嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おーたむあれじー
2009-09-02 Wed 18:48
秋だ!
どうしよう!
秋になってしまった!

受験生な意味で「秋になってしまった!」と言うよりも、季節がすぎる速度にびっくりという意味で、秋になってしまったなんて!
残酷だわ、夏が過ぎるのははやすぎる!
と、例年にない、早くの涼しい日の訪れに心身共に拒否反応を起こしております。

なんかすっごい寂しい。寂寥感。前漢字が読めなかった寂寥感。
夏がすぎたのも寂しいけど、ただたんに秋であるだけですごく寂しくて、人肌恋しくなって。
いや、そんなメンタルがセンチになるとこも含めて秋好きなんですけど。
むしろ夏はあまり好きではないんですけど…(笑
でも、全然夏を満喫していないのに、夏が過ぎて行ってしまった気がして…
まだ文化祭してないのに文化祭の後片付けしてる、ような気分。
もの寂しい。いといたくさうざうしと思ふもおろかなり。

幸せを感じるたびに、それ以上に不幸せな気持ちになる。
反射神経が、傷つくのを思いきり拒否しているような。
世界が灰色だ、好きだけど。うー。

そばにいてって言いたいけどそばにいてって言えない、18歳だからですかね。誰に対してもそう、私はとってもさびしい人間になるんじゃなかろうか。それはそれでいいんだけど。
崩れそうなほど、無理矢理なくらい笑って、「今の私は本当に心の底から笑ったんだろうか」とか思って。
でも多分心の底から笑ったのでしょう。そんな複雑な人間でもないからね。
私は大人になっても、大人なんかじゃなくてただの悲しい人になりそう。
暗くなるまで何も考えずに公園で遊んだりしたいなあ。
とりあえずなにかあたたかいものを。

今日は放課後はクラスの友達と一緒に、教室で勉強していました。
途中で、放送室にいったり、後輩に会って彼氏ができたっていう話を聞いたり(笑
なにはともあれ好きな人とつき合えるのは、まぁ良いことなんじゃないかなあと思います。
より切ないかもしれないけど…ポジションを確保できるっていうのは、必ずしも悪いことではないので。
つきあうって一言でいっても難しいですねぇ(笑

今とても数学なんてやりたくない気分。
国語をとても解きたいのに、でも数学を頭に入れなくてはいけない。
今日の数学の授業の問題はとりあえずわかったので、これで明日解説を聞いて全問正解だったら、きっとちょっとだけ自信が増えると思います。
とりあえず来週の月曜日までに、センター数学1の修了判定テスト合格。
あと英語と古文…うん、がんばらなきゃ。苦しい。
でも今が大変だけど一番楽しい時期。きっと。
じきに歌えるようになる、てゆか練習する日決めなくちゃぁ~。

早く冬にならないかなぁ。
いや、入試は遠慮なくゆっくり来てほしいのですが。(笑
季節的にね、冬が好きなんですよ。
秋も好きだけど。

昨日第一志望校の願書を予約したら、なんか急に怖くなった。一層怖くなった。
みんなみんな枝分かれしてゆくのだなぁ。
さびしい、だなんて、しっかりしなきゃいけないのに。
だめだなぁもう。

気分が晴れないのは天気が晴れないからなのかな。
気候って絶対なにか関係ある、と思います。
あとは…今ずばり頭痛モラトリアム!
あと10分後にも頭痛起きそう…どうしよう。いやだなぁ。
頭痛持ちでいるんだったら一層死んだ方が絶対に楽だ。
となるといつ死ぬのが一番効率的なんだろうなぁ。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大切なことは目に見えない | ice cream dropped. | セピア色のかなた>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
