嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うたがう心、しんじる嘘
2009-08-09 Sun 07:59
あなたと私の間に必要ないもの、疑う心、信じる嘘
っていう歌詞がすごく好きなんですよね、aikoの。
そんな相手いるかな?

おとといはなんか残酷なものを見て、

昨日は何もなかった、

携帯のばかー!


塾で大学活動&就職活動報告会というのを聞きました!
大学活動はともかく、
就職活動については自分はあまり知らなかったので、
結構ためになったと思います。

妹の持ち物の
「スポンジボブ」比率が高くなってます・・・
いや、私の「靴下にゃんこ」率もすごい高いけど、
「靴下にゃんこ」はかわいいし、
猫だし!
「スポンジボブ」はちょっと。。。
スポンジだし!
私にはよさがわからなくて。。。。
個人的に苦手なんですけど。。。
妹も以前、「好きじゃない」って言っていたのに、ちょっとショック。
多分、「中学生がしがちな、大多数の派手目な女の子が通る道」を無事通っているのでしょう。
ただ私と妹は違いすぎるなぁ。

女の子が、あんまりかわいくないものを「かわいい」というのは、どうして?
そいで一人が「かわいい」というと、まるで他の人も共鳴するかのように「かわいい」と言い出すのはどうして?
あの現象がとても怖くて困ってます↓

・・・最近愚痴ばっかり言ってる・・・?
実際いいこと起きない・・・
もうー・・・
誰かとゆっくり話したい↓
愚痴じゃなくていろんな話。

あ!いい話!
昨日食べた、セブンイレブンの「一日分の緑黄色野菜が摂れるサラダ」がおいしかったです♪

でも・・・
夜ごはんに、いちごヨーグルト300gを食べたら、
さすがに途中で飽きちゃって、食べるのしんどかったです↓
あ、結局すこし残念な話になってる。。。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<煌めくへどをはいて | ice cream dropped. | うう↓>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
