嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
永遠のおしまい
2009-04-30 Thu 21:13
ずっとそばにいるとかそういう言葉があるけど、
その「ずっと」なんて思うよりあっという間に終わってしまう。
だけどなんかね、信じていたいと思ってしまう。
なんか変にロマンチストな自分がいやだな!

またひとつずっとが終わった。心の支えがなくなっちゃった。

ずっとなんて、永遠めいた言葉に忠実になれるほど、強くないのだな。
傷つけた。
どっちが悪かったのか、どこから間違えたのか、わからない、
でも私が悪い気がして、うん、混乱!

今日は身体測定!
の前にクラスでレク!
なかなか楽しかったです。でもドロけいは苦手><
あんな心臓にわるいゲームいやだ><
第一印象ゲームでは「キツネっぽい」と言われたり「おはじきとドロップを間違えてなめてそう」とか「天然そう」とかもうさんざん言われた!
おはじき食べたりしないしー天然でもないしー
キツネ!!?と思って友達に真意を問うたら「いたずらっこだから」だそうです。納得。
他の人も「なんにでもケチャップかけて食べてそう」とか「プレーンヨーグルト」とか「マシュマロ」とか・・・いろいろ言われてましたw
あー楽しい!

なんか、高1の時に、「自分以外の人がいなくなっても平気そうな人」と「裏ですごいことしてそうな人」で女子部門1位獲得したことを思い出しました。
しかも某HGも同票で男子部門1位・・・
どう思われてるんだろうなー

身体測定はねー・・・
身長のびちゃったですよー・・・
コルセットしてないし縮むと思ったんだけどな・・・
5ミリ・・・
今までは170.8だからかろうじて「身長?170」って言ってたけど、これからは「171・・・」って言わなきゃいけない!
嫌だ!縮みたい!
体重は・・・冬よりは痩せました。当り前だよね。
+12だよ!>>某君へ

身体測定のあとはカラオケへw
なんか参加メンバーがわけわかんない。
まず7人という大所帯カラオケ。
男子とは全員初。
で、Rちゃんとmihoを引き合わせ、まおりんにもお越しいただいた!
みんな歌うジャンルばらばらwww
あー楽しかった。
まぁアニソンが多かったですよね。
私何を歌ったのかあんまり覚えてない・・・
でも男子が星獣戦隊ギンガマン知っててよかった><
みかんのうたが忘れられない><

6時でRちゃんと二人きりになって、
それからのテンションがすごかった笑
二人きりになっていきなりBlack Cherry歌っちゃってごめん。
RちゃんはRちゃんの好きな曲いっぱい歌って、
以後私は私で9mm祭りしてて(初めてのばっかで下手だったけど)、
最後はハレ晴レとGod knows...でシメ☆
うん、最近Rちゃんとカラオケ行く時はハレ晴レとGod knows...でシメがもはやデフォだわー。
あー楽しい!
でものどつぶれたわ!
最後のハレ晴レでつぶれたんかな。
そんな感じで7時に出てきました。
楽しかったー。

そんな感じの今日この頃。
明日からゴールデンウィークでいいよ!
弟なんて昨日からのゆとりっぷりなのに!!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
精一杯のいじわるのふり
2009-04-29 Wed 11:58
あなたの干物度をチェックしてみました。

あなたの干物度はこんな感じ!

やる気  81%

好奇心  100%

惰性  76%

依存心  6%

あなたの干物度は25%で【旬の味覚が嬉しい焼き魚級】です。

たまに誰も見ていないときに手抜きしてしまうことがあるけれど、それでも表向きの仮面はまだまだ元気で魅力いっぱい!! 毎日楽しいことがあって、それなりに充実感を味わっているでしょう。
そんなあなたはお刺身にするほどのイキの良さには欠けるものの、カリッと焼き上げて、すだちを添えたらたまらない!!という、旬の焼き魚レベル。
いまがある意味、運命のわかれ道です。
自分に手抜きをせずにキレイにして、恋をすれば、鮮度は上昇!! 逆に「もういいや」と手を抜き始めると、だんだんと干上がってしまうので、気をつけて!!

>>家で一人になったとたんBlack Cherry歌い出す自分乙。
  焼き魚って鮮度あがるの?
  レッツ錬金!!

<http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c072>

あなたの寿命が診断されました。

あなたの寿命は?

サバイバル生き残り度  69%

健康オタク度  69%

美人薄命度  100%

命知らず度  100%

あなたの寿命は【45~60歳】ぐらい、やや早死に級です。

毎日、元気に過ごしているつもりでも、ある日突然、ばったりと倒れてしまいやすいのが、あなたのタイプ。
知らず知らずの内に、心にストレスを溜め、身体に無理を強いている可能性があります。
もっと自分の本心を解放してリラックスしないと、中高年のがんばり盛りに、ある日バタリと逝ってしまうので、気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの長寿アイテム
文庫「大往生」(永六輔著)

>>本って長寿アイテム!!?
  しかも早死に!いいけど。別に。

<http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015>

興味がある方是非。
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
香り高いのが好きなのだ
2009-04-28 Tue 21:13
なに書いたらいいかわかんないや。
最近は…つかれる

今日は4時間授業、そのあと卒業アルバムの個人写真撮影でした。
撮影している人をクラス全員で見守るという変な体制でした。
なんという羞恥プレイ。
私もそんな中撮影してきましたが、照れるというか、笑顔がひきつる。
多分私一番かわいくないぞ(笑
てかみんな可愛すぎるー(ノ)ω(ヾ)

そのあとはmihoと一緒に帰ってきました。
楽しかった。タワレコってすごいのね。
Perfumeかわいい。かしゆかかわいい。
みんなかわいい。
でも一番かしゆかがかわいい。
ミクシィのかしゆかコミュのかしゆか画集可愛すぎる、全部欲しい!
あーもう写真集買おう!!
そいでアイス食べたりした、ベリーベリーストロベリー大好き!一日3食ベリーベリーストロベリーでよい!
そのあとはお話して帰ってきたです。

そいで採血の結果聞いてきました。
ギリギリ貧血ではないんだけど、このままだとまたすぐ貧血になるからお薬飲みましょうだそうです。
そんなに私の食生活には鉄分が無いのか。

明日は千葉へ遊びに行きます。
楽しみ!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
金にいかされてはたまらない
2009-04-26 Sun 00:01
優しいだけの天使はいらん。
そんなその場しのぎで優しい天使は天使じゃない。
天使なんかいない。
天使って何天使って、なんで私がこんなに苦しいの。
実際苦しくないけど
だって天使はいないから。

ギターの弦を張ろうと奮闘していたのですが、
2弦ぷっつん。
萎えた・・・もういい・・・

mihoから借りた9mmの紫のCDの、ライブ音声をさっき聞いてみました。そいだら面白かった(笑。
ライブだとあんななんだなーって!CDとまぁ同じといえば同じですが、違うところもあって、新鮮でした。
Caucasusはなんか聴くとテンションあがる。好き。イントロ。
Discommunicationは・・・菅原さんがんばってって感じです。悪いけど聴いててびっくりしちゃったですよ。
The Worldは・・・最後のサビの前のBメロの歌詞が違ったのが気になる!
でもやっぱり大好きだと思いました。一番好きだ!
marvelousは・・・一番最初の一番好きなところがちゃんと入ってて恰好いいー!!ってなりました。
Talking Machineは。。最後のサビとか、ギターが1本聞こえなくなって・・・「あれ?」と思ったけど・・・きっと踊ってるんですね><
アンコールのsectorは・・・確か途中にすごいデスヴォが入るのはこれだったっけかな・・・?;;
しかもデスヴォの途中に「ピーっ」ってなってたのが気になる。
なんかギターかなんかの音?んなわけないよね?放送禁止用語?
てゆか早いです><すんごい早いです><
全体的に速くて、「よくこんなん演奏できるなw」と思いました。
しかもDiscommunication聴いたあたりから、アンコールにsectorやって大丈夫なのかなとかかなり心配になりました。でも大丈夫でしたね。よかったです。

そんなかんじ。
他の曲は・・・
すっごいfartherがツボにはまりました><すっごい好きです><

カラオケ行きたいなーとか悶々としてたら、来週行くことになった!
初メンバー!高1の時同じクラスだった男子ととか!楽しみだ!
あ、生々しすぎる下ネタ曲は封印します><
わかんない、ジャンヌの軽いのとか○×とかなら歌うかも・・・
みんな何を歌うんだろう!
かいつまんでいえばオタクのあつまりであると思うのだけど、みんな何を歌うんだろうか!
私は椎名林檎とか歌ってていいんだろうか!アニソンに徹したほうがいいんだろうか!
こんなん初めてだから楽しみだけど若干怖い><;;
Rちゃんからメールこないぜ・・・

今日は、午前中は病院いってました!
採血の結果は月曜日にはわかるらしい。
火曜日に聞きにいくかなぁ。

午後はオケの定期演奏会に行ってきました!
すごくきれいだったと思いますー♪
オーケストラって実は好きって言うわけではなかったんですけど、でも聴いてて楽しかったしよかったです♪
帰りがけ、S先生に「音楽部でも定期演奏会開けるようになるといいね^^」って言っていただけて。うれしい。
あなたのおかげで私は今も実は音大行きたいなとか迷っている!でもそれは賢明でないことも分かっている、それにもう手遅れだということも><
だーーでも声楽やりたいーー!
趣味にとどめますけど><

明日は・・・髪を切り、塾へ行き、会合へいきます><
楽しい一日になりますように。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不思議といわれてなんぼ
2009-04-25 Sat 11:19
いえ、別に不思議キャラを狙っているわけではありませんが。

鑑定結果
あなたの精神年齢は25歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。
>>さいですか。

実際の年齢との差8歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。
>>はい><

幼稚度56%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。
>>がんばります><

大人度39%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。
>>そうですよね。

ご老人度31%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
>>いえ。

あなたとお友達になれそうな人
松本人志
>>え!?

