嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
へへ
2009-09-30 Wed 22:50
20090930225056
彼女からの誕プレのストラップなおしてみました☆+°
鳥から下が取れてたんです;;

よし☆+°
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふわふわ寝顔
2009-09-30 Wed 14:11
猫がねとるよーかわいいです。
寝顔かわゆです寝顔、だれだってかわいいですきっと。
・・・なかなか人の寝顔ってみられるものじゃないですけどね。

プロポーズにマジシャンが協力、恋人の女性も驚いた“作戦”の一部始終。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=974441&media_id=84

いやあ~こうゆうのいいですよね!
指輪出てくる瞬間とかもう有頂天ですよね!
マジシャンの人も楽しそう♪
何より恋人さんが幸せでしょうねー!
びっくりの分だけ幸せ倍増><
人生1度きりだし、1回はこんなこともおきてもいいんじゃない・・・なんていうのはご都合主義でしょうかね(笑
まずプロポーズを受けるのすら無理か(笑

おはずかしながら最近ずっと腰痛です><
実は文化祭中も。。。;;
朝は割りと大丈夫なんですけど夕方になると痛み始めて。。。
今も痛いです、ですが原因がわかりません><
もしかしたらそくわんが悪化したのかなぁとも思いますが、もうコルセットつけたくない!
母親には「整形外科いけば?」って言われるんですけど、絶対コルセットつけてないのとがめられるし←当たり前だ。。
もうやだ、自分の体きらい><

久しぶりにクラスの友達とメールして、いいなぁーとおもって。
なんだろ、安心感?
夏休み中、ほぼ毎日メールしてて、←すごいな
新学期入ってからはぱったりメールしなくなって(笑
さっき1ヶ月ぶりくらいにメールきて*いや、昨日会ったし少し話せたんですけどね><
メールしたいなら自分からすればいいんですけどね、なかなかできないのですよね(笑
「ちゃんと自宅待機してるー??(笑」って・・・私はちゃんとヒッキーしてたのに彼女はしっかり外出してるみたいです。

数学やらんと、英語も
その前に猫にいやされてきます。

どこまで本音なのか、どこから計算なのか、どのくらいまで信じても傷つかないのか。
そういうのは本人にしかわからないですけどね。。
人間って大変だ。。

私今緑色の5本指くつした履いているんですけどねぇ、
すんごい気持ち悪いですよ。
見たとき一瞬吐き気を覚える(笑
自分の足が緑色なんですもの。

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はなしたかったな
2009-09-30 Wed 12:16
これ昨日の記事です。アップ忘れてました、すみません。。。

CA6WKPMJ.jpg

彼岸花
すごく好きです。
うまく撮れないけど・・・
わらわらあああって咲いてるのより、ぽつんぽつんと咲いているほうが好きですね。
ひとつひとつがきれいに見える気がする。

こんなさびしくなるとは思ってなかったから、
誰かに一緒に帰ろうっていえばよかったのかしら?

学校閉鎖になってしまいました。
喜んでいる方もいて、まぁ理解はできるのですが、
私は残念だなぁーと思います。
ただでさえさびしがりなのに(笑
人と会わなかったら気がめいってしまうばかりです。
ただでさえ文化祭との落差がはげしいのに!
だれか家にお招きして一緒にお茶でもしつつ勉強したりしようかな?
相手がいないけど・・・w

球技大会延期になっちゃったし、卓球しにいきたいなぁ。
これまた相手がね。必要だけど。
あーラケット学校だorz まぁいっか。

実際問題、ずっと家にいるなんて限界がある気がするもの><

■麻酔で眠るように…猫の処分に「安楽死」装置
(読売新聞 - 09月29日 05:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=973847&media_id=20

これ私に使えないかな?
死体もきれいなのでしょうか。
眠るように死ぬのすごく夢なんですよね。
使わせてくれないのだろうけど。
290万円。うーん。。。

そっかぁ・・・
邪魔だから処分するって言うのはすごくすごく人間本位でいやな感じ、
でも仕方のないことなのかな。
凶暴な猫がいないわけじゃないし。
でも猫好きとしてはもの悲しいですね。

話すことないね、って笑いあえることが、とてつもなくあったかいなぁーって思った。
話すことなくて、同じこと繰り返し言って、きまずくない。
才能なのでしょうかね。

髪を結んでいなくても、「髪形変えた?」といわれるだけで、
「おま・・!パーマかけただろ!だめじゃん!」て先生に言われないのは・・・
これすなわちバレてない?
バレてないならいいんですけどね、えへへ。
おとといは学芸会の前に、某sskt先生に「髪型変えた?かわいいよ^^」って言われて。
・・・からかわれてるとしか思えない!
でもやっぱりちょっときゅんってしてしまった><(笑

今日は低気圧なので午前中は体調不良。
なんか・・・倦怠感がいやですね><;;
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あたしは、あたしは
2009-09-27 Sun 23:45
文化祭お疲れ様でした!
なんか・・・何もしてないはずなのにすんごい疲れた。。

学芸会は・・・
クラスの男子がピアノ弾いてて、うまくて感動しました☆

私が出たのは・・・
主旋律なのに緊張してのどがかわいて、音はずすし声でないし本当悲惨でした。すみません。
聞いてくださった方は本当にありがとうございます。
私は本当に下手だけど、あのメンバーで演奏できたことが、最後の文化祭にもふさわしい素敵な思い出になったと思います。
途中で冷やかしが入って私は多少なり反応してしまったわけですが(笑
うん、緊張しすぎてわけがわからなかったからね。
あれはあれでいいと思います。
あっという間だったなぁ。。。

後夜祭いく気力もなかった(笑

今日は計3回も泣いてしまいました↓
1回目は、友達がAO受かったっていう話を聞いたときに、
2回目は、その受かった友達におめでとうって言うときに、
3回目は、一緒に歌った友達にありがとうって言うときに。(笑
いい加減泣き虫すぎるでしょう自分。

今日は一人で気ままにふらふらして・・・基本的に放送室にいたかな。
あとは学芸会みたり。


彼氏できました私(笑
なんか・・・
いや、これは実話なんですけど(笑
昨日見つけたちょうぜつ萌えボイスの後輩が放送委員って発覚して、
昨日からちょいちょい話したりしてて、
今日も話してたら「私先輩の彼氏になります!!」って告白されて。
いや、もちろん恋愛感情じゃなくておねえちゃんみたいな感じだと思うんですけど(笑
かわいすぎて私が彼氏なんですけど・・・(笑
そんな感じで彼氏ができたみたい(笑
私の彼女も彼氏もかわいすぎる!
二人とも萌えボイスなんだもん!!きゅんきゅんして死にそう。
でも私彼氏のメアドとか連絡先しらないや・・・
今度会ったら聞こうっと。←なんか変
女の子が彼氏・・・うん・・・かわいいからいいのかな(o・ω・o)

自慢話っぽくなってしまうんですが・・・
私女の子の後輩に憧れられることが多くて・・・
「こんなおねえちゃんがほしかった」とか言われるんですけど・・・
実は甘えんぼで恰好悪いんですよ!むしろたち悪い妹なんですよ!!
っていくら主張してもまったく聞いてくれないんですがorz
どうすればいいの、私なにか恰好いいことしたわけじゃないのにorz
いや、そういわれるとなんか期待に応えたくて恰好つけてしまうわけで・・・悪循環。。ああ↓

打ち上げもしっかり参加。
天才ギタリスト後輩NとかわいいベーシストAちゃんと、打ち上げに食事行くか~ってなったけど、予定変更で、放送のに行きました。
うん、楽しかったです。
sweet as!!君に「お酒めっちゃ強そう」って言われたのがびっくり。
普段「ぜーったい弱いでしょう」って言われることが多くて。
どっちなんだろ?判断基準がわかんないです。

途中でハプニングあってびびったけど・・・警察沙汰になるかと思った・・・;;
恰好つけて彼氏ちゃん(?)の分のデザート代払ってみたら(実情は一緒にアイスとケーキ食べたんだけど割り勘が面倒くさかっただけ)、その後のカラオケ代が払えなかったっていう悲劇。
・・・あまれっと、本当にごめんね↓↓

・・・というわけで二次会カラオケもがっつり。(笑
二次会っていっても二人で二時間。
私はのどがやられてて悲惨・・・途中でデスヴォみたいな(?)声でたし・・・
でも気ままに歌えてよかったです。

2日間がっつり遊んでしまったわけですが、
明日も・・・(笑
明後日以降めっちゃがんばるから許してほしい・・・><
かといってそろそろそれなりの結果を出さないといけない時期なわけで。
2次試験なら行けるかもとかいっている場合ではないわけで。
・・・
明日だけ!!←
自分どんだけ甘えたなのでしょうね。
明日は午前中は授業受けます。大丈夫。

明日何着ようかなーふわっふー(何
っていっても本当何着たらいいかわかんない!
いっそロリィタで行っては・・・だめです・・か・・・だめですよねそうですよね言ってみただけです!!ご安心を!!!
・・・あと、そんなわけなんで、明日声枯れてたらすみません(´;ω;`)←最低
がんばって飴なめまくります!!
今日加湿器つけて寝る!!うん!!!

