嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大切なことは目に見えない
2009-09-03 Thu 16:36
昨日の古文の授業中に配られたプリント。
模試の解説の縮小コピーのプリント。
ところどころマーカーが引かれていますが、コピーなのでモノクロで、
大切なことが目に見えない。。

今日は放課後、掃除して、今歩いているのですが、小学校の近くを通るとき、女の子が男の子たちにからかわれていて。
そのからかいかたのつたなさといったらないのですが、でもからかわれるのはとてもやりきれなくて悲しいことだと思います。
腹立たしいとか、そういうの、全部含めて、やりきれなくて悲しい。
からかうというのは一切の反論をうけつけないと思う。つたなければつたないほど。
私はとてつもなく口を挟んでやろうかと思ったのですが、高校生が小学生に介入するのもちょっと奇妙だし、その奇妙さゆえに私までからかわれてはどうしようもないし、口出しするべきではないかなと思って結局通行人Eくらいになりました。
でもなんかね!
すっきりしないのね!
あー悲しい。
まぁでもだれかしら、なにかちょっかいを出されて憤りを感じる経験もするものですよね。
あれはあれでいいのかもしれないな。

リーディングの予習を、krt先生の鬼畜プリント並に徹底的にやったら時間がすんごいかかるのですが、どう手を抜いたらいいかわかんないや。
数学ーうー!
日本史もやらなきゃいけないのに!
はやく本棚ほしい!
溢れたCDも山になってきてるし!
参考書や本の山が机とベッドを行ったり来たり…
動かすにも、重くてかなり大変なんです↓

そんな今日この頃。
フットサルって難しい。。
睡眠不足って、何時間睡眠からなんだろう?
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つんでれーしょん | ice cream dropped. | おーたむあれじー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
