嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんかあった
2009-05-31 Sun 13:41
20090531134143
机整頓してたらでてきた懐かしいものたち。

カービィすぎだったなぁー。
集めてたんですよね、この指人形。
すぎだったなぁアニメ!
アニメのBGMでハンガリー舞曲5番流れてて好きになったんだよなあー←

スライムは2つとも友達からいただいた!
断然みんほい派の私ですがこれはかわゆです。

そんな感じ。これは捨てられない(>_<)
もうちょっととっておこう!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
言葉とおわかれ
2009-05-30 Sat 23:22
そういえば何日か前、間違い電話がかかってきました。
木曜日か><
英語スピーカーの方で、びっくりしました!
間違い電話・・・久しぶり・・・
前回かかってきた間違い電話も英語スピーカーだった気がする・・・
しかも彼は2回も間違えてかけてきた気がする・・・
応対は噛みまくりました(笑。
「電話番号間違えてると思うよ」って言うだけなのに、「ああああいむあふれいどざっ・・・!!!」みたいな感じでした(笑
ゆっくりすぎて相手が聞き取れてなかったら残念だな(笑
しかも「Sorry.」ってちょっとそっけなかった↓
とっさに英語を話すことはすごく難しいなと思いました。
やっぱり日本で落ち着いてるしかないな、私!
英語の音読とかしたらペラペラになるのでしょうか??

今日の晩御飯は一家そろって焼き肉でしたぁー☆
すごい楽しかったです。
一家そろって出かけるとかないですからね><;;
前ららぽーといったのが懐かしすぎます><
大学進学とともに家を出たいなとは思うのですが・・・そうなると二度と家族と一緒に暮らすことはなくなる可能性もあるわけで。
そう思うとちょっとさびしいのかも?
友達と一緒に暮らすとかあこがれですけどねー。
あと何回母親の料理食べられるんかな?と考えると、ちょっと切なくなってみたりね。。
受験勉強で、外食が増えると思うのですけれども、家で食べるときは一回一回を大切にできたらいいなと思います☆
家出るかも確定じゃないので何ともですが。。。
というかお金貯めなきゃだな><;;

そんな今日この頃。
なんか疲れちゃった><;;ゆっくり寝よう><

明日模試の方々、がんばってください><
根性ない子ですみません(´pωq`)
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
目にうつるのはただ
2009-05-30 Sat 00:31
今日はなんだかんだ、楽しい一日でした。

勉強は全然できなかったけど・・・
テスト散々だったけど・・・
漢文ちんぷんかんぷんだったけど・・・
まぁそういうときもあり・・・ます!
次こそは・・・。みたいな。
あーまた「みたいな」っていっちゃった。
私の数少ない(自称)ギャルギャルしい要素の一つが、すぐ「~みたいな?」って言ってしまうことだと思うのですが、どうでしょう?(しらん

どうでもいいけど体温が高め。。。
なんか気持ち悪い・・・
頭痛いしなぁ・・・。
雨だからかなぁ・・・。

なぜか「戻る」ボタンが使えなくて、地味に困っています。うー。

今日は・・・テストが終わってから、しばらく、語り合ってました><
おそらく、そのひとそれぞれとこんなに語り合ったことはないだろう!というくらい。
4人だったんですけど・・・いやぁ、充実してたメンバーでした。
みんな大人っぽいからね、みんな素敵、話してて楽しかった、過去のこととか、家族のこととか、そんな明るい話題ばかりでもなかったけど、不謹慎だけど、でも楽しかったと思うのですよ。
そいで「青春だなぁ☆」とか思ってました。
この先あと何回「青春だなぁ☆」と感じるのでしょうかね!
まぁ、またあのメンバーで語り合えたらいいなーと思います☆

そのあとは予備校で先生と面談☆
用事があったので、時間ずらして個別で面談していただきました☆
しかし、先生も予備校に新しく入った人にいろいろ説明とかしてて、かなーり遅くなりました><;;
京都のお土産いただきました♪いいなぁ、私も京都行きたい><
あとはささやかながらプレゼントをお渡しして><
なんか気に入っていただけたようでよかったです・・・!

そいで散々後輩を待たせたものの、無事に一緒に帰ることができました。よかった。本当キレられるかと思ったです。ごめんね、ありがとう。
なんか・・・なぜか私のブログの話になったり><
あとはSMAPのこと話してて盛り上がったなぁ(笑
家庭によって好みは分かれるということがわかって興味深かったです。
うん、楽しかった♪

予備校に傘を忘れました。
明日大丈夫でありますように!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すべてわすれて
2009-05-28 Thu 22:44
・・・いや、忘れちゃいかんな><;;
でも、全て忘れて、笑って、今だけとか、言われてみたい!
あああ優しすぎる(´;ω;`)
そいでそんな優しい人になれたらいいなぁーと思います(´pωq`)

今日は帰りがけ、カメラ買ってきました。
興味があったトイカメラ。
調子にのって2つ・・・!
なにがいいのかようわからなくて、とりあえずかわいいなぁ!と思ったDianaF+ Black Jackと、マトパラ買ってきました!
マトパラは値段が手ごろで白くて小さくてかわいい、そしてサンプルの写真が素敵だなぁと思ったので買っちゃいました。
当初はDianaF+だけの予定だったのですが><
でもね、いけないですね、全部ほしくなっちゃう><;;
フィッシュアイもほしいなぁと思ってしまいました。魚眼レンズ!
ブラックジャックは、ピンクのとどっちがいいのかとすごく迷ったのですが、「・・・私には黒いほうが似合うだろう」と思って、ブラックジャックのほう買ってきました。
フィルムカメラを使うのに全然慣れていなくて、「え、これであってるの!!?いくら巻いても数字出てこないんだけど!!!」て感じで・・・あせりました。
しかも120フィルムに関しては・・・目盛り??なの?あれは??
危うく全巻きしそうになりましたが><;;
そんな感じで超初心者って感じで危ないですが、うまく使いこなせたらなぁと思います><
しかし・・・すごく軽くて楽です><
家の一眼レフとか・・・重くて・・・いや、全然使い方わからないから、本当に持ったときの感想なんですけど・・・。。
デジカメもほしいしなぁ。

今日、mihoに借りてた9mmのCDとかDVD返したんですけど(ずっと借りっぱなしでごめん)、DVDが面白かったです(笑
Talking Machine観ながらにやにやしてしまいました。
だってすごく楽しそうで・・・><
でも「何と戦っているんw」て感じですけど、とにかくカオス、でもすごい楽しそう!!
ドラムがー!!とか、滝さんwwwとか、かずひこさんベース低い!とか、とにかくカオスでしたね。
滝さんが一番輝いて見えたけどかみじょうさんのドラムさばきも素敵だなって。みんなすごいですなぁ;;;
最後のKOのとこが一番好きかな。タオル投げ込まれたり(笑
あれは結局9mmが負けたの?どっちでもよいですけど。
disasterのほうは、・・・途中のクラッシュのシーンが「・・・(´pωq`)」てなりました。
やっぱりクラッシュは好きになれない!楽器がかわいそう!
でもすごく、とにかくすごく、楽しそうだなぁって思って、いいなぁと思いました。うん。
本当にありがとうございましたmm>>miho

