嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この場所に
2011-01-30 Sun 23:52
迷惑メール、受信拒否したら、ちょっとちがうメールアドレスから続きが来るようになりました!
どういうことだろう!どうなってんだ!
そして無視してるのにストーリーが続いててちょっと感動!
あっちゃんルートです!

あっちゃんサンからメールが届いたよシリーズ!

その1
AKB内でのいじめがどんどん凄くなってきてるんだ…テレビではそんな風には見えないと思うけど、結成当初くらいから続いてるんだ…ただずっと1番だったからって理由で…

その2
Q10って見てくれてたかな?あれで今まで以上に女優として頑張っていきたいって気持ちが強くなったんだよね・・でも、1人じゃ行動出来る勇気も全然なくって…相談に乗ってもらえないかな?

その3
AKBを卒業する事に不安を感じるんじゃないんだ…だってメンバーの中で私の事友達って思ってくれてる人は1人もいないからさ…テレビでは皆仲良さそうに見えるかも知れないんだけど、楽屋とかだとずっと孤立しちゃってるし…

その4
私達のコンサートに招待するから今度来てもらえるかな?その後にゆっくりとお話したいと思って連絡しちゃいました・私は時間作れるから会ってもらえるかな?

その5(New!)
お仕事抜け出して今から会いに行ってもいいかな…AKBのメンバーに迷惑掛けちゃうのは分かってるんだけど…もう限界なの…お願い…会って…


あの私返信してないあのあの・・・
勝手に話進展してるあのあの・・・
つくづく思うけど迷惑メールってターゲットは男性なんですね(・ω・;)!!!
女で・・・ごめんね・・・!
いやむしろ私女として見られてないっ!?まさかの!?

会いに来てくれるのは構わないんだけどまぁ自宅まで来てくれるなら・・・あと眠いから10分くらいで帰ってくれるなら・・・
そしてドラマとか全く興味ないけどそれでもいいなら・・・。
コンサートは若干行ってみたいwww
迷惑メールに使われるあっちゃんかわいそす・・・(´・ω・`)

と思ってしまうのですが、あっちゃん好きでたまらない人はついだまされて返信しちゃったりするのでしょうか・・・??
世の中は不可解ですね!

とりあえずディズニーは寒かったw
日記は時間に余裕が出来たら書きますー

こんな形ですが、日記タイトルつなげたらSundome企画終了☆
次からはまぁまた考えます。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一秒が永遠になったままの
2011-01-28 Fri 10:07
ついに…!

ついに私にも、かの有名な迷惑メールというものが届くようになりましたよ…!!


以下本文です。
アドレスは間違えてクリックしても飛ばないように顔文字入れてます。


ゆいぼサンからメールが届いたよ

--------------------

タイトル
女優業を一旦休む事にしたから、会えないかな?「ガッキー」としてじゃなくて、普通の女の子に会うみたいに約束してくれたら嬉しいな土日の昼12時過ぎ~会う時間ある?

↓本文/返信はコチラ↓
http(・ω・)9iuhsd.com/mem/recv.php?zid=/lvIo7POJgyL1bC3X7NhnQ==┐(´~`)┌&sc=2&sid=220288
--------------------

[ポイント購入]
http(・ω・)9iuhsd.com/mem/point.php?&zid=┐(´~`)┌/lvIo7POJgyL1bC3X7NhnQ==

[ログイン(無料)]
http(・ω・)9iuhsd.com/mem/index.php?zid┐(´~`)┌=/lvIo7POJgyL1bC3X7NhnQ==





とまあこんな感じでした!
意外とクオリティー低かったんで安心しました(´・ω・`)
最初なにが起きたかわからなかったです。
「なんだこれ?」て。
だって前田敦子や新垣結衣を名乗る人からメッセージなんてもらわないし、ごめん私どっちもそんなに好きじゃないwww
しかも土曜日の昼も空いてない(笑)なんかごめん(笑)

それでもちょっと面白そうだしもう少し来るの待とうかなと思ったけど、「友達かな><」ってわくてかしながらメール開いてあっちゃんからだと萎えるんで一応受信拒否しました。
メール設定って難しいですね!かなりてこずった…

どういう過程で私に迷惑メールが来るようになったかわからないですけど、迷惑メールというものを知ることができてよかったと思います(`・ω・´)


