嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奇跡は起こるよ何度でも
2009-08-11 Tue 11:31
昨日は変な日記書いてすみませんでした;;
マイミク削除しなかった皆様ありがとうございます;;

昨日の夜は比較的変で、
自分がだれを好きなのかわからない、自分がなにを好きなのかわからないとか思って。
多分こういう時に優しくされると人はだまされるのかな!結婚詐欺にあったりするのかな!
でもそう身構えても、自分がひねくれてゆくだけだから、どうしたらいいかわからない。
誰か助けられるものなら助けてほしいけど。
あーいま知らないおじさんに話しかけられたらついていっちゃいそう?
とかいろいろ考えたりしてました。
腹筋背筋腕立て伏せを軽くして寝たらすぐ眠れましたが。

眠る時間って、人生の中でも「空白の時間」な気がするんですよ。
人生から解脱する、でも体はちゃんと老いてゆく時間といいますか。
前4日連続で完全徹夜するような後輩さんに、睡眠大好きな私は「なぜそんなに寝るのをいやがるの?」と聞いたりしましたが、返事は「人生損してるように感じるから」だそうで。
徹夜で生じる心身の不調の方が人生に損害を与えるのではないかというつっこみは置いておいて、最近は確かに損なのかもしれないなぁとも若干思うようになり。最近というか昨日思い。
それでは睡眠を空白にしないためには!
私が考えたのは、「誰かと一緒に寝る」ということなんですけどどうでしょう。
あ、かならずしもえっちな意味ではないですよ;;
誰かと一緒に睡眠を取れば、少しは空白ではなくなるのではないかなと思いました。
だって起きてからもきっと幸せだと思うのですよ。
まぁたまに一人で寝たいとか思うと思いますが(笑
あ、もちろんこれは私の空想(妄想?)の域を逸脱しないのであって、実践とかはまだできませんけどね。

そういえば、誰かと一緒にいるときに、相手が眠そうにするの、あながち嫌いではないです。
急になにをいいだすかって?自分も予測不能です。
誰かの前で寝られるというのはすごいと思うのですよ!
安心感を抱いてると言いますか。
よりかかるのよりよりかかられる方が好きかもしれない。(男女関係なくそういうものかな?)
昔とある後輩さんによりかかられたことがあるんですが、その場で若干にやけたのは内緒。
あれ確信犯だったら悔しい!

たまに自分がおかしくなる気がする!
謝ったら許してやってほしいんですけどもね(オードリー若林風)
やっぱり某英語教諭と口調がかぶるな!

さっき学校をでて、もう駅付近なのですが…
変な時間に駅に着く。
ご飯どうしよ。
だれかご飯のタイミング合っちゃう人とかいませんか?(無茶)

そんな今日この頃。
晴れてるなぁ~**
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本質はほうむって | ice cream dropped. | とらうまりすとら>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