明日でテスト終わるからがんばります><
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わらって、今だけ
2009-05-27 Wed 22:14
5時間ー。
とりあえずー。
少ない?
勉強時間。
でもこんなに勉強したのは久しぶりすぎて・・・
というか初めてかもしれなくて・・・
頭おかしくなりそうです。
実際、予備校出てから、家ついてから、しばらく機嫌悪くて・・・自分お子様だなって思いました。
家に二重ロックかかってただけですごく萎えたです(笑
でも、結構、疲れていると、殺傷性が高いです、二重ロック。

明日は政経とライティング。
どっちも好き(決して得意とは言わないでおく)だから、がんばろうと思います。
政経がまだ不安・・・がんばろう><;;

今日のテストは・・・まぁさんざんですわね!日本史!
またもクラス最下位をとる自信が・・・
てゆうか本格的に、クラス最下位以外取れない疑惑が。。。
期末は頑張らなくては><;;
絶対、先生に「あーたやっぱり政経受験したほうがいーですね」って言われると思います><;;
ちなみにあの先生と、前校長(元理事長)の声が似ていると思うのは、私だけでしょうか??

数Bは大問4番がまるまる空白なのはノータッチで。。。
あー・・・やばいんだなぁ、私・・・;;;

早めに寝て、早めに起きて、勉強するべ><
・・・朝まで寝そうー;;
カラオケ行きたい・・・(ぼそっ
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そして気がついたら
2009-05-27 Wed 08:34
一昨日の脳内BGMはSuicide Noteでした。
昨日の脳内BGMはsisterでした。
いい感じに洗脳されています。
今日の脳内BGMは…なんかドラクエの序曲になりそうな…なぜ?

そいで、昨日夜中になぜか後輩とメールしたのは覚えてて、でもいつの間にかフォールアスリープしてて、、しかもトラウマ喚起しそうな変な夢を見て、、起きたら、、足捻挫してたです;;
びっくり(・д・ノ)ノ
今がんばって歩いていますが…悪化しませんように。。
しかも寝てて勉強そっちのけっていう。
私はなんでこんなにつかれているのだろうなぁー。

昨日は放課後、点と直線の距離公式の成り立ちが理解できなくて、後輩を巻き込んで1時間くらい考えていました。
あの1時間で、1週間分くらい頭使ったんじゃないかというくらい、疲れました。
予備校にあった参考書引っ張り出しーの、電子辞書で調べーのしましたが、結局わからず。
まぁでも覚えられました!
苦手分野なのにつき合ってくれてありがとう(>人<)

最近、つくづく、私の周りの方は優しいなあと思います。
なりえもん君黒板消し手伝ってくれてありがとう(>_<)とか、昨日後輩が私の馬鹿な質問にえんえんつき合ってくれたりとか、mihoと一緒に帰れたりとか、友達が私の相談ないし愚痴につき合ってくれたりとか、甘えさせてくれる先輩がいたりとか。
ここぞとばかりに恵まれまくってますなぁと思います。
私もなにかできる人になればいいなー。

とりあえず今はテスト頑張ろう!
1441年は嘉吉の土一揆だっけ?
1331年は元弘の乱だっけ?
うー。がんばります。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スクールライフ
2009-05-26 Tue 14:28
なんてことなくて、なんてことなくて、本当になんてことないことなんですが、
昨日の授業で自習だったときに、
私は当然、制服、を着て、自分の席、に座って、先生、の話を聞いて、読書をしていて、
それはごくごく自然だし当然でなにも特別なことなんてない、今はね。

今までとこれからではますます1年なんて早くなってゆくだろう、
今年1年の過ぎる速さなんて、終わってからじゃないと分からないのが切ない。
だけどそのたった1年過ぎた頃、きっと今みたいな光景は、いくら悔やんでも悔やみきれないくらいにまばゆくて貴重なのだろうなと思います。
制服を来て、高校の授業を受ける。たまに、友達と一緒に帰る。
午後の授業のときに眠くなるのは大学にいっても変わらないのだろうけど、でも高校でのそれはそれなりに貴重な思い出なのだろうなって。

進学の時とか就職の時とか、みんなばらばらになってしまうのでしょ。
少なくとも高校生でいられるのは短いし、クラスをあまり好きじゃないとしても、大切にしてゆけたらいいなと思いました。
私は人より沢山青春をしている気もするけど(笑。いや、恋ってことだけじゃなくてね。
これからもしたい、どん欲だけど!

まぁようわからないけど高校生って貴重だなって思いました。
そんな今日このごろ。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かたちのないそら。
2009-05-25 Mon 22:49
明日からテストですが!
バトン!
日記を書く元気はない・・・
が、しかしバトンの方がつかれそう。
なんで手短にぱっぱっと誤解を招く感じで進めます☆

□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
1991.7.7、山梨

02 血液型、星座は?
カニ座。

03 身長・体重・靴のサイズは?
171、?、25(24.5)

04 家族構成は?
父、母、自分、弟、妹、猫、犬

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所:きゃぴきゃぴしない
短所:大人ぶっててムカつく

06 座右の銘は?

果報は寝て待て

07 好きな単語は?

unknown

08 自分を動物に例えると?

犬だって思ってたら猫だって言われた。りすとも言われる。

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

冬眠。

10 特技・資格があったら教えて下さい。

特技:鶏のものまね
資格:将来うちのピアノをいただく権利(兄弟の中で私ってこと)

11 好きな人いますか?

・・・わがんね

12 友達何人ぐらいいますか?

数えたことないや。数えて何になるというの?

13 インターネットを始めたきっかけは?

友達とポストペットでメールしてた。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

いろんな情報が手に入って翻弄されるのが面白い。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

たまに重くなる。

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

Janne Da Arc、9mm Parabellum Bullet、Perfume、東京事変

17 好きなテレビ番組は何ですか?

気になる子ちゃん終わっちゃったぁ・・・

18 口癖は何ですか?

ファイナルアンサー?

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

ねぇ、たばこ吸う人より吸わない人の方がはるかに魅力を感じるのは私だけですか?

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

5月病。

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

オムライス。

22 好きな飲み物は?

お茶関連、カプチーノとか

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きなもの:牡蠣、トマト、ゴーヤチャンプルー
嫌いなもの:杏仁豆腐

24 得意料理はなんですか?

