嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつもをすごせたら
2009-08-15 Sat 13:31
若者が座り込んでいる!
郵便局の前で!
なんか格好悪い!

そいで日差しが強い…
腕が紫外線を浴びている!なんかじりじりする…!
今日腕に日焼け止め塗ってないんですよ(´;ω;`)
まぁすぐ電車に乗ると思えば…

最近ますます被服妄想が激しくなって、日常生活(とゆうか勉強)に支障をきたしそうなので…
今日は布を買おうと思って、塾に勉強道具おきっぱでいまから本八幡行きます!
行くのが本八幡ですからね、
塾からどのタイミングで行こうかかなり悩んだんですが…
うん。

音楽聴きたい。
iPodの本体はあるのですよ。
でもイヤホンを塾のテレビにつなぎっぱなしにしてしまったのですよ(笑
あーあ。

なんか後輩が落ち込んでいるようなので、話聞いて励ましたいし、かれこれ1ヵ月くらい会っていない気がするので、メールの流れで呼び出して一緒にお昼でも…と思った矢先、メールが帰ってこなくなってしまいました;;
忙しいのかな。学校閉鎖期間だけど、部活あるのかな?;;
なんか心配ですが…
大丈夫だといいです…(>人<)

本八幡から帰ったら、一人で銀だこでも行こうかと。
たこ焼き食べたいんですよ><
でも銀だこ高いんですよ…
でも、まんをじして(漢字がわからない!)、ポイントカードを持ってきたので(ここ重要。)、今日は思い切って、銀だこに行くのです!
歌広でもいい気はするけど、お昼のためにカラオケってゆうのも…ねえ!
でもやっぱり銀だこの値段設定は高いよなぁ…(遠い目。)
本八幡歌広1時間+たこ焼き代よりも高いもんなぁ…

母をのぞく家族は今日、山梨の実家に帰っています。
自分は塾の授業を受けなきゃいけないので、千葉に残っています。

そんな今日この頃。
キンカ堂ついた!テンション上がる!
でも私服にスクールバッグが似合わないです。極端に(笑
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夕方の予感 | ice cream dropped. | 足りない部品はないのに>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
