方なんですが・・・
で、今日もプレイしていた時のお話。

男子キャラ(イベリコっていう人・・・)に、恋人岬に呼び出しくらいました。
で、お約束のタイムスリップ!
・・・もちろん告白されました。
遊びにさそわれたら、なんとなく断れなくて、ひょこひょこついてっちゃったりしたし・・・思わせぶりだったのかな!?なんか反省;;
まぁ話を聞いてみると、(簡単な再現です;;前ほど忠実じゃない;)
「晴れの日はるいと公園にいきたいー
 雨の日はるいと部屋でお茶のみたいー
 それってステキじゃない?」
・・・と言われて、「うん、まぁ、それはステキだ」と思って、「そうだね」って答えたら・・・いつの間にか「今日から恋人同士ね♪」みたいな!?
いやいやいやいやちょっとまてーぃ。
お茶はのみたいけど恋人はちょっと・・・;;
しかも浮気じゃんねこれ!
(るいはルドルフというナルシストダルメシアンと恋人です;;)
しかも・・・ネットで調べたところ「浮気したら、もともと恋人の方が「・・・」といって無視されるようになった」という証言を発見!!
そんなのはやだなので、・・・ゲーム強制終了・・・
もちろん再開。
罰のトイレ掃除めんどくさかった;;;
で、やりなおして、丁重にお断りしてきました;;;

そして!みんなの好きな人がわかっちゃう!っていう魔法があって・・・
いろんな人に魔法かけてみました。
まず・・・ルドルフ(彼氏)・・・るいが好き(わーぁvvゲームとわかっててもうれしーい!)
はなこ(「じゅん」で彼女にしたいなーと思っていたかわいいキャラ)・・・けいた(携帯電話キャラ)が好きvv(まじで?;;
ココット(るいの親友)・・・
・・・
・・・ルドルフが好き
・・・まじですかー。
何この昼ドラ。ってかごめんねココット。
てゆか別れるにはどうすればいいんだろねえ。浮気しかないのか?;;
べっべつに別れたいわけじゃなくて><
だれかじゅん好きじゃないかなぁ??;;
はなこちゃんにこれからがんばるか><。。
ゲームは楽でいいよなぁーもー。

眠い。
今日ずっと眠かったです。
やばいす。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
喜びのどんぞこ
2009-01-13 Tue 00:28
久々のお風呂更新!!
お風呂は…ぬるめです;;
ゆざめしないように気をつけます(*・ω・)

うー
やっぱりメール送るのが怖いときってありますよね、、
にげてはだめだぁぁ…
でも…
今日はもう日付変わっちゃったし、明日…
もしかしたら明日はメールを送ることすら忘れているかもね?(笑
最近私ってそうゆう人間です。

さっき久々に勉強したような感じです;;
一時間だけど…なんか満足だようん…
あっあっ明日は2時間><;;
机に向かいにくいんですよね、椅子にプリントやら教科書ノート類やらが山積みだから…
机に向かうときは、山をベッドに移植します!
それがなんとなく嫌で机を敬遠しています…

そんなこんなで今日もぐだぐだ。
ゲームいっぱいしてた…うぅ。やめらんない。
一昨日も狩り行ってばかりだったし;;
バランスを大切に、ですな;;

弟から新しいローゼン借りました。
まだ数ページしか読んでいませんが…とても面白そうだと思うのです。

なんか眠くなって来ちゃったので今日はここまで(´―ω―`)
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ころげおちた
2009-01-11 Sun 23:14
今日は、手あれがさらにひどくなっちゃったのですよ。

少女マンガ・ブルー(少女マンガを読み終えた後、現実に引き戻され、せつなくなる現象)って誰かと会話することによって解消するような気がしますね。
さっき、mihoから借りたフルーツバスケットを読破したのですよ。
なんか・・・すごいお話だなぁって。綿密っていうか、濃い。
もう途中で何回も泣いちゃって、いいお話だなって思いました><
10回くらい泣いたかもしれん(笑
いやー面白かった。
キャラ多くて覚えるの大変だったけど、楽しい。
やっぱり私は紫呉さん好きかな><
っていうか私の腹黒キャラ好きはいつから・・・??
いや、腹黒キャラ好きなんじゃなくて、多くの漫画において、黒髪+メガネ=腹黒であるからですね、きっと。
ただ腹黒いだけじゃ好きにはなれないでしょうしねー。

