嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あまいにおい
2012-02-26 Sun 21:21
体調がいいんだか悪いんだかわからない涙さんです。。

熱があるとか、おなかの調子がとても悪いとか、そういうのはなくて、あるとしたら頭痛くらい?
あとは全体的にだるーい感じがあるような気がするだけなのですが、
あのーいわゆる女の子の日が来たようで来ないようでみたいな
少量の出血がまったり続いております。
でも、いつも女の子の日が来る前は、大体おなかの特定の部分・・・つまり胃や腸ではないところが痛くなるので、「あーこれは2・3日後に来るんだろうな」って目処が立つんですが。
今回はなく。
周期的に、全く来てもおかしくない時期ではあるんですが。
「女の子の日のようで違うような少量の出血って・・・着床出血と似ていない?」って言われても、全く身に覚えがないしwwwww
ありそうな線でいうと想像妊娠程度ですねwwwないわwww全然想像してないわwwwww

ということで体がなんかおかしいみたいだけどなにか辛いわけでもないという不思議な感じです(´・ω・`)
でもね、なんか1~2年前に同じような状態があった気がして。。
その時は確か・・・このまったり出血が2週間~1ヶ月くらい続いた気がするんです。
今回もかなぁー、何がいけないんだろう。。。
これが収まってしばらくまた以前どおりに戻ったらいいと思うのですが、あまり続くとお医者さん行かなきゃいけないんだろうか・・・いやだわぁ(´・ω・`)


今日は妹とお買い物をしてきました♪
・・・しまむらに♪

今まで若干ギャルっぽかった妹が、いきなり「これからお姉ちゃんみたいな系統にする!」と言い出したので、さっそくその見繕いも兼ねてということだったのですが・・・
今までとあんまりチョイスかわってなくない??
まぁちょっと変わったのかしら!

私はベージュのパーカーと、つっかけみたいな靴を買ってきました。
妹はトップス2枚、カボチャキュロット1枚、鞄、靴を買ってました。
これから妹がどんななるか楽しみだなぁー♪

そもそも私は何系なんだろう・・・自分は脱力系カジュアルだと思ってるんですけど><

夕飯はお寿司でした!
父親が出前を取ってくれたんですが、見事に妹以外さび抜きにするのを忘れたようで・・・。
がんばって食べました!少し慣れてきた気がする!うん。
目指せ、さび有りお寿司を食べられる大人!!!
でもお寿司ってちょっと食べただけですーぐおなかがいっぱいになってしまう気がしますね><

ダイソーで写真立てを買ってきたのですが、なんと後ろの板の留め金が外れない!!
私の仕方が間違っているのでしょうか?
それとも写真を入れるなということなのでしょうか?
いじわるだよー(´;ω;`)

明日は出身高校に友達と遊びに行きます☆
結局誰が来るんだろう・・・。
楽しくなるといいなぁ・・・!!

そんな今日この頃。
あ、昨日の記事とテンションが著しく違うのは仕様ですw
別窓 | 日々の彼是 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
深夜テンション(悪い意味で。)
2012-02-26 Sun 00:42
本当は男性を怒らせても別に殺されないなんてわかっているよ
でも怖いのだよ理屈じゃないのだよ

本当は自分を好きになってくれた男性全員が私に害を与えるわけではないのもわかっているよそれなりに良くされたこともあったからね
でもやっぱり怖いのだよ、私は好きな人に害を与えられないとかそういう問題じゃなくて

本当は、自分の好きな人が自分のことを好きになってくれるなんて奇跡みたいなことが私にだって起こりうるのもわかってるんだよ
でもやっぱり自分が一番になれるだなんてありえないことのように思うし

人が死んだあと生まれ変わるとしたら私は絶対に生まれ変わりたくないな
と今は思う
きっと死ぬときは笑っていられたらいいなとも思うけど
いつかまた、やっぱり生まれ変われるなら生まれ変わりたいなと思えるときが来るのだろうか?


