嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妄想行きの!
2011-07-31 Sun 01:15
私「あれ……また視力下がっちゃったみたい」

脳内彼氏「ん、目そんなに悪かったっけ?どうして?」

私「今、○○(脳内彼氏)が世界一のイケメンに見えた」

脳内彼氏「…」

友達「…お前一回もげろ」

私「……」


私「…もいで!」


脳内彼氏「…俺にはもげない」


こんな妄想どうですか??(´ω`)


今日はMink Sneezeのスタジオでした!
イベント前、初のスタジオ!!

「イベントの他の2つのバンド、バリバリのロック系っぽいよ、どうする?」みたいな感じで話してましたw

イベントに出させていただくことが決まった時点で、出来上がってた曲は2曲。
そこからできかけだった曲を2曲仕上げ、
タツさんが作ってくれた曲の詞を考えたら合計6曲になります。
決まった時点で2曲ってすごいですよねw

「普通のバンド編成ではない、でも弾き語りでもない、二人だからできる音楽ってなんだろね?」みたいな感じで今模索中です。
ただの弾き語りバンドだと思うなよ!といいたいけれども、現状は弾き語りバンドです、はい。
「私がベースも弾いたらただの弾き語りじゃなくなりますよ!」とは言ったものの、そういう意味じゃないことも、わかっています。。。

今日は安定の2曲と新曲の2曲、合計4曲を練習しました!
けど!
私がまだ歌いなれていないせいで大変でした(´・ω・`)
すみません(´・ω・`)

これから集中していきます!

ということで再度告知。

皆さん8月6日空いていますか!

ハム太郎の誕生日ですよ!!

・・・とはいえ、土曜日だから花火大会とか、受験生は模試とか、いろいろあるらしいのですが・・・

予定がないあなたは!予定があるあなたも!

LOVE LUCKで楽しい思い出作り☆(ベタなキャッチコピー)

日にち*8月6日(土)

時間*17:00~22:00

場所*青山ever (地下鉄表参道駅より徒歩10~15分)
http://www.ever-site.com/

チケット代*
Mink Sneezeで予約をすると*\1000 + 1drink
当日料金は*\2000 + 1drink
(他のバンドさんだと大体adv*\1500だと思います)

もともと貧困地区に図書館を作ることが目的だったイベントなのですが、
今回は収益金を太平洋沖地震被災地の教育方面に寄付することが決まっています!

音楽だけじゃなくてダンスもマジックもあるし、調理師専門学校の人による料理の販売もあるし!

学生同士の交流を深めるのもテーマのひとつという感じなので、「他大の友達ほしいな!」な人とかどんどんいらっしゃるといいと思います!!><

ご予約は
minksneeze@yahoo.co.jp
まで☆
あとは私のメールアドレスでも・・・なんでもいいです!!

そんな感じでしたー!
次のMinkのスタジオ入りは火曜日。。がんばります><
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
家での仕事
2011-07-29 Fri 15:15

私の家での役割は、このチラシおりおりです。

というか基本的に細かい作業に一番向いているらしいので(´ω`)

チラシおりおり楽しいです!

あとスーパーのビニール袋おりおりも私の役割です(`・ω・´)

みんなもしてくれればいいのにって思いますけどね(´・ω・`)
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なにか更新しなきゃ(´・ω・`)
2011-07-25 Mon 11:23

なにか更新しなきゃと思いまして、昨日買ってみたヘアケアグッズを載せてみます!

林檎の香りのヘアエッセンス!

指通りは…
確かによくなってます(*´ω`*)

なので若干るんるん気分。
林檎の香り、もうちょっと強くてもいいけどな><


大学のテストは、今週の木曜日に3つ、

レポートは水曜日までのが1つと今週末までのが1つ!

今週末のはプログラミングです♪
文系だけとこういうの好きだ(笑)
がんばる(`・ω・´)

そのあとは晴れて夏休み!

夏休みの最初は、イベントの準備に尽くすことでしょう!!

8月6日、青山everでLOVE LUCK!
来てくださる方は
minksneeze@yahoo.co.jp
まで

・名前
・チケット予約枚数

を添えてメールください

チケットは一人1000円+1ドリンクかかってしまいますが><
バンド演奏以外にもダンスやマジックなど絶対楽しいので(ノ・ωヾ)
学生イベントのためお客様のターゲットも学生なのですが、
身体は学生!心は学生!
な人、是非いらしてくださいー(´ω`)

また秋らへんにまたライブをしますので、そのときもまた告知いたします!!

ではでは(´・ω・`)
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぱそこん
2011-07-24 Sun 01:04
部屋のパソコンのディスプレイが大きいから

どのくらい机の上で幅取ってるのかって言うのを写真載せたいけど


机の上汚すぎてだめだwwww


本もっとほしいのに置く場所が無いよー><
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
凛として梅雨
2011-07-17 Sun 16:03
ということで梅雨明けおめでとうございます!
テストの忙しい時期になりましたね。
去年はもうすでにテストに苦しめられていたのだなぁと思うと感慨深いです。
まぁ去年はそんなに苦しんでなかった気もするけど!

