嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まさかのおっかなびっくり~
2009-08-02 Sun 21:12
今日は模試でした!
受けた方はお疲れ様でしたー!

英語、のんびり解いていたら、まさかの時間不足。
ちょっとショックでした。。
・・・うん・・・あーーへこむ!
数学2を解いてる間とか、もう、「いやだぁ・・・」ばっかり考えてました↓

だけどテンションがちあがり!な出来事もありました**

「テスト終わった・・・これからうつうつとしながら帰るのかぁ・・・」と思い、試験会場の教室を出て、人ごみにのまれていると・・・

ふと至近距離に、なんか見たことがある顔。

「あれ?でも・・・」
話しかけておいて人違いではとっても恥ずかしいので、声はかけないでおきました。
でも、一応距離はキープ!(途中で見失ったけど)
私はその人の後ろにいたわけなんですが、
「・・・あの人にしては、背中が広いというか、ごついというか・・・」ということで、一層人違い疑惑は深まるばかり。

ここ数年会っていない幼馴染に見えたんですよ><
でも、割と小柄で、草食系男子体型!みたいなだったので、ごつい背中を見て、「数年でそんな変わるもの?やっぱり、人違い?」と思って・・・

なので、建物を出てすぐ、メールしました!人違いでも、まぁ連絡の口実になるかな~と思って。そいだら、
「久しぶり!今日河合模試受けたりしたー?」
「したよ*今終わった!?わら」
「終わった!もしかして千葉大で受けてない?」
・・・みたいな感じでハイスピードメール交換をして(笑、無事に感動の逢瀬を果たしてきました!
そばにいたものの、やっぱり彼かどうか確信できずにそばにいたら、ふとふりむいた彼が「なんで話しかけてこないんだよ!」って言ってくれました。助かった!
それから一緒に電車のって、志望校のこととか、家族のこととか話しました!久しぶりだし妹ちゃんにも会いたい><
おたがいに久しぶり過ぎて感動しまくってた><
多分3年は会ってない!しかも前回会ったときはTHE・お年頃な感じで、私は妹ちゃんと遊んでて、あまり話さなかったので、ちゃんと話すのは本当久しぶりだなと思いました。
でも、話し方とか変わってなくてなつかしかった。一時期彼の話し方がうつっちゃったときもあったなぁ(笑

話を聞くに、彼はサマーソニックに行くらしい!!
しかも
3日間!!!
わー!!いいのか受験生!!
「モッシュとかするの!?」って聞いたら、「いや、まだわかんない(笑」って言われたけど、なんか、私は何から何まで想像つかない!

どんな音楽を聴くのかも(メールするときはだいたい音楽の話なのに)わかんない・・・
数年前、音楽の話をしているとき、「日本の音楽は腐ってる!エルレはいいけど・・・椎名林檎?澪らしいね(笑」とかいろいろ言われて、「日本の音楽は腐ってる」と見事に言い放たれたことに腹を立てて、彼の音楽観はあまり気にしないでいよう、と思ったのですが、ついこの間メールしたら、「最近はシドとか聴くよbカラオケでも歌うしb」って言われたので・・・
最初は「シド・ヴィシャス?」って思ったのですが、邦楽のシドのようで。音楽の好み変わったみたいだ。
サマソニかぁ・・・
行ってみたいなぁ・・・

まぁそんなものなので、感動の再会→まさかのロマンス発展とかのフラグはないですわーははは。
中学卒業したあとメールで、「彼女とかいるの?」とか恋バナしてたら、「5・6人に告られたけど全部ふった。でも一人かわいかったから後悔してる」とか言ってたのですが・・・
今日会って話した感じでは、「本当だったのか、あの話は?」って感じです。まぁ、2年前だけどねぇ。。。

そんな今日この頃。
・・・なんか悪口っぽくなったな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<言葉をかわしたい | ice cream dropped. | かれこれくれけれきれ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
