嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地雷バトンです。
2009-09-17 Thu 23:28
mixiで回ってきたのですが答えたことがあったので、今度はブログのほうで。
もちろん強制じゃないですよん。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
オールOK!
でも、いずれにしても、大人びてる人。

★どんな髪型が好き?
似合っていればOKだと思います。
でも、ロングを後ろで結ぶの、いいなぁと思います。
前の美容師さんがその髪型・黒縁めがね・・・さらに寡黙だけど優しい!方で、うん・・・きゅんっとしましたね。。。何年も前の話だけど(笑

★優しさと面白さどっち求める?
優しさ。あまりユーモアは求めないです。

★メールや電話は大事?
いろんな意味で心配にならない程度に。

★毎日会いたい?
会いたいけど会えないのがいい。
総合的に考えて週に1・2回くらい。

★スポーツやってる人がいい?
やってないのに実はできるのが、一番ツボ・・・かなぁ。
がっちり運動系は、苦手かもしれない。

★メガネ好き?
好きです!
たまに、だと、さらにきゅんv(黙

★血液型にこだわる?
こだわらないですよーそんなの。

★どんな服装が好き?
シンプルでスタイリッシュな感じ?
黒ジャケット恰好いいと思います(o・ω・o)

★背はどのくらいが理想?
相手が、私が高いことを気になさらないなら、私は気にしないのですよねぇ。
私は高望みしていられないし。

★メイクしてる子好き?
え?
まぁいいと思いますけど。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
思いやり!ふれあい!

★これ.キュンときます.
なんだろなぁ・・・笑顔かなぁ。
口説かれると、面白いくらいにすぐ落ちるからなぁ・・・なんともはや(笑

★束縛されたい?されたくない?
いやです。。。。。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
やたらといわれると脅迫されてるみたいではありませんか?
実際私は言ってしまうかも知れませんが・・・

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
一緒に買い物行って、私の好みの服装をさりげなく推してみたりしたいw

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
あくまで理想ですから。
現実甘くないですから。

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
手かなぁ・・・あとは目とか・・・鎖骨?わかんないです。

★じゃあ.これをされるとさめる.
束縛、暴力。
ちょっとでも束縛ちっくなこといわれると苦手スイッチオンになるのは直したいけど。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
追いかける側のほうがきっと楽しいと思います、
周りを見失わない程度に。


以上
変態ですみません!
あくまで好みの問題だから好き勝手いえるだけですからね><
スポンサーサイト
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<視線をぬすみたい | ice cream dropped. | ふと思ったこと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