ここ。http://www.ryu2world.com/seiframe.html

もう一個

あなたの精神年齢を診断してみました。

あなたの精神年齢はこんな感じ!

精神的未熟度  40%

精神的自立度  100%

精神的熟考度  100%

精神的悟り度  40%

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの
結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

ここ。http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

2つの結果が一致してちょっと感動!!
でもそんな面白いわけじゃなかった。
ちなみに1つ目は以前やったところ「35歳」と言われた記憶があります。
若返った!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒がるあなたはあたたかい
2009-04-24 Fri 20:15
今日は寒いですね。
下校中が本当寒かった。おなか壊した。
あんまり暖かくならなくてもよいけど、でもそれにしても今日は寒かったなぁ。

SMAPの中では一番草薙さんが好きだったので(妹には批判されるけど)、昨日の夜、何も知らずにテレビでニュースを見ていて、いきなり草薙さんが容疑者扱いされているのをみて、心底ショックを受けました。
一瞬本気で何かのドッキリかと思いましたもん。

いや確かにアイドルがそんなことしたら、変なのかもしれないけど、それにしてもマスコミひどいんじゃないの!
うちの存在否定してるみたいではあるけど・・・
それにしてもひど過ぎ><;;
だって他の人が同じことしても全然取り沙汰されるわけがないのに、なんで草薙さんだけそんな言われなくてはいけないのだ(´;ω;`)
草薙さんがかわいそうだろう!(←ultimetあばたもえくぼ状態)
いやいやでもやりすぎ感は否めないし、かわいそうなのは本当。
いちいち今容疑者はどこだとか生中継しなくてもいいでしょう!
草薙さんを容疑者と呼ぶな~(´pωq`)←これは若干現実逃避

・・・て私そこまで熱烈なファンじゃないですよ。
SMAPの曲知らないし。
だけど日本沈没みたりしたし、SMAPの中では好きだし。
だからこんなんいやだなぁって思いました。
草薙さんがどうしたっていうんではなくて、それよりもマスコミがうざい。
草薙さんじゃなくても、たぶんかわいそうだと思うでしょうしね。

今日は卓球行かなかったんですが、最近偶数日なのに中学生が牛耳ってて、すごく困る><;;
多分説明されていないのだと思うんですけど・・・
勇気を出して説明したのに、「高2ですw」とか!「いーよ続けようぜ」とか!
中学生の体操服を上下フルで着こなしておいて何が高校生だw声変わりしてから来いwと思いつつ、怒ると喋れなくなるいつもの癖が出て、結局体育教官室へ逃げ込み、彼らを追い出していただくというちょっと格好悪いことをすることに。
最高学年でも女だとなめられるんですね(´pωq`)悲しい

今日は学校のすべての授業で寝ませんでした!
しかし!
予備校で爆睡!
DVDを止めつつ2回ほどおやすみなさいしました。
DVD講義って・・・便利ね!
なんでだろう、疲れたのかな??

予備校の前にギターの弦を買ってきました♪
妹がギターマンドリン部に入ることになって、私の部屋からフォークギターをパクりだし始めたのですが、私が以前チューニングしてる途中に1弦ぷっつんしてしまったので、「こりゃいけない」と思ってmake the others ゆるゆるしておいたのです!
そこで「とりあえず弾けるようにしてくれ」と言われたのでthe others made ゆるゆるをチューニングしたのですが、いくらチューニングしても弦を押さえると音が変わる不思議。
・・・ギターはようわからんw
ということで、「弦を変えたら直るんじゃあるまいか」と思い、買ってきました。
私も何か練習しようと思いました><

前先輩と「合コンいたしましょう」とまぁ口約束ですがしましたのですが、そこで見つけたのがモテる合コン術というHP!
まぁ自分はそんなにモテることに興味はないんですけど・・・面白いし(笑
女性向のHPなのですが、男性の方も見てみるとなかなか面白いかも(笑。
コンテンツの合コンでモテるテクニックの中の、口説くのではなく口説かせるとか、なかなか面白いです(笑
男を操るメール術とかなんかいかにも悪女っぽくていいんじゃないですか(笑
またテクニックの番外編の中の彼氏・旦那がいる女性をメンバーに加えるっていうのは、なかなか感心しちゃいますな。興味深いです。

よく「女子力」などと叫ばれるようになった今日ですが、またその「女子力」というのもあいまいですよね。定義が。
そして必ずしも、女子力がある方がモテているわけでもないんじゃないの!という気もいたします(笑
「女子力」というと、今よく言われている、いわゆる「肉食系女子」よりも「草食系女子」の方がありそう!という認識(独断)があるのですけれども、実際にモテているのは?というと結論「関係ない」と思います。
ちなみに私は女子に対して「なんでもとりあえず『かわいい』という」とか(故に女の子の「かわいい」は信憑性に欠けるので、仲良しの男子に真偽を問うことがあります(笑。)、「なぜか集団でお手洗いに行きたがる」とか・・・そんな印象があるのですが、それは女子力がアップするのか?というとそうでもないし!
んーまぁぱっと思いつくのは、「ハンカチやティッシュの持参」「最低限モラルを守る」「言葉づかいに多少気をつける」とか、そんな感じじゃないですか。
モテるっていいうのは、「割りと多数派な”要素”を多く持ち合わせている」ってことじゃないですか?
「多数派」は「多数派」なんです。多くの人に愛されるんです。そして同じような「モテる人」も同様に沢山います。
つまり、短命かつ不必要に多くの恋をすることになるんじゃないかなと。
それが不必要かどうかは誰にもわからないし、考え方の違いもあるだろうし、「私は本当に幸せだったのよ!どの人とも付き合って本当によかったと思っている!」って思う人もいて実に結構だと思うんですけど。
だからねー、人の好みなんて十人十色だし、結局は一人に愛されればいいと思うんですよ。
愛されずして何を言う!とか言わないでくださいね(笑。

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
沢山の月をそらにならべて
2009-04-23 Thu 20:37
センタープレ報告。
自己採点&担任とのお話の感想。

英語…
問題ないってゆわれた。
リスニングは88%得点に成功したので満足!
ただ筆記は悲しくなるくらい低い。65%はかろうじていったけど欲を言えば8割ほしかった!
なんで文法苦手なんだろう…半分もとれなかったよ(×_×)

国語…
漢文以外に神光臨。
漢文がんばらなきゃ^^
漢文よかったら8割越えたのに!

地学…
7割ぴったりで先生にちょうびっくりされた(」°口°)」

日本史…
37点ですごめんなさい。
先生に「普通この日本史と地学の点数逆だよね。なんでこんなに地学がいいの」と言われた┐(´~`)┌
地学がいいんじゃないんだ日本史が悪いんだ!!
私世界史のが得意だもん、高1の時日本史も留年要素だったもん…(笑
だけど先輩が世界史は大変とゆうので日本史にしてみた、最近日本史好きです。

数学…
どっちも5割いかず。あはははは。
…やるっきゃないんですよね。因数分解なんか嫌い!

政経…
…普通?
ようわからん。
勉強しなきゃね。

全体で62%くらい。低い。いつもの定期考査やん。

そんな感じ…
後輩先かえっちゃった…
別に寂しくなんかない、よ!ただ若干待たせてしまったので申し訳がなさすぎる。

ちなみに今日のテストは3教科とも30分程度で終わってしまったので、予想以上に早く帰れることに。
勉強しなきゃいけないのだな、ってか点数ひどすぎてさすがに焦る;;
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
伝わりませぬように
2009-04-22 Wed 20:30
あー。
模試の後日受験も残すところあと3教科となりました。
政経と日本史と地学。
やばい予感。
ちなみに明日3つとも片づける予定。
なんか「あー後日受験しなきゃ!」って思うのが嫌。
だから早く片づけたい。

いろいろなことが起きているようでなにも起きていない、と思えるけどやっぱり私の気持ちは忙しい、お友達が心配だ。
どうしようどうしよう。
自分のこと棚にあげて心配したい人がたくさんいる!
うん、まぁ私自身は大丈夫だと信じているし、実際大丈夫ですからね。
睡眠不足だけなんとかしたい。
今日早く寝たい。勉強したい。したいことたくさんあるの!

