嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いいきかせてみては
2009-07-31 Fri 16:36
こんにちは。

歯医者さんの時間までに1回帰って歯磨きして、もう一回東船橋に舞い降りようと思っていた!
が!
そういえば自転車がないのでした。
なので急遽予定変更、コンビニで旅行用歯ブラシ買って急いで歯磨き…
…。←ちょっと屈辱的
でも10分そこらで2つも虫歯治しちゃうんだからすごいですよね!
よかった*

歯医者さんの時間から逆算して、1時間弱勉強の時間!ということでちょっとだけ図書館に行きました、今日は割と集中できました、よかった!
ただ空いている机がなくて相席するときはなんとなくとても気まずい。
中1のとき同じクラスだった女の子だったから余計に気まずかったです…。

そんなんで、本当にちょこっと勉強したあと、昨日みたいなことにならんように(今日は比較的大丈夫みたいだったですが)、今日は帰りもバスに乗りましたが、降りて後悔。
…歩くのとさして所要時間が変わらない。
まぁバス来るの遅かったし…ね。
(´―ω―`)

昨日、一緒にご飯たべた友達の前で(まぁ今日も一緒でしたが)、携帯いじってたら、私のストラップを触りーの観察しーの、一言。

「涙ちゃんてペアストラップつけてそうなのに」

…誰とのペア!?
そいでどういう先入観!?
意表をついたまさかの発言にびっくりしました。
ペアストラップつけてそうって…;;
むしろちょうだい(殴(笑

一昨日あたり、パソコンの前にいた弟に、ふいに、
「ねえちゃん、けいおんの中で誰が好き?」
と聞かれました。
本当に急でびっくりしました。
「え…名前は何人かわかるけど、絵を見たことがない。画像さがしてー」
と言ったら、「けいおんは知っておいた方がいいんじゃない」とかいいつつ画像を検索してもらいました。
「えー澪ちゃんかわいい!かわいいんだけど…唯ちゃんかなぁ」でした。初めて弟と意見が一致した!
「姉ちゃんが澪ちゃんっていってると…すごく違和感が」と言われましたが、まぁ誰より私が複雑な気持ちですわ。

弟が、よう家に泊まりに来る弟の友達(第二の弟:ジャッキー)と話しているとき、

ジ「俺………やっぱり澪だわ!!」
弟「!?!?!!!?」
ジ「?…!あーちがう!そっち(=私)じゃなくて!」
弟「そそそそうだよな!」

ってなったらしい。
大変そうだ…!←他人事
前、送別会カラオケで、ysd君がけいおんの曲を歌うたびに、なんか若干歌ってほしそうにHGに「歌える?」と聞かれたのは、私が女子だったからなのか、私の名前ゆえなのか…
確か唯ちゃんの歌の時も聞かれた気がするから前者?

そんな感じです。毎日暇しない!
人見知り×引っ込み思案だし家のいけめんたちとはもちろん打ち解けられないよ!
べつに弟の友達だし、2個下男子(おまけに男子校!)はやっぱり幼い…(笑

これからスポーツ用品店に行きます。
制服で浮かないかな?
しかも探すのはハンドボールってゆうね…
見つかると良いな…
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まいにち、の所在 | ice cream dropped. | はるかとおくまで>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
