嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
離れていくんだね
2009-03-31 Tue 12:14
明日暇になったさよおー!
久々に暇な気がする!
廃人度アップしそう!
紅茶おいしい!!

朝起きたら妹が・・・
妹「今日ばあちゃんちいくけどお姉ちゃんいく?」
涙「いくの?」
妹「うん」
涙「一人で?」
妹「うん」
涙「明日は?ディズニーは?」
妹「6日になった・・・はず」
涙「そう。。今日ね。。夜からなら行けるのだけど。」
妹「そっかぁー」
みたいな。
6日はライブがあるけ送ることはできても迎えにはいけない・・・!!
ということで、悩みの種は一つ消えました♪

今日は予備校に自習にいくさよっ!
・・・といいつつ、家でぐうたらして髪切ってバイトしたら1日終わる気がするだよ。。。
髪はどんな風にするかとか、大体決めてるけど具体的な画像とかはない><;;
大丈夫でしょうか・・・!

自習ね・・・
お昼ご飯食べたらいこ・・・
家の方が紅茶とかお菓子とか気楽だからいいんですけどね。
弟が多いからね!ただでさえ勉強できないのにw
自習は明日!と割り切って、今日は部屋の掃除をしようかな。

もうすぐ春!いや、もう春?
ちなみに春より秋の方が好きです。
明日から4月!ふっふー!(何
四季がない国はかわいそうだな、まったく!
でもたまに季節が面倒くさくなります・・・
面倒くさがっても仕方がないけ、気にせんけど・・・
めぐるのはこんにちはでさよならでまた会いましたね!だからちょっと忙しくなるけど、でもだからさよならは再会の約束に違いない。
でもさよならは嫌いです、寂しくなる。
まだ「じゃぁまたね!」とか「ばいばい」の方がいい、、、

誰もみてないのにテレビがついてるのが許せない!

部屋の掃除しよう。。私の部屋はごちゃごちゃしすぎですな!
最近いろんな方のお部屋を拝見するけんちょっと危機感を覚える。。
生活感のないお部屋ってちょっと憧れる、でも絶対できないけど!
だってクローゼットとか使い古しで「あたくしTHE・生活感のかたまりですの」って感じですもの!
ベース2本と弦が切れたまま放置してあるフォークギターが、5畳のお部屋にはかさばって仕方がないのですよー。。
部屋の前に置こうかな(ぁ
でもオーランドはハードケースが格好よくて可愛くてもううっとり!って感じでインテリアとしてもちょっと置きたい感じ。。
ハードケースじゃないTom左衛門かわいそうw
てゆかその前にギターに弦を張ろう!買おう!
そいでぬいぐるみどうしよう!!!
枕の横のぬいぐるみ計3体をどかしたら、ベッドがだいぶすっきりして見えたのですけれども、でもずっとどかしておいてもどこにおく?って感じですし。。。
しかもぬいぐるみがあるのはベッドの上だけじゃなくて><;;
でも部屋においときたいどうしよ。
タンスの上はプチ本棚とコンポとCDごちゃごちゃ!とかでもういっぱいいっぱいでしょ。。
もう読まない漫画とか売った方がいいですよねorz
18歳になったら親がいなくても売れるのに。。。
もちょっと待つかぁ(´・ω・`)

そんな今日この頃。
ちょっといつもより山梨弁(?)多くしてみたりして。←地味
なんかいつにもまして胡散臭くなったな!文字に表記すべきではないね!
育ちは千葉じゃけ、山梨の人が見たら怒られそうさw
父親は喜ぶかもw
てゆかそもそも山梨弁てあるのかな(´・ω・`)
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いつだって勝手で
2009-03-31 Tue 00:03
今日はれもんしろっぷちゃんのお宅で打ち上げでした><
すごい楽しかったです!めっちゃガールズトークしてましたね!
なんかずっと「私は邪魔なんじゃないか・・・」とか気になって仕方なかったんですけど(´・ω・`)
でも楽しかったです、皆様本当にありがとうございました><
クッキーはつまらんものですみませんです(´・ω・`)
れもんしろっぷちゃんも本当にありがとうです!!
お母さまにもよろしくお伝えくださいませ!

なんだかんだで7時間くらい居座ってしまったけど、居心地良くて、本当に楽しかったです!
御夕飯もおいしくて!しかもデザート!
本当に幸せで死んじゃうんじゃないかって思ったですよ。
スマブラも楽しかったです!
ゼルダで2勝したのはうれしかったです。。
また鍛えとこ><;;忘れてた・・・!

家に帰ったの門限を20分くらいオーバーしてて、帰ったら母親が若干眉間にしわ寄せてたんですが、今日新しく増えた弟に「よう!久しぶり☆」とか、彼が持ってきたパソコンに「なにそれなにそれ?」とか、とりあえず他の話してたら、母親もそんな怒ってないみたいで、何も言われなかったからよかったかなみたいな><
ということで何泊するかわからんですけど、第2の弟2が増えました。
彼はジャッキーというのですが、かわいいんですよ!!!
前、PSP持って「ねぇねぇ(モンハンの))クエスト行こう!!!」って言ってくれたんですよ!
きゃーかわいい><
姉貴ホルモンでますよ><
ということで弟たちがかわいくてにぎやかです。
男化進行の兆し・・・!?
いや、弟が増えると、男ことばになっちゃうんですよ><

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
支えられて、支えることはできず
2009-03-29 Sun 22:10
パソコンを一度つけると、離れるタイミングを見失います。。

最近は特別なことがあるみたいでなんかうきうきする、
落ち込む暇がない、がんばれるから、大丈夫!
一時的?

寒いーですー。

今日は先輩と8時から11時半までカラオケ行ってきました。
楽しかったです☆
いろいろぶっ飛ばして歌いました。
残酷な天使のテーゼは最近特によく歌いますが、毎回最初うまく歌えません☆今日もしかりね。
最強○×計画を歌っても、まさかの「2・3回しか聞いたことない」発言にびびったです。なんか・・・すべった・・・
あとはALI PROJECTうたってみたり、メリッサとか。。
アンバランスなkissをして、を歌って、「なつかし~」って二人でのほほんしたり。でも、一番最後わからなくて申し訳なかったです。
あとは椎名林檎・東京事変とか9mmとか。
今日はJanneは歌いませんでした。先輩はメビウス歌ってました。
多分、、椎名林檎や東京事変よりも9mmをいっぱい歌った気がするのが自分でびっくりです><(たぶんそんなことないけど、、でもいつもよりたくさん歌ったのは本当)
声が出なかったので、、音域的に9mmは歌いやすいんです;;
そして一番最後は飼育箱・・・笑
でもやっぱり大好きです><

明日はChummy Commneの打ち上げ。
ななななに持っていけばよいのだ><
てゆか私足引っ張ってばかりで申し訳ないのに;;;

明後日髪を切りに行く予定ですっ
どうなるかはいまだ検討中
うそ、大体決まってます
あんまり期待してないですけどね、、

そんな今日この頃
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひたすらに沢山のものを切って
2009-03-28 Sat 22:17
こんばんわぁ

6日の天才ギタリスト後輩Nのライブですが、行けることになりました☆
チケットの買い手があまりいないっぽいので、天才ギタリスト後輩Nを知ってて「ライブいってみたい!」って言う人はぜひぜひ行ってみるといいと思います。
ちなみにアジカンのコピバンをするバンドさん(以前セミバンドのときに対バンして、バンドぐるみで仲良くしてた)も出るので、興味がある方はぜひ。
天才ギタリスト後輩Nのバンド名は知りません。笑
ストレイテナーのコピーみたいです!

詳細のっけます。
日にち:4月6日
場所:本八幡Route Fourteen   http://www.route14.jp/
(イベント名・・・TEENS BE AMBITIOUS)
時間:開場18:00 開演18:30
終わるのはだいたい9時すぎ~10時ですかねぇ。。
チケ:当日¥1000 前日¥800 +ドリンク¥600
(値段変わってなかったらこの価格のはず・・・!)
予約・・・天才ギタリスト後輩Nの直接の知り合いの方は、直接聞いてくださいませ。
     「しらんけど行ってみたい!」って人は・・・とりあえず私に教えてください><
ちなみに天才ギタリスト後輩Nの出演時間は・・・
何とも言えません。わからんです。
ビジュアル系バンドがいる場合は、その方々が先手に出されるので、その分遅くなります。19時とか19時半とかになるでしょう。
ビジュアル系バンドの出演がない場合、天才ギタリスト後輩Nはともかくとして(笑、バンドとしては初出演なので、たぶん1番手で出されるので、18時半だと思います。 違っても責めないでください。。
まぁ・・・そんな遅くはないと思います。どちらにせよ。

月1で開催している、10代のバンドが出演できるライブイベントです。
前バンド組んでた時に2回ほど出演さしてもらいました。
今もまだたまにスタッフさんから電話かかってくる・・・笑
そんなイベント。よかったらぜひ☆