メイプルシロップクッキー

25 好きな花は?

ジャスミン

26 洋服はどこで買うことが多い?

ばらばらだよ。

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

着ないけど捨てられなくて・・・部屋着

28 指輪をもらったことありますか?

ありますけど。

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

au、SANYO、メール→星に願いを、着信→ホルン協奏曲

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

2年ほど。

31 好きな人のイニシャルは?

だからわかんないんだってーKとかじゃないの?

32 好きな車は?

マイチャリ。

33 住んでるのは一軒家?マンション?

一軒家。じゃないと犬も猫もおらんがな。

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
ないです。

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
石鹸。

36 化粧について一言どうぞ。
めんどうくさいし時間ないし、できればできるだけすっぴんでいたい。

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

優しくて、大切にしてくれる人。で一緒にいてのほのほできる感じ。

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

そういう人種もいるんだなぁ、みたいな。足長く見えるんじゃない、みたいな。

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
付き合うならどっち?

両者ともどもどの程度かによるよ!

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

横断歩道の押ボタンを中指で押す仕草。

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

デリカシーない人。

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
自分の息子がなるならどっち? 理由は?

前者ならいろいろ助かるかも。後者はお金がかかりそうだし危ないので嫌です。

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

スタジャンってあんまり好きじゃないんですよね。

44 今好きな異性に一言。

えー。うん。なんかさびしいけど。以上。

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

人の悪口を言う人。

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?

今女子高生だけど、全然ギャルギャルしくない(つもり)

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

30分強 鎖骨の辺りから洗う。

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

むしろかたつむりで雌雄同体とか

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

弟!!男子校まっとうして彼女に優しくしてあげる☆
いや、弟が彼女に優しくないってわけじゃなくて、私が彼女に彼氏として優しくしたいってだけです><

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

基本弱いもの扱いしてもらえること。

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

女の子って面倒くさいなと思うとき。
男子が好きなんじゃなくて、女の子があまり好きじゃないの。

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

すべてにおいて私は私らしいよ、と今書こうとしたところ

53 自分がイヤだと思う時は?

優等生に見えることを利用してるとき。

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

高校1年から。なんとなく。

55 遠距離恋愛したことありますか?

えーと・・・どのくらいから遠距離?

56 結婚と恋愛は別ですか?

別じゃないかなと。

57 1日だけ猫になったら何をする?

ひなたぼっこ

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

こっそりラブホ見学にいく

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

電波少年

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

そんなないなぁ。一応カラー。

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

DS、イノワのブラウスがほぼ同額でおよそ15000円。

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。

1日~1週間
とりあえず泣きわめいて気分をどん底まで下げてしばらくそのままでいると、ある瞬間急に志向転換して浮上する。
それで諦めがついたり、開き直ったり。
それがうまくできないと1週間悩んで、面倒くさくて放棄。

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

21日。某方から言われたことに悲しくなってマジ泣き。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

すごく素敵な友達・先輩・後輩がいること。
本当にありがたいと思います。本当に素敵☆

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

えっ・・・話せない。。

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」
   or
「自分の親友のことが好きになった」

前者。自分と直接かかわりがあると、気まずさ倍増><;;

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
カメラ!トイだけど。

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
学費、服、カメラ、家、寄付、など。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
雑誌かわない・・・

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
今「ブスのくせに!」読んでるとこ。

71 ピアスはいくつしてますか?
ないです。

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
とりあえず夕飯を自分でなんとかさせてもらえればやせる自信がある。

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
とりあえず事情聴取したうえで、相手がどうしたいか聞く。

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
飲まない!

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
3回くらい。

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
本当に突然だね・・・

77 今の自分を愛してますか?
そこそこ

78 自分は二重人格だと思いますか?
そう言われる。

79 下着は何色が多いですか?
何色が多いと思いますか?

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて
乗せる思い出がない。。

81 カバンの中身を教えて下さい。
ごっちゃごちゃ。

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
とりあえずそばにいてくれる人。

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いないんじゃない。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?

気持ちよく死なせて下さい。

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

外の景色ぼーっと見る。

86 嫌いな体の部分 その理由は?
おなか。。。なんかぽてっとしてるから。。。

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
見ないふり。

88 大きくなったら何になりたいですか?
保育士免許取る。

89 自分って天才?と思う時は?
服完成したとき。

90 最近ムカついたことは?
嫌なこと言われたとき。

91 最近うれしかったことは?
土曜日楽しかった。

92 好きな人はミクシーにいますか?
いるんじゃないの。。。

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
弟は幼少期、私のことを「いも」とよび(イントネーションは↑↓)
妹は幼少期、お芋のことを「おみお」と呼んでいました。
お姉ちゃんはかなしゅうございます。

94 こいつに一言、モノ申ーす!
誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

元彼さん。。。貸した本の存在忘れてるよね?

95 男女の友情は成立すると思いますか?

してるしてる。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

3小指剝離骨折
2足首ねんざ
1肋間神経痛

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?

むしろポケットごと。

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

何もしないかなぁ。

99 一句詠みなさい。

いつまでも
かかってなんぼ
五月病。

100 誰に回す?
やりたいひと。

面倒くさいですよ。テスト前にやらなきゃよかったって今痛切に後悔しております。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やってしまったw
2009-05-24 Sun 08:40
あー

試験時間間違えたー
1時間早く来てしまったー
一人だよー。
ショック…寝たかったのに。絶対これ英語の試験中寝るからぁ…
そこにソファーあるけどどうどうと寝てたら変な人だもんなぁ…
うっ(´;ω;`)
でも一時間遅く来るとかじゃなくて本当によかった!!
だれかこないかな。こなくてもいいけど。

昨日は学校行って、先生と話して、津田沼帰ってきて、後輩と卓球。
その後塾いく?ってなったけど、私がアイス食べたくて、パルコ地下で食べてたらまったりになって、結局二人とも塾には行かず。
たはー。
でも、ちゃんと勉強もしましたよ。まったりしてたけど結構勉強になったはず。特に現社は今日の勉強にもなると思うので。
まさかの母親登場でびびったけど。うちの母親パルコ地下率高すぎだから…!

