嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嘘を見抜きたくない
2009-02-27 Fri 22:35
はんなりパーカーあったかー♪♪
パジャマの上から着てるので、だいぶもっこもこに見えますが。。

最近、「とりあえず映画見に行きたい」と思います。
高校になってからそんなに映画見に行かなくなったかも・・・
ううん、やっぱりそうでもないかも・・・
今はいろいろ面白そうな映画があっていいですね。
ぜんぶみたいーと思うのですが、それは現実的ではないし、いっぱい見たい映画があるあまりに、映画を見たくなくなったり・・・
あとは卓球がしたい。こころゆくまでしたい。
お昼にあいば君に「卓球を教えて」とせがんだら快く了承してくださいました。たのんます。
あとはボーリング行きたい。カラオケも行きたい。いろんなとこ行きたい。
だれと?だれとでしょーね。

今日、元クラスメートの女の子に「やせた?」と言われました。
・・・むしろ太りましたのに><
下半身がやばいんですのに><
うー、腹筋とかやっぱしなきゃな;;
でも以前腹筋1日70回してたのに、一向に痩せた記憶がないんです・・・うーん。

今日は保健の授業で、また友達の相談に乗ったり、私の相談に乗ってもらったり。
問題は尽きませんねー。
でも、よき理解者がいてくださってうれしいです><。。
私の話を親身になって聞いてくれるし、アドバイスも的確なので!
逆に私が相談に乗っているのが申し訳ないくらい(´pωq`)

お昼は雪が降りましたね☆
いやーつもればよかったのに!
今年は雪合戦ができないのですね><。。
雪にちなんで、お昼の放送の曲の2・3曲目は私が勝手に流しました!
2曲目はYUKI(雪だから・・・)のドラマチックを、3曲目はPerfumeのTwinkle Snow Powdery Snow(雪だから・・・)を流しました!!

俳優とか女優の名前とか顔が全然わからなすぎて恥ずかしい><
こんなんじゃ誰かと映画見られない(´;ω;`)
前回も、K-20みたときも「あーこの人が金城武っていうのね!」って感じだったですから・・・
あはは、はずかしー><

そんな感じの今日この頃。
明日はいっぱいねるぞーぉ!!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちゃんと見透かして
2009-02-27 Fri 05:53
昨日はなぜかつかれた。。
東進の学力判定テストを受けたから、ということにしておこう!

なんか最近は機嫌がよくなったり悪くなったり、はげしいです。
ですが基本的に、悪い。
もう安定しないー。
気がつくといつ諦めるかばかり考えてしまう。。。

それでも最近はあまり泣かない。

てかこれからお風呂に入らなきゃいけないんですよね!
昨日弟がオンラインゲームやってて、パソコン使えなかったんです><
本当迷惑><;;
自分も3年前ははまってた身なので、えらくは言えませんが・・・
でも、容量をすごく食うゲームなので・・・ちょっと困る;;
前のパソコンの時も、オンラインゲームが重すぎて、いくつかほかのプログラムを消去しなきゃいけなかったんですよ;;

そんで昨日は9時ちょっと前に寝ました。。
いや、なんかもう、「寝るかー」ってなって。
せめて古典の宿題だけでも終わらして寝れば良かった、と軽く後悔しています・・・
時間かかりそうだなぁ、あれ。。
じゃぁパソコンなんてやってないで早くやれって感じですけどね。
なんか日記書かないとひっかかるというか気が済まないというか。

ぜんぜんだめだなぁ、私は
もう試験1週間前か、、がんばらないとなー。
特に数学!!

昨日は卓球面白かった!
卓球はいつも面白かったけど!
でもちょうビビり人間なので、スマッシュがまだうまくうてません><
うう・・・練習しないと!!
最近はまっているサーブ方が、回転かけてるんだかかけてないんだか、自分でもよくわからないです。。
かけてないつもりなんだけどどうだろ。。

なんか漠然と、
学校休んで冬眠したい。。
でも、気づけばもう春休みは目前で、
私は3学期、なにをしていたんだろうな、と思います。
楽しかったけど、楽しかったけど・・・
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あなたをまだ信じてる
2009-02-25 Wed 18:58
後輩に、「みーさんは他人を信じ過ぎなんだよ」と言われてしまいました。。。。
なんかねー、信じてしまうのは仕方ないじゃないですかね、、
ある人とお話をしようと思うの、と言ったら、結構反対されました;;
どうしよう・・・と迷い中です。
確かに最悪の場合、自分に被害が出ないわけでもないけど。
だからといってお話しないのもいやだ!!
「まぁ止めないけど・・・」って言われたし、いいよね><
しかも「一途だねー」って言われたし。。
言われたい放題ですね、もう。。

今日したことといえば、クラスメートの相談に乗ったり、私も愚痴をいったり、そんなことです、、
クラスメートさんは、、大変みたいです、、
でも、「相談できるのは涙ちゃんぐらいだから」って言われたのは、うれしいですね。多分、本当はそんなことないんだと思う、でもうれしいですね。

最近身の回りであまりいいお話を聞かない・・・><
修学旅行では結構るんたったしてたのに;;
結構、「思っていることを全部相手に言うといいと思う」って周りにアドバイスしたりもするんですけど、それが言うなら簡単なだけってことを、言ってるときは簡単だから忘れてしまうんだと思います、
なんだかんだで自分が一番できていない気がする・・・
クラスメートさんに愚痴を言ってしまったら、「それはひっかかるね」と言われました、、、うー。
だめだ、、
落ち込みそう!
まぁ、そういうときなのかも・・・
よくわかんない、、自分は面倒くさいですね(´-ω-`)

今日は東進ハイスクールに行きます、ガイダンスに。
母親同伴。
母親はいろいろ辛口すぎてたまにイラッとする。
今日はどうなんだろ。。。

今日の行き帰りはずっとEXILEを聞いていていました。
・・・Ti AmoとLovers Againを繰り返し・・・(´・ω・`)
Lovers Againはもともと好きだし、Ti Amoも優しくて好きなんです。
ただ・・・Ti Amoを聞いてるとドキッとするんですよね、
「あー多分自分はこんな女なんだろうなぁ・・・」って思います。。。
だから余計聞いちゃう><(笑
情けないですね・・・
でも、歌になるのは、実際こういう女が多いから、かな、と思うと、ちょっと気が楽かも・・・
まさかの少数派だったらどうしよう(笑
なんかね、、、強くならなきゃ!って思いますですよ・・・

ずっとずっと遠い将来のことだと思うのですが、いつか新築一戸建てを建てることがあるのかなーと思うと、ちょっとうきうきですよね><
そういう住まいの企業って結構たくさんあるけど、ポラスとかいう企業があるみたいです、、
聞いたことないけど、でもなんかちょっとよさそうだなと思います><
今現在、私の家のキッチンとか、部屋とかの配置がすごく好きなので、これ以上は望めないな!って感じなんですけどね、、
すめば都なのかな??
もともとデザインしてある方が楽かも>< でも、妥協はしたくないですよねー!
どうしようかな、、どこらへんまで考えればいいんだろう??
ということで将来への夢は膨らむjばかりです><

やんなるですね、
もう!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
sweet sweet sickness
2009-02-23 Mon 21:31
はわー
声でないー
ということで放課後、mihoとゲリラカラオケ行ってまいりました。(笑
2時間。充実。
放課後…
miho「はーカラオケ行きたい」
涙「私も行きたいんだよねー;;」
miho「行く?」
涙「行っちゃいますか!」
この素晴らしいノリが大好きです。(笑

なんかねー歌いたい曲をとりあえずぶわぁーっと歌いましたよ(/・ω・)/
最近パソコン買い替えに伴いiPodの中身全滅、aikoの曲はシングル1枚+αみたいな悲しい感じですが、aiko3曲歌ってみました!
…撃沈ですね。
いやーたまに無性に歌いたくなって、歌って、撃沈!の繰り返しだったんですが、また繰り返してしまいましたね。もう歌えない(´;ω;`)
というか私はかわいい曲が似合わないのかもしれない。悲しいー。
昨日aikoテレビでてましたよね!すごいかわいかったです(>_<)新曲気になるっ
あとはEXILEに初挑戦したりね(笑。なぜか家にバラードベストがあったんですよ。なぜかというか父の仕事場からの支給品ですけどね。
ありがたく聞いてます。結構好きかも。優しい。
そいでGod knows...を歌ったらアニメ付きでした。長門ちゃんギター上手すぎでしょ。
という感じで、アニメにより一人でテンション20%↑でした♪
mihoが歌う曲もちょっと目新しいの多くて新鮮でした!私の曲マンネリだけど許して(´・ω・`)
声あまり調子よくなかったけどやっぱり歌うの好きですヾ(・ω・)シ
てゆうかあれだな、1曲目から千の風になってをマイク有りで真面目に歌いすぎた結果、中途半端に合唱声になったまま、カプチーノに挑んだのがいけなかったですね(笑

今日は学校…だるかったです。明日サボりたいよ…
先週楽しいことがありすぎたんですよねー、沖縄の翌日お台場とか(>_<)vv
明日も楽しいことあればがんばれるんだけどな。午後サボっちゃおうかな。
なんかこう、予防接種してないのにはしかにもインフルエンザにもかからないと、自分の流行の疎さに驚愕ですよね!