そんな今日この頃。
頭の頭痛が痛いよ・・・
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
存在していいと言って
2009-09-26 Sat 18:17
手すんごいふらふら!
足もふらふら!駅まで無事歩けるでしょうか?
半年ぶり!ライブ!はねたーおなか痛い(笑
明日ぜーったい筋肉痛だ(笑
腕も筋肉痛だ(笑。腕相撲したし絶対やばそう…
調子のってやじとばしまくったんで、絶対天才ギタリスト後輩Nのファンにたたかれると思いますー(笑
周りみんなTシャツだったし、がち制服+メガネという優等生スタイルで暴れてたのは多分私だけだ…(笑
しかも本命バンド以外おとなしく座って聞いてたから、余計周りはびっくりだと思います。
せめてなにかTシャツ着ればよかったんだよね(笑
気がついたらYシャツ半分はみ出してたんですよね…

やー
Liberal Travelerよかったです本当!
ありがとう><
それしかいいようがない!
やっぱり天才ギタリスト後輩Nの歌声大好き。ライブ開始時点で半泣き。
本当ありがとう。

…というわけで中夜祭行ってきました。

uni capsuleっていうバンドさんが椎名林檎やっててテンション高かったです。
そいでもって見事に曲かぶりましたね(笑
明日もしまかり間違って彼女らが自分らの演奏聞いたらなんて言われるんだろうか。
でも私はバンドでギブスを演奏するのをとてもよいと思ったし彼女たちはすごく素敵だった。
でも心のこめ具合なら負けない!がんばる!

っていってもさっき大声だしたからね、声枯れないといいね…(笑

えーと
明日学芸会に出ます(。・ω-。)-☆
14:26~41の予定です。
ダンスグループの時間変更があってトリではなくなりましたが、その方が気が楽だわ(笑
えーと…私とカラオケに行ったことがある方は、記憶を抹消して聞いて下さい(笑
音楽部の方しかり。
合唱声とも、カラオケの声とも違う声を出すんですよ;;
奇声を発すると言うことではなくて…高い声は出すけど、合唱声でもないよって感じ。まぁ大したことない、所詮私なぞの歌だし(笑
まぁとにかくがんばる。
最後だし。
最後だし。
…そっか、最後なのかぁ。泣きそうだな。
きっとすっごい緊張しいな私が足を引っ張るんでしょうけれど、通りがけに耳傾けて下さると泣いて喜びます。

そういえば今日ジャズバンドやってましたね!
くちばしにチェリーとか演奏しててテンションあがりました(*・ω・)
すごいなぁ。いや本当ひたすらすごいなぁです。
まずジャズが歌えるというのがうらやましい!(笑
てゆか歌声似すぎでしょうって思った(笑

今日は友達とみんなでまわりました。
大人数すぎてカオスでした。
最高8人行動(笑。はじめの倍(笑
そいで全体的にクオリティはまぁそんなものかなぁくらい。
クイズ研究会は無難に楽しいかなぁー(*・ω・)
お化け屋敷には結局入らないまま卒業しそう(笑。平穏でよろしいね!
途中で薄暗くて怖いとこ入ったけどあれはお化け屋敷じゃないですよね?

途中音楽部発表に連れ出してすみませんでした(滝汗)

言葉にすればは…
端から聞いてると、全体的に早くて、テンポが危なっかしい印象を受けました。
昔のコンクールの時とは結構変わった印象を受けました。強弱の付け方とか。でもそれはそれでとてもよかったと思います**
ソリから合唱への移行で、もうちょっと新鮮な印象を与えられるともっといいかもしれないですね!
思い出の曲だし、聞いててすんごいほくほくしました。
女性合唱は綺麗にまとまっていたと思います。
あとはじまりはやっぱりすごく好きだなぁと思います。聞いててとてもどきどきする。
今年はマイルストーン歌わないんだなーってちょっと残念でした(笑
全体的には…
私が低音パートばかり聞いてしまうのかも知れないけれど、すこしアルトとバスが弱いのが気になりました。
低音は出しにくいし聞こえにくいし、声量を上げてかつパート全体をまとめるというのはとても大変だと思います。だからあまり手厳しいことは言いたくない…;;
大変だけど素敵なパートです!みんな素敵なパートだけど、やっぱり思い入れあるしね(笑
だからがんばって下さい☆+°
高音パートは…高い音になると、一人一人の音にばらつきが出てしまうのが気になりました。ですがとても綺麗に声が出ていて素敵!なので、高い音は高い音ですんごい大変だと思うのです、私高い声出ないから余計わかんないほど大変だと思います;;が、がんばってより綺麗なハーモニーにしてほしいなと思います☆+°
あとは…女性パートのかつぜつですね!
合唱声でかつぜつを良く!っていうのは難しいと思うのですが、少し歌詞が聞き取りにくい箇所があったのが気になりました;;
さ行た行は割ときれいですが、ま行が曖昧だったので、少し意識してみるといいかも知れません☆+°

そんな感じの今日この頃。
携帯からにしては長々書いてしまった…
なにはともあれ、音楽部のみなさまも、今日一緒にまわって下さった方も、ありがとうございました(>人<)
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とろける意識
2009-09-25 Fri 22:52
今日は変な一日。

まず朝5:30に起床ですよね。
この時点で30分寝坊!(笑

まぁ家でて電車のってたら偶然にも匡哉に遭遇~。
会いたかったので本当うれしかったですv
それからは二人で恋する乙女なお話・・・
といいたいとこだけど結構重い話をしてたかも(笑
でもいろいろ話せて本当によかったです(o・ω・o)
女の子の会できてなかったもんね!!

そのあと学校いって、友達待って、歌の練習して。
匡哉に聞いてもらうのは恥ずかしかったけどうれしかったです><
疲れると悲惨なことになることがわかったので、なるべく疲れを見せないように、疲れてもがんばらなきゃなっと思いました!
あとは・・・ひたすら愛をこめて歌うようにがんばりまっす。
私なんかが愛をこめたら聞く人いなくなりそう(笑

練習終わったらすぐ帰ってきてしまいました。
朝眠かったから、学校の後は一回帰ってきて寝よう・・・と思ったけど、学校着いたら目が覚めてしまうもので、勉強道具を置いてきたことを結構後悔しました↓
まぁそんな感じで帰宅したのが午前10時。
それから11時までうだうだして、3時間寝て。
おきたら2時で、すごいおなかすいて。
おなかすきすぎて、お昼ご飯作るのさえちょっといやだった・・・笑
しかもスパゲッティの目分量まちがえてかなり少なくしちゃって↓
仕方ないからさらに素麺をゆでるという二度手間。
やっぱり計るの面倒くさがっちゃだめですね。(笑

そのあとは塾に行く気がなくなってうだうだ~として、でもそろそろいかなくちゃ!て言う時間になって、行って。

9時くらいに塾でようとしたら、ちょうど後輩発見!
最近なかなか会わなくて、全然お話できてなかったので、会えてよかった!
文化祭の話とかいろいろしてましたv
後輩のクラスを間違えておぼえてて・・・
すっごく不謹慎だけど若干ショックうけてるみたいなところがかわいかった(笑
津田沼から歩いて帰ったから、明日は朝歩いていかなきゃ。
自転車が東船橋におきっぱなしw
だが後悔はしていなーい><

そんな今日この頃。
身内開催ってどんななんだろー。
ある意味ちょっと楽しみ・・・。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
心に一つ約束があれば
2009-09-24 Thu 18:03
言葉にすれば、好きだったなぁ。
ソロ歌わせてもらえたのも本当に幸せだったなぁ。
最近合唱願望が高まってます!
文化祭で音楽部の見たら爆発してしまいそうだ;;

あ、そうです

文化祭、身内開催になってしまいました…
つまり生徒と先生方だけの小規模開催だそうで
すごくショック…です

ですがなにを言ってももう決まってしまったことだそうですので…
なにも言うまいー!
泣きたいよ!まったく!

担任と話し合わなきゃいけないの忘れて帰りかけた…

さっき教室ふらぁっと戻ったら男子が不思議な話してた(´・ω・`)
途中で笑いそうになってしまった…
結婚とかカレーがどうのこうの?
なんの話だったのでしょうか(笑

今日は歌の練習と、大学の話とか将来の話ばかりしていた気がする…
すごく充実してた感じ。授業も眠くなかった!
お昼休みは文化祭についての通達があったりして1曲しか練習できなかったけど…
身内開催だとだれそうな感じもする…
直前リハは結局あるのでしょうか(´・ω・`)

なんかすごく疲れた!
木曜日は無条件で疲れる気がする!

放課後は先生とお話。
考えごといっぱいしなきゃなと思いました。
どれだけ熱意があるのかを紙面で伝えることはできるでしょうか?
伝えるしかないからがんばりますが。
いろいろ話せてよかったと思います。
私が考えることを主観と客観の絶妙なバランスを保ちながら聞いてくれるのは心強いし、私も考えがすごくまとまるし。
なにより「それはとてもいいね、是非書くべきだよ」などと言ってくださるだけで、とてつもない安心感。
やる気出ます。絶対がんばる!