私が、割と深刻なことも、へらへらしながら若干早口で話してしまうのは、きっとそうしないと泣いてしまうからなのだなと思った。
強くなればそんなこともなくなるのだろーか
でも強くなるって多分そういうことじゃないのだよね。。
難しいな

そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
案外そばにあって
2012-02-21 Tue 00:21
先日のライブの服装は
「黒ベースで青のワンポイント」だったので…
黒のタイツに黒のワンピースに紺のセーターを来て、青いマニキュアをつけて出演しました(´・ω・`)

「青のワンポイントなんてないよ!!」と思ったので、急遽青のマニキュアを購入したのですが…
つけてしばらくは見る度に自らギョッとしたものの、なんと慣れると馴染むものですね(笑)
青のマニキュアもなかなかいいじゃないかと思うようになってしまいました。
もちろん人の爪が青いというのはなんとも気持ち悪いのですが、とても深い青でして色はとっても好みなんですよ。
ただ接客業なので手の爪のはさすがに落として、今は足の爪につけています。
本当にいい色だなぁ。

今日は中学来の友達と池袋に行ってきました。
近況報告もしつつ、悩みを聞きつつ。

途中で「女子から告白するのはアリかどうか?」という話をしたのですが、
どうやら彼女の周りの女子は「やっぱり女子はされる側でいたいよね」という意見が多数派らしく、カルチャーショックを受けました!
「男性は追われると逃げるもの」とか…
いろいろ裏打ちする説もあるようですが…
「でも涙はどっちかというとする側だよねぇ」と言われたので、胸を張って「うん、めちゃするよ!」と言ってきました。
めちゃするよっていうのは同時多発テロ的な意味ではないですよ。
今まで正直何度かモテ期は来ましたが、それでも多分告白された数より告白した数の方が多いでしょう!小学生時代のバレンタイン告白とかをカウントすればね!
「でもやっぱり男性は追われるより追いたそう」と弱気だったので、「それだったらとりあえず付き合ってから追わせればOK」ととてもポジティブな意見を言ってしまいました。無責任…?
始終肉食系と呼ばれつづけましたがそうなのかな。わからん(´・ω・`)

私もパートナーができたことを言うと、心配してくれていたようで、とても喜んでくれて&事情聴取をされましたw
やっぱり友達に会うのはいいなあ!

ちょっとお風呂でのぼせてきたのでここまで。
お互い支え合いながら、これからもがんばりたい。
友達ともパートナーとも。
そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
好きなものを好きというのは案外難しい。
2012-02-19 Sun 02:17
ふあー
バイトが終わってお疲れさまでお風呂なうです。

昨日無事にライブが終わりました。
少しずつ気に入ってくださる方がいるのだなと思うと嬉しいですね。
万人受けするわけじゃないけど、好きな人は好きでいてくれるのだなと感じられた、いい機会でした。
ずっと、作曲もできてギターがとても上手くてピアノも弾けるタツさんの横で、ボーカルは私でいいのかな?っていう不安、というか疑問が消えなくて。
取り立てて歌がうまいわけでもなくて。

自分に自信があるところを聴かれたときに、歌だと言えたらどんなにいいだろうと思うのに、「好きなものを好きというために」がコンセプトの今回のイベント、LOVE LUCKに出演したにも関わらず、やっぱりどこかで「歌うのが好き」ということに関してためらっている。
まぁ、自分の歌が好きだと言える人なんて少ないと思う。だれも自分を好きだと言えないように。
たまには好きと言ってあげたいな。
料理を一つ覚える度に自分を好きだと言ってみるとか?

今はショートヘアにしようかなと考え中。
アメリカ旅行の前か、5月あたり。
ショートヘアにしてから旅行に行こうかな…?
これが本当のアメリカンショートヘアですね。違いますね。

自分を好きにならなきゃ他人を好きになれないというのはある意味、真だとは思います。
自分の、自分では気づいていなかった部分のつっかえが取れて、素直に人を愛せたりね、
でも常に真だとは思わなくて、鶏が先か卵が先かって話になってしまうけど、私にはどちらが先かやっぱりわからないな。
ただ、自分を好きな他人が好き、というのも、他人を好きな自分が好き、というのも、どこか違うと思う。
好きって理屈じゃないからな、理解できれば好きになれるかというとそうじゃない。難しい~

と考えたりする入浴タイムでした。
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近のあれやこれ。
2012-02-13 Mon 23:42
最近は後輩とカラオケに行ったり、ライブの練習のためにスタジオに入ったり、あとはひたすらバイトしたり。ですね!