頭痛い…カラオケDE頭痛シンドロームだわね!

今朝は遅刻しそうだったのでバスに乗りました!
そいだら後輩Kちゃんと同じバスに**
恋バナとかしてました。なんとなくのほほんとしてて楽しかったです。悩んでるのに楽しいなんて不謹慎ですけどね。
彼女は両想いを切望していたので、「両想いも切ないよ」と言ったら、「先輩の場合は状況が特殊なんですよ」と言われました…まぁそうだけど…好きでなったんじゃないやいっ
会いたいと思うことに対しては「贅沢ですね」とも言われました;;むー、仕方ないじゃないですかぁ><;;

あと後輩から言われたことと言えば、沖縄の話をしているときに、カプリッチオーソ君(新しいHNはわからんです…)に「先輩が避妊具を買うなんて…イメージがくずれるからダメです」って言われました。
いやべつにいつも買うわけじゃないし…今回だけだし…(笑。それでもだめですか(´・ω・`)
というか私何キャラ!?
でも好奇心は抑えられないですよね(ノ)ω(ヾ)

疲れたぁ
ねたいー
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
くやしいですっ!
2009-02-22 Sun 23:32
弟との、たった今交わした会話


弟「カッチカチやぞ!!」
涙「なにが」


弟「姉ちゃんの身体」

涙「…」(そういえば柔軟体操中)
弟「その状況で『カッチカチやぞ』っていったら姉ちゃんの身体しかないでしょ」
涙「…だまれ(・ω・)」


…くやしいです…
柔らかくなってやる~
弟ひどくないですか?
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
疲れかなぁ
2009-02-22 Sun 18:55
イチゴパフェたべたっ

疲れかわからないけど非常に頭がぼーっとします
熱はないはずなんだけど;;

なんだろう、ちょっと不安だ(>_<)
寒いのは薄着のせいかしら?

明日からまた学校。
ここ1週間くらい夢見心地だからな。
明日から鬱になりそう。
近いうちにまた会えますように。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もっとあたしをみて
2009-02-22 Sun 02:24
なんか気分的にシーソーの海がぴったり!な気分です。
静かで幸せな感じ。あの曲大好きvv

なんか夜遅くなっちゃったですけどとりあえず日記更新。明日は早く寝ないと学校で没する;;

さっきちょっとした用事(?)でアルバムを見ました(´―ω―`)
昔の…若かりし頃の自分!
うきうきしました。我ながらかわいい(>_<)でも妹の方がもっとかわいいー(ノ)ω(ヾ)
小さなころの自分とか弟・妹をかわいがりたいわ><
そんな感じでほくほくしました。あんなに小さい時期があったんだな!というかこんなに大きくなるとは思ってなかったし…;;

今日はお台場に遊びに行きました♪
着いてとりあえず海見に行って、その後はビーナスフォート行ったり、観覧車乗ってみたり、アクアシティ行ったりでした!
撮った写真は後ほど上げます。いかんせん携帯更新なもので。

ビーナスフォートでは…ストーンマーケットでお買い物しちゃいました(>_<)
一部商品が3つで1050円、と普段のストーンマーケットでは有り得ない(私が気づかなかっただけかな…)価格設定で、これは買わなきゃ!と思ったので、ネックレス×2とブレスレットを購入しました。それぞれ単品で840円とか1050円なのに3つで1050円はすばらしすぎますでしょ(ノ)ω(ヾ)
ブレスレットは普段つけないので…今後の活躍に期待♪
そのあとは喫茶店を探してるうちにゲーセンに入ったり!
ビーナスフォートにゲーセンなんてあるとは知らなくてびびりました;;
ワンピースのキャラのトニートニーチョッパーぬいぐるみを獲得しようとして失敗したり、プリ撮ったり、サイレントヒルで遊んだり(思いのほか怖かった…)、またチョッパーに挑んで負けたりしました;;
結構簡単かと思ったですよ(´;ω;`)
しかも「チョッパーよりサンジが好き」と言われたので「私はゾロ派だ」と言ったら「じゃぁ仲良くなれないね」って言われたのが地味にショックです…
でもやっぱりゾロが好き…!
プリもところどころ残念ですが、よい記念になりましたヾ(・ω・)シ
夜は夜景がすごく綺麗でとても感動しました♪
すごく満ち足りた、幸せな気分になりました☆+°
普段夜景見るときは果てしない切なさに襲われるのに、不思議だ(>_<;)
まぁそれだけ幸せだったんですね♪
そのあとはアクアシティのフードコートでご飯!たこ焼きを食べましたー美味しかった☆+°
そいで図々しくもアイスを分けていただいたり。美味しかった!ごちそうさまです、本当にありがとうございましたvv
そいですぐ近くのパスポートへ。さんざん悩んだ挙げ句、1008円のはんなり豆腐パーカー(白)を購入。
はんなり豆腐わりかしあってよかったです!
抱き枕とかすごくほしかったけど、よく考えると使わないんですよね(´・ω・`)
パーカーあったかいので幸せですょ♪
そんな感じですごく楽しいお出かけでした!

メールした方がいいかな…悩みます;;

ちょっと本格的に睡魔が襲ってきたので寝ます…
もうだめ。おやすみなさい。

*****************************
購入したものの写真。

DSC01625.jpg
DSC01622.jpg
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サバサバできない。
2009-02-20 Fri 22:02
自分は絶対サバサバなんてできない部類の人間なんだと思います。
そもそもサバサバの定義が明確ではありませんが。

弟が先ほど帰ってまいりまして、
「ただいま。あ、姉ちゃん帰ってきてたんだ。」のあとに、「パソコン終わったら次かーしーてっ」って言われて・・・
なんか不覚にも萌えたというかかわいいと思いました。
私の頭はたぶんものすごい密度で癒しを求めているんだと思います。
さっきもジェントル後輩Sと電話してちょっと癒されました。
修学旅行は・・・楽しかったです!
でも疲れました・・・;;
なにより、ひとりの時間を十分に確保できませんでしたからね・・・それが一番きつかったです><;;
帰りとか疲れて機嫌悪くなっちゃって何も話さなかったしorz
一緒にいてくれた方々には本当申し訳ないんですけど、直そうとして頑張ると、「無表情なのに声はやたら明るい」というすごい怖いことになってしまうので。。。うん。ごめんなさいでした。でも疲れた。
明日も癒されたい><←