昨日バイトで

割と新しい人Aさん「今高校生ですか?」

私「いえ大学生です(笑顔)」

Aさん「そうなんですか!?ずっと高校生だと思ってました!」

私(えあのこのバイト高校生禁止ですあの…)

~その後~

私「さっきAさんに『ずっと高校生だと思ってた』て言われたんですよぅ…」

割と新しい人Bさん(同い年)「あーでもわかりますよ!幼いです!(爽)」

私(え…あの幼いってあの…え?若いと言ってくださいあの…)

~帰宅、電話~

私「…ということがありましてですねっ」

お相手「(苦笑)
じゃあ今度会うとき『やっぱり幼いね^^』って言うわw」

私「え」

お相手「いや多分言わんけどw」

私「正直に言っていいよ怒ったりしないからねっ…!!」

高校生に見えるのは化粧しないせいだと信じたいですね(´ω`)

そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
奈落に引き寄せられるよ
2011-01-26 Wed 12:24
一昨日から頭痛と口内炎で泣きそうです。

昨日は初めて、大学の診療所というところに行ってみました!
思ったよりも病院ちっくでした!
いや、思ったよりもというよりうまく想像できてなかったんですけどww
偏頭痛だと言ったらなぜか血圧を測られることに。。

*自動測定器
最高血圧…120mmHg
最低血圧…67mmHg

*手動測定
最高血圧…90mmhg
最低血圧…70mmHg

なんか血圧あがった!!
いや、4月の健康診断のときは最高90mmHg、最低50mmHgだったのでww
それでも看護士さん?先生?のコメントは「低めですねー」
多分たちくらみとかがひどいのって、貧血よりも血圧の問題なのだと思う今日この頃。

とりあえず、診察で「いつもあなたが飲んでいる偏頭痛薬はここにはないんです。別のお薬ならあって、1回5錠までならお出しできるのですが」って言われたので「いただけると嬉しいです」といってもらってきました。
帰りに1回飲んだら、夜遅くになってやっと効いた。
・・・でも今朝また痛くなった。今も痛い。
さっきまた飲んでみました。効かないのかな・・・合わないのかな?

最近バイトばかりな気がする。楽しいからいいけど。
教育と福祉は勉強が終わらなかったのでテストを受けませんでした。
直前にがーっとやるんじゃなくて、ちょこちょこ勉強するほうがいいのはわかっているんですけどね。
うー。
あとは金曜日と土曜日に1つずつテストやっておしまい。

早くディズニー行きたいお茶したいカラオケ行きたいいいい

今週の日曜日はおひとりさまのおひとりさまによるおひとりさまのためのプチディズニージャックwith polupolu君です。
それまで今日から4連勤とテストがんばるw

~なりゆき~

母「ディズニーのチケット4枚あるから2枚ずつ妹とわけなさい」
涙「やたー!」

後日
母「あんた誰と行くか決まったの?」
涙「いや、結構断られてる」
母「ヴェントゥ君は?」
涙「私と二人きりはいやみたい」
母「あまれっとちゃんは?」
涙「あまれっとは絶叫が苦手だから私と二人は可哀想なんだよね」
母「んー」
涙「私と二人でも大丈夫そうで、絶叫マシンが好きで、スティッチを可愛いって言わない人ってなかなかいないんだよねー」
母「あ!遼くんは!遼くん!」

母親はpolupolu君のことを遼くんと呼びます。
なぜならば「polupolu君が石川遼に似ているとよく言われるらしい」と私が母に言ったからです。
母はpolupolu君に3・4回くらい会ったことがあるので「そうだったかねぇ、そんな似てたっけねぇ」って不思議そうにしてましたが、遼くんと呼ぶことはとても気に入っています。岡澤くんと言っても通じないほど気に入っています。
そして母親自身polupolu君のことをすごく気に入っています。「いつもにこにこしててかわいい」んだそうです。
ということで