忙しいけどそれだけ充実しているということで・・・
体調だけは気を付けてがんばりたいですね。気を付けてもなんともならないこともありますが。

今日は千葉にお出かけに行ってました。
久しぶりに美容外科に出向き。。。レーザー光線浴びてきました。。。
今日の先生は割といっぱい話し相手をしてくれたので、痛みをただじーっとこらえ続けるというよりは、少し気がまぎれたのでよかったです><
これだけ痛い思いをして毛減らなかったら泣く・・・(´・ω・`)
痛い思いは百歩譲っていいとしてもお金が・・・(´・ω・`)

その後はそごうの隣にあるビルの中央旅券事務所に行って、パスポートの申請をしてきました☆
21日にまた取りに行きます~~どきどき!!
いやー案外時間かかるものですね;;
混んでて1時間くらい待ちましたですよ、デフォなのかもしれないけど・・・><

電車の中でたまにどこでもいっしょをするのですが、
ひたすら「言葉攻め」とか「亀甲縛り」とかそういう変な言葉を覚えさせ続けていると、隣の人がチラチラこっちを見ていないかかなり怖くなりますね^^;
・・・そもそもそんなに変な言葉を覚えさせるなよという話なのですけどね。

パスポート申請の後は西船橋でスタジオ・・・
今日のスタジオはもう・・・
ミキサーをセットしてる時に、すでにキーボードをつなぎボリュームをマックスにしてるラインにタツさんがうっかりマイクのジャックを差そうとして・・・
ぎゃああああああー(´;ω;`)

もうあれは二度と経験したくない。
というかあんまりタツさんにミキサー触らせたくない・・・(´;ω;`)

本当にね、びっくりして怖くなってしまって、もう少しで泣いてしまうところを必死で抑えました。
恋人以外の男性にそうやすやすと涙を見せるものじゃない!と思いw
いや、でも、本当に泣きたかった。。。
だから急に大きい音が鳴るのは昔から苦手なのだと・・・。

軽くスタジオ恐怖症になりかけてます。あああああ。
あとキーボードの人って知らない人は全然知らないから、ミキサーにまだつないでいて音量下げてないのにシールドを引っこ抜いちゃったりしますよね。
いうて私もベース超初心者の頃はやりましたけどね・・・。
あああああ。
次々と蘇ってくるあの恐怖。
音楽辞めようと思う瞬間ベスト1ですね。

音楽辞めようと思う瞬間ランキング
1.音量を下げないままアンプやスピーカーからシールドを抜いたり差したりしてしまったときのアレ
2.楽器をうまく弾けないとき、歌が上手く歌えないとき
3.バイトや学業との両立に苦しいとき

ですね!大概!

スピーカーは壊れなかったのでよかったのですが・・・
まだショックは癒えません。こう見えて結構ビビりなナイーブです。
今でも泣きたい!

って言っても!
音楽なんてさっぱり~~っていう人にはこの日記の後半相当意味不明ですね!
シールドってなに?ミキサーってなに?ジャックと豆の木?って感じですよね!
うーむ・・・とりあえず「こいつは急に大きい音がなるのがすこぶる苦手」と要約してくださって全く問題ないです。
で今日その恐怖を体験してきたと。
ぎゃー

明日明後日は予定ないのでだらだらします!だらだら!
久しぶりのだらだらデイ!
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
君ノ瞳ニハ恋シテナイ。君ノ眼鏡ニ恋シテル!!
2012-02-08 Wed 14:44
昔のツイッターのツイートをまとめる記事。