そして帰りがけに会った、中2の時の担任と、色々話しました。
先生は、生徒から良い評価がされているのをあまり聞いたことはないけれど、それでも困ったときは助けてくれるし、聞かれたくないことは聞かないし、私はすごく好きだなぁと思います。
「背高いし宝塚入れば?」って言われたときはびっくりしましたが(笑
でも私の意見を尊重してくれるし(中2のときいい子だったからかも)、先生の意見もいいと思うからなぁ。
高1か高2の時、校門で急に泣き出したときも助けてもらったし。先生がいたから安心して泣いたって言うのもあるけど(笑
私はいい人だと思うよarkw先生!(笑

考えてることを無理やりしぼりだしてでも話したら、将来したいことがより一層明確になった気がしました。
たまに「家庭科の先生も楽しそう~」とか思ったりするけど(笑、やっぱりしたいことがある!
先生にも「結局最後は意志の強さだよ」って言われたし。
頑固さなら自信が!!(笑
がんばらなきゃな。

あ、延期になってたクラス会ですが、今のところ明後日開催予定のはずです、(←話し合うの忘れてた)
nariemonと意見が食い違ってなければ。
…クラス全員への伝達は望めないかなぁ…;;
がんばらな。

頭痛い!
が、薬も飲みたくない!
どうする、どうするよ俺!
そういえばマスターカードのCM、いつの間にか見なくなったなぁ…

絶対音感と耳コピアプリにはまりそうな、そんな今日この頃です。
自分は音感がショボいので、アプリレベルでちょうどいいっていう(´・ω・`)
私中3のころはもっと音感あったはずなんだけどな…
音楽部やめて多少衰えた気がする><;;
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まずね、空気があるの
2009-09-23 Wed 20:38
なぜかすぐに人と打ち解ける人の考え方
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=968437&media_id=77

これは良記事ではないかと思うのですよ><
いやーまぁ、当たり前のことずくめといえばそうなのですが・・・
でも、曖昧模糊としていて、実際これだけ端的に指摘するのは珍しいと思うので。

私自身、昔は「自分の気持ちは、ほかの人もわかってくれるだろう」と思ったりしてました。今考えると、そんなわけないじゃん!て感じですが。
もちろん、「私はあなたのことあまり好きじゃないわ」とか、言わない方がいい感情もありますが(笑、喜怒哀楽を言葉に出して言うのって大切なんじゃないかなと思います。
すごく、子供っぽいとか感じられるかもしれませんが、この点に関しては子供っぽくてなんぼじゃないかなと思います(笑
喜怒哀楽の感情と、その理由やきっかけを「~だから私は今悲しい」とか「こんなことがあってとてもうれしかった」などと素直に言える習慣がつくと、自分の心の整理もつくし、自分で自分のことがわかるし、相手も自分への理解を深めてくれるし。
「この人には知られたくないわ」っていう相手ではないことがまず前提ですが(笑、素直で悪いことはだまされやすいことくらいですよ><(←デメリットでかい
まぁ素直とだまされやすいは別問題だと思いますけど(´・ω・`)

誰が提唱した考え方か忘れてしまいましたが、もやもやした感情が生まれたとして、それを言及したり、自分の中で「私は今こんな感情だ」と思ったり、まぁとにかく言語化することで初めてその感情が定義されるという考え方があった気がします、
まだよくわからないけど、そうだよなーと思います。
単純に経験不足が大きい!

まぁ素直だと何より周りが安心ですからね。
うんうん。

家にひきこもってると家事をすることになるけど、
時間食う上にかなーり疲れますね。
いいんだけど><
以前、某方が遠くに行ってしまう前に、「一緒に来る?一生面倒見るよ!☆(笑」とさわやかに言い放たれて、そのとき私はとても反応に困ってしまいましたが・・・
家事ならがんばれるから是非面倒見てほしいわー(´・ω・`)
と今日思いました。(笑

明日は朝から歌の練習♪
楽しみ。のど飴装備でがんばります!!!

今日の夕飯は鳥のからあげだなっ(o・ω・o)
たべてきまーす。

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんか・・・いやな予感
2009-09-23 Wed 01:54
さっきお風呂にて
のぼせているはずなのに寒気が
「ん?」

その後しっかりのぼせまくって(そんなに入ってないんだけど)出ました。
それから1時間経ってもちょっと気持ち悪かったです。
脱水症状かな?おなかすいたのかな?コーヒー飲みすぎ?
それとも・・・風邪!!?;;

私自分の体調不良には本当鈍感なんですよ><
緊張しすぎて気持ち悪い・・・と思ったらがっつり風邪だったり。

でもまぁ今の体温はいたって普通だったので大丈夫でしょう。
眠れないのは調子に乗ってカプチーノばっかり飲んでたからでしょう。
気持ち悪いのはパフェか空腹のせいでしょう。
風邪だったら・・・申し訳なさ過ぎるけど・・・風邪じゃないでしょうね、たぶん。顔色も良好!(自分の顔色わかんないけど

・・・ということで眠れません><
コーヒー飲んだし当たり前か(笑
だってこんな機会じゃないとあんまりカプチーノとか飲めなくて・・・

・・・風邪だったらすみません。。。。。
特に本日(日付的には昨日)お会いした方々。。。。。。
もし風邪だったら文化祭でお会いしたときジャンピング土下座いたします。。。。。

ということで本日は定例(?)夕飯企画でした。
急で本当びっくりしました><
でもお会いできてたくさんお話できてよかったです♪
途中ご無礼があったかなと思いますが・・・すみません↓
自分でも調子乗ってるなと思ったら気をつけますが、お気に触ったら言ってください><

亀戸いって、ドンキ行って、ガスト行って。
ドンキにはいろんなものがあって楽しかったです!
ひとつ世の中のことをよく知った気がしました。
チョッパーの帽子欲しかったなぁ~。

ガストではいろんなお話をしました!
みなさんそれぞれお話することはとても興味深くて、私もいろいろ勉強しなきゃなと思いました。。。
いろいろ聞けて本当によかったです><
本当はもっとお話したかったんですけど・・・すみませんでした(´;ω;`)

残念だったのは・・・イチゴパフェに桃が入っていて、それが食べられなかったことですね↓
桃じゃなくてそれもイチゴだったら食べられたんだけどなぁ。
好き嫌いがない人はうらやましいです><
あとは、あんまりしないと腕が鈍るだろうかと思って化粧をしてみたらちょっと濃くなっちゃった!?ってことですね↓
あんまり下手なことはしないほうがいいのかも。。
そしていろいろ調子乗った感が。。。すみません。。。。

ファミレスなのに容赦なく下ネタ全開だったのはちょっと気になりました!まぁ、いつものことといえばいつものことなんですけど・・・
あと、舌打ちされて喜ぶのは、やっぱりどうかと思います(*・ω・)ノ

次は文化祭ですねー、お会いできるの楽しみにしています、
またお夕飯、まぁ焼肉でもいけたらなーと思います*

刺激も受けたことだし、明日(今日)もがんばれるといいな。
後輩には申し訳ないことをしてしまった。。。本当ごめんね!!!!(´;ω;`)

そんな今日この頃。
まだ眠れないだろなー
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
するものじゃなく、おちるもの
2009-09-21 Mon 17:52
そろそろ酒井さん騒動ひっこんでもいいんじゃないかなぁーと思う今日この頃。
だんだんうるさくて、うっとうしく感じられてきました。。
かわいそうじゃん、
覚せい剤は悪いことかもしれないけど、あくまで自己責任だし。。
マスコミ調子乗りすぎじゃないかなぁ?

今月に入って、1日の平均メール送信数が10通を切っています。
観測史上初めてですw
自分でびっくり。
まぁ、なにもなければ人間からメールが来ないのは当たり前なんですけどねw
メルマガとかはちゃっかりくるので、受信数は多いですけど、それでも少ないなぁ。
しばらくこのペースが続くのかな?

古典で、自分は和歌の解釈がとても苦手です。。。
前の模試で、「和歌の表現技法と内容に関する説明として適当でないものを選べ」という問いの、「適当でないもの」という部分を読み飛ばして(…)、「これあってるんじゃない!?」と思ってマーク。
こともあろうに正解。
つまり、私が「あってるんじゃない?」って思ったものが「適当でないもの」だったんですよね。
なんてこったい。正解してしまった自分をすごいと思いました。
問題読み違えてなかったら間違えてたってことですものね!!←
・・・
やばいわぁぁぁ。
どうしようーと思っても慣れるしかないですよね。
和歌慣れするためのテキストはちゃんと買った!
・・・だからやらなきゃ!
やらなきゃいけないこと多いすなぁ。
国語だけでも多いのに、理社数学・・・英語もだけど・・・
まぁ全教科。うん。
がんばりますよ><

今日の服装は、外に出ないのをいいことに、真っ黒のワンピースに白いもこもこ靴下なんですけど、母親に「今日の服って靴下にゃんこみたいじゃない??」って言ったら、笑われました><
「そのワンピース似合うんだから、夏の間にもっと着ればよかったじゃない」と言われましたが、実際真っ黒のワンピースって着るの結構勇気いるんですけど・・・。。

そんな今日この頃。
そろそろ肌荒れとか乾燥とか気にする季節か・・・><
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
純度の問題
2009-09-20 Sun 22:06
腕枕をしてほしい若手有名人ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=966137&media_id=45

おおおおおwまさかと思ったけど、玉木さん一位かぁぁぁ。
やっぱりみんな考えることはいっしょかぁ。
腕枕・・・するほうは腕しびれて大変そう。したことないからわからないけど(笑
やっぱり女性ならする方よりされる方がいい・・・ですよね?
男性はやっぱりしたい方なのでしょうか?されたい方の人いますか???
あ、するのもされるのもいや?失礼いたしましたー。