母「遼くんいいじゃない!母さん、遼くんイチオシ☆ミ」
涙「あー!それいい!すっごくいい!ナイスアイデア!早速誘ってみるわ」

そしたらまもなく「そんなの断るわけ無いじゃん!」と返事がきたので行ってきます。楽しみ!
そういえば去年は1回もディズニー行かなかったな。悪いことではないけど。
当日の目標は「いかにお金を使わないか」だと思ってます。
お互い理不尽な価格設定を注意しあいましょう。
でもお土産のお菓子と餃子ドッグは買っちゃうな・・・うん。
まぁチケ代かからないし予算は3000円くらいかなと思っています。
ディズニー来てる男女ペアがみんなカップルだと思うなよwww
多分友達と行くディズニーの楽しさと、恋人と行くそれは、かなり質的に違うんだと思います。恋人と行ったことないからわからないけども。
まぁ楽しくなるさー(o・ω-o)-☆

最近スカイプでヘリ(友達)にいろいろ音楽を送って聴いてもらってて、大分好みつかめたかなーと思うけど
「姉者もっといろいろ音楽送ってくれ!!!」って言われてもそろそろネタ切れがwwww
いろいろ開拓したいですん。
クレジットカードできたら、ツタヤのネット宅配サービス酷使するつもり。
まぁあと1ヶ月後。ですね。。。。。

近々3つ誕生日プレゼント買いに行くつもり。
人のためにお金使うの好きだし、プレゼント選ぶのも大好き。
他の人にあげるものを買いにでかけるのはとても幸せ。
私があげたいものを、相手が受け取ってくれる、って、当たり前なようで、実は思ってるよりすごく素敵なことなのかもしれないですね。

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ガラスが石に戻る頃
2011-01-20 Thu 09:58

さぼりんごoに二つ目の芽
と思ったら、すぐ近くにもう一つ芽っぽいのがあった!楽しみ!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この場所に
2011-01-19 Wed 20:42
バイトなう。
空気乾燥していますね><

うちのお店では、加湿器だけでは湿度が全然上がらないので、最近霧吹きを導入しました!
今日は霧吹きを導入してから初の出勤なのですが、店内の湿度が低いと、他の誰でもない私が喉痛めるので、もう水を得た魚のように霧吹きしゅっしゅしまくりです。
水与えてる立場ですけどね!
またあとで霧吹き無双アゲインします(`・ω・´)
ちなみに店内の湿度は20%
せめて40%くらいまでは上げられるようにがんばります。

昨日でもう授業終わりでした。一年が終わったんだなと思うと不思議な気持ち。
この一年間の授業を受けて、私はどれだけ変われたかな!
成長できてるといいな。

来月は楽しみなこといっぱい!
今年のバレンタインは、polupolu君と全力お菓子合戦、今年の大本命はくるこまちゃんに決定いたしましたので、二人にまぁ何か作ろうかなと!あまり期待しないでね!
あとは多分フラグ建築の集まりのときに作ってくかも(´ω`)
人と会う合間にちょこちょこバイト。
5日以上、シフトに×をつけないでね(5日以上間をあけないで)って店長に言われてるので、いろいろ考えてます…
週に3・4日バイトって意外と忙しい、、。
でもバイトしてる間はお金使わないし逆に稼げているということだから。。
がんばらなきゃー

そんな今日この頃です。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一秒を奪われたままの
2011-01-19 Wed 00:11
ふあー
英語とドイツ語のテストが終わったので日記を書いてみるw

でもなんの話したらいいやらー

一昨日のセッションの反省。
何回やっても人前に出るのはすごく緊張しますね。
なんで慣れないんだろう。
あと、久しぶりにピック弾きをしてみて、思ったこと。
私ピックの持ち方違うっぽい。変っぽい。
ピック弾きも練習しなきゃいけないですね。。。。。。
いっぱいミスした。コーラスも間違えた。穴があったら入ってそのまま埋まりたい。
すみませんでした・・・(´;ω;`)

でもナンバガもドーズも気に入ったので、聞いてみようと思いました*

この前、あまれっとと会って話しました。
っていってももう1週間以上も前のことなんですね。あっという間。。。

最近の近況を話して、いろいろ話し合いました。
恋愛の話とか。
最近思う事は、清らかな恋愛が少ないこと。
なんだろうね、夢見すぎ、って言われるの承知だけど、でも実在するの知ってるから求めたくなりますよね。
清らかってなんぞやっていわれるとあれだけど・・・
純粋にお互いが好きで、一緒にいたくているんだなってわかる恋人、みたいな感じかな、と思っています。
まぁね、あまりこういう話すると、引く人もいると思いますが(笑)
合う人、合わない人、合わないのに好きな人、合うのに好きじゃない人、いろいろいますよねー難しい!