ということで沖縄修学旅行行ってまいりました!!
実は行く前は結構憂鬱だったのですが、終わってみたら本当にあっというまで楽しかったですよ!!
とりあえずパイナップルを食べることはなくて一安心です!
周りにパイナップル好きな方がいらしてよかった^^
そいで2日目に購入したブツが結構仲間内(?)で好評でよかったです。軽く「沖縄でいってきました」は流行語ですね。
1日目・・・
平和学習。ひめゆりの塔楽しかったです。
ホテルで感動。1時半就寝。
2日目・・・
朝すごい眠かったです・・・
バスでコース選択行動。
むら咲むら→道の駅かでな→糸数壕→グランメールリゾート帰宅でした。
糸数壕楽しすぎました><♪
スリルもあるし、なんか・・・funnyではなくてinterestingという意味で、とても面白かったです。
白骨見られると思っていたら、全然見られませんでした。でも満足です。
なんか・・・沖縄戦で頑張った方にお疲れ様、って、そんな気分になりました。「ありがとう」って言うのは・・・正しくないかなと思って、とりあえず、お疲れ様です、って言いたいですね。
私の持論としては「戦争と平和とは、必ずしも互いに対義語ではない」という考えなのですが、それでもこれから先戦争は起きてほしくないですねえ。
3日目・・・
タクシー班別自主行動。
東南植物楽園→御菓子御殿→お昼ごはん→海洋博公園→カヌチャベイリゾートでした。
東南植物楽園、もうちょっといたかったかなぁ><
水族館もとても綺麗だったし、充実していてとても楽しい一日でした♪
カヌチャベイでビーチ禁止になったのが本当に残念。。。
ベッドがセミダブル的な広さで、ふざけてRちゃんに「隣で寝る?♪」って言ったら本当に来てくださった><
・・・かわいかった><最近ますますRちゃんかわいいです。
惚れないように頑張ります。たぶんないから大丈夫ですけど(笑
夜はみんなでトランプとかウノとか!
そんなかたわらでnariemon君と下ネタメールをしたりしてました(笑
今日もクラスの男子に「nariemonってそういうの好きそうだもんな」とか・・・言われっぷりが面白かったです。
そいでまさかのマイミク増加。びっくりしました(笑
・・・変人ですがよろしくおねがいいたします><
4日目・・・
首里城は・・・普通?
つまらなくはなかったけど、すごく面白かったわけでもなく。。
国際通りはまぁまぁ楽しかったです!
途中単独行動だったんですけど、もちろんまわりはみんなグループ行動だったので、なんとなく視線が痛かったです・・・
お土産も買えて良かったです!お昼ごはんもおいしかった!
そんな感じで帰ってきました。

ではではおやすみなさーい
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
帰ってきました!
2009-02-20 Fri 17:58
ただいま羽田空港!

なんだか気分的に一人になりたいけどなれない。あー

とりあえず帰ったら休みます;;
現在、極端に自分機嫌悪いです。
疲れただけだと思うけどなんか自分もうやだ(´;ω;`)
無表情なのに声元気って言うのが、ね、自分でも怖いなと思うのですよ
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ホテルすごー
2009-02-19 Thu 17:11
20090219171127
ホテルすごすぎる!!

感動しました!逆に休めなそう(>_<)

市川学園すごー☆+°
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あたまいたーい
2009-02-18 Wed 17:51
20090218175121
写真は…ほぼ衝動買いしたもの。例のむら咲むらのお土産やさんで。
右のものは…ナニとは言わない。
左の紙袋は、丁寧にもレジの方が入れて下さったものです。
ちなみに先ほど「媚薬」と言っていたのは飴なのですが、成分を見たところ、普通に飴。なので購入意欲はなくなりました。
写真のブツの中身は5コ入り525円と割高ですが、「これは買わないと後悔するだろう」と思って買いました。ネタです。笑えない?(笑
使用用途は…鑑賞用?だって使わないし。使うのもったいないし。まぁいつか使っても良いですけど。
チョコレートフレーバーらしいですよ!よくわかんないですけど…パイナップルフレーバーじゃなくてよかった(>_<)(パイナップル苦手
なんか「ネタで買おう」と思っただけで、実際に購入してしまった自分の行動力にびっくりです。
でもある意味で男性よりも購入しやすいのかも。
お友達には「理解に苦しむ」と言わんばかりの顔をされましたが気にしない!
楽しいからよしです。さすがにレジに持ってくときは少し抵抗ありましたよ?;;

なぜか頭が痛いです。
あ、壕に入ったからとかそんな神秘的なのじゃないです。でぃすいずビコーズ壕に入る前から痛かったから。
私の選んだバスコースは他の方々よりも早くホテルに着いたので、今は部屋にひとりぼっちです。寝てます。
誰かに電話しようかな…うーん。

相変わらず眠いですがとても楽しかったです。むら咲むらで作ったペン立ては帰ってから写真UPしますーそんな人に見せられるものでもないですが。

お夕飯楽しみ!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おひるごはん
2009-02-18 Wed 12:27
20090218122735
すごくおいしそう!!
幸せ!!

むら咲むらのおみやげやさんに媚薬とご当地避妊具っぽいの売ってましたー。
一瞬購入を検討しかけました。
だって面白すぎる(笑

しかしなぜ置いてあるんだ(´―ω―`)
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はつたいけんー
2009-02-18 Wed 08:04
さっき生まれて初めて、ライチと言うものを見ました!
朝ご飯のバイキングで><

そいで食べてきました!!ライチ初体験ですっ!

実は、チョコでコーティングされてる丸いお菓子だと思ってて、バイキングで3つほど取り分けたらなんと違うらしい!!
…ということで、初めてにして3つも食べて来ました。
食感&触感にびびりました。
なんじゃこりゃぁ。
ぷよぷよ!
食べるのにかなり勇気がいりました(笑

ということで沖縄楽しんでます♪
暖かいですよ!
関東と比べたら驚異の暖かさです(>_<)

そいで、バスに乗ってるとき驚いたのは…

一瞬見ただけでは「え、ラブホ?」って思うくらい可愛くてでも不思議な、形の奇抜な一軒家が多いことです!!;;
失礼ですけどね(笑。でもいいと思いますけど(>_<)(何が

眠いなぁ。
今日は早く寝るべしべし!
今日はむら咲むらと道の駅かでな、糸数壕にいってきます!
楽しみ…だけどこのままくつろいでたい(ノ)ω(ヾ)
眠いですからね(´―ω―`)
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
部屋ー
2009-02-17 Tue 17:20
20090217172027
ホテルついた☆+°

部屋すてきすぎて泣きそうvvv
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
羽田空港でっせーぇ
2009-02-17 Tue 07:55
これから搭乗?なの?
どきどきです(ノ)ω(ヾ)

初飛行機!初、脱本州!(笑

怖いけどがんばります☆+°
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
見透かされる方が楽
2009-02-16 Mon 22:14
見透かされるのは怖いけど、
楽。

明日は沖縄修学旅行ですね!
・・・他人事ー(笑
お土産選ぶの楽しみです♪←本末転倒

だって私、糸数壕で白骨みるために沖縄いくんですもの。
メイン・イベントは白骨ですもの。
待ってろよー白骨(`・ω・)b
あ、今引きましたね?ものすごい速度でドン引きましたね??
ちゅら海とか楽しみですけど・・・でも白骨のが見たい。
・・・ってさっきnariemon君に言ったら「この人残酷だわー」って言われました。やっぱりそうなんだなぁ・・・変かな。
でもたぶん見たら見たで複雑な気持ちになったり、怖くなったりするのでしょうね。いや怖いものは怖いですよ。ホラー苦手だし。。。。。
しかし好奇心に勝てないというか・・・経験としてみておきたいなって!
まぁ見ようと思えば、他人のでも自分のでも見られますけどねー。
でもそれって非生産的ですからねぇ。
白骨を見て沖縄で何か学んできます。
沖縄までいくの、楽しみもあるけどどっちかというとストレス・・・
でも行ってみたら楽しいのかもしれないですね。
綺麗な写真いっぱい撮れたらいいな☆

バレンタインにも関わらず、チョコレイトDE頭痛シンドロームが発症しないという奇跡。
チョコに対して免疫ついてきたのかも><
・・・免疫とかつくものなのかな?