本日はお買い物に行って来ました。
外出自粛しなきゃいけないけど、のっち誕生祭だもの><
ということでかなり楽しかったです。
ええそうですよ!一人でも楽しいですよ!てゆかヒトカラが趣味になりそうです。

今日はPerfume祭り・・・といいたいところですが、
私Perfumeあんまり上手じゃないので(笑
だから一人のときに歌いたかったのですが、でも結局あんまり歌わなかったですね。4曲くらい。ヒトカラは2時間。
2時間も何歌ってたんだろう、自分・・・ジャンヌ結構歌ったかな、あとアニソンすこし・・・
今日は9mmは1曲だけでしたね。東京事変とか椎名林檎も結構歌ったのか。そんな感じで楽しかったです。
なにが楽しいってLabyrinth一人で歌うともうノリノリになっちゃって。
ドン引く人がいないからフリーダムですよね。
歌い終わったら体ぽかぽかですよ(笑
Dry?とBlack CherryとLabyrinthの、私にとっての3大変態ソング、全部歌いましたー。
・・・のっち、ごめん(笑
いや、きれいな歌もいっぱい歌いましたよ?うん。aiko歌ったし浄化されたはずだ☆

今日買ったもの**
*衣類
衣類ってなんぞやって感じですよね(笑。まぁ衣類です。(笑
*友達のプレゼントたち
うん。なにもいわないでおく。センスが試されるようで怖い。
*リュック
現在通学に使用してる鮮やかなオレンジのリュックが、制服に似合わなすぎてそろそろ限界を感じるので購入。
そのオレンジをRちゃんに「澪つくしカラー」と言われましたが、私のイメージカラーは「空色」とか「水色」とよく言われます。どうなのでしょう?

そんな今日この頃。
のっちと、かしゆかとあ~ちゃんも、そいでぱふゅんちゅの皆様も、ぱふゅんちゅじゃない皆様にも、幸あれ☆
・・・授業うけなきゃぁぁぁぁ。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
視線をぬすみたい
2009-09-19 Sat 20:02
後ろでひとつ結びにするのは、なかなか楽でいいですね。

今日は、かねてより読みたかった長編小説をがーっと読みました。
うん。恋愛小説です。私が読む小説はたいていそうです。
今までに読みたいと思っていながら読んだことがなくて、先日、といっても少し前なのですが、例のごとくブックオフで購入してきた、江國香織さんの「東京タワー」を、一気に読みました。
長かった。でも、楽しいから、読書はそんなに苦ではないです。
ところどころ少し難しい漢字も出てきたから、そういうのも勉強になったと思うし。
最近は新書を読まなければならなくて、小説は自重していたのですが、やっぱり1度読むととまらないですね。
350Pほどですが、うん、読んじゃった(笑
さぁ、では新書の続きを。(笑

読書は電車内ですることにしていたのですが、気分が晴れないときは音楽を聴いてしまうし、電車での移動時間がそもそも少ないので・・・まとまって読めなくて。
やっぱり朝の1時間読書をするかな・・・!

本の感想って書いたほうがいいのでしょうか。
一番好きな登場人物は、透ですねぇ。大学生の男性で、夫がいる年上の女性と恋愛関係を持っている方なんですけど。すごく純粋で、きれいな気がしました。名前にぴったりというか。
自分に少し似ているかもしれない、と思ったり。「恋人が読んだ本は、全部読みたいと思う」とか、結構共感しましたね(笑
浮気とか不倫とか、カップルのすれ違いとか、女性から見た男性であるからどこまで真実味を帯びているかはわからないのですが、でもリアルだよなぁ、と思います。
作家って、どんな気持ちで異性の登場人物を描くのでしょうね。
心理学とか勉強したりするのでしょうかね。
それとも単純に経験論なのでしょうか。
うん。

明日はのっち誕生祭。船橋をふらふらする予定。
っていってもちょっとふらふらして用を済ませたら、早く帰ってきたほうがいいのかもしれない。
インフルエンザはどのくらい広まってしまったでしょうか?
この連休、誰もかからないといいなぁ。
学級閉鎖になったら困るっていうのもあるんですけど、単純に辛そうだし・・・健康が一番ですよね。
大丈夫でありますように。

今朝は猫が私のベッドの上で寝ていて、
しばらくしたら私の上に乗ってきました。
すごくかわいくて、あたたかくて。重いんですけど。
「いつかこの猫も冷たくなる日が来る。」と思ったら、涙がとまらなくなってしまって。
腐ってしまっても、もう一度あたためようとして抱きしめたまま、絶対離せなくなってしまうと思う。気が狂ったり、後を追って自殺するかもしれない。
情けないでしょうか。

もしも相手が人なら、いろいろ言葉にして、「まだ死なないから」とか「そんなこと考えないでもいいじゃない」とか言ったり、ただ手を握ったり抱きついたりできるかもしれない。
でも猫に何か言っても聞こえないふりをされるでしょうし、手を握ったり抱きついてはびっくりして逃げてしまう。
だから、本当に心から抱きしめられるのは、死んでしまったあと。
それが何よりも悲しい。
「生きてるうちに温かいうちに抱きしめたかった」と思うのは火を見るより明らかであるのに、しかしなにもできないんですもの。
こんな切ないことってないです。

今日は栗ご飯。
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
地雷バトンです。
2009-09-17 Thu 23:28
mixiで回ってきたのですが答えたことがあったので、今度はブログのほうで。
もちろん強制じゃないですよん。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
オールOK!
でも、いずれにしても、大人びてる人。

★どんな髪型が好き?
似合っていればOKだと思います。
でも、ロングを後ろで結ぶの、いいなぁと思います。
前の美容師さんがその髪型・黒縁めがね・・・さらに寡黙だけど優しい!方で、うん・・・きゅんっとしましたね。。。何年も前の話だけど(笑

★優しさと面白さどっち求める?
優しさ。あまりユーモアは求めないです。

★メールや電話は大事?
いろんな意味で心配にならない程度に。

★毎日会いたい?
会いたいけど会えないのがいい。
総合的に考えて週に1・2回くらい。

★スポーツやってる人がいい?
やってないのに実はできるのが、一番ツボ・・・かなぁ。
がっちり運動系は、苦手かもしれない。

★メガネ好き?
好きです!
たまに、だと、さらにきゅんv(黙

★血液型にこだわる?
こだわらないですよーそんなの。

★どんな服装が好き?
シンプルでスタイリッシュな感じ?
黒ジャケット恰好いいと思います(o・ω・o)

★背はどのくらいが理想?
相手が、私が高いことを気になさらないなら、私は気にしないのですよねぇ。
私は高望みしていられないし。

★メイクしてる子好き?
え?
まぁいいと思いますけど。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
思いやり!ふれあい!

★これ.キュンときます.
なんだろなぁ・・・笑顔かなぁ。
口説かれると、面白いくらいにすぐ落ちるからなぁ・・・なんともはや(笑

★束縛されたい?されたくない?
いやです。。。。。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
やたらといわれると脅迫されてるみたいではありませんか?
実際私は言ってしまうかも知れませんが・・・

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
一緒に買い物行って、私の好みの服装をさりげなく推してみたりしたいw

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
あくまで理想ですから。
現実甘くないですから。

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
手かなぁ・・・あとは目とか・・・鎖骨?わかんないです。

★じゃあ.これをされるとさめる.
束縛、暴力。
ちょっとでも束縛ちっくなこといわれると苦手スイッチオンになるのは直したいけど。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
追いかける側のほうがきっと楽しいと思います、
周りを見失わない程度に。


以上
変態ですみません!
あくまで好みの問題だから好き勝手いえるだけですからね><
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふと思ったこと
2009-09-17 Thu 07:58
心理テストでもなぞなぞなんでもなくて、純粋にみなさんのご意見を聞いてみたいだけなのですが…
よろしければご協力ください☆+°

さて…
どこかでなにかの対策に対する討論会が行われていたとして、Aさんが相手方の対策案に対して「その案は……だからいけない!」と、なにか道理にかなった批判をしたとします、
そこで批判を受けた側のBさんが「じゃぁどんな案がいいというのだ!!」といったとします、

ここでAさんは代案を考えていなかったとして、みなさんは

(1)批判をしたなら代案のことまで責任を持つべきである

(2)なにかの対策に対する討論会においては反対意見(欠点の指摘)だけでも十分に有効なので、必ずしも代案を述べる必要はない

…のどっち、または他にどうお思いですか?


考えていたらよくわからなくなってしまって。いろんな意見を聞きたいなぁ~というただの思いつきなので気軽に、よかったら☆+°
あらためてじっくり考えた結果でも、100%感覚的な直感でも大丈夫です、もちろん強制はいたしませんので、気が向いたらの大前提です!

現在の私自身の意見は(2)なのですが…
まぁ、Bさんが、逆ギレせずに、あくまで友好的に「では、どのように改善したらよろしいでしょうか?」みたいに聞くのが一番温和ですよね(笑

もしも(1)でなくてはならない、みたいなエチケットのようななにかが存在していたとしたら、恥ずかしいです(笑。
まぁでも常識なんて所詮誰かが決めたこと!