とりあえず今日これから帰った後の目標は「時間をフル活用」です。
これから自転車のって帰ります。

ちなみに昨日の数列の答えは3!
なんの数列かというと、全国共通のテレビのチャンネル!
12以降続いていないのがミソです。
最初聴いたときびっくりしました。

そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
歩くとわかる、あなたの優しさ
2009-04-21 Tue 23:18
あーなんで女の子ってあんなにうるさいんだ。
・・・とか自分のこと棚に上げてイライラしてみる。

今日は4時間放課ののち、mihoと下ネタに花を咲かせながら帰り、予備校へ。
テスト3教科と受講1コマ。
テストの3つのうち2つは数学だし、受けた授業も数学!な数学デーです。
テストでいちばん手ごたえがあったのは・・・ベクトル。
因数分解とか軌跡はもうさっぱり。。
穴が見えた。埋めよ。
残り1つのテストはリスニングだったんですが、まぁ自信ない。
といいつついつも割にとれるけ、今回も期待。

予備校にいたのは6時間、私にしてはぐっじょぶな感じです。
まぁペースあげよう。
せっかく火曜日ゼミ取らなかったですからね。

先日、CDを大量購入いたしました。
ラルクのark、
ぷりぷりのプリンセスプリンセスとドールズ・イン・アクションとビー・ビープ、
椎名林檎の唄ひ手冥利、
aikoの夏服、
そいで椎名純平。ですだ。計8枚。ひょー!!
ぷりぷりコレクションの充実度が半端ないですw
あと持ってないアルバムなんだろう??
ちなみにプリンセスプリンセスのCDのかわいさは異常。
買った中ではまだ椎名純平くらいしかまともに聞いていないのですが、まぁいい感じかなあみたいな。リラックスしながら、とか、夜のっまったりムードとかで聞きたい感じ。かな。
でもさして人気がないのもわかります(笑
歌はうまいと思うし、声も大好きなんですけど、詞やメロディーがいまひとつぱっとしない感じ、というのが正直な感想です。
でもアレンジが好みだから聞いちゃう。
そんな感じ。

トスが下手な涙さんは今日バレーの時間に左手の小指~人差し指4本、右手の親指、計5本、つき指しました(笑
左手の方は軽度だったために体育の時間中にすぐなおりました。
親指はまだ痛いです・・・結構重症。
また剥離骨折だったらいやだー!
しかも右手ー!!!親指ー!!ピアノがー!!
そんな感じ。トス嫌い!私はレシーブだけで生きてく><。。
卓球は、やります(・ω・)

SVOO型の文型をSVO to(for) Oにするにあたりまして、
toとforの違いを弟に説明しているときに、
「sendとかgiveとか、相手がいないとさびしくなっちゃう感じの時はto。showは『見せる』で相手がいないとさびしいからtoね。
makeとかcookとか、一人でもその動作は成り立つけど、
『べっ、べつにあんたのためにしてるんじゃないんだから!』
みたいな、あえて相手にしてあげるときはforを使うのだよ。」
と教えてあげたら、
「今の例えめっちゃわかりやすかったわー」と言われて嬉しくなりました。
以前、同様にして後輩にも同じことを教えたのですが、「べっべつにあんたのために~」とか言ってたら笑われました。うん。
ちなみに弟となんでそんな話をしていたかというと、
昨日私が餃子を食べているときに、弟に「醤油取って」と頼んだときに、「しょうゆって、show youに聞こえた、なにか見せられるのかと思った」と言われたので、「I will show you 醤油!!」とかふざけて言ってて。
showって第4文型取れるの?って話になって、
toを使うとすると・・・・って言ったら、
「え、forじゃないの?」って言われたので、こんな話に。
弟のためになればよし(`・ω・)b

今日の予備校の数学の先生あいかわらずかわゆでした。
ガタイは結構いいし金髪で一見怖かったけど、それゆえギャップ萌え。
「そういえばさ、ペンギンってさ、普通の家でも飼えるらしいよ」とか!とか!かわいい!(笑

数列の授業なのですが、問題です。
1、□、4、6、8、10、12

四角に当てはまるものは?
ヒント
数字の列なら数列なんです。

レッツチャレンジ!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
思い出は響きより残酷
2009-04-20 Mon 17:40
今下校中。
予備校に行こうか迷う。
本屋さんにも行きたいなぁ。
でも参考書買ってたらお金なくなっちゃいそうな。

今日は授業は至って普通、唯一アブノーマルなのは体育をさぼったこと。でもそれも最近はアブノーマルじゃぁないのです。
話したいことあって、だから、話せてよかった。本当よかった。
だから体育は交流ができる時間です。助かる。
良い人って私たちが望むほど多くいない、だけどめいっぱい探します、がんばる(`・ω・´)
客観的私が主観的私をすごくけなしてる、でも崩れそうなのは主観的私よりも客観的私みたいだ。
理由なんて簡単で、ただ私が主観を大事にしてしまうってだけなのです。これが覆ったら私は公正なヒトになれる。だけどつまらなそうだからやめる。

いつの間にやらへんな話になっていました、

放課後はnariemon君代理で予算会議へ、なんですが、思いがけず他の学年の学年集会があって、開始時間が遅くなったので、それまでの時間は久々に空気読めない感じで音楽部に押し掛けました。
見学の方々がいっぱい来てて本当に嬉しい、引退しちゃったけど本当に嬉しい!
入ってくださると良いな!うん、みんな敬遠してるだけで合唱って本当はとても楽しいのですよね。
だってハモるんだもの、テンションあがりますでしょ。しかもハモる立場だと更にテンションあがるのですよ、だからアルトはおすすめ。ソプラノもとっても素敵だと思います!
男声はようわからんです、が、声フェチな涙さんはバスが好きです(聞いてない)。むしろバリトンが好きです(聞いてない)。テノールが嫌いなわけではない!ですよ!

いろいろ後輩さんたちと話しました。クリスマスコンサート出場希望表明も中学部長さんにしときました。だからお願いマイルストーンやらないかもとか言わないで~(笑
楽譜くだされば他の曲も練習いたします!よ!
…迷惑じゃないと良いなぁ(´・ω・`)

でもでもっ、とある後輩さんに「また来てください」と言っていただけたのは本当に、お世辞でも、嬉しくて泣きそうでした。。ありがとう(´;ω;`)

そいでお会いした某先輩に進路のことをお話したら、「私が第一志望に合格した暁には、合コンをいたしましょう」というお話になり(笑
なんか今からわくわく!楽しそう!この私が合コンだなんて!私絶対嫌われるわ!とまぁそんな感じでテンションだだ上がりです。
そんな感じで愉快な受験生生活を送っております。
勉強しなきゃいけないのも自分の勉強時間が明らかに足りていないのもすごくすごくわかっている、だけどピリピリはしたくないしなあ、というかなんかピリピリできない性分だわ。
疲れると機嫌わるくなるけどね!

そんな今日このごろ。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最初と最近、最後になくすもの
2009-04-19 Sun 10:45
なんか・・・やってみました。
うけせめちぇっくとかゆーやつ

その1  http://kantei.am/24337/query.htm

涙さんのポジションは、 35 度です。

>>度ってなんだ度って

ランク: D (A~E)

偏差値: 42.5

順位: 76,936位 (101,523人中)

総評
あなたは、高飛車受けタイプ。
普段から、人に頼み事やお願いをするのが上手いあなたは、上目線で相手を動かして自分は常に受け身でいることが多いんじゃない?
ツンデレ要素もあるかも?!
プライドに障るかもしれないけど、たまには人に何かしてあげるってのもいいことだよ。
>>・・・そうなの??

涙さんのラッキープレイ
誰かを誘って複数プレイ

>>いやだ(・ω・)

なんだこれなんだこれなんだこれ。

その2  http://u-maker.com/24583.html

涙さんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。
>>・・・そうなのかな。。。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。
>>いや別に・・・

★相性★
強気受・襲い受

● 涙さんの生き別れた双子の兄弟は、現在シベリアにいる模様です。
>>遠いな。

いやいやでも私昔なにか別のでリバ受けって言われた気がする・・・?
変わったのかな??

