嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遠のく無意識
2009-07-22 Wed 09:09
数学の勉強って意外と時間がかかって困る><

これ前にもやったことあるけど・・・
「あはん」ってなっちゃったのでやりますよりぃちゃん。

【10個バトン】

★あなたの名前は?



★好きな芸能人10人

椎名林檎
刄田綴色
デーモン小暮
玉木宏
かつみvさゆりのさゆりちゃん
かしゆか
のっち
阿部寛
オダギリジョー
はるな愛

★好きな食べ物10個

オムライス
トマト
マドレーヌ
フレンチトースト
プリン
いちごヨーグルト
たこ焼き
パフェ
クレープ
たいやき

・・・甘いものばっか・・・。

★萌えポイント10個

笑顔
無邪気な仕草
甘え
男らしいとこ
特別な科白
何かに夢中なとこ
眼鏡
鎖骨

横顔

10個見つけるの大変だーよ!!

★好きな曲10曲

落日

愛妻家の朝食
メロウ
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
コンピューターシティ
Caucasus
Sundome
father
The world

あーたりないたりない><
あと20曲ぐらい書きたい><

★好きな飲み物10個

カプチーノ
紅茶
ジャスミン茶
緑茶
ウーロン茶
牛乳
りんごジュース
ココア
ジャバチップフラペチーノ
いちごヨーグルト

★今、欲しいもの10個

学力
評定
合格
ピアノの技術
もっと強固な絶対音感
かわいいメトロノーム
洋服
お金
時間
清涼感

★回す人

やりたいひとどぞー。。

つっこみどころあまりなくてすみませんです。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒白しなきゃだめ | ice cream dropped. | ねてただけなのに!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
