嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
授業開始。
2012-09-24 Mon 22:20
さて、立教大学、授業開始しました!
私は月曜日は3・4限の2コマ。
私はやっぱり一日2・3コマが一番バランスが取れていて好きですね。
4コマも、前はこなしていましたけど、もう年のせいかばたんきゅ~してしまうことが多く、前期も実際に帰りに頭痛が起きる頻度が高かったです。
今期は月~木曜日に一日2・3コマなので、無理することなく通える!予定!

今は、バイト先でいただいてきた古雑誌を見ながら、意識の高い女子(笑)ごっこをしています!

さっきg.u.の公式HPを見たら、そのままネットショッピングできるみたいで、うっかり買ってしまいそうになりました!
実際に行って買ってみます。。。

21歳にもなったので、そろそろ新しいお財布を買うのを考えようかなー?と思っています。
今のは高校2年生の時くらいに買ってもらった、4000円くらいのものなのですが、
歳も歳なのでそろそろ長く使えそうなものを。。
バーバリーのお財布を狙っています・・・!
ただねー><
就職して、初任給で買うっていうのもアリなんですよねー><

ルイヴィトンとかシャネルとかは、あまり欲しいとは思わないんですよね。いかにも感があって。。
なら安っぽいもっとかわいいお財布を探し出して買いたいんですけれども、
多分安っぽいお財布を探し出して買ってもまた別のものが欲しくなるんだろうなって。

バーバリーなら質も良くて、もともと好きだったんです。
そろそろ似合う風格が身についているといいなという願いもあり・・・
お財布を買い換えるならバーバリーかなぁ、と考えています。

アナスイとかもかわいいのですけどもね、なかなか私に合うものってない。。
長く使うこと考えるとやっぱりバーバリーがいいな(。・ω・。)ノ
バーバリーを買ったら、きっと「他のはもういいや」って思い、買い換えたくもなくなると思いますw

落ち着いたらゲットしますw

できれば、身の回りのすべてのものにそういう達成感と、満足感と、愛着を持ちたいなって思うけど、まだ私はいいものを見極める目が未熟だし、チープなものをかわいいと思って好んだりもする。

現状は、指輪と、ネックレス。これは、もう、他のものはもういいやって、満足しています。
彼氏さんにいただいたものなのでね(ノ・ωヾ)

お洋服とか持ってても、新しいものが欲しくなってしまう気持ちは、不思議ですね。

ちなみにブランドものになると、海賊版で割と似せて作られているものでよくできているものがありますし、
安価なので私の友達にもそういうものを好む方がいらっしゃいますけど、
個人的には反対ですにゃ(。・ω・。)ノ
だって絶対そういうお金はいい使われ方をしないしw

いろいろ難しい世の中ですなぁ。
そんな今日この頃(。・ω・。)ノ
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9月17日
2012-09-17 Mon 13:31
最近あったことをつらつらと書いていこうと思います。

先々週の日曜日からの、温泉旅行は、無事楽しく終わりました!!
近場ではあるものの結構電車賃もしっかりかかりますが、何分宿代が安く済みましたので、一人1万円前後ですみました。
ただ一泊だとやっぱり短いので、今度は二泊くらいしたいね、と話しました。
お部屋に窓がなくて少し空気が埃っぽく、鼻が詰まってしまったのが少し残念なところですが、まあ、仕方ないですよね。

あとは先日、友達たちとスポッチャに行ってきました。
私はその日に歯列矯正がいよいよ本格的に始まったため、歯医者さんに行っていて遅れて合流しましたが、楽しかったです。
卓球のストラックアウトとかのコーナーに行けなかったので、今度は行きたいなぁ。
あとゲームをたくさんしたいですw
今度一人で行こうかな!?w

今は、親不知が当たってできている口内炎がとても痛いです。
かれこれ1週間くらい治ってない。
早く親不知抜いちゃいたいんですが、少し矯正が進まないと抜きやすくはならないようで。

今はワイヤーを入れたばかりで歯が若干ぐらぐらしており(ちょうど今少し固まってきたことろ?)、なにか食べるのにとても苦労します。
短期間に歯を4本も抜いたので、今顎がとても痛くて、全然口が開きません><;
これも少し治ってきたところですが。。
もともと顎関節がよくなくて、すぐ顎が痛くなったりするのですが、いやー、これってよくなるのかな?
手術とかしないとだめなのかな??