あ、CMで玉木宏発見~♪
母親が教えてくれた><もーありがとう!!
やっぱ恰好いいですね!釘付けですね(´-ω-`)
お茶漬けのCMにも出てるんですね!
明日の朝ごはんお茶漬けにしようかな・・・?(←前ミスドのCMに出てた時、宣伝されてた商品を優先して食べた人)
ミスドのCMもよかったなぁ・・・
シューをつぶしちゃってはにかむように笑うのがまた・・・・!
あれは反則ですよね!!ぜったいぜーったい反則です(`・ω・)
あと、車かなんかのCM・・・口笛ふいてたの・・・
あれもよかったですね><
私は自分の口笛吹いているときの顔がすごく嫌いなんですよ;;
だから口笛してても変じゃなくていいなぁって・・・変でも大好きですけどね!!!
でもちょっとうらやましい・・・
人前で口笛吹くときは・・・なるだけ見えないようにしますが><
直せるものでもないからなぁ・・・

出かけて、帰るとき、裏道をちょtっと使ったんですよ。
でも、すーぐ表通りに出るんですけれども!
その短い間に、表通りの光でちょっと明るいみたいなところで、白いワンボックスの車に乗ってた、知らないおじさんに声をかけられました><;;
で、学生か高校生か聞かれて、「ではー」と言ったら、あ、ちょっとまって、ここって船橋?と聞かれて、はいそうですと答えて、まじめですねと褒められて、なぜか彼氏の有無を聞かれて、ちょっとこれから話しない?と言われて、時間はあったけど時間がないのでと言ってそのまま予定通り図書館に行きました。

実は一瞬、ついていこうかなーと思いました。好奇心で。本当にお話しするだけならね?
でも以前、「お友達になってください」と言われたので、お友達になろうとしたら、それ以上の関係を期待されて困ってしまったことがあるので、なんだかもう初対面の見ず知らずの方のそうゆうのは信じられないっす(´-ω-`)
んーでもついていってたらどうなったんだろ?今こうして日記を書くことはできてたのかな?
おじさんとそこで立ち話っていうのなら特に問題ないですけど、おじさんが車に乗ってたことを考えるとそれは考えにくいですしね。断って良かったかな><;;
しかしそんな声かけやすいほど私ってバカっぽいのかなぁ・・・ちょっと反省、というか軽くショックですよorz
外見にバカっぽいのがにじみ出るほどもう救いようがないとか!?
それかちょっと疲れてて、またぼけーっとしてしまったとか・・・?
なんとなく後者であっててほしいですorz
まぁ、船橋も怖いですね、と思いました。それだけ。あと愚痴。

そんな感じの今日このごろ。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あ、うん。の呼吸
2009-01-10 Sat 21:11
ウサギはさびしいとしぬだなんて!
そんなこと、寂しくて死んだウサギをみたことがないからわからないです。

これから先、ずっとひと(異性、場合によっては同性?)を愛することなんて、なくなれば、楽なのにな。
今現在恋はこれといってしてない感じ、なのですが、
新しい恋のことに思いをはせてみたりしたら、そういうのに無縁、ほんっとーに、1割も、恋の「こ」の字も、むしろ「恋」という言葉自体忘れたりしたら、楽だな、と思います。
だけど人間という動物である限りそんなこと無理ね、
そんなこと思いながら、反面、だれかに根気よく諭されてみたいと思います。

生物の本能に逆らう気はないのですよ?
ただ「生物の本能」という言い方をしても、べつにみだらなことはなくてね。
人間といういきものが恋をする目的がなんであれ、楽しい恋はめいっぱい、無邪気に楽しんでいいと思うのです。だめだといわれても私は楽しんでしまいます。

何が言いたいかというと、結論、恋をしたいんだと思うんですよね。
本当は恋という言葉の存在さえ忘れたい、だなんてこれっぽっちも思ってなんかいない。
これといって恋してないな、な状態の自分に不安というか違和感を覚えて、恋をしてない自分を否定して排除したい、って言ったら言いすぎですけど。

