嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
青と白のロマンス
2009-09-12 Sat 11:51
今日は雨が降ったりやんだり、不安定なお天気。
こんな不安定な中で、妹は体育祭なのだから、かわいそうだなぁ。
球技大会の日、晴れるといいな。
私は室内競技だけど。
しめった空気が上昇していくと、気温断熱減率でうんぬんかんぬん。
地学わかんない。問題渡されたら解けるものは解けるけど。
まぁでも地学楽しいです。

違う!私は日本史をやらなきゃいけないのです!
参考書がふてくされてる、一人旅に出てしまうかもしれない!
だからもうむしろこっちから「かまって!」って感じで(それでも気が進むわけではないけど)仲良くしなければなりませんね。
どうやって覚えるんだ!覚えるしかないけど・・・

今年も音楽部のみんなはディズニーに行くみたい。
去年行ったのはどっちだっけ・・・シーだったかな?
でもビックサンダー乗るとき、カオスな乗り方をした記憶があるから、きっとランドだな。
懐かしい。当日になって「やっぱ私行かない」って行ったら後輩から電話かかりまくって。
その節はどうも・・・ご迷惑をかけまくりましてありがとう。
結局行って、髪飾り褒められて機嫌直っちゃったんですよね。集団行動は苦手だからぶすっとしてたけど。
いいな!ディズニー行きたいな!もう!
受験が無事に終わったら行きたいなぁ。
あと、生きてるうちに1回は「一人ディズニー」なる暴挙をしてみたいですよね!!
みんなが行く日が晴れて、楽しくなることを祈っています☆

最近行ってなかった9mmのHPと、そのブログをちょっと見たんですけど。
アーティスト写真は・・・かずひこさんがやたら恰好よくて、うおぉってなりました。
滝さんが何してるんだかわかんない、、、烏のはね?

そいでブログも見ない間にえらい更新されててびびりました。
まあそうですよね。おっきなライブありましたもんね。
ほとんど菅原さんの書いた記事だったけど・・・
1つだけかみじょうさんのがあって、読んだんですが・・・
彼がいかに変態であるかを、身をもって実感しました、ね。
うん、とってもいいと思います。「『こむら返し』は四十八手」説。
どんな手なのか非常に気になる。
スティックを夜に使うのはなんかいただけないけど。

今日はたぶんひきこもりデーかなぁ・・・
予備校行く気なくなっちゃった。
でも、家にいても勉強した気がしないんですよね↓
お昼ごはんなににしようかなぁ。何も食べたくないなぁ。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目があかない… | ice cream dropped. | 秋の味覚、始めました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