お菓子もいろんな方においしいって言っていただけてうれしかった><
特にクラスのKちゃんは本気で気に入っていただけたみたいで、うれしいです!
簡単だしまた作っていこうかな><
ていうか今日渡せなかった方のために、また今週末作りますけど。
いろんな方にいただいたのもすごくおいしかったーvvv
みなさま本当にありがとうございましたvvv

んー
みんなで大富豪とかしたいですね、大富豪!!
最近やってないですから・・・特に音楽部やめてから><。。。

最近、太ったなぁ!って思うことが多くて・・・
うん・・・
また赤いウェディングドレス着てみたいけど、もしも入らなかったら・・・!と思うと怖くて着られない・・・し、出すのが大変(笑。
実際出そうと思えば出せますけど。
うん、修学旅行から帰ってきたら、着てみようかな(´・ω・`)
着られるかなぁ・・・1年以上着てないや><
真面目にやばいのですよ(´-ω-`)ああぁ
それに赤が似合わなくなってたらどうしようって思う(笑

今日は、学校の廊下で会った、元クラスメイトのYとちょっと話しました。明日から沖縄だね、みたいな。
マーク模試のときとか、席が隣で楽しかったし、仲良くさせてもらってるから、そのときバレンタインのお菓子渡した方がいいかな?と思ったのですけれども、「でもこんなノリで渡して、もし万が一お返しのこととかで不必要に悩ませてはなんかいやだなぁ」とか、ただ単純に照れくさい、とか、いろいろ考えた結果、渡さずに終わりましたorz
それが今でもなんか、失礼じゃなかったかなって、気になる・・・
うう・・・チキンでごめんなさいい。すごい密度でごめんなさい。
でもでもいつもありがとうございます(・ω・)

そいでその彼から「そういえばmihoが元気なかったよ」という情報をいただいたので、放課後に電話して本八幡で会って、3時間くらいいろいろお話してきました。
なんかね。久し振りにこんなゆっくりお話しした気がするのですけど。
いろいろお話できて、そいでいろいろお話を聞けて、本当によかったと思います。
確実に私たちは前に進んでいるといえます。
厳密にいうと私はわからないけど・・・不安になっても、それは思春期だからですよね(´-ω-`)
とりあえず死にたくないから生きるしかないのだー。。

そんな感じで充実した一日でした。
自分のしなくちゃいけないこと、ちゃんとしないと、責任取らないと、愛想尽かされちゃうかもしれないですね。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ストレンジャー
2009-02-15 Sun 22:08
ストレンジャーって響きが恰好いいと思うんですよ!
「初対面戦隊、ストレンジャー!」とかありそうじゃないですか!?
そんな私の好きだった戦隊モノはカクレンジャー、オーレンジャー、カーレンジャー、ギンガマンでした。
これが世の中の同い年の方々と微妙に世代がずれているそうで、悲しいです。
カーレンジャーごっこでは、ピンクになりたかったのにいつもイエローにしかなれなかった記憶があります。
まぁあのときはほぼ男だったからなぁ…女の子らしくするの大好きだけど遊びは男だったからなぁ…てか周り男だらけだったからなぁ…なんで当時あんなに楽しかったんだろう!
当時よく遊んでいた幼なじみは今や「邦楽は腐ってるね!涙は椎名林檎好きなの?涙らしいね!」とか言うようになったし…なんだよなんだよー!
そんな彼はモテモテだそうですよーどうなったか見てみたいですね!
幼なじみたちとはもう何年も会ってなくて…前回会ったとき声変わりしててびびって…あまり遊べなかった記憶があるから(笑
でも思えば今現在、私のこと名前呼び捨てする家族以外の男性は、その人と元彼だけかーと思うと、ちょっと貴重な存在なのだな、と思う。呼び方なんか関係ないかも、小さい頃の風習かな…家族ぐるみで仲良しだから名前で呼ばざるを得ないですよね(笑
みんな家遠くなったからなぁ、寂しい。
唯一近くにいる幼なじみの女の子ともあまり遊ばなくなってしまった、大好きなのは変わらないのですけどね。
小学生に戻りたいな、今もなかなか楽しいけど!

さっき、昨日の不思議なおじさんの話をしたら、「ぼーっと歩いているからよ」とか「人間だって動物なんだから生き延びるためには云々」とかいろいろ説教されて嫌になった、、
軽い気持ちで親に言ったからめっちゃ心配されたんだなぁ、こういうのは親に話さない方が良いな(笑
「ついて来られたりしたら交番に逃げ込めば助けてくれるよ」って言われたけど警察は嫌いだし…というか違う意味で警察に顔を覚えられているかもなんて言えない…もう忘れられてると思うけど私相変わらず童顔だし、怖いです(´;ω;`)
自転車の二人乗りで捕まるとかとか…自分で笑えるけどもう思い出したくないわ(笑。
ということで警察は頼りたくない(´―ω―`)
自力でがんばるべしべし。
というかついて来られる前に住んでるとこを聞かれることが多いから大丈夫じゃないかなと思うんですけど、関係ない?

今日のマドンナ生授業はとても楽しかったです!思ったより美人な方でした!
わかりやすいし、トークもうまいし、仕草もきれい。さすがマドンナ!
よるちゃんと隣の席とか新鮮すぎて楽しかったです!ありがとうございました!
席自由かなーとか思ってたらまさかの着順で、ジェントル後輩Sと席離れちゃってびびりました。でもよるちゃんいたから寂しくなかった(ノ)ω(ヾ)
帰りは前原までジェントル後輩Sと歩いて帰ってきました。
最近すごく合唱したいの、音楽部行きたいなぁ、と言ったら、すごく普通に「来ればいいじゃないですか♪」って言われてしまった…
いやうんありがとう!!でもどれだけ気まずいかわからんでしょう、私もわからないけど…!
そんな感じでまぁ楽しかったです。
「昨日どうでした?」って聞かれたから若干のろけてきました(笑
ものすごく徒歩につき合わせた感がありますが、まぁそこは彼の優しさに甘えます(笑。

そいえばよく、「津田沼地元なんだよー♪」と言うと「へえ、どのくらい?」って言われて、「徒歩30分強くらい!」って言うと「…遠いね」って言われます。
それでも地元なんですよー(>_<)変かなぁ。。

…荷造りしなきゃいけないの忘れてたー!!
もう疲れたー寝たいー!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
逃げてるのか、追ってるのか
2009-02-14 Sat 23:35
疲れたー

COWCOWの新ネタがかわいいー
しりませーん?しりませーん?
でもネタ自体はとくに面白くない。
オードリーはかわいいし好きvv
ライブスタンドまだかなー♪行けるかなー。。

なんか疲れた、すっごい疲れた、
なんとなく。楽しかったけど! 忙しかった・・・

んーでも彼はもっと忙しいのかなぁと思うと頑張らなきゃと思います。
うん!

なんか疲れて、さっき着替えながら、なんのために生きているのかわからなくなったりして・・・疲れてるんですね。はい。
明日は、今現在精神状態がよろしくないジェントル後輩Sに会うので、共に堕ちるか、私が頑張って元気になって彼を引き上げるか、しないと。
でもたぶん、どちらにしても悪い影響にはならんでしょう。
今までずっとそうだし。
とにかく私は寝ますかー。寝たら治るかもしれない。
どうしたら元気になるんだろう、なんで急に落ち込んだんだろう。
ジェントル後輩Sからうつったのかもしれないなぁ(笑
「生きてれば楽しいことあるさ」って励ましてもごめん自分がだめだわ。
そんなときには死なないために生きるべしべし。

今日はリアル本命を渡してきましたー。2時間ちょっとしか一緒にいられなかった、あっという間でした。
だけどすごく楽しかったですよ。待ち合わせまでは緊張して気持ち悪かったですけど(笑
お疲れのところ呼び出してしまったのが、申し訳ないですね。。
いろいろお話できてよかったです、途中切なくもなったけどたぶんお互いさまなのですね、もっと大人にならなければ!と思った、私は自分のことを棚に上げまくってる気がした、、
でも一緒にいられて幸せでした~vv
本当ありがとうございましたヽ(o・ω・o)ノ

今日のカラオケはたのしかった、です!!
かねてより食べたかったチョコバニラパフェを食べました!
歌広のデザート、みんなみんなおいしそうで、ずっと食べたいなぁ!と思ってたんです。
次食べたいのは季節限定のイチゴパフェ><
これもめがっさおいしそうなんですよね♪来週食べようかな!!
おいしそうすぎるから、太るから・・・って我慢するのはお休み☆
今歌広でストロベリーフェアやってるんですよねヽ(o・ω・o)ノ
まだ食べたことないけどみんなすごいおいしそう!
みなさんも興味あったら是非是非食べてみてくださいねー(´・ω・`)
以前は蜜おさつパフェを狙っていたんですけど、季節限定って知らなくて、食べないうちにストロベリーフェアに変わっちゃった><
実物1回見てひとめぼれしてたからかなり残念ですorz
この後悔を繰り返さないために!!ぜったいパフェたべたる><