皆さんが話すことの何が嘘で何が本当かなんてわからないですけど、
信じたかったら信じよう、、嘘だと思ったら嘘だと言おう、と思います。
まぁ普通ですけど・・・ありきたりですけど、改めて。
騙されたいわけじゃないけど、「信じる」ということができる自分は、好きなので。
本当の嘘なんてない、本当もわからない。「本当、嘘じゃない」という嘘、「嘘だよ。」という嘘。
言葉のせいで、「本当」は信用されなくなり、嘘はかすんで、真実はみえなくなる。
ただ、嘘だとわかってても、信じたい場合もありますけど。
そういうとき、困りますね。。
「嘘だ」といった方がいい場合もあるし、純粋なふりで信じた方がいいこともあると思うので・・・もとい、「嘘だ」という勇気がない場合も。
割り切れるのに、簡単じゃないー(´-ω-`)

今日は午後から4時間カラオケでした♪
またずみ子とクラスのRちゃん♪
今日はのどの調子が割かしよくてよかったです!
さらにまたアニソンばかりになりました;;
でも楽しかったー!
急なお誘い(昨日企画)だったのに、ありがとうございました♪
またカラオケいけたらいいですよね><

図書館に本返さなきゃ・・・
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
何も善いと思へない
2009-01-09 Fri 18:02
本当!
最近、セシールのカタログを見てても、何も善いと思へないですよ。
なんか・・・ねぇ?

最近はいきものがかりがクラスメートの女の子にしか見えなくて困ってます。

というかさっき腰にギクってきたorz
まさかのぎっくり腰再発とかは悲しすぎるからやめてほしいorz
明日カラオケ企画したのにー><
でも確かに最近腰に負担かけ過ぎた感はあります。。。
でもそんなに弱いなんて聞いていません・・・
しかも私これでも今をときめくjkなのに・・・
とりあえず・・・横ではなくてあおむけになって寝られるようにします;;
あおむけだと、なんだかわからないですけど、寒いんですよね!!;;
横向きだとあったかい感じするので、横で寝ちゃうんです;;
体に悪いの知ってるのに・・・うう;;
これからはゆたんぽに添い寝してもらって(…)がんばろうかな!
部屋にぬいぐるみが結構あるんですけど、ただ邪魔なだけかなということに最近気がついて(…)、どうしようかなーと考え中です。
2体くらいタンスの中ですごめんねww

口内炎もクレーター状になっちゃって、もう痛いったらないんです!

シークレットバトンなのだそうです。

【猫的性格診断バトン】

1 ○ ふつうに。

2 ○ ふつーに。

3 ○ うーん・・・なかなかされないけど笑

4 ○ そうですね*

5 × そうでもない。

6 ○ 美容院とか誰かに結んでもらうのとか大好きです。

7 × そうでもないような。というか猫も違うっしょ。

8 ○ とりあえずはじめましてなものには嫌悪感を抱くみたいです。

9 × むしろ人間が怖い。

10 ○ 妹に馬鹿にされます。

11 ○ 他の人の半分くらいしか頭使ってないと思います。

12 × 人による・・・猫も必ずそうってわけじゃないし??

13 × そうでもないです。

14 × そんなことない。

15 × きもちわるいおじさんとかはいやですよ。。

16 × 実はそんなこと言われたことない。

17 ○ きもちわるいですよねごめんなさい><;;

18 × 違うと思います・・・そして猫関係ないと思います・・・

19 ○ しょっちゅうつぶれます。でも猫はそんなことないと思います。

20 × そんなことない・・・はず。

シークレットバトンなので、質問は隠してね  だそうです。

結果は追記でー!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
serene
2009-01-08 Thu 22:10
serene・・・晴朗な、のどかな、うららかな

清潔感とはいったい何なのだろうなぁと思います。
せいけつ 0 【清潔】
(名・形動)[文]ナリ
(1)よごれのないこと。きれいなこと。また、そのさま。
「―な衣服」
(2)人格や生活態度などが正しくきれいである・こと(さま)。
「―な人柄」「―な交際」
⇔不潔
[派生] ――さ(名)
・・・と辞書にはあります。
残念ながら、国語辞書(goo辞書の)に「清潔感」という言葉はなかったのですが・・・
「きれいなかんじ」ですよね、きっと。
まぁ、言葉の意味はともかく・・・
「清潔感」ってなんだろか!
金髪よりは茶髪?茶髪よりは黒髪?
パーマよりはストレート?
バリバリ化粧よりはすっぴん??
派手ではなくシンプル??
「清潔感」と結構気軽に言いますけど、その実態は極めて不安定だと思うのです。

・・・自分で言うのもおかしな話なのですが、ありがたいことに私は、「清潔感」があると言っていただけることがあります。
うれしかったのですが、清潔感って何かなと思って><
「清潔感」の一番わかりやすい例は、学校の制服(校則通りに着こなした場合)じゃないかなとおもいますが。
清潔感はどうやって出せるのか!?などなど、これからの研究の課題にしていきたいですね!
あー昔の自由研究、これにすればよかったかも!!

