嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うう↓
2009-08-07 Fri 19:15
なんだよこの雷雨!
まったく!

濡れた!電車の冷房ががちで当たって冷たすぎるー(´;ω;`)
寒い!ただでさえ薄着なのに!

これから船橋寄って津田沼?
予備校?あの冷房地獄?
泣いても良いですか!生きて帰れる自身がないよ!

…雨で頭痛くなったって言って授業休もう…(´・ω・`)
予備校なぞ言ったら自殺に等しい。。

寒い!船橋でさえも若干寄るの嫌だ!

いやだ!今トラウマがある人のそっくりさん見つけちゃったし本当怖い!泣きたい!泣きそう!なんなの、今日!?

シャポーめっちゃ寒かった…ロフトは冷房きいてないと…いいな…(遠い目)
寒いよー(´;ω;`)
助けて!
だれかあたためてください><←
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うたがう心、しんじる嘘 | ice cream dropped. | まよなかをできあいあいあいあい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