昨日は・・・miho家について、とりあえずロリィタから別の洋服に着替えて、Perfumeのダンス練習。
パーフェクトスター・パーフェクトスタイルを踊れるようになりたいね、といいつつ、断念(笑。むずかしいんだよーー!!
で、踊って、グローバルバイキングへ。
焼肉コースにして、焼肉たべーの、たこやきたべーの、ポテトたべーのしてました。個人的にたこやきがだいすきなので、たこやきいっぱい食べちゃったんです・・・;;
てゆか私は肉を焼くのが苦手で、mihoは「まー肉焼くのは趣味だからねぇ」って言ってくださったので、「どんな趣味だよ!」と思いつつ焼いてもらってました。
そのせいか、ひっきりなしに食べてたわ・・・その割には、mihoがくたばったあとも食べ続けたわ・・・
あとはアイスとかケーキもいっぱいたべちゃった><おいしかったー♪
女同士だとね、遠慮なく食べちゃうー。
食べ過ぎて大変でした><;;これからセーブする(´pωq`)

ロリィタはたくさん可愛いって言ってもらえてうれしかったです><
mihoにも着させましたが(もちろん私普段コスプレとして着ているわけではないですし、mihoもそこの意識は大丈夫なので、叩かないでください><;;)、ものすごくかわいかったですー♪
mihoも服揃ったら一緒にお出かけしたいですな><vv
ドロワーズくらいなら作ってあげられるー♪

余談ですが「ゴスロリ」って言われると地味に気に障りますね(笑
いや別にゴスはゴスでとても恰好いいと思うのですが><;;;
ゴスがきらいなわけではないんです、決して・・・!
でも私が持ってるのはゴシックじゃないのにー、みたいな。。
母親もロリィタ趣味は公認なのですが、でも「ゴスロリ」って呼ばれる。。でも、違いを説明するのも面倒くさいし、細かく説明して「なんか狂ってるわこの子」とか思われるのもいやだから、ほっといてる。。
「ゴスロリ好きなんだよね?」って友達に聞かれても、同様に、「うん^^」みたいな。。
多分みなさまにとってはみんな同じなんだろうな。。気にする私が変人か。。
わかりやすくいうと・・・
ローゼンメイデンの中で、
ゴシック&ロリータなのは水銀燈だけなんですっ
あーややこしい洋服のジャンルですね><;;

いろいろ話せて良かった♪

そいで今日はまったりして、バイトのため早めに帰ってきました。

帰る前に、部屋でまたコテで髪を巻いてもらったりして、「いーなー、miho上手いな~、私もコテほしいなぁ」と思っていたら、帰ったらコテが買ってきてあってびっくりしました(笑
ということで、妹の髪の毛いじってました。妹、髪短いのですけれどもね。

髪を切ろうかなと言ったら妹に猛反発されました。。
どっちのほうがいいのかなぁ。。。

あーめっちゃ記事長くなった><;;
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そっぽを向くとついてくる
2009-03-28 Sat 14:04
一泊二日たのしかったーですよ!
いろいろはなせたし(>_<)

今はロリィタに着替えて、ありがたいことに駅まで車で送っていただいて、今は乗り換え(乗り換えなきゃよかったとちょっと思っている)で発車待ち。
座れたのですが、ロリィタで悲しいのは、例え1つ空席を隔てようとも横に座ろうとする人がうろたえ、人によっては立ち去ってしまうことですね、、
スカートもこもこでごめんなさいです。でもロリィタさんの中では小ぶりな方だと思うんですけど(>_<)
そいで隣の席にははみ出してないんですけど(´;ω;`)
隣(空席1つ)に2人組が来て、席を譲ってしまったので、余計に「乗り換えなきゃよかった」って感じです。快速乗ってればよかった。でも快速人多かったからこっちでよかったかも。
でもかなり運転荒いです。ひどい。急いでいるのかしら。

とゆうことでこれから帰宅します。

昨日今日あったことは多分あとで更新いたします。
ちょっと携帯更新したくなっただけです、、

あ、
さっき譲った二人が降りてしまった
まぁ最終的に結果オーライですよね☆
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ニュースの合間に、寝息が聞こえる
2009-03-26 Thu 12:36
東京事変の、大好きな曲(とら先輩が気に入ってたやつですよん)「夢のあと」を英語でいうと、「scar of dream」だそうです。
すなわち、「あと」は「後after」ではなくて、「跡・痕scar」なんですね。。
ずっとアフターの意味だと思ってたけど!
でもそう考えると、しっくりくるというか・・・
よい曲ですよ><

・・・ではなくてー!
なにがいいたいかというと!
ヘリがまだ寝ているんです><。。
ピアノが弾けないんです><。。
今朝、妹が「お兄ちゃんたちってもう部活いったー?」って聞いてて、母親が「うん、そーよー」って答えてたから、ヘリもでかけたのかと思ってた;;
だって「お兄ちゃん『たち』」って言ってた!確実に!
・・・ヘリはもう転校しちゃってるし、そんなわけないんですけど・・・
だから、もう家に寝ている人はいない!と思って、ピアノ弾いてたら、父親に、「ヘリ寝てるからピアノ弾かない方がいいよ~」って言われたorz
で、「え、ちょっとまって、出かけてないの!?寝てるの!?」って思いつつピアノ中断して、しばらくたって「本当に居るの・・・?気になる、部屋のぞこうかなぁ(ドアが閉まってた)、でも、お年頃の男子の部屋をのぞくなんてうわーーーーー」とか、精一杯の気遣いの果てに、ドアの目の前に立って、「聞こえるかな」と思いつつ寝息を確認。
・・・ぐぅ、、って聞こえてきたから、「あ、寝てるのね」みたいな笑
聞こえて良かったよ。。笑
寝すぎorz いつ起きるのかわからないから、朝ごはんを作るべきか昼ごはんを作るべきか全くわからない。
・・・って書いてたら起きた!

何を作ればいいんだ!ヤツに不足している栄養分はなんだ!?
野菜ちゃんと食べてるのか!?野菜嫌いだった気がする・・・orz
って思ってたら部屋に入っちゃったしorz
あーもう!
弟(リアル弟の方。)の話を聞くに、彼の家での食生活はすさまじいらしいので、なんだかんだで私も心配なのですよorz
仕方がないから、野菜だらけの炒飯でも作ろうと思います。
・・・ヤツはどのくらい食べるのだ!?;;
クッキーでも焼いたら食べてくれるのか?でもそしたら栄養が偏るのか??
うわーわからん、、、
てゆうかまたヘリは寝たのか!?しゅんみんあかつきをおぼえずってやつなのですか!?
いつお昼御飯にすればいいのー(´pωq`)
てゆか父親は仕事行っちゃったし、ヘリが家に一人になるのはいろいろアレだし私でかけらんないやないか(´・ω・`)
いやもともと出かける予定はないけど予備校で自習しようと思ったけど無理ですね!自宅でできるかなぁ・・・勉強机のすぐ真後ろには寝床があるこのジレンマ!!
・・・私の模様替えの配置がおかしいのですねorz
でも今模様替えをするのは大変なのです・・・
・・・でもしたくなってきた><(ぁ
いーやーもう、勉強は1階でしようorz

なんかなー、今さらみんなの日記見たら切なくって泣いた;;
泣き虫、治ったと思ったのですけど、、
なんだよ今日ってorz 昨日泣いておけよって話ですよねorz
はー・・・
大人になっても同窓会とかしたい(早
そこまで私クラスに溶け込めてたか今更不安ですがorz

あー
閑話休題。

CAFX3FR7.jpg

・・・ってことで作ってみました、野菜だらけの炒飯。写真参照。
一目見て、肉の少なさ・野菜の多さが歴然ですね!
中身・・・米・卵・豚肉・キャベツ・人参・ほうれんそう・玉ねぎ。
だったっけかな。笑
味付けは塩、こしょう、醤油で、ここでマヨネーズを少量加えるのが私流!(何
あ、決して、マヨラーというわけではないです。
で、今食べてます。他人に食べさせてもよいものか判断するためにも(笑
でも普通においしいです。よかった!
野菜ところどころ焦げてるけど、気にならないし、野菜が多いのも気にならない。(私が気にしてないだけかも。
これなら野菜嫌いの人も大丈夫です、きっと!
・・・・見た目からして「ぼく野菜おおいんです」なオーラを放ってますけどね!
ということで今回の調理実験終了。お疲れ様でした。

そんな今日このごろ。
のどかわいたぁ。私の料理はこしょうが多すぎて若干辛いのが特徴ですね(笑
そういえば以前炒飯を作った時も、こしょうがききすぎて妹がひいひいしてた気がする・・・笑
久しぶりにベース練習してみようかなぁ・・・
なにもかも忘れている気がする。。。
もう半年触ってないし。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
手当たり次第、証明しよう
2009-03-25 Wed 23:40
あー
なんか本当実感わかないな><
クラス終わるのかー・・・
次学校行っても、またあの教室があると思ってしまう。
だって違うなんて想像つかないんだもーん。。
なんか切ないな~。でも本当楽しかった!
一人ひとりにありがとうですね☆
例の如く、途中まで部活&委員会人間だったから申し訳ない><
スケジュール的に無理がありすぎるけれど、それでもたいやきちょっとは手伝えば良かったな、とか、今さらになって思う・・・;;
いや、冷静に考えると不可能なんですけどね(笑