そんな感じ。
別窓 | フロムセルポン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大きなクッションにもたれて
2009-09-16 Wed 19:58
shibu先輩がやっていたこんなもの。

恋愛証明書

発行日付 : 2009年09月16日
証明書ID : a9091619884ab0bed5a35d7

これは涙に関する恋愛傾向を証明した書面である。

涙の恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】
親しみやすい、情に厚い、面倒くさがり、優しい、わかりやすい。

【恋愛で出る人柄】
感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、まるで太陽、情緒的。

愛される上手さ ○
愛する上手さ △
心の余裕 ○
男性への自信 △
相手の気持ちへの理解 ◎
自分の気持ちへの理解 ○
セクシャリティ ○
ポジティブさ ○

※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】
いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。

【今後の課題】
基本、嫉妬しやすい。思いやるより、まず求める姿勢になりやすい。寂しさなどを我慢した挙句に爆発させることも。

上記を考慮し、恋愛総合力を 59点 と認定する。以上。その他、追加的分析。

>>赤点じゃなかったー!よかったー!
  彼氏に甘いとかやきもちやきとか、基本的に反論できない・・・
  だがやきもちを隠すのは上手、な、はずなんだけど・・・

【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

恋愛初期
(出会い~付き合い始め) ★★★☆☆
どちらかといえば受身で、相手からの好意らしきアクションにも、すぐには反応しない。ただし恋愛したい気持ちはわりとあるので、ほどほどに期待しながら恋愛がスタート。
恋愛中期
(付き合い始め~半年) ★★★☆☆
普通はラブラブになる時期だが、どうも心のどこかにある「どうせふられる」という気持ちが抜けない。ほどほどに気持ちは盛り上がるが、甘えることには怖くてためらいが出る。
恋愛後期
(それ以降) ★★★☆☆
彼氏からの興味が薄れた場合は、不安になるよりも諦めが先行する。傷つかないように振舞いながら、限界が来ると「もういい、別れる」という決断をする可能性が大きい。

>>恋愛初期はそのとおりだけどそのあとはわからないです。。

【アドバイス】
◆ 自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを聞くということが苦手になりがちです。自分の中で考えすぎたりして発酵させず、コミュニケーションをとりましょう。
◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

>>一応いろいろ考えてはい、い、いるのですよ・・・!!

そんな感じ。http://id.hanihoh.com/q/

学芸会の時間がわかりました!
2日目の、14:26~14:40です><
まだ変更するかもしれませんし、毎年恒例の遅れが出る可能性も十分ありますので、もし聞きにいらしてくださる場合はご了承ください><
もしかして学芸会のトリの予感。はらはら。

とりあえず公募推薦は学内枠がない→友達とシビアに戦うことはないので安心しました☆
いや、まぁ、最終的には戦うんですけど・・・
うん。平穏主義だもの。・・・一応私も平穏主義ですよ。
あえて平和とはいわない!平穏!

そんな感じ。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そんな話はいつでもできる
2009-09-16 Wed 18:21
図書館出ようとしたときに、校内放送で後輩が呼ばれていた気がする…
気のせい?
メールでちょっと気がかりな発言をしていたので、少し心配です。
さぼったんじゃあるまいなぁ。

とりあえず寒い…!!

涼しいからでしょうか、秋とはそういう季節なのでしょうか、最近昔のことをやたらといろいろ思い出します。
いいことも悪いことも。
未だにうまく消化できていないことがたくさんあるので、思い出して落ち込んでしまっても、思い出として上手に消化していけていたらいいなと思います。
なんかマイナス思考。
今日は気分が晴れない、どんどん悲しい気持ちになる。
まわりをうかがいすぎてしたいことができないのは悲しいことですが、でもうかがうしかできないよ。

すべてのわけがわからない。
飛んでるコウモリと、赤い空の蒼い雲をみてたらすっごく泣きそうだ。
落ち込む理由がわかればいいけど、きっと目に見える理由なんてなくて、小さなことがちょいちょい重なってできてゆくのだと思います。
そんなだから周りを困らせてばかりだ、もう嫌になっちゃうなぁ。
音楽も何を聞いたらいいのかわからない。そういう気持ちになるのがとても怖い。聞きたい音がわからないのがべらぼうに怖いのですよね。

最近不安定になることが多い気がしますねぇ。
メールすれば精神安定とかそんな単純な問題でもなさそうな。
単純でありたいよ。単純なのでしょうけど。
さすがに死にたいまではないけど。でもいつか思うでしょう、絶対しなないけどね。

とりあえず今週の日曜日の、ひとりのっち誕生祭には調子が出ているといいな!
買い物も行く予定、友達のプレゼントを。
だけど今のテンションで買っては、なんだか暗くてキノコが生えそうなものを買ってしまう気がする。
うん、きっとよくなるはずだ!
よくしなければならない!

友達のクラスが学級閉鎖だ、
悲しいなぁ。
まぁ当の本人は喜んでるのかもしれないけど(笑

おなかすいた。
暗い。
なんか出そう。青黒い。

そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つぎのことはじめよう
2009-09-15 Tue 18:10
今日は普通の一日。
いたって普通だけどそれが幸せです。

前、体育のサッカーですねにできた、大きなあざが消えません(笑
未だにすごくいたくて…早く治ればいいなあ。

放課後は図書館スタディ。
だけど数学をやってたら理解不能になって、明日先生に聞こうと思い、勉強を中断して読書。

なんとなく「ベストセラー」の響きに敬遠していた「女性の品格」を読んでみました。
自分は、所謂ベストセラーだとか有名どころと言われるものに対して、無意識的に避けてしまう癖があるみたいです。

まぁそんなわけで読んでみました。
結構当たり前なことが書いてあったり、「社会での生き方」みたいなことが書いてあったり。
「そうそう、共感だわ」と思うこともあれば、「うーん、そういう考え方の方がいいのかしら」と思うこともあり。
まぁ基本的に社会人向けのような感じなので、あまり気にし過ぎることはないのかなぁと思いますが。
やはり少し説教味を帯びてしまうのもしかたないのでしょうか。
「品格」という言葉が出て来すぎて、なんか宗教っぽい感じもあるように感じてしまったり。
もちろん、私の感想ですし、品格についての本なので当たり前といえば当たり前なのですが(笑

女性の品格、という題名ではありますが、男性が読んでもとてもためになるだろうな、と思いました。
本当はのうのうと本を読んでいてはいけないのかもしれませんが…

今日は始業式に借りた、西洋哲学史の本の返却日でした。
2週間更新しようと思えばできるのですが、読み切る自信がないのでやめました。
代わりにフーコー入門という本を借りてみました。
西洋哲学史では、いろんな方の名前や、さまざまな用語が出て来すぎて頭がパンクしそうになり、十分に理解ができないまま読み進めることになってしまいましたが…一人の方の思想について、ましてや入門書ならわかるかもしれない!と淡い期待を抱いております。
「記憶がごちゃごちゃになる」という癖がでなければいいな。

本日は予備校には行かないつもりです。
念願の本棚(?)を買っていただけたので、組み立てようと思いまして。
いや、今部屋に、教科書・ノート・参考書・プリント類の山が点在していて、悲惨なことになっているので…
片づくといいな、うん。
あとは疲れをとって、また勉強したい。

そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
目があかない…
2009-09-14 Mon 23:29
予備校での勉強なんですが
22時をまわると目がしょぼしょぼしてしまって、開けているのが結構困難になります。
眠い訳じゃないけど、乾く。
早く寝なきゃいけないけど、勉強しなくちゃいけなくて、志望理由書書かなくちゃいけなくて、家で模試の解説授業受けなくちゃいけなくて。

最近逆ラマダン生活が直ってたせいで、今日なんだか耐えられなくて、「これたべたらがんばるから!」と自分と約束して、ちょっと高い甘夏ゼリーを食べちゃいました。
うん。
みかんの方が好きだね。
甘夏はすっぱいね。

そういえば昨日模試帰りに母親と偶然遭遇して、百円均一での買い物払ってもらった上に、一緒にアイスたべちゃったんだな!
マーベラスていうお店。おいしかったですよん。高いけどね!!

今日の体育は球技大会の練習でした、楽しかった。
うん、みんな上手すぎる!
私は肩身が狭い!
だから泣かないでも大丈夫だ!
補欠ですがバレーも練習させてもらえるみたい。
うれしい☆+°
卓球もがんばります!!

