嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
煌めくへどをはいて
2009-08-09 Sun 21:05
うーん
・・・うーん;;
あーもう困った!悩む!
花火行きたい!
でも~!
浴衣着たい!
でも・・・っ!
どうしよう、
来てほしいって言われるとだめですねもう。

今日は気付けば8時間も英語に費やしていました!
しかも、そのうち7時間が、
krt先生のドSプリント!
もうあれはmore鬼畜thanドSです><
でも解くの楽しかったです、Mだから(違
まぁMかどうかはともかく、問題を解くのは楽しかったです♪

でもたったの3枚に7時間!かかった!
・・・私が徹底的に仕上げたからかもしれない。。。
一緒にチャレンジしてるnariemon君の進み具合やいかに。
あ、あまり進んでないみたい!?なんか意外;;;
力入れてるけど、結果はどうなんだろう・・・;;
また「よくがんばった!すごく点数いいぞ!50点満点中15点だな!」とか言われたら、きっと立ち直れないですよ・・・↓

今日3枚で7時間、、
残りプリント・・・何枚だろう?20枚くらい?
あははは;;
もうちょっと手を抜く?

日本史と地学が重点課題なのに、
・・・(´・ω・`)

映画。。。見に行きたいな。。。なんとなく;;
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きみをむかえにゆくよ | ice cream dropped. | うたがう心、しんじる嘘>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