クラス会の前は落ち込んでたのですが、クラス会に合流したらすぐ機嫌治っちゃったですよ(笑
みんな大好きです><
ボウリング参加したかったなぁヽ(o・ω・o)ノ
お食事も楽しかったです!
でも、ちょっとテンションが高すぎて迷惑かけたかなとか反省><
今日の第一印象ゲームは難しかったです><
調子に乗って生チョコケーキ食べちゃった。。
でもやっぱりあれ大好き。。
食事の席で、誰かに「処女」の意味を教えることになるとは思わなかった・・・笑

帰りも普段と同じ、なんかの行事の打ち上げのあとみたい、
また次の行事があるよって、無意識に思ってしまう、甘え。
なんかね、うん、また集まりたいなって思うのですよ。
HGも「また去年のクラスみたいに、集まるようになるっしょ」って言ってたから、信じる><←独りよがり
絶対みんなこれから大人になっていくから(来年度はいよいよ受験生真っ盛りだし、、)、今までと、今日と同じようには集まれないだろうなって思う、それは切ないけど、でもそれはそれで別の楽しさがあるだろうなーて思います。
ね、どうなんでしょうね。不安でなくて期待をしておきましょう。。
本当は不安で仕方がないですけどね?
そろそろ本気でお勉強アレルギー治さなきゃ><。。
みなさま今日はお疲れ様でした☆

帰ったら、第2の弟のホームステイ(5日くらい)が始まってました。
(第2の弟・・・弟の友達で、成績が原因で退学になっちゃった人。でも仲良し。通称ヘリ。ほぼ弟、家族公認の準家族(笑。長期休暇になると、居候しにくる☆)
そいで弟が私の部屋の前のピアノの前で、彼女さんと電話してた。
ちょうど、なぜか私のこと話してて・・・
「姉ちゃん?んー・・・俺からみたら普通に女の子だけどね?え?高2、次高3」
・・・なにを話してるの!?ていうか替わりなさいよ←
でもいいなー恋人と電話するとか本当いいなー><
友達ほっておくのは感心しないですけどね?
まぁでもヘリはヘリでレッカー見て爆笑してたから、それはそれで大丈夫なのか><
あー・・・うらやましい><。。

天津木村のネタ・・・
聞いてたら、もうメリーゴーラウンドとか好きなのに乗れないじゃぁないか><。。
だけどジェットコースターの急降下のくだりは・・・うーん・・・て感じですわ、、、そうなのかなぁ?って・・・私はわからん><
ソフトクリームは・・・もういいや(笑

・・・ディズニー行きたい・・・
ディズニーじゃなくてもいいや(笑。

明日急きょ予定がなくなってしまって><
ということで今mihoに連絡中!
・・・でもこんな時間だしな、返事来ないかも・・・。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009-03-25 Wed 15:34
とてもどうでもいいけど、なぜかツンデレしたくなっちゃう人っていませんか??
あれ、私だけ?

今日は、、修了式><
今日でこのクラスおしまいなんて、、実感わかないですよ。
なんかなー
来年もこのクラスがいいな~。
そうそう、来年のクラスでの球技大会の戦略とかね、昨日nariemon君と練ってたんですけどね、でもたぶん私選抜落ちるや(笑
いや、怖くて聞けていないけど!

放課後は・・・・
ボール遊びしたり・・・
あと、ものまねしりとり楽しかった!
「ネジ」とか・・・「ろうそく」とか・・・シュールだった!
私は一番頑張ったのは・・・一番最初のお題「ま」→「マグロ」ですね。
最初に、電車が入ってくるホームで飛び降り自殺する人のものまねをして、次に、「マグロの赤身を頼まれる板前さん」のものまね(?)をしたら、わかってもらえました><
というかわかりにくすぎたよね!ごめん!!

今の弟との会話
涙「今日何時に帰ってくるの?」
弟「8時とか・・・9時とか・・・。どうかしたの?」
涙「今日私クラス会じゃけ、夕飯いらないのよ」
弟「なるほど、、俺門限10時だからな」
涙「<弟>も?」
弟「あれ、姉ちゃんも?」
涙「うん、10時」
弟「でも姉ちゃんはもっと早い方がいいんじゃない?」
涙「なぜ?」
弟「だっておにゃごだもん」
・・・おにゃご!?
涙「でも私は12時でもいいと思っているのよ!」
*~*~*~*~*~*~*
弟「ねーねー姉ちゃん!今日の寝ぐせ、若者っぽくない!?」
涙「確かに・・・笑。でも『寝ぐせ』って聞くとなんか・・・残念」
弟「でもワックスとか塗るの嫌じゃない?俺寝ぐせオンリーだし、、」
涙「・・・」
弟「俺寝ぐせ操れるから!
  10年後には、寝ぐせの第一人者として大活躍するから!
  渋谷の街で寝ぐせ大流行だよ!?
  俺『寝ぐせを操る男』として、世界仰天ニュース出るから!!」
涙「がんばれ^^」
・・・なんか・・・弟かわいいな(笑
弟(ラーメン食べおわって)
 「じゃぁ人気者のお兄さんは遊んでくるよ」
涙「いってらっしゃい。」
弟「どれくらい人気者かって言うとね!ひろみち・・・違う、ひろゆきお兄さんくらい人気だよ、俺」
涙「ひろゆきじゃない、ひろみちお兄さんだよ」
・・・で今でかけてゆきました。

我が家No.1ツンデレの、猫のチョコちゃんが甘えてくれるなんて!
「のんの!」って言ったら見事膝の上に乗ってくれた!!
はうーかわいすぎる><
だけどそろそろ移動しなきゃなんだ、、そんなだっこできないです><
カーディガンに爪をたてられて泣きそう、、
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひとりよがりな気がする
2009-03-24 Tue 20:24
だったらもう辞めたいのに。。。

早く明日になってほしいような、
ずっと明日になってほしくないような、
そんな気持ち。

今日は、中学卒業式。
だけど特になにも起こらず・・・
彼女と二人で合唱したり、nariemon君とずっとだべってたりしました。「クラスメートってマイミク申請してもいいの!?」みたいな、話とか、いろいろ話したなぁー。

スタジオ待機中、彼女とカラオケの話になって、「この前初めていったんですよ!今度行きましょう!」って言われて、「じゃぁ今日なんてどう!?」ってなったので、急きょ現役JC4人に囲まれて(途中で一人帰っちゃった)、ハーレム状態でカラオケに行くことにうふふふふ←←

いや、
でも、
さすがにジェネレーションギャップ感じますよ(笑

アニソン祭りになったとき、幽遊白書の「アンバランスなkissをして」歌おうかな!と思ったけど、「もし知らなかったらどうしよう・・・」と思うと、なんとなく歌えず・・・
いや、その曲がとてもよいことはアニソンであろうとなかろうと、変わらないんですけど!!でも、アニソン祭りの流れを崩すのもアレかなと思いまして、ね><
途中でMちゃんが「雪、無音、窓辺にて」を歌ってたので、よしじゃぁみくるのキャラソンを!と思ったのですが、おそれ多くて歌えない&みくるのキャラソンは地味で知らない人が多いのを懸念して、無難にGod knows...にしときました。
キーを4つも下げたのに(下げ過ぎ)、のどがイきました。
今もまだ声がかれています。

いやーでもね!彼女がまさかの「最強○×計画」を歌っちゃいまして!!
まさか彼女が歌うだろうとは思わなかったので(むしろ私が歌おうと思ったけど彼女の前なので自重した。。)、本当びっくりしました。
しかもうまいし!
かわいすぎるし!
聞いてる途中で何度もニヤけた変態は私ですごめんなさい。
彼女、何曲かゆかりん歌ってたんですけど、声若干似てるしかわいすぎました><
途中Perfume祭りがおこりかけてテンションあがりました。
とりあえずパーフェクトスター・パーフェクトスタイルとコンピューターシティを歌って、後輩さんたちが歌ってたチョコレイト・ディスコは若干踊ってましたw
私が歌った曲は・・・椎名林檎の警告、すべりだい、山口百恵のプレイバックpart2とか、、結構枯れてる感じの曲が多かったです。。(笑
でも声質的に、きゃわいい曲は似合わないんですよーorz
とっとこハム太郎や愛の歌が限界です。。
最後の1時間、一人9mm祭りしようかなと思ったら、気づいたら最後の1曲で、結局wanderlandだけしか歌えなかったです;;;
てゆか本当みんな歌うますぎて、先輩としての面目立たないです><

そんな今日このごろ。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
黙っておいて行ったりしないで
2009-03-23 Mon 22:30
それぞれの事象は互いに相反しているわけではないのに、私が私という人間であるゆえに、矛盾となってしまうことが、あるみたいですね。
例えるなら、ひとりだけではなく、二人への恋心、みたいなね?
それ自体は矛盾ではないかもしれない、でも私に起こった場合は、矛盾のようですよ。相反している事象を一身に抱えるには、私は小さすぎるなぁ。
私の感情とか、精神の問題なんですけど。
でも、思えば、私が自分の中に抱えている矛盾なんて、いくらでもあって。
その矛盾を抱えるキャパシティを、器の大きさというの?
なんかわけわかんなすぎてどうでもよくなってる、
最近忙しくて本当によかった。

