嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とらうまりすとら
2009-08-10 Mon 21:32
フリータイムのあと1時間延長のトラウマ?

はじめて
はじめてがいっぱいだったんだ、
だれだって何かするときはいつもはじめてははじめて、
だけど私ははじめてじゃないのにはじめてだったんです、
それはもう本当に二度と来ないはじめてでしょう。

浄化してほしくて、
およそ1ヵ月後無事に浄化されました。
もちろん浄化した人は知らないです、
知ったらその人も汚れてしまうから、
二人で汚れた方が美しかったかはわからない。
だけど私は汚したくないしもう話すつもりもなくて。
もう誰にも教えない。
静かにしろにもどってゆくのを待ちます。

電波がかえってこない!
壊したい!(´;ω;`)

自分の色はわからないけど、無意識に白くなりたいなと思っているらしい私は、白っぽくふるまっているらしくって、
それはもう後輩でさえ私の前では下ネタを自重するくらいみたい。
私は自分が白くなりたいと思っているに違いない、
だから自分の色がわからない。

私は将来的に、
だんだん黒くなってゆくこどもたちをたくさん見守ってゆくでしょう。
そのときに私は黒くなった方が好都合なのでしょうか?
私って黒いふりをする白い人?
それとも白いふりをする黒い人?
いつか私に人間を育てられるようになる日は来ますか?

まぁでも金に生かされるような、それこそ安っぽい人生を送るつもりはありません。
だってそうしたら私の人生の金額が目に見えてしまうからね(ノ)ω(ヾ)

さて!
私はまだ狂っていません!
狂っていないつもり、かもしれない。

私はとーっても単純な人間なので、嘘はつけない性分なんです。

ほら、
この日記どのくらいが本当でどのくらいが嘘だと思いますか?

今日は3時間カラオケ行きました、
行かないと本当に狂いそうだったので。
歌いたいものはおよそ歌った(一番歌いたいのは案の定なかったです、だってマイナーなバンドのアルバム曲ですものね…)!
そいで調子乗ってたら喉がつぶれた!
つぶれてなかったらJPOP Xfileを地声でもうちょっと頑張れたかも。
Tremolo+Aはもうちょっと精進します!
最後がマツケンサンバですみません。
本当にすみません。
もうさすがに今やマツケンサンバを踊る機会はないですよね!(笑
1 2 3 …ポカン! 涙 は マツケンサンバⅡ を わすれた!
…みたいにしてもよいかな?てゆうかすでに忘れかけてると思う!(笑
カラオケ行ったらたばこ臭くなった…いやだ…
9mm祭り楽しかったです、ありがとう!
高い声でるのうらやましいよ本当に!

22日まで使える金券が50円分ある…
ヒトカラでもいく…?

そんな今日この頃。
とりあえず日曜日まで頑張りましょう!

妹「お姉ちゃん、この人に似てると思う!」
涙「…この人って?」
妹「相武さき」
涙「!?」
妹「話し方とか笑い方とか似てると思う」
涙「…」
判定やいかに?
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<奇跡は起こるよ何度でも | ice cream dropped. | きみをむかえにゆくよ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