・浅はかな考えだとはわかっている。でもアフォーダンスと聞くとどうしてもアフォなダンスみたいな印象を受けてわくわくしてしまう…

・さっき大学で女1「あ、そろそろ日傘ほしい~!」女2「日傘ほしい~!」女3「日傘ほしい~!」女4「日傘ほしい~!」って言ってる集団がいて、通りすぎるときに「日傘ほしい~(笑)」って言おうとしてやめました。

・「今話題の当たる前世占い」という広告があったけど、よく考えたら前世なんて当たっててもなにも嬉しくない(´・ω・`)

・何も追われることなく生きたい。言わなくてもいいことを言いたい。

・フォロワーさん以外の自分へのリプライってTLに出ないのかな、初めて知った…。そして自分へのリプライ見てたらいつぞや池井さんにナースコスをリクエストされてた…文脈がわからない(´・ω・`)

・リラックマってコリラックマのお父さんなの?

・リラックマはコリラックマのお父さんじゃなかった!!!!

・中身がまる見えの透明な鞄を使いたがる人の気持ちがよくわからない…(´・ω・`)

・トイレの神様、トイレ掃除がんばるから私を女子力の高いべっぴんさんにしてください…(´;ω;`)

・女1「えーっまたカオリ、カレシ変わったのーぉ!?」女2「そうなのーぉバイトの先輩なんだけど先月から付き合ってて~」 彼氏ってそんな歯ブラシみたいにホイホイ替えるものなのか?(´・ω・`)?

・最近の明言:「ゴキブリ退治したあとに『G-shock』とか聞くとドキッとするよね」 (G-shockは時計の名前です)

・最近の明言:「カシスみそしる」

・私がいいのか、私でいいのか。この二つは正反対というくらいに遠い。だけど、私がいいだなんて思われるような人間じゃないのはわかっている。ただ今はそのジレンマと真摯に向き合うので精一杯だなあ。

・そんなにお金が好きなら食べればいいのに。

・立教の中央図書館ってイクラみたいなにおいする(´・ω・`)

・i need you baby, to warm the lonely nightって言われたら絶対「この人湯たんぽほしいのかな」って思いますよね

・毛先15cmのケアで可愛いは作れる!のスプレー使ってるけど、一向に可愛いが作られてる気がしない(´・ω・`)

・ただ心臓が動いたり、脳が動いたりするだけでは、それは生きているといわない。ととても思う。

・ヘキサゴン「調味料のさしすせそ、さは砂糖ですが、ではそは?」つるの「醤油」ナレ「違います」妹「ソースでしょ」母「うん、ソースだね」弟「うん」私「・・・味噌だってば」母「あ・・・」

・妹「ねぇ、掻き揚げ食べてもいい?カロリー高そうだけど・・・」弟「油のかたまりだからな」私「野菜のかたまりでもあるけどね」妹「お姉ちゃん良い事いうなぁ!!」私(良い事・・・??)

・今コンビニで買ったカレーパン食べたけど裏のところに「名称 ドーナツ」って書いてあった!!カレーパンってドーナツだったんだ!(・ω・)

・女子力の一要素を「家庭的さ」とするならば、家庭的さには掃除や綺麗にすることが必須であるから、「女子力=汚く悍ましいものにも臆することなく触る能力」である。

・どうして駐輪場のおじさんは飴をいつもいっぱい持ってるの?

・たまにペガサスが「遊戯ボ~イ」って言ってるのが聴きたくなる

・最近まで、「ウイスキーはお好きでしょ♪」じゃなくて「ウイスキーはお酒でしょ♪」だと思っていた。

・寝ながら「眠いなあ」ってすんごく考えていた。あほか。

・本当は自分のこと嫌いとかあんまりいいたくない、この気持ちはなんなんだろうなあ。

・「キリッとはきはきしゃべるデキ女になる!」というと周りにはここぞとばかりに馬鹿にされ笑われるのだけど…私ははきはきとしゃべれない運命なのか…?