あとやっぱり、私達は無意識に周りの人たちに影響されてしまうってことは本当に多いですね。
だからいい友達を持ったほうがいいのかもしれない、私は、寂しがりやだからどんな人とでも仲良くなれれば嬉しいけど。
そのせいで宗教の勧誘だと気づかなかったことも何回かあるけど。(笑)
なるべく汚れずにいきたいものですねー><

あとは死刑制度のこととか書きたいなー
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さぼりんごo
2011-01-17 Mon 08:38

すくすく成長中っ!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やーったあああ
2011-01-15 Sat 15:08

これ芽だよね!?芽だよね!?


やったー
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
炎に引き寄せられるよ
2011-01-12 Wed 21:21
バイトなう。
今月は今週が一番つらい、と思っている。
だけど本格的にテストが始まる再来週が一番辛いかしら。
来月に楽しみなこといーっぱいつめて、がんばります。

今月、バイトは週4です。
サークルとユニットしながらだとこれは結構きつい…!
だけどサークルとユニットするためにお金が必要なんであって。
欲張りすぎなのかな。
ちょいちょい自重してがんばります。

昨日のレコーディングは…前回の1曲目のリテイクと、2曲目の初レコーディング。
1曲目は裏声の方が雰囲気があうということで…裏声安定です。
2曲目は…難しいとこ。
「ガッと行きたいとこ」というのがあって、そこを考えると声量的にも地声のほうがいい、でも地声では直すとこがたーっくさん(笑)
音を外す確率も地声は高くて…
単純に、キーが私にはちょっと高いんですけども。
昨日は結局裏声で歌ったのを録音しました。
カラオケとかボイトレがんばろうかな…
1曲目は、前回よりも歌い慣れたね、と言っていただけました。
デモ音源、ユニットの相方さんはいろんな人に聞かせまくってるらしい、それでなかなか好評らしい…本当かな…
レコーディングをするたびにボーカルとしての自信がなくなっていく私です…
でもここはそれをバネにして成長しなければ!
地声のボイストレーニングってどうやるんだろ…調べてみます(`・ω・´)

あとあとっ1テイク目バージョンで歌い慣れてない感あふれるものでよければ、皆さんに聴いていただきたいなと思っております…(´・ω・`)
ただどうやって聴いていただくかですよね><
音楽ファイルってアップできるかなぁ…(´・ω・`)

作詞は不調です…
日本語だから書ける詞というのがあって、それは英語では書けなくて。
自分の英語力の低下も感じています。うー。
大学に入ってからも英語の授業はいろいろあるけど、高校のときのほうが話せた気がしないでもない…
まぁ焦っても仕方がないので、ドイツ語でもやります。

あんまり恋愛のこと考えてないな。
いろいろ本を読む時間も欲しい。
ぽる君とメールしててバレンタインの話になったから、どうしようかな、なんて考えてみたけど、特にあげたいとか強く思わないな。
わかんない、1ヶ月後にはあげたくなってがんばるのかもしれないけど。
あげたい人がいないわけではない。あげたいとそんなに強くは思わないだけで。
私のお菓子食べたい人いたら私がんばって作りますよっっ(`・ω・´)(嫌)

なんかいわゆる干物になっているのかしら、私…
女としてはがんばるつもりでいます。

あー野菜食べたい。お腹いっぱいになるまでサニーレタス食べたい。もしろん胡麻ドレッシング。
そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うううううっ
2011-01-12 Wed 00:31
だめだだめだ

お風呂入ろうとしたらヒステリーの発作きたこれ…

早く寝ることにするもうしんどい苦しい…(´;ω;`)
なんで今なんだろもうちょっと大丈夫だと思ったのに…

やー(´;ω;`)
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
それでもここに戻るだろう。
2011-01-10 Mon 15:10
今週一週間の予定を書き並べます。

10日(月・祝) バイト
11日(火) 授業再開 夜はレコーディング
12日(水) レポート提出 バイト
13日(木) バイト
14日(金) バイト
15日(土) スタジオ
16日(日) サークルのスタジオライブ

あれだね・・・週4でバイトだとこうなるんだね。
12日から15日でどれだけベースの練習ができるかが勝負ですね。
ドイツ語の勉強もしないといけないんだけどね!!