今のところ考えている「清潔感の出し方」は、「部屋を清潔にする」です!
かといって私の部屋がきれいなわけではないのですけれどもね!
でも、ニキビに悩む方で、部屋がとても汚かったのですが、部屋をきれいに保つようにしてから、ニキビが治ったというお話をちらほら聞いたことがあるんです><
やっぱり生活の基準である自分の部屋が綺麗か否かというのは、少なからず精神的に影響を及ぼし、さらに体にも影響するんじゃないかな?みたいなことを勝手に考えています(´-ω-`)
さーて私も部屋片付けなきゃなぁ!

私も今肌荒れで悩んでいるんですよ^^;;
でもたぶん、部屋が汚いからではなくて、乾燥&昨日の化粧だと思うんです;;
日焼け止めとかでもすぐ荒れてしまう自分の肌が正直めんどうくさいです。。。
でも治るまで、、治ってからもがんばってケアしますです><

そんな感じです。 今日から学校。楽しいと思うけどちょっと面倒くさいかな。
ではではー。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日はなんようびだった?
2009-01-07 Wed 23:00
さして問題じゃないかー?

今日はmihoとカラオケ行ってきました!!
7時間歌ってー、そのあとプリとってごはんでした♪
プリは2枚とりました!ロリィタ&姫記念ですvv
てゆか昨日は結局原宿にはいきませんでした><
今日はクラシカルな形の黒コートを着て行きました♪
帰りは寒かったけど・・・なかなか快適でよかったです><
ただちょっと妊婦さんぽかったかなと(笑
母親に言ったら「妊婦さんはそんな格好しないから。」と言われましたけど。
mihoの新しいコートはすごくすごくかわいかったです♪
綺麗だったな!
私は・・・いろいろ反省点がorz 次回に生かします!
とりあえず・・・出かけるときの緊張は半端ないですorz
一人で電車乗っててじろじろ見られるのは・・・宿命だとわかっててもちょっとやっぱ慣れないです><

カラオケはいっぱい歌いました♪
アニソンとか結構遠慮なしに歌っちゃいました・・・;;
今日はハルヒ曲多かったかな・・・
最近りんごさんの曲少ないんですよ;;
のどの調子が悪くて、歌うの怖かったりして・・・;;
早く冬終わらないかな!!
そしたら咳とかも治ると思うのにな・・・

いろいろ歌えて楽しかったですよー♪
なにより会うのが久しぶりだったから、うれしかったー♪
また行こうね!!

明日は学校。。。
なんかいろいろ面倒くさい。。。
今日はちょっと疲れてしまったので、お風呂入ってねます><
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
curious
2009-01-06 Tue 12:29
curious・・・好奇心の強い

ただなんとなく更新。
そろそろ出かける準備をせねば。でも何の服着ればいいかわからん!
原宿にはきっと地味すぎると思うんですよね><
あえて地味ーな感じを狙っていく??
うわー久しぶりの原宿なんで緊張しますよ;;
1年以上ぶり。
多分何かが怖くてすぐ帰ってくると思うんですけど・・・←
小心者ですみません(´-ω-`)

私の親は、どちらも喫煙者なんですよ。
そんな両親に、(特に父親に)弟や妹は、「禁煙して!!」とよく言っています。
私も前までは言っていたのですけれども、最近は、あまり言わなくなりました。
親の年齢も考えて、「今更手遅れだよ。」と言ってしまいます。
こんな娘を親はどう思うのでしょうね。
今世の中にはシガノンCQとか・・・禁煙グッズがいっぱいありますよね。本当に禁煙できるのかなぁと、そこらへん興味あります><
自分は絶対にたばこなんて吸うつもりないんです。
よく、親がたばこを吸う人は、たばこを吸うようになることがおおい、っていう統計をみますけど、親が吸うからこそ、吸わない、っていう人もいるのではないかなぁと思います。
私はたばこ吸うお金がもったいなくて・・・あんなものにお金かけられませんよ;;
そんな感じです。
禁煙なさっている方、これからも是非頑張ってください><

ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近あくてぃぶっ
2009-01-05 Mon 21:37
昨日は、匡哉さんと一緒に初詣&ショッピングデート!
記事を書いているとたまに誤解されるのですが、匡哉さんは女性ですからね;;
初詣は亀戸天神に行きました。お互いに「恋したいね~」とかいいながら(笑
お願いはシンプルに3つくらいにしてます♪(多い
とりあえず毎回「いい女になるぜ!」みたいな誓いを立ててます。

ショッピングはニッケコルトンプラザに行きました♪
いろんなお店に入ってみました!とても楽しかったです!!
わがまま言ってしまってすみませんでした;; でも本当にありがとうございました♪
結局私は指輪と黒のズボンを購入。
匡哉さんは大丈夫だったでしょうか??;;

そのあとは匡哉さん→船橋、私→津田沼に行きました。
津田沼駅からちょっと歩いたところに古着屋さんがあって、今まで入ったことなかったんですけれども、入ってみようかな!?と思って、行ってみたのですが・・・1月4日まで休業ですって!!
ということで昨日はぎりぎりで休業日・・・ また今度いってみます↓
ということでちょっとヘコみつつ、グランバザール中のパルコへ!
その時私は何を求めていたかというと!!
ロリィタに合わせられる外套がほしいんです・・・ ケープとかケープとかケープとかジャケットとか、、、
で、甘えを言うとちょっと安めで購入したいなぁなんて? ゆえに古着屋。
パルコをぐるぐるしてると、なんと、古着屋コロシアムなるイベントを発見!早速入店!
いろいろあったんですけどやっぱりありませんよね!!
期待を捨てきれずに店内を詮索していると、 「あのー、ここのお店って、誰かが一度着たものを売ってるってことですかね?」 ・・・と声をかけられてしまいました!!綺麗な女の方二人組に><
・・・でそれからずーっと立ち話しちゃいました!!楽しかった!
どんどん話がそれて、いろんな話をしたら、盛り上がっちゃって!
メアド交換して、今度お茶でも飲みながらゆっくりお話しましょうってことになりました♪
なんか・・・楽しかった!お友達増えてうれしい!
でもやっぱり私「高校生です」って言ったらびびられたーよorz
落ち着いてるって言われましたが、そんなにかな?服が白黒だったから?

あ、結論から言うとイメージのものはもちろん見つかりませんでした!
なので明日急きょ原宿行きを決意!!
・・・あ、でもその前に津田沼のあの古着屋のぞきたい。(淡い期待が捨てられない
私5時から船橋で用事があるのですけど
ロリィタショップとかいっちゃいますけど
一緒に原宿行く方いらっしゃいますか??←←
あ、明日はパンピ服です! 明後日mihoとカラオケですからねーうふふ!
今年初ロリィタはその時なのですー
というか去年は1回も着て出かけなかったんですよね! 髪のびるの待ってたから><。。

今日は妹とショッピングー! 自転車で船橋市場のブックオフへ!
ミーハーな妹は「ヤスコとケンジ」をすごくよみたがってたので、買いにつれて行きました!
妹のミーハーっぷりは嫌いですww
うーん私が買いたいものは・・・もうちょっと時期を見ます!

そのあとはまた自転車で船橋駅へ! んで歌広に行きました!
どーしても明後日までカラオケ我慢できなかった!
でものどの調子よくなくて全然歌えなかった・・・ 妹は全然歌わないし、ぼろぼろでしたよ・・・
でも必然的にアニソン祭りになるのは、いいと思います* 妹は基本的にアニソンしか歌わないので。
私もSi Si Ciaoとか歌いましたけどね!歌えてびっくりですよ!妹はもはや忘れてましたよ^^
妹がキセキ歌おうとしててすごいなと思いました。あくまで「おねえちゃんも一緒に歌って!」ですが・・・
いやいや初めて歌いましたけど><のどの調子が良くなくて微妙でした。

そのあとは妹の買い物にTOBUに行きました。 雑貨屋さんに行ったので私も楽しかったです。
クリアファイルも欲しいので、見てたのですが・・・
リラックマのがかわいくて欲しいと思ったのですが、今別のキャラクターに目をつけているので、ちょっと我慢することにしました!!
そしてイトーヨーカドーの文具売り場に><
でもしょぼかったのでその近くのゲームコーナーでプリ!