帰りは東船橋で不思議なできごとに出会いました。
普段エスカレーターを使わずに階段を使うんですが、階段を上がっていたら、太ももの裏あたりに人の手がぶつかって。
ふりむいたらおじさん(´-ω-`)
「どうせ間違って当たったんでしょー」と思ってそのまま上がりつづけたら、そのおじさんは逃げるように走って男子トイレへ向か・・・おうとしてなぜか証明写真の機械の中に入ってゆきました。
彼はなんだったんだ?夜9時半にそんなに急いで証明写真を撮る必要があるの?
彼はいわゆる変な人なのか、あるいは普通の人なのに変な人だと思われるのが嫌だったのか、よくわかんないです。もういいや。。
なんか変な人とそうでない人の区別が狂っているのかもしれないな。
ある意味過敏だしある意味鈍感。
本当はたぶんみんな大したことないのだー。

母親に以前「涙はメイド喫茶とかで働くのよさそうね、気持ち悪い人大丈夫だから」って言われたのがいまだに気にかかります・・・
ちょっと失礼だと思うでしょそれ。

チェンジリング、面白そう!
最近映画見ないなぁ。

つきあう、なんて、多分細いつながりなんだと思う、
でもないよりはあったほうがいいし、細くでも確かだし、ね
細くてももろくてもほしいと思う、なんとなく
よくわかんないー!もう!混乱する><;;

最近は人見知りが治ってきた感じ。
そいで「映画を見た直後思いきりテンションが下がる」という癖も治ってきてる!いいことだ!
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
緊張するー
2009-02-14 Sat 11:37
てか今日めっちゃ暑いですね;;;;;

溶けそう、もう無理!
汗かいちゃうやだー
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんてったってバレンタインデー!
2009-02-13 Fri 19:29
今日はすっかりバレンタインのテンションでしたね。
いやーすっごい楽しかったー。

いろんな人からさっそくお菓子をいただきますが、なによりも驚いたのが、まさかの逆チョコ!!しかも青1君から!!;;
わざわざ放送室にまで来ていただいてありがとでしたー。nariemon君のついでだとおもうけどさっ(笑
実は青1君にお菓子を渡すべきか、個人的に悩んでいたので、まさかの逆チョコがあってかなり助かりました>< (笑
この場合、nariemon君はホワイトデーに青1君にお返しというまさかの展開になるのでしょうか?^^
ていうか私月曜日にnariemon君と青1君に普通に教室で渡しちゃっていいのかな???(←これが悩みの種
青1君ーこれみたらコメントおねがい!!(他力本願
てかみんなお菓子作るのうまいな~。男子って意外とお菓子作るのうまくないですか・・・?(笑。去年も、みんなのお母さん後輩Sのケーキが絶品だった記憶が・・・(笑
めずらしくまおりんからもチョコレートをいただくことができてもう感動ですよ><vvすんごいかわいーvv
早速1個たべちゃいましたvv残りは明日明後日にとっておくべしべし♪
放課後も無事彼女に本命その1を渡すことができたので><
とりあえずよしです><
Kちゃんに「先輩は勉強も恋愛も彼女とラブラブもできて器用ですね」って言われました。そんなつもりじゃ・・・;;しかも私勉強本当にできないんです、、やらなきゃなって思いますけど><;;
かくて今日は放課後は、愛してるゲームと花一匁を組み合わせたみたいなゲームにみんなで熱中して・・・Kちゃんと彼女と3人でいろいろお話しながら帰ってきました!
なんか私「理想の自分」を演じている気がする。
「演じているんだよ」と彼女さんに言っても、「いや素敵です」と言ってくれるけど、それは本当は綺麗じゃない私でもいいということなのか、それとも、演じているはずはないと心から思っているのか。
ちょっと怖いですね。でも、まぁいっか好きだし。
・・・リアルに恋愛感情ではないから大丈夫ですよ?

放課後の愛してるゲーム×花一匁が楽しすぎました。
「愛してるゲーム」ってご存知ですか!?あの、学校に行こう!のやつ!
あれみたいなのを放送室でみんなでしてたんですよ(笑
というか明花先輩に逆チョコをしよう!の会が気づいたらそうなってた・・・笑
2つに分かれて、1回に付き各チーム1人ずつフィールドに立って(?)、セリフないし仕草をする→照れた方が負け、で、照れなかった方のチームに入る。っていう。
個人的にはY君のがめっちゃつぼでした。やっぱり私年下大丈夫かもしれないと思いました。やばいですね(笑
ルールが確定してから土俵に上がったのは1回だけだったんですけど、うん、あれ見てるだけですんごい楽しい(笑。
でもくうちゃんにまんまと落とされるとは思わなかったです。「先輩のそばにいさせてください!」ってもう><;;
でも悔しいわーよりによって女の子に落とされるとか(´-ω-`)次はもっと恰好よくなってリベンジするからww
やーでもあれはきっついです><;;照れるのは私だけじゃないはず!
それにしても・・・明花先輩はもう最強ですね!!
最高学年の余裕というか、貫禄をみました><
しかもフィールドに立っていないnariemon君のやられっぷりが!
またやりたいですーあれすごく楽しい><

今日はバスケでしたー。
2試合出たうちの2試合目は勝てたのでよかったです!
こういうときは、背が高いのも便利、と思います。
でもね、卓球するとき背が高いと若干大変なんですよ(笑
1試合目中にかなりおおっぴらに転びました。
つまづいちゃったNさん本当にごめんなさい。
思わず悲鳴上げちゃってびびった方もごめんなさい。
なんか結構広い範囲ですりむけてどうしよう!って感じでした。
血が出ない分、かさぶたになるのが遅いから、痛みが長引くし(´pωq`)
だけど最終的にちゃんとかさぶたになるから嫌なやつです><
それにしても・・・ひざすりむいたけん明日スカート履けない疑惑!!!どうしよう!!
怪我どうこうではなく、明日スカートが履けないというそのことがショックです。だってバレンタインだもんちょっとでも女の子らしくしたいじゃないですか・・・!
「擦り傷は男の勲章!」っていってスカート履きますか?もういってることわけわかんないですね;;
まぁ・・・今からできることがあればやってみます><

そんな今日この頃。あわただしいけど楽しい。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ねむい
2009-02-12 Thu 22:41
待ち受けがアイルーちゃんになりましたー

1時間ごとにかわります、トレニャーさん結構頻発です。
ちなみに今は半目開けてる。眠いのかなぁ?
かわいいです><

なくしものをしたときに大切なのは、とにかくのんびりすることじゃないかなぁと思います。
焦ると焦るだけストレスになっちゃうし。。
急ぐというのが苦手なんですよね、私><;;(だから遅刻魔なのかな

1年以上前にとっとこハ○太郎とモナリ○のコラボレーション絵を描いたのですが、先日クラスメートのRちゃんに気に行っていただけて、「是非写真館にアップしてほしい」と言われたので、乗せてみます。
顔全部手書きなのでみんな顔違うんです。ごめんなさい。。
スキャンしてみたけどシャープペンで描いた絵だし、若干薄め・・・
おじゃるまるは若干濃いしわかるかなー?
IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg


さっきから妹とお菓子作ってていい香りがしすぎます。
とりあえずいい感じです!
あとで試食しないと><

明日は金曜日!そしたら土曜日!
がんばるー!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かゆい><
2009-02-11 Wed 22:21
なぜか顎にぼつぼつが・・・><
土曜日までに治って、おねがい!!(切実

今日は津田沼やら本八幡やら船橋やら・・・いろいろ移動してお買い物でした><

まず1時にジェントル後輩Sと津田沼で待ち合わせでしたー。
昨日、彼が塾終わった後に「電話してくれませんかー?」ってメールきたので、電話したんですよ。
話しているうちに「明日暇だぁ」と言われたので、「じゃぁ買い物行くけど一緒に行く?」って言ったら、行くーって。
なんかノリ軽いな~(笑

