嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
you are only in my fantasy
2009-08-30 Sun 15:12
CAAMZOFW.jpg

画像は、手直ししたスカート。
ウエストのゴムをちょっと短くして(私はゆるゆるで作ってしまう癖があるので)、丈を短くして(長めに作ってしまう癖があるので)、つくりが荒いのをごまかすためにレースを1本追加。
ですが、レース追加しないほうがよかったかなぁ、と今ちょっと後悔しています。。
弟には、「いや、いいと思うけど」って言われたんですけど・・・
1本のほうが、シックで、私好みで。
みなさんはどう思いますでしょうか。
もしよろしければアドバイスをいただければ嬉しいですmm

タイトル通り、Mやばいです。今でも不朽の名曲と言われるのがわかるよ。
イントロのピアノからもうぐっと来ますもん><

ということで最近またプリプリブームが来てます・・・(笑)
SEVEN YEARS AFTERのイントロのキーとかストリングスとか好き。
あとそれぞれコーラスがとてもきれい。
18歳であるというステータスゆえに、「どんな音楽聴くの?」と聞かれたときに「プリンセスプリンセス」とは答えにくいです。
でもいいと思います!プリンセスプリンセス!
たぶんね、プリプリはドライブとかに合うんじゃないかと思います。
もうちょっと語ろうと思ったけど、みなさまがドン引きしていく音が聞こえるのでやめておこうかな。。。

あとは最近は、なかなか手を出せないでいたEGO-WRAPPIN'のCDを購入して、案の定気に入って、寝る前のモラトリアムを静かな曲を聴いてすごすのが好きです。

箱根の旅行は、法事ででした。
2日目に、富士山にある大石寺の、祖父のお墓参りをしてきました。13回忌です。
「忘れてませんよなんていうとね、すっごく励みになるのよ。早く成仏してくださいね、って励ますとね、いいっていうのよぉ。」と言いながら、「良紀さん、お久しぶりです。今日は娘と孫を連れてきましたよ」とか、「忘れてませんからね。安心して成仏してくださいね。命日にまた来ますからね。」などと、熱心にお墓に手を合わせて声をかける祖母を見たら、なんかとても切なくなりました。
箱根には、祖父と祖母が働いていたホテルがあって、そこには今回宿泊しなかったのですが、そのホテルの目の前を通り過ぎる時、祖母は「ほら、ここよ、ここでばあちゃんはじいちゃんと会ったのよ!」と懐かしそうにしていました。
夫が死ぬ気持ちってどんなだろか。
まだ自分が若いからかもしれないけれども、愛する夫が死んでしまったら、13年経とうとも33年経とうとも、立ち直れないかもしれない、と思います。思いだしたら泣いてしまうかもしれない。今だって祖父のことを考えると泣きそうになるのに。
そんなことを考えました。まず夫ができるかわからんですね、不毛ですね(笑)

あ、でも、始終辛気臭い旅だったわけじゃないです(笑)
泊まったコテージはとてもかわいかったし、温泉もよかったし。
いつかまた友達か彼氏(予定)か、彼氏がいなかったら後輩を連行して(笑、是非是非行きたいなと思いました。
家族写真も撮りました。写真嫌いの祖母も、弟も写ってる。
弟は恰好いいけど祖母もすっごいかわいいので是非自慢したい!

そんな今日この頃。
今日模試の方はお疲れ様です><
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまにはそばに来てほしい | ice cream dropped. | おもう夜は深い>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
