嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つんでれーしょん
2009-09-04 Fri 22:21
今日は久しぶりにPerfumeを聴きました*
香水人の名がすたる!と思うけど、あんまり熱狂的ではなかったりして・・・
いまだに新アルバム聴いてないし。
どんなのだろ・・・まえ、どこかのBGMでちらっと聴いてて、「あ、これはPerfumeだ・・・新曲かな」って思った記憶はあるんですよ。
ただ香水人っていう響きが好きですね。ぱふゅんちゅ。ちょっといいにくい(笑
いや、でも全員の誕生日と身長と血液型記憶してたら上等なのかな(笑

実は今、新しいマイパソコンから投稿しています。
やっとこさネットに接続可能になって、いろいろ設定したり、お気に入りをそろえたりしていました。
それでも、結構お気に入りはずしたりしましたなぁ。
ちょっとすっきり。でも、またすぐごちゃごちゃになると思います(笑
しばらくはあんまりいろんなとこ行かないと思いますけど。
携帯がパケホだったら、こんなにパソコン使う時間割かなくても大丈夫なんですが・・・え、ネット離れは?しらないです(*・ω・)ノ

明後日・・・とにかく日本史が怖い。。やらなきゃ。。。
今日明日はもっぱら日本史やろうかなと思います。。うー。。。
記述だとまさかの1割とか2割とか取ってしまいそうで怖いよー。

明日は、りぃちゃんの絵を見に行くつもりです*楽しみ*
たぶん一人でいくことになるんじゃないかなぁ・・・誘える相手がなかなかいないですね。(笑
迷わないか不安。。。がんばります(´・ω・`;)

明後日は、河合の記述模試です。
立教大学の池袋キャンパス。緊張しそう。
がんばりたいと思います><
遅刻しませんように。
・・・迷いそう・・・(・ω・;)!!!

睡眠不足気味ですが、今日は授業で寝ませんでした!
最近夜ご飯を食べないという、逆ラマダーンな生活を送っていたので、今日夜家にいてご飯を食べたら、非常に・・・気持ち悪くなりました・・・
っていっても昨日も梨をいただいたんですけどね(o・ω・o)
逆ラマダーンも慣れてきました。空腹全般が気にならなくなる気がする。

地デジカのストラップげっと!
かわいい!うれしい!
でもつけるとこない・・・かばんにつけるか(´・ω・`)
かわゆいので見かけたら見てみてください(笑

近いうちヒトカラでも行こうかなと考え中です。
なかなかね、踏み出せないね、いつでもいけるから。
とりあえず模試が終わってから1時間くらいかなぁ(´・ω・`)
1時間くらいなら後悔しないと思います。
それよりも気分がどんよりしちゃっていやなんだもの。
カラオケ行っても変わらないかもしれないけど・・・(笑

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かわいすぎる | ice cream dropped. | 大切なことは目に見えない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
