嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なにもかもがあざやかに
2009-08-18 Tue 13:14
私の足は、人差し指が親指よりも長くて・・・
その長い人差し指が、靴をはいていると、邪魔なんです。
人差し指のほうが長い人は、親よりも出世するとはよく言われますが(だったらすごいことになるけど・・・)、出世しなくてもいいから切り落としたいよー!邪魔~;;

見れば見るほど、ジャッキーがジャルジャルに見える・・・
最近ジャルジャル好きです。(笑)
あんまりテレビみないけどね。

突然ですが・・・
私、ロリコン疑惑浮上。
え?そうなの?気づいてなかったの私だけ?
いや、昨日弟たちがディスガイアやってて、

弟「姉ちゃんは○○(キャラ名)が好きそうだな」
ヘリ「いや、□□(別のキャラ名)じゃね?

   ちっちゃいし!」

涙「・・・ちっちゃい?なんでちっちゃいと私が好きなの?」
弟「あー確かにちっちゃいから姉ちゃん好きそ~」
涙「・・・?・・・あ、でもそういわれればそうかも・・・
  雛苺ちゃん、やよいちゃん好きっていったら・・・」
弟「それで苺ましまろってゆったら」
ヘリ「もう言い逃れできねーよな!」

ということで私ロリコンみたいですよってゆう話。(笑)
好きキャラは・・・
ローゼンメイデン・・・雛苺ちゃん
アイマス・・・やよいちゃん
紳士同盟クロス・・・みるこ先生(&千里先生・うしおちゃん)
ひぐらしのなく頃に・・・りかちゃん
ハチクロ・・・はぐちゃん
ナルト・・・ヒナタちゃん
あとなんかあるかな?意外と漫画知らないかも(笑)
だけどフルバはきさちゃんじゃなくて紫呉さん好きなんだ!
でも大方ちっちゃい女の子かも・・・・
昨日分かった新事実。(笑)
いやでも「かわいいなーvv」と思うだけでビアンではありませんので・・・!
これってロリコンてゆうの?

また前髪が伸びてきて、昨日鏡の前に母と並んでたときに、
「あーやっぱり私かしゆかに似てるかもしれない」と言ったら
母に「は?」と言われました。
調子乗りましたすみませんw

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<come here. and make it real. | ice cream dropped. | なんかね>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