今日は学芸会の練習に力を入れて
さらにリハーサルでした…
今日はじめて3人で合わせたのに…ギリギリだったなぁ。
リハーサルは緊張しまくり!足がくがくふるえるわー音はずすわーで散々でした。
もしどなたかお聞きでしたら、アドバイスないし感想をいただけると泣いて喜びます!
とりあえず練習だよね!主旋律だししっかりしないと><

そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
青と白のロマンス
2009-09-12 Sat 11:51
今日は雨が降ったりやんだり、不安定なお天気。
こんな不安定な中で、妹は体育祭なのだから、かわいそうだなぁ。
球技大会の日、晴れるといいな。
私は室内競技だけど。
しめった空気が上昇していくと、気温断熱減率でうんぬんかんぬん。
地学わかんない。問題渡されたら解けるものは解けるけど。
まぁでも地学楽しいです。

違う!私は日本史をやらなきゃいけないのです!
参考書がふてくされてる、一人旅に出てしまうかもしれない!
だからもうむしろこっちから「かまって!」って感じで(それでも気が進むわけではないけど)仲良くしなければなりませんね。
どうやって覚えるんだ!覚えるしかないけど・・・

今年も音楽部のみんなはディズニーに行くみたい。
去年行ったのはどっちだっけ・・・シーだったかな?
でもビックサンダー乗るとき、カオスな乗り方をした記憶があるから、きっとランドだな。
懐かしい。当日になって「やっぱ私行かない」って行ったら後輩から電話かかりまくって。
その節はどうも・・・ご迷惑をかけまくりましてありがとう。
結局行って、髪飾り褒められて機嫌直っちゃったんですよね。集団行動は苦手だからぶすっとしてたけど。
いいな!ディズニー行きたいな!もう!
受験が無事に終わったら行きたいなぁ。
あと、生きてるうちに1回は「一人ディズニー」なる暴挙をしてみたいですよね!!
みんなが行く日が晴れて、楽しくなることを祈っています☆

最近行ってなかった9mmのHPと、そのブログをちょっと見たんですけど。
アーティスト写真は・・・かずひこさんがやたら恰好よくて、うおぉってなりました。
滝さんが何してるんだかわかんない、、、烏のはね?

そいでブログも見ない間にえらい更新されててびびりました。
まあそうですよね。おっきなライブありましたもんね。
ほとんど菅原さんの書いた記事だったけど・・・
1つだけかみじょうさんのがあって、読んだんですが・・・
彼がいかに変態であるかを、身をもって実感しました、ね。
うん、とってもいいと思います。「『こむら返し』は四十八手」説。
どんな手なのか非常に気になる。
スティックを夜に使うのはなんかいただけないけど。

今日はたぶんひきこもりデーかなぁ・・・
予備校行く気なくなっちゃった。
でも、家にいても勉強した気がしないんですよね↓
お昼ごはんなににしようかなぁ。何も食べたくないなぁ。
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
秋の味覚、始めました。
2009-09-11 Fri 23:07
男性と長電話するための「押し」の一言9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=958390&media_id=76

こんなん意識したことなかった・・・
いや、あったのかな・・・?
というか長電話になること前提で電話をすることが多いかなぁ。
まぁ最近はあまり電話をしませんが・・・
何回か長電話になることを期待して電話したことがありますが、用件が終わって「どうしようこの空気」と思っていたら、「最近どう?」って聞かれたりすることはある、でちょっとうれしくなったりする、けど、最近どうですかって言われても何を答えたらいいかわからなくて、結局聞き返しちゃったりする。
困ったときは聞き返す。んでちょっとシンキングタイムを稼ぐ(笑

この中で使うとしたらなんなのだろうか・・・
たぶんストレートにいっちゃうんだろうなぁ。
わからないですけれど。使う機会ないと思うし・・・。

ブログのパソコン閲覧用テンプレートを秋空のデザインに変えてみました。
でも、あと1ヶ月くらいしたら、ハロウィンに変えるかも。
とりあえず今は秋空が気に入ってます。空の写真って大好き。
携帯閲覧用テンプレートはもみじのやつに変えました。
今はシンプル志向。

えと、まぁそろそろ2週間前ということでプチ告知。
今年のうちの学校の文化祭は今月末の26・27日なんですが、
27日(日)にボーカルデュオの演奏を学芸会で発表します☆
今練習中です、今日も練習してきました。
来週いつかリハーサルなんだそうです。緊張する。

まだ本番の時間はわからないのでなんとも言えないのですが・・・わかったらまたしつこく書くかもしれません。
「暇で暇で仕方がないから・・・聞いてあげてもいいけど?」みたいなツンデレさんやクーデレさんは、よろしければお聞きにいらしてください。
別にツンデレじゃなくても、お暇でしたら・・・いや、自分はあまり自信がないので、本当にお暇でしたらなんですけど。あ、ヤンデレさんはちょっと困るかもしれないですね(笑
でもパートナーはとても声がきれいなので、それだけでも聞く価値はあると思います!あ、私が価値下げてる?すみません・・・

えーと・・・参考までに曲目を・・・書いたほうがいいのかな。
ギブス(椎名林檎)
万華鏡キラキラ(RYTHEM)
自由詩(RYTHEM)
以上の3曲です。ギブスは伴奏がピアノで静かになってます。コーラスを自分たちで(というかパートナーが考えてくれて)作ったので面白いことになってます。曲目は全体的にスローなバラードな感じです。
もしお越しの際は、よろしければ通りすがりに耳を傾けてみてください(o・ω・o)

26日のほうは私服でふらふらしようかなとかも考えてます。
なにもすることないから来客なんだもの。
あと、私服で学校に行くという経験をしてみたいw
修学旅行のときとはまた違いそうで。


夜さびしいときは、もっとさびしくなるために、きれいな夜景を見に行きたくなりませんか。
自分でも何が悲しいのかよくわかんないや。
寝たらなおりますように><
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きいてもいいかな
2009-09-11 Fri 17:51
20090911175129
今学校のベランダ、

空が貝がらみたいな色しててきれい

隣の友達は通行人の名前を言い当ててみたり

ポニョを歌ったり

平和~。

そろそろ帰らなきゃなのかぁ~。
この平和ぼけ感がいいのになぁ。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふたりだけのワルツ
2009-09-10 Thu 16:24
つかれたー。

今日は津田沼の郵便局でセンター受験料払おうと思って、放課後はまっすぐ津田沼です。

9mmの新曲のテイストになんとなく驚きを隠せないでいます。
いや、まぁ実際隠せますけど。
それにしても歌が本当に上手になりましたねぇ。
一瞬9mmかどうか耳を疑いました、
でも楽器の音が9mmだなぁって思って、うん。
びっくりしすぎて気に入ったか否かなんてわからないです。

今日はとてもつかれる1日
私は悲観的なときはとっても悲観的になってしまうんですが、また2週間くらい気分が沈んだままなのでしょうか、
もうどうしたらいいかわからなくて、そういうときはどうでもよくなるのを待つだけしかないのかな。

今日の古典で取り扱った問題がとりあえず満点だったので、自信つきそう。
源氏物語は得意みたいです、前のセンタープレ模試の古文は比較的よくできましたが、それも源氏物語でした。
軍記ものは苦手みたいですねぇ。

しなきゃいけないことが多くてパンクしそう、
むしろパンクしたい、裂けたい。
人はよく、なにか嫌なことがあると、軽はずみに「死ぬぅー」といいますが、どうなのでしょうかね。
実際に、「そんな簡単に死ねたら幸せだね。」と言ってみたらドン引きされた経験があるので、後生いわないことと思いますが。

すっごく話したい人たちがいても、なかなか会えないですね。
時間がないのはこの時期当たり前ですが、すこしつらい。
がんばるしかないなぁ。
さみしいことです。
とりあえず焼き肉が楽しみ。

誰かいるあったかいところで50時間くらいずっとごろごろしていたい。
最近朝起きるととても寒くて、その度に暗い部屋の中でとても孤独を感じます。
「さびしいなぁ」っていうより、「なにもないなぁ」ってかんじ。
冬は好きだけど、寝起きは冬に対して絶望的になります。
かといって夏もけだるい。
結局朝はいつだってそうなのかもなぁ。

いろんな不調が出始めそうですが、しばらく休めなさそう。
というかむしろ火曜日休んでしまったのに、なんでこんなに疲れているのでしょうね。
まぁインフルエンザにはかからない予定です。
なぜならばビコーズ、インフルエンザにかかったことがないから。
きっとインフルエンザウイルスにさえ嫌われているのだと思うのですよ(笑

そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
印象だけのひかり
2009-09-09 Wed 16:34
曇りっぱなしだと気分ぱっとしないなぁ…。うん。
なんだか腰が痛いです。おばあちゃんみたい。

今日は水曜日で、高校三年生以外は7限まで授業があるので、放課後すぐに下校してもあんまりうるさくないです。
今気がつきましたが、すっかり蝉はいなくなってしまいましたねぇ。
なんだかもの寂しいものです。

今朝は、いつも乗っている電車に普通に乗って、友達とお話してたら途中で止まってしまって。
友達いわく東西線の車両衝突事故だそうで。
衝突だなんて、乗ってる人とかはもうびっくりですよね。

それで降りる駅についた時点で、歩いたら遅刻決定なのですが、遅延証明書もいただいたことですし、バスもきっと混むでしょう、と思って歩いていくことに決めました。
そいでもって歩いてたらクラスメートに遭遇。まとわりついて学校に行くことに。
あれだけまとまった時間(30分くらい?だけど)人と話すのは久しぶりな感じがして楽しかったです。
話してて漫才みたいだなぁと思いますが。
音楽は趣味が似たり寄らなかったりなんですが、椎名林檎は語れて、相手が読書家なので、本の話とかできて。
読書の話ができる友達というのが、自分には新鮮な気がします。

あとは今日2人の人に出身地を聞かれました(笑
電車を乗り合わせた友達と、地学の先生。
地学の先生は、私がプリントを忘れて、予備のをいただいたときに「かたじけないです。」って言ったのが悪かったのですが、友達には山梨弁(?)を指摘されて。
山梨弁ネイティブスピーカーの子供でありながら私は標準語スピーカーなのですが、なんかね、たまに出てしまうんですよ。親の聞いてると。
まぁ山梨弁て言ってもあまり仰々しいものではないのですが。
やっぱり標準語圏では標準語を話した方が良いとは思うんです、周りからの印象的に…はい。
あまり意識しなくてもいいのかなぁ。