白くて静かで狂いそう。
眠い。休日だもんゆっくり寝たいよう。

そんな今日このごろ。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
世界はずっと続くらしいと。
2009-05-23 Sat 00:31
あわてる必要もきっとないですよね。

うう(´pωq`)
なにが起きてるのか自分でもわからないまま、避けてる。

リーディングの授業が不評らしい。
・・・私はようわからんですけども。
まぁ確かに催眠作用はありますが。
たまに「この人ねぇ・・・」って思うこともありますが。
そんな言うほど嫌な人なのかなぁ?と思ったり・・・
いや、別にいいこぶりっこなわけではなくて・・・
先生って、生徒に好かれないと生きていけないよなぁ、って、つくづく思う今日この頃。
まぁタフに頑張ってほしいと思います。
家族にも「あんたはメイド喫茶で働いても大丈夫。」と変なお墨をつけられるほど、私は変な(気持ち悪い)人に対するキャパシティが広いらしいので、それの問題かもしれんですが;;
いや、決して気持ち悪い人が好きなわけではないですよ!
電車の中で「エイトフォーとか使いますか?さらさらパウダーシート使ってますか?うちの妹使ってるんですよ」とか変なことを気持ち悪い人から急に話しかけられるのは嫌なんですよ!
なんの話してるのかわかんなくなったけど。
まぁあの先生はあの先生で、これからも素敵アルファー波を発し続ければいいと思うのですよ。今日は寝なかったけどね。
「そんなに悪い人じゃない気が・・・」と思いつつ、女の子への恐怖心が高まる今日この頃。

そんな中、先日クラスのOちゃんに勧められた(なぜか私に勧めた意図は不明・・・じゃなかった、ロリィタかな多分)可愛い雑誌兼インテリアの通販カタログみたいなのを購入。
まぁこれで300円なら安い方かなと。
あれですね!
普段雑誌をまったくといって買わないと、たまに買ったときうきうきして仕方なくなりますね(´・ω・`)
そんな感じで先ほど読破。
いろんな女の子女の子した家具が!
本当可愛い。
だけど絶対私の部屋には似合わない><;;
なんか、その雑誌の中のかわいい家具は、例外を認めませんというかの如くにすべて白・黒・ピンクで、私の部屋に合うかなって言うのは、白かピンク。それもピンクの中でもうすーいピンク。
ちょっとでも濃かったり、ぶりぶりすぎると絶対おけない。
てゆうかおいてもくつろげなくなりそう。。。
まぁ今の部屋、質素だけどどことなく雰囲気がエレガントっちゃあそうだから、気にいってるんですよ、なんとなく。
緑ですからね、癒しの空間ですからね。ぬいぐるみもありますからね。
女の子っぽくないといえばそうかもそうでもないかも、大人っぽいといえばそうかもそうでもなくもないかも、で、ちょっとわけわかんないんですが、まぁとにかく私が住んでいる部屋だから相応なんですよ、と。
・・・あ、真っ白で何もない部屋とか想像しないでくださいね。
あんまり部屋までぶりぶりさせたくないっていうのもあるので、雑誌の家具もかわいいし憧れるけどとりあえず今は目の保養ってことで保留。
だけど部屋の雰囲気を少し変えてもいいかもなぁ。
あれですね、ベースが2本もいると、ごついですなぁ(笑
だからといって追い出したりしないけど。
クロゼットは新調してもいいかもしれんなぁと思いました。
というか服を減らした方がいいのですよね、、、
とりあえず冬服はクリーニング行きっ><
でもあれですね、真っ白で何もない部屋にいると狂っちゃうってゆうのは、一回試してみたいですよね。怖そう。
でも絶対いい経験だと思います。そんな部屋ないけど。

明日は部屋お掃除しようかな。午後は学校行って卓球行って塾。
・・・実はハードみたい・・・;;
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
without any irritations
2009-05-21 Thu 18:34
ふむ
普通に普通なアブノーマルな日常を送っている?
ようわからんのですが。
「想像以上にろくな人間じゃないでしょう(笑」
→「いい勉強だわ レベルアップしたわ」
大きなお世話v

ということでカラオケ行ってきました。
面白かった(笑
なんであんなに不安だったんだろうって思うくらい、割に緊張しなかったです。
1時間。割に短め。もうちょっといっぱい歌えたらよかったかも、なんてわがまま。
最後は一緒に某都民歌いました。
まさか誰かと一緒に某都民歌える日が来るとは思わなかった><
だけど浮雲さんパートと伊澤さんパートを一人で歌うのは大変そうでした;;;
初めてなんで下ネタ曲は自重しました。
あーいつか歌っちゃいそう><
某都民も若干下ネタの気はあるけど。。。?
やーでも楽しかったです、ありがとうですヽ(o・ω・o)ノ

おとといのカラオケも楽しかったです!
Perfume祭りがおこった!
勝手に下手っぴにハモらせていただきました。。自己満足っぽいけど楽しかったです、ありがとう><
あとは何を歌ったかあんまり覚えてない(笑
「いいなー」と思った林檎さん系を片っ端から入れてたなぁ。
光合成とか音外しまくってたしなぁ><
そいで今日も光合成歌ったけど音外しまくったなぁ(笑
挨拶は新ウィッス君限定とゆう!
mihoがウィッス君にツボってましたね。

自分の子供に「娘」って名前をつけたがる畑さんがわからないな、、(笑
確かに名字っぽい名前の人も世の中にいる!が、しかしそこを開き直って子供の名前を「山田」にしてはいけないとおもいます(´pωq`)
。。。とまぁ。コラム仔パンダかわいくて楽しいですね。

さて「勉強しないと落ちるよ」とずばり言われてしまったので、部屋にこもろうかと。
・・・本読んでしまうね。
「みんな、どうして、結婚してゆくのだろう」は読破しました。
面白かった!!
今はA.B.O.ABを読んでいます。なかなか面白い。

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
only once more
2009-05-21 Thu 00:49
弟がお風呂出るまで日記をば。

明日もカラオケ行くことになったですよ。
初めて一緒に行く人だから、緊張する;;
たはー、なに歌おう;;
椎名林檎とかでよいのかな、
でも椎名林檎好き仲間だから逆にちょっと歌いにくいな;;
何を歌えばいいんだろうなー。。
あっとゆうまそうだな><;;

今日は放課後ハプニングがあったものの、まぁ無事に帰れてよかったです。
一緒に帰る人が忘れて先帰っちゃったり、踏切で女の人が転んじゃったり、で、びっくり。
というか女の人が心配><;;市役所で手当てしてもらったっぽいけど。。。

まぁそのあとは予備校ですわー。

あ、弟出たわ。
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
where you struggle to reach
2009-05-19 Tue 21:30
みずとそら、はさんだ答えはどこでしょう?
ささやかな愛を感じたりする、なんか、ほくほく。

突然ですがアコギの音ってよいですねー。
うちのスプーンも修理に出そうかな・・・

ここ数日は安定してるんだか、していないんだか。。。
結論、私は怒りっぽいのかもしれない。
でもそれは不安の裏返しで、それほど彼女と一緒に居たかったんだと思います。だから本当は素直でいたいんだけど、現実は意地が邪魔。
ごめんね。
もうちょっと素直になれるように頑張ります。

昨日はお昼寝をしたもののプチ夜更かし。
っていうか、夜鉄材を飲んだらおなかがむかむかして眠れなかった。
いや、眠れない要因はほかにもあったんですけど・・・
むしろそっちの方が大きい要因なのですよね、、、

しかし!今日は授業寝なかった!
今日こそは勉強をしましょう!
中間まで一週間になりました;;
共倒れは嫌だな。がんばろう!!!

