嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だれがなんといおうと
2009-08-13 Thu 11:09
関係なぁーい、私は味方よ、そんなの当たり前の話よ、
ってbe master of meはすっごいかわいい歌ですが、
やっぱり周りが心配するときは耳を傾けたほうがいいですよね。
手放しで味方でいるのは怖いんじゃないかな。

今日は一日中ひっきーの予定ですので、
寝るときの恰好で一日中すごそうかなぁ←、とか考えてたら、
「ピンポーン、宅急便のヤマト運輸でぇす」
とか来るので、
「そっか・・・宅配便が来るのか。。。」と思って、
とりあえずそのままで出てしまったものの、着替えたほうがいいと思い、
部屋着用のワンピース(もうしばらく着ていなかったもの)を着ているんですが。
すごく簡素な形の、
博物館で「縄文時代の衣服」で展示されてそうな形の(いや、横は開いてないですけどね)なのですが、
鏡を見ておもったのが、
「・・・昭和のアイドル度が増している」
その次に感じたのは、
「てか矢島美容室っぽい。ナオミじゃん」
ということで今また着替えようか考え中。。。

さっき妹のクラシックギターいじりまくってたんですが、
クラシックギター弾きにくいですね。。
ネック太すぎる・・・
親指ミュートできない・・・
でも懲りずに弾いてたんですけど、
左手の指が痛くなってしまって。
ベース弾いてると右手の指痛くなって、
ギター弾くと左出の指が痛くなって。
当たり前なのかもしれないけど不思議だなぁ。

中井和哉さんて、FFXのワッカの声も担当していたんですね。
さっき知ってびっくりしました。

お昼御飯なににしようかな。。。
髪が縛れないので、
暑い!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日のランチ。 | ice cream dropped. | パーマ完了☆+°>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