はたまた急ですが、やはり倫理的には浮気っていけないものですよね、まぁ私もいやだし。
しかし浮気否定派か肯定派かと言われたら肯定派です。
誤解はしないでいただきたいのですが推奨派ではありません(滝汗)
前ネットの某掲示板で、同い年の女の子の相談にのったことがあって。
彼女は司法試験の勉強で忙しくてなかなか会えないという年上の彼氏と、確か自衛隊に所属している年上の彼氏と二股をかけていて、どうしよう、といった話でした。
そのお話をうかがうまで私は自らを浮気否定派だと思っていたのですが…
他にもいろいろ補足説明があって「自分はどっちの方が好きででも寂しくて」とか「どっちの方は真剣に結婚を考えてくれてて」とか。
同い年の女の子が、一読したところ結構まともそうな年上男性二人を相手に、二股!ということに舌を巻いたのはもちろんなのですが…
いろいろ考えた結果「まぁそのままでもいいんじゃないですか」って言っちゃいました。うん。
いいことか悪いことかは別として、まぁ現状維持が彼女にとってよいのではないかなぁと思いまして。
判断するには私も彼女も(たしか当時高1)幼すぎると思って。
それ以来「まぁ場合によっては浮気も仕方がなさそうだ」と思うようになりました。
もちろん、「それはいけないでしょう」っていう浮気には反対ですし、自分が第三者ならぬ第四者であるというご都合主義が前提ですが(笑
いつか彼氏ができたと仮定して、昔のことは棚に上げるとして、私はしたくないし、無論されたくないし(笑
ただされたくないなら、されないだけの努力は必要だと思いますけどね。
いろいろひっくるめて相性とくくってしまうのは無責任ですが…つき合い方も十組十色だと思いますからねぇ。
友達に「最近浮気願望があるの」と相談をされて、「じゃぁ別れればいいのに」と思うことももちろんあるのですが、そうもいかないこともあるみたいです。まぁ寂しくて物足りないこともあるとは思うのですが、物足りないと思えることすら、妬むくらいにうらやましい人もいると思う、浮気否定派の半分くらいはそうなんじゃないのかな。
もちろん自分がされたくないから、浮気否定派であるという論理も正しいかもしれない、でも全ての浮気が間違ってると今の私には思えなくて。
考えてて混乱しそう、小娘にはわからんことがいっぱいですね。単なる経験不足かな。

そんな今日この頃。
昨日・一昨日の筋肉痛でちょっといやだ。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
水面下にいる
2009-09-08 Tue 15:24
Perfumeのコンピュータードライビングの歌詞に「キャンセル待ちをしたって、あの子の次じゃ意味なんてないじゃない」っていう歌詞があって、聴く度にきゅんってするんです。
でも実際私は、どちらかというと「あの子の次でもよかです、キャンセル待ちしてます、1年くらいなら余裕で待てます~」っていうタイプなんですよね…
もちろん欲はありますが、結果的にそうなることが多い気がしてきた…考えすぎ?
嗚呼なさけないなぁ。

今日の放課後は中庭で歌の練習!
パート分けを確認して、曲を2回ずつ練習してきました。
私、家では「歌が下手なキャラ」なので、練習しづらいんですが、がんばります。
いや、緊張しいで音はずしやすいっていうのと、カラオケとか合唱以外で、話すのと同じ声量で歌うのが苦手っていうのと…家だと大きな声を出すのがはばかられるので。。家は歌う場所としては条件悪いんですよね;;
まぁ家族になんと言われようと、練習中にパートナーに褒めていただけるのがすごく嬉しいので、自分らしく歌えたらな、と思います、うん。。。
本番怖い。。(笑

今は練習が終わって、帰り道です。
図書館よろうと思ったけど、いったん帰って休んでテスト受けようと思って。
昨日数学は合格だったんですが、英語を読んでいるときに睡魔に襲われ、結果不合格だったので、再チャレンジです。

今日の体育はフットサルでした。
昔から汗っかきなもので、体育の後も汗がしばらく止まらないので、嫌とか通り越してもう恥ずかしいです。
汗がでないなら代謝は悪くても良いとさえ思います。(笑
コンプレックス。。
運動するとすぐ顔が赤くなるのも恥ずかしいし。。
今日はゴールキーパーを1回させていただいたのですが…もう二度とやらない!
3失点もした!すみません!(フットサルで失点て言うのかな?)
私フットサル苦手だ!絶望的!
バスケも下手だけど…

今、学校の現代文の授業で、暗い小説を読んでいるのですが、恋愛やらトラウマやらがごちゃごちゃで深く難しいみたいです。
先生曰わく「精神年齢の低いお子ちゃまにはわからない」お話らしいのですが…
何分私、ハニホーの「恋愛成績表」において、精神年齢7歳という数値を叩き出しまして。
別の診断では25歳だったのですが、その前35歳だっただけに信憑性が…(笑
いつ授業に追いつけなくなるかすーごい不安!
今のところは大丈夫です。
「せっかく両想いなのに仲良くなれないなんてもったいないなぁ~」ってことばかりエンドロールで考えてます。
授業に、ついに追いつけなくなったらどうしよう、誰か解説してくれる人いるかなぁ(笑

そんな今日この頃。
暑いなぁ~;;
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生きている証拠だから
2009-09-07 Mon 18:43
涼しくて一人だとやっぱり若干さみしい、な。

今日は6限の体育の途中から、とっても凄まじい腹痛に苛まれて、かなりへばっていました。
しかし放課後すぐに帰ろうとすると、当然の事ながら人が多い。
さらに嫌なことには、日差しが未だにやや強い。
早く帰りたかったのはやまやまなのですが、やっぱり図書館スタディしました。
そいで腹痛に耐えて数学解いたりふらふらさまよったりしてたら、1時間くらいで治った。よかったです。
急に走り回るから行けないのかも知れない。バスケなんて久々だから仕方がないんですけど。
数学が解けるのは楽しい。でも、解けるようになるまでの道がとても長く感じますね。
でも理解は深まってきたはず。当然、まだ不完全ですが。。

心理学的に、寒いと心細さを感じるものらしくて、夏から秋にかけて気温が下がる時期というのは、寂しさを感じやすいらしいのです。
しかしそんなことを知っていても寂しいものは寂しい。でも、知っていると、寂しくなるたびに納得することができますし、割と安定しそうで、それだけでもいいかなと思ったりしています。

今日は帰ったら、今週こそは受けなくては行けないテストを。。
受かるかどうかは自信ないですが。。

成績が悪くてAOを諦めた私ですが(笑、公募推薦を狙おうかなと思っています。
全力で取り組みたいと思いますが、それでも受かったらもらいもん、程度のものです。多分。確率は高くはない。
現にすでにライバルはいるんです。一緒にオープンキャンパス行ったし(笑
もちろん彼女に勝てる自信もない。
肩書きだったら負けないだろうなとは思いますが、何分生活態度で勝てる自信はありませんので。
それにとても優しい人で、ライバルながら是非受かってほしいとも思う。
「私、公募推薦に挑戦してみるけど、どうする?」と聞かなければ、きっと彼女は公募推薦のことを知らないままだったでしょう。
だけどそれは嫌だなぁと思って、うん、言っちゃいました(笑
私はそんなに綺麗な人間じゃないから、「教えなかったらライバルが一人減ったのに」とも思います、でもそれ以上に公正でありたかったから、それで教えたから、もうそんなことは言わない。うん!
ただやっぱり友達と争うのは怖い。争いたくない。
受かりたいけどギクシャクしたくない。
結局試験会場では敵だけど、それでもいつまでも、一緒にがんばろうって言いたいし。
うらみっこなしは暗黙の了解だけど、意識がついていくかはわからないし。
怖い、戦いたくない。似た夢を持っているのに争うなんて残酷すぎる。
まぁでも「いざ尋常に!」って言ったら「勝負!!」って言われちゃったし、お互いがんばるしかないな!
いつまでもそんなこと言ってられる関係でありたいなぁ。
彼女が受かっても、私は悔しいけど、嬉しいんだろうなぁ。

こんな長々と書いておいて、条件が「成績がA段階の者」とかだったら笑えるなぁ。
私たちどっちも無理だよ、ってゆう(笑
帰ったら調べてみます。

そんな今日この頃。
勉強は楽しいと思えるけど、受験は嫌ですねぇ、まったく。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
say love me boy
2009-09-06 Sun 20:36
今日の日記のタイトルは知る人ぞ知るセラミック・ガール。
その中のsay love me girlをもじってみたのですが。
say love meっていわれてi love youって言えたら苦労しないよう。
でもセラミック・ガールはかわゆい曲です。
カラオケで歌おうとすると難易度高いですが。
今日は例によってPerfumeに癒されて帰ってきました。疲れたときはよいですなぁ。

今年のかしゆかの誕生日は、おそらく模試とかぶっているので、誕生祭ができない!しかもあ~ちゃんの誕生日は入試の翌日なので、たぶんテンションが限りなく高いか限りなく低い!ということで、今度ののっちの誕生日に3人分誕生祭しちゃおうかなとか考えてます。
・・・もちろん一人でです、周りに迷惑はかけないのでご安心ください。

本日は私も例外ではなく、学校指定の記述模試を受けてまいりました。

英語・・・
ぱーっと自己採点。テスト直後に。
記述は今のところ厳しめにつけたけど、まぁ5割ははずさないと思います。
かといって前回のように偏差値7割いくかは・・・わからないですね。
だけど途中まで、長文3題だと思ってて「なんでこんな鬼畜なんだ?」と思いながらといてたら、2題で安心しました。
いやぁ、しかし小説はあまり得意ではないですね。。。

国語・・・
まだ自己採点してないです。手ごたえとしてはまぁまぁ。
でも評論2題はまだ若干びびります。慣れなくては。

社会・・・
一応二科目受けてみたりして。
でも手ごたえ的には日本史のほうがいいっていう・・・
あれ?
・・・どっちもだめなんですよね、わかってます。
政経も本腰入れてやらなければ。
日本史は「あーた平均点落とすの本当やめてくださいよ」ってyjm先生に言われることが怖いです。
ごめんなさい。
まぁやらなかったのは私だから。
もっと時間割かなきゃ。
・・・となると数学がー!あーもう!