・嫌われる覚悟よりも、好かれる努力。何事も。

・雨の中外で遊んで、濡れて帰ってくる大量の小さなみけにゃんこ達を、1匹ずつやさしく拭いて寝かせていく夢を見て、まだ全員拭ききっていないのに目が覚めてしまった…。

・何かを作れる人になりたい。でもそれは人の心の中にでもいい。でも自分の中に簡潔したものじゃなくて、他者に多少働きかけるものがいい。

・「正しい」「良い」と言われている判断が、必ずしも「正しい」「良い」結果につながるわけじゃ、ないんだ。

・眠りにつくまで優しく頭なでなで&肩ぽんぽんしててくれる機械があったら全力で買い求める!タイマー式とかで、電源入れると人肌の温度ぐらいまであったまる感じの!!誰か作って!!

・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎と小雪さんってどことなく似てる気がする

・you are guaranteed to make $3,000 to $8,000 a month from home.っていうスパムメッセージ届いた。しかしI'm not guaranteedである、なぜなら$3,000も持ってないから~(*´ω`*)

・mixiで変なHNのマイミクがいるなあ?って思ったら弟だったときのやるせなさ、、、。

・弱者を叩いても勝者にはなれない。

ふへー。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そこで鳴っているのは目覚まし
2012-02-03 Fri 11:41
ライブに伴うあれこれで、2月前半の予定が固まりつつある私です。

両親にアメリカ旅行の許可をいただいたので、晴れて準備が楽しみですね!
なにが必要なんだろう><。
足りないものがあっても、向こうで調達できるとは思いますが!

昨日体育のレポートを無事に提出いたしましたので、もう春休みでございます!
はやくね?まだ冬ですよ!!
冬休みが明けて1ヶ月も経ってないのでございますよ!!

それにしても体育のレポートって謎ですよね~><
書くことは、授業で各グループが行ったプレゼンの内容のまとめ、体を動かすことの身体的・心理的効果、これからの自身の運動の継続についての意気込み。の3点でした。
継続的な運動については・・・。ジョギングをしたいなと思っているのですが、いつにしようって><
朝?夜?うーん。



あ、あと、告知です♪

イベントLOVE LUCKに出演が決まりました!!
ロックデュオmink sneezeで出演します♪

<概要>
日時:2月17日(金)
open:16時30分
start:17時

場所:新宿Cat’s hole (東京メトロ副都心線・都営大江戸線 東新宿駅より徒歩3分)

チケット:¥1,000 (前売り券) \1,500 (当日券)※別途1ドリンク\500

※場所は、早稲田の理工キャンパスから5~10分ほど歩いたところです。

LOVE LUCK official websiteはこちら♪
http://2st.jp/love_luck/

会場、新宿 Cat's holeのホームページはこちら♪
http://catshole.syncl.jp/

予約は基本的にチケット手渡しが多いと思われますが、手渡しが困難な場合はminksneeze@yahoo.co.jpまでご連絡ください♪


2月に入って弟の大学受験も始まり、いよいよ本格的に張りつめてまいりました。
体調を崩さないように気を付けてほしいですね。
まぁ、今日受験生とカラオケ行くんですけどね・・・
違いますよ!カラオケ行きたいって言ったのは向こうなんですよ!!
気分転換になるといいなと思います。

そんな今日この頃(。・ω・。)ノ
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月。
2012-02-01 Wed 16:27
2月になってしまいましたね。
最近テトリスにはまってしまった鈴木さんです。

そろそろバンドでコピーする曲考えなければ。
mink sneezeとは別に、高校時代の放送委員会の同期とバンド組むことになりまして。
明日スタジオ練習なのですよ。


2月17日にはLOVE LUCKを控えているmink sneezeなわけですが
そのシャッフルバンドでまたベースを弾くんです。
だからそれも耳コピしなきゃな~><
minkの歌詞も覚えなきゃな、新曲2曲あるのでw


昨日は最後の家庭教師でした。
1年と2か月。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

あとは大学のレポートがあと一つ残っているので、終わらせたら心置きなく春休み。
冬休み明けてから1ヶ月経っていないというのにwwww
ライブにバイトに、それなりに充実したおやすみになるといいな。

という、半分「しなきゃいけないことリスト」な日記でした。

あ、親知らず抜きました。痛いです^^^^^^
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. |