そして今はレポートを書いています。
上にも書きましたが今日はバイトです。
この連休は全部夕方バイト!
そして帰ってきて2時くらいに寝て10時に起きるという、ある意味規則正しい生活でした。
明日1限なんだけどね!
帰ってきたらすぐお風呂に入らなきゃだめですね。

レポートは死刑制度について。
だけど、いろいろ書きたいと思いきや、なかなか書きにくい話題だったりして。テーマが定まりません。
ということで今は大まかに「死刑制度存続派の主張とその反論」ということで進めようと思っています。
でも序論・本論・結論とかよくわかんないーよー

あまれっとと話したりしたから、ちゃんと恋愛についても考えたい。
でもなんか今は、彼氏いないけど、いてもお金や時間がもったいないだろうなって思っちゃう。
干からびてるのかも!
ユニットの相方にも「働きマンですね!」っていわれちゃったしあわわわわ
でもなんか心のよりどころも欲しいですね。
心のよりどころに私をさせてもらえれば、私もきっと勝手に救われるんだろうな、とか。
誰かを支えたとき、救われた分の重みがそのままこっちに来るわけではない、と思う。
多分ずっとずっと軽くなって、ふわっとかぶさるものだと思うのですが、でもケースによっては本人よりも重く受け止めちゃったりするかもしれませんね。
私の場合、誰かの愚痴がそうかもしれない。
自分の好きな、恋愛の意味に限らず好意的に思っている人の愚痴や悪口に対して、話す人の想像よりはるかに私は落ち込んでしまいます。
難しいですね。

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
く~
2011-01-09 Sun 10:34

ひかげぼっこなう、ね!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちらっちらっ
2011-01-09 Sun 02:06

湯たんぽスタンバイ!!

あったかー
しあわせー
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
毎日言って聞かせてる
2011-01-07 Fri 17:34




さぼりんごのー芽が出ないーよーーー

29日に種まきして・・・
まだ9日しか経ってないのか><
そろそろ芽が出始める頃かな・・・?
焦ってはいけませんね!!
愛が足りなかったら・・・どうしよう・・・。

あ、画像ではパソコンの上においてありますが、ちゃんと日光に当てていますよ!!

あ、今説明書見たら、「寒い時期には発芽まで1ヶ月かかることもあります。」って・・・
気の長い話だなー><
楽しみに待つよ!うん!!
これって、水は霧吹きとかであげたほうがいいのかなぁ><
植物の育成は苦手な涙さんです・・・

昨日は、後輩たちのバンドHibernateのライブを観に、千葉LOOKまで行って来ました!
だけどちょっと遅れた・・・千葉駅わかんないですーん
西口の意味わからなさは異常・・・!

演奏はなんだろ、口出しできる立場じゃないというかみんな上手いよ!
いろいろ課題はあると思いますが、応援しています。がんば。
また都合が合えばライブ行きます!!

そのあとはあまれっとと千葉駅で話してた。3時間くらい話してたw
仕事の話、バンドの話、恋愛の話、などなどw

今日もあまれっとと話してましたw
11時から5時間くらいずっと、エクセルシオールで。
昨日に引き続きいろんなことを話しました。
私のユニット活動のことや、結婚の話とか。
そうだよね、私もっとがんばらなきゃいけないんだなと思いました。
あまれっとはすごくがんばっている。
私は作詞スランプでなにやってんの?って感じです・・・
結婚も、私達はまだ早いけれども、でも考えても損ではない年になりました。
できるのかなーw
夢物語じゃないのがね。現実見据えていきたいですねー。

やっぱり、ベースの教本とPAの本は買う必要がありそうです。
気づいたらお金全然なくて、やー(´;ω;`)
人のためにお金使うのが好きなので・・・
あと昨日、1枚シャツ欲しいなって思って服買っちゃって・・・
でもあと1週間でお給料日。
貯金!するぞ!おー!


昨日今日とめちゃめちゃ寒いですねー(´;ω;`)
昨日とかは帰り寒すぎて、足ががくぶるしすぎて帰れないんじゃないかと思いました。
帰った後しもやけすごかった><;;

風邪引かないように気をつけたいものです・・・。
そしてこれから家庭教師!
明日からは漫画喫茶3連勤!
そのあと1日休んでまた3連勤!
その翌日家庭教師!www
なにこれwww
合間合間にちょこちょこレポート進めていかなきゃ・・・。
勉強しなきゃですねー

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生きてるだけですばらしい、と
2011-01-04 Tue 19:17
今日は母親と妹とお買い物!

