嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くれーぷ!
2009-08-05 Wed 18:16
母親にクレープをごちそうしてもらいました!やったぁ!
ストロベリーショコラカスタード!
とーってもおいしかったです♪
とくにイチゴがおいしかったですvv

塾のあと、仕事帰りの母と待ち合わせて、新しい通学靴を見に行ったのでした。
今の靴は穴があいてますからね。
次は運動靴です。靴擦れができないと良いな。

6時半からはまた授業なので、それまでには戻って勉強したいのですがね、ウィンドウショッピングしたい願望が…
あー時間があれば!
1日中本ばかり読んで1週間過ごしたいな。

今日も1冊本を読みました。
今日読んだのは江國香織さんの「きらきらひかる」でした。
実は以前貸していただいて、読んだはずなのですが、内容はすっかり忘れていて、まるではじめて読むようでした。
「あーここ。こうだったなぁ」とか、そういうのも、ない。展開も全然覚えていない。
登場人物の名前なんてもちろん綺麗に忘れていたし、むしろ「こんなにホモが出てくる話だったかな」とびっくりしました。
借りたのが3年も4年も前だったからかなぁ。
でもとても好きですね。
普通の恋愛小説なのかはわからないけど、睦月さんも笑子さんも魅力的だし、改めて買ってよかったと思いました。
すごく読みやすかったし。
まだ読まなきゃいけない本がたくさんあるよ。
夏休み中、朝の1時間読書とかやってみようかなぁ。

パルコのトイレで「香りのかんづめ」というのが試してあって、「香りのかんづめだなんて、なんて!」と思って、つい買ってしまいました。
だって399円だし、さっきのクレープ代払ったとしてもお釣りが来る値段だし。
多分そんな、たちまち部屋中香るとかそんなはないと思いますが、ふっと香っておちつけたりしたらいいなあと思っています。

図書館に行きたいと思っているのですが、予備校の授業も受けなくてはいけないから、難しい。
果たして図書館にいっても、自習室の席は空いているのかも、ちょっと不安だし…
まぁ、行くだけ行ってみようかな!
気になるのは雰囲気と空調…;;

そんな今日この頃。
気がついたら「そんな今日この頃」で締める習慣がついてしまいましたね。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まよなかをできあいあいあいあい | ice cream dropped. | be master of me>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