・・・なんてことを今朝考えてました。
9時に予備校いくって先生に行ったのに、10時半に行きましたw
なんかねー。
最近は部屋でごろごろしてるのが、幸せすぎる。
布団にもぐってもぞもぞしてるのがすっごい幸せ。1時間とかあっという間すぎる。
なんか布団の中の安心感は格別です><

明日は中学校の卒業式。
また卒業式のあとになにかあるのでしょうか?
・・・とくになにもなさそうな・・・笑
寝坊しないといいな><

あーカラオケ行きたい><vv
のどの調子わるいけどw

どなたか、お心の優しい方!
4月1日に一緒に、ざ・夢の国ディズニーに亡命・・・じゃないや、一緒に不法入国、ではなくて、行ってくださる方いませんか??
別に私と二人きりじゃなくてもいいです!!(笑
イクスピアリでまたーりでもいいですっ!!!
妹が友達と卒業記念に行くんですって!
(私の卒業記念なんて花やしきだったのに・・・!!!!!)
そいで、友達のなかに、「保護者付きじゃないとだめよ」っていう人がいるみたいで、「舞浜まで送り迎えしてくれ」って言われて・・・
いや、送り迎えするくらいだったら入国したいんですけどwみたいな。
・・・ということで行き帰りは小学6.5年生(中学0.5年生?)×10人と一緒・・・ですが・・・
当日になって、いきなり「うふふふふ本日はエイプリルフールなり♪実はこの話ウソだったので~す♪」なんてことないので、4月1日ですが安心してください(?)。

カラオケも行きたいがボウリングも行きたい。
多分25日は、途中参加ゆえ見専だと思うので・・・
はぁぁぁぁ。
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さよならも言えないくらいに
2009-03-22 Sun 22:11
うー
人肌が恋しいー
昨日は特にやばかったです。
なので、早めに寝ました。
別に欲情してるわけじゃなくてね?
ただ「手をつなぎたいなー」とかとか、そんな、甘酸っぱい感じ?

はい、先生!
五感がそれぞれ触覚、嗅覚、味覚、視覚、聴覚なら、、
第六感は性感だと思います><
・・・性感って触覚のうちなのか?
でも場合によっては視覚や聴覚でも満たされますでしょ?
どうなんだろ?

明日はまた午前中に塾にいきますです
今朝も授業受けてたら、横をよるちゃんが歩いてゆきました。
明日は、英語の授業、2種類で迷っているんですが、
どっちもお試し受講してみて、どっちにするか決めてきます。
国立専用にするか、
国立兼私立対策にするか。。。
うーん。。。

のどが痛い。。
最近カラオケ+運動会でのど痛いんですよ><
カラオケ行きたいのにのどいたい。。。
多分行ったら行ったでちゃんと声でますけど。。。
今行ったらPerfumeくらいしか歌えないと思います。

明日の朝はフレンチトースト!
妹の友達が二人泊りにきてるので><
多分私つくらされそーな。。
前まで「得意料理はフレンチトースト」だったんですけど、
さすがにちょっとそれは恥ずかしいかなみたいな?
実際得意って言えるほどのお料理がない・・・
けど、自作のカルボナーラは好きw

27日にmihoにバーに連れて行っていただくんですが、
27日はロリィタでmiho家ジャックの予定なんですよ。
ロリィタのまんまじゃ20歳以上には見えないのか?
逆に、化粧する分、年は上に見えるのか?
別の服も持っていくつもりですが・・・
ちょっと不安><

早く寝たい
全然勉強してな過ぎる。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぜったい、こしょうだ
2009-03-21 Sat 09:34
てゆうかありえなーい
ぼくがきみのことばで、悩むはずはない。
コンピューターシティ可愛いですね。
「もうすぐ ぼくらの なにかが かわるよ」の振り付けのかしゆかがかわいい!!

バトンしますだ。

見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
みたらコメ強制足跡が残ります。日記に必ず乗せること!!

1:理想の身長は??
実際気にしない。気にしたくない。

2:キスを沢山してほしい??
まぁうれしいですね。

3:性格と顔どっちで選ぶ??
えー、性格じゃない?

4:理想のデートは??
まったり系。あとはバドミントンとかちょこまか運動系

5:束縛されたい??
絶対いやw

6:髪の長さは??
似合っていればロンゲもスキンヘッドもいいと思いますけど

7:ペアルック欲しい??
服は、さすがに・・・でもなにかしら小物系で欲しいですね、
ストラップはすぐなくすのでだめですが。。。

8:理想の性格は??
優しくて紳士的でちょっとサディスティック。
あーなんかこれ口癖になりそう。

9:強引な人は??
強引過ぎるのはいやだなー。
適度にならイイと思いますけど。

10:しつこい人は??
まぁさびしくなくていいかんじ?
でもうっとおしいと思います。。
・・・自分しつこいかも・・・

11:喧嘩っぱやい人は??
なんか、いやだなぁ;;

12:理想の女性は??
かしゆかかなーv
だけどいつもいく整形外科にいるお姉さんも美人さんvv
でもクラスメートのRちゃんもかわいいvv
でもやっぱり彼女かなvvv
あ、これって浮気症っていうの?ww

13:年上、タメ、年下どれ好き??
年上は頼れるし、年上に甘えられるのも好きだし、
タメはなんとなくいろいろ話しやすいというか、壁がなく感じるでしょ
年下はかわいい。かつ自分が甘えることができたらいいなと思います。
年上に恋してるときは「やっぱり年上はいいなぁ><」って思うし、
タメに恋してるときは「あーなんか、なにかと楽だわぁ」って思うし、
年下に恋してるときは「やっぱり年下かわいいなーw」って思うし。
みんな良いと思いますよ。

14:嫌いなタイプは??
ちゃら男

15:何歳で結婚したい?
20代のうちにできたらいいな。

16:初恋はいつ?
恋をした、という意味でなら、幼稚園
おつきあいで、という意味でなら、中1~中3
 
17:ファーストキスもう終わった??
5歳でw

妹w

18:今までに付き合った人何人??
ひとり

19:告った事ある??
はい。

20:告られた事ある??
はい。

21:フッた事ある??
はい。

22:フラれた事ある??
はい。

23:今、好きな人(気になってる人)いる??
いますけど。

24:その人とは付き合ってる??
。。。。。。。。(´pωq`)

25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね
なごみ系?

昨日の夜は、一昨日船橋駅の道端でいただいた、風俗店の求人雑誌を熟読してみてました。
なかなか面白いですね。
ヘルスとか、ソープランドとか、そうゆうのの区別とかがわからなかったんですけど、詳しく載ってて、助かりました。
しかもヘルスってすんごい種類豊富なんですね!
しかも「一人遊びを見てあげるだけ」っていう業種もあってびっくり。
見てほしい人なんているのか・・・。
あとはチャットモデルとかいろいろあるみたいですね><
でも、どれも大変そう><
水商売って、面白そうだなーって思うのですけど、そのあとが大変そう。。。だし、たぶんしてるひとはしてるひとですごく大変だと思うんですよね。
それにそんなお金が欲しいわけではないし、金銭感覚が狂いそうだから、いいかなw

勉強全然できてないよ><
しかも、おとついの筋肉痛、本格的にきたみたいorz
なんだこの時間差orz 年だなぁ。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
からっぽっぽ
2009-03-19 Thu 22:24
ふぃー
つかれたー
なんで日記短めにします。
いつも「なげぇんだよお前の日記さんはよおぉ!」って思っていらっしゃる方、おめでとうございます。その前に読まないですか。そうですか。

今日は音楽部運動会@船橋運動公園でした。
来られなかったかた、すみません><
またみんながしたいって言ったらするんで、そのとき!
一人でも来られない方がいるのは、本当、心苦しいです><

流れ的には、
ドッジボール→野球→サッカー→バレーボール→ドッジボール→夕食
みたいな感じでした。
最後のドッジボールは、もう、あたりが暗すぎてボールも人も見えなくなってた・・・・!あれは怖かったですね!
しかも、今日ドッジボール、投げられたら100発100中で外野行きでした。1回だけ、顔面にばちこーん!て当たってセーフになりましたが、あれはあれで泣きたかったです。
弱くてすみません><。。怖気づいちゃう><
あと、誰か先輩が「天然道化師後輩Kは、表情がkou先輩に似ている」とおっしゃっていましたが、うーん、、私は、認めないですねー(笑
彼は彼にしか見えない。
野球は結局10対10で引き分けでした。
最初、5点差とか開いてたのに><
勝負はどうなるかわからないですね!
でも、こんなに本格的に野球をやったのは初めてです!
楽しかったです♪
サッカーは・・・とにかくコートが広すぎる!
あと、ボールをどうやって奪えばいいかわからない!
パスを回されても進めない!転びそう!
・・・うわぁ運動音痴だな、私;;
でもでも、楽しかったです♪

夕食は・・・席が分離してたのが残念です><
でもこちらのテーブルもすごく楽しかったのでいいかな。
かなーり恋バナしてましたね。青春ーww
私は・・・とりあえず概略だけ、みたいな。
とら先輩は「そんな全然泥沼なんかじゃないよw」とおっしゃっていましたが。。うー
とりあえず、もうちょっと連絡取りたい、寂しいorz
しかたないですけどね・・・・(´pωq`)

また次回、運動会は開催できるのでしょうか!?
それは今日いらした方の感想、もしくはいらした方も、来られなかった方も関係なしに、みなさんの希望次第、だと思います。
私は個人的にまたやりたいな、と思うのですけどね!
だってこの先ドッジボールなんてしないかもしれないじゃないですか!
野球とかもできないかもしれないじゃないですか!
だから、、運動会、好きなんですよ**あ、でも、意見を押し付けるとかそういうのじゃなくてーあー!
みなさんもそう思ってくださったら嬉しいな、みたいな><
あ、今日整理体操するの忘れましたが、お風呂上りにでも体操をしておいた方がいいと思います!!
真面目に明日動けなくなると思います!!
お気をつけて><

なんだかんだでやっぱり日記長くなっちゃった、なぁー
まぁ、ボール無くならなくてよかったんじゃないですか??