コートを買ってもらいました。
さすがに7年以上愛用した15000円のコートはくたくたみたいですw
次のコートは丁寧に扱いたいな!
INDIVIのキャメルのダッフルコート買ってもらいました!これからよろしくっ><

私はこれから母親や妹と別で大神宮行きまーす。今日じゃないとタイミング完璧に見失いそうで
図書館も行きたかったけど時間遅くなっちゃったので、念願の一人初詣だけね!

そういえばさっき西武で、オカイモノおみくじなるものを引いたのですが!
さすが西武、「出会…服との一期一会も大切に」「買物…二兎を追え」など…
中には「運動…コートで競え」「就活…ベストを出せばかなう」など、なんかただ単語出したいだけじゃん!!てのもあり。

中で気になったのは
「恋愛…三枚目もねらえ」

これも結局買い物のことなんだろうなぁと思いますが、最初わからなかったw

私「『恋愛…三枚目もねらえ』、だって」

母「あれ、でもあなた割と三枚目好みじゃない?彼氏三枚目ばかりじゃない?」

私「それは、二枚目にはフラれるから…ってやかましいわ!」

ほんのり元彼さんに失礼な母なのでした。
私にとっての二枚目って周りから見て三枚目なのかも知れない…。

閑話休題。

さて大神宮行ってきたわけです。
「今年も当然大吉だよね!」ってなぜか根拠のない自信に満ちあふれていましたが、しっかりちゃっかり大吉でした。
ではおみくじにコメントしていくコーナーです。

願望…金銭其他万事心任です安心油断大敵

→どうでもいいけどおみくじのこういうコメントって、メール面倒くさがりで若干厨二っぽい人みたいですよね。
心任せってどういうことかなぁ?

待人…たよりなし来る
→これもどういうことだろ
前触れなく来るってことかなぁ!

失物…出る人手に渡らず

→何が出てくるんだろう…まずなくさないようにするのが第一ですね。

旅行…行先利徳あり

→なにがあるんだろうドキドキ!旅行行くのかなぁ…だれか一宮学舎行こう!

商売…売物買物損はなし

→とりあえず喜ぶ!目指せ買物上手!

学問…安心して勉学せよ

→安心…え…がんばるよ!やればできる子だと信じている!

相場…好機です

→んー…縁がなさそうな話ですね

争事…勝つが控えて吉

→争い事好きじゃないよ!

恋愛…この人となら幸福あり

→失礼ですがどなたさまですか…?

転居…いそがぬ方が吉

→予定はないけど気をつけます。

出産…安し母子とも大吉

→わ…わーい…

病気…精神の安定第一

→それは精神が危ないということですか(´・ω・`)

縁談…首尾よし思わず早く整う安心せよ

→反応しづらいなー

という感じでした。

明日は朝イチで図書館に行って、それから卓球!楽しみ!

そんな今日この頃です。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
見向きもされない希望には
2011-01-03 Mon 20:18
あと7分でどこまでかけるかなっと。

今日は新年歌い初め。
音楽部メンツでカラオケ行ってきました。
っていっても結局3人w

最初、鬼畜男爵後輩Tが「やっぱり世界はあt(ry」を歌った時点で、大体その後の流れつかめました。
多分鬼畜男爵後輩Tは弟とレパートリーが似ている。
みんなのお母さん後輩Sはけいおん安定って感じでした。
私はビブラート無双と化して採点を盛ってましたww
実際下手です^^
みんなうまいな><

カラオケのあとはゲーム屋さんに。
後輩オススメのゲーム買っちゃいました。
ととモノ。3です。
落ち着いたらちょっと始めます。
でもレポート優先するようにします。

あータイムリミットw

そんな今日この頃でした!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
飛んで火に入れ真夏の虫
2011-01-02 Sun 19:00
例によってバイトなう。
完全に看板持ちの暇な時間がブログの更新タイムになってますw