矯正器具にも早く慣れたいものです。。

昨日は高校時代の友達とご飯でした。
意外にも、というと失礼なのですが、面白いお店やおしゃれなお店をよく知っている人で、池袋のロクシタンカフェに連れて行ってもらいました!
っていうか、意識してないだけで、私も見たことはありましたw
落ち着いていておしゃれなお店でしたね。
一階がショップになっていて、二階がカフェになっていました。
私はオニオングラタンスープを食べました。
いや、なにか噛み切る必要がないものがいいと思ったんです。前歯が使えないのでw

食べ終わった後はゲーセンに!

友達に誘われて、久しぶりにマジアカをしましたw
一回目は全国オンライントーナメント!!
野球問題・理系問題は友達、雑学・アニメ・ゲーム問題は私というタッグで、予選も勝ち進み、いよいよ4人が残る決勝戦!
そしてまさかの優勝を決めてきました!!
決勝戦全問正解ですからね!まぁまぁこんなもんですww

ドラクエシリーズから派生して、もはやいろんなゲームのニコニコに挙げられている実況プレイ動画のコメントでもお目にかかります「ゆうべはおたのしみでしたね」。
私、最近「この元ネタってなんだろう?」と思いまして。
で調べて、ドラゴンクエスト(1?っていうのかな?)であることを知ったのですよ。
ちゃんと実況動画も見ましたよ。

・・・
・・・マジアカの問題で出ましたよww

予習の連想ゲームだったのですが、
3つめのワードで「ゆうべはおたのしみでしたね」って出てきて、
4択の選択肢は
A.ドラゴンクエスト2
B.ドラゴンクエスト4
C.ドラゴンクエスト3
D.ドラゴンクエスト
選択→正解!・・・友達は唖然。

他にもトーナメント本戦で「忍者ハットリくんの好物は次のうちどれ?」という問題で、適当に「これっぽいな」と答えた「ちくわ」が見事正解だったり、割とラッキーを発動しての優勝。
いやー、嬉しい!

2回目は、検定問題で、ファッション検定を受けてきました!!
結果はBランクで、惜しくもAランクは逃しましたが、まぁこんなものじゃないかなと思います。

一人でするにしては、苦手分野と得意分野があるのでね。。
特にスポーツ分野を補ってくれる人と一緒じゃないとできないな!!

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふぁう。
2012-09-08 Sat 18:16
最近はバイト、バイトな日々を送っています。
夜勤さんが少なくなった影響で、私もちょこちょこ夜勤で入ったりして。
月初めって先月、今月とバイトの回数が多い。
みんな都合が悪いからでしょうか??

そんな私も明日は恋人さんと一泊の温泉旅行に行ってきます!へへ!
実は温泉旅行ってそんなに行ったことなくてですね。。
健康ランドにしかさして行ったことなくてですね。。
広いのかなぁ!どんなお風呂があるんだろう!
楽しみです~~><

一回健康ランドのサウナで粘りすぎて脱水症状を起こしたことがあるので、のぼせすぎに注意して楽しんできます♪

・・・課題とか、まだすべきことはたくさんあるんだけど!
せめて一緒にいるときは忘れたいな、みたいな!
そういうのを何というか?現実逃避ですね!

ちなみにアメリカ旅行はめちゃくちゃ反対された涙さんでしたが、
今回の旅行はというと・・・

部屋で旅行の話をしていた涙さんは
その後母親に「さっき旅行の話してたでしょ?このシーズンならお祭りと合わせていけばいいじゃない☆」
なにか推奨されました。

ということでマザーストップの件は問題なかったです(。・ω・。)ノ
よかった(。・ω・。)ノ


まぁ懸念すべきは明日の出発が夜勤明けということですね!
電車で私だけぐっすり眠ってしまうかも・・・。
がんばろ!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. |