というわけで買い物行ってきました。
「二人で買い物行くと微妙な空気になる」という法則があったけど、今回はそうでもなかったです。よかったー♪
何を買ったかって言うと、バレンタインのあれこれ。
「どんなのがいいかな!?」「もらうならどれ!?」「中身が見えるのと閉塞されてるのどっちがいい!?」とかいろいろ相談に乗っていただきながら買い物できたので、よかったです><
「みんな苦労してるのがわかりますね、売り場に行くと」って言ってました。「人生経験に、いいでしょ(笑。男子と一緒にバレンタインの買い物するのはじめてよ」って言いました。「俺もついてったの初めてですよ」って言われました。そりゃそうだ(笑
だけどバレンタインのあれこれのお買物は30分で済んでしまったので・・・それからはジェントル後輩Sのお買いもの。
いろいろ探しにミーナ・モリシアとか行ったけど「実際何を買えばいいのかわかんないからやめる」と言い出したので、「いいのが売ってる本八幡にお店あるよ」って言ったら「いいねー」ってなって、本八幡に行きました。
・・・まっすぐにその店に行って、買って(女子向けのお店でジェントル後輩Sがものすごく恥ずかしがっていて、「買ってきてください」って言われました。かわいい><)、まっすぐ駅に帰りました(笑
それから船橋に行って、また私の買い物に付き合わせました><
いやーーありがたいことです。助かった!
そのあとはまた津田沼に戻って、ジャスコのフードコートでだべり。
「ソフトクリームとアイスクリームの違いは?」(サーティーワンとラーメン屋のソフトクリーム、どっちを食べようか迷っているとき)って聞かれて、「うーん・・・ソフトかハードか?」って言ったら、納得されました。いいのか!?
好きな人のことを聞かれて、「どのくらい話すんですか?」って聞かれて、「うーん、まぁおしゃべり度は普通じゃないかなー、少なくともジェントル後輩Sよりは話すよ(笑」って言ったら、「・・・俺本当話さないですよね」って言い出して・・・なんか悪いことしちゃったかな(笑
彼の話も聞きましたが。まぁ・・・がんばれ!!

そんな今日この頃。
眠い。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おかしくなりそうー
2009-02-09 Mon 23:17
おかしくなりそう

なんででしょうね
暖房つけないと。
まずメガネが合わなくなっちゃったのか(そんなことないと思うんだけど)、眠いのか、昨日今日でやたらめまいがします。。
そんで先ほどから頭痛が発生しました…最近ご無沙汰だったからびっくりなのです。
カラオケDE頭痛シンドロームもね、最近ないかと思っていたのですよ。
いやーとにかく治ってほしいです。ご飯たべると気持ち悪くなるんだもん!

人間は雑食だから、人間の肉は臭くて食べられないという話を聞いたのですけど、、そしたら草食動物になったら美味しくなるのかなって思います。
そいだら私草食動物になって、死んで、誰かに食べられたいなぁ。
そのあとその人の体の中で私ずっと生き続けるのかもしれないな、でも生き続けすぎるのも嫌だなぁ。
でも他の人の中に入りたいなーとは思います、そしたら寂しくない。
私を食べてくれる人なんていないか(´―ω―`)(笑
どうでもいいですが昔「臓器移植意思表示カード」を持っておきたいなと思って、であれ2人くらいの署名が必要だから、ある人に、カードもらったら署名してと頼んだことがあったのですが、「死ぬことなんて考えないで。そんなのいやだ」と言われて少し困惑しましたが、もしかしたら普通はそういうのかもしれないなぁ。
でもそれだけ想われていたのだと思うと悪い気はしない、その証拠にカードは結局今も持ってないですからね。
しかしやっぱり持っていた方がいいんじゃないかなと思います。
自分は徒歩通学にあるまじきぼけぼけなので、いつ事故に遭うかわからないし(笑。
もう止める人もいないんじゃないのかな、と卑屈になってみたり。本当はとめてほしいのだけどね、止めてっていうのもいやらしいし、まぁ結局止めてほしいって言っちゃったけど。
ゆがんでる気がするな。某後輩からも「素直ですね」って言われたりするけど、ゆがみにゆがんでる気がする、ちょっと悲しい。

こんなこと考えるのは寂しいからかもしれないな、
いやメールが返ってこなくて(笑
そう考えると私って立派な携帯中毒者ですね。
自分は気が乗らないとメール止めちゃうくせに、相手が寂しいって言っていても、体調悪いと言っていても止めちゃうくせに、なんか自分勝手だなと思います。
だから寂しいなと思っても決して相手を自分勝手だなんて思わないし、
とりあえず明日はあまり寂しくないでしょう!
ジェントル後輩Sからは明日の朝きっと返ってくるわ。いつもそうだし(笑
そうでなくてもどの道会うや、うん

なんか気を引きたくていろんな話を書いてしまう
絶対誤解を招いて嫌われるはずなんですけどね、書きたくなってしまう、気にしてほしい、なんか末期みたいだ。大丈夫なのだろか私。

先述の通り明日は放課後にジェントル後輩Sと会います。
東進に行ってみるのよって言ったら、ついてきてくれるというから、お言葉に甘えることにして。
予備校とか全然わかんないのだもの。ジェントル後輩Sは偉い;;
ただジェントル後輩Sは部活があるので、待ち合わせがちょっと遅い…のでその間に美容院に行ったり、いろいろ買い物及び下見をしようと思います。
髪の毛最近うっとうしくて、短くしようかどうか迷っているのですよね。
短くしたいなーと思いつつ、一昨年ジェントル後輩Sに「切らない方がよかったかも…」と言われたときのショックがいまだに尾を引いている…
ああ言われたから今伸ばしているのもあるのだしね。
こういうとき好きな人に「どんな長さが好き?」と聞けたらいいなととても思います。
でも好きな人の好みに全部合わせる女に成り下がるのはちょっとごめんだわ、とも思う、でも嫌われたくない好かれたい!
「でも」ばっかりですよ。どうすればいいの!
だって今日のお昼も短く切ろうか迷っていて、「よし、伸ばす!」って高らかに宣言したばかりなのに!
やっぱりあまり短くしないようにしようかな、うーん
乙女心は複雑です、私は乙女とは程遠いでしょうけれど!

父親に部屋の電気消された。
頭痛が悪化しないうちに寝よう;;
しかし…携帯更新らしからぬ長さの記事になってしまいました(´;ω;`)
おやすみなさいっ
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
河合模試おつっ
2009-02-08 Sun 21:42
河合模試おつでしたー
やっぱり英語が一番できたよ!
それでも8割行かなかったよ!
ケアレスミスもしたんだよ…

そんな感じでへこみ中
まずはパソコン離れからはじめちゃおうかなとか考えたりして…でも無理ですわ。
とりあえず週1~2日に減らすくらいならできそう。2ヵ月パソコン無しで生きられましたからねぇ。

いまは携帯更新。この記事はモブログだけ。
ミクシィにはさっきパソコンから、自己採点生中継で日記を書いてしまったものですから。
だから…うん。

特に書くことないですけどね。
じゃぁ昨日のことを書きましょう。

昨日は津田沼にお買い物にいきました。
父親のお使いで雑誌を購入、
母のお使いで印鑑つきボールペンを購入(わざわざ東船橋のニューデイズまで行ってしまった)
さらに母のお使いでしゃぶしゃぶ肉を購入
趣味+プレゼント用にハンカチを購入
バレンタイン用にメッセージカードを探すも、なかなかいいのがなくて、「作ればいいじゃん!」と思い、画材購入
ユザワヤで涼宮ハルヒやらき☆すたのジグソーパズル発見…思わず一瞬見とれる
やぁ長門ちゃん可愛かった。ハルヒは正直わからなかった。みくるんるん見たら「あ、これハルヒなんだ」ってわかりました。だってみんなウェディングドレス着ててすごく可愛かったんですものー!
そいでもって帰りがけに偶然出会った、元クラスのCちゃんに「なんというか…(買ったものに)統一性のかけらもないね」と言われ
「ハンバーグは美味しい!」という話をして、解散。
私はそのまま徒歩で帰宅。

