嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本質はほうむって
2009-08-12 Wed 10:01
あぁー。
またいやな夢を見た、すごく怖い夢を見ました、
昔のまったく関係のないこと同士が、ひきはがせないくらいにくっついて、夢になって。
もういやだ!夢なんて見たくない!
幸せな夢でさえ、今の私には毒なんだってば。
眠りは浅くて・・・寝たぞって感じはするんですけど、
寝るのいやだな。。
なんでこんなに夢を見るんだろう。。。

昨日私はすごく勘違いをしていることに気が付きました。

「時をかける少女」はなんであんなに原作と違うんだろう!?ってずっと思ってました・・・;;
どおりで違うはずですよね(´・ω・`)
私、過去に放送されていても、眠くて途中で寝たりしていたので・・・
劇場版が原作の続編だってずっと知らなかったんです;;
どおりで主人公の性格がぜんぜん違うはずです。
ははぁー。

改めて昨日見て、
途中、まぶしすぎて画面から目をそらしたり、
やさぐれて携帯をいじるフリをしながら見たりしてましたが(笑)、
でも面白かった。
なにより眩しすぎたけどね!!
合宿中のみんなは、みんなでテレビで見たりしたのかな?
私はもう高3だしあんな青春は起こらないのかなぁ。
大学生になったらあんな青春できないんだろうか。
まぁでも私は自分の高校生活に悔いはないし、
青春がいつまでかなんて自分次第でしょうけど。

そんな今日この頃。

突然ですが

パーマをかけます(笑)
あ、でもそんなくるっくるじゃなくて、毛先をうちまきくるんっってしてもらうだけなんですけどっ;;
初体験of permなので緊張。

なにより人見知りで引っ込み思案な私は、
美容師さんにちゃんと要望を伝えられるかが心配なんです・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パーマ完了☆+° | ice cream dropped. | 奇跡は起こるよ何度でも>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
