嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うだー
2009-07-28 Tue 17:33
蝉がうるさい!
蝉と言えば、
何度考えても私たちが組んでたバンドの名前は変だと思います。
うん。
「セミバンド」と入力すると「The Mean Cicadas」と出てくるように単語登録してある私の携帯ですが、今「せみ」って入力してすでに予測変換に「The Mean Cicadas」と出てきたので、つい思ってしまって。
電話越しにライブハウスのスタッフさんに吹き出されたらしいですからね。。
今更になってHP残しておけばよかったとか思うけど、思えばパソコン一回完全に壊れて買い換えたので、どっちにせよなくなってましたよね。
もう作る気力はないですけど。。

「もうちょっとがんばれたんじゃないか」と思うのは、成長の証ですかね。

今日は夏期講習に行って、そのあと友達とラウンジでまったり勉強して、友達が帰ってしまった後は図書館で勉強。
ラウンジと図書館はどっちが集中できるのか実験中なのですが、
ラウンジは閑散としていてうるさくて、
図書館は人数が中途半端で静かで、
今日のところは微妙でした。

夏期講習のとき、先生が「食欲がない人ー」って言ってて、はーいって言って症状を訴えたら、「内臓が弱っているから乳酸菌を取るといいよ」と言われました。
なので今まで以上にヨーグルト摂取しようと思います(笑
そっかぁ…
私夏バテしてるのかぁ…
予備校寒すぎるんだよー!
カーディガンは大荷物なんだよー!

今日はグループ面談直前に塾に行き、直後に帰るつもりです。
修了判定テストやるの完全に忘れていたし、怒られるんだろうな…
副担任そんな怒らないけど。
副担任の私服が普通の男子だったので、「ああ」って、なんかわからないけど「ああ」って思いました。
いやースーツばかり見てると、なんかね、私服はインパクトありますね。

只今家のどこかに蛾がいるので猛烈に帰りたくないです。
夜、弟は部屋でジャンヌやらアリプロやらを大音量で流して、なぜか窓越しに私の部屋まで届いて、なんか嫌です…
いや、ジャンヌもアリプロも好きです、が、聞きたくないのに聞かされるのは…
しかも弟の低い歌声も…
どうやって家で勉強しろというのだ!
勉強はおろか眠ることもできない↓
窓閉めたら暑いし…

そんな感じの今日この頃。
百歩譲って音楽はいいとして、蛾は本当にいやだよ(´;ω;`)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<星をかぞえられるなら | ice cream dropped. | 名前を呼んで>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