そんな今日この頃。
勉強もしなきゃ・・・
できるかな・・・
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生と死の境界
2009-04-17 Fri 21:40
今日は日記の内容につき、ミクシィと記事変えます。ご了承ください。

今日は比較的眼鏡をかけている時間が長かったので、頭が痛いです。
うー。
眼鏡が合っていないのかなぁ。
眼鏡かけてると、眠くなったり、頭痛くなる気がするのですよ。
眼鏡の問題じゃあないのかも。

1週間頑張りました。
明日も予備校行ってきます。
昨日今日と行ってないのでね。
でもまだ予定入るかもしれないから、まだ授業入れてない。
うー。

学校は・・・まぁなんとなく過ごしました。
途中で授業で寝そうになったことはありましたが、本格的にフォールアスリープはしませんでした。
英語頑張らなきゃいけないんだ~。
数学も。地学も。
日本史も・・・
ああああ。

ゆっくり休みたい。
日曜日はたぶんめっちゃ忙しくてゆっくりもできないだろうから・・・
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
困らせたいのに
2009-04-16 Thu 16:10
意地悪な言葉の裏の、優しくしてのサイン、
見えないのは当たり前なのに、わかってもらえなくてしかるべきなのに、悔しくなるのは私が子供だからです。
だけど本当に心から、相手も怒りだすことを望んでもいるから、なおさら自分のことがわけわからない。
少し客観的な自分が腹立たしい。
だって優しくされたらもっと悔しくなるからせめて相手だって幼稚じみてして欲しいだなんて考えているし。
期待するなんて見当違いで、すべて悪いのは私なんです。そうです。はい。
そう思い込めばいいんです。そんなん何の解決にもならないなんて関係ない。だって解決なんて求めていないから。
今このイライラをどうすればいいのかわからない。
それは解決とはちょっと違うと思う。

もちろんそのイライラの原因はこれから少しずつ解決していかなきゃいけない。それまでずっとイライラは続くの?だからイライラする。早く解決したい。
全部私が悪い全部ぜんぶぜんぶ。

そのイライラの原因になってることを今書けば多少すっきりすると思うのですが、諸事情につき書けないので良いです。
私のことだからしばらくしたら治るよ。
とりあえず今日授業キャンセルできるといいな。あー口実はどれにしようかな。

誰も悪くない、誰も。
あーあ(´・ω・`)
はいおしまい。

今日でリセット!リセットしたいのは勉強のことなんですけどね。
がんばらにゃどうにもならないですから。。

愚痴おしまいです。すみませんでした。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんにちはとさようならの接近
2009-04-15 Wed 22:58
出会いと別れ ってゆうのをやってみました。
何回かやったことあるんですけど・・・

「 見る目は肥えた恋愛素人 」

みおさんは男性を評価するときに、優しいかどうかというポイントだけでなく、その器量にもしっかり着目しています。そしてここまでのところは、素敵な人をしっかりとつかまえて、素敵な恋愛をしてきたと評価できます。でもまだまだお相手は1人ですから…

恋人たち1人の総評

データは一人しかいませんが、Yさんはみおさんの希望にやや近く、そこそこ相性の良い男性と言えます。Yさんとは別れてしまいましたが、長く続いたのはみおさんにとって居心地がよかったからでしょう。ただこれ以上の人に出会えないかと言えばそれは微妙です。相性はものすごい良かったというわけではないですから。

これまでの彼氏たちを分析すると、みおさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙ですし、それ以前に足りていないかもしれません。ただ足りていない中でも、もっと好みを押し通して妥協せずにいてもバチは当たらないのではないでしょうか。

>>あはははは。

毒舌太郎さんからの苦言
■べつに言うこたぁねぇよ

井戸端乙女さんのおせっかい
■あなた、友達の彼氏も選んであげたらいかが?間違いがなさそうですもの
>>それほどでは・・・
■私が男だったら、あなたと結婚できたら嬉しいと思うわ
>>えー
■若いのに、なんか老成してるわねぇ。オトナって感じよ
>>んなことはないです。。。。。

結果URLhttp://deai.hanihoh.com/result/?id=904152kfj9e938w
TOPhttp://deai.hanihoh.com/getUserInfo/

そんな辛口じゃなくてよかった><;;
ハニホーの恋愛成績表はね、結構、ひどいんですよ・・・
もうちょっと良い女にならなきゃですよね~

今日は・・・
予備校で授業2コマ入れました。
数学と古典。
どっちも楽しかった!!

てゆうか数学の先生かわいすぎて、ずっと萌えてた。。。
DVD見ながらにやけちゃった。。。
だって!だって!小学校時代の思い出話すとか!
ペンギンのぬいぐるみで説明しちゃうとか!!
色違いのペンギン3体持ってるとか!!
かわいい!!
これから授業が楽しみになります><vv

古典の授業も楽しかった。マドンナ先生よいですね。わかりやすい。
がんばろ♪

明日は英語の。
体操服のお洗濯をしなければ。
勉強しなきゃいけないよね。
ハニホーとかやってる場合と違いますね。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あさましくさふらひしぴかちう
2009-04-15 Wed 11:37
CAJYAWE4.jpg

今朝起きて、枕の上(?)というか奥?をみたら、蜘蛛がいました。

やがていたづらになりにけり。


いや私がいたづらにしたんですけどw

古語)やがて・・・そのまま すぐに
   いたづらなり・・・無駄だ
   いたづらになる・・・死ぬ
だったですよね?間違ってたら恥ずかしー笑

ターゲット800だっけ?あれをやらなきゃいけないみたいですね。
受験までデータベースで生きて行けると思っている私は馬鹿ですか。
おすすめはなんだろう、akb先生イチオシというピーナッツが気になる。
というか他の単語集進めるなら、最初からそっちを買わせればいいのではないでしょうか?いまさら言っても仕方ないのですけれどもね!
なんか朝起きてパソコン開いて、うーんうーんみたいな、なんかもうニートですよね、、笑
勉強しよう勉強!勉強すればニートじゃなくなる!ネットになる!
ニートって、、たしか、、
NEET→Not Education, Employment, or Training
でしたよね?いや、うろおぼえなんですけど・・・
じゃぁ勉強(educationと勉強は違うけど・・・)すればネットになるのですか??
→"Not in Education, Employement, and Training"らしいですね。微妙に違う。すみません。(16日)

今日は何しようかな、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんです。
漢字とか漢字とか漢字とか数学とか日本史とか英語とか。

あーお洋服ほしい。物欲が消えない。
ちょっとずつ消化するからこそ物欲って満たされるのですよね!
最近パニエ購入したばかりだからしばらく我慢っ><

弟が写真撮らしてくれない。
でもそんな弟も可愛い。←
私って弟が好きだか嫌いだかわからんなぁ・・・だからツンデレっぽくなるのかなぁ・・・;;;

髪を切ると「かしゆか似」じゃぁなくなることが発覚
しかしのっちには似ず。
てゆか私を「のっち似」とか豪語したのは母親だけだな。
やっぱりあーちゃん顔なのか・・・
かしゆかがいい・・・←失礼
ワンルームディスコかわいい・・・
確かにこれはイントロびびりますね。。
これならもしかしたらサビ振り覚えられるかも><
「新しい場所でー」のとこでぐっとぐる!かわいい!
最後の方のみんなのウィンクやばいです・・・
みんなじゃなかったね。あ~ちゃんだけだね。
てか一人暮らししたくなる・・・
ううん、やっぱ一人では暮らせないな!誰かと一緒じゃないと><
ダンボール・ビスコ♪ビスコ・ビスコ♪
・・・えー
でも確かにディスコはビスコに聞こえるような・・・
じゃぁチョコレート・ディスコはチョコレート・ビスコじゃないか!
これはコラボするべきじゃないかな・・・

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これがさいごのつよがり
2009-04-15 Wed 00:23
みおさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

>>わざわざありがとうございます。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、みおより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

>>確かに不必要に腕はぷよぷyげふんげふん。

そうそう、最近思うんだけど、みおってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。みおは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
みおが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

>>束縛は嫌ですな。反射的に拒否反応起こしちゃう。
  恋愛で何かをなくすのはいやだし。そんなに生活変えたくない。。

みおってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、みおって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

>>まぁ掴まれてたまるかって思ってますから当然。
  逆に掴めるようになったら相当信頼しますよ。
  自分もいつ消えるかわかんない。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

>>別に無理しなくてもいいのに(´-ω-`)

なんだかんだ言って、おれはみおには感謝してるんだ。
みおって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

>>気付かないというのはある意味幸せですね、よいですね。

みおが言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。みおも同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

>>その言葉、使わせていただきます(笑

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、会うたびにおれの服装に点数つけるのはやめてくれ…。

>>私そんなことしないのに!!!!

では、これからも末永くよろしく。みおがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.みおって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。

>>そんなん初めて言われた><;;

講評

【こんな問題ありませんか?】
◆好きでもない人から好かれて困ることが多い。
>>最近はないかなぁ・・・
◆カッコよかった男性も、付き合うと情けなさが目立つ。
>>それ以前に付き合わない。
◆恋愛の主導権を握ることが多いが、決して嬉しくないし実は甘えたい。
>>そういうわけでは・・・

【分析と課題】
好きでもない人から好意を持たれたり、出会ったばかりで何も分からないのに「好きです」などと言われたりして、男性を避ける立場になることが多いのではないでしょうか。向こうから気持ちがやってきてしまうと、なかなか自分から愛せないのがみおさんの特徴です。向こうから来られると、一歩二歩と引いてしまうのがみおさんですから、ますます男性陣は不安になることでしょう。
>>そうなのか!?初耳!