今期はレポート6つにテストが7つ。
2つくらい単位落としそうで怖い。ひえええ。
レポートは全部がんばって提出します。
明日提出するスポーツプログラムのレポートは書けた!いぇいいぇい!

ということで昨日、バイトのはるさんという人とサシ飲み+カラオケ行ってきたので、メモしておきます^^*
はるさんは今月の前半でバイトを辞められたのですが、これからも一緒にまたちょくちょく遊びにいくつもりです。

サシ飲みの予定は先月に決まってました^^*

今回行ったのは、津田沼のGazelle8というダイニングバーでした。初上陸。
入り口からして、めっちゃ大人っぽいのかな~って思ったら、まぁ大人っぽかったけど、楽しかったです!
店内は暗め(節電?)で、イルミネーションがついている木が店内の中央にありました。よかった。
音楽が大きめにかかっているけども、話してても声は聞こえます。雰囲気よかった。
はるさんもかなーり気に入ってくださったみたいです^^*

飲んだカクテルのメモ。(レシピは参考程度に)

1.バージン・ロード(17度)
ホワイト・ラム、レモン・リキュール、グレープフルーツジュース、ライムジュース、グレナデン・シロップ、クラッシュド・アイス

甘酸っぱくてさわやか。弱くは無いけれども飲みやすい。
薄いピンクでとてもかわいいカクテルです。
最初はグレナデン・シロップ(ザクロの果汁と砂糖で作られた赤いシロップ。ノン・アルコール)が沈んでいるので、そのグラデーションもとても綺麗。
暑い日にはオススメ!
とくに柑橘系が好きな人は是非。

2.ビトゥイン・ザ・シーツ(29度)
ホワイト・ラム、ブランデー、ホワイト・キュラソー、レモンジュース

これはラムベース扱いかブランデーベース扱いか難しいところ。どちらも分量は同じですしね・・・^^;
後味もブランデー独特の香りが残るけど、ラムの甘さも十分感じられます。
ホワイト・キュラソーとは、オレンジを使ったリキュール(キュラソー)の中で、無色透明のもののことです。
「ベッドに入って」という意味のおしゃれなカクテル。
かなり強いので、飲みやすいとは言えません。
やっぱりショート・カクテルは香りを楽しみながらちびちび飲むのが好き。

3.フローズン・ストロベリー・ダイキリ(20度?)
ホワイト・ラム、ホワイト・キュラソー、ライム(又はレモン)ジュース、砂糖、イチゴ、クラッシュド・アイス

酔ってて感覚がおかしかったのか、「あの人さっきから弱いの飲んでないけど大丈夫か」ってバーテンさんが弱めに作ってくれたのかはわかりませんが、全然20度に感じられませんでした。
多分感覚がおかしかったんだ・・・うん。
フルーティで飲みやすいカクテルです。フローズンだし夏場は最適!
苺が好きな人には是非とも飲んでいただきたいです。
苺とラムって合うのですね。

読めばわかりますが昨日はラムしばりでした。
というか最近はラムにはまりっぱなしなので、毎回ラムベースのものは必ず飲んでいる気がします。
キャプテンモルガンほしい!!

はるさんはビールしばり。
生ビール→レッド・アイ→シャンディ・ガフでした。

ということで二十歳になって一番最初に一緒にお酒を飲んだのははるさん(ノ)ω(ヾ)
二十歳になる前に最後に一緒にお酒を飲んだのはバイトの女子会(ノ)ω(ヾ)
・・・どんだけバイトやねんという感じですね(´・ω・`)

バーの後はカラオケへ♪

ボカロ→アニソン(けいおん!が多かった)→アリプロ→椎名林檎
の流れでした。ざっとね。
なんでこんなに歌うものが合うのかとw
すごく楽しかったですww
酔ってるテンションでカラオケに行くのが初めてだったので新鮮でした。
いやあ、楽しかったー><

またカラオケも飲みも行こうという話になったので楽しみです。
千葉のいいところに連れて行ってもらえるそうで!わくわく!
あとは沖縄に行く約束もしましたw
いついけるんだろう、楽しみー><v

そんな今日この頃です。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イベント参加決定!
2011-07-11 Mon 22:56
私が組んでいるユニット、Mink Sneezeが、このたびイベントに参加することになりました。

来月、イベントの参加が決定いたしました!!
Mink Sneezeでの初めてのステージです!

LOVE LUCK:
http://2st.jp/love_luck/

学生による学生のための「好きなものを楽しむ場所」がコンセプトの学生チャリティーイベントです。
主催者、参加者、お客様は学生さんの層が狙いらしいのですが、それに準ずるくらいの方なども全然大丈夫・・・なはず!?