ちなみに今日のファッションは、妹がガーりー(普段かなりボーイッシュ)、私がボーイッシュ(普段・・・あまり意識せずに着たいものをきるけどボーイッシュ!!みたいのは稀)だったんです・・・
だからちょっと新鮮♪
昨日の夜に、「おねえちゃんやっぱりガーりー?(どうやら彼女の頭の中では私=ガーリーらしい)だったらボーイッシュ着る。」と言われ、「じゃぁあえて逆にしよう」といい困らせてみましたww
私は・・・黒いズボン(昨日購入)に学校の白いワイシャツ+白カーディガン、パクった父親のネクタイ・・・でした。
ボーイッシュって具体的によくわかんなくてエセ学生服みたいになった;;なんか違う気がするけど・・・

そんな感じで・・・帰ってきました。 船橋まで自転車で行こうとするとちょっと大変ですね!
今日も計1時間自転車に乗ってました(笑

さーぁ眠い!宿題できない!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
思いやり論?
2009-01-03 Sat 22:24
なんてったって眠いから。

自分が一番かわいそうなのは、見ていてとてもかわいそうです。
ちょっと腹立たしくもある、正直。
今の社会に求められているのは、陰湿さの撤廃なのでーす!
・・・いや、私が勝手に求めているだけです。。
みんな陰湿だから陰湿のままでいいの?
まぁ私も腹黒いという意味で陰湿ではありますけどー・・・
「腹黒い」ということを自ら明言しているあたりは、陰湿ではない、と断言してもよろしいでしょうか?

とってもつらい時、
それでも周りを見渡して、心配できる人間になりたいです。
多分そこで「私が一番かわいそうだから」って、甘えこまない、そういう器の大きさって、きっと大切ですよね><
もちろん、甘えたいときは、相手に納得してもらって、甘えるのも大切ですけど**
自分はまだまだ未熟です・・・頑張ります!

わかりやすい例えは・・・
「自分は疲れているが、電車に乗ったとき、椅子に座るのを我慢できるかどうか!?」です!(なんとなく・・・違ったらごめんなさい・・・
私はここで、まっさきに座ろうとすることを疑問に思うのですよっ>< (厳しすぎ?
立っている人が「私立ちたいから立ってるんですよ~」な雰囲気を醸し出している、とか、立っている人があいている席数よりも少ない、とかなら、座っても大丈夫ですが、そうではない場合!
すっごい疲れていても、まわりの人は自分より疲れているかもしれない!自分は座っている場合ではない!みたいな・・・そういう謙遜って大事かなーみたいなのが私の考えですヽ(o・ω・o)ノ
普通ですかごめんなさい。

よく「私がどれだけつらい思いをしたと思っているの!」みたいな、いかにもよく使われそうなフレーズもいい例ですよね*
「いや、こっちもつらかったし・・・」みたいな?でもそれを言ってもきりがない・・・結構困る言葉ですよね;;
ようは「つらいのは~だから嫌だった」ってことなんだから、そっちを伝えた方が、いろいろ対策をたてられてよいと思うのです*
相手も逆ギレする可能性すくないですしねー。
しかし!万が一そんなことを言われてしまったときの、私が考えた中で一番いいかなと思うまとめ方は・・・「私はあなたがどれくらいつらいかわからない。でも、あなたも私がどれくらいつらいかしらない。だからおあいこです」みたいな感じです。
なんかもっといいまとめ方ありますかね??

今日はそんなことを考えてました。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お昼ご飯
2009-01-03 Sat 12:43
20090103124309
またたべるす!

おいしそう!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もーやだ
2009-01-03 Sat 07:34
いつのまにか冬休みが少なくなっていることに気がついてちょっと落ち込んでみたりとか自分いやだわ。
でもおかげでちょっと勉強する気になりました。がんばります。

2日から3日にかけてみる夢を初夢というそうですが、・・・何も見なかった。。。
せめていうならのどの荒れにうなされてたけど、それって夢じゃないですものね、でらリアルですものね・・・
なんだ、今年は夢のない一年なのか!??
・・・でもそうなのかも??
先が思いやられます。。

朝ごはんどうしよう、何も食べたくないんですよね。。
パソコンやってると指が冷える>< つらいっ

そういえば最近藤崎マーケットを見ませんねぇ。
この前久しぶりにアンジャッシュを見てちょっと安心しました。
だって新手の若手芸人を覚えることができないんですもの。
意外とお笑いブームというのはよく続くものですね。
現代社会が笑いに飢えてるってよくないことなんじゃぁないかしら、って思うんですけれどね。みんな面白くならなきゃ!・・・私が一番つまらないですね(笑
あーでも私お笑い芸人にはなりたくないですよ、絶対に!
こんなこと言ったら芸人さんに失礼ですけど、扱いも結構アレだし・・・私、不特定多数の方に笑われるのすごく苦手なんで(笑

そんなこんなですが今日もがんばりましょう。
あさごはんどうしよう(´・ω・`)オムレツでいっか
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悔しかったのは私じゃなくて
2009-01-02 Fri 19:09
信じてくれてたあなたの方だね?