引っ張っていってくれると思った男性もまた、みおさんのそばにいると、だんだんと弱ってくる可能性があります。みおさんは他の人から見て輝いて見えますし、自己完結しているようにも思われます。付き合っている相手には「一人で生きていけそう」「おれがいなくても平気そう」という気持ちすら湧いてくるのではないでしょうか。これが相手の余裕を奪っていくのです。
>>お互い一人で生きて行けばいいんじゃないの(笑

みおさんは、一人で生きていきたいわけではなく、実は甘えられる場所がほしいと思っているのではないでしょうか。もっと大きな器で、堂々とカッコよく構えていてほしいと男性陣に願っているのではないでしょうか。それがなかなか満たされないことがみおさんのジレンマでしょう。
>>まぁそうですね。

ところで、みおさんは、「まるっきり自分に振り向かないような人」を追いかける恋愛にハマる可能性も多々あります。すぐ好かれるとうんざりするのですから、振り向かないような自分を寂しがらせるような男性が、結果としてフィットしてしまうこともあるのです。
>>・・・!!痛いところ突かれた!!!

【恋愛キーワード】
「ユルそう」「自信」「静か」「おじさんキラー」「痛みが分かる」「自分の世界」
>>おじさんキラー!?・・・思い当たる節が・・・

【最後に】
みおさんは、あまり恋愛に困っていないかもしれません。普段の生活が充実している様子が、ひしひしとみおさんからは感じられます。少なくとも「恋愛はどうにでもなる」ぐらいの自信はひそかに持っているかもしれません。
>>そうなのかなぁ。。

そんなみおさんに何かをおすすめするのは気が引けるのですが、是非聞いてほしいことがあります。

みおさんは、これまでいろいろな方面において「人並み以上」でいられたのではないでしょうか。ものごとの吸収が早く、恋愛でも紆余曲折の中で成長しながら、とても賢い生き方をしてきたのではないかと思われます。
>>鋭い指摘!!!

しかし「恋愛」というのは、経験こそすれ、まだ学習したことがないのではないでしょうか。あれこれ考えたことはあっても、恋愛についてはあまり体系立てられた考え方を持っていないのではないでしょうか。まだまだみおさんには「恋愛」という分野において成長の余地があると思います。
>>・・・そうなの?

それ以降はなんか宣伝になっちゃったから省略。

そんな感じ。初恋の人からの手紙よろしく、はたまた結構当たっていますね。
てか性格診断系のどれをやっても、「束縛を嫌う超自由人」が出る。
やっぱりそうなのかな。
放課後放送室でmihoと大笑いしながらお互い試して、音読していたのですけれども、うん、当たってましたね。
束縛については、私は仕方ない、らしい。まぁ治すつもりもない。
あと、よくわかんないって言われることも多いかも。
逆にわかるまでそばにいてほしいんですよね、それって。

今日は放課後そんなこんなでmihoと2時間くらい話して、腹痛に耐えながら津田沼まで行って、予備校。
DVDが途中で見られなくなってすごくびびりました。
映像が乱れて、スーファミのコントローラーを間違えて、若干勢いよく引っ張っちゃった時みたいになって、途中本当に進まなくて困ったので、席を移動しました。。
はしっこの席で気に入ってたのに、若干ショックでした。
授業後もグループ面談の時間まで自習してたら、後輩登場。
私の席まで来て、なんか外を一瞬指さして、後輩はドアの外へ。
その後30秒くらい「え、なんなの、今の。私も外に出ろってこと?でも違ったら嫌だしなぁ・・・」とか考えた挙句、まぁ出ることにして、廊下ふらふらしてたら「こっちですよ」って言われて、行ったら、「買い物付き合ってください。」・・・で二人でファミマ行きました。
買ったものは・・・私が食べたい、といったプチなんとか。
あのちっちゃいクッキーが縦に羅列してある細長いの。あれを2つ。
後輩は優柔不断なので、買い物に行くと「なにが食べたいですか」とか、聞かれる。ちょっと困る。というか申し訳ない。
でも、遠慮なく、これ、といいます。
前回はそれでQooとってもアップルを買ってもらいました、というか私は分けてもらっただけで、後輩が勝手に買ったんですけど。
主体性がないのはちょっと心配ですね。後輩に「勉強しないと」といわれる自分も心配ですけどね。だったら連れ出すなし!

そのあと、スナックルームでよるちゃんを交えて御菓子をたべーの、自習しーの、グループ面談しーの、後輩の授業終わるまで自習しーの、二人で雨に降られながら歩いて帰りーのでした。足濡れたああぁぁ。
時間にして結構勉強したのだけど、量とか全然!
明日がんばります>< 調子に乗って授業2コマ入れた・・・

そんな感じの今日この頃。
ボウリング行きたい!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こなごなになるだろう
2009-04-14 Tue 06:16
朝ごはんは乾パンです。
昨日学校から支給されましたです。
5枚セットで4枚食べた。もうおなかいっぱいだよ。。。
味は、まぁ、嫌いじゃあないかな。

昨日は普通に学校行って普通に体育のバレーボールして、普通に予備校いって自習なり授業をうけたりして、
普通に予備校の先生と、今とってる授業の英語の福崎先生について、「顔が渋くて恰好いい!服もお洒落で恰好いい!声が低くて恰好いい!!あんな声で英語はなされたらや ば い(・ω・)」と語りあい、
普通に副担任の先生と会って「これからよろしくおねがいします」といって
普通に帰ってきて、普通にご飯食べて、普通にちょっと食べ過ぎて気持ち悪くなって、普通に後悔して、
普通にアラーム2:30にセットして、普通に22:00に寝て、
普通に2:30になって、普通に携帯電話の電源オフして、
普通に5:30まで寝過ごしました!
2:30に起きられないという事態を予測して、6:00にもセットしてた自分えらい。
でも電源切れてたら意味なーい!!!
まぁでも5:30に起きられた自分もっと偉い。
7時間半睡眠よいですね。
おかげで今日の予習とか全然できてない☆
てゆうかなんで携帯の電源切れてたの。。
1.2時過ぎにちょっと起きちゃった時に、もう少しでアラームが鳴るのが怖くて無意識にオフ
2.2時過ぎにちょっと起きちゃった時にメールみたまま没→電池なくなる
3.アラームが鳴ったの気づかなかった、その後1or2
4.アラーム鳴っているときうるさくて電源オフ
・・・
どれもあり得る・・・いや、2はないけど、、
とりあえず起きられなかった自分が期待通りでがっかりです。

そんな今日この頃。
今日は4時間だけ。
直で予備校行こうか、、一回帰ってこようか、、
悩む、いや本来は悩まないはずなのですが。
とりあえず電子辞書便利、やったい。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
でぃすいず
2009-04-12 Sun 17:13
20090412171352
まいる~む。写真の方角は東北東。

お昼寝しようと思ったんだけどさ、ベッドのど真ん中ですっごーく気持ちよさそうに寝られるものだから、寝られないのですよね。
まったく、誰のベッドだと思っているのよう!

ちなみに枕の方向が南で、すぐそばにベランダに出られるおっきい窓があります。
枕の横には猫のキャンディ君と犬のケビン君がいます。1体2500円の高級ぬいです。かわいすぎるのでいつか写真のせます。
その窓のふもとに、オーランドとTom左衛門という名前が付いたベース2台と、スプーンという名のフォークギターと、加湿器があります。
いろいろ名前を付けます。加湿器にはさすがにないけど、ぬいには1体1体ちゃんとあるんだな(笑
「ローズマリー」という名前のうさぎがいるんですが、ゴールデンエッグスがへんなことするもんだから、ちょっと後悔しています。
母親や母方の祖母は占いとか風水が大好きで、祖母が「女の子がうさぎのぬいを持ってると幸せになるのよ」ということでピーターラビットのお母さんのぬいをくださったのですが、お母さんが着ているエプロンをレースでふりふりにしたあげく、さらにレースでメイドカチューシャ作っちゃったものだから、完全にメイドですよ。カチューシャつけかえればアリスだけど。
そんな感じ。