明日からまた平日かぁ。
今日1日模試で缶詰めでしたからね、、明日も休みたい。
せっかく体調も崩れたし!←
というか最近かなりまじめに冷えますね。
気をつけましょう..
ではではっ
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふつうのれんあい
2009-02-07 Sat 11:50
ふつうの恋愛ってなんだ?
昨日Kちゃんに、「涙先輩から、普通の恋をしてる話を聞いたことがない」って言われて、心底びっくりしました。
いや、私自身は普通のつもりなんですけど・・・
付き合った人が変わってたり、好きになった人が変わってたり、状況がへんになっちゃったりってこと??
そんなん仕方ないじゃんかぁー
変わった人でも好きになっちゃったものは好きになっちゃったので><
状況がへんになったことがあるのはまぁ仕方ないよ(笑
好きな人に好きな人がいるくらい普通じゃないですか!
ちょっと頑張って仲良くなっただけじゃないか!
・・・結果友達としてしか見られなくなっちゃったわけなんだけど・・・
nariemon君にも私の遍歴を「普通じゃないねぇ」って言われたしねぇ。
恋バナでさんざん共感し合っておいてそれはないでしょうー(笑
普通ってなんだぁーー

閑話休題。お風呂入ってきますー。
妹に電話かかってきたけど、保留の仕方わからなくて焦った。
家の電話は妹の方が詳しい☆

そういえば、ラブレターコンテストについてなんですけれども、担当の先生に「どうやって提出すればいいのですか?」と尋ねたところ、「んーそうだなぁ、なんでもいいよ・・・あ、タイプしてきて。使えるんだったら。」と言われたので、今タイピングしています。
いつも日本語だから、英語のタイピングがちょっとややこしかったり。
でもたまに英語の歌詞のタイピングとかしてるから、最近は少しずつですが慣れてきました。
ブログを見た匡哉さんから「ラブレター出すんだ!あれって恋人に向けてだよね?」って言われまして・・・
・・・ちょっとまって!
それは書けませんというか書けますが・・・激しく他人に見せたくない。
というか恋人・・・・・・・・・
・・・・ということで架空の人想定して書いてます。
昨日今日と、ラブレターの草案を紛失した感じになってしまって、「他人に見られたらどうしよーぅ」ってプチ凹んでいたのですが、リュックサックの下からややけちょんけちょん気味になって発見されましたww
そういえばnariemon君に添削(笑)してもらったの(結局全文は読んでないけど)、ファイルに挟まずにリュックに突っ込んでおいたの忘れてた!!
・・・モノホンのラブレターはそんなぞんざいな扱いしませんけど^^
ということでタイピング中。

今日予防接種なくなったぽい。
もう受けなくていいよどうせかかんないんだから^^
あーやっぱりいくみたい?;;
午後は津田沼でお買い物したいなぁ。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あなたの鼻先にとまる
2009-02-06 Fri 20:34
真夏の汗に恋をするー♪
シーソーの海大好きです。
というか雲は白リンゴは赤の曲は全部大好き。
雲は白リンゴは赤・・・ピアノ譜あるけど全然練習してないや☆

今日はお昼休み、卓球しましたー**
というか偶数日はほぼ卓球!
でも最近ますます楽しいというか!
卓球嫌いになる前に部活休んでよかったというか・・・
卓球部と音楽部の兼部はやっぱり難しかったねぇなんて。
口だけ。有言不実行。最悪。
だけどねー運動系の部活には自分は向かないなと思いました。
だって勝ちたいと思わないのですもの。致命的ー。
だからこれからも部活では運動系は選ばない。あくまで趣味で楽しむ程度にしたいな。と思うのですけれども、大学入ったらそもそも卓球をする機会がないのかも!?
それは危機的です。どうしよう。ジェントル後輩Sでも拉致して相手してもらうか。
話がずれましたが、まぁ卓球好きですね、と。下手ですけど。
勝ちたいと思わなくっても、球技大会程度ならがんばれますね!
ただ勝負を意識すると、そのものの楽しさを忘れてしまう、単細胞的な人種ですので・・・

その点、合唱は大丈夫でした!
・・・というか実はコンクール入賞をそんな狙ってたわけでもないので。(すごく今更だけど裏切った様な気分なのは何故
うん、ごめんなさい。
まぁ、入賞もしないよりはした方がいいのでしょうけれども・・・
私は楽しければいいから、入賞もしなくても歌えて満足でした。
だからみんなありがとうって*
んーでもたぶん、これ見たり知ったりしたら、誰か「裏切られた」とか考えたりもするのでしょうね。むしろそう思うことが裏切りなのかもしれないですけど・・・正直な話そこらへんの性格というか裏の黒さについては、ちょっと疑心暗鬼なので。
まぁ裏切られたと思ったら蔭口でも叩いていいんじゃないですか?それですっきりするのなら。
んーだめだなぁ言い方がいじわるっぽくなってしまう。
私性格歪んだかなぁ;;;

保健の授業中は、悩める仲間のクラスメートさんと隣の席になれるので、机をくっつけていろいろお話してました。
いろんな話ができて、本当に有意義だったと思います。
悩みも、すごく共感してもらえて、前向きになれるから、助かる。
いろいろ話せて良かったです**

今日は放課後は・・・予算の折衝、なのかな、と思ったら、そんなことなくて、生徒会からの連絡を待ちつつ、後輩たちとバレンタイントークをしていました。
結局生徒会から連絡ないまま6時になって解散しましたが(笑
んー私バレンタインどうしよう。
人によってあげる日にち違うからかなり困りますね。
さっき彼女さんに「バレンタイン、本命ほしい?(笑」と聞いたら「正直、死ぬほどほしいです!!」って言われたので、うわーこれはあげなければ!と思ったわけです。
私の彼女超かわいいですよ本当。(ドン引き
でもね、私も彼女さんも、ちゃんと他に好きな男性がいるという。笑
だから別にぞっこんゆりゆりというわけではなくて、なんだろーお互いに癒し合うみたいな?
いつのまにか放送委員会内ではカップル扱いになってたけどヽ(o・ω・o)ノだから仮に彼女と呼びます(笑。大切な存在であることには変わりないのですけれどもね。
だからマイ本命さん悪く思わないでくださいねっ(´pωq`)

・・・ということで後輩のKちゃんとU君と本八幡までバスに乗りました!
それでKちゃんとバレンタインのお買い物を一部済ませてきました!
もうちょっといろいろみて考えたいものがあったので、友達用のラッピングだけ買ってきました♪
いやー一緒にお買い物するの楽しかった!
ラッピングを見ながら「どんなお菓子欲しい?」って彼氏さんに聞く彼女さんのカップルとか見ると、ほくほくしちゃうー><
なんだかんだでみんな恋してますねvv
いろいろあるけど冬ってやっぱり好きな気がするな。
みんなうまくいきますように☆もちろん私も!(笑

不安なんて、案外簡単に消えるものだなと。
なんか・・・馬鹿みたいだけど自分の精神面とかの支配してる割合が、ね。
自分が思うよりもろいというか・・・さびしがり屋というか・・・
自分で自分面倒くさいと思う><。。
面倒くさがられないように気を付けます(´pωq`)

そんな今日この頃。
明日予防接種みたいよ。注射嫌いじゃない。医者の腕によるけど。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あしがいたい
2009-02-05 Thu 19:10
こんばんは。
絶賛ロンリー下校中です。
遅くなってしまったぁ。
寒い!歩けない!歩くけど…
また足冷えそう(笑
男子制服うらやましいですよ(×_×)

とりあえず委員会はnariemon君、くうちゃん、お疲れ様でした!
スタジオ守護しかできなくてごめんなさい!

