嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
言葉をかわしたい
2009-08-03 Mon 17:55
まぶしい!
頭が痛いです、バスに乗ればよかったかも。
頭が痛くなる前の症状が出てから、実際に痛くなるまでにかなりモラトリアムがあるのが、ちょっともどかしいというか。
痛くなるならさっさとなってよ、みたいな。
図書館のうららかな明るさはちょうどいい具合にお昼の眠気を誘うしさ!

新しい靴を買わなくてはいけない、とか
いろいろ買わなくてはいけないものはあるけど、買えるのはいつになるだろうか。
暑いな、もう。

今日は夏期講習前記最後でした。
多分人生最後のkwsk先生の授業!
もうちょっと拝んでおけばよかったかも、と今更後悔しても遅いけど、思うわけです。
かっこうよくてかわいくてため息でそう、てか授業中何回かにやけてしまうのは不可抗力だよね?
先生の話し方かわいすぎる。
うん。
日本史を先生に習うのは、最初は違和感があったけど、でも授業はいつも気がつくとチャイムが鳴ってるって感じであっという間だったし、楽しかったな。

あれ、先生ってブルースおやぢのメンバー?だったっけ?
今年も中夜祭・後夜祭いけたらいいな。
天才ギタリスト後輩Nバンドもオーディション受けるらしい。前回のライブと去年の中夜祭を恐縮ながら比較しても…絶対合格すると思うけど。
今年のレベルがどうかはわからないけど、楽しみ*
多分後ろでぽつーんってなってると思うけど、行きたい(`・ω・´)

ピアノコンクールは今年はなくて、文化祭の学芸会が代わりだな、とyb先生がおっしゃっていて。
弾きたい曲のレベルが気になって、と相談したら、その曲なら中の上くらい、大丈夫じゃないか、と言われたのですが、今年は諦めようかなぁという方向で。
学芸会で、あがって頭真っ白になる可能性がなくはないですし;;

さっき頭痛薬飲んだのですが、まただるくてしんどくなる可能性が高いので、予備校の授業はキャンセルしようかと(´・ω・`)
ごめんなさい福崎先生、予習段階では小説の意味が全くわかりません!!

先ほど、ショピニストちゃんから、「ラジオ、聴いたよ~。全然よかったじゃん、なんであんなにしょげてたのかわかんないよ。」といわれたのですが、
恥ずかしいですね。うん。
いっぱい噛んだし、とっても声震えて、収録から帰って母親に「どうだった?」と聴かれるや否や、泣き出すくらい、
次の日起きたら部屋の机の上に、母親からの励ましのお手紙が乗ってたくらい(笑、
落ち込みました、実は(笑
やっぱり私って完璧主義なのかな、めんどくさい!

昨日の自己採点もしましたが、
まあ
まあ…ね。
自分がいかに日本史できないか思い知らされました。
この夏は日本史と地学を重点的に勉強するつもり なんだ けど…
不安!果たして私は日本史ができるようになるのか?
日本史やるなら数学理科のができる気がしなくもない…いや、やっぱりしない!
昨日の幼なじみは世界史らしいのですが、「小学生の頃から日本史は苦手だった」と言ったら爆笑されたし、sskt先生に言ったら「理系なんだね」って言われたし!
もう理系でも文系でもいいや!やんなきゃいけないんだから!
…でも世界史の方がよかったかなぁ とは 思ってたり。
世界史は大変だ!とか聞くから日本史にしてみたものの…(´・ω・`)
政経が好きなんですよ。(点数がいいわけではない)
うん、
理系っぽいですね(´・ω・`)
がんばりましょう。

ところで!
もう絶版になってしまった楽譜の入手方法、ご存知の方いますか?
今、RYTHEMのアルバム「ウタタネ」のピアノ弾き語り用楽譜を探しているのですが、既に絶版になっていて、オークションとかもあさりましたが見つからなくて(´・ω・`)
正確にはその中の「自由詩」という曲のピアノ伴奏の楽譜が見つかればいいのですが、なくて(´;ω;`)
「ここ探してみると良いよー」とかいうアドバイスがあったら、是非お願いいたしますっっ(>人<)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねむれないアゲイン | ice cream dropped. | まさかのおっかなびっくり~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