今現在ゴミ箱もありますがゴミ箱は時によって位置がすごい変わります。

部屋は全体的に緑な感じです。風水でそうなったんだよ!
でも私らしいといえば私らしい、、

ちなみにうちで一番立地条件(?)がいいお部屋みたい、ベランダに面しているから。
でも子供部屋で一番広いのは弟の部屋(5.5畳)。私と妹は5畳です。

ただ寝られないって言おうとしただけなのに部屋紹介になった…

今猫起きた。
けづくろいしてる。かわゆい。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今はもう遅いありがとう
2009-04-12 Sun 14:46
あー一人暮らしがしたい!
一人暮らしをして何をしたいかというと!
好みの食器でキッチンをプロデュースしたい!!
自分のキッチンほしい!
本棚もほしい!
でも部屋狭いけ、これ以上家具増やせない・・・!!
お金もないしね!
だから家族共同家具の一員としてネオ本棚の購入を、母親に促しているのですが、今のところそれは「中学受験の時に使った参考書の売却」→つまり「現在ある本棚にあらたなスペースを確保する」という妥協策によって解決されようとしています。
でもそれでもたりないんだよぉおお!
まったくー学校の教科書とか多すぎ!
使わないなら買わせるなしーっ><;;
れっつ売却!使わない教科書とか新品同様!
・・・もしかしたら名前が書いてあるかも;;

なんか近所に写真を撮りに行こうかなと思いつ。
結構うちの周りいい感じなんですよ、
なんかほんわかつまらなそうな映画に出てきそうなかたいなかにすみにけり。って感じです。
昨日も、毎朝通学で通るのに、すごくきれいに見えた景色とか、カメラを持ち合わせていなかったので撮影はできなかったのですが、いいものを見ました。
携帯で撮ったのですが、あまり感動が伝わらなそうなので、いいや。という感じです。
別にうまい写真とか言われたいわけじゃなくて、見てて懐かしくなるような、ほんわかな写真を撮りたいんですよね。
いろいろ工夫してみる!

昨日PC DEPOTに行ったときに、パソコンとカメラを見たのですが、なんかモバイルなんちゃらPCが5万円くらいで買えるとか!
なんかちっちゃくてかわいくてすぐ壊れそうなあんちくしょうなんですけど、、昨日的にはどうなのだ?普通のパソコンとどう違うんだろう。
カメラは・・・お金たまったら買いたいなみたいな。
家にある眼レフをとりあえず使えるようになる!
誰にも使われないでかわいそう!
母親いわく、「何枚かフィルムがのこったまま」だそうですが、たぶん思うにもうフィルム劣化してるんじゃないかな・・・笑
残っているフィルムには期待しないです☆
でもやっぱりデジタルの方がいいんじゃないかなぁとか思って。
どうなんだろう。機械わかんない!

明日は学校かぁ・・・
休みもう一日欲しいなぁ・・・
まぁでも15日休みだし!がんばろう。
今日いっぱいお昼寝しちゃいそう。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ずくだんずんぶ
2009-04-11 Sat 22:45
今家族が1階で、ズクダンズンブングンゲームの研究をしています。
どうよ。
ズクダンズンブングンゲームについて議論する家族。
実演するイケメン弟。
「いい線いってる!」と評価する父親。

私は一人2階でまたーりしております。
左目充血中。かゆいな!

やっぱり私が育った家なんだなぁって思いますよね!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
切ないくらいはやすぎる速度
2009-04-11 Sat 13:47
おなかすいた!!!

お金が入ったので(正確には返ってきた)、電子辞書とCD-Rを購入いたしましたー。
電子辞書は・・・定価24700円くらいのを、展示品限りで16700円って書いてあったのでレジに持っていったら、「あ、こちら16700円って書いてあるのですが、9970円になります」って言われました。
なんで予算を大幅に下回っての購入。よかったぁ・・・*
ということで余裕ができたのでCD-R購入。
これでCD焼いてあげられるぞ!!

お洗濯物干さなければ。

うーん・・・
なんかね、今リーディングの授業で習っている文を、一部感情移入して読んでしまうと、泣きたくなってしまうんですよね、、
いや、どっちかっていうと習っている文というよりタイタニックについてなんですけど(笑
私映画あまり見ない方で・・・タイタニックも見たことないんですよね(´-ω-`)
んー・・・絶対泣きそう。

勉強してるかって言うとそうでもなく。
これからまた出かけます。

今日帰ってきたら勉強できるかなぁー?
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
只今
2009-04-11 Sat 07:39
20090411073941
おなかの上で猫が寝ております(ノ)ω(ヾ)

かわいい!


そろそろ起きたいんだけどなぁ~(´・ω・`)=3
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生かせる、バランス
2009-04-10 Fri 20:20
あーあ
こんばんわ。

なんかね、平和ぼけって言うのかな、
精神的に安定するとわがままになっちゃうんですよね。
でも今は今のこの安定を楽しまなきゃだな。
時間はね、とめどないものですからね。

今日は帰りになんか気持ち悪いことを思いついたはずなんだけど、忘れてしまいました、ああ気持ち悪い。

とりあえず幸せなことがありました、
完璧な思い上がりです、

じゃぁ今日の日記かなぁ、シンプルにいきましょう。

今日は比較的に眠くなりやすい一日でした。
・・・というか最近毎日眠くなりやすいです。
1時間目、mrwk先生の授業なのに眠くなるとかもう自己嫌悪。
6時間目の地学も、途中完全に熟睡してしまって、全部問題解き終わらなかったです。
sskt、ごめんなさい(´pωq`)
日本史もね、今日すっごい眠かったんです!
結構長い間うとうとしちゃって・・・ノート若干汚い;;
なんでこんなに眠くなるんだろう・・・貧血かなぁ・・・
リーディングの終わりにはまたynd君とmtb君に黒板消し手伝っていただいてしまった><;;
優しさに感動!しつつも、同時にやっぱりみんな黒板係やりたかったのかなとか不安は消えません。
お昼休みの卓球は楽しかったです♪
最後の方、卓球場をRちゃんと貸切状態で使ってましたからね(笑
新しい厚めラバーは・・・なんかボールが元気になります!ものすごく飛び跳ねます!!
まだちょっと慣れない感じですが、早く使いこなせるように頑張ります♪
厚め以前使っていたからといってももう1年くらい前のことですからねぇ。。。(´・ω・`)

そいで放課後はまた予備校に行って2時間くらい英語やってました。
そのあとホームルームなるものを受けました。初ホームルーム。
ジェントル後輩Sがいたので隣に座らしてもらって、そのまま一緒に歩いて帰ってきました。
・・・ゆえに自転車は東船橋におきっぱなしですw
彼は私が受験生ということでいろいろ心配してくださいましたが、でも私そんな緊張してない・・・
ホームルーム受けても「・・・(・ω・)」って感じだし・・・
うん、私は私で頑張ります><
でもさすがにもうちょっと予備校いったほうがいいなとも思う!(笑
ただ明日はいけないかも・・・明後日だなぁ。
勉強ね。
私受験生か。
担任の話聞いてると、「うーん、そうね、もっと辛いくらい頑張ってみてもいいかも」とか思えますね。
今の私は努力が足りな過ぎるというのもありますけど。
甘えてるなー。

そんな今日この頃。
土日で休みでよかったー!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ラッピングのないプレゼント
2009-04-09 Thu 16:40
はふー
平常授業な1日が終わりました。
なんとか頑張れそうな感じ。がんばろうって思った。英語とか。
電子辞書ほしいな。お洋服もカメラもほしいんだけど、一番必要なのは電子辞書だと思います。
でも親にねだるのは申し訳ないので、お金が入ったらこっそり買おうと思います。

そういえば新しいクラスについてみんな書いてるのに私は書いていないことに気づいたので、まぁつれづれに書こうと思います。
正直まぁ今までのようには上手くやっていく自信はありません。
ここ1・2年めぐまれていたというのも少なからずあるのでしょうが、それにしても苦手な方が多いなと思ったり(´;ω;`)
とかいうボヤキ。
まぁ適当に孤立しーの絡みーの敵作りーの平穏に過ごしてれば大丈夫な感じがしますです。中3のときに似てるな!
んーだからあまり期待はしてない…いちいちうるさいし…(人のこといえない!)
わかんない、2学期とかになったらクラス大好きになるのかな?
考えられないけど…まぁ初めってだいたい悲観的な感じですよね。
とりあえず現段階では、クラス替え直後特有の落ち着きのなさとか、無理が感じられる女子の集団行動とかがちょっと気に障ったり障らなかったり。一人でいらいらしてバカみたい、私。
女の子って集団行動好きですね、まぁ2・3人でまとまるのはふつうだし自分もするのですけど…でも大集団すぎると…ね。
あとやたら席近い人と絡もうとするのは新学期特有なんだっけ。
はじめの段階では物理的距離の近いもの同士一緒にいて、ある程度時間がたつとものさしが精神的距離に変わるとかなんとか…!
心理学鵜呑みにしちゃう私もおばかさんみたいですが…(笑
まぁしばらく待ってようかな。待ってても落ち着かない気がするけど…;;

そんな感じ!
でも仲良しの人もたくさんいて幸せなんですよ、本当ですよ!
もちろん朝起きて思うのは「学校行きたくない…」ですけど!

じゃぁちょっと日記っぽく今日の感想!