ラブレターコンテストなるものがあるんですが…
原稿も書いたのですが…(スタジオ守護中ロンリーで暇だったので)
日本語でもめったにラブレターを書かないうえ(いや、人並み以上には書くのかも(笑。)、英語でかかなくてはならない。
何書いて良いかわからないけど、とりあえず字数は130語くらいかけたからいいかな?
明日先生に詳細をきくべしっ(`・ω・´)
なぜそんなコンテストに意気込んでいるのかというと!優勝賞品がディズニーのペアチケットだからなのです!やるじゃないか英語科!
スタジオ守護中にスタジオに来たK君に話をふったら「男子はラブレターは書かないよ」と言われ、さらに「ラブレターコンテストなんだから、もしペアチケットもらえたら男の子と行かないと(`・ω・´)」と言われました。そんなぁ。どうしよ。そうなの?
まあ優勝はできないだろうと言う前提で、もしもらえたらなんて妄想しようと思います^^

幸せオーラが不意に昼に無くなってしまって、というか無かったことにしてた辛さとかの蓋が開いちゃって、午後は比較的暗めに過ごしていたのですが、一人で鬱って考え込んだ後、クラスメートの悩める仲間の友達と話したらちょっと前向きに☆+°
まぁ焦らないで良いや。今は今だ…!
お互いがんばろうね(>_<)
ていうか鬱と睡眠不足があいまって、クラスメートRちゃんにちょっと素っ気ない態度をとってしまった気がする!本当ごめんね!ツンデレだと思って許して…!←
というか私はやっぱりツンデレではないね!れっきとしたデレデレだね!あーでもわかんない、ツンデレしたくなる人もいる(>_<)よくわかんない!
午後は…月例が驚異のゆとりっぷりだったのも、私の精神衛生上大変よろしかったです。
数学のテストで時間が余ったんだよ…!!だからといって全部合ってはいないだろうけど…

そんな感じの今日この頃。
もうすぐ本八幡つく!
足痛くてどうなるかと思ったけど意外と大丈夫でした。
今は文章を打つ指が冷たすぎて泣きそう。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふはぁぁ
2009-02-05 Thu 14:24
逃げたいー

もうやだー

こんなん気づくたくなかった
知らない方が幸せなことがいっぱいあるのは知っているけど

つらい、また幸せなのに戻りたい、バカみたいで良いから
無知だと笑われても良いから
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
俺らこんな村ーいやだー
2009-02-05 Thu 00:52
さっきカラオケで太鼓の達人後輩Tが「俺ら東京さ行くだ」を歌っていたのが頭から離れません。
だってイメージにあっていすぎる><
しかも「ガ!」ってなんだ!?;;

そんなこんなで本日音楽部ファミリー年長組カラオケ・・・のはずが、メンバーチェンジが激しくて、太鼓の達人後輩T、ジェントル後輩S、Yと4人でカラオケでした。
初メンバー。異様な空気。
いやぁー太鼓の達人後輩Tとカラオケ行くの、バンド解散してから全然なかったので(記憶が飛んでるだけかも)、楽しみだったんですが・・・歌い方はあまり変わってないけど、千の風になってがものすごくうまくなってて驚愕でした><すごいなぁ!
ジェントル後輩Sにも久々に会いましたー。めずらしい。
前まで週に1度は必ず会ってたはずなんですけどね。部活やめてから自然と遠くなっちゃったのかなぁ・・・メールはしょっちゅうしてますがまぁ元気そうで何より。
髪切ったのも似合っていますが、何分そんなあってないものですからまず見慣れない!
まぁいいけど。てか福山雅治、なんか合う。よかったです。
冬休み中も結局遊んだりしなかった、、こんなの初めてかもしれないけど!とくに違和感はないのでそれはそれでよし。
今日は船橋下車でしたが、津田沼下車→だべりの定番の流れを期待されてたら、申し訳ないですけど。。また今度ゆっくりお話しましょう;;そのときお望みどおりじっくりのろけます(笑
Yと遊ぶのも久しぶりでした!
途中9mm祭りになりかけたのは楽しかったなー個人的にはもっと祭りを楽しみたかった!もうちょっと早く9mm歌い出すんだった!!
今日はゲーソンを歌ったりアニソンをちょっと歌ったり、ジャンヌを歌ったり、例の如く林檎さん歌ったり、、、5時間というだけあってかなり歌えました♪
んでまた山口百恵にちょっと似てるって言われました><;;うれしいけどうれしいけど恐れ多い・・・!!
全パート揃っているし音楽部だし!ということで、手紙と虹もばっちり歌ってきました♪すごい楽しかったーやっぱり合唱好き><vvみんなで歌いたい><
個人的にある真夜中にをまた歌いたいんですけれど(笑、明らかにかなわぬ夢・・・(´-ω-`)
好きな人意外と少ないっぽい事実。少数派ばんざい!

そんな感じで今日も一日お疲れ様でした。
父親に「もう寝なさい」と言われました。
んー。明日の月例はもうどうでもいいや。1・2学期で単位とったしねぇー。
まおりんはお大事になさってください><;;
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とても心こめた甘いよ
2009-02-02 Mon 18:07
チョコレイト・ディスコはかわいいですよね♪

mixiニュースを見ていたら、「女の子は雑誌をよく買うよなぁ」と思って、「その点私は枯れてるのかなぁ」と思いました。
もちろん渡されたらそれなりに楽しんで読むし、たまに本屋さんのティーンズ誌売場をのぞきにいったりもする、けど、毎号チェックしている雑誌はないし、買おうとも思わなくてなぁ・・・
枯れているんですかね?
なんか・・・「私はいいやぁそういうの」ってなるんですよ。
まぁでも雑誌が100円とかだったら軽いノリで買うかもですね(笑
まぁ・・・500円でも内容と比べたら安いものなのだろうけど、でも特に欲しくないからいいかっていう・・・笑
雑誌の刊行を楽しみに生きている人は、その分人生の楽しみが多くていいなぁと思います。

今日の帰り、歩いているとき、なぜかゲームについて考え事してたんですよね。
何日か前、とある先輩に「ゼルダの伝説」は怖い、と話したのを思い出したりしてて・・・
家に時のオカリナがあって、私も自分のファイルを作らせていただいたんですけれども、いかんせん怖くて自分では進められないんですよ。
いっつもハイラル城下町(昼)をたむろすることしかできないんですよ(笑
というかモンハンとかゼルダとか、主人公をコントロールして敵を倒す系のゲームは、苦手で・・・一人のときできないんですよね><。。(モンハンはかろうじてがんばれる
コントローラ持つとパニックになって何もできなくて・・・
ちなみにゼルダの伝説に出てくるタランチュラはもう驚愕ですよね!
あれ大っきらいなんですよ><
気持ち悪い上に心臓にも悪い(´pωq`)
たまに、電気がついていなくて暗い自分の部屋に入ろうとしたとき、上から出てこないかとかめっちゃ不安になるんですよ・・・
情けないですよね!(笑
ちなみにドラクエやポケモンとかFFなどの「フィールドを歩いているといつ敵に遭遇するかわからない系」も、心臓に悪いので苦手です!
・・・苦手なものばっかりだなぁ・・・
でもでもマジバケは大丈夫だったです。
んーそう考えるとなんで私ゲーム好きなんだ?
まぁそんな怖がりな私ですが・・・ドンキーコング64の、7面だったかな?ラストから1つ前のボス戦(ハリボテを壊したりするのかな)は、家族の中で唯一私だけが倒せるってことでちょっと自慢でした♪
わーなんかめっちゃ語っちゃったなぁ;;
ちなみに私はバンジョーとカズーイにしろ、ドンキーコング64にしろ、自分ではろくにプレイできないので、攻略本を熟読して、弟(プレイ係)に指図してばっかでしたね!(笑
嫌な奴・・・笑
逆に得意なゲームは、ありません!!全部下手の横好きです・・・

そういえばさっきクラスメイトのRちゃんからクロノ・トリガーのサントラCDを借りたので、早速iPodに入れてるですよ♪
で、取り込みながら風の憧憬を聞いてます・・・
やっぱいいなー**
・・・でも私ピアノ弾く時多少間違えて弾いているかも・・・
もう一回楽譜読みなおします><。。
是非ガルディア城のも弾けるようになりたいんですけれどね!気力が・・・
楽譜も近々返さなければ><
DS版クロノ・トリガーも欲しいんですけれども・・・やっぱり一人でできるか不安・・・

今日は・・・まぁ友達と悩みを共有できて良かったかなーみたいな。
自分不器用ですが、でも確実に仲良くなれている気がするのですよね。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします><

明日は半日授業!でそのあと出かける!
楽しみです。でも楽しみ過ぎて緊張して軽く気持ち悪いです(笑
まぁいい日になりますよーに☆
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. | NEXT