あけましておめでとう、って敢えて私が自分からメールしたのは一人だけでした。
みんなにメールするのは大変だったから。
そしたらその相手から、遅れて届いたけど、0:00ぴったりにメール来てた!
しかもその相手も、敢えて自分からメールしたのは私だけだったらしいw
嬉しいことですね!
そのこと思い出すだけで幸せになれる。しばらく。

今まりりんごちゃんが家に滞在中なのですが、今日は二人でクラシカルロリィタ姉妹してましたw
イノワブラウスとか貸して…めちゃくちゃかわいいですよ(ノ)ω(ヾ)
アイテムもうちょっと揃えないとなぁと思いました
白・黒・茶色を中心にもっと充実させたい!
白・黒・茶色もシックで憧れるけど、白・茶色・ピンクもやってみたい
ピンク色の小物と茶色のスカートがほしいです(`・ω・´)
とは言え、お金貯めなくてはいけないので、買えるのはいつになるやら…。
同時に茶色のケープも探さなきゃー
なかなかちょうど好みのものがないのですよ><
…とお買い物の妄想をするだけで幸せ幸せ!
でも、ロリィタにせよカジュアルにせよ、2ヶ月に1アイテムくらい買っていかないと、女として枯れそうな。
一つの物を長く使いはするのですが、そもそもあとになって使いたくなくなってしまうものを買っちゃうことが多い。服に関しては。
ロリィタに関しては普段使いできるかどうかも重視しようかなと。
靴と鞄は普段使いしすぎて損壊してしまったけど(笑)
ロリィタブランドのアイテムはやっぱりかわいいよ!うん!

明日は新年歌い初め。
懐かしいメンツなので、敢えて新しい歌を覚えたりとかはしていません。楽しみですね。

年末、家族みんなで大掃除をしました。
いろんなものを処分しました。
家具もいくつかなくなりました。
すごくすっきりです。思い切ればなんだって捨てられるかも(笑)
私も2年間着てない服とか、すてないとな。
いつも着ている紺のダッフルコートは、小学生の時から着ているコート。軽くて暖かいです。
もう7年くらい着ているわけでありますが、まだ冬は毎日のように着ています。
そんな一方で着ない服もあるんだからなー。
お買い物上手になりたいですね。

そんな今日この頃です。
大晦日からの4連勤も明日でおっしまいと。
がんばります!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この場所に
2011-01-01 Sat 20:04
みなさま新年あけましておめでとうございます!

私はスケジュールがバイト以外ホワイトクリスマスだったのに引き続き(まぁ結局予定はできたんだけど!)、お正月の予定もバイト以外空けましておめでたかったんですが、今になって着々と予定が埋まってきて、それはそれはますますおめでたいことなんでございます。

え?今?バイト中ですよ…!

とりあえず明日特になんもなくて、3日から7日までバッチリ予定ありっていう。

特に3日の歌初め楽しみ。カラオケ久しぶり、楽しみ!

昨晩は、年越し5分前にバイトから帰宅。
まったりしている間に年を越しました。

お正月になりました。
いつか家出て、友達と同居、はたまた恋人(未定)と同棲しちゃったりして、はんなりまったりお正月をすごしてみたいなぁと思ってます。
いつのことになるんだろう!とりあえず大学卒業後かな!
家族じゃない人と、家族みたいに、まったりお正月したい!

新年早々いろんなことがありますね、うん
嬉しいこともあったし悲しむべきこともあった。
いや悲しむべきことはあったけど悲しんではない(笑)
なんでだろう(笑)

今年も楽しく、時に波瀾万丈に過ごしたいです。
人生一度きりだもの、楽しくないわけがない。
…と調子がいいときは思うんでございます。
気分落ち込んでると、ひたすら「こんな人生って…」を連呼してますww
ご都合主義ですみませんw

今年の初詣は、近場の、去年も行ったところに一人で行こうと思っています。
それ以外は行かないでいいかな。すみません。

今年もいろんな人やいろんな考え方に触れて、いろんな自分を知っていろんな可能性を見つけたい。
でも拠点になる、帰る場所もほしいですね。
まぁ私はもっているはず!
誰かが私を待っていてくれる場所、私が誰かを待っていられる場所!
ただその数は多いに越したことはないですね><

端から見て私はいろいろ危なっかしいらしいです。
でも…まぁなにをかはわからないけどがんばる!生きるをがんばる!!

こんなやつですが、今年もよろしくお願いいたします。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. |