いい曲なのになぁ、カラオケ入ってなかった;;
UGA+の方が収録曲多いって書いてあるけど・・・
どう考えてもサイバーダムの方が多い気がするなぁ・・・
特にアニソン><。。

年賀状は、基本的に受注生産方式なので、届くのが遅くなってしまうかもしれません・・・;;
ごめんなさいー;;
でも年賀状もらうのはやっぱりうれしいですね**

花畑牧場って・・・
花畑なのか牧場なのかどっちかにしろよ!って思いませんか?
なんか今日はそんなことばっかし考えてました・・・

今日は、母親と二人でお買い物でした><
母親は普段仕事いっちゃうし、妹がついてくるし、二人でお買い物できる機会って本当少ないんです><。。
だからゆっくりお買い物できてよかったなーみたいな?
だけど人がごみのようにいっぱいでした;;
お財布を買ってもらっちゃいました♪クリスマスプレゼントですー。
色はまたピンク!¥一万越えのが¥3150で安くてよかったbb

家計の負担になるのがすごく嫌で、クリスマスプレゼントとかでも欲しいものがなかなか言えなくて・・・だから、今回も「お財布がほしい」って言うのすごく勇気がいりました(´;ω;`)
言ったのは数日前なんですけど・・・
自分って甘えべたなのかなって最近思います><;;
そんなことないかな、家族以外にべたべたなのかな。
母親もコムサのセールでいろいろ買ってました(笑
コムサのセールは価格設定が潔くていいですbb
ユニクロにも行きたい・・・・
今私の欲しいのは×タートルネック→○Vネック、なのです!
でももっているインナーはほぼすべてタートルネック・・・
あったかくて好きなんですけれども・・・
もともとぷくぷくの顔が、さらにぷくぷくーに見えてしまうことが発覚!なのです!!
その点、Vネックは逆にすっきりして見えるそうですね◎
だから欲しいんです!!
え?痩せろ?・・・すみませんmm
驚愕の増量に必死に対抗しようとしてます(でも特に何もしてない)!!

んと・・・お風呂上りの柔軟体操、とか、筋肉トレーニング、とか。
そうそう!自分は背筋に自信があったのに、昨日また鍛えようと思って、久しぶりにやってみたら・・・前みたいに上がらない!!
かなーりショックでしたよー;;
やっぱり部活の筋トレはだてじゃないのかな?って感じです。
でもでも・・・背筋の筋力が落ちたからと言って、声量が少なくなったなぁとは感じないんですけれどもね・・・歌ってないからかな?
とりあえず背筋はつけておいて損はないと思うので、がんばって鍛えますよ!!
腹筋は・・・やりすぎると頭痛くなるので(頭を振るのが苦手・・・)、ほどほどにがんばります☆

あれ?お買物の話してたはずなんだけど気づけば運動トークに;;

ではでは。。スカーフ・ファッション・ガイドっていうHPの紹介をしちゃおうかな><←←
スカーフってよく知らないんですけれどね・・・持ってないし・・・
スカーフ騒動って知ってますか?なかなか面白いお話ですよ><(フランスにおけるスカーフ
スカーフって、日本では単なるおしゃれのアイテムですけど・・・それは無宗教国家(?)だからで・・・・イスラム教など、他の宗教の方にとっては、重要なアイテムだったりしますからね;;難しいんですね・・・。
スカーフの素材というページでは、いろんな素材の特徴についてわかりやすく載っていて、とてもためになりますよ♪
スカーフ以外のものにも応用できる知識ですね><
興味がある方はぜひご覧になってください☆

明日は放送初詣!楽しみです!
ではでは!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いただきまーす!
2009-01-02 Fri 16:16
20090102161611
すかいらーくwith母親!

あ、全部一人で食べるわけじゃないからo(><;)(;><)o
奥のチョコバナナは母親の!!

いただきます(`・ω・´)
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. | NEXT