もう疲れたのでお風呂入って早く寝たいです><
筋肉痛とかの意味で、明日心配><
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無駄がなけりゃ意味がない
2009-03-18 Wed 21:32
ふぁー
さむーい!
さすがに夜は冷えますね、、
薄着過ぎた(>_<)ちょっと後悔;;

さっきお洋服を衝動買いしちゃいました…!
OLIVE des OLIVEで。
かわいい春物がほしくて、ワンピースに一目惚れ。
普段お洋服を衝動買いなんて絶対しないのにな(笑
でも幸せ!
いいですよね、春休みだし!
春物ほしかったし!

カラオケde頭痛シンドローム、きました;;
そいで大体原因もわかりました;;
でも防ぎようがないのです(´―ω―`)どうしましょ
明日までに治ってると良いな。そんなにひどくないから…がんばろう!

今日は塾で古文の授業。
あれですね。初回だったからか、恋愛がらみだったからかわかんないですけど、すんごい楽しかったです。マドンナ先生好き(>_<)でも服装カオスでした;;

今日のカラオケも楽しかったですね♪
ワンドリンクなのがきつかったですが…
地元のカラオケ→5時間待ち→1時間移動→本八幡の歌広場→4時間待ち。
…どうした、カラオケ!
結局デイトリ。でも1時間待ち。カラオケは3時間。そんな感じでした。いじめです。
喉の調子はいいとは言えませんでしたが、そんなに悪くもなかったかも。歌っているうちに治ったかも。
調子にのって最初に残酷な天使のテーゼ歌ったら悲惨なことになりました。ごめんなさい。やっぱりあれは本調子になってから歌う曲ですね。
なんかな、椎名林檎や東京事変が、一番歌いやすいんですよね。しっくりくる、というか。
それって変なことなのでしょうか。

明日は音楽部運動会。
頭痛治らないと死にそう。
とある人がめっちゃ弱音吐いてるというか、消極的すぎて腹が立つので、絶対盛り上げます。がんばる!
意外と現役生の反応が悪いみたいで、残念です。なぜ?っていっても、私今回現役生には宣伝しなかったから、なんともいえないのですけど。。
現役生の反応悪いと、次回また!ってできないじゃないですか(滝汗
それは悲しすぎるからな;;なんか私の空回りみたいだな、、
まぁでもボールも買ったし!
びっくりなんですよ、昨日ボールの確認しようと思ったら、使おうと思ってたボールの3つのうち2つ、無くなってて…;;びびりました(笑
明日朝する事多いです。。がんばろう♪
成功しますよーに。地味に野球楽しみ☆+°

そんな感じ。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
冷めてる、気がする
2009-03-17 Tue 14:42
自分の気持ちが浮遊中。
好きだから言いたい。
でも、好きだから、巻きこみたくない。
いろんな意味で。好きだから。
でもそのいろんな意味の中で、みんながちょっと期待しちゃうような好き、は、はいってないかもしれないなんて!残酷!笑っちゃう!

なんでみんな恋愛ごとに興味を持つのでしょうね?
別に悪いことだとは思いませんよ、私も好きだから!っていう、正当化かもしれないけど。

その昔、
「残酷でも真実を知りたい?
 それとも、嘘をつかれて幸せでいる方がいい?」
と聞かれたことがあります。
当時の私は、「嘘でもいいから幸せがいい」と答えました。
今も問われればそう答えます。
答えたら、相手は、
「じゃぁ真実を教えてあげる。今までの話は全部ウソだったんだよ」
といいました。
なんか顔面蒼白というか。
そのときはその後にあびせられた罵声に恐れおののいていたのですが、
今は「あの人は結局のところ、私に意地悪がしたかったんだ」と思って。それが怖い。
多分その人は、私が「残酷でも真実を知りたい」というと思ったんだと思います。そして「じゃぁ真実を教えてあげる。今までの話は全部ウソだったんだよ」っていう言葉を、台本みたいに、次そう言うと決めていたのだと思います。だって微妙に会話が噛みあわないから。
過去のことだし今更なにを言っても遅いですけどね?
もう随分と長いこと経ったけど、やはり私は騙されやすいままですね。
半ばあきらめてるんです。
どうしても、他人を信じたいと思ってしまうから。
私自身、他の人から信じられるのが好き。他の人もそう?いいえ、それで食っている人もいますものね。
でもなんかね。おひとよし、っていうか、ばか。
まぁ私を騙したい人は騙せばいいと思う。それはどうにもできない。

普通ってなんだよー。
たまに、自分の異常っぷりに怖くなる。
いつかだれからも捨てられるに違いないと思って、恐ろしくなる。
「普通?そんなの虚構。だってみんな同じだったらつまらないし。みんな異常なの、異常万歳」とか心構えてる、いつもの自分、たぶんそれが一番の虚構なんじゃなかろうか?
今現在そばにいてくださる人が幸いにもたくさんいることは大きな救いです。
そして、数多くの救いの中の一つが、なんだかんだいって、自分を好きなこと。
自分に自信がある、とか、そういうのは別で。
こんなこと書いたら、ね、変な人だと思われるのだろうし、実際変な人だから何も言うつもりはないのですけれども、やっぱり私は自分が好きなのだろうなぁと思います。
自分が自分でない別の人だったら、仲良くしてみたいなぁと思うと思います。少なくとも興味を持つと思う。変だから。
やっぱりそう考えると私って自分のこと好きかも?
もちろん嫌いなところもあるけど。
でも、トータルすれば「どっちかっていうと好き、興味深い」と思ってしまう。
こういうの、ナルシストっていうのかなぁ?

あー塾に行くのちょっと面倒くさいな!
1時か2時に行くって言っちゃったんですよね!
だから3時に行く!!

・・・そうするとそろそろ出なきゃなんですよねぇ。

昨日はゲリラカラオケでした。まさか本当に実行するとは思わなかったです(笑
思いのほかいろいろ歌うことができて、満足です。
ありがとうございました><♪

今日は、答案返却日でした。
のちに情報の模範解答の訂正があって、5点アップ。
・・・これでもしかしたら、情報の年間評定が10になるかも><
今のところ・・・年間評定が10なのは、OCだけ(笑
全体的に低めです。
評定、5段階で4.5とか。無理!
推薦をとろうとしても、もう遅刻・欠席でアウトですけど!
でも別に、サボったこととか、わざと学校遅れたりとかしたことを、後悔してるわけでもなく。当然ですけどね。
あのときはあのときで精いっぱいだったからいいです。

明日は、セミバントメンバーでカラオケ。
・・・のはずが、太鼓の達人後輩Tが都合つかなくて、mihoと天才ギタリスト後輩Nと3人でです。
場所は・・・私の地元のカラオケ。
安いからってお二人にわざわざお越しいただきます(笑
ジョイサウンド目当てですけどね!(笑
・・・これだけほめたたえておいて、大したことなかったら申し訳ない・・・
でも実際安いし、結構好きです、地元のカラオケ!
・・・明日、副店長さんいないといいな・・・^^;;;;;;;

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悲しみを誘うだけ
2009-03-16 Mon 21:41
クラス写真焼き増ししなきゃ。。
・・・と思ったら、写真を学校においてきてしまった!
いや、2枚あって、「どっちがいい?」みたいなことを書いてたんですけど、どっちが1でどっちが2って言ったか忘れちゃった・・・!
これはまずい;;;
・・・修了式まで、写真待っててください!ごめんなさい。。。

最近漫画ばっかり読んでます><
いやぁ、友達に漫画たくさん借りちゃって;;
でもどれもすごく面白かったです。
本当によかった!
・・・ということで明日返すので、Rちゃんと青1君は覚悟しててください!!
Rちゃんは特に!
9冊一気に返すよ・・・笑

