嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
come here. and make it real.
2009-08-19 Wed 10:54
最近朝早く起きられない!
1日9時間睡眠になってる!
もっとストイックに生きなきゃ・・・
でも、目覚ましを無意識に止めるくせが付いてしまったんですよね・・・
ああ(´;ω;`)
甘ったれてもはじまらないので、とりあえず毎朝がんばりつづけるのみですね(´・ω・`)

昨日、クラスの友達から「日本史どの程度終わってる?」ってメールが来て・・・
最近数学と英語と古文とちょこっと地学で、日本史ぜんぜんできてなかったので、痛いところつかれた感じ・・・で・・・
昨日から日本史もがんばらなきゃ!ということであせっています><

途中気分沈んで、なぐさめてもらったりしてしまった;;
「受験が今年で終わらない可能性が・・・」とか、「どんなに勉強しても受からない気がする」とか、言うならせめて先輩とか後輩とか受験しない人のほうがいいんじゃない、っていうような弱音を吐いてしまって。
でも、あんまり問題ない、のかな。。。
受験生同士だから言えたっていうのもあるし、うまく励ましてもらえたっていうのもあると思う、から、感謝をいっぱいささげて、がんばって、とりあえず31日(なのかな?)に笑顔で会えれば。と思います。
結構ちょこちょこメールくれるんですが、なかなかいい刺激っていうか、モチベーション安定にはいいみたい?
そんな感じで、気分微妙だったんですが、がんばらねば、と思いました。
私の努力なんてたかが知れてるかもしれないけど、とりあえずがんばる><

お昼ご飯どうしよう・・・
5人分まかなえるものってなんだ!
どうしよう!チャーハンでいいかなぁ・・・

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日はあったのでしょうか | ice cream dropped. | なにもかもがあざやかに>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
