嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まいにち、の所在
2009-08-01 Sat 17:45
今日も一日が終わりそうな気がする。
下校っていうのは一日の終わりみたいなもので、
だからこれからまた時間が始まると思うと、ちょっと億劫。
でも勉強時間が確保できるのはよいこと。
時間がなくて本当に焦りそうだ!

そんなもんだから「うーメールしたい」と思っても実際時間ないよねっていう。
なんか信じられない。
いや、メールする人とはメールするんですけど、でもやっぱり頻度は減っちゃいますよね。
今はこれでいいのかなぁ…

ああー浴衣美人だらけ!みんなかわいい!
江戸川の花火大会…いいな…!行ったことないけど…
行く方は楽しんできてくださいね><♪

なにをしてるんだかわからなくて、言いたいことを言葉なしで理解してほしい、というか話せない、自分がわからない。
なんともないみたいにうわっつらで笑って「大丈夫だよ」って言った方がいいのか、「助けて」と言ってもいいのか、わからなくて結局話せずにふらふらするだけになってしまった!
弱みを見せてもいいのか、なんかよくわかんない!
考えれば考えるほどわかんない!
もはやめっちゃ見せちゃおうかな!と思うけど、おもりになるのも嫌だ…
複雑!
もうやだ!受験生って難しい!

もっとパリッと生活したい。です。
でも実際睡眠もっと取りたい!とか、「ほしいものがある!」とか、で、今は湿気た海苔くらいのパリパリさです。
みんなはどれくらいなのだろうか!
と思うけど、冷静になって周りを見てみると、焼いたおもちくらい柔軟な人とか、おせんべい!みたいな人とか、とにかくもうピンキリなので、「周りと比べてはいけない!」と思いました。
とりあえずがんばろう。
息抜きまででも><
時間軸だけでも目標が出来たらがんばれるはず。
時間がないから、ほしいものがあっても、「時間ないし…」って思えば、そのまま買わないで、不可避的にお金が貯まるのでは!とか考えています。
物欲との勝負?
睡眠欲とは適宜うまくつきあってゆくとして、まぁ食欲は不戦勝って感じだし!

突然ですが、私、自他ともに認める眼鏡フェチなのですが…
特に!in paticular!黒縁眼鏡フェチ疑惑!
いや、昨日ファミマの店員さんが眼鏡さんだったのですが、「いいなぁ…目の保養…←」とか考えていたときに、「この形良いなぁ…黒ってのもまた…ん?黒?」と、なにか、よくわかんないけどなにか思い、考えると、特にいいなぁと思う人は皆、黒縁眼鏡!
私自分は「銀縁眼鏡派(そっちの方が大人っぽいから)」と思っていたのですが…なんてこった!
ということで私の自分探しの旅物語の第674章あたり(推定)は、今「起承転結」でいうところの「転」あたりまで進みました!
ですが銀縁眼鏡の方も「意外とかわいらしくていいなぁ」とか思ってしまうし、昔好きだった人は青の細縁だったけど十分きゅんきゅんだったので、結論は急げません↓
でも眼鏡はある程度ゴツいのが好きなのかも…とか思ってます。

…私ってただの変態、ですよね…
ええわかってます。
わーマイミク減りそう!;;

こんな私でよければ
これからもよろしくお願いします>< ←

そんな今日この頃…
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かれこれくれけれきれ | ice cream dropped. | いいきかせてみては>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