今日は11時ちょい前に起きたんですけれども(・・・
髪を切るぞ!って意気込む夢を見ました。
前切っていい感じになったときの画像ないの?って母親に言われて、「あ、あるある!」って思いながらプリ帳を探す。横から覗き込むRちゃん。笑
そいだらなぜかプリ帳なのに、好きな漫画の落書きがたくさん書いてあって、それをRちゃんに見られた揚句、結局お目当てのプリを見つけられなかった、っていう・・・
好きな漫画が出てきたのは、絶対に、昨日寝る前に携帯のデータフォルダのロックフォルダの中に入っている、その漫画の好きなキャラの画像を見てしまったからだと思います><
絶対万里君ののろいです(´pωq`)
あ、別にロックフォルダに入っているからといって、やらしい画像ではないですよ??(笑
なんか・・・他の人に見られるのが恥ずかしくて、入れてるだけで。
あまり関係ないですが、身の回りでRちゃんだけは私の携帯の暗証番号を知っているんですよ。
だからRちゃんが夢に出てきて、落書きを見たのか!?
深い・・・深い!気がする・・・・笑
いや、別に、他の人に教えてもいいんですけどね(笑
実際今髪切ろうか悩んでるんですけど、
夢の中でまで悩むとは思わなかった・・・笑
どうしようかな、髪・・・
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あなたは、見透かす
2009-03-15 Sun 14:08
そうだよー、
相手が変わるのを待つなんてナンセンスなんだよ、
自分が変わらなきゃいけないの、わかってる、わかってるんだけど、
このもやもやを言いたい!!とっても言いたい人がいる!
だけど言えない!!誰にも!
できれば本人に言いたいけど!!
でもそんな仲良くない・・・というかあまり話さない話題というか・・・
電話もメールもしたことあるしあって話したりもする、
でも、
そういうことあまり話さないというか・・・
なんなんだーもやもや!
純粋じゃない気がする!一途じゃない!くぁぁ!

あ、ミートソースはなんだかんだで一応成功。
だけど・・・今度はこんなことないように気を付けます・・・
煮込みの過程に入って、放置してたら焦げ付いてたり・・・
父親がワイン入れすぎたり・・・
「作ってー」って言っといて知らんぷりするんだったら、最後まで勝手にやらして欲しいところですよね!!
でも、まぁ、よしです!
次またもっと美味しくなるようにがんばる!!

最近、というか昨日今日と、energy flowばっかり弾いています。
・・・楽譜見ながら、間違えながら。
いや、妹が、aikoの新曲気に入ってて、ピアノとかピアニカでプカプカ弾いてて、私も「いや、ここの音はこうでしょ」とか言いながら、「私もaiko弾こうかな・・・」と思って、いつかぷりんと楽譜で買った「雲は白リンゴは赤」を弾こうかなーと思ったら・・・
・・・ところどころない・・・
まぁ、私の管理がいけないんですけどね!?
調子に乗って買った「この世の限り」もところどころないし・・・
そんなとき、またもや石橋楽器でいつか買ったenergy flowの楽譜を発見。
ということで、今、練習中。
最近、クロノ・トリガーのサントラばっかり弾いてたので・・・笑
でも、本当に、すらすら弾けるようになったらな。いいな。すごく好きだから。

マナちゃんの心理テスト、当たってましたよ。
なんか、「これやったことあるし」って、小馬鹿にしてたんです、
しかも、今の複雑な状況をそんなあてられるわけない!と思った、
でも、なんか、だからこそ当たってしまったというか・・・・笑
見くびってすみません。

妹が友達から借りたテイルズオブイノセンスを、私がやってる・・・
でも、あんまりわかんない・・・
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
しゅしゅ、はじめました。
2009-03-14 Sat 20:11
DSC01677.jpg

久しぶりにタイトルが歌詞じゃないかも。
春はやくこいっ
あーでも、来たら来たでセンチメンタルになっちゃうかも><;;
ていうか毎日がエブリデー!・・・センチメンタルです。
いや、先週フードコートにいったときに、隣にきたカップルの会話が面白かったんです><
ていうか男性がちょっと変な人で、なんか頭悪いというか、おバカさんというか、ちょっと勘違いしちゃってる感じの人で(私も人のこと言えない気がするけど置いておいて。)、なんで女性は付き合っているんだ?と思うのですが、女性はとても気が弱そうだったので、「あぁなんか変な人でも好きなんだろうな」って納得がいっちゃう感じ、でした。
で、男性が、「今日なんでこんなに混んでるの?休日?」とか言ってるわけです。
「日曜日だもん・・・」と心の奥でつぶやきながら会話を聞いていると、彼は春休みに突入した大学生なのか、フリーターなのかわからないですけど、毎日休日も同然であるから曜日感覚が狂っている!みたいなことをいいたそうで、放った言葉・・・
それが「毎日がエブリデー!」でした。
そのカップルがご飯を買うために席を離れた時、「『毎日がエブリデー!』ってwwwそりゃそうだけどwwwww」って大爆笑してしまいました。
「毎日がホリデー」って言いたかったんだと思うけど。
いやー。
変な人だったな。
そのあとは、そのカップルさんは、ご飯食べてたりじゃれ合ったりしてました。
なにはともあれ幸せそうでいいよ。
でも彼女さんが本当に幸せなのか疑問です。
まぁ結構愛されてる感じなので、彼女さんがいいならいいでしょう。
なんとなくあの彼女さんは私に似ていると思う!!!←迷惑
というか元彼と付き合ってるときの私に似ていると思う!!!←更に迷惑
ちなみに彼氏さんが食べていたのはペッパーランチでした。それはよく覚えている。
・・・ということで、「毎日がエブリデー」は現在、脳内流行語です。

上の画像のように、今日はシュシュ作ってました。
「簡単そうー」と思ってのですが、まぁ、簡単なんですけど、簡単なだけに、ちょっと面倒くさいというか・・・笑
「いーやいーや、目分量で」って感じで布切ってたら、意外と長く布取った方がいいみたいで、1個失敗しちゃいました><
んー。型紙作ろうかな?そうしたら、一つ一つの形が揃うんですよね。。

そんな感じ、です。
布は、Chummy Commneで使った布です。かわいくてお気に入り。
いっぱいあるからワンピースでも作ろうかなと思ったんですけどね、、ちょっと薄いから、難しいかな、みたいな。。

洋服を作るので、布を買わなきゃいけないんですけど、いつ買いに行こうかな><;;
型紙も取らなきゃいけないんですけどね。
あードキドキする。もう1年くらい服作ってない気がする!
どんなデザインにしよう!

いい加減英語検定を受けようと思うのですけれども、2級と準2級ダブル受験にしようか、2級にしとくか、準2級にしとくか・・・
でも、準2だけにするなら、ダブル受験したいんですよね。
どうしよう。
どのくらいの難しさなんだろう><;;

なんか頭から血の気が引いていく感覚が。。。
いけない!あぶない!でもちょっと楽しい・・・なんか自虐みたいだ、
わかってる、わかってるから、
がんばろう。覚悟を決めなきゃ。

髪の毛を短くしたいです。
「たぶんそれは一時的な発作だね」って母親に言われるのですが
「切ろうと思えばいつでも切れる」っていうのもわかるのですが。
うーん。
切ろうと思えば、
切ろうと思えばいつでも切れる・・・
でも切ったら戻らない、、
はて、私は本当に切りたいかな、切れるかな。。

なんのことやら。
勉強しなきゃいけないのにね。手につかないなんて言いたくない。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
斜めから恋をしてる
2009-03-13 Fri 11:34
昨日は学校いって、学年集会で、帰りが予想以上に早くて、どうしよーって廊下あるいてたらクラスの男子にあったので、クラス会の話したり、私選抜落ちるわ、って話したりしてて、そいだら「これからどうすんの?」って聞かれて、「んー暇で、帰ろうかどうしようか考えてるとこ」って言ったら、「英語の点数聞きに行くけど、一緒に行く?」って聞かれたので、ついて行きました。
職員室に行ったら、話してた男子のほかに、先に行ってしまった男子2名がいたので、みんなで点数予想してました。
私の予想は60点前半。
・・・あたった。
先生に「・・・この4人の中で、一番ひくいですよね??」って聞いたら、「・・・そうだね^^;」って言われました。
・・・60点。かろうじて、予想当たりました。
70点後半!と宣言し、見事に当たった方に、予想タイムの時「謙虚よのう」って言われてたんですけど、「予想当たっちゃったよ」って言ったら、苦笑されちゃいました。あーあ。
でもな。今のクラス好きだからな。クラス替えしたくないな。

うちに黒のラブラドールレトリーバーがいるんですけど、「ラブラドールレトリーバーって本当に盲導犬にもなるの!?」っていうくらい、やんちゃなんですよ><
「もう、犬は飼いたくないな」って思います。飼うの可哀想になっちゃって><。。
この先飼うなら猫ですね(笑。猫なら、飼っていて飼ってないようなものですし。
こんな流れの後ですが、犬の種類ガイドっていうのを発見。
飼いたい犬種、番犬にしたい犬種、一緒に遊びたい犬を書きたいと思います。
まず・・・買いたい犬種は・・・アメリカン・コッカー・スパニエルですかね。
やんちゃですが、初心者向けであるというお話も聞いたことがあります。
番犬にしたい犬種は、、やっぱり柴犬ですかね!
かわいくて、柴犬、好きなんですよ><vvうるさいのは、いやなんですけど・・・でも、番犬ってやっぱり効果あるみたいですね!ということで、番犬にするなら、柴犬。
一緒に遊びたいのは・・・プードルかなぁ・・・見た目がすごいかわいいし、甘えん坊だから遊びやすいかも。
でもどっちかっていうと、甘えん坊よりも、ツンデレの方がいいなぁ・・・
そんなお話でした。