今日のカラオケは楽しかったです。
話して食べて歌った。
たこやきが意外とおいしいんだなぁ。。
なんか気分というか、状況が状況なので、いつにもまして椎名林檎率が高かった気がする、単純な性格。

落日やばいー泣くー!
すごい、いい曲。
なんか・・・いろいろあいまって満ち足りた気分。
しみじみと幸せを感じるような。
本当に泣きそうだ(笑
ピアノもう一回練習してみようかな。

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
especially for all
2009-05-18 Mon 22:24
立てば漫才、座ればコント、歩く姿は一発芸。

なんて残念。

今は頭が痛いです。
昨日夜中まで起きてたからなぁ。
さっき薬飲みましたが、まだ効かないみたい。
今日本当は塾に行かなきゃだったんですけど、休んでよかった。

なんか部屋に変な虫がいよる!
怖い!!
ということで布団の中に避難中。いやだよー助けて!
…羽音しなくなった…?
防衛に成功しました!
…でも部屋の外にでた→家中にいる可能性が
……さらにおそろしいな!

今日は普通な1日。
リーディングの授業、一週間に4回中3回が5時間目だからウルトラお休みタイムですわ。まったくおいつけない(´―ω―`)
だめだなぁ…。

明日はカラオケ?
がんばって生きます。
頭痛いです。
そんな今日このごろ。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
intentional distraction
2009-05-17 Sun 12:29
英語を題名にしたら英単語覚えられるかなとか。
安易な発想。
もうボキャビルないからボキャビル対策とかできないけど。

最近はなにしたらいいかわかんなくてたまにぼけっとする。
勉強アレルギーがまだね。。

そうそう!
何人かの方にはご報告いたしましたが!
Perfumeの写真集買っちゃいました。

昨日、ブックオフ行った後、ご飯食べて、次は予備校もあるので津田沼に行ったんです。
で、日本史の用語集を購入するために本屋さんへ。
以前から「おうち用も買った方がいいと思いますよ」yjm先生がのたまっていた資料集と、お目当ての用語集を買って、

おっとここでお酒買うことにw
父親のおつかいでw
妹はあきらかにおつかいだから大丈夫なんですけど、
私だとぎゃくに危ないwwww
緊張するから一応化粧していこう><;;

閑話休題。

スーパー行くまで、「こんなときどうする!?」と友達にメールしたりしたのですが・・・
普通に買えたw
いや化粧はしたんですけど・・・
服装も素朴で大人っぽい感じにしましたが(逆に変かも)
自分が何歳に見えるのか切実に気になる、、、
もう、すごい緊張しました。
おつりでハーゲンダッツ買ってやろうかと思うくらい緊張しました。

あ、そうそう、で、Perfumeの写真集は前から目をつけていて、昨日も例の如く「ほしい・・・ほしい・・・でもどうしよ」って感じで迷っていて、「まぁ今買っても後で買っても変わらんけ!」と思って買っちゃいました。。
家に帰って早速見ました。写真かわいい。
のっちがかわいい。上海っていうのもまたいい!
うん、最近のっち株が上がってます。
もちろんゆかちゃんが大好きっていう前提で☆
インタビューも充実で本当よかったです☆
昨日父親に報告したら、「お前いつの間にそんなに好きになったのな」って言われてしまった。
確かに、最初Perfumeを認識したのって、あ~ちゃんに似てるって言われたからだったなぁ・・・。懐かしいなぁ。

今日はバイトなんですよね。
雨降らないといいけどなぁ・・・

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
lovely Mr.Loneliness
2009-05-16 Sat 13:49
20090516134917
↓勉強関連
・センター試験過去問レビュー(英語、日本史、数学、国語)
・日本史テーマ史実践演習
↓新書
・子育ての倫理学
↓小説(みんな姫野カオルコさん)
・みんな、どうして結婚してゆくのだろう
・A.B.O.AB
・ブスのくせに!

過去問レビューは500円、他は105円♪
これだけ買って2525円!
ブックオフ大好き!

平成風俗も買えばよかったかも…
整形美女とかも105円だったのに…
とかも思いますがまあ。
がんばろ、いっぱい読みたい♪
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
do not expect
2009-05-16 Sat 08:47
昨日の日記です。昨日投稿するの忘れたー。

不思議な距離の縮み方もあるものだな、と最近思います。
今日の夕飯も麻婆豆腐だ・・・
なんかねなんかね、そわそわするね。

ビオレの日焼け止めを新しく学校用に購入して、今朝少し使ってみたのですが、かなり使い心地が良い><
肌も今のところ荒れていない、し・・・
これレギュラーで使いたいなってくらいです><
でも今のレギュラーを使い切らないと・・・
でもどうしよう、夏の間だけでもレギュラーにしようかな・・・!!

新しいデジカメがほしいし、デジカメじゃないカメラもほしいし。
服も欲しいが参考書も欲しい。
欲しいものいっぱい。

天使と悪魔って面白いんかな?
前作より面白いんだったら見たいですなぁ><
見に行こうかなぁ、見たい映画いっぱいあるなぁ・・・。
本も読みたいからねぇ。時間足りないなぁ。

明日はたぶん卓球→予備校なんだと思うんですけど・・・
後輩風邪っぽい・・・
しかも私は私で卓球のラケットを忘れたってゆうね!!
これじゃ絶対勝てないじゃぁぁん!!また負けるじゃぁぁん!!
もう、定額給付金でマイラケットもう一つ新調しようかと思いますもん(´-ω-`)
欲しいものあって本当だめだ><
卓球どうなるんだろ??

あれだね、
薬、二日に一回くらい飲んでくださいね。って言われても忘れる!
「毎日飲んでください」ならあまり忘れないんですよ(´pωq`)
だけど「二日に一回」だと忘れる・・・

さばさばしたい、もう、さばさばしたい。

食欲無いけど私なにかしたかなぁ?
何食べたっけ?
・・・芋ようかんか!