LHR…
放送委員。ぱちぱちぱち。

体育…
fkng先生アツいです。若干ついていけません。
ストレッチ長いですね。いいですけど。
でももうもはや競技はストレッチでよいでしょう!

Reading…
黒板係に立候補してみました。
別に黒板消しが特技なわけではない!
授業もいい感じじゃないですか?習ったこと全部覚えられれば絶対成績あがる。覚えられれば、の話ですけどね。
授業の後さっそく黒板消ししてたら、mtb君手伝ってくれた(>_<)優しすぎる!
でもmtb君もしかして黒板係やりたかった!?と思うととても申し訳なくてやりきれません(´;ω;`)

現代社会…
mrwk先生の授業楽しみにしてたのに、先生いらっしゃらなかった!
でもmur先生もお話面白かった!
お話のあとは、配布されたプリント1回読んで、2回目読んでる途中で睡魔から召集されて没しました。

お昼…
かわらぬメンツ。でも和んでよい。マナちゃんいないの寂しい。
お弁当食べ終わったら、放送室行って、あいーば君に卓球のラケットのラバー張り替えていただきました。再び厚ラバー!明日が楽しみです♪
あいーば君ありがとう!いつか何かの形でお礼します(>_<)

現代文…
kmgy先生の授業初めて。(名前合ってるかな…)
記述問題はよくわからないなりに、さらにわかりにくく書いてみました。

古文…
初yt先生。
…眠かったです。
話し方がもう睡魔召喚しちゃってる感じだ(>_<)
途中答え聞きそびれた…!

さぁて津田沼ついた!ではこれから帰宅…でなしに予備校に行ったりしてみます!
そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
未だに棄てられないもの
2009-04-08 Wed 22:51
私の存在忘れられてるのかも?とか、別にいいかも、とか。

お風呂更新♪
頭痛くなっちゃったなぁ。
テレビが近かったの?部屋は割に明るかったですから(>_<)(mihoありがとう!)

カラオケは非常に楽しかったです。のどの調子もまぁよくはなかったんですけど、思ったより悪くなかったです(>_<)
終盤も東京事変歌えたし♪
途中の9mm祭りがすごかったです!何曲くらい続いたんだ?私が9曲くらい歌ったから…18曲前後?すーごーい!
あんまり覚えてなくてすみません(´;ω;`)
Sleepwalkとかうろおぼえでほとんど歌えてなかったし…
あとはaikoとかね、私は3曲くらいしか歌わなかったですけど、割に多かったですね。
あとはまぁ私は椎名林檎とか東京事変が多かった気がします。mihoはエルレとかTHE NOVEMBERSとかたまに時雨とかいろいろ。楽しかった♪
あとジャンヌ祭りですな!
ラビリンス→Dry?はもう定着ですね。
どうでもいいですが、弟の携帯のアラーム音がBlack Cherryなんですけど。ぶっちゃけ目覚めどうよ!
あとはレミオロメンの、夢の蕾のカップリングが入ってたから歌った!入るの遅いよ!
いやー今日いろいろひどくてごめんなさいでしたo(><;)(;><)o

昨日に引き続きストロベリーチーズケーキパフェたべました。通算4回目。でも、一気に3つ食べても全然平気だといえるくらい、すごいおいしい。
やっぱりすき♪
あとはうたポテ食べたり。地味に初うたポテですが、ちょっと塩気があった方が良いかなとか思ったりして。
mihoがお疲れだったので7時過ぎにカラオケを出て(それでも8時間くらい入ってたわけだけど)、マックへ。
そいで2時間くらい話し込みました!
いろいろはなせてよかったです。本当。
早く元気になるといいです(´・ω・`)

そいで二人して貧血疑惑。
…がんばって治そうw

そんな今日この頃。
のぼせてきた。
明日から平常授業とか、もう!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
白くなったり赤くなったり
2009-04-07 Tue 21:58
首が痛い…
下向けない…
上も向けない…
いや、多少は大丈夫なんですけどね!
昨日ライブだったからかなぁ。
それとも寝ちがえたのかなぁ。
でも寝ちがえるほど変わった格好で寝た訳じゃないし…もしかしてこれが世に言う「ヘドバン痛」というの?と思うけど、「大してヘドバンしてねーくせにヘドバン痛語ってんじゃねーよ」と思われるのもいやなので、寝ちがえたって事で良いや。
薬なかったら確実に偏頭痛で昇天するとこですね。飲んでなかったら絶対しない…(笑

自転車のライトは周りを照らす為ではなくて、自分がひかれないように、車に自分の場所を知らせるためにありますが、じゃぁ人が輝きたいと思うのは、照らしたい何かがあるから?それとも、誰かに見つけてもらうため?ひかれないため?
ほとんどは後者だと思うのですけどね。
だって何かを照らしたいと言っても、照らされるものは照らすものよりは暗いわけだし、そうかんがえると照らされるものにちょっと失礼かもしれないとかとか。
実はそれ以外の問題?

最近カラオケde偏頭痛シンドロームの原因がわかって、一緒に行く方に協力を求めた結果、シンドローム起きてないです!
その原因ていうのは…「部屋が暗い」ってことなんですよね。
いえ別に暗いところがいやなのではなくてむしろ好きなんですけど、暗いところで明るいもの見ると頭痛くなるみたいなんです;;
暗くした部屋で携帯電話いじってるとたまに頭痛くなるし、まれですが暗いときに車のライトを凝視する(凝視というかある程度しっかりみちゃう)とか、家から出て外がめっちゃ明るすぎると、また頭痛がね(笑
自分は光に弱いのかな。そんな吸血鬼みたいな、カビはえてそうな設定ごめんだわ。
別に吸血鬼がカビくさいというわけではないです。
まぁそんな感じで、暗いカラオケでテレビを見ると(見ざるを得ないし;;)頭痛が起きたりするみたいです。
…なので私とカラオケに行くときとかあったらご容赦ください…!
あでもある程度明るかったら大丈夫みたいです。今日も若干暗めと言えば暗めでしたが大丈夫でした。

今日のカラオケは…ずみ子が30分しかいられなかったのか痛いですね!
今度ゆっくり行けると良いです(>_<)
そのあとはRちゃん(変わらずまたクラスメート!)と引き続きフリータイムで8時まで!
一番最初にアジカンを歌わず、なにを血迷ったかいきものがかりを歌ってしまったが最後、しょっぱなから喉のコンディション最悪だったので…椎名林檎は歌わず東京事変も1曲。遭難。
ジャンヌも1曲。ラビリンスですw
はじめのいきものがかりで絶望して、後は一人で9mm祭り(7曲)→プリンセス・プリンセス祭り(6曲)→Perfume祭り(11曲)でした。
途中でスネオヘアーのワルツ歌ったり、FLOWのGO!!!歌ったりもしましたけどね。
はぁ、高い声平気で出せるしかつすごく上手なRちゃんがすごくうらやましい(>_<)
私絶対キリキリスーとか歌えないもん(´;ω;`)
私は…Perfumeとかかなり残念でした。11曲とかRちゃんと行くときじゃないと歌えないな!残念すぎて!
もっと上手くなるようにがんばります。

てことで明日までにのど治したい。
眠い。
今本当に寝かけた。やばい!

そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あなたの希少価値、私の存在価値
2009-04-06 Mon 23:43
もう全部わからなくっても問題ないんだよ、
実は知らなくても問題ないんだよ、
だって私は知らなくても生きてるから。
なんかね、「なんとかなるでしょう」で今まで生きてきて、実際問題なんとかなってきちゃったものだから、私は人生に対して全体的に考えが甘いと思うのですよね。どうでしょう?
そんなだから受験をなめてる、だけど最近はがんばらなきゃと思います。

うんわかってるんだよ
ライブハウスのドリンクで
女子高生が(制服ではなかったけど)
テキーラ・サンライズを頼んではだめなんだって

いや飲みましたけどw

涙「すみませーん」
スタッフ「はいはい」
涙「テキーラ・サンライズください」
スタッフ「はいー。・・・てかテキーラもので大丈夫なの?というか年齢平気?」
涙「・・・たぶん大丈夫です^^」

もうこの際炭酸とか関係ないね!あ、カクテルパートナーでした。
もらえてよかった。
んーでもちょっと、味が薄いのを炭酸で隠してる感じがして、そこのとこは微妙でした><
あんまりテキーラっぽくなくて、炭酸オレンジジュースって感じだったんですけど、炭酸が戻ってきて「ぐふっ」ってなったときに、「あ、やっぱりテキーラなんだね!」と思っちゃう感じでした。

ライブですがとってもよかったです!
久々にあきょんさんにお会いしました!一年ぶりですよね><
いろいろ割とお話できてよかったです!!
演奏ですが、最後の2バンドは特にはじけてみてました。
っていってもノリがわからないから、mihoのマネみたいな感じでした。
途中腕疲れた!おなかがなんかつってる!って感じだったんですけど、それもまた楽しくていいかなみたいな。
トリから2番目は、蝉バンド時代に対バンして、そのあと合同打ち上げしたりして仲良くなったバンドさんでした。
メンバーが変わったり、リーダーさんの雰囲気がめっちゃ変わったりしてましたが、でも楽しかったです。
天才ギタリスト後輩Nのバンド(トリ)では、またもやハプニングが。
えーと、去年の蝉バンド時代、初ライブでギターのmihoがピック落して、
2回目で天才ギタリスト後輩Nのギターストラップが外れ
蝉バンド解散後の新しい天才ギタリスト後輩Nのバンドの初ライブの今日・・・
ベースの弦(まさかの4弦!!!)が切れた!!!
ベースの弦がですよ!!!?しかも4弦ですよ!!!?びっくり!
ギター→ギターボーカル→ベースっていい感じに右から左にハプニングが起こってるから、次のライブではドラムが・・・クラッシュシンバル割っちゃったり、ハイハット壊しちゃったり、スネア破っちゃったりするんじゃないかなみたいな??^^
でも演奏すっごいうまかったです><
天才ギタリスト後輩Nの歌がまたね!すんごいうまい!!
最初の曲でもう泣きかけました。
最前いたんですけど、すごい楽しかったな。
またライブするときはいつでもいってください!
絶対行きます!!