今日は、塾で三者面談。
これで、たぶん、本格的に通うかどうか決めるんだと思います。
みんな、もう予備校とか言ってるんだよね、、、

携帯が本格的にバグりはじめました。どうしよう。

姉の目の前で着替える弟をどうにかしてくださいー
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
三歩進んで
2009-03-12 Thu 01:03
二歩下がる?
下がろうが、下がらまいが、進み方を知っているだけでぐっじょぶ。

テンションがおかしい。

さっきも、お酒入ってないのに、お酒があるようなテンションでしたしね。
・・・てかいつもアルコールないけど、なんだかんだであんなかんじですね(笑

そんなこんなで焼肉計画実行でした。
メンツは・・・miho、あっき先輩、かずふみ先輩。
食べ放題でしたヽ(o・ω・o)ノ
欲を言えば、もっと食べとけばよかったかなぁ(笑

いやーいろいろ話せて良かったです><
すごくふざけたり、下ネタに悪乗りとかしたりもしましたけれどね(笑。(こんな女子高生ですみません・・・)でもすごく密なお話がたくさんできて、本当によかったです。
いろいろアドバイスとかもしていただけて・・・私は頑固で、焼け石に水、とか思われてしまったら申し訳ないのですが、でも、話していただけたこととかが、すごく自分のためになったと思うので。本当にありがとうございます。
こんなに、深い話をできるなんて、やっぱりすごいなと思いました。
また、ぜひぜひ!!

帰りは・・・12時になっちゃった;;(笑
こんなに遅いの久しぶり!!

家に帰ったら、父親が怒ってた!;
基本的に、怒っている父親に何を論じても焼け石に水なので、無駄に弁論せずに、「ごめんなさい」って言っておく方が得策なんですよね。

でも大学生になったら、オールでカラオケとか、気軽にお泊りとか、したいもん!そいだら12時帰りはおろか朝帰りですよ。それでも怒られるのかな。だったらいやだなぁ。
第一、ルームシェアしたいし><
やっぱり家出るのが一番??
実現するかな、、、
金銭的にあやうい・・・><。。
意外としっかりと稼ぐのは難しいですね。。

なんか、とうとう弟まで寝てしまった、、
さびしくなんかない、って言いたいとこだけど、やっぱり夜中にひとりで起きてるのはちょっと悲しいんですよ。鬱っぽくなっちゃうんですよ。
悲しいのが来る前に寝よう。うん。
お風呂入らなきゃ。
明日は学年集会。ありえない。ゆっくりやすませてよ、ねぇ。
学年集会終わったらどうしよう。家に帰るのは癪だわ。かといってすることもない。。

背中痛い。悲しくなってきた。あぁ。
早く寝ないとのみこまれてしまいそうだ。
もうそこまで来てる。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あの場所で凍りついた時間が
2009-03-10 Tue 17:11
会えないままどれくらい、経ったのかなきっと?

自立の一途をたどっています。
自滅の一途もたどっています。
私どうなっちゃうんだろう。
人生はいきあたりばったり。計算なんてあてにならない。数学苦手だし。

私は腹黒いんだよとよく周りの人に言うけれども、本当に自分は腹黒いと思っているかなんて、実は自分はわかっていない、だっていろんな自分が互いに矛盾し合って、そのなかに従順な私や腹黒い私がいて、たまに正直者の私が、ずる賢い私を叱りつけている図が見える。そいでもって、正直者の言う通りにする。すると、周囲の私の評価があがる。っていう計算?
そんなことしてると自分の気持ちがわからなくなってしまうけど。
もう自分でもわけがわからなくて、だからもう考えるのやめるの。
自分のしたいことにそって瞬時に計算を積み上げるのもやめたいの。不毛だから。
「おとなしい女の子女の子してる女の子になりたい」っていう願望はなくなってしまった。
そしたら私ってなんなのかわかんなくなっちゃった。
悪く言えば演目がなくなってしまった。
だから今度は1から作り上げるのだ。演目なしで生きていく。多分不可能だけど。
そのせいで最近は感情の赴くままにふるまう、わがままにしないようにはしますけれども。でもちょっと傲慢かもしれない。
そいで、すごくノリで生きている気がする。
だけどそういう「ノリがよい(気がする)」自分は本来だと思う、楽しいことって大好きよ、やっぱり。
多分言葉で定義するのなんて不可能なんです、
すべては、言葉にした時点で、どこか間違ってるんです。嘘なんです。
今私が書いている言葉とかも。
だけど言葉を求めてしまう。
大人はなんでも数字にしたがるらしいし?
「目に見えないと不安」だなんて、
人間は成長していくにつれて、かわいそうになっていくみたいね。

そんな今日この頃、
最近は精神的に安定している気がする、
ゆっくりだけど、まっすぐ進んでいるのがわかる、
あまりよくない方向へ。

こんなこと書いてると、あんまり安定してないみたいね?
寝ようかな、今日はなんか楽しかった。
帰りのリュックはとても重かった。でももうだいぶ荷物減りました。

次お金に余裕ができたら、卓球のラケットのラバー貼り替えたいですね。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
想いは螺旋だけを描いて
2009-03-08 Sun 08:21
北出奈菜の「螺旋」が好きなんですよ、
でも、なかなかカラオケに入ってないんですよ。
入っている機種は、今まで見た中では「JOY SOUND」だけ。
てかジョイいいですよジョイ。
かゆいとこまで手が届く感じで。
UGAに入っていない曲がDAMに入ってた!というのはありますが、DAMにも入っていない場合でも、ジョイに入っている可能性があって、、、北出奈菜のアルバム曲でDAMが拾わなかった曲も、きっちり入ってます。
そいでほんわか系アニソン「ぽかぽかコジョルー」も入ってます。
DAMにはないんですよ。オコジョさんの。
ジョイ好き!アニソン多いんだもん!

これから、計算力トレーニングをしなければならないんですよ。
なかなか合格できなくて・・・;;
がんばります><;;

あー・・・
昨日は楽しかったけど、今日は生きた心地しないわー・・・
昨日は恋愛のことがどうでもよかったんですけどね><
だからちょっと楽だった。
今日はどうなるか・・・;;
なんかちょっと後悔しているのかもしれない。認めたくないけど。
でも恋愛って誰しもが後悔するものですよね。きっと。
もう1回、もう1回だけ、って思ってしまう。
なんかもー明日からまたテストだし、気分後ろ向きです。
うう・・・勉強できなそうな気分。

やさしい歯列矯正ガイドっていうHPによると・・・歯列矯正っていろいろすごいらしいですね!
歯列矯正によってスポーツや勉強の成績が伸びたケースがあるとか。すごい><
私も、上の前歯の両脇の2本の歯がやいばみたいに、ピヨっと前に出ているので、親に「あなた歯並び悪いわ」といわれるのですが・・・でも歯列矯正をする予定はないんですよね。
私は、上の歯よりも、下の歯の方が、歯の並び方や形から、歯石がたまりやすくて、いやなのですけれども・・・
歯は意外と動かしやすい、らしいですね!すごいです><なんか・・・体を科学するってちょっと恐ろしいですけどね!
大人よりも子供の方が治療は早く終えられるそうですが、しかし、永久歯の生えかわりを待ったり、大人の方が比較的治療に熱心だったりと、一概に子供の方が早いとjはいえないそうです。
「噛み合わせと体の関係」など、興味深いコンテンツもそろっていて、おすすめです☆

青1君に借りた漫画が面白すぎます><
なんかキャラ設定とかはありがちなパターンなんだろうけど、それでも面白いですね。読み始めると止めるのがしんどい><;;
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
冒険でしょでしょ?
2009-03-07 Sat 20:03
冒険してきました。
妹と。

ある日のコト

妹:ファッションセンターしまむら行きたい!
母:えー・・・しまむらー・・・?
涙:・・・じゃぁ私連れてくよ。(自分も興味があったのは内緒

西船橋店にしようかな、

船橋日大前点のが近いかもしれない

津田沼まで自転車で行って、そっからバス乗ろう!