日にち*8月6日(土)

時間*17:00~22:00

場所*ever (地下鉄表参道駅より徒歩10~15分)

チケット代*
Mink Sneezeで予約をするとadv*\1000 + 1drink
door*\2000 + 1drink
(他のバンドさんだと大体adv*\1500だと思います)

もともと貧困地区に図書館を作ることが目的だったイベントなのですが、
今回は収益金を太平洋沖地震被災地の教育方面に寄付することが決まっています。

そしてコンセプトの二つ目が、
お客様はもちろん、
主催者、出演者、
協力してくださった方々、
すべての方々がHappyになって、
その連鎖を被災地の方々にも続けることです。

当日はバンドによる演奏だけではなく、ダンスやマジック、
おいしい食べ物の販売なども行われます(`・ω・´)
お手ごろ価格で食べられるそうですっ(o・ω-o)-☆
また途中にチークタイムを設定して、
出演者やお客様とか関係なくいろいろな人と交流を持てる機会になっています。

あとあと、Mink Sneezeとしての演奏だけでもなく、
主催者と出演者のシャッフルバンドの演奏にも出ます!
タツさんはキーボードとギター(多分)
私はベース(おそらく)で出演する予定です。
そちらもお楽しみに☆

おいしい食べ物が食べたい人
新しい交流を持ちたい人
ダンス見たい人
音楽聴きたい人
とりあえずイベント好きな人
そして私たちの演奏を聴いてみたい人☆

よろしければお気軽にいらしてください(ノ)ω(ヾ)

予約はこちらから→minksneeze@yahoo.co.jp

または私のアドレスをご存知の方はそちらからでも大丈夫です。
このブログのメールフォームもよろしければご利用くださいませ!!
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すいすいみんみん
2011-07-04 Mon 23:45
7月になり、テストやレポートが怖い時期になりました。
自分はバイトが減って、割と時間にゆとりができて嬉しいです。

夏バテなど、これからますます気になると思います。
食欲も減ってしまうかもしれませんが、しっかりエネルギー補給して、倒れないように頑張りたいですね。
夏風邪にも注意したいところです。。。

続々とレポート課題が発表されて、そろそろいろいろ本を読んでレポートもまとめ始めないといけない。
だけどやっぱり、レポートの最初ってなにをすればいいのかわからなくて困ってしまいます。

理科教育論という授業のレポートは、「授業計画作成」。
いや、教育学科だけど・・・
もう授業計画を作成できるようにならなくてはいけないのだなとも思い、なかなか感慨深くなりました。

昨日は高校来の友達である、polupolu君とりかちゃんの二人とカラオケに行ってきました。
polupolu君とりかちゃんは面識が無かったのですが、目論見どおり仲良くなっていてよかったです。
絶対二人は気が合うだろうなと思ったので。
これからも友情を深めていっていただきたいですね*^^*

自分はよく「なんのために生きているのだろう」と考えます。
保育士の資格を取りたい。けど、そんなの本当は取れなくなっていい。
そうじゃなくて、それは「生きる」目的や「生きたい」甲斐性ではなくて・・・
私はなにが楽しくて生きているのだろう?と最近考えます。

私は人から否定的な意見を言われると、その相手の言い方が強いと、どうしても反発したくなってしまって、自分を省みることをあまりしなくて。
そんな自分を変えたくて。
でも相手の言い方が強いことに関しては、相手にもすこし非はあると思ってしまって。
私は自尊心がだいぶ高いのだと思います。
他の人のどんな意見も素直に聞いて、その上でそれが正しいかどうか、私にとって合わせられるものかどうか考えられるようになりたい。
でも最初から「お前は間違っている」っていうスタンスで来られると、やっぱり心が折れてしまいますね。
優しい言い方じゃないといやだ、なんて、すっごい甘えですね(笑)

多分急には変われないと思いますが、少しずつでも、変われたらいい、けど、傷つくのもいやだな(笑)
まぁ、これから生きていく上でもっともっと傷ついていかなければいけないのでしょうけどね(笑)

そんなこんなで、今週の木曜日で、二十歳になります。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バイト女子会
2011-07-03 Sun 00:27
今日はバイトの女子会(うち現在続けてる人は2人)でした!

今はみんな、別の仕事したり結婚したり就活したり勉強したり、一緒に働いていた仲間だけど新しいことを始めてます。
私は最年少だしのんきな大学生。
まだバイトも続けるつもりです。

ばらばらになってしまった気もするけど、みんなが望めばまた集まれるんだなと思いました。

あの店長でも感謝するとしたら、この仲間を集めてくれたことだな。
私にとって、こんなにみんなのことを好きな集団は他にない。

今日は楽しかった。

みんなが幸せになりますように!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. |
