嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
足りない部品はないのに
2009-08-14 Fri 08:59
なんだか昨日の夜はおかしくなってしまったみたいだった、
なんだかすごく悔しくて苦しくてずっと眠れなくて、ベッドの上で丸くなって泣いて、息ができなくなったのが3回くらいあったあと、「寝よう。」と思って、そうしたらそれまで眠れなかったのが馬鹿みたいにすうっと、眠れました。
ただそのあと1回起きてしまいましたけどね。
クラスの友達からのメールを確認して、ちょこっと返信して、暑かったのでエアコンをつけて(部屋のドアを閉めていたので)寝ました。
「本当に耐えきれなくなったら、エアコンをもっと効かせて死んだように眠って、凍死してしまえばよいのだ」と思いましたが、朝起きたら、泣き寝入り特有の「けろっと」するっていうのがあったし、機嫌も治ったので、いいかなと。
昨日の夜の、私の分の豚汁が今テーブルにあります、どうしましょう。
温めて食べるか。。

みんな応援してくれる、とか、嘘でしょう。とか、思うけど、
そもそも私が自己中なのだったらそんなこと言えないし、
うん、自分が悪いと思いこめば全部納得できるから。

泣き疲れたのか、夢は見ませんでした。
一回起きる前は何か見たのかもしれない。
起きた時に、メールが来ているのは、いいなぁと思います。
なんか・・・さびしくない。
今日は、夜中に起きた時メールがきてて、朝起きた時もメールがきてたので、嬉しいなぁと思います。
夢見ないのが、幸せ。
できればちょっと前の「おやすみ3秒体質」に戻ればいいのに。
どうして眠れなくなったんだろ。。

なるだけ家にいたくないなぁ。。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつもをすごせたら | ice cream dropped. | くるしい。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