早く寝たいなぁ・・・
音楽取り込むの時間かかる・・・
最近は椎名林檎を語れる仲間ができて本当うれしいです><
いまはRちゃんに借りたALI PROJECTをめっちゃ入れてます。
さっきは、弟のファイルからいただいたジャンヌとABC入れるのに奮闘してました。

私これからどうなっちゃうんだろう?
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
innocent ignorance
2009-05-15 Fri 07:24
20090515072431
玄関前にて~

チョコちゃんかわゆすー

今日も平和。

いってきましょう(>_<)
昨日疲れちゃって勉強してないようー;;
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
whether it is true
2009-05-14 Thu 22:02
あなたの世渡り上手度は……

「70%」
あなたは、自分に与えられたことはきっちりコツコツとこなす真面目なタイプ。職場においてもその性格を活かし、コツコツと仕事をこなしているのではないでしょうか?ただ、あなたは控えめなところがあり、「これ、私がやりました!」と積極的に自分をアピールすることを苦手だと思っているのでは? 仕事も人より多くこなしているのに、周囲からの評価は思ったより低く、それが原因で仕事がうまくいっていないと悩んでしまうこともあるのではないでしょうか。大勢の組織の中で正当な評価をしてもらうためには、ときには積極的に自分をアピールしなければいけないことがあります。特に、いい仕事をしたときこそ、正当な評価を受けたいもの。今後は、評価面談などで上司に積極的にアピールしてみてください。誠実なアピールが、あなたの評価を今までと違ったものに変えてくれるはずです。

>>あってるかもなぁ・・・

そいで「あなたにピッタリの理想の妻タイプ診断」

あなたは・・・

家庭も仕事も自分のペースでこなしたい!
「マイペース妻タイプ」
のんびり屋さんでちょっと優柔不断、自分時間も大切にしたいあなた。家事も仕事もどっちかには決められない…。何かに没頭するタイプではないので、一つのことだけでは気持ちのバランスが取りにくいのです。そんなあなたは、仕事も家事も両方バランスよくこなす「マイペース妻タイプ」。キャリアウーマンでもなく、専業主婦でもなく、そのちょうど中間あたりをマイペースで続けてください。そうすれば、気持ちに余裕ができ、ダンナ様にもずっと優しいあなたでいられるはず。ダンナ様も、そんなあなたを末永く大切にしてくれます。

>>あってそう~~!!
   旦那さん欲しい~~←

テストはエスカーラカフェから。
この私が恋愛小説にはまるとは思ってなかった、けど楽しい(笑

そんな今日この頃w
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
heart-shaped
2009-05-14 Thu 15:55
20090514155506
今晴れとくもりの境界にいるけどとても不思議な気分です。
綺麗、くもらないでいてほしいけどな。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
participate in my...
2009-05-13 Wed 18:04
20090513180450
今日は暑いですねー。

今は本八幡で待ち合わせ中、これからあっき先輩と対談(?)ですだ。

今日は人といろいろ話しました。特に放課後。
担任の先生と面談の後、以前担任を持っていただいてそれなりに心配をかけてしまったhrt先生と進路についていろいろお話させていただきました。
hrt先生には本当にお世話になりました;;中3だったから一番鬱々としてた時期かもしれない…
選抜クラスに入って早々に、勉強アレルギーになってしまって、だけどそのとき先生が言ってくださった言葉で、そして放っておいていただけたおかげで、私は救われたので。
見放されたっていうよりは、見守られたって感じ。
私は鬱々度が周りにわかりやすいみたいで、ハイパー鬱々の時は結構心配してくださったのだそうな、申し訳ないです(笑
とにもかくにも、すごく暖かい人だなあと思います。特に1対1で話すときに拙に感じます。
なぜか泣きそうになったり、がんばろうって思ったりする。
いつもとてもお忙しそうですが、体には気をつけてがんばっていただきたいです。私もがんばる。

担任の先生は、ご結婚なさってからますます充実してる感じがとてもする、わかんない、先生なりに大変なのだろうと思うけど!
でも彼女は御素敵だから絶対大丈夫☆+°
本当に大好きな先生ですね。

そのお二方と話した後は、推薦についての説明をしていただくためにsskbn先生のもとへ。
授業は好きじゃないけど、人としては御素敵なんだろうなと思います。
いろいろ、勉強以外にもしなきゃいけないことはたくさんあるんだなということを再確認できました。
がんばろう!

そのあとはラウンジで匡哉と世間話。
声かけてくれてありがとうo(><;)(;><)o
もうこれ以上人に話すまいと思っていた出来事も、話してしまった;;
てゆか話下手なのにいっぱいしゃべってしまってごめんなさい(´;ω;`)
でも楽しかったです~!
本当はもっといろいろゆっくり説明すべきだったのですけどね…。焦っちゃった。
またよかったらお話しましょう☆+°彼氏できるまで話しかけないなんて言わないでっ(´;ω;`)
てゆうか匡哉なら絶対素敵彼氏さんできるよ☆+°
すごく応援してます♪

世の中にはいろんなことが起きるんだなと思ったこともありました。
信じられない災難が降り注いだりする、だけど奇跡みたいなことだってたくさん起きる。
1度きりの人生だから、奇跡なんていくらでも起きる。
私に酷いことが起きたらなんて想像がつかない、だけどそのとき支えてくれる人が居て、また今のように楽観的になれたらいいなと思います。

今日はこれから何が起きるんだろう、というか何を話すのか心配だ。
残りの今日も精一杯生きます(>_<)

そんな今日この頃。

あ、画像は現在の机の落書き!
こうなった経緯は…
1、幽霊風ピカチュウ+魔法のランプを描く
2、いつの間にか第三の目が薄くかかれる
3、第三の目を強調、さらに「開眼」と書く
4、「開眼」にルビをふられる
5、仏像を描く

いやー仏像を描くの、燃えますな!
そんな感じで変になってます…
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
paramount words for you
2009-05-12 Tue 14:11
今放送室アローン。
ごろごろ中。
めっちゃくつろいでる。アローン万歳ヾ(・ω・)シ
そろそろ出ようかね。

最近机の落書きが、我ながら上出来であると自画自賛しっぱなし自慢しっぱなしで、私は大層迷惑野郎なのですけれども、まぁいつか写メる。
最近は一文に敬語と敬語じゃないのが混在しててもなんとも思わなくなった。
大層年上の人から「対等がいいから敬語はやめて」と言われて、タメ口が定着してから、私の本質がどこか歪んだのかもしれない。
歪みというのはいつも悪い意味じゃないと思うのですよ。この場合がどうかはわからんのですけれども。

午後の学校で廊下に一人というのは、寂しくてとても落ち着く。

ああ、暑いな。今は下校中、歩いています。
今日何かあったかというと何もなくて、うん、本当になにもないな。
福祉エッセイの応募用紙をいただいたのでますます何を書いたらいいのかわからなくなってしまったくらい。

今朝、その応募用紙をいただきに職員室に行って教室へ帰るとき、わがsskt先生にお声をかけていただきました。
進路と将来の夢を話したら、「そういうボランティアには行ったか?」と聞かれ、答えたら「いっぱい行っておけ」と言われました。
うん。好きだわsskt先生。
今年も行けるかな…行けると良いな。私次第か。がんばろう♪

