嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きみがつかう時間外引力
2009-08-26 Wed 20:31
今日は夏期講習のあと、ラウンジでご飯たべよーと思って放浪していたら、彼女ちゃんと遭遇!(彼女ちゃんで定着させていいんだろうか)
思わず名前を叫び抱きついてしまいました。普段は抱きつかれる側なんですけどね。精神的にだいぶまいってるのかも。彼女にもちょっと心配かけてしまった。
でも「受験終わったら一緒に遊ぼう!」って再び約束したので、それでモチベーションあげます。
癒された!
らぶらぶ中に某方の襲撃(めつぶし)があったとか気にしない><
自分が男だったらなーとか本当に思ったよもうー><
やっぱり同性に恋愛感情を抱くのは私には限界が(´・ω・`)

センター試験本番レベル模試の後日受験受け終わりました!

英語の筆記は168→152でちょっとダウン。
多分・・・文法がぼろぼろだったのがいけないんだと思います。
・・・あれ、私この夏文法結構やったはず・・・
・・・復習して、撤退しておさえます><
第4問、資料の読みときが苦手みたいです。
配点高いので、満点取れるようにしたいです。。
でもリスニングが38→46で上がったのでよいかなと。
よくないね。
リスニング、校舎1位だといいなぁとかほんのり思っています。

国語は前回と変わらず。
七割は安定して取れるんですが、8割はなかなか。。。
小説はとりあえず、本文に対する設問は安定して正解できるみたいです。
・・・慣用句が、できませんねぇ・・・あー私本当に日本人なのかなぁ。
がんばって論説文を8割とりたい。。
塾の友達が、現代文満点だったみたいで・・・むしろ満点取れないといけないのだろうか!
今回、古文は源氏物語だったので8割とれました><
でももっととりたいなー漢文半分なのが痛いです。
がんばらなきゃ。

日本史は上がりましたがまだまだ。
何しろ元が2・3割ですので・・・(滝汗
地学も・・・もっともっと上げたい><
政経に至っては下がりましたからね(´・ω・`)
数学は1Aが上がって2Bはちょい下がりました。
授業受けて復習もしたけど、まだ身には付いていないみたいです。
がんばって、むしろ数学得意だし!とか言えるようになりたいです。

あー!
ということで復習がんばらなです。

今日は塾の前に本屋さんでいろいろ買ってきました!
論説文対策の新書とか問題集。買ったからにはばりばりやらなきゃ。

そんな感じの今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今朝の会話 | ice cream dropped. | ものくろーむらぐらぐたいむ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