・・・となりました。

バス降りました。
「・・・ここはどこ?」
とりあえず、プリントアウトした大雑把な地図を手に、歩いてました。
・・・3人の方に道を聞いたのち、たどり着いたのは、バスを降りて1時間後でした・・・
途中、いくどとなく「西船橋店にすればよかった・・・」と思いました。妹と、「次行く時は西船橋ねw」って言ってます。
妹はなにやら買い込んだらしいです。
私は、イメージ通りの欲しい服がなかったので(妥協はしたくない)、下着だけ購入。
・・・だけど「これいじめじゃない!?」って思うほど、合うサイズのがなかった・・・なんでだー><
だから若干サイズを妥協・・・もしかしたらここ一番妥協しちゃいけないとこかも(笑。でも安かったんだもん><;;
あとは、ニーハイも購入。これは安いのかようわからん・・・
全体的には、ユニクロの方がいいかもしれないな・・・笑。
妹はパンプスを買ったりと、かなり満足そうです。

午前中は東進へ行ってきました。
昨日、「もうだめー」と思いながら、授業の確認テストをしました。
4回目でやっと合格・・・
今日は、苦手分野だったんですけど、なんとか満点取れました><

母親に模試の結果を見せたら、ものっそい微妙な顔をされました・・・
第一志望E判定やないの、って。
なんだよー

勉強。しなきゃ。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
君の言葉がまだ離れない
2009-03-06 Fri 22:36
パーフェクトスター歌うの楽しかった・・・!

草食系男子とか肉食系女子とかよくわからん・・・
お肉食べちゃいけないの・・・??
草食って、ベジタリアンってこと?肉食べた方がいいよ、肉。

花には花びらがあるもので、
でもどんな傷もないという花びらはなかなかないもので、
離れてみたら、そんな気にならないですよね。
うん。なにいいたいかわかんなくなっちゃったです。

演技をしてしまうのは「そう思いたい、そう感じたい」と思うからで、そう願うばかりに、演技と本心の区別が、たまにつかなくなります。
たまりにたまって、いつか「これは演技・・・」と気づいてしまうと、なんか・・・すごいことが起きるんですよね。
その対象の人に対する拒絶、とか、裏切り、とか、、
止められるのかなぁ。

今日はクラス会すごく楽しかったー
第一印象ゲーム。自分が標的にされるのはとても恥ずかしいですね。。
でもでもゲーム楽しかったです♪
ウノとか。負けなくてよかった。青1君ドンマイ!
あとはババ抜きで負けました。
ウノやトランプで負けた人は罰ゲームでした、、
私も負けたので罰ゲームでした・・・
A君とショートコント笑。意外と好評。ネタは幹事Hからもらった。。
うん、コントするのも楽しかったです、恥ずかしかったけど(´・ω・`)
他の人の罰ゲームもすごい楽しかった**
デジカメの動画は永久保存ですな><

クラス会のあとはRちゃんとカラオケ。1時間だけでごめんなさい、、
また誘いますね♪

そんな今日この頃。テスト中?ううん^^

東進の授業確認テストが全然合格できない^^
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
早めに来てね
2009-03-05 Thu 20:28
早めに来てくださいね^^
って言われたのに現時点で完全に遅刻ですwwww
遅刻はするだろうと思ってたけどやっぱり自分最悪(´;ω;`)ごめん先生
卒業式がそんなに早く終わるわけなかったんだよね;;;;;
塾明日からにすればよかった。
もはや病み上がりとか空腹とかどうでもよすぎる!
もう本調子です(>_<)多分
てか本当申し訳ないな↓↓
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いろいろなきたいー
2009-03-05 Thu 16:31
おなか空きすぎて逆に気持ち悪い(笑
吐くものないのに吐き気が><;;

今日朝とお菓子しか食べてない!
でもこのあと6時間ほど何も口にできそうにないんですね。
お弁当食べておけばよかった。生きた心地しないです。

死ぬかも(´;ω;`)うー
でも空腹でこんな気持ち悪くなるかな?風邪ぶり返してたらやだな;;
でもちょっと落ち着いてきたかも。

予備校を用事の直後にしたので予定狂いまくり。
初予備校で遅刻フラグ;;
真面目に死ぬる。

がんばって生きます。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
卒業式
2009-03-05 Thu 09:36
先輩のみなさま、ご卒業おめでとうございます!!

ちょっとムーディ(?)な調整室inアリーナ

私役立たず…
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぜんぶ演じてた、なんて
2009-03-04 Wed 19:47
もうすっかり元気みたいです。
更新しすぎですね。だめですね。
ちなみにさっきまでmihoが家に来てくださってました。
駅から遠いのに、歩いてこさせてしまったみたいで、ありがたいことこの上ないです。。
いろいろ話せてたのしかった。
泣かなかったし。
ちょっとずつ回復しているのだな。精神面でも。覚悟ができたというか。
・・・ひきずりそー(笑
でも少なくとも前向きっ!!

実は演技だったあの場面ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=767637&media_id=45

これ面白いですね(笑
「愚痴を聞いているときの相槌のトーン」はわかりますね(笑
たまに「うん、うん」って言いながらぼけーっとしてたり・・・
あとは「フラれたときの『私は大丈夫だから』という強がり」とか!
絶対フラれても、その人の前で泣きたくなくて、強がっちゃいます。。
逆に「卒業式の涙」はわからんです・・・
「仕事をずる休みした翌日の声色」は思わず笑っちゃいました!
私も仮病で授業サボったあととか、頭が痛いふりすることとかあるかも・・・笑。
逆に「んーさぼったのー」って開き直るときもあるけど。。
あとは・・・なにかあるかな・・・
演技を本気でする結果、演技と本心の区別がつかなくなることとか、たまにあるんですよね・・・自分がわからない!周りに影響されやすいのかも。

髪切ろうかな、ちょっと痛んでるし・・・と思ったですけど、やっぱり伸ばそうかなと思います。
切るのはいつでもできますからね。
今度切るときはどうしようかな。
大学入るまで伸ばして、大学入ったらパーマかけようかな!
なんとなくカラーリングはしたくないけど・・・
髪が傷むし、黒髪が似合うといわれるし、
なにより、黒髪のほうがいろいろ有利だと思うのですよ?(笑
まず第一印象が「まじめそう」とか、とりあえず「重い・暗い」という印象でなければ、いいし、、
バイト先であれこれ言われないし、
真面目な印象はいろいろ便利だし、、、←
カラーリングにかける費用まで考えると、「んー総合的に考えて、黒髪のほうがいいよね!!」ってなるわけです。
染めてない純・黒髪は高く売れるそうですからね。
・・・別に髪を伸ばしているのは売るためというわけではありませんよ?
まぁでも売れたらいいなとは思います(笑。
でも痛まないように伸ばすのは大変!!

ながなわとびやりたい♪
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
交差点、衝突地点。
2009-03-04 Wed 07:07
通り過ぎた。
すれちがうときに、ちょっとぶつかっただけなのかも。
その割には忘れられそうもない、です。

自分は忘れたいと思ったらじきに忘れられるという便利な生き物なのですが、だめだね、、忘れたくないと思ってしまうなんて私らしくないな。
忘れた方がいいのはわかってるんだけど。
なんかうまくいかないですなー。下手だな。ばかだなぁ
とてもさびしい、ですね。
立ち直れるかな。私どうなるんだ。
どうしたらいいかわからんよー><
でもでも嫌われたりしてたらどうしよう(´・ω・`)

今日は学校おやすみします。
昨日「風邪なんか引くもんか!!」と思って帰ったら、まじめに熱ありましたorz
いやうんびっくりだよ・・・!!
自分は2学期末あるいは3学期末に風邪をひく癖(?)があるんですけど・・・今回は3学期末か。でもテスト前にひくなんて・・・!!

でも今日休めるのはいいんだか悪いんだか。
とりあえずジェントル後輩Sからメールが返ってこない・・・
もうすぐ来ると思うんで、待ってます。。。

昨日の夜も何も食べなかったし、
今もお腹はすいてるんだけどなにも食べたくないや。。
どうしよう。。。

ゆっくり休も。さむい。。。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なにがなんだか
2009-03-03 Tue 21:28
混乱タイムです、、
自分でまいた種なのに無責任かもね、、

今日は学校は午後さぼったりでした。
楽しかった。
いろいろ話せたし!
帰りのHRに「さぼったっしょー」って友達に言われた。
さぼったら嫌われるのかな。嫌われても良いけど。でも親しみやすい仲間は大好きだし…ちょっと安心した、よくわかんないけど。

放課後はボウリング&カラオケ。
楽しかったですよー、今日は珍しくストライクがよく出ました♪
でも、一緒にいった方には負けたけど…(笑
一緒にいった方は不調だったみたいだし、私がストライク吸い取っちゃったのかもしれないな(笑

カラオケも結構いろいろ歌えて楽しかったです♪♪
でものどの調子ちょっと悪かったのが残念だなー。
カラオケ出たら雪ふっててびっくり!きれいでした。でも寒いよ(笑

帰りは本屋巡りしたけど、お目当ての本はなかった。。
そいで東船橋から雪にふられながら歩いて帰りました。
風邪とかもう良いもん!!(やけ

なんかなー
自分ばかだなって思いますよ(笑。
他人を信じすぎだよって言うジェントル後輩Sは…あたってたのかもしれない、けど、信じたかったからいいよねーみたいな。
自分でも後悔してるんだかなんなんだかわからないです。
ただ寂しいっていうかなー不思議な気分!
前に進めるかすごい不安だわ(笑
鬱にはならないと思うけど。

そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. | NEXT