同じクラスに似た進路の方が居て、厳密にいうと将来の夢は違うのですが、同じ大学、学部志望なので、とても心強いです。
一緒にがんばっていけたらいいな。
でもあくまで私は私なのですよね、だから彼女をとても尊重したい。
将来お互いに情報を交換したりね、いろいろしたいことがたくさんあるんだよ。

これから予備校です。今日は数学漬けになるつもり。
今の成績から成績全体を伸ばすのには、数学と日本史が一番手っ取り早いので。

sskt先生に将来の夢を話したら、因果関係がよくわからないけどとてもやる気がわいてきました。てか、がんばらなくちゃ!って思った。
問題は山積みだけどさじを投げないように。がんばります。
まずは平日パソコンあまり使わないとこから(笑
予備校の予約とかはまぁ仕方ないけど…
ブログとかミクシィの更新は携帯でがんばります。
激しく三日坊主の予感(`・ω・´)
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
pretty pretty distortion
2009-05-11 Mon 22:30
前の第一印象ゲームにおいて、A君が私を「椎名林檎」といったその真意は、私が椎名林檎を好きだからではなく!
むしろ今朝、彼はその事実を知って驚いた様子であり!

今、彼の席は私の左斜め後ろなのですね、

【教卓側】

□ 涙 □

A □ □

こんな感じなんですけど、この角度でA君が私を見た場合、アルバム「私と放電」のジャケット写真の林檎さんそっくりに見えるんだそうです。
・・・そんなわけで彼は私を椎名林檎といったのだそうです。

「私椎名林檎好きなんだよ。」と言ったら、「えー、椎名林檎聞くの!?」とちょうおどろかれ、さらに「なんかしらないけど私が椎名林檎好きなのは有名みたいなんだよ」といったところ、彼曰く「すごいわかりにくいヒントだったと思うんだけどなぁ。でもそれなら納得。『私と放電』っていえばよかったな」だそうな。そいでそれから音楽トークに花を咲かせ。
Perfumeも椎名林檎も話せるから嬉しかったです。
でもむしろ「涙が椎名林檎に似てるから椎名林檎って言った」っていうよりも、ずっとずっとうれしいですヽ(o・ω・o)ノ

さっき予備校行ったら、小学校の時の同級生発見。
茶髪でちゃらおっぽくなってて怖かった・・・
その人とはずっと仲悪かったんですよ、
っていっても小学生の喧嘩なんてたかが知れてますけどね?
むかしむかしあるところに私はスイミングスクールに通っていたんですが。
そいでそこの3つ上かなんかのお兄さんにセクハラってゆうか、今考えるとてら痴漢wwって感じのことをされてまして・・・
てゆかそのとき私小3でその人6年くらいで、おいその年にしてロリコンかよwっていうのも激しく感じるんですが・・・
ある日意を決した私は水中で彼を思いっきり蹴飛ばしたんですよ。
そいだら、
まさかの人違いで・・・
それ以来その同級生とは仲良くないです^^
・・・本当ひどいことをしてしまったなぁと思います。水中だとしても痛かったと思うし・・・
今後一生彼と仲良くなることはないと思います^^
そんな淡い思い出。何年前?9年くらい前?(笑

文化祭で、歌うことになりました☆
昔二人で歌ってたけど、一時期仲が悪くなってしまって、いや私がすべて悪いんですけど・・・でもずっと一緒に歌いたかった人がいて、でもお互い受験生だし、私は下手だし、誘えなかったんですけど、今日そういう話になって、一緒に歌えることになって、本当嬉しいです。
まだ曲とか全然決まってないけど、がんばります!
これからは発声練習もうちょっと頻繁にしようと思います!
・・・と思ってさっき発声練習してたら、脳が酸欠状態に;;
大丈夫かなぁ・・・頑張ります><
よろしくね♪

たこたこたぁこ、たぁこたこたぁこ
たぁこたこたこやき、マントマン♪って、なんか、くせになりますよね。リズムとかメロディとか。

文化祭、忙しくなりそう。
がんばろう♪

今日はとてもうれしいことがありました。
うんうん。
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そぼくなすき
2009-05-10 Sun 20:02
いいないいな、もう一回バレエ習いたい。
無理だけどやっぱりもう一回やりたい。

もう一回やりたいことって、いろいろある気がする。
まず、高校生もう1回やり直したい。
辛いかもしれなくても、もう1回やり直したい。
特に高校2年生やり直したい。

あとは中学生にもう一回戻りたい。
どうしても変えたい過去がある。

でもね。過去があって今があるからね。
これからを頑張って生きていきますが。
やりたいこといっぱいある、がんばろう。
最近また本を読みたい症候群です。
知識を増やしたい。
だけど図書館は・・・また延滞するのが怖い(笑
学校の図書館に通えばいいのですよね。
最近は、放課後になると逃げるように帰っている。
なんで怖いのかわかんないけど、たぶん基本的に私の中で学校というのは自分が嫌われる場所なので、なんだか怖いのかもしれません。
てゆうかどこに行っても自分は嫌われると思うのですけれども、

今日は模試に携帯を忘れました。
帰ってから、「何通メールたまっているんだろうか、もしかしたらあの人からメールが来ているかもしれない・・・!」とか不安になったり多少期待したりして、帰ってきて携帯を開けたら、2通。
1通はミクシィで、もう1通は後輩。
・・・生身の人がメールくださっただけでもう万々歳です(ノ)ω(ヾ)
メルマガ5通とかだったら本当に凹んでたと思います(笑

トマト嫌いなひろみちお兄さんかわゆす。

NAKさんの日記の、「不況の話ばかりしてないで、未来の明るい話をしよう」っていう言葉に、私もぐっときました。
そうだ、明るい話をしよう><

母の日のプレゼントはハンカチ!
欲しいって言われたので(笑
喜んでいただけて良かった♪
妹はチーズケーキ作ってる、
たのしみ♪

模試疲れたっ!!
模試頑張った人はおつかれさま!
明日からまたウィークデイがんばりましょう><
明日って避難訓練かしら?
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
grope
2009-05-10 Sun 00:02
心理テストバトン

ふあー怖いけどやりますだ!
匡哉ありがとう☆

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
右のは涙の考えた文。

1.「しかし」⇒私はオムライスが食べたい><

2.「やがて」⇒日は落ちて行った。

3.「ただ」⇒一緒にいたいだけなんだけどなー。
 
4.「だって」⇒好きなんだもの><

5.「そして」⇒優しすぎるでしょ。

6.「水たまりは」⇒空をきれいに映すね。

7.「あの子って」⇒きゃぴきゃぴ系で苦手かも・・・

8.「今日の私は」⇒授業寝なかったよー!!

