嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夕方の予感
2009-08-16 Sun 13:52
昨日は、あれだけ豪語しておきながら、結局、たこやき食べませんでした。
キンカ堂でジグザグバサミを買ったので。これで安心してリボンが切れる!!
ちょっと高かったんですが、大切に使えば長持ちするものだから!
だからたこやきはまた今度><

なんかバトン。あいねぇのとこからさらいました!

自分説明書バトン

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする

それでは、start!

< 自分について >
名前:鈴木 澪
年齢:はれて18になりました~
学年:高校3年生。
血液:C型です。
身長:170ってことで。
体重:前の送別会カラオケメンバーの中でも一番重い疑惑
性格:のんきで頑固
髪型:ボブ?
髪色:黒
嬉しい時:飛び跳ねる、最高にうれしいと泣きだす
怒ってる時:何も話さずどこか行く。
悲しい時:泣く
楽しい時:にこにこしてる。

< 愛用してる物 >
携帯:au sweets pure
ストラップ:ピアノのモチーフ、鳥のストラップ
鞄:大中のトートか、イノワのフランソワバッグ。
靴:BABYの黒い靴がお気に入り。
ポーチ:ピアノの先生にいただいた、青い、マイルドセブンのおまけの。
鏡:mihoからもらった、ESPグッズの鏡。
ネックレス:お台場のSTONE MARKETで買ったやつかしら。
指輪:ネックレスに通して使います。
香水:持っていません。

< 好きな物 >
食べ物:トマト、いちご、みかん、甘いもの、などなど、
飲み物:お茶、いちごヨーグルト、林檎ジュース
お菓子:クッキーとか。トリュフチョコたべたいなぁ。
スポーツ:バレーボール、卓球など。
場所:マイルーム、図書室、音楽室、家庭科室、保健室、人が少ない電車の中
ブランド:Innocent World、CREF DE SOL
歌手:椎名林檎、9mm、Perfume、ALI PROJECT、凛として時雨とか、書ききれないよ~
芸能人:玉木宏とか。見てる間、にやけてるらしい(家族談)
雑誌:あんまり読まないけどnon-noとか。

< 恋愛 >
好きな人:います
彼氏/彼女:いません
タイプ:優しくて紳士的。見た目なら、細くて一重で黒ぶち眼鏡(笑
無理な人:ちゃらい人、デリカシーがない人
告白した回数:小学校から数えて8人。うわぁ。。(笑
告白された回数:5人かなぁ。。。
年上orタメor年下:気にしないです。
好きな人に一言:会えたら嬉しいですけど、ね、

そんな感じ。バトンてだいたい似通いますよね。例のごとく、強制は致しません。

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんかね | ice cream dropped. | いつもをすごせたら>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