とまぁ勉強しなきゃなということを再認識しておいてなんですが、
今日は月がきれいだし空も曇っていないので、ちょっと星でも見ていようかなと思います*
部屋からベランダが直通の特権♪
眼鏡かけないとあまり星見えないんですけどね↓
外は鈴虫が鳴いているし(夏の間から鳴いていたけど)、いい雰囲気かも。
まぁ横に猫か彼氏がいてくれたらもっと幸せかなーなんて(笑。
猫と付き合えばいいのか。それが一番手っ取り早いか。
でも私猫には(猫にも)もてない体質なので。母親はもてもてなのになぁー。猫にもてるにはどうすればいいのでしょう。

友達とルームシェアしたりすることになったり、一人暮らしで友達や後輩とかが泊まりにきたりしたとき、、夜一緒にベランダ出てぼーっと空眺めたりできたら幸せだろな~とか勝手に妄想してます。(笑

おなかすいた。つかれた。おなかすいた。つかれた。つかれた。
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もしもし
2009-09-06 Sun 10:04
これから模試いきます!

余裕をもって、試験開始の2時間前に家を出ました!

若干緊張してます、会場が立教大だしね。

あと日本史ができなさすぎて。

桶狭間の戦いと壇ノ浦の戦いとその他もろもろの説明できない。
日本史無理。
小学生レベルからアウトです…これはもう…。
勉強するしか。
ああ!
まぁやらなかったのは私ですので。
これからもうがんばらなきゃだよう!
言い逃れできませんよう!

センターで数学満点近くとって、どこか私立決めておきたいなとかとかとか。


生きて帰れたらいいなと思います。
レッツ最後の悪あがき。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
見えないところで手をつないで
2009-09-05 Sat 22:07
さっき、りぃちゃんに、「昨日の日記のタイトルつんでれーしょんでしたよね」って言われました。今日の日記のタイトルも同じ曲から。
ご存知の方はご存知ですが、ツンデレーションてゆうのは、Perfumeの歌詞にある言葉なんです*
「絶望的な運命のツンデレーション 君が好き わかりにくいね」
っていう。Puppy Loveっていう曲です。すんごいかわいいです。
ちなみに旋律は簡単なので覚えやすく、Perfumeの中ではカラオケでとても歌いやすいほうなのではないかなと思います。
いやぁ、いい言葉ですよね、ツンデレーション(笑

今日は新松戸のアトリエにいってきました。
りぃちゃんの作品を観に*
「会えるかな~いるのかなぁ~」と思ったら本当にいました!うれしい!4回目の逢瀬になるんですかね**
「友達」といって、さらにお友達に紹介していただけて、感激です><
例のお方も拝見できて。仲よさそうで何よりです(o・ω-o)-☆
結局彼はご覧になったのでしょうか(笑

作品は・・・とても感銘を受けました。
悲しくてちょっと怖くて、でもほんのり暖かいお話だなぁと。
というか絵本がある時点で感動です。
かなり前(2年前?笑)に、私小説を見せるというお話がありましたが、見せなくてよかった~~~と思いました。
実は、自分の書いた文章のつたなさが笑えて、見せるにも恥ずかしくて、ちょっと前に捨てちゃったんですよね。本当すみません;;

画力も・・・すごいなぁ!と思いました。
なんかもうなんかもう!すごいとしか言いようがないのです。
画力もデッサン力も。もちろん発想も。
画像は以下のとおり。
CASDUO8Q.jpg
応援してます、これからもがんばってくださいね♪

昨日だかおとといだか、やっとこさ「寝ながら学べる構造主義」を1回読みおえました。
割りにわかりやすい。読みやすさは、今まで読んだことのある新書のなかでは難しめのほう・・・。抽象的な用語が多いのでね。。それでそこそこ面白かったです。
かといって「構造主義とは何か」と問われると「えっと・・・」って感じですね。
・・・抽象的な用語に翻弄されて、理解度は低いんです。。。
3・4回読んで、より理解を深めていけたらいいなと思います*
しかし今は「西洋哲学史」と読まなければ。。。
学校の図書館で借りたものなので、まだ大丈夫なのですが、返却期限があるんですよ↓またしつこく借りにいけばいい話なのですけれども。。
西洋哲学史(上巻を借りて下巻は買った)は・・・まだ上巻を読んでる段階なのですが、まったく理解できません↓
「え、あ、ふーん・・・『きみはおなじ川に二度と足を踏み入れることはできないだろう』?・・・うんまぁそうだねぇ」って感じです。
アルケー?アエール?ヌース? ???
いちいち覚えてられないです。。10回くらい読み直さなきゃいけなそう。。ほかの本も読まなきゃいけないのに。。。

自分のブログの昔の記事を見ると、われながらびっくりします。
すごいな。開放的になったな。文章の書き方とか。
まず一番最初は何かいたらいいかわからなくて家族構成紹介とか初々しすぎる!

ベッドに長時間座っていると腰が痛くなるので、思わず悲しくなってしまいます。
最近は肋間神経痛気味になることも多くて。学校で悪化しないことを祈ります。
腰痛はもうあきらめています。スウィートシックスティーンの、華のひな祭りの日に、ぎっくり腰で学校休んだ時点で。笑
うん。・・・ぎっくり腰本当つらいよ。って18歳が言うことじゃないですね。(笑

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かわいすぎる
2009-09-05 Sat 10:27
20090905102705
20090905102531
ねこ大好きー
かわいいー!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つんでれーしょん
2009-09-04 Fri 22:21
今日は久しぶりにPerfumeを聴きました*
香水人の名がすたる!と思うけど、あんまり熱狂的ではなかったりして・・・
いまだに新アルバム聴いてないし。
どんなのだろ・・・まえ、どこかのBGMでちらっと聴いてて、「あ、これはPerfumeだ・・・新曲かな」って思った記憶はあるんですよ。
ただ香水人っていう響きが好きですね。ぱふゅんちゅ。ちょっといいにくい(笑
いや、でも全員の誕生日と身長と血液型記憶してたら上等なのかな(笑

実は今、新しいマイパソコンから投稿しています。
やっとこさネットに接続可能になって、いろいろ設定したり、お気に入りをそろえたりしていました。
それでも、結構お気に入りはずしたりしましたなぁ。
ちょっとすっきり。でも、またすぐごちゃごちゃになると思います(笑
しばらくはあんまりいろんなとこ行かないと思いますけど。
携帯がパケホだったら、こんなにパソコン使う時間割かなくても大丈夫なんですが・・・え、ネット離れは?しらないです(*・ω・)ノ

明後日・・・とにかく日本史が怖い。。やらなきゃ。。。
今日明日はもっぱら日本史やろうかなと思います。。うー。。。
記述だとまさかの1割とか2割とか取ってしまいそうで怖いよー。

明日は、りぃちゃんの絵を見に行くつもりです*楽しみ*
たぶん一人でいくことになるんじゃないかなぁ・・・誘える相手がなかなかいないですね。(笑
迷わないか不安。。。がんばります(´・ω・`;)

明後日は、河合の記述模試です。
立教大学の池袋キャンパス。緊張しそう。
がんばりたいと思います><
遅刻しませんように。
・・・迷いそう・・・(・ω・;)!!!

睡眠不足気味ですが、今日は授業で寝ませんでした!
最近夜ご飯を食べないという、逆ラマダーンな生活を送っていたので、今日夜家にいてご飯を食べたら、非常に・・・気持ち悪くなりました・・・
っていっても昨日も梨をいただいたんですけどね(o・ω・o)
逆ラマダーンも慣れてきました。空腹全般が気にならなくなる気がする。

地デジカのストラップげっと!
かわいい!うれしい!
でもつけるとこない・・・かばんにつけるか(´・ω・`)
かわゆいので見かけたら見てみてください(笑

近いうちヒトカラでも行こうかなと考え中です。
なかなかね、踏み出せないね、いつでもいけるから。
とりあえず模試が終わってから1時間くらいかなぁ(´・ω・`)
1時間くらいなら後悔しないと思います。
それよりも気分がどんよりしちゃっていやなんだもの。
カラオケ行っても変わらないかもしれないけど・・・(笑

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. | NEXT