9.「すこしは」⇒私のこと気にしてくれてるかな?

10.「涙は」⇒最近流すことないわ。


結果は続きから。
自分の答えを考えてから読んでください!

別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
貴いあなたの思考
2009-05-09 Sat 23:46
こんばんは。

どうでもいいんだけど、最近した血液検査の結果、
・・・標準値よりも白血球が100くらい少なかったのが気になる。
白血病っていうのは、標準値よりも多くなる現象よね?
少なくても大丈夫なのかしら?

福祉エッセイなんちゃら、せっかくだからやってみようと思うのですよ。
私の作文能力なんてたかがしれているのだけど、うん、自己満足。
月曜日に申込用紙貰ってくる。
高3になってまで暇だなぁとか思われる?
別にAOで使えるとも思わないし、本当自己満足だけど。
テーマ漠然としてて何書いていいかわからないですなぁ・・・
エッセイって・・・新しい。
むしろ小論文の方がいいかもっていうくらい。。

某方に言ったところ失笑されたのですが、、
水曜日に、ラーメンを作ろうとしたらスープ多くなっちゃって、
んじゃ飲むべと思ってすすってみたら
舌を思いきりやけどしまして><
今も痛いです・・・口内炎できるかも。
うー、辛い。。

嫌われてもいいから気になっただけで、
嫌われてもいいから見たかった、本当に気になった、
だけど何もなかったことにするならそれでいいと思う、
嫌ってくれていいよ。と思う。
こんなこというとひどいけどでももう関係ないなら。

さようならは1回で十分なのかもしれないけど、さようならなんて悲しすぎて1回も言えないのが自分の弱さだなぁと思います。
最後まで言えずに事実上さようならをした。
さようならと言われたけど、私はさようならと言えないで、おやすみなさいといった。
私はいつもおやすみなさいに逃げていると思う。
どんな気持ちでさよならと言ったんだろうなぁ。
そう考えると私は本当意気地なし、甘ったれ、、、
私よりももっともっと辛かったに違いないだろうに、
どんなに謝っても足りないだろうね、
なかったことになるならそれが一番いいや。逃げだけど。
そんな感じであわせる顔がない人がいる。
でもやっぱりさようならは言いたくない。誰に対しても。日常生活でも。
馬鹿じゃないの、と思うくらいさびしがり屋なんだ、本当にすみません。

明日はマーク模試です。
夜はいけないですね。早く寝よう。
そんな今日この頃。おやすみなさい。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
音楽部ネタ失礼しまーす
2009-05-09 Sat 22:09
20090509220941
1行目「彼女が結婚していると聞いたとき、私はとても驚いた。」と2行目「彼女はふつう6時に起きるが、今は眠っている。」の関連性を考えて、妄想族よろしく空想を連ね、あわよくばニヤニヤするのは大変結構だと思いますが。
あ、私だけですか?そうですか大変失礼いたしました。


それにしても

なんと!




トム先輩!!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まっくらだらけだよ
2009-05-08 Fri 21:11
31日は模試があって、そのために予定も空けたのだけど、
・・・
やっぱり1か月に模試3つはきついかなーと思って模試キャンセルしちゃった!
とゆうことで31日はラスト5月病を満喫するかな><

とある方が綾瀬はるかさんを好きだとおっしゃるので、放送室のJSBN PRESS(今回は綾瀬はるか表紙)を1部ぱくりまして。
んで、せっかくだから読もうかなぁと思いまして。
そいだらおっぱいバレー見たくなっちゃいました(笑
おとついコナン見たばっかりなのに~。
ということで映画嫌いはやっぱりとっくのとうに治ったみたい。

最近は即席パフェを作るのが好きです。
簡単手軽で満足。
1週間、ウィークデイがんばったご褒美だ!
・・・ウィークデイ2日・・・笑

母の日何しよう、私模試だよ。
帰りにお花とかケーキとか買って帰ろうかな。
それよりも参考書買うべきか。

妹が、定額給付金、毎月もらえると思っていたらしいです。
正直あぼーんって感じですね(笑
そんなわけないでしょ常識的に考えて。
だけど「定額」とかがそんな感じをにおわせているのかも。
ちなみに私はたまに、てかしょっちゅう、妹につらくあたっちゃいます。
特に、帰ってきたばかりで疲れてるとき。
「そんなわけないじゃん」とか「ばかじゃないの」とか言っちゃいます。
本心です。妹に対してだとつい。
いや、妹じゃなくても言ってるか・・・だから毒舌って言われるんかな。

そんな妹は、次のテストで全教科8割越えを果たしたら、携帯を買ってもらえるのだそうな。
妹がマイ携帯を持っているところを見てみたい!
そいでメール交換したい!(シスコン?
絶対ギャル文字とか不必要に小文字とか使いそうだな・・・笑
そいだらどうしよう。
不必要に漢字をいっぱい使って返そうかな。
楽しみ。
そんな妹は歴史が苦手らしい。
勉強が苦手ならサポートしてあげたいけど・・・
歴史は私も苦手だ!!!;;
小学校のときから苦手だ!!!;;(文系
最近は好きだけど、好きだけど苦手。
中2まではむしろ理系?な感じで数学とか理科好きでした。
中学受験の時、もっぱらネックなのは社会でした。
某方に「お前は考え方はやっぱり理系だね。」とも言われました。
しかし、日記を読んでくださっているあきょんさんからは「やっぱね、文の書き方が文系っぽい」と言われました。
どっちだ?ここ数年で文系頭になったのかな。

あー
脱皮したい

そんな今日このごろ。
明日は3コマ授業。3コマ初めてだな。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つつんでゆらゆら
2009-05-07 Thu 23:56
昨日は睡眠時間5時間で今日死んでいたので、今日は6時間寝ます。
さして勉強してないな。私なにしてた?
なにしてたっけ?うーん・・・
・・・東京フレンドパークみながら猫のブラッシングしてたわ。
時間って大切ね><

今日は学校で日直でした。
・・・それだけ。
明日はショピニストちゃんが卓球の試合で公欠。
本当、がんばってほしい><
すっごい応援してます!!
悔いのないように思いきり楽しんできてください!!
そいで私の訓練をしてください!!←

今日の帰りは、自分の将来の夢についていろいろ妄想してたら、結構あっというまに駅つきました。
結構楽しかったです。
しかしそんな大それた人間でないことは自明の理であります。
なんてイタい子。

そんな今日この頃。
ねむいー(´pωq`)おやすみなさい。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おまもりい
2009-05-07 Thu 13:04
20090507130426
ふぁー!

おまもりもらった!お土産!

太宰府!!

みっちゃん!!!!

おまもりかわいい(ノ)ω(ヾ)

mihoありがとう~(´;ω;`)
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. | NEXT
