嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
意味てーしょん
2009-07-24 Fri 19:02
今日は素敵な一日。
耳詰まり症候群が発動したのがいやですが。
どうしたら治るんだあ~もう。

東西線、快速津田沼行き発見。
やりー☆

今日は夏期講習ということで、一週間ぶりに登校。
久しぶりに登校で歩いた気がする。
最近は遅刻ぎりでバスが多かったので…

地学の夏期講習はまさかの5人授業。
ただ知識を確認していくだけの単純な授業でしたが、結構忘れていることもあって。
授業のあとは、そのまま先生と長話。
いろいろな話をしました。
かねてよりいろいろ話してみたいなぁと思っていた先生なので、うれしかったです。
進路のこと、進路に進んだ後のアドバイス、思い出話、性格判断などなど。
ぱっと見で「素直そう」「一人っ子or下に兄弟がいる」ということを言い当てられました。
自分が素直なのかはわからないですが(笑、下に兄弟がいることを当てられたのはびっくりしました。
よく「一人っ子だと思っていた」と言われるので。。
私は全然わからないからなぁ。
そのうち私も当てられるようになると良いです。

「多趣味だと言われる度に、『お前は中身がないね』と言われている気分になるんです」って言ってフォローしてもらったり、「あなたは変わっているね」と言われたり。
でも先生から「あなたは変わっているね」と言われると、不思議と安心するような気がしました。
先生に「俺って変な人に見える?」って聞かれて、「見た目はいたって普通ですよね、考え方やものの見方はユニークだと思います」って言ったら、「それは変な人ってことだろう、見た目から変な人だったらイタいぞ」と言われました。
でも、ただ変な人というよりユニーク。って思いますけれどもね。
「でもあなたみたいな人は国立に受かるよ。」と言われて、なんだか自信、が出てきたり。
なにもしてないのに自信を持っては行けないですが。。

そんな感じで楽しいお話をさせていただいたあとは、図書館で少し読書。
無意識のうちに意識している自分がもどかしいよ、うう。

ある程度時間がたったら、ラウンジでちょいと軽食をとって、下校。

そいでひなちゃんとデートしてきました☆
原宿と洒落込んできましたよ、ええ洒落込んできましたとも!
連れて行った癖に道間違えてごめんね。。。
ラフォーレ→イノワ→クロチャいってきました。
制服でも意外と大丈夫なのね!
途中でmihoと合流してクレープ食べたりクロチャ行ったり。
結局お買い物はクロチャでしました。
ブラウスとスカートとヘドレを探していたのですが、イノワのヘドレを発見して即買い。お色はブラウンです。つける日が楽しみ!
あとはブラピのネクタイを購入。
ゴシック&パンクフロアで発見して、「これなら普段使いができる(`・ω・´)(むしろ私はゴシック着ないし…)」と思って、買って来ちゃいました。
黒のチェックで細めでいい感じなんですよー。
でも私の私服に合うのかは言及したくない(笑。

そいでプリ撮ったりして。
「プリ撮りませんか…!」とか自分から言えないたちなので、告白並に緊張したのは内緒…
でも撮れてよかった(*´艸`)
幸せ(*´艸`)
いつかロリィタで撮りたい(ノ)ω(ヾ)
多分次新宿に行くときはロリィタで行き…ます(`・ω・´)(日焼けしてなければ。)

ということで今幸せなんです。
疲れちゃったな。
帰ったら大人しく勉強します。
全然受験生らしくないよな、私。

ひなちゃん、miho、今日はありがとうmm

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<36.8℃な関係 | ice cream dropped. | あたたかい血の流れ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