明日は始業式。
で、Rちゃんとずみ子とカラオケvvvvv

明後日は入学式でおやすみ。
で、mihoとカラオケvvvvvvv

のど壊さないように気を付けますw
明日のどこわすと、明後日9mm祭りになる!
・・・mihoと曲の取り合いになりそうww
そういう場合一緒に歌うんですけどねw
まぁがんばります。
Rちゃんとカラオケ行くとのど壊さないので、多分大丈夫でしょう!

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
抑え込むから、怒らないで
2009-04-06 Mon 17:51
今船橋のマックでのんびり中です。
用事終わったけどライブまで時間あるので;;
でもなんかおいしそうな匂いがする!来る場所を間違えたかも!
ポテト食べたい(>_<)でも我慢ですよね…!

人生絶頂期!?ってわけではないんだけど、でも多分今は、私の人生を総合的に見たところ結構上なんだろうな。と思います。
だって先輩みんな「高校時代が一番楽しかった」っていうんですもの。
私も実際今現在すごく楽しいと思います。でも、多分もう絶頂期は過ぎた。わからないですけど。
多分要領よくやっていけば、高3だって絶頂期になりえるのですよね。ただ私は要領よくないから、よくならないといけないですね。
とにかく時間がないのです。時間のせいにしたい。でもきっとそうするとみんながみんな時間を悪者扱いすると思う。それはちょっとかわいそうだから、「この、時間め…!」と13%くらい思いながら、残りで「もうちょっと時間があればいいのになぁ…?」みたいな優しくて可愛い要求をする!
実際私が何を考えても何も変わらないですけど。

ただ私高校のクラスは随分と恵まれたなぁと思っているのですよ。
おかげでとてもたのしく過ごせたし。よいこと。
明日から始まる新学期も、よいことづくめだといいなぁとか淡い期待を抱いています。

みんな動き出してるからな。

でも最近は良いことがあります。
だからがんばります。うん。
つくづく自分の単純さにあきれそうです。
単純すぎて自分でコントロールできない。
多分私は自分をとっても複雑に考えているのだと思います。だから実際単純であると計算ミスをしたみたいな気疲れが起こる気がします。

あーつかれた。
あと10分くらいぽけーっとしたらいきますかぁ。
てゆっても天才ギタリスト後輩Nの出番は最後ですが…

春休み最後の日だからといって特になにかあるわけではないです。ふつうだ。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
人肌を恋しく思っても
2009-04-05 Sun 22:05
今日は月がとてもきれいに見えました。
とってもよいこと。
一緒に月を見たい人がいる。
とってもよいこと。

いろいろお話をしたかった人と、
昨日、会えなかった。
まぁ忙しいから仕方ないよな!
今度カラオケの時にでもー♪

今日もへっとへとに疲れている、、
でも、今は考え方も前向きです。
私ってつくづく不安定なのね。
でも思い当たる理由はある、、、

夜、東船橋駅から帰ってくるときは、たまに線路をはさんですぐ隣のラブホテル・ハイビスカスを見てみます。
昨日は、ところどころ電気が漏れて明るくなっていたので、「お客様が入っているのかなぁ」とか、「幸せなのかなぁ、温かいのかなぁ。いいなぁ」みたいなことを考えたりしました。
決して欲情してるわけではなくて!
よくあるオトシゴロの、そういうえっちぃことに好奇心でギラギラ!みたいのじゃなくて、、幸せなんだろうな、いいなーって思うですよ。
そこのハイビスカスは聞く話によると結構いいところらしい(何が基準で良い・悪いが決まるのかわからないけど・・・)のですが。
今日横を通った時は、真っ暗でした。
日曜日の夜だから、お客様がいらっしゃらないのか、
それとも、光が漏れないようにしてあるのか、
うーん?内部構造どんなものなんだろう?
結局好奇心なのかもしれないなぁ(´・ω・`)

今日は朝から後輩が家にいらしてました。
でも、午後になったら私は別の用事があったので、そんなゆっくりはできませんでした。。。
家ついて、いびきかいて寝てるブラザー×3(昨日一人増えた+例によってリアル弟は部活)と、やつらと妹が散らかし放題の家を見て、後輩は「想像通りでびっくりした」と若干引いてました(笑
ちなみに駅まで迎えに行って帰ってくる間に、家の鍵をなくしたので、家に到着するのが遅くなりました。。
んで英語のお勉強をしてました。
しばらくゆるゆるぐだぐだな感じで後輩がわからないところの解説をして、お昼ごはん。
家に本当に何もなかったので、後輩と一緒に近所のスーパーで食料調達。
妹に頼まれたぶどうゼリーがなくて焦りつつ、結局ぶどうゼリーは買わないままお買い物終了。
・・・お昼作っている間、後輩が暇そうで申し訳なかったです。
ただのブラザーズに作るんだったら例の如くチャーハン作るわけですよ。
ですが今回は後輩も!ここは多少見栄を張りたい!
・・・ということで、今日のメニューはカルボナーラ。
・・・そんな大したことない?(笑
いやーでも、6人分も作ったことないので(今まで多くて3人分)、分量まったくわからなくて出来も微妙。
生クリーム少なかったし。塩気も少なかったし。
でもみんなきれいに食べてくださって本当涙がちょちょぎれそうです。
今度はもっとうまくつくります><
そのあとゲームしよかーってなったけど時間がなくてできず。
そいで後輩を駅まで送って、さらに東船橋へ行きました。
そのあとメールで「お昼ごはんもありがとうございます。おいしかったです。また食べに行きます☆」って言われて、お世辞とはわかっていてもちょっと安心。

明日は天才ギタリスト後輩Nのライブ!!!
もーそれが楽しみです><
でもあのライブハウス音おっきいからな!それがちょっといやだな!(笑

そんな今日この頃。
アレルギー性の肌荒れいやだ。花粉のあほう!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
常温に戻ってゆく
2009-04-04 Sat 21:09
酸いも甘いも
ぜんぶ、ね、

あー
疲れたぁ

今日は花見兼お散歩。
といっても幼なじみと二人で一緒にちょっと遠出して、桜見ながら歩いてただけです。
無名の隠れ名所に連れて行っていただきました☆花見にしようと提案したのは私なのに、面目ない!
カメラもあったらいいのですけどね、、メモリースティックが見あたらなくて、遅刻しそうだったので、諦めましたよ。
そのあと地元に戻って、3時間カラオケいって、今にいたります。
と考えると随分歩いたんだな!
幼なじみとは、ちょっと家が離れてしまってからは、なかなか会わなくなって、久々の再開でした。
元気そうでよかったです。
春の陽気が心地よくて眠くなってしまいましたね。ずっと眠いと言っていた記憶があります。
髪を切ってから、眼鏡をかけるとちょっと老けて見えるようになったので、眼鏡をかけてお酒買おうとしたら、幼なじみに半泣きで止められました。ごめんなさい。
まぁまったりできて非常によかったです。
思った以上に疲れたみたい、地元に戻ってくる電車の中で寝てしまいました。幼なじみには申し訳ないな!
でもお散歩大好き♪

カラオケでは、どこかの部屋からクラリネットを吹いている音が聞こえたり、「バンザイ、君を好きでよかった」が熱唱されるのを聞いて、もしこんな曲をこんな力強く歌ってもらえたら嬉しいんだろうなぁとか思ったりして、面白かったです。

今は分け合ってまた遠出して帰る電車の中。
あーつかれた。疲れたの極み。次本八幡。


明日はなにがあるのだろう!
今は前向きになれない、なんか疲れすぎて泣きそうだ、、
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. | NEXT
